モーニング娘。
最新 最初 🆕
#1 [メポ]
モーニング娘。

⏰:08/03/06 00:39 📱:P905i 🆔:SubrBctM


#2 [None Name]
重複な件
よく探してから立ててくれ

⏰:08/03/06 01:57 📱:W42S 🆔:eIVP..aM


#3 [メポ]
高橋愛
田中れいな
新垣里沙
亀井絵里
道重さゆみ
久住小春
光井愛華
ジュンジュン
リンリン

⏰:08/03/06 21:25 📱:P905i 🆔:SubrBctM


#4 [None Name]
7番目違うけど

⏰:08/03/06 21:28 📱:SH904i 🆔:CYv5WfKo


#5 []
リゾナントブルーまじ神曲だね

⏰:08/03/08 04:54 📱:P902i 🆔:yWfxq2O.


#6 [メポ]
リゾナントブルーまだ聞いてない
どこで聞いた?

⏰:08/03/08 12:29 📱:P905i 🆔:8X1EBVag


#7 []
もうネットで聴けるよ。
かなり原点回帰。
サマーナイトタウン、抱いてHOLDONME!、最近だと
笑顔YESヌード系!

⏰:08/03/10 00:30 📱:P902i 🆔:uRFjs0Nw


#8 [メポ]
>>7聞いた
別に普通だなぷっ
みんなが言うから
もっと期待してたのに

だけどねぇねぇだけど
うぉええうぉええ

⏰:08/03/10 23:00 📱:P905i 🆔:ULveEskE


#9 []
最近にしたら上出来だよ。

幸あれ、みかん
二作連続安っぽい糞曲だったし。

⏰:08/03/10 23:09 📱:P902i 🆔:uRFjs0Nw


#10 [メポ]
>>9
まぁ考え方わそれぞれだし糞曲ケテーイ∀ww

⏰:08/03/11 18:10 📱:P905i 🆔:7mfOf/BE


#11 []
原点回帰〜〜

⏰:08/03/11 23:05 📱:P902i 🆔:zWSSDF0U


#12 [メポ]
>>11
狼とか行く?

⏰:08/03/11 23:39 📱:P905i 🆔:7mfOf/BE


#13 [メポ]
光井愛佳=顔面汚物
光井愛佳=死神
光井愛佳=即効追放
光井愛佳=完全不要必要性0

⏰:08/03/11 23:47 📱:P905i 🆔:7mfOf/BE


#14 []
たまに行くよ

⏰:08/03/12 16:34 📱:P902i 🆔:Vmwy6mhg


#15 [メポ]
>>14
あそこまぢヲタの
集まりって感じww

⏰:08/03/12 17:21 📱:P905i 🆔:9Qvukzi.


#16 []
確かにそうだよな〜

⏰:08/03/19 17:19 📱:N905i 🆔:8lJa3WnA


#17 [メポ]
>>16
誰が好き?
俺わDD

⏰:08/03/20 11:22 📱:P905i 🆔:zR/oA9S6


#18 []
MC GAKIかな(笑)


でもモーニング娘。よりココナッツ娘。がずっと好きなんでハローならアヤカが一番

⏰:08/03/22 19:30 📱:N905i 🆔:31YN5Esc


#19 [メポ]
>>18
えっ…そうなんや∀
アヤカとかあんまり出てこんやん

⏰:08/03/22 19:58 📱:P905i 🆔:aclvzyTM


#20 []
でもアヤカこそ正統派アイドルだしなぁ〜
中澤飯田安倍保田矢口稲葉に次ぐ古株メンバーだしね!多分アヤカが辞めてココナッツ娘。が無くなったらハローは興味なくなるな!

てかジュンジュンも好き!

⏰:08/03/22 22:30 📱:N905i 🆔:31YN5Esc


#21 [メポ]
変わったやつ

⏰:08/03/23 00:07 📱:P905i 🆔:Nk2gKLV.


#22 []
まあここはモー娘。スレだからこれ以上話さないけど。


しばらくモーニング娘。は初期路線でやってけばいいのにな

⏰:08/03/23 09:01 📱:N905i 🆔:.acBZz/Y


#23 [MC GAKI]
ガキさんはHIPHOP路線に行って欲しいなあ。


ココナッツにCORN HEADフィーチャーしたみたいにさ これはレゲエだけど。

ライムスターとかとやって欲しい

⏰:08/03/29 00:55 📱:N905i 🆔:JuskGI/k


#24 [MC GAKI]
リゾブル発売が待ち遠しい

⏰:08/03/29 20:07 📱:N905i 🆔:JuskGI/k


#25 [MC GAKI]
リゾナントブルー

もうすぐや

⏰:08/04/01 18:30 📱:N905i 🆔:/213iYLo


#26 [MC GAKI]
ジュンジュンじゅわわ〜

⏰:08/04/03 00:23 📱:N905i 🆔:eZwPmEcc


#27 [MC GAKI]
シンデレラのユニットさ、高橋田中矢島はわかるけど、キャプテンと前田ってエッグのやつはなぜ?ww

⏰:08/04/04 00:54 📱:N905i 🆔:0HBl4u7M


#28 []
あの、以前モーニング娘。がキャラクターになったアニメみたいなやつテレビでやってましたよね
その番組名教えていただきたいでっす

⏰:08/04/10 15:45 📱:D903i 🆔:k4g3LWWc


#29 [lil j]
CGみたいなやつですか?

ミニモニ。はアニメあった気がしますが、モーニング娘。は無かった気がします。

⏰:08/04/10 17:18 📱:N905i 🆔:kCQbn34E


#30 []
ミニモニ。ではないんです
モーニング娘。が小さくなってキャラクターみたいになっていてなにもかも言葉の語尾に『〜プニ』っていうやつなんですけど、、、わかりませんか

⏰:08/04/11 00:20 📱:D903i 🆔:pO1unb1M


#31 [lil j]
だからそれアニメじゃなくてCGじゃん。

『リリパット王国』です。

⏰:08/04/11 01:17 📱:N905i 🆔:k6HokvQ6


#32 [らー]
↑それ知ってる!!うわーめっちゃ懐かしい
しかし、タイトル思い出せない…

⏰:08/04/11 01:17 📱:F704i 🆔:rwWxIpeU


#33 [らー]
う…m(_ _)m

そうそう!!
スッキリー
よく覚えてますね

⏰:08/04/11 01:20 📱:F704i 🆔:rwWxIpeU


#34 []
ありがとうございます

⏰:08/04/11 22:31 📱:D903i 🆔:pO1unb1M


#35 [あの]
恋ingってなんのアルバムに入ってますか?

⏰:08/04/11 23:06 📱:P904i 🆔:txU/SFSo


#36 [lil j]
>>35あれは名曲ですが、アルバム曲ではありません。
『Go Giri〜恋のビクトリー〜』のカップリング曲なので このシングルを買うしかないですね。

⏰:08/04/12 00:03 📱:N905i 🆔:390Xw8nY


#37 [メポ]
B'zがいなけりゃ1位だったのに

⏰:08/04/12 00:47 📱:P905i 🆔:23c6Bij6


#38 [None Name]
B'zに勝てる訳ないやんけ

⏰:08/04/13 11:44 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#39 [None Name]
高橋愛ちゃんだけ好きです
あんまり顔変わらないけど可愛いし最近は色気もあると思う

⏰:08/04/13 22:03 📱:W52SA 🆔:xyue7yrE


#40 [眠都]
寒気がするスレだ…

⏰:08/04/13 22:34 📱:N900i 🆔:aSaKaLYY


#41 [None Name]
モーニング娘。嫌いだし矢口も加護も嫌いだけど吉澤ひとみと高橋愛は可愛いし紺野あさ美も控えめな感じでいいかな
ギャー×2とうるさい奴らが大嫌いだからね

⏰:08/04/14 00:38 📱:W52SA 🆔:PakBzUss


#42 [倖田撲滅¶+]
上げます(笑)

⏰:08/04/14 03:30 📱:W52S 🆔:5U2y1d6c


#43 [None Name]
興味ない

⏰:08/04/14 07:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#44 [lil j]
興味ねーなら書き込むな。

⏰:08/04/14 23:42 📱:N905i 🆔:OdLz/v82


#45 [lil j]
リゾナントブルー最高だ。

⏰:08/04/15 21:38 📱:N905i 🆔:X1IP1E5I


#46 [ui]
m、。・。、m、

⏰:08/04/19 13:44 📱:PC 🆔:ixAFd7ys


#47 [lil j]
悲しき恋のトワイライト

⏰:08/05/10 17:20 📱:N905i 🆔:mxUpiSm6


#48 []
次のオーディションいつかな?

⏰:08/05/10 18:25 📱:W51S 🆔:2ywc7Qh.


#49 [lil j]
いつでしょうね。今年の暮れか来年ぐらいじゃないでしょうか

⏰:08/05/11 20:22 📱:N905i 🆔:Tqan25zc


#50 [lil j]
アジア中心に展開中だな。

⏰:08/05/30 02:23 📱:N905i 🆔:BmYVg54w


#51 [lil j]
だったら、これもハローだから重複だよな?
『普通』に考えて。

⏰:08/06/29 23:49 📱:N905i 🆔:dkM2XxIw


#52 [モーニング娘。大好き]
モーニング娘。はまだまた終わってないと思いますよイ自分はれいなのファンなんですけど最近よくわからないですよねホ誰か色々教えてm

⏰:08/11/26 21:59 📱:W44K 🆔:LxEeYN6Y


#53 [ぁりり]
れいな¢ゎ身長が伸びたみたぃですょぉ

⏰:08/11/30 20:57 📱:D904i 🆔:UItOaw0Q


#54 [ゆき]
2月18日に新曲出るね↑↑(^^)v

⏰:09/01/09 15:14 📱:N903i 🆔:B.ZPBZTs


#55 [None Name]
モー娘って……生きてる?

⏰:09/01/12 17:07 📱:D705i 🆔:juCB5v0.


#56 [ナックルズ]
55

死んでます

⏰:09/01/12 17:09 📱:W61K 🆔:7vSm085o


#57 [None Name]
>>56
やっぱり(笑)

⏰:09/01/12 17:14 📱:D705i 🆔:juCB5v0.


#58 [モーニング娘。大好き]
生きてますP2月に新曲発売日キャハP

⏰:09/01/17 15:32 📱:W44K 🆔:sdpPTj8Q


#59 [ぁりり]
そぅそぅ
『泣いちゃうかも』だっけ

⏰:09/01/18 04:22 📱:D904i 🆔:OqJb1JDk


#60 [Q]
泣いちゃうかも かも  かも かも♪

MVで高橋田中が残念なくらい他メンが美人すぎる

⏰:09/01/18 23:47 📱:N905i 🆔:J8UvGBHw


#61 [み]
母さんと保田大明神が好き-

⏰:09/01/19 01:38 📱:SH906i 🆔:WpTX9gq.


#62 [ぁりり]
愛ちゃんとれぃなちゃんも可愛ぃょぉ

⏰:09/01/19 23:31 📱:D904i 🆔:qWPf7vZ2


#63 [None Name]
れいな可愛いな

⏰:09/01/19 23:40 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#64 [ぁりり]
てかみんな可愛ぃデスょねぇ〜

⏰:09/01/25 00:15 📱:D904i 🆔:JC8N9dxw


#65 [ゆき]
モーニング娘。好きな人がいて嬉しい☆

⏰:09/01/27 21:20 📱:N903i 🆔:qL3tCfpM


#66 [ぁりり]
ぁりりもですっ
ょかったら語りませんかぁ

⏰:09/01/28 18:33 📱:D904i 🆔:xczGuPJc


#67 [ゆき]
語りましょ私は、高橋愛ちゃんが好きです

⏰:09/01/28 21:50 📱:N903i 🆔:8F.4AFX6


#68 [ぁりり]
愛ちゃん好きぃ〜れぃなちゃんも好きかもッ

⏰:09/01/28 22:54 📱:D904i 🆔:xczGuPJc


#69 [ゆき]
てか、全員好き愛ちゃんは憧れの人だぁれいなは細くてうらやましいいつ頃から娘。好きなの

⏰:09/01/29 20:58 📱:N903i 🆔:wOV2VNsE


#70 [ぁりり]
昔っから好きで最近また好きになってきたんデスょ

⏰:09/01/29 21:30 📱:D904i 🆔:m945Undg


#71 [ゆき]
もうすぐ新曲出ますね↑↑楽しみCDとか毎回買ってる?

⏰:09/01/30 21:08 📱:N903i 🆔:LrG3DaEE


#72 [ぁりり]
楽しみっ
ぅーん…CDゎ毎回ゎ買ゎなぃから今どぉしよぅか迷ってる
新曲好きかもッ

⏰:09/01/30 21:40 📱:D904i 🆔:SjckpY5Q


#73 [ゆき]
新曲まだ聴いてなぃんだぁテレビ初披露まで、楽しみにしてる今回はオリジナル曲だからCD買ぅ

⏰:09/01/30 22:54 📱:N903i 🆔:LrG3DaEE


#74 [ぁりり]
そっかぁぁりりゎYouTubeで聴ぃたょ

急に話変わるけど昔の娘。だと誰が好きですかぁ

⏰:09/01/30 23:20 📱:D904i 🆔:SjckpY5Q


#75 [None Name]
辻希美

⏰:09/01/31 01:51 📱:P905i 🆔:UT1bZ2xQ


#76 [ぁりり]
ぁりりも辻ちゃん好きッ可愛ぃデスょねぇ〜

⏰:09/01/31 08:59 📱:D904i 🆔:2NEE5gTs


#77 [ゆき]
私も辻ちゃんあと、ごっちんとか

⏰:09/01/31 12:45 📱:N903i 🆔:ZVuGDmik


#78 [ぱけ放題]
なっち可愛い

⏰:09/01/31 13:49 📱:P903i 🆔:UJWnLiww


#79 [ぁりり]
ごっちんもなっちも好きみんな可愛ぃもんネー加護ちゃんも好きかな〜

⏰:09/01/31 17:26 📱:D904i 🆔:2NEE5gTs


#80 [ゆき]
加護ちゃんもごっちんもハロプロから離れちゃって残念だょね加護ちゃんの歌声好きだったな
曲は何が1番好きですか

⏰:09/01/31 21:28 📱:N903i 🆔:ZVuGDmik


#81 [ぁりり]
ぅん残念…曲ゎたくさんぁるから迷ぅなぁリゾナントブルーとかひょっこりひょぅたん島とかシャボン玉(特に!)とか他にもぃっぱぃぁる
みんなゎぁ?

⏰:09/01/31 21:32 📱:D904i 🆔:2NEE5gTs


#82 [ぱけ放題]
恋愛レボリューションが好きかなぁ〜

⏰:09/01/31 21:49 📱:P903i 🆔:UJWnLiww


#83 [ゆき]
いっぱいぁりすぎて迷ぅI WISH、シャボン玉、リゾブルも良いし選べないゃ(笑)

⏰:09/01/31 22:21 📱:N903i 🆔:ZVuGDmik


#84 [ぁりり]
てかほとんど好きかな

⏰:09/01/31 22:59 📱:D904i 🆔:2NEE5gTs


#85 [ゆき]
コンサートとか行った事ぁりますか

⏰:09/02/01 12:30 📱:N903i 🆔:1P1ElzHQ


#86 [ぁりり]
コンサートなぃデスねぇ…行きたぃけどぉ金が…
ゅきサンゎ行ったコトぁるんですかぁ?

⏰:09/02/01 13:47 📱:D904i 🆔:3PU1QdzE


#87 [ゆき]
私もぁりませぇ愛ちゃんが娘。に在籍してる間に一度は行きたいなって思ってるんだけどね

⏰:09/02/01 16:38 📱:N903i 🆔:1P1ElzHQ


#88 [ぁりり]
そっかぁ
ぁりりも愛ちゃん生でみたぁぃ
てかゅきサンどこ住みですかぁ

⏰:09/02/01 17:35 📱:D904i 🆔:3PU1QdzE


#89 [ゆき]
千葉県の田舎ですョありりサンは

⏰:09/02/01 19:26 📱:N903i 🆔:1P1ElzHQ


#90 [ぁりり]
名古屋デッス
千葉かぁ…千葉に娘。がコンサートとかゃりに来たらぃぃデスねぇ

⏰:09/02/01 20:21 📱:D904i 🆔:3PU1QdzE


#91 []
モー娘まだ生きてんの

⏰:09/02/01 21:02 📱:P905i 🆔:ZEpA3vqs


#92 [None Name]
うちの好きな人が
モー娘。好きらしい…(泣)

最悪だあっO

⏰:09/02/01 21:46 📱:auTS3M 🆔:aZrwARDY


#93 [ゆき]
>>90
千葉県に娘。来た事あるんですょシングル大全集、リゾナントLIVEの時名古屋かぁ一度も行った事無い

⏰:09/02/02 07:37 📱:N903i 🆔:4U.Xs.LU


#94 [ぁりり]
そっかぁ
ぁりりも千葉行ったコトなぃっ行ってみた

⏰:09/02/02 16:55 📱:D904i 🆔:7.LQ8Bqk


#95 [ゆき]
海が近くていいょ
新曲もうすぐだねそろ歌番組に出るねどんなダンスなんだろ楽しみ

⏰:09/02/02 19:58 📱:N903i 🆔:4U.Xs.LU


#96 [ぁりり]
ぁりりゎもぅYouTubeで見たけど絶対ハマると想ぅょ
娘。の曲のダンスゎ結構好きッ特に恋愛レボリューション21とか

⏰:09/02/02 22:01 📱:D904i 🆔:7.LQ8Bqk


#97 [ゆき]
我慢出来ずにYoutubeでPV見ちゃったょ格好いいね衣装も早く覚えたいな恋愛レボリューションも楽しい振りだよね

⏰:09/02/03 12:53 📱:N903i 🆔:IwSzaCos


#98 [ぁりり]
ぅんカッコィィょねぇ〜
ぃつも想ぅけどさゅみんの声ってすごぃ可愛ぃデスょねっ

⏰:09/02/03 16:54 📱:D904i 🆔:UpyZ9XEk


#99 [ゆき]
さゆみんの声は特徴があって可愛いその特徴が娘。に生かされてて、すごいなってしかもオーディションの時より可愛さが増したよね

⏰:09/02/03 19:56 📱:N903i 🆔:IwSzaCos


#100 [ぁりり]
デスょねッッ
てかさゅみんシャボン玉の時と声とか顔とか色々微妙に変わってさらに可愛ぃくなった気がするぅぁの天然でチョットナルシな性格でこそさゅみんだと想ぅなぁ((笑

⏰:09/02/03 22:34 📱:D904i 🆔:UpyZ9XEk


#101 [ゆき]
つんく♂サンも、スゴいよね見抜く力歌も上手くなってるしね涙が止まらない放課後でさゆみんのパートがたくさんあって嬉しかったなぁオーディション見てました

⏰:09/02/04 16:18 📱:N903i 🆔:yD5KnzAw


#102 [ぁりり]
ぅんゃっぱつんく♂サンすごぃょぉ
オーディション見てなぃんデスょぉ見たかったなぁ
そぉぃぇば最近の娘。の曲ゎ愛ちゃんとれぃなの歌割りが多ぃデスネッ

⏰:09/02/04 17:15 📱:D904i 🆔:WbGagw9M


#103 [ゆき]
オーディション撮ったけど消しちゃったんだょなまた見たいなぁ
そぅだね愛ちゃんとれぃなが多いね愛ちゃん好きな私にとっては嬉しいけど、他のメンバーにも歌割りがぁればいいのにね

⏰:09/02/04 22:01 📱:N903i 🆔:yD5KnzAw


#104 [ぁりり]
愛ちゃんゎリーダーだし歌も上手ぃしねッッみっつぃとか歌割り少なぃ気がするなぁ
シャボン玉とかれぃなぃっぱぃ歌割りぁるょねっ

⏰:09/02/04 22:44 📱:D904i 🆔:WbGagw9M


#105 [ゆき]
8期メンバーの歌割り少ないよねもっと歌声聴きたいのに…つんく♂サンぉ願ぃしますょシャボン玉でれいなのパートが多くてビックリしたねデビューから、こんなに多いの初めてだったしねでもれいなの声好き

⏰:09/02/04 23:51 📱:N903i 🆔:yD5KnzAw


#106 [ぁりり]
デスょねぇぇぁりりからもつんく♂サンにぉ願ぃ
まぁつんく♂サンゎれぃなのコト最初からぃぃ評価つけてたしね
れぃなの歌声好き@番ちっちゃぃけどそこが可愛ぃ

⏰:09/02/05 16:35 📱:D904i 🆔:rbE8VavA


#107 [ゆき]
ペッパー警部でミュージックファイターに出た時に、身長が1.1センチ伸びたって言ってましたよね(笑)私よりも小さいっ細くて可愛いですよね話し変わるけどアルバムとか持ってますかぁ

⏰:09/02/06 08:02 📱:N903i 🆔:dUfM7rm6


#108 [ぁりり]
それ知ってマスぁりりと同じくらぃだっ
ァルバムゎ常に金欠だから買ってなぃなぁ

⏰:09/02/06 15:57 📱:D904i 🆔:xirGUfMA


#109 [ゆき]
私は中古とかレンタルまた新しいアルバム出るんだってアルバムの曲聴いた事無いかなぁ

⏰:09/02/06 21:30 📱:N903i 🆔:dUfM7rm6


#110 [ぁりり]
中古かぁそれなら安ぃし買ぇるかもッ新しぃァルバム出るんだぁ曲聴ぃてみたぃねぇ娘。の曲ゎ歌ぃやすぃしぃぃ曲ばっかだもんねっ

⏰:09/02/06 21:47 📱:D904i 🆔:xirGUfMA


#111 [大可]
嬉しい(゚ω゚)

⏰:09/02/06 22:19 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#112 [ゆき]
ジュンジュン、リンリンが加わって初めてのアルバムだもんね楽しみだぁ娘。の曲は本当イイ曲ばっか励まされたりするもんみかんとか…愛あらばとかね

⏰:09/02/06 22:37 📱:N903i 🆔:dUfM7rm6


#113 [None Name]
ジュンジュン リンリンって何期?
光井愛佳様は何期?

⏰:09/02/06 22:42 📱:SH903iTV 🆔:K6OshILo


#114 [ぁりり]
そぉデスょねぇぁりりゎGo girl~恋のヴィクトリーが好き
ジュン×Aリン×AみっつぃゎみんなG期デスょぉ

⏰:09/02/06 22:57 📱:D904i 🆔:xirGUfMA


#115 [あ・ω・ゆ]
<font size="2">
スレ違いでしたら
ごめんなさいっ


後藤真希さんの

自転車飛び乗って
逃げよっかな〜

てな感じの歌
(歌詞違ってたら
ごめんなさい)
の曲名分かる方
教えてください(>_<)
</font>

⏰:09/02/07 00:37 📱:D705i 🆔:WhAQYaiA


#116 [Q]
>>115後藤スレに行ってください

⏰:09/02/07 04:11 📱:N905i 🆔:OxemMA8Q


#117 [ゆき]
Go girlは振りが覚えやすくて楽しい曲だょね昨日…娘。専用のビデオの途中から違う番組録画しちゃって、ミュージックファイターのペッパー警部消しちゃったショック( ̄□ ̄;)!!

⏰:09/02/07 09:05 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#118 [ぁりり]
ぁぁそっかぁまぁ…ドンマイ
でもペッパー警部の衣装可愛ぃデスょねぇ

⏰:09/02/07 09:23 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#119 [ゆき]
ペッパー警部の衣装かゎぃぃょね色もキレイだし間奏のダンスも格好良いっっ

⏰:09/02/07 10:53 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#120 [None Name]
辻ちゃん加護ちゃんファンです

⏰:09/02/07 11:14 📱:D905i 🆔:CyqS85dM


#121 [ぁりり]
デスょねッッぁのダンス結構好き踊りゃすぃしダンスとぃぇばひょっこりひょうたん島がノリぃぃし踊りゃすぃから好きぃ

⏰:09/02/07 11:22 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#122 [ゆき]
あっひょっこりひょうたんじぃPV面白ぃよねみんな、いろんなものに変身してて

⏰:09/02/07 13:32 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#123 [ぁりり]
そぅ×A
まこっちゃんとかねぇぉ姫様になってる

⏰:09/02/07 13:39 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#124 [ゆき]
ひょうたん島のPV持ってるから、最近見てないから見ようかなシャボン玉は実際水に入って踊って、スゴいょね

⏰:09/02/07 14:32 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#125 [ぁりり]
だょねっっシャボン玉ゎぁの一生懸命な感じが好き特にサビとか梨華ちゃんの『抱きしめてょ』のトコのせりふが

⏰:09/02/07 17:38 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#126 [ゆき]
抱きしめてよのトコぃぃょね今は…亀ちゃんが引き継いでるょねシャボン玉聴くとストレス飛ぶ紺ちゃんのパートひとつしか無かったょね

⏰:09/02/07 18:40 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#127 [ぁりり]
ぅん×Aぇりちゃん何気に声可愛ぃもんコン×Aのパート少なぃょねっ声可愛ぃのにでも影でどっかで歌ってるかもねっさゅみんゎ最初っからぉ叫び担当だったんだねぇ((笑

⏰:09/02/07 20:30 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#128 [None Name]
キモイ娘

⏰:09/02/07 20:33 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#129 [ゆき]
亀ちゃん良ぃ声してるょうらやましぃな紺ちゃん影で歌ってるかもねさゆみん、女子かしまし物語で『どっちなんだよっ』って叫んでるょ(笑)あっリゾブルでも叫んでるね

⏰:09/02/07 21:33 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#130 [ぁりり]
ぅん他にも叫んでゎなぃけどさゅみん台詞多ぃょねっリソブルのHELP ME好きかもっハマる

⏰:09/02/07 23:07 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#131 [ゆき]
さゆみんて黒髪が似合うょねスタイルもイイしお腹ぺったんこだしね新曲まで後10日だぁ

⏰:09/02/08 11:04 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#132 [ぁりり]
ぅん他のE期メンバーみんな茶色なのにさゅみんだけ黒だしね
ホントだぁ気づぃたら楽しみぃぃ

⏰:09/02/08 12:16 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#133 [ゆき]
早くCD聴きたいっカップリングの弱虫も気になるぁりりサンは、℃-ute・Berryz工房とか…好きですか

⏰:09/02/08 13:11 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#134 [ぁりり]
そぉデスネッッ
℃-uteとBerryz工房ゎ全然詳しくなぃけど好きデスょぉ

⏰:09/02/08 13:21 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#135 [ゆき]
そっかぁ私℃-ute・Berryz工房とか、あややも好きなんです
そぅぃえば、Mステにずっと娘。出てないょね今回出るといいねぇ

⏰:09/02/08 13:30 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#136 [ぁりり]
そぅなんデスかぁみんな可愛ぃもんネッ
そぉデスょネッMステ出てほしぃなぁ他にも色々出てほしぃデスょねぇ

⏰:09/02/08 15:17 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#137 [ゆき]
Mステは、よっすぃが卒業してから出てないし…ハロモニも終わっちゃったし曲披露の場が無くなってつまんないょねねっもっと出てほしいですね

⏰:09/02/08 15:53 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#138 [ぁりり]
デスょねぇてか最近の娘。深夜の番組に出てることが多ぃから見れなぃんデスょ

⏰:09/02/08 16:37 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#139 [ゆき]
そうだから困るビデオ録画するのにぁりりサンは、歌だけ撮ってためたりしてる

⏰:09/02/08 18:28 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#140 [ぁりり]
ぁりり基本的録画ぁんまりしなぃんデス家族兼用だしだから歌とかゎYouTubeでみたぃ時に見るみたぃな感じで

⏰:09/02/08 20:08 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#141 [ゆき]
そっかぁYouTubeだといろ見られるしねYouTubeはLIVEの映像もぁるから嬉しぃよねぇ時間あっとぃぅ間に過ぎちゃう

⏰:09/02/08 20:52 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#142 [ぁりり]
デスょねぇッッホントに時間きづぃたらめっちゃ過ぎてたりするしYouTubeだとゃっぱぅたばんが@番ぃっぱぃ目に入って来るかな

⏰:09/02/08 21:16 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#143 [ゆき]
うたばんって、トーク面白いょね新曲の時も出るとイイね

⏰:09/02/09 12:50 📱:N903i 🆔:wvbDH8Bg


#144 []
なっちと結婚したい

⏰:09/02/09 16:47 📱:N01A 🆔:l9KpxFT.


#145 [ぁりり]
そぅ×Aだから今回も出るとぃぃねぇ新曲もぉすぐだから出ることを信じょッッ

⏰:09/02/09 16:58 📱:D904i 🆔:ZHB3R0MI


#146 [ゆき]
ぅん信じょぅ今日めっちゃシャボン玉聴いた衣装私服っぽくて良いょねみかんのシルバーの衣装も好きだな着てみたい(笑)

⏰:09/02/09 18:57 📱:N903i 🆔:wvbDH8Bg


#147 [ぁりり]
シャボン玉ぃぃデスょねぇぇぁの曲大好きッみかんも衣装可愛ぃ曲にぁってるなんかみかん聴くと元気になりマスょねぇ

⏰:09/02/09 19:19 📱:D904i 🆔:ZHB3R0MI


#148 [ゆき]
シャボン玉のカップリングもスキサビの加護ちゃんの声みかんの歌詞、前向きだもんねつんく♂サンも良い詞考えるよ

⏰:09/02/09 20:11 📱:N903i 🆔:wvbDH8Bg


#149 [ぁりり]
ぁりり加護ちゃんの歌声可愛くって好きミニモニ。のCRAZY ABOUT YOUとかでもそれが生かされててさすがって感ぢつんく♂サンの歌ゎぃぃ曲ばっかだもんねぇ

⏰:09/02/09 21:39 📱:D904i 🆔:ZHB3R0MI


#150 [ゆき]
ミニモニ。のCRAZYスキカッコいいょねミニモニって可愛らしい曲が多かったから、CRAZY聴いた時にカッコいいって思ったハロプロはみんなすごいっ憧れるなぁ

⏰:09/02/10 09:54 📱:N903i 🆔:2Hl/osCk


#151 [ぁりり]
デスょねぇハロプロゎみんなすごぃょっもぅすぐエルダークラブ卒業しちゃぅけど

⏰:09/02/10 16:39 📱:D904i 🆔:spSBPITk


#152 [ゆき]
ねぇエルダーグラフ卒業しちゃうね…。すごぃショックだけど、みんなの将来のためだからこれから娘。を卒業する人はハロプロじゃなくなるって事だょね〜そんなの嫌だぁぁ

⏰:09/02/10 18:28 📱:N903i 🆔:2Hl/osCk


#153 [ぁりり]
ャダ×Aぁぁぁその前にたくさんテレビとかでてほしぃょねっだって愛ちゃんとか里沙ちゃんとかその内卒業しちゃぃそぅぢゃなぃ

⏰:09/02/10 19:56 📱:D904i 🆔:spSBPITk


#154 [ゆき]
絶対イヤだょねぁりぇなぃーっそぅだょねその前にテレビ出まくってくれるとィィょね卒業とかやめて、このまま続けてほしぃな愛ちゃんもガキサンも20代だしねハラしちゃうね

⏰:09/02/10 21:06 📱:N903i 🆔:2Hl/osCk


#155 [ぁりり]
デスょねぇ卒業しちゃったらF人ぢゃんネッッ
そぉぃぇば次の娘。のォーディションとかっていつなんだろぉ…まだ未定かな

⏰:09/02/10 22:39 📱:D904i 🆔:spSBPITk


#156 [ゆき]
娘。のオーディション、随分やってなぃょねぇ今年ぁるのかなっぁりりサンはオーディション受けちゃおっカナって思った事ぁる

⏰:09/02/11 12:18 📱:N903i 🆔:5.edVq9M


#157 [ぁりり]
入りたいと想っても年的にまだ小学生で無理だったからねぇ今ゎ中学生だけどネ次入るとしたらどんなメンバーが入るんだろぉね

⏰:09/02/11 13:58 📱:D904i 🆔:.R6TJwnM


#158 [ゆき]
私も年的に無理なんだぁ愛ちゃんょりつ上だから…(;^_^)次はどぅぃぅ子達が入るんだろぅねそれも楽しみぃ

⏰:09/02/11 20:48 📱:N903i 🆔:5.edVq9M


#159 [ぁりり]
ぁッぢゃぁゆきサンゎぁりりから見たら大先輩デスネッこれからも何かとょろしくですっ
次のメンバー気になりマスょねぇ今んとこォーディションゃりそぉな様子ゎなぃけど…

⏰:09/02/11 21:28 📱:D904i 🆔:.R6TJwnM


#160 [ゆき]
こちらこそ、ぉ願ぃします(笑)やっぱり娘。が大好きって人に入ってほしいねオーディションゃる雰囲気なぃね明日MUSIC JAPANに娘。が出るょ名古屋では放送日違ったりするのかな

⏰:09/02/11 23:15 📱:N903i 🆔:5.edVq9M


#161 [ぁりり]
デスょネッちゃんと娘。が好きッって人ぢゃなきゃなんかねぇ
そぉデスネッぁれって何時からでしたっけぇ

⏰:09/02/12 14:08 📱:D904i 🆔:zFNJl2zw


#162 [ゆき]
12時10分〜40分だょ新曲初披露だから楽しみ頑張って起きよっ

⏰:09/02/12 16:15 📱:N903i 🆔:RCLlIUQU


#163 [ぁりり]
起きてられるのゎぃぃんだけど多分その時間だと親が寝ろって言ぅと想ぅ見たぃのにぃだからビデォ撮ろっかな

⏰:09/02/12 16:37 📱:D904i 🆔:zFNJl2zw


#164 [ゆき]
そっかぁだから深夜って困るょね明日のミュージックファイターは放送時間遅すぎて起きてらんなぃビデオ撮ろぅ

⏰:09/02/12 18:31 📱:N903i 🆔:RCLlIUQU


#165 [ぁりり]
デスょねぇぇ深夜困りマスょねぇ
ぁとさっき気づいたんだけど今回ぅたばん出づらぃかもぉ裏で愛ちゃんのドラマゃってるもぉん

⏰:09/02/12 19:40 📱:D904i 🆔:zFNJl2zw


#166 [ゆき]
ぁあ愛ちゃんのドラマやってた全然気付かなかったょ(笑)じゃ無理か…MJまで、もぉちょっとぁりりサンは愛ちゃんのドラマ見てる

⏰:09/02/12 21:03 📱:N903i 🆔:RCLlIUQU


#167 [ぁりり]
愛ちゃんのドラマたまにみてまぁす今日ゎ見れんかったけどね想ったけど愛ちゃんて歌ってる時の声とふつぅに話してる時の声って全然違ぃますょねぇ

⏰:09/02/12 22:37 📱:D904i 🆔:zFNJl2zw


#168 [ゆき]
ぁたし回だけ見逃しただょね歌ってる声としゃべってる声違ぅょねMJ格好良かった

⏰:09/02/13 00:40 📱:N903i 🆔:AOcLeD3I


#169 [ぁりり]
ぁッッビデォ忘れちゃった…まぃっか
愛ちゃん制服姿似合ぃマスねぇ

⏰:09/02/13 13:48 📱:D904i 🆔:ea8QYr2k


#170 [ゆき]
まぢででも、YouTubeに出てたぁみっつぃ大人っぽくなった気がする愛ちゃんの制服姿似合うょねまだ高校生でもイケるね(笑)音楽戦士まだまだだった

⏰:09/02/13 15:39 📱:N903i 🆔:AOcLeD3I


#171 [ぁりり]
そっかっぢゃ後でみょみっつぃ可愛ぃもんネッみっつぃって最年少でしたっけぇなんかまた娘。のレギュラー番組見たぃデスょねぇ

⏰:09/02/13 17:16 📱:D904i 🆔:ea8QYr2k


#172 [ゆき]
みっつぃは最年少だょオーディションの時、みっつぃの事ぁんまり好きじゃなかったんだょ〜でも、娘。に加入したら好きになった娘。のレギュラー番組やってほしいね時間ハロモニ復活したらいいのに…

⏰:09/02/13 19:43 📱:N903i 🆔:AOcLeD3I


#173 [ぁりり]
ぁはは…みっつぃォーディションでゎ微妙に暗かった気がするぅ歌割り少なぃのが残念デスょねっハロモニまた見たぁぃょろセン!ゎ深夜だし見れんもん

⏰:09/02/13 23:14 📱:D904i 🆔:ea8QYr2k


#174 [ゆき]
みっつぃのオーディション見たの新曲の番は聞いてないけど…7、8期の歌割りがあんま無ぃねぇハロモニとか、メンバーの素がみえたりして面白かったなぁ

⏰:09/02/14 16:32 📱:N903i 🆔:4Ep3yu5k


#175 [ぁりり]
見てなぃけど自分でそのょぉなコト言ってたからぁ
今回の新曲F期とG期の歌割りサビ以外なぃと想ぅっっ昔みたぃにみんなぁればぃぃのに

⏰:09/02/14 17:28 📱:D904i 🆔:mRnFHUnQ


#176 [ゆき]
歌割り少ない亀ちゃんの『〜会話の』ってトコ好きだなぁイイ声してるジュンジュン、リンリンが長く歌ってる声聴きたいょね

⏰:09/02/14 21:20 📱:N903i 🆔:4Ep3yu5k


#177 [ぁりり]
ぁりりもそこ好きッ特にその中でも『タィミング』ってトコがぁとさゅみんのトコも好きッ
デスょねぇジュン・リンぁんま歌ってるトコみたコトなぃし…新曲小春ちゃんの歌割りも少なぃデスねぇ

⏰:09/02/14 23:12 📱:D904i 🆔:mRnFHUnQ


#178 [ゆき]
亀ちゃん最高ぉさゆみんも、今回は歌割りがあってイイね小春もねぇ…次はみんなあるといいね車のCDデッキが壊れた直るまで娘。が聴けな

⏰:09/02/15 19:37 📱:N903i 🆔:U3G4ntzM


#179 [ぁりり]
デスょねっみんな歌ってほしぃ
壊れちゃったんですかぁ早く直るとぃぃデスネッラジォとか聞ぃてて娘。の曲とかが流れたらラッキーな気分になりません

⏰:09/02/15 21:03 📱:D904i 🆔:nyo3HZP6


#180 [ゆき]
ミキティが娘。にいる頃、ラジオいじってたら、たまミキティのラジオがやってて〜ラッキー☆って思ったあとお店に入って娘。の曲がかかった時とかラッキーって思うょね

⏰:09/02/15 22:10 📱:N903i 🆔:U3G4ntzM


#181 [ぁりり]
こなぃだコンビニ入ったらザ☆ピ〜ス流れてたぁ牛年のァーティストランキングとかぃってごっちん、梨華ちゃん、ょっすぃが入ってたぁとゎだぃぶ前に雑貨屋サンでリゾブルかかってた新曲流れてくれたらぃぃデスょねぇ

⏰:09/02/15 22:39 📱:D904i 🆔:nyo3HZP6


#182 [ゆき]
曲がかかってたりすると歌いたくなってしまう自分(笑)たまそうやって遭遇すると嬉しくなるねぇ新曲も遭遇できたらいいなぁ(笑)

⏰:09/02/16 13:16 📱:N903i 🆔:72/b5bl6


#183 [ぁりり]
ゎかるッッ歌ぃたくなっちゃぃマスょねぇ泣ぃちゃうかもどっかで聴ぃてみたぃなぁ

⏰:09/02/16 16:27 📱:D904i 🆔:9aBzGhrk


#184 [ゆき]
明後日だぁ新曲早く覚えてカラオケで歌いたぁカラオケでPV見れるのぁるじゃんぁれ嬉しいょね娘。のもあって

⏰:09/02/16 21:12 📱:N903i 🆔:72/b5bl6


#185 [ぁりり]
デスょねッッでも最近の娘。の曲だとそぉゅぅのぁんまなぃデスょね本人映像ってゅぅのかな

⏰:09/02/16 22:35 📱:D904i 🆔:9aBzGhrk


#186 [ゆき]
そぅ本人映像最近のは無いょねちょい古いのばっかだしね

⏰:09/02/17 19:56 📱:N903i 🆔:4t9sNX9U


#187 [ぁりり]
新曲もそぉだったらぃぃデスネッッぃょ×A新曲明日発売デスネッランキングとかに入ってたら嬉しぃネッ

⏰:09/02/17 20:33 📱:D904i 🆔:U9cIiojw


#188 [ゆき]
明日だぁ金欠だから通常版買ぅぁんな良い曲ランキングに入らないわけがなぃ(笑)目指せ

⏰:09/02/17 21:01 📱:N903i 🆔:4t9sNX9U


#189 [ぁりり]
超×Bぃぃ曲デスょねぇ((笑色ォォんな歌番組にも出てほしぃデスネッ

⏰:09/02/17 22:33 📱:D904i 🆔:U9cIiojw


#190 [Q]
カップリング弱虫のガキさん最高。

プラチナ 9 DISCのジャケ写みんな決まってるw

⏰:09/02/18 02:54 📱:N905i 🆔:/qZTtk1w


#191 [ゆき]
>>189
新曲地元に売ってなかった一枚もっぁ楽しみにしてたのに…また今度買いに行こうっと
>>190
まじですかぁ楽しみだっ

⏰:09/02/18 16:17 📱:N903i 🆔:FnfbFpXE


#192 [ぁりり]
ゆきサン
ぇぇなんでだろぉヘコみますょねぇ

>>190サン
ホントデスかぁ嬉しぃ

⏰:09/02/18 17:13 📱:D904i 🆔:SBKDvnaU


#193 [ゆき]
へこむぅ
もっといろんな歌番組に出てほしぃょね〜なんかぁまり出なくなっちゃったもんね悲しぃ(;_;)

⏰:09/02/18 20:05 📱:N903i 🆔:FnfbFpXE


#194 [ぁりり]
デスょねぇもっと色んな歌番組に出てほしぃヘィ×BとかMステとかに出なぃかなぁぅたばんゎ裏でドラマゃってるから無理だけどね

⏰:09/02/18 21:56 📱:D904i 🆔:SBKDvnaU


#195 [Q]
CDショップに在庫が無かったりするのは、そもそも取り扱いが少なかったりするのと、複数買い(20枚やそれ以上に)する方が多いからですよ。予約おすすめします。

⏰:09/02/18 22:24 📱:N905i 🆔:/qZTtk1w


#196 [ゆき]
>>194
HEYも、ず〜っと出てなぃねぇハロモニが終わっちゃったから曲披露の場所が無くなっちゃったしねオリコンデイリーで新曲第位だってけっこう良い結果だね

>>195
そ〜なんですかぁ教えてくれてありがとうございます

⏰:09/02/19 12:44 📱:N903i 🆔:D9XH0H7c


#197 [Q]
>>196いいえ。
60枚ほど買った友人がいます(笑)

⏰:09/02/19 16:10 📱:N905i 🆔:Ut1isrZM


#198 [ぁりり]
ゆきサン
ハロモニ復活してほしぃなでもA位ゎかなりぃぃ結果デスネッャッタネ

>>197サン
E0枚ゎすごぃデスネッどぉゃって保管してるんだろ

⏰:09/02/19 17:18 📱:D904i 🆔:zJvG1Pak


#199 [ゆき]
>>197
60枚すごぃでもそんなに買ってくれて嬉しいな

>>198
ぁりりサン☆
娘。だけの番組作ってほしいょね←ぁれ前にも、こんな事書いたょうな(笑)さゆ、ソロの部分一生懸命練習したんだってつんく♂サンのブログに書いてあったょ

⏰:09/02/19 21:22 📱:N903i 🆔:D9XH0H7c


#200 [ぁりり]
200ゲットォ
ゆきサン
確かにぃ前もその話してましたねぇさゅみんのパートすごぃ声可愛ぃもんぃぃなぁレコーディングの時『マリコ』のトコ『さゅみ』って言ってたそぅデスょでも結局マリコになったらしぃ

⏰:09/02/20 00:05 📱:D904i 🆔:VgMVJp7c


#201 [Q]
>>198
>>199
60枚すごいですよねw
俺はリゾナントを18枚が最高です(笑)

⏰:09/02/20 03:23 📱:N905i 🆔:sXjEECNg


#202 [ゆき]
>>200
ぁりりサン☆
‘またぁ一人ぼっちさゆみ’(笑)他にもサチコとか候補があったみたい今日は音楽戦士だぁ

>>201
18枚ってのも、すごぃですょ(笑)全部保管してるんですか

⏰:09/02/20 10:37 📱:N903i 🆔:U9Km4.Y.


#203 [Q]
>>202 3種は一枚ずつ開封して、あとは友達にあげたりしますねw

今夜はキンパツブタヤロウですねw リンリン推しなので楽しみです

⏰:09/02/20 15:16 📱:N905i 🆔:sXjEECNg


#204 [ぁりり]
ゆきサン☆
確かにそぉ考ぇるとマリコが@番合ぅかもさゅみでもぃぃけど(笑)音楽戦士ゎビデォ撮りマスッ

Qサン
@G枚すごぃデスネッきっとその愛が娘。のみなサンに伝わりますょ

⏰:09/02/20 16:48 📱:D904i 🆔:VgMVJp7c


#205 [ゆき]
>>203
そ〜なんですかぁこんなにたくさん買ってくれてる人がいて嬉しくなります

>>204
Mステで、泣いちゃうかもが位に入ってたぁ

⏰:09/02/20 21:36 📱:N903i 🆔:U9Km4.Y.


#206 [ぁりり]
嬉しぃデスょねっ
娘。サィコォ

ゆきサン
ホントですかぁ嬉しぃデスッッ

⏰:09/02/20 23:31 📱:D904i 🆔:VgMVJp7c


#207 [ゆき]
>>203
もしかして音楽戦士の観覧行ったんですか

>>206
娘。最高ぉだね(笑)トップ5にランクインしてて嬉しい音楽戦士見たかな音楽戦士はMJより曲が長いから嬉しい

⏰:09/02/21 09:35 📱:N903i 🆔:DUAJXpiU


#208 [ぁりり]
ゆきサン
音楽戦士ビデォ撮っただけでまだ見てなぁぃッ早く見たぃなぁ

⏰:09/02/21 11:01 📱:D904i 🆔:8KdxCgIQ


#209 [チェ]
出来たらモー娘。の道重さゆみの画像があったら貼ってください
お願いします!!

⏰:09/02/21 14:06 📱:SH906i 🆔:ol7QL5i.


#210 [ゆき]
>>208
音楽戦士めちゃ面白かったですょ

⏰:09/02/21 16:29 📱:N903i 🆔:DUAJXpiU


#211 [ゆき]
>>209
重さん☆

jpg 19KB
⏰:09/02/21 16:41 📱:N903i 🆔:DUAJXpiU


#212 [Q]
ありりさん
そうですかね(笑)
最近8年ぶりにハロショに行ってきましたw


ゆきさん
行ってませんよwあれってファンクラブ会員のみなんですかね?

⏰:09/02/21 17:14 📱:N905i 🆔:m63iy8vQ


#213 [ゆき]
>>212
行ってないんですかぁキンパツブタヤロウ(笑)って書いてあったから見たのかなと思って観覧はファンクラブ会員の方だと思いますポケモーで募集してた気が…。

⏰:09/02/21 17:32 📱:N903i 🆔:DUAJXpiU


#214 [ぁりり]
ゆきサン
音楽戦士さっきみましたょっ面白かったぁみんな相変ゎらずだったね

⏰:09/02/21 17:40 📱:D904i 🆔:8KdxCgIQ


#215 [Q]
ゆきさん
予告見てたので知っていただけですよw
やっぱファンクラブ会員限定なんですね〜

⏰:09/02/21 21:38 📱:N905i 🆔:m63iy8vQ


#216 [ゆき]
>>214
面白かったょねまさかリンリンの口からキンパツブタヤロウが出てくるとはね(笑)あぁぃぅトークもっとやってほしいね

>>215
なるほど予告ですかQサンは、いつから娘。が好きなんですか

⏰:09/02/21 22:55 📱:N903i 🆔:DUAJXpiU


#217 [Q]
>>216最初からですね。愛の種とか。ASAYAN見てましたw
で、2003年ぐらいまで好きでした。そのあとは離れたんですけど、笑ヌーで少し気になり、トワイライトから数年ぶりにファンに戻りました!今のモーニング娘。好きですよ!

⏰:09/02/22 02:14 📱:N905i 🆔:uLdDBZzI


#218 [ゆき]
>>217
ファン復活なんですね

⏰:09/02/22 09:19 📱:N903i 🆔:mE7Rt35A


#219 [Q]
>>218はい(笑)トワイライトには完全にやられちゃいました。当時は小春も光井も名前すら知りませんでしたw

⏰:09/02/22 14:23 📱:N905i 🆔:uLdDBZzI


#220 [ゆき]
>>219
ですょねいつの間にか知らない子がぃて、びっくりしたでしょ(笑)
今日やっと『泣いちゃうかも』買いました

⏰:09/02/22 19:11 📱:N903i 🆔:mE7Rt35A


#221 [Q]
>>220はい(笑)びっくりしました。泣いちゃうかもいいですよね!聴けば聴くほど好きになります。弱虫もいいですよね。ガキさんまた歌うまくなりましたね。

⏰:09/02/23 02:40 📱:N905i 🆔:bT23/YCY


#222 [Q]
よろしければどうぞ。

プラチナ 9 DISC [jpg/16KB]
⏰:09/02/23 02:40 📱:N905i 🆔:bT23/YCY


#223 [ゆき]
>>212>>222
『泣いちゃうかも』最高すぎですっ通常を買う予定でしたが初回A・BしかなくてAを買いました昨日めっちゃリピしました弱虫はまだ聴いてないので今日じっくり聴きますアルバムのジャケ写、ゴージャスですね

⏰:09/02/23 13:07 📱:N903i 🆔:g1NuV2tg


#224 [Q]
>>223最高ですよね!振り付けもわかりやすいですし(笑)

アルバムのヘアスタイルいいですよねwみっつぃ〜が可愛い

⏰:09/02/23 14:54 📱:N905i 🆔:bT23/YCY


#225 [ゆき]
>>224
振りもちょっと覚えました
みっつぃ可愛いっす小春もだん大人っぽくなりましたねガキサン、巻き髪にすると色っぽくなりますね

⏰:09/02/23 20:05 📱:N903i 🆔:g1NuV2tg


#226 [Q]
>>225今のメンバーになった頃は正直ただムダに人数が多いだけの、高橋愛with8人って感じでしたけど、最近は「今のモーニング娘。」として確立しましたよね。本当このメンバー体制好きです。

光井も小春もあかぬけてきて(笑)きれいになってきましたね。ガキさんは確かに色気が出てきましたね。

⏰:09/02/23 21:09 📱:N905i 🆔:bT23/YCY


#227 [ゆき]
>>226
高橋with8人っての何か分かりますよっすぃ、ミキティの濃いメンバー達が抜けて…ガランとしたというかみたぃな?私も好きですよ今の娘。このまま卒業とか無しならいいんですけどね娘。ってみんなだんあかぬけて可愛いくなっていきますね

⏰:09/02/23 21:43 📱:N903i 🆔:g1NuV2tg


#228 [Q]
>>227はい(笑)絶妙なバランスで今の九人は最高ですね!確かにこのまま卒業とかして欲しくは無いですねぇ。
娘の曲で何が好きですか?

⏰:09/02/24 01:17 📱:N905i 🆔:T8pbW2Aw


#229 [ゆき]
娘。の曲は基本的に全部好きですけど(笑)
I WISHが好きですね歌詞が前向きで、励まされますQサンは??

⏰:09/02/24 14:06 📱:N903i 🆔:8YccbYwM


#230 [Q]
>>229 I WISHは歌詞がいいですよね!
俺はかっこいい路線が好きなのでNIGHT OF TOKYO CITYとか好きです。最近なら
Take off is now!とかですね〜♪

⏰:09/02/24 19:06 📱:N905i 🆔:T8pbW2Aw


#231 [ゆき]
ごめんなさぃ…NIGHT〜♪って曲知らなくて、なのでYoutubeで見ましたすごいロックですねごめんなさぃ…全部好きとか言っといて…知らない曲もあったりするんですょねTake〜♪はまだ聴いてないんですよみっつぃのソロぁりますょね?聴きました

⏰:09/02/25 12:23 📱:N903i 🆔:dzYh8zG.


#232 [Q]
>>231 NIGHT OF〜は五本の指に入る名曲です(笑)

Take off〜はめっちゃダンスホールな感じで娘史上最高に俺の好みの曲なんで、かっこいいですよw

光井の曲は悪くはないですよねw

⏰:09/02/25 17:14 📱:N905i 🆔:uz5fXNKk


#233 [ゆき]
NIGHTは名曲ですかぁ笑)Take〜は私の好きな上位人が歌ってるから、めっちゃ楽しみですっアルバムにDVD付きますょね何の映像か分かりますか

⏰:09/02/25 22:01 📱:N903i 🆔:dzYh8zG.


#234 [Q]
>>233
勝手な好きな曲ランキングは
1位 Take off is now!
2位 忘れらんない
3位 サマーナイトタウン
4位 NIGHT OF TOKYO CITY
5位 リゾナント ブルー
6位 WHY
7位 独占欲
8位 Do it! now
9位 INDIGO BLUE LOVE
10位 笑顔 YES ヌード
です(笑)長々と失礼w


DVDは、恋レボのライブ映像、泣いちゃうかもソロver(9人分)収録です。

⏰:09/02/25 22:38 📱:N905i 🆔:uz5fXNKk


#235 [ゆき]
じゃ私も好きな曲ランキングにしようかと思ったけど、かなり迷うので(笑)好きなメンバーランキングにします
愛ちゃんガキサンれぃな亀ちゃんみっつぃ小春リンリンジュンジュン重サン

⏰:09/02/26 19:02 📱:N903i 🆔:abADM1Ws


#236 [ラブリー]
はじめまして!モーニング娘最高ですよねイイ

⏰:09/02/26 22:14 📱:W52P 🆔:xhJrYSKw


#237 [ゆき]
>>236
初めまして☆
娘。最高すぎです(笑)

⏰:09/02/26 22:22 📱:N903i 🆔:abADM1Ws


#238 [ラブリー]
>>237 今自分の中で娘。熱が再浮上しまくっててヤバいです!

愛ちゃんのとりこになりました!イ

⏰:09/02/26 22:32 📱:W52P 🆔:xhJrYSKw


#239 [ゆき]
>>238
まじですかぁ私も愛ちゃんが1番好きです『泣いちゃうかも』イイ曲ですね

⏰:09/02/26 22:46 📱:N903i 🆔:abADM1Ws


#240 [ラブリー]
>>239 泣いちゃうかもはヤバいっすよね
愛ちゃんの表情が切なすぎて逆に泣いちゃうかもです(笑)

⏰:09/02/26 22:52 📱:W52P 🆔:xhJrYSKw


#241 [ゆき]
>>240
ヤバィねめちゃ好き愛ちゃんが1番泣いてるょうに見えますねぁれは、うるってきますょね『泣いちゃうかも』で、娘。ファン復活ですか

⏰:09/02/26 23:00 📱:N903i 🆔:abADM1Ws


#242 [ラブリー]
>>241 そうですね復活シングルは泣いちゃうかもですイ
復活のきっかけはQEDなんですけどねxロ

⏰:09/02/26 23:07 📱:W52P 🆔:xhJrYSKw


#243 [Q]
>>235愛ちゃんはやっぱり人気ですね〜!
歌がうまいし、可愛いw

⏰:09/02/27 08:10 📱:N905i 🆔:FNeTUgqk


#244 [ゆき]
>>242
Q.E.Dですかぁ私も見てますまたファン復活してくれて嬉しいです(笑)

>>243
はい愛ちゃんは憧れですね〜♪けっこうコンサートにも行くんですか?

⏰:09/02/27 10:37 📱:N903i 🆔:ViWlFAEg


#245 [Q]
>>244実は一度も行ったことありません
公開ラジオに行ったことあるくらいですw

⏰:09/02/27 14:22 📱:N905i 🆔:FNeTUgqk


#246 [ラブリー]
うちも一回もないですホ
北海道メンバー抜けてからもう全然こないしO

⏰:09/02/27 19:32 📱:W52P 🆔:pAIZVixc


#247 [ゆき]
>>245
誰が出た公開ラジオですか

ちなみに私も一度も無いです一度は行ってみたいなぁ

⏰:09/02/27 21:08 📱:N903i 🆔:ViWlFAEg


#248 [ラブリー]
ラジオも聞けないしよろセンも見れません!KKK

⏰:09/02/27 22:01 📱:W52P 🆔:pAIZVixc


#249 [ゆき]
>>248
よろセン、放送してないんですか

⏰:09/02/27 22:46 📱:N903i 🆔:ViWlFAEg


#250 [Q]
>>247ガキさんとか亀井とかですね。みんな可愛かったです。


>>248それは残念ですね…
よろセン!も終了しますし…ますますメディア露出減りますね。。

⏰:09/02/27 23:11 📱:N905i 🆔:FNeTUgqk


#251 [ゆき]
>>250
会えたなんてうらやましいですよろセンかなり期間が短かったですょね私、あんまり見てなかったな(笑)

⏰:09/02/27 23:36 📱:N903i 🆔:ViWlFAEg


#252 [ラブリー]
>>250 そうなんですか!!でも本州の人が本当に羨ましいですイ

⏰:09/02/28 12:14 📱:W52P 🆔:4OfNvC8M


#253 [Q]
>>251正直、田中はあまり好きじゃなかったんですけど、生だとやっぱりかわいいもんで嫌いではなくなりましたw
よろセン短かったですね。残念です。確かに四分の内容ですもんね。

>>252youtubeにも上がってたりするんで見てみてはどうでしょう?

⏰:09/02/28 15:38 📱:N905i 🆔:ihC9v48k


#254 [ラブリー]
>>253 もう毎日PCにかじりついてyoutubeの毎日です!(笑)

⏰:09/02/28 16:16 📱:W52P 🆔:4OfNvC8M


#255 [ゆき]
>>253
田中っち、オーディションの時から好きでした(笑)よろセンの次は、℃-uteメイン?とかって聞いたんですけど本当なんですかね(・・;)

⏰:09/02/28 20:03 📱:N903i 🆔:uqO7jLOE


#256 [Q]
>>254テレビで見れないのはしかたないですけど、ネットで見れるのは有り難いですよねw

>>255田中目立つてましたもんね。
多分違うと思いますよ。完全にテレ東から離されたのでハロー系の番組は4月からは無くなります。

⏰:09/02/28 20:52 📱:N905i 🆔:ihC9v48k


#257 [ゆき]
>>256
そぅなんですかがっかりつまらなくなりますね…

⏰:09/02/28 21:30 📱:N903i 🆔:uqO7jLOE


#258 [Q]
>>257はい…。本当に残念で仕方ないです。同じようにプロデューサーも悲しんでいました。

どこかの局で何か番組させてもらえたら嬉しいんですけどね…。

⏰:09/03/01 00:56 📱:N905i 🆔:vkfOvmBQ


#259 [ゆき]
>>258
短くてもいいから、ハローの番組作ってくれると嬉しいですよね
曲披露の場を多くしてほしいなぁ

⏰:09/03/01 13:57 📱:N903i 🆔:VQdrOQfI


#260 [Q]
>>259本当ですよね!
でも事務所自体が仕事しませんからね。

⏰:09/03/01 14:53 📱:N905i 🆔:vkfOvmBQ


#261 [ゆき]
>>260
待つしかないですかね明日から、よろセン毎日見よう

⏰:09/03/01 20:33 📱:N903i 🆔:VQdrOQfI


#262 [Q]
>>261ぜひ見てくださいww
春のツアー行ってみたくなってきましたw
ひとりでは絶対行けないですがw

⏰:09/03/01 20:48 📱:N905i 🆔:vkfOvmBQ


#263 [ゆき]
>>262
見ますっ今日からは、雅ちゃんですね私も春コン行きたいなぁ初めて行くとなると不安がありますね

⏰:09/03/02 15:18 📱:N903i 🆔:g1wKvMNw


#264 [Q]
>>263夏焼は同世代のファンがたくさんいますよね。最近歌もうまくなってきてこれからもっと期待ですね!

行きたいですよね。確かに不安ですww

⏰:09/03/02 23:40 📱:N905i 🆔:oF6jyA.2


#265 [ゆき]
>>264
雅ちゃん、可愛くなってきましたょねべりきゅーとかも好きですか??

⏰:09/03/03 18:48 📱:N903i 🆔:3kP7ixZU


#266 [Q]
>>265ハローの仲間として好きですよ〜℃なら矢島、ベリなら茉麻推しです!


そして、39枚目のNEWシングルが5月13日にリリースします!

⏰:09/03/03 21:02 📱:N905i 🆔:J16kGaVg


#267 [ゆき]
>>266
私も好きですょ℃-uteなら愛理Berryzなら梨沙子みんな好きです(笑)
5月ですかぁ楽しみですねでも栞菜ちゃんがいないのは寂しいですね

⏰:09/03/03 21:12 📱:N903i 🆔:3kP7ixZU


#268 [Q]
>>267愛理は歌うまいですもんね。りさこはマザーシップなだけに不動のエースですね!℃-uteは4月のシングルから栞菜がいないのはなんだか寂しいですね。

多分、一昨年のペースでリリースするんだと思います。次こそはリンリン目立たせてもらいたいです。

⏰:09/03/03 23:20 📱:N905i 🆔:J16kGaVg


#269 [ゆき]
>>268
愛理は小さい頃から歌上手くて…憧れます!舞美はスラっとしてて美人ですょね茉麻はナイスキャラ友達にしたいです(笑)
勘違いしてました娘。が5月って事ですね℃かと思ってました何で次の発売日とか分かるんですか

⏰:09/03/04 11:13 📱:N903i 🆔:Q9npFZbU


#270 [Q]
>>269ハロプロキッズの子達がここまで成長するとは思いもしませんでしたよね(笑)嬉しいです。


好きですからね、情報は早く仕入れます(笑)
例えばCDの予約らんなどからです。

⏰:09/03/04 15:33 📱:N905i 🆔:RLGMn04U


#271 [ゆき]
>>270
ですょね☆みんなかなり成長しましたねこれからも楽しみですね
なるほど娘。次のシングルリリース思ったより早かったので、めっちゃ嬉しいです次は7、8期も歌割りがあるといいですね

⏰:09/03/04 21:12 📱:N903i 🆔:Q9npFZbU


#272 [Q]
>>271アメリカでの初公演のためにリリースするんだと思うんですけどね(笑)

去年、シングル二枚だったんで、今年は四枚ぐらいリリースしてもらいたいですよねw

⏰:09/03/04 22:50 📱:N905i 🆔:RLGMn04U


#273 [ゆき]
>>272
アメリカ公演初耳ですすごいなぁもっといろんな人に知ってもらって、ファンが増えればいいですねハロプロ人気低迷って言われちゃってますからそぅいえば2枚しか出してませんでしたね…もうちょい出してくれたら嬉しいですねぇ

⏰:09/03/05 13:44 📱:N903i 🆔:vzvCrr3Q


#274 [Q]
>>273LAで催されるアニメなんとかっていうでかいイベントに呼ばれて、出演が決まったんですよ!嬉しいですね。
アメリカではモーニング娘。特番13人がかりのクリスマスが少し放送されたりなどモーニング娘。を知ってる人もいるらしく、もちろんファンの方も。
どんな展開になるか楽しみですね。

⏰:09/03/05 23:08 📱:N905i 🆔:s2fq4Hi2


#275 [ゆき]
>>274
LAのやつですねそれなら知ってますどんな展開になるかドキですね!新曲もどんな感じになるのか…個人的に、涙が止まらない〜みたいな曲がいいなと思ってます(笑)ずっとテンポがある曲ばかり続いたので

⏰:09/03/06 12:42 📱:N903i 🆔:E7Y3iRTI


#276 [Q]
>>275なみとまwwかわいらしい曲ですよね♪好きですよ〜w

逆に俺は笑顔YESヌードみたいな4つ打ちのディスコサウンドでテンション上がる感じのが聴きたいですw

⏰:09/03/06 13:23 📱:N905i 🆔:W5ay6/VU


#277 [ゆき]
>>276
笑顔YESみたぃな曲調も良いですね笑顔YESを1人でカラオケで歌うと息継ぎが大変(笑)
娘。が歌うんだったら何でもスキになっちゃいますね(笑)

⏰:09/03/06 18:47 📱:N903i 🆔:E7Y3iRTI


#278 [Q]
>>277正直苦手な曲もありますけどねww

⏰:09/03/06 19:47 📱:N905i 🆔:W5ay6/VU


#279 [ゆき]
>>278
苦手な曲って何ですか

⏰:09/03/06 20:58 📱:N903i 🆔:E7Y3iRTI


#280 [☆]
はじめまして
私も娘。大好きです!!

⏰:09/03/06 22:13 📱:SH906i 🆔:UsBiSDg2


#281 [ゆき]
>>280
初めまして!娘。で誰が番好きですかぁ

⏰:09/03/06 22:43 📱:N903i 🆔:E7Y3iRTI


#282 [Q]
>>279えっと、恋ダンとかWOW WOW とかイェーイとか歌ってるような曲が苦手ですw嫌いではないですよ♪
>>280はじめまして。よろしくどうぞ♪

⏰:09/03/07 01:00 📱:N905i 🆔:327frXN.


#283 [ゆき]
>>282
そぅぃう曲まぁ、人それぞれですからね

⏰:09/03/07 14:34 📱:N903i 🆔:rR6ePYeA


#284 [Q]
>>283はいwwてか、弱虫って超良い曲ですよねwカラオケで歌ってしまいました(笑)

⏰:09/03/07 16:00 📱:N905i 🆔:327frXN.


#285 [ゆき]
>>284
『弱虫』めちゃイイですねガキサンの声最高ぉ重サンもかなり歌上手くなって…うぅーんとエブリディの所がツボです(笑)

⏰:09/03/07 20:59 📱:N903i 🆔:rR6ePYeA


#286 [Q]
>>285もっとアレンジ手をかければシングルでもアリでしたね。初期っぽくてすごく好きなんです。

道重は独特の味があっていいですねw
アルバムの道重の曲もいい感じにかっこいいですよ♪昔のSPEEDが歌ってそうな感じで。
亀井の曲はまさにぴったりの優しい曲です。歌詞は切ないですが…w

⏰:09/03/07 22:30 📱:N905i 🆔:327frXN.


#287 [ゆき]
>>286
確かに初期っぽぃですね他のメンバーVer.も聴いてみたぃです
私SPEEDも好きなんですょ。亀ちゃんは、歌詞が切ないんですねQサンは娘。のCD毎回買ってるんですか?

⏰:09/03/08 13:26 📱:N903i 🆔:PvIrOtnk


#288 [♪]
>>287リンリンver聴きたいですww無いと思うけど(笑)

そうですね。今のメンバーになってから「女に幸あれ」からは全部買っています。それまででは「モーニングコーヒー」から「Go Girl〜」は買っていました。
アルバムも去年、離れていた時期の6th7th8thを買いました(笑)

⏰:09/03/08 13:45 📱:N905i 🆔:rslRdGw2


#289 [ゆき]
>>288
リンリンVerコンサートで歌ってくれたらいいですね☆
じゃCDほぼ持ってるんですね私はシャボン玉から買い始め、それからいくつか抜けてますが(笑)泣いちゃうかもまで持ってますアルバムはレンタルしたり

⏰:09/03/08 18:32 📱:N903i 🆔:PvIrOtnk


#290 [Q]
>>289そうですね(笑)気づいたらほとんど持ってますねww
プラチナも早く聴きたいですね〜。

⏰:09/03/08 20:56 📱:N905i 🆔:rslRdGw2


#291 [ゆき]
>>290
アルバム来週ですねっ
シングルVは毎回買ってますか

⏰:09/03/09 15:09 📱:N903i 🆔:bRF4JO46


#292 [Q]
>>291シングルVは欲しくないんで買わないですねw
まあ商売がうまいのか下手なのかは別として、シングルVってあんま魅力ないですよね。1500円くらい払ってwwでも昔のシングルVが中古で100円くらいになったやつは買ったりしますw

アルバム来週ですねえ!
Take off〜がCDで聴ける〜♪

⏰:09/03/09 17:19 📱:N905i 🆔:VVOlFQ5U


#293 [ゆき]
>>292
私も中古で買います(笑)シングルと両方買ったら大変ですし
娘。のアルバムでDVD付くの初めて?ですよね早く映像が見たいです
あと、℃-uteのベスト作ってほしいです

⏰:09/03/09 19:43 📱:N903i 🆔:bRF4JO46


#294 [Q]
>>293ですよねwと言いながらCDは数枚買うんですけどねww
SEXY 8 BEATの初回盤もDVD付き仕様ですよ♪
笑ヌーのclose upとライブ映像が収録されています。
℃-uteのベスト出たら欲しいですね!Berryz工房のベスト買おうと思ってたんですけどシングルなのに収録されない曲があって、その変わりにわけわかんない曲が収録されてたからやめました。←これ相当売上に響いたらしいです。ベストの意味が無いですもんね。

⏰:09/03/09 19:54 📱:N905i 🆔:VVOlFQ5U


#295 [ゆき]
>>294
SEXY 8 BEATもそうだったんですかΣ( ̄□ ̄;)今更知るなんて…(笑)
Berryzのベスト、ぁれすごいがっかりでしたね曲目見てえっって思いましたもんせっかくの初ベストなのにだから℃-uteに期待してます

⏰:09/03/09 21:11 📱:N903i 🆔:bRF4JO46


#296 [Q]
>>295まあ正直内容的には微妙ですけどねw
close upとか見ててつまんないですもんwまだdanceshotのがマシですよねw

℃-uteは期待したいですね!でも勉強しない事務所なんでね…二の舞かもしれません(笑)
そのうちシングルコンプリートとか別に出してさらに一儲けとか考えてるんじゃないですかね?
あんまり需要ないですけどw

⏰:09/03/09 21:31 📱:N905i 🆔:VVOlFQ5U


#297 [麗奈]
はじめまして(*^□^*)♪
私もモーニング娘。好き
です

⏰:09/03/10 09:07 📱:SO705i 🆔:vadNqWdg


#298 [Q]
>>297こんにちは!誰推しですか?

⏰:09/03/10 10:26 📱:N905i 🆔:GfMQBfXc


#299 [ゆき]
>>296
ですょねやっぱ全体的に見れるダンスショットの方が良いですね振りも覚えられますし
事務所の考え方が時々わからなくなりますね韓国でオーディションやるみたいですね…どうなることやら

>>297
初めまして☆語りましょう

⏰:09/03/10 14:06 📱:N903i 🆔:DfLN31NU


#300 [麗奈]
>>298
一応全員推しです(*^□^*)♪

>>299
よろしくお願いします

愛佳&さゆ [jpg/31KB]
⏰:09/03/10 15:57 📱:SO705i 🆔:vadNqWdg


#301 [ゆき]
>>300
全員推しですかぁ(笑)
曲は何が好きですか

⏰:09/03/10 19:16 📱:N903i 🆔:DfLN31NU


#302 [Q]
>>299どうしようもない事務所ですからね…ww
特にハロプロに関しては(笑)


>>300全員推し!すごいですねw確かに今のモーニング娘。はみんな魅力ありますもんね

⏰:09/03/10 22:58 📱:N905i 🆔:GfMQBfXc


#303 [☆]
>>281
一応さゆ押しですが全員好きです!
最近はジュンジュンがお気に入りです☆

⏰:09/03/11 02:43 📱:SH906i 🆔:fFIfkdk.


#304 [ゆき]
>>302
アルバムちょうど来週ですね♪通常と初回どっち買います

>>303
さゅジュンジュンですかぁさゅはオーディションの時よりさらに可愛くなってきましたね

⏰:09/03/11 09:18 📱:N903i 🆔:/HeaOd7E


#305 [Q]
>>304初回は予約してるんですけど、通常も欲しいから買うかもしれませんw

⏰:09/03/11 10:43 📱:N905i 🆔:rqhN2feI


#306 [☆]
私もアルバム欲しいです!
前のライブでやったのが入ってるんですよね?

⏰:09/03/11 12:15 📱:SH906i 🆔:fFIfkdk.


#307 [ゆき]
>>305
そぅですかぁ私はちょっとまだ迷ってまして…買うかレンタルか…(笑)

>>306
そぅですょ
いつ位から娘。好きなんですか

⏰:09/03/11 20:50 📱:N903i 🆔:/HeaOd7E


#308 [☆]
>>307
まきちゃんが入ったぐらいから好きです!
ちなみに芸能人の中で1番好きなのが辻ちゃんです☆

⏰:09/03/11 22:08 📱:SH906i 🆔:fFIfkdk.


#309 [Q]
>>307ファンに戻って初めてのアルバムを待ってる状態なので欲しくて仕方ないんですww

レンタルでも済ませられますもんねw買うか買わないかはあなた次第です(笑)

⏰:09/03/11 23:15 📱:N905i 🆔:rqhN2feI


#310 [☆]
>>309
私もレインボー7以来買ってないんですが今回は買いたいですね!

⏰:09/03/11 23:53 📱:SH906i 🆔:fFIfkdk.


#311 [Q]
>>310買いましょう(笑)
そして聴いてテンションあげましょうww

⏰:09/03/12 01:07 📱:N905i 🆔:pVnBRZtg


#312 [☆]
>>311
はい!!買います!(笑
さっきYouTubeでアルバムの曲の情熱のキスを一つっての聞いたんですが良かったです☆!

⏰:09/03/12 01:18 📱:SH906i 🆔:iapNHKhI


#313 [ゆき]
>>308
辻ちゃん復帰したょね☆でもハロプロ卒業だから寂しいね

なんか人が増えてきて嬉しい

⏰:09/03/12 10:56 📱:N903i 🆔:gTlReUmI


#314 [☆]
>>313
ハロプロ卒業ほんとに寂しかったです´`

もっと増えたら嬉しいですね☆

⏰:09/03/12 17:06 📱:SH906i 🆔:iapNHKhI


#315 [Q]
>>312ガキさんメインのやつですね!いい曲ですよね!個人的に道重のソロ曲好きですw

⏰:09/03/12 17:36 📱:N905i 🆔:pVnBRZtg


#316 [☆]
>>315
いい曲ですよね♪
さゆのはまだ聞いてないです;
早く聞いてみたいです☆!

⏰:09/03/12 17:46 📱:SH906i 🆔:iapNHKhI


#317 [Q]
>>316ごまっとうみたいですよねw

アルバムの発売が待ち遠しいですね!
即iPodに入れなくてはw

⏰:09/03/12 21:07 📱:N905i 🆔:pVnBRZtg


#318 [ゆき]
さっきYoutubeで、重サンのソロ聴きました曲調がカッコ良いいいなぁ重サンの曲

⏰:09/03/12 21:48 📱:N903i 🆔:gTlReUmI


#319 [Q]
>>318高橋が歌ったらさらにかっこよかった感じですよね。道重は道重でいいんですけど(笑)

⏰:09/03/12 22:47 📱:N905i 🆔:pVnBRZtg


#320 [ゆき]
>>319
確かに(笑)愛ちゃんが歌ったら更にいいかもですね
Youtubeで娘。見てるとあっという間に時間が過ぎますね昨日なんか2時間位見てました

⏰:09/03/13 18:57 📱:N903i 🆔:mEQshDbQ


#321 [Q]
>>320懐かしい昔の娘とかよく見てますw
岡女とかw

⏰:09/03/13 19:47 📱:N905i 🆔:SUGXMznk


#322 [☆]
>>321
岡女懐かしいですね!笑

⏰:09/03/13 20:47 📱:SH906i 🆔:.2vU8X8Y


#323 [Q]
>>322またやってくれませんかねえwまだ高橋と新垣の出演したことがあるメンバーがいるうちに…ww
まあ無理ですけどね(笑)

⏰:09/03/13 21:34 📱:N905i 🆔:SUGXMznk


#324 [☆]
>>323
願望はいっぱいありますけどやっぱり無理ですもんね;;
今を維持してくれれば満足です

⏰:09/03/13 22:34 📱:SH906i 🆔:.2vU8X8Y


#325 [Q]
>>324頑張ってもらいたいですね!むしろメンバーより、無能な事務所に。

⏰:09/03/14 00:21 📱:N905i 🆔:dBRiOFVk


#326 [☆]
>>325
結局は事務所が頑張らないとどーにもならないですもんね!
本当に頑張ってほしいです!

⏰:09/03/14 03:23 📱:SH906i 🆔:EJIAukDQ


#327 [Q]
>>326亀井も声優デビューと、明るいニュースもあるし見守っていきましょ♪

⏰:09/03/14 14:15 📱:N905i 🆔:dBRiOFVk


#328 [☆]
>>327
そうなんですか?!
楽しみですね☆

⏰:09/03/14 17:19 📱:SH906i 🆔:EJIAukDQ


#329 [ゆき]
亀ちゃおめでとうですね

⏰:09/03/14 18:50 📱:N903i 🆔:6r020dZk


#330 [☆]
>>329
嬉しいですね!
よく調べてみないと♪♪

⏰:09/03/15 01:32 📱:SH906i 🆔:8I53KAjk


#331 [Q]
>>328
>>329
新番組のジュエルペットというアニメで声優をはじめるみたいです

⏰:09/03/15 03:07 📱:N905i 🆔:a/.3MGi6


#332 [ゆき]
そうなんですか(*^_^*)☆
舞美は映画、あややはドラマ♪明るいニュースいっぱいですね!!

⏰:09/03/15 10:21 📱:N903i 🆔:uuXA2k2c


#333 [Q]
モーニング娘。以外の話出るならハロプロスレにします?昔そうでしたよね?

⏰:09/03/15 15:40 📱:N905i 🆔:a/.3MGi6


#334 [Q]
あ、もちろん俺も娘以外の話をしたことがありますし、スレチにならんかなぁって思ったので意見しただけです。すみません。

⏰:09/03/15 15:48 📱:N905i 🆔:a/.3MGi6


#335 [ゆき]
じゃ、ハロプロスレ作っちゃいますか

⏰:09/03/15 21:06 📱:N903i 🆔:uuXA2k2c


#336 [☆]
>>331
教えてくれてありがとうございます♪♪
>>335
ハロプロスレ作ったら娘。スレは無くなるんですか?

⏰:09/03/16 03:13 📱:SH906i 🆔:cfdDyaak


#337 [Q]
それともこのままでハローの話ならOKって感じでやっていきます?

⏰:09/03/16 10:24 📱:N905i 🆔:6NgD9XfA


#338 [ゆき]
>>337
Qサンの意見で、このままにしましょう

アルバム明後日ですね

⏰:09/03/16 21:38 📱:N903i 🆔:omc3CmSY


#339 [Q]
変な話してすみませんでした!!


>>338ですね!楽しみですよね〜。しかしなぜ今回、今更感たっぷりの悲しみトワイライト収録なんでしょうねwwひとつだけジャンルが違いすぎですし(笑)

⏰:09/03/17 00:31 📱:N905i 🆔:s3XWCkGc


#340 [☆]
>>339
たしかにだいぶ懐かしい感じがしますね!

⏰:09/03/17 06:17 📱:SH906i 🆔:R7KtB7N2


#341 [Q]
>>340ですよね!ベストアルバムとかに収録されたシングルは、ほとんどオリジナルアルバムに収録されたりしないので二年も前のこの曲の収録は驚きましたw
今のメンバーで再録とかなら良かったんですけどね。

⏰:09/03/17 11:12 📱:N905i 🆔:s3XWCkGc


#342 [ゆき]
>>341
確かに再録の方が良かったかもですね

⏰:09/03/17 12:31 📱:N903i 🆔:Kxp3k0ZM


#343 [Q]
>>342再録じゃないから、泣いちゃうかもww

でも藤本の声聴けるんですね(笑)あ、吉澤もかw

⏰:09/03/17 13:12 📱:N905i 🆔:s3XWCkGc


#344 [ゆき]
>>343
泣〜いちゃうかも、かも、かも、かも♪(笑)

懐かしさ感じますよね娘のシングルってメンバー入れ替わるからジャケ写が貴重だと思いません

⏰:09/03/17 19:01 📱:N903i 🆔:Kxp3k0ZM


#345 [Q]
>>344貴重ですね(笑)推し具合も見てわかりますしね〜。高橋はデビュー直後からほとんど目立つ位置にいますよねw

⏰:09/03/17 20:05 📱:N905i 🆔:s3XWCkGc


#346 [Q]
『プラチナ 9 DISC』最高です!!
過去のアルバムの中で一番最高ですww

アレンジ面で言いたいことありまくりな所もありますけど、トータル的にはいいのかなあなんて。

必聴です♪♪

⏰:09/03/18 13:35 📱:N905i 🆔:XJhgqALM


#347 [☆]
>>346
まじですか!!
今日買えに行けないかもなんですが早く聞きたいです!!!!!

⏰:09/03/18 16:15 📱:SH906i 🆔:evBzFXho


#348 [Q]
>>347残念ですねっ
ぜひGETしてチェックですよww

悲しみトワイライトよりも、笑顔YESヌードみたいな4つ打ちのディスコ系が入ってたらもっと最高だったんですけどね♪

レゲトンというかダンスホールな「Take off〜」とか
RnBテイストな「情熱のキス〜」がいいスパイスになってます♪♪

⏰:09/03/18 19:29 📱:N905i 🆔:XJhgqALM


#349 [ゆき]
DVDの方はどぅでしたか

⏰:09/03/18 21:21 📱:N903i 🆔:F71Lrawg


#350 [Q]
>>349泣いちゃうかもソロverは、まあいいんですけどさすがに代わり映えがないのが少しつまらないですねw

でも、ライブverの泣いちゃうかもと恋レボは最高でした!今のメンバーでも全く違和感なしでした!

⏰:09/03/18 21:42 📱:N905i 🆔:XJhgqALM


#351 [☆]
Take off〜
めっちゃいい曲ですよね!!
早くアルバム手に入れたいです☆

⏰:09/03/18 23:47 📱:SH906i 🆔:evBzFXho


#352 [None Name]
ホッピーでホップ

⏰:09/03/19 08:50 📱:W52SA 🆔:RLEvDuOU


#353 [ゆき]
>>350
ありがとうございます☆
結局は金欠でまだアルバム買ってないんです

明日からLIVE始まりますね

⏰:09/03/19 21:43 📱:N903i 🆔:B4xfQy1U


#354 [Q]
>>353明日からなんですか!行ってみたいですw

⏰:09/03/19 22:01 📱:N905i 🆔:a.wJ4fo2


#355 [あみ◆Ami//aNAA.]
はじめまして
モーニング娘。の中ではさゆが好きです(。・ω・。)
あとまのえりとゆうかりんが好きです
よろしくお願いします!

⏰:09/03/20 00:49 📱:P906i 🆔:1WQulb3.


#356 [☆]
>>355
はじめまして!
さゆ可愛いですよね♪
まのえりとゆうかりんも可愛いですよね!!

>>353-354
コンサート全然行ってないんでまた行きたいです☆

⏰:09/03/20 02:04 📱:SH906i 🆔:scJF9Blo


#357 [Q]
>>355はじめまして!
道重の最近のバラエティ出演はうれしいですね!


>>356一度も無いので、コンサートは行ってみたいですけど、なんかきっかけが無いです(笑)

⏰:09/03/20 02:23 📱:N905i 🆔:U8pQPlP2


#358 [ゆき]
>>355
初めまして
ゆうかりんの声可愛いですよねなんかハロプロの大物になりそうな予感がします

>>356
また行ってみたいって…コンサート行った事あるんですか?

⏰:09/03/20 11:11 📱:N903i 🆔:QNSK.tNM


#359 [☆]
>>357
なかなか踏み出せないですよね;
>>358
昔何回か行った事があります!
最後に行ったのはなっちが娘。を卒業した後のおとめ組の行きました☆

⏰:09/03/21 02:02 📱:SH906i 🆔:K8vPtdIE


#360 [ゆき]
>>359
おとめ組のコンサートですかぁまた、さくらとおとめ復活してほしいですね

⏰:09/03/21 14:19 📱:N903i 🆔:En8uAvJQ


#361 [☆]
>>360
また見てみたいですよね!

⏰:09/03/21 15:40 📱:SH906i 🆔:K8vPtdIE


#362 [ゆき]
℃-uteのジャケ写に栞菜いませんねせめてジャケ写だけでもいいからいてほしかったな

⏰:09/03/22 22:29 📱:N903i 🆔:YhTnhtWQ


#363 [Q]
>>362わかります!なんだか悲しいですね。今回は萩原が目立ってますね!
MVも手抜き感MAXでつまらない……もう少し金かけてあげて欲しいもんです

⏰:09/03/23 09:29 📱:N905i 🆔:Kq2qzGUY


#364 [☆]
>>362-363
かんなちゃんいないとなんかPV見ても違和感がありますよね;;
春だし久々に可愛いらしい曲聞きたかったです!

⏰:09/03/23 14:50 📱:SH906i 🆔:ey7.yVHM


#365 [Q]
>>364ですね〜!物足りない感…有原早くカムバック!!ww

Bye Bye Bye!もですけど、娘。のSONGSとか声にエフェクトかけるのがつんくのブームなんですかねw

⏰:09/03/23 17:22 📱:N905i 🆔:Kq2qzGUY


#366 [ゆき]
>>365
つんく♂さんて、何気にコーラス参加してる時ありますよね

ミ…ミキティが婚約したみたいですよ7月頃入籍とか結婚に至るとは思ってもいなかった

⏰:09/03/24 21:15 📱:N903i 🆔:2q8tUeKU


#367 [Q]
>>366つんくのコーラスってジャマですよねw

藤本…まあ幸せになってもらいたいですね♪♪

⏰:09/03/24 21:56 📱:N905i 🆔:xaIwFwQY


#368 [☆]
私はみきてぃが結婚してくれてかなり嬉しいです!!
芸能界続けてくれるので安心してます☆

⏰:09/03/25 01:47 📱:SH906i 🆔:d645kyxc


#369 [Q]
Buono!ってシングルのリリースペース早いですよね(笑)「MY BOY」早く聴いてみたいです。
Berryz工房も「抱きしめて〜」で久々にいい雰囲気に戻ったと思ったら次のシングル「青春バスガイド」ってwwwまあ素敵な曲を期待しましょう♪

⏰:09/03/25 02:21 📱:N905i 🆔:X3Lgmdlo


#370 [ゆき]
>>367
邪魔って…(笑)
ボーノは新曲リリース早いですよねまたつんく♂さんが作曲みたいですね私も早く聴いてみたいです青春バスガイドって…モンキーダンス的な感じなんですかね

>>368
おめでたいですね私も芸能界に残ってくれて嬉しいです

⏰:09/03/25 13:32 📱:N903i 🆔:MtQOn3u2


#371 [Q]
>>370ジャマですよww雰囲気壊れますもん(笑)みんな言ってますよね。まあ印税目当てでしょうね。

Buono!はまたつんくですね。Buono!の魅力はつんく曲じゃないってのがあったのになぁ。

モンキーダンスwwあれは忘年会だと盛り上がりますよw昔、ミニモニ。バスガイドってありましたよね!

⏰:09/03/25 17:55 📱:N905i 🆔:X3Lgmdlo


#372 [Q]
飯田と、ブログをやっていない元娘メンバー、藤本と関わりの無いメンバー以外の元娘メンは、藤本への日記書いていますね。なんだかんだ嬉しいですね!

⏰:09/03/26 00:14 📱:N905i 🆔:EFm3.lIw


#373 [名無し]
>>372
書いてあって嬉しいですよね☆!!
品川庄司のblogも見にいっちゃいました(笑

⏰:09/03/26 03:32 📱:SH906i 🆔:tmegYG12


#374 [Q]
>>373ショジティww
加護も書いていてくれて感慨深いです(笑)

⏰:09/03/26 13:26 📱:N905i 🆔:EFm3.lIw


#375 [ゆき]
>>371
忘年会(笑)確かに盛り上がっちゃいますね

私も、ブログ見ましたよ祝福コメント嬉しいですよねハローの子がポツ結婚し始めて…寂しい気持ちもあるなぁ

⏰:09/03/26 19:35 📱:N903i 🆔:za455YQA


#376 [☆]
>>374
加護ちゃんが書いてくれたのはすごく嬉しかったですね!!
>>375
たしかに少しさみしいですよね;

⏰:09/03/26 20:07 📱:SH906i 🆔:tmegYG12


#377 [Q]
>>375モンキーダンスはひょっとして第二のLOVEマシーンになるんじゃないか?って淡い期待していましたよ(笑)忘年会にはテンションあがりますww

寂しいですけど、幸せになってもらいたいですよね


>>376正直藤本の事は書いてないだろうなと思いながらチェックしたら、書いてあったので嬉しいですねw

⏰:09/03/26 22:19 📱:N905i 🆔:EFm3.lIw


#378 [Q]
新ユニット来ましたね〜
ガーディアンズ4

光井、熊井、菅谷、中島

⏰:09/03/27 18:34 📱:N905i 🆔:F/VsOUKw


#379 [☆]
>>378
本当ですか!!!
どんな感じのユニットなんですかね〜

⏰:09/03/27 19:37 📱:SH906i 🆔:0b6xx5vk


#380 [ゆき]
>>378
まじですかぁどんな感じなんでしょうかね楽しみすぎてニヤけてしまう

⏰:09/03/27 19:43 📱:N903i 🆔:eNFD.NeM


#381 [Q]
>>379-378

しゅごキャラ?かなんかのアニメの曲を歌うみたいです。
4人が並んだ写真はタンポポみたいでした(笑)
熊井好きなので個人的に嬉しいですw

菅谷は初めてのユニット参加ですね!

⏰:09/03/27 22:26 📱:N905i 🆔:F/VsOUKw


#382 [ゆき]
>>381
またしゅごキャラですか(笑)よく曲が変わりますね私は菅谷ちゃん好きなので嬉しいです歌番組出ますかね…?出てくれたらいいなぁ

⏰:09/03/27 23:15 📱:N903i 🆔:eNFD.NeM


#383 [Q]
>>382しゅごキャラエッグが失敗したから早々に変えるみたいですね(笑)
このメンツなら歌番組出れそうですよね!
菅谷がいるのは嬉しいですね〜w

⏰:09/03/28 01:22 📱:N905i 🆔:YtmHDGv2


#384 [Q]
よろセン!終わってしまいましたね〜残念。

ですが4月2日からスタートのハロプロ新番組「美女放談」毎週木曜1:00〜
内容はモーニング娘。をはじめとするハロプロメンバー、そしてOGが毎回ひとりナビゲーターとなってゲストを迎えるという30分の番組です。(第一回のナビゲーターはモーニング娘。高橋愛)これ楽しみですね!

⏰:09/03/28 03:19 📱:N905i 🆔:YtmHDGv2


#385 [ゆき]
>>384
新番組楽しみですねしかも30分時間が長くなって嬉しいです

⏰:09/03/28 12:34 📱:N903i 🆔:nyzUuk.s


#386 [Q]
>>385週5で5分の番組より、週1で30分の番組のほうがいいですよね♪

木曜1:00と書きましたけど、深夜なので実際は金曜になった1:00です。

⏰:09/03/28 13:56 📱:N905i 🆔:YtmHDGv2


#387 [☆]
新番組30分嬉しいですね!!
ハロモニとはまた違った内容なんですかね?

エッグもそろそろ活躍して欲しいです;

⏰:09/03/28 15:07 📱:SH906i 🆔:Mt.7N.Xk


#388 [Q]
>>387全く違うそうです。ゲストを迎えて対談するような内容みたいですよ♪

エッグでグループを結成してハロプロで正式に活動とかしてもらいたいですよね!

俺はアイ娘。とフランソワ&愛子の今後が気になりますw

⏰:09/03/28 16:09 📱:N905i 🆔:YtmHDGv2


#389 [☆]
>>388
対談ってのもいいですね!!

エッグは一気に売れなくてもいいんで昔のBerryz工房みたいに徐々に売れていってほしいです♪

たしかに気になります!笑
やっぱり応援してかないとですもんね☆

⏰:09/03/28 19:01 📱:SH906i 🆔:Mt.7N.Xk


#390 [Q]
>>389早く見たいですね(笑)

ですねw個人的にエッグでは吉川、小川、仙石が好きなので頑張ってもらいたいですw

アイ娘。も日本でCDリリースするんですかね?w

⏰:09/03/28 20:00 📱:N905i 🆔:YtmHDGv2


#391 [ゆき]
新番組、30分になって嬉しいけど…やっぱハロプロに関する事やってほしいですよね

⏰:09/03/28 22:25 📱:N903i 🆔:nyzUuk.s


#392 [Q]
>>391本来ならばそうあって欲しいですよね〜!でも番組をやってくれるだけでもテレ東さんに感謝ですよね。



そして、5月13日リリースのモーニング娘。39thシングルは『しょうがない 夢追い人』というタイトルみたいです。にぎやかな曲では無さそうですけど、かっこよく歌ってもらいたいですね!

⏰:09/03/28 23:09 📱:N905i 🆔:YtmHDGv2


#393 [☆]
>>392
新曲出るんですか☆
楽しみですね!!

私はあやちょが好きなんですがやっぱり歌唱力のあるメンバーがデビューして欲しいです♪

日本で発売してないんですか!
しりませんでした;;

⏰:09/03/29 13:15 📱:SH906i 🆔:DjvFOyWY


#394 [Q]
>>393やっぱりエッグから実力ある子はどんどん活動してもらいたいですよね!
調べたらアイ娘。は台湾と、日本ではコンサート会場などでしか販売していないみたいです。

⏰:09/03/29 13:54 📱:N905i 🆔:pcS7sA4M


#395 [Q]
ハロプロリリース。
参考にどうぞ。

4/15℃-ute
「Bye Bye Bye!」

4/29Buono!
「MY BOY」

5/13モーニング娘。
「しょうがない 夢追い人」

5/20真野恵里菜
「はじめての経験」

5/27ガーディアンズ4
「おまかせ♪ガーディアン」

6/3Berryz工房
「青春バスガイド」

⏰:09/03/29 13:54 📱:N905i 🆔:pcS7sA4M


#396 [ゆき]
>>392
それもそうですね番組持たせてもらえるだけでもありがたいですね

Qさん、情報ありがとうございますみんなの歌割りがあるといいですね
ガーディアンズはつんく♂プロデュースですかね?

⏰:09/03/29 21:33 📱:N903i 🆔:ojBj10CM


#397 [Q]
>>396そうですね〜高橋田中体制にみんな飽きてきてますもんね。パートは本当にみんなにあれば嬉しいんですけどね♪♪


まだ情報が無いんですが、たぶん外注(アニメサイド)だと思います!

⏰:09/03/29 22:47 📱:N905i 🆔:pcS7sA4M


#398 [ゆき]
>>397
田中高橋体制も好きなんですけど、みんなの声もそれぞれ聴きたいし


アニメサイドですかぁ待ち遠しいですね

⏰:09/03/31 21:19 📱:N903i 🆔:xgV5BWBU


#399 [Q]
>>398そうですね♪
あとはタイトルとのギャップで明るい曲だったら嬉しいですよね!


ガーディアンズは気になりますね!ボーカル面が少し心配ですがwま、アニソンだし関係ないかw

⏰:09/03/31 21:45 📱:N905i 🆔:PXTBTJ9I


#400 [Q]
エルダークラブのハロプロ卒業と同時に、つんくもハロー!プロジェクト・プロデューサーを卒業だそうです。
今後も楽曲の提供はしていくとのこと。


期待していたので嬉しいです♪

⏰:09/04/01 02:41 📱:N905i 🆔:ziq6HojU


#401 [☆]
>>400
ビックリしました!!
なんだかんだでさみしい気もします;
つんくさんのお陰でメンバーに出会えたから´`

でもでも今後がめっちゃ楽しみですね♪

⏰:09/04/01 11:50 📱:SH906i 🆔:Bc/PlwB.


#402 [ゆき]
>>399
私もガーディアンズのボーカル面が気になりますねりさこ以外はサポートみたいな感じですから…普段
つんく♂サンまで卒業とは…予想もしてなかったからびっくりですねハロプロをこんなに大きくしてくれてありがとうと言いたいです(笑)

⏰:09/04/01 14:23 📱:N903i 🆔:VxwVvI6E


#403 [Q]
>>401-402ごめんなさいw
エイプリルフールでした(笑)

元ネタは台湾のファンが毎年やるエイプリルフール記事ですww
ちなみに昨年は「9期オーディションin台湾」でした(笑)

ごめんねww

⏰:09/04/01 14:57 📱:N905i 🆔:ziq6HojU


#404 [ゆき]
>>400
…Qサン。騙しました??
つんく♂さんのブログ見たら、違うってエイプリルフールだからね〜ぁびっくりした

⏰:09/04/01 14:58 📱:N903i 🆔:VxwVvI6E


#405 [Q]
>>404エイプリルフールですもんね〜〜(笑)(笑)
失礼しやしたww

⏰:09/04/01 15:45 📱:N905i 🆔:ziq6HojU


#406 [☆]
騙されちゃいました〜☆
もう!!
Yahoo!にも載ってたんで信じちゃいました♪笑

⏰:09/04/01 17:58 📱:SH906i 🆔:Bc/PlwB.


#407 [Q]
>>406ヤフーもオリコンも騙されちゃったみたいです(笑)ヤフー記事だと信憑性あるように思いますよね〜www

⏰:09/04/01 19:05 📱:N905i 🆔:ziq6HojU


#408 [☆]
>>407
ほんとですよ〜
Yahoo!のすぐ消されたみたいですね!

⏰:09/04/01 21:57 📱:SH906i 🆔:Bc/PlwB.


#409 [ゆき]
マジレスした自分が恥ずかしいよ〜今日は計3回騙されました(笑)

ポケモー新しくなりましたね私は会員じゃないんですけど…みなさん見ましたか?

⏰:09/04/01 22:45 📱:N903i 🆔:VxwVvI6E


#410 [Q]
>>408ですね!オリコンもお詫びのコメント出していましたね〜!


>>409三回ですか?wご苦労様です(笑)
ポケモーは会員じゃないですけど、チェックしてみました違和感ありまくりでしたw

⏰:09/04/01 23:04 📱:N905i 🆔:ziq6HojU


#411 [☆]
>>409
会員じゃないです´`
私もチェックしてみます!

⏰:09/04/02 11:00 📱:SH906i 🆔:SKWQ7jvI


#412 [Q]
ガーディアンズ4です。

ガーディアンズ4 [jpg/9KB]
⏰:09/04/03 04:09 📱:N905i 🆔:emdu6INU


#413 [ゆき]
>>410
ポケモー、まだ慣れないせいか違和感が抜けませんアクセスが集中して見れない時があります

ガーディアンズ4画像ありがとうございます熊井ちゃん目立ちますね(笑)並び順予想通りでした

⏰:09/04/03 09:29 📱:N903i 🆔:PIn8MqFU


#414 [Q]
>>413重いですよね。来週ぐらいになったらじっくり見てみるつもりです。

ガーディアンズww
熊井目立ちますね〜美人だから余計にw
俺が前にタンポポみたいって言ったのわかってもらえます?(笑)

⏰:09/04/03 13:07 📱:N905i 🆔:emdu6INU


#415 [↑]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
失礼します

⏰:09/04/03 15:31 📱:SH903i 🆔:jwDqBvlA


#416 [ゆき]
>>414
分かります本当にタンポポみたいですよね

⏰:09/04/03 23:10 📱:N903i 🆔:PIn8MqFU


#417 [Q]
>>416曲気になりますよね〜♪♪

モーニング娘。新曲の収録内容がわかりました。
#1.しょうがない 夢追い人
#2. 3、2、1 BREAKIN'UP
#3.しょうがない 夢追い人 (Instrumental)

⏰:09/04/03 23:43 📱:N905i 🆔:emdu6INU


#418 [☆]
ガーディアンズ4の曲聞きました?
イメージと違う感じでした!!

⏰:09/04/04 17:56 📱:SH906i 🆔:CZFuIVWo


#419 [ゆき]
>>417
情報ありがとうございますカップリング、テンポが良さそうな感じですね

>>418
聴きましたょ、途中までですけどなんか思ったより可愛らしい曲ですね

⏰:09/04/04 19:15 📱:N903i 🆔:.ZoDquSM


#420 [☆]
>>419
可愛い感じですよね!!
早くダンスしてる所も見たいです☆

⏰:09/04/04 22:01 📱:SH906i 🆔:CZFuIVWo


#421 [Q]
>>418聴きましたよ〜なんか意外と成り立ってて良いですね!


>>419タイトル曲は切ない系でカップリングはアップテンポな感じなんでしょうね〜!

⏰:09/04/04 23:24 📱:N905i 🆔:nZPZ/Zdk


#422 [Q]
エッグから新グループ出来ましたね!
和田、小川、福田、前田、状態によっては増員、減員などのメンバーチェンジもあるみたいです。

⏰:09/04/05 03:16 📱:N905i 🆔:1nP5x/mk


#423 [☆]
>>422
メジャーデビューなんですかね?
嬉しいけど少しあかりがかわいそうですね;

でも楽しみですね♪♪

⏰:09/04/05 20:16 📱:SH906i 🆔:YvRrEjkA


#424 [ゆき]
>>423
メジャーデビューみたいですょつんく♂サンのブログに書いてありました
ゆうかりんが選ばれて、嬉しいです

⏰:09/04/05 21:05 📱:N903i 🆔:xGbD0jM2


#425 [たろう]
ガーディアンズ4の曲、初めの所らへん、ミニモニ。のジャンケンポンに似てない

⏰:09/04/05 21:41 📱:SH905iTV 🆔:wjHXWWEE


#426 [Q]
>>423メジャーデビューですよ♪このメンツならしゅごキャラエッグの4人でグループ名変えてやったほうがいいなと思うんですよね〜。


>>425確かにミニモニ。を彷彿とさせるような感じですよね!

⏰:09/04/05 21:52 📱:N905i 🆔:1nP5x/mk


#427 [ゆき]
ボーノの新曲聴きましたかけっこうロックですね

⏰:09/04/06 21:42 📱:N903i 🆔:d6SyPJMM


#428 [Q]
>>427イントロがなんか好きです♪♪

⏰:09/04/07 01:51 📱:N905i 🆔:cqvIOi5c


#429 [☆]
>>424-426
ありがとうございます☆
メジャーデビューなんですね!!

>>427
ロックぽいんですか!!
聞いてみたいと思います♪

⏰:09/04/08 01:34 📱:SH906i 🆔:Bra2ejfk


#430 [Q]
>>429最初インディーズで様子みてからメジャーみたいです♪


AKBの峯岸がブログでカラオケで泣いちゃうかもを歌ったと書いてくれています。嬉しいですね!

⏰:09/04/08 01:50 📱:N905i 🆔:vQFbpFls


#431 [☆]
>>430
℃-uteみたいな感じですかね!

なんか嬉しいですね♪!!
AKBの人でハロプロ好きな人何人かいますよね!

⏰:09/04/08 12:42 📱:SH906i 🆔:Bra2ejfk


#432 [Q]
>>431そうですね!℃-uteみたいな感じですね♪♪


AKBには多いですね!娘やハローのオーディション受けていた子もたくさんいますしね!

スレチな話、失礼しました。

⏰:09/04/08 13:26 📱:N905i 🆔:vQFbpFls


#433 [☆]
>>432
いやいや情報ありがとうございます☆

やっとBuono!の新曲ききました♪

⏰:09/04/08 17:32 📱:SH906i 🆔:Bra2ejfk


#434 [Q]
>>433Buono!はボーカル面がすごく成長してますよね〜!個人的に今回のCDジャケットかなり好きです♪

⏰:09/04/08 19:05 📱:N905i 🆔:vQFbpFls


#435 [ゆき]
>>434
ジャケは桃がセンターでした

⏰:09/04/08 19:58 📱:N903i 🆔:8hp34vhw


#436 [Q]
>>435嗣永でしたよ

MY BOY 初回限定盤 [jpg/8KB]
⏰:09/04/08 20:33 📱:N905i 🆔:vQFbpFls


#437 [ゆき]
>>436
画像ありがとうございます☆Qさんの言う通り、このジャケ写良すぎですね

⏰:09/04/08 21:50 📱:N903i 🆔:8hp34vhw


#438 [Q]
>>437いいデザインですよね〜!三人ともかわいく映える感じで!

MY BOY 通常盤 [jpg/9KB]
⏰:09/04/08 22:08 📱:N905i 🆔:vQFbpFls


#439 [ゆき]
>>438
通常もいいですね歌もジャケ写も良いと、かなり嬉しいですね♪

⏰:09/04/09 21:40 📱:N903i 🆔:7Op39K4o


#440 [Q]
>>439そうですよね!手がかかってる感じで(笑)



Berryz工房ニューシングルはなんとダブルA-sideシングルになったみたいです。
『ライバル/青春バスガイド』そして3パターンで(初回盤A、B、どちらもDVD付き)通常盤みたいです。

青春バスガイドは、タイトルに惑わされていましたが、超かっこいい曲でした!

⏰:09/04/09 22:20 📱:N905i 🆔:sCws2Co6


#441 [ゆき]
>>440
まじですかぁBerryz工房すごいですね青春バスガイド、かっこいいんですかイイ事聞きましたありがとうございます歌番組が楽しみですね
娘。もそんな事があればいいのにな…

⏰:09/04/10 19:18 📱:N903i 🆔:FilqcJEs


#442 [Q]
>>441MADAYADEみたいなのを想像していたんですが、全く違う感じだったので驚きました!

ちなみにシングルVは「ライバル」のみらしいので、CDの初回盤に「青春バスガイド」のMVが収録されるかも、かも、かも知れないですよね〜…って、あの事務所じゃ絶対無いですよねw
もしかしたらMV自体作らないのかも、かも、かもww


娘は、今年の9月にシングルが出そうな気が、気が、気がしなくもないですね

⏰:09/04/10 20:27 📱:N905i 🆔:B3pwxaUk


#443 [ゆき]
>>442
青春バスガイドを少し聴きましたぁめっちゃイイちょっとテンション上がりました(笑)早く曲披露が見たい片方しかMV出さないなんて…何ですかそれだって両方A面ですよ絶対収録されるはず…と願う

⏰:09/04/11 21:15 📱:N903i 🆔:JRT7MQQY


#444 [Q]
>>443普通に良い曲ですよね!青春バスガイド。
両方ともMV作ってくれると嬉しいんですけどね〜


そういや、韓国でのオーディションは進んでるみたいですよw

⏰:09/04/11 22:15 📱:N905i 🆔:TALhDPZM


#445 [ゆき]
>>444
オーディションの事すっかり忘れてました今年中に決まるんですかねアイスクリーム娘。?でしたっけあんな風にデビューですかね
今日、MJに℃-uteですね楽しみ

⏰:09/04/12 19:35 📱:N903i 🆔:OPRojE1I


#446 [☆]
℃-ute MJに出るんですね!!
楽しみです♪

Buono!もBerryz工房も新曲いい感じで嬉しいです☆

⏰:09/04/12 20:50 📱:SH906i 🆔:wGBkqAQQ


#447 [Q]
>>445アイ娘。のようにグループが出来るならいいんですけど、ベリ℃に加入とかは本当にやめてもらいたいですよね!

>>446℃-uteたのしみですね!スルメ曲(聴けば聴くほど味が出てくる)なので「Bye Bye Bye!」超好きになりました

⏰:09/04/12 22:15 📱:N905i 🆔:qwm5Hq7M


#448 [☆]
>>447
たしかに加入は嫌ですね〜
でもその前にエッグをどうにかしてほしいです!!

私もどんどん好きになってきました☆!

⏰:09/04/12 23:39 📱:SH906i 🆔:wGBkqAQQ


#449 [ゆき]
>>448
ごめんなさい今回MJには℃-ute出ませんでした。来週でした。ポケモーには書いてあったんですけど…

ベリキューに加入とか、マジありえませんょ

⏰:09/04/12 23:59 📱:N903i 🆔:OPRojE1I


#450 [Q]
>>448でも「モーニング娘。以外の」って事はベリ℃の加入は無くも無いって事ですよね。
それだけは避けてもらいたいですね!

エッグのグループに韓国人てのもありそうですね!

>>449あの事務所だけに現実になったりしたら、相当なダメージになりますね

⏰:09/04/13 00:29 📱:N905i 🆔:JBJTxFyc


#451 [ゆき]
>>450
エッグに韓国人かぁそれは新鮮でいいかも!?かも、かも(笑)

Berryz工房の新曲、歌番組で歌うならどっち歌うんですかねシングルVがロマンスならロマンスだけですかね…

⏰:09/04/13 21:09 📱:N903i 🆔:IgkUc0nU


#452 [ゆき]
↑↑
間違えました…ライバルでしたねロマンスは娘。ですね(笑)

⏰:09/04/13 21:13 📱:N903i 🆔:IgkUc0nU


#453 [Q]
ロマンスとは??(笑)

⏰:09/04/13 22:38 📱:N905i 🆔:JBJTxFyc


#454 [ゆき]
>>453
ペッパー警部のカップリングです

⏰:09/04/14 06:06 📱:N903i 🆔:ikTqdNW.


#455 [Q]
>>454あ〜!ありましたね!ロマンス(笑)俺、ROMANSしか思いつきませんでしたw

⏰:09/04/14 09:17 📱:N905i 🆔:gstvLS5Y


#456 [Q]
超最新。

しょうがない夢追い人 通常盤 [jpg/17KB]
⏰:09/04/14 09:20 📱:N905i 🆔:gstvLS5Y


#457 [ゆき]
>>456
画像ありがとうございます今回は巻き髪なんですねガキさんの巻き髪姿個人的に好きです(笑)みっつぃが髪を染めましたよね

⏰:09/04/14 20:49 📱:N903i 🆔:ikTqdNW.


#458 [Q]
>>457ガキさん似合ってますね!れいなは個人的にストレートの方がスキなんですよね〜。今回結ってないだけマシですけどw
光井は本当あかぬけましたね〜!

⏰:09/04/14 21:11 📱:N905i 🆔:gstvLS5Y


#459 [☆]
>>456
みんな可愛いですね!!
>>457
みっつぃ染めてんのいいですね☆

⏰:09/04/15 01:28 📱:SH906i 🆔:eCiXVx6o


#460 [Q]
>>459かわいいですね〜!でも、髪色はもっとバラバラな感じがいいと思うんですけどね〜ww

⏰:09/04/15 01:49 📱:N905i 🆔:Rm7JMQ8A


#461 [☆]
>>460
同じような明るさですもんね!
誰が髪の毛1番明るいんですかね?

⏰:09/04/15 19:49 📱:SH906i 🆔:eCiXVx6o


#462 [ゆき]
割り込みすいません
みんな同じ位に見えますけど…れいなかな

⏰:09/04/15 21:43 📱:N903i 🆔:xC7gzsb2


#463 [Q]
>>461みんな同じような色ですもんね。昔の矢口さんとか小川みたいにド金髪とか誰かやればいいのにとか思うんですよね〜

⏰:09/04/15 22:31 📱:N905i 🆔:Rm7JMQ8A


#464 [☆]
>>462-463
れいなちゃんですかねー?
もっと明るさ変えて欲しいです!

⏰:09/04/16 19:39 📱:SH906i 🆔:gNienrOM


#465 [ゆき]
>>463
なんか分かります娘。を知らない人は、みんな同じ様に見えちゃいますね

⏰:09/04/16 21:27 📱:N903i 🆔:RsxRkDG6


#466 [Q]
>>464昔の娘。って髪型でのイメージありましたよね〜(笑)
>>465そうですそうです(笑)まさにそうなんです!だからせめて髪色くらいはみたいなw


しょうがない夢追い人、聴きました。なんだかんだ中心は高橋田中ですね。道重もソロパートありましたよ♪曲調は今までにあったような無かったような落ち着いた感じの曲です。
勝手なイメージ的には弱虫に近いような曲ですね。弱虫が少しテンポがあるような(あくまで)「イメージ」ですがw

⏰:09/04/16 22:43 📱:N905i 🆔:GEszNCjc


#467 [Q]
歌詞載せてみますね。

【VERCE1】
これ以上長く 一緒にいると〈ユニ〉
私も駄目になりそう〈ユニ〉
あなたの夢が叶うなんて いつなの〈高橋〉

まるで少年ね いつもキラキラ〈ユニ〉
したいことばかりしてる〈ユニ〉
その目を好きになったのに〈新垣〉

時間が過ぎたこと〈亀井〉
あなた分かってるの〈道重〉
ああ学生の気分でいるのね〈ジュン・リン〉

【HOOK】
何も 知らない あなたの〈ユニ〉
寝顔を見ていると〈高橋〉
思い出と 涙が溢れてく〈高橋〉

「これで最後」と 何度も〈ユニ〉
頭をよぎるけど〈田中〉
白い歯の笑顔を思い出す〈田中〉

しょうがない 夢追い人〈高橋〉

⏰:09/04/16 23:16 📱:N905i 🆔:GEszNCjc


#468 [ゆき]
>>466
歌だけじゃなく外見的なインパクトも大事かもですね
今回も5、6期が中心ですか…愛ちゃん推しの自分としては嬉しいけど、またかという思いがあり複雑です
スローテンポみたいな感じは久々なので楽しみですね歌詞ありがとうございます☆

⏰:09/04/17 13:40 📱:N903i 🆔:FWLlhO4w


#469 [☆]
>>467
歌詞ありがとうございます!!ちゃんと聞いてみますね☆

>>468
がいけん大事ですよね!
新規のファンを取得するには!!

⏰:09/04/17 17:58 📱:SH906i 🆔:E8amvI26


#470 [Q]
>>468スローってわけでもなく、かといってノリノリでもない普通な感じですw
歌は5、6光井、センターは久住、(MVはジュンリン?)がそれぞれ目立っているような気がします。


>>469すみません。パートは曖昧ですが…(笑)

⏰:09/04/17 19:47 📱:N905i 🆔:.mM8hYBQ


#471 [ゆき]
>>470
曲♪少し聴きましたスローな感じじゃないですねでもイイ感じでした最高やっぱり娘は良いですね

⏰:09/04/17 22:46 📱:N903i 🆔:FWLlhO4w


#472 [Q]
>>471やっぱり娘。はすごいですね!ボーカルダンスグループとしての本来のコンセプトに戻ってきていてとても良いです!
加えて今のメンバーは本当に魅力があるんだと思います!

⏰:09/04/17 23:12 📱:N905i 🆔:.mM8hYBQ


#473 [☆]
今のメンバーいいですよね!!!
もうずっとこのままがいいです♪♪

⏰:09/04/18 02:59 📱:SH906i 🆔:8Zn0drUM


#474 [Q]
>>473わかってもらえて嬉しいです(笑)

⏰:09/04/18 11:10 📱:N905i 🆔:5LMCUa.k


#475 [ゆき]
>>472>>473
ですよね☆今のまま、ずっと続けば嬉しいですね!!
明日はMJに℃-ute

⏰:09/04/18 19:51 📱:N903i 🆔:z7PUTBYs


#476 [Q]
>>475℃-ute楽しみですね!!Bye Bye Bye!好きなんでワクワクしてます♪

⏰:09/04/18 21:47 📱:N905i 🆔:5LMCUa.k


#477 [ゆき]
MJ見ましたか??すぐ終わっちゃいましたけどみんな可愛かったですね最近ちさと、なっきぃが自分の中でランクUPしてます☆

⏰:09/04/19 23:53 📱:N903i 🆔:tS5lUcpk


#478 [☆]
>>477
すごい可愛かったですね!!!
なっきぃかなり顔小さいなって改めて思いました♪!!

もっと見たかったです☆

⏰:09/04/20 00:16 📱:SH906i 🆔:Zjei7i5o


#479 [Q]
℃-ute見ました〜!!
良かったですね〜♪
やっぱハローはプロいと思いましたww

⏰:09/04/20 00:42 📱:N905i 🆔:yZ8u5oHI


#480 [ゆき]
>>478
可愛かったですね☆なっきぃ顔小さくてうらやましいです(笑)音楽戦士なら、もう少し長く歌ってくれるので出てほしいですね!

⏰:09/04/20 17:16 📱:N903i 🆔:OqISZCww


#481 [ゆき]
>>479
ハロプロもすごーいっ実力がつきましたよね!他のアイドルさん達よりも上…だと…これはちょっと言い過ぎかな?!

⏰:09/04/20 17:21 📱:N903i 🆔:OqISZCww


#482 [Q]
>>481いや、それでいいと思いますよ♪他のアイドルよりは明らかにプロですよ!歌唱・ダンスに限ってはですがww

⏰:09/04/20 18:57 📱:N905i 🆔:yZ8u5oHI


#483 [Q]
深イイ話としゃべくり見ました?

現娘やOG、ハローの話やMV、アー写パネルが出たりして嬉しかったです。

⏰:09/04/20 22:56 📱:N905i 🆔:yZ8u5oHI


#484 [ゆき]
>>483
深イイは見ました☆出演者の人が娘。について語ってくれてるのが嬉しかったです!!これで、娘。ってすごいと思ってくれた人がいてくれたら嬉しいですね♪

⏰:09/04/21 07:51 📱:N903i 🆔:JydNqqIk


#485 [Q]
>>484良かったですよね〜!あっという間でしたよね…



しょうがない 夢追い人のカップリング「3 2 1 Breakin'out!」がロスで行われるアニメエキスポ2009のオフィシャルテーマソングという発表がありました!
すごいですね!

⏰:09/04/21 08:53 📱:N905i 🆔:yhYjUCh.


#486 [☆]
>>485
そごいですね!! ロスですか〜

すごいんですよね?

深イイで少しでも興味もった人がいたら嬉しいですね☆

⏰:09/04/21 14:42 📱:SH906i 🆔:aOzoXzGo


#487 [Q]
>>486ですね!しゃべくりではホリケンがハローの中では高橋愛がタイプと言っていましたよ♪

「3 2 1〜」はオシャレに聞えるけど、これぞ娘だなっていう明るい曲ですw

⏰:09/04/21 17:24 📱:N905i 🆔:yhYjUCh.


#488 [ゆき]
>>485
すごいですね〜♪♪嬉しいですね゚+。(*′∇`)。+゚
発売まで1ヶ月きりましたね!ホリケンは愛ちゃんがタイプなんだぁホリケンの気持ち分かる(笑)

⏰:09/04/21 22:22 📱:N903i 🆔:JydNqqIk


#489 [Q]
>>488すごいですよね!モーニング娘。はこれからも頑張ってもらいたいです♪
高橋は本当かわいいですよね

⏰:09/04/21 22:49 📱:N905i 🆔:yhYjUCh.


#490 [☆]
ハローの卒業記念スペシャルのDVDやっと買えました!
感動して泣いちゃいました☆

⏰:09/04/23 17:22 📱:SH906i 🆔:UFS/qp16


#491 [ゆき]
>>490
買ったんですね☆私は買ってませんが…ハロプロの卒業は何回見ても、泣けますよね(;_;)

⏰:09/04/23 19:44 📱:N903i 🆔:cbuLBHJI


#492 [☆]
>>491
泣けますよね´`
動画で先に見たんで迷ったんですが、やっぱりエルダーが最後なんで買いました☆

⏰:09/04/23 22:03 📱:SH906i 🆔:UFS/qp16


#493 [Q]
モーニング娘。公式アー写更新されましたよ♪

⏰:09/04/24 21:27 📱:N905i 🆔:W01holZU


#494 [ゆき]
あの…4月9日に行われたモーニング娘。参加の歌謡チャリティーコンサートってテレビで放送しないんですかね?

⏰:09/04/25 21:33 📱:N903i 🆔:FtrO/IDA


#495 [Q]
28日に放送しますよ!

⏰:09/04/25 22:51 📱:N905i 🆔:Z.RRaQI6


#496 [ゆき]
>>495
ありがとうございます☆
見過ごしたかと思ってました

⏰:09/04/26 08:17 📱:N903i 🆔:gzfYK7n6


#497 [Q]
28日 19:30〜 NHK総合
で放送します!

⏰:09/04/26 12:20 📱:N905i 🆔:jKPILhYI


#498 [ゆき]
細かい事までありがとうございます久しぶりに娘全員見れますねヽ(´▽`)/どんな衣装なのか楽しみです

⏰:09/04/26 18:59 📱:N903i 🆔:gzfYK7n6


#499 [Q]
>>498衣装も楽しみですね!
でも今のメンバーでの
LOVEマシーンのパート割り納得いかないんですよね〜。小春がみだらとか道重のところもガクってなるんですよね〜。
前よりかは上手くなっていることを祈りながら見たいですw

⏰:09/04/26 21:50 📱:N905i 🆔:jKPILhYI


#500 [Q]
6/24 ℃-ute
「暑中お見舞い申しあげます」
キャンディーズのカバーですね♪
昔、SweetSがカバーしましたけど℃-uteはどんなアレンジなのか楽しみですね!

⏰:09/04/26 23:06 📱:N905i 🆔:jKPILhYI


#501 [ゆき]
>>499
なるほど…卒業したメンバーが歌ってる印象が強いから今のメンバーが歌うと…ってなっちゃうんですかね?逆に小春と道重の所、誰に歌ってほしいですか?

℃-uteは今度、キャンディーズですかそれまでに栞菜復帰してほしいですね

⏰:09/04/27 07:59 📱:N903i 🆔:VAJ5fmoU


#502 [Q]
>>501そうなんです(笑)
小春は声と若すぎるので
「みだら」はセクシーに新垣で、逆に新垣の「未来に」を小春に元気に歌ってもらいたいですね♪
道重の「恋はインフレーション」は高橋の後なだけに余計にガクッてなるんで、亀井あたりで♪道重は飛び道具なんで「ダンシング オールオブザ ナーーーーイト!」とかやらせてあげたいですw


℃-uteは暑中お見舞いで有原が復帰してくれることを祈りたいですね!外反母趾ってけっこう大変なものなんですね〜。

⏰:09/04/27 11:32 📱:N905i 🆔:p9zLCzns


#503 [ゆき]
>>502
それ賛成です(笑)Qさんプロデューサーいけますょ

⏰:09/04/27 21:13 📱:N903i 🆔:VAJ5fmoU


#504 [Q]
>>503実際音楽作ったりしてるんで、リアルにプロデュースしてみたいです(笑)

⏰:09/04/27 23:22 📱:N905i 🆔:p9zLCzns


#505 [ゆき]
>>504
音楽つくったりしてるんですかぁw(°0°)w
すごいですねぇ

歌謡チャリティー見ました?歌割り変わりなしでしたね演奏がオーケストラだから、なんか…イマイチだと思っちゃいました

⏰:09/04/28 21:31 📱:N903i 🆔:Wuoj7p/w


#506 [Q]
>>505RnBとかHIPHOPとかそっちなんでモーニング娘。とはちょっとジャンル違うんですけどねw


観ましたよ!やっぱり選曲が…。あれなら雨降らで良かったと思うんですよねぇ。そこから今回のアルバムを買ってもらえるようなプロモーションが成立するのにな…と。選曲はやはりテレビ局側ですね。
それでも道重、久住は今回頑張ったと思います♪


ガーディアンズ4、ジャケット写真来ました〜

初回限定盤 [jpg/10KB]
⏰:09/04/28 23:11 📱:N905i 🆔:5MmvnE7I


#507 [Q]
そして通常盤です。

みんなかわいいですね〜

通常盤 [jpg/10KB]
⏰:09/04/28 23:12 📱:N905i 🆔:5MmvnE7I


#508 [ゆき]
いつも、ジャケ写ありがとうございます☆可愛いですね!個人的に通常の方が好きです

⏰:09/04/29 19:15 📱:N903i 🆔:qn0eS1X6


#509 [☆]
ジャケ写かわいいですね!!
早くPV見たいです☆

⏰:09/04/29 20:38 📱:SH906i 🆔:P6nzuTJs


#510 [Q]
>>508かわいいですね〜!俺も通常盤の方が好きですよ♪

>>509確かに!どんなMVになるか楽しみですね♪

ハロー!プロジェクト
「チャンプル〜ハッピーマリッジソング集〜」

2009.07.15
\ 3,150


1 世界は二人のために
2 てんとう虫のサンバ
3 秋桜
4 関白宣言
5 守ってあげたい
6 赤いスイートピー
7 Diamond(ダイアモンド)
8 愛は勝つ
9 君がいるだけで
10 部屋とYシャツと私


藤本も結婚するわけで、ある意味記念の作品ですね

⏰:09/04/29 20:51 📱:N905i 🆔:Q5gr38us


#511 [ゆき]
>>509
>>510
PVも楽しみですねどんな振り付けなのかも楽しみです

>>510
それは、曲によってハロプロの中の選抜メンバーが歌うんですかね

⏰:09/04/29 23:02 📱:N903i 🆔:qn0eS1X6


#512 [Q]
>>511そうです。ソロあり、新しいメンバーの組み合わせで歌ったりなどモーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、真野恵里菜、ハロプロエッグのある意味シャッフルですね!

⏰:09/04/30 00:03 📱:N905i 🆔:sujFPzCQ


#513 [☆]
>>510-511
シャッフルいいですねー!!
新しい発見とかもありそうなので期待しときます☆

⏰:09/04/30 00:21 📱:SH906i 🆔:6GTeIItQ


#514 [Q]
>>513エッグの子たちもこれで少しでも顔とか知ってもらえるといいですよね!



最近カバー多いですよねハロー(笑)大人の事情を感じます…
でも時期的に藤本に宛てたアルバムですね!

⏰:09/04/30 06:21 📱:N905i 🆔:sujFPzCQ


#515 [ゆき]
いいですねシャッフルファンにとってはたまらないですね(笑)でも本当にカバーが多いですね…ファンの層を増やそうとしてるんでしょうか…

⏰:09/04/30 21:58 📱:N903i 🆔:HbT.24zg


#516 [Q]
>>515KANの愛は勝つはまのえりが弾き語りでもするんですかね〜♪
自身のプロデューサーなので。

いや、今更あの事務所はファン拡大なんて考えてないですよww
1万売れるかさえ微妙なことばかり…。
だったら普通にシャッフルユニットを久々にやった方がファンも嬉しいし、確実に回収出来るはずなのに…。
いい加減事務所は勉強してもらいたいですね。

⏰:09/04/30 22:30 📱:N905i 🆔:sujFPzCQ


#517 [ゆき]
まぁ…確かに普通にシャッフルユニットをシングルでやってくれた方が嬉しい事は嬉しいですねテレビで歌披露も見れますし…ね

⏰:09/05/01 19:04 📱:N903i 🆔:9KRJXg8A


#518 [Q]
>>517ベリキューでもシャッフルに参加したことが無いメンバーがほとんどですしね!
ほんと引き出しが無い頭ばっかりですね。


℃-uteがシングル1週間延期、真野恵里菜3rdシングル7月発売決定です。

⏰:09/05/01 21:09 📱:N905i 🆔:.ITkLCDw


#519 [ゆき]
>>518
そういえば、そうですよね

Qさん、いつも情報早いですねおかげで助かります(笑)

⏰:09/05/01 23:36 📱:N903i 🆔:9KRJXg8A


#520 [None Name]
あげます

⏰:09/05/02 01:32 📱:SO906i 🆔:8HfVoVws


#521 [Q]
>>519得た情報を、モーニング娘。をはじめハローが好きなみなさんにいち早くお伝えしたいだけです♪(笑)
よろしくどうぞーww

⏰:09/05/02 02:17 📱:N905i 🆔:NqKVMhic


#522 [ゆき]
>>521
ありがとうございます!!(≧▼≦)

娘。の新曲発売が近づいてきましたねCM見たんですけど、最高ですねリピってしまいました(笑)Mステとか出てほしいですね

⏰:09/05/02 21:26 📱:N903i 🆔:vJQwM12s


#523 [Q]
>>522CMいいですよね〜

ちなみに初回A→Danceshot ver
初回B→close up verを
それぞれDVD収録だそうです。
今回のMVにDanceシーン少ないんで初回Aは欲しいですね!
ちなみにシングルVには
ドラマver収録だそうです。


Music japan
音楽戦士は出演しますよ!
Mステも出てほしいですねえ…。

⏰:09/05/02 21:48 📱:N905i 🆔:NqKVMhic


#524 [ゆき]
キャ初回にダンスショットぉこれは買わなきゃですね私、通常買おうと思ってたのでこれで振り付けが覚えられます嬉しい

⏰:09/05/03 19:50 📱:N903i 🆔:I5L0g.rc


#525 [Q]
>>524良かったですね〜!
個人的にはシングルVのドラマverが気になりますww

⏰:09/05/03 23:03 📱:N905i 🆔:h7WYLPes


#526 [ゆき]
ドラマverも気になりますね〜('∀'●)

第一位になるといいですね

⏰:09/05/05 21:51 📱:N903i 🆔:A9p3eRCo


#527 [Q]
>>526なれそうで、なれなさそうで。読めない週なんですよねぇ。。

昨日のお試しかッ!の道重と、今日のキミハブレイクの高橋見ました?
二人ともどえらかわいかったですよw

⏰:09/05/05 22:47 📱:N905i 🆔:hJ3lsWAs


#528 [☆]
お試しかっ!見ました!!!
めっちゃ可愛かったですよね☆
キミハブレイク出てたんですか?
知らなかっあ〜´`
ショックです!!!!!

⏰:09/05/06 02:53 📱:SH906i 🆔:SgLUFieM


#529 [Q]
>>528わざと痛いッとかやってる下手な演技が最高でした(笑)爆笑でしたw道重また出てほしいですねえ!

キミハブレイクは宝塚の特集やっていて、高橋は宝塚のメイクと衣装を着たり出来る体験コースがあるらしく、高橋が実際男役のメイクと衣装を体験していました♪

夢追いのMVもちょっと流れましたよ♪

⏰:09/05/06 07:27 📱:N905i 🆔:WAiDob5M


#530 [☆]
>>529
可愛いし面白かったですよね!!
さゆにはもっといろんな番組に出て活躍して欲しいです♪

じゃあ結構愛ちゃんうつったんですね!
見たかった(>_<)

新曲流してくれるのも嬉しいですね☆

⏰:09/05/06 10:08 📱:SH906i 🆔:SgLUFieM


#531 [Q]
>>530道重はこの調子でいっぱいテレビ出てほしいですねえ!
面白いですし(笑)


しょうがない夢追いびーとー♪

⏰:09/05/06 16:43 📱:N905i 🆔:WAiDob5M


#532 [ゆき]
お試しかっは全然頭に入ってませんでした↓↓
キミハブレイク途中で思い出したので、見たら愛ちゃんなか出てこなかったので諦めちゃったんですょキミハブレイクの時、衣装とか髪型はどんな感じでしたか

⏰:09/05/06 18:44 📱:N903i 🆔:Idd/ZoMY


#533 [Q]
夢追いのダンスショットみたいな髪型でしたね。
服装は思い出せないですw
かわいかったですよ♪

⏰:09/05/06 23:50 📱:N905i 🆔:WAiDob5M


#534 [ゆき]
>>533
ありがとうございます☆見たかったなぁ

今日は美女放談、愛理ですねぇ

⏰:09/05/07 21:48 📱:N903i 🆔:lK/PaOLQ


#535 [Q]
>>534美女放談ですね♪先週見れなかったので楽しみです!

放送日は不明ですが、道重がダウンタウンDXに出演するみたいです♪
身内からは藤本も出演だそうで。楽しみですね。

⏰:09/05/08 00:02 📱:N905i 🆔:DGkpRAwk


#536 [ゆき]
>>535
美女放談見ましたか?意外な愛理の一面がみれて、益々好きになりました

さゆがダウンタウンDXに出演するなんて、すごいですね楽しみ

前田憂佳らが所属する新ユニット名が決まりましたね『スマイレージ』スペル忘れました私は結構気に入ったんですけど…

⏰:09/05/08 14:20 📱:N903i 🆔:DkzpJhPM


#537 [Q]
>>536
愛理良かったですね!言葉遣いも「父、母」とかつかえてるし素晴らしい!
そういうところを高橋とか石川は勉強しなきゃダメですね。
愛理、15歳なのにすごいですね!


S/mileage ですね!
変な名前つけられないでよかったですよね〜

⏰:09/05/08 15:48 📱:N905i 🆔:DGkpRAwk


#538 [ゆき]
>>537
梨華ちゃんの時は見なかったんですょ私も愛ちゃんの“お父さん、お母さん”は直した方がいいかなと思ってました

そうS/mileageQさんも気に入りましたか(笑)

⏰:09/05/08 22:34 📱:N903i 🆔:DkzpJhPM


#539 [Q]
>>538石川はパパ、ママでしたwww


S/mileage、ネーミングはまずはOKですね♪
これからどんな風になっていくか楽しみです。

⏰:09/05/09 01:48 📱:N905i 🆔:etzJXVOw


#540 [☆]
>>535
さゆDXに出るんですか!!!!
めっちゃ嬉しいです☆!!
>>536
S/mileageもかっこいいですよね♪♪
結局あの4人で決定なんですかね?

⏰:09/05/09 03:00 📱:SH906i 🆔:TW9QLoS.


#541 [ゆき]
>>539
楽しみ&期待ですね
>>540
いや…まだ分かりませんよなるんでしょ彼女達もドキドキでしょうね

⏰:09/05/09 21:36 📱:N903i 🆔:TNg8wTwA


#542 [Q]
つんくブログの娘、特に高橋愛がかわいいです♪♪

飯田さんのブログにも娘出てますよ〜モーニング娘。ライブを見にきたそうです。

⏰:09/05/10 10:18 📱:N905i 🆔:PmqRWXTw


#543 [ゆき]
二人のブログ見てきました愛ちゃん、おでこ出してましたねかおりんブログで娘。の事について良いこと書いてますね

⏰:09/05/10 21:31 📱:N903i 🆔:rZmNkvBE


#544 [Q]
>>543そうなんです!特に飯田さんのブログが!!
なんか嬉しいというか、感激してしまいました!


AKB小嶋さんがブログで娘のみかんを聴いていると書いてくれています。
嬉しいですね♪

⏰:09/05/10 22:54 📱:N905i 🆔:PmqRWXTw


#545 [☆]
かおりん見に来てくれたのなんか嬉しいですね☆
私も感動しちゃいました!!

他のアイドルの方が曲聞いてくれてるって、娘。の皆にも教えてあげたいですね♪

⏰:09/05/11 03:29 📱:SH906i 🆔:KtvQMG1Q


#546 [Q]
>>545モーニング娘。への愛情とかがわかりますよね〜!


そうですね〜♪♪きっと嬉しいでしょうね!


ところで昨夜のMusic Japan見ました?
これはCD音源で早く聴きたい!!って思いました♪

⏰:09/05/11 09:57 📱:N905i 🆔:7/oLT0OU


#547 [ゆき]
>>544
AKBの人も、娘の曲を聴いてくれてるなんて嬉しいですね

MUSIC JAPAN見ました最初、出演者の紹介をする時にナレーターの方が、娘の事を『ベテラン派のアイドル』って言いましたよねあれ…めちゃくちゃ嬉しかったんですよね夢追い良い曲すぎますね道重の玉の打ち方面白かったですね(笑)

⏰:09/05/11 12:46 📱:N903i 🆔:us6dl8TI


#548 [Q]
>>547Music Japan良かったですね!道重のは俺も笑いましたwでも計算してわざとやってるのはバレバレですねwwあの子はおいしい所を自分で作れるので、頭の働く子だなと感心しましたww

夢追い良いですね!明日予約ぶん受け取ってきます♪

Berryz工房 青春バスガイド/ライバル 初回限定盤A [jpg/12KB]
⏰:09/05/11 20:31 📱:N905i 🆔:7/oLT0OU


#549 [Q]
連レス失礼

Berryz工房 青春バスガイド/ライバル 初回限定盤B [jpg/10KB]
⏰:09/05/11 20:32 📱:N905i 🆔:7/oLT0OU


#550 [Q]
これまた失礼

Berryz工房 青春バスガイド/ライバル 通常盤 [jpg/12KB]
⏰:09/05/11 20:33 📱:N905i 🆔:7/oLT0OU


#551 [あみ◆Ami//aNAA.]
お久しぶりです
レス蹴りすみません
9日の娘の東京厚生年金会館のコンサートに参戦してきました
すごく感動しました

⏰:09/05/11 22:12 📱:P906i 🆔:e3byyztE


#552 [Q]
>>551うらやましいです!
やっぱりモーニング娘。のコンサートはクオリティ高いですか?

リンリンのソロコーラスはどうでした?

⏰:09/05/11 22:34 📱:N905i 🆔:7/oLT0OU


#553 [あみ◆Ami//aNAA.]
モーニング娘。のコンサート流れが早いしMCも面白いし最高でした
リンリンの歌もすごく上手でびっくりしました(Pq。・3)-
まのえりがオープニングで初めての経験を歌っていました
バックはハロプロエッグが踊ってました

⏰:09/05/11 23:07 📱:P906i 🆔:e3byyztE


#554 [Q]
>>553やっぱり一度は行ってみるべきなんですね〜
機会があれば今度行ってみます♪

リンリンの青空は生で聴いてみたかったです〜
やっぱりうまいんですね!
今回はまのえり、ステージではピアノ弾かずに踊ってるんですか?
ずっと気になっていてw
MVでは伴奏カットとダンスカットがあるんでライブではどうなんだろう…と。

⏰:09/05/11 23:23 📱:N905i 🆔:7/oLT0OU


#555 [あみ◆Ami//aNAA.]
まのえりはピアノを引かないで踊ってました
めっちゃかわいかったですゆうかりんも後ろで踊っててめっちゃかわいかったです

⏰:09/05/11 23:26 📱:P906i 🆔:e3byyztE


#556 [☆]
>>55
女の人で1人で来てる方とかいました?
コンサート行きたいけど勇気が´`

真野ちゃんもエッグも見れて羨ましいです♪
あやちょを生で見てみたい☆!!

⏰:09/05/12 01:51 📱:SH906i 🆔:NwVLw.mI


#557 [あみ◆Ami//aNAA.]
>>556

コンサートに女の子一人で来てる人は少なかったです
グループで来てる人が多かったです
あとカップルで来てたりしてる人もいました

⏰:09/05/12 05:43 📱:P906i 🆔:FS8DGQYM


#558 [Q]
>>555踊ってるんですかぁ!!それは見たいですマジで(笑)


そんな真野恵里菜は14日の横浜巨人戦で始球式に参加するみたいです♪

⏰:09/05/12 07:56 📱:N905i 🆔:6NndAKoM


#559 [ゆき]
あみさん
紺参戦おつかれいなです☆
Qさん
ジャケ写貼り、ありがとうございます☆今回はカッコいいですね

⏰:09/05/12 13:13 📱:N903i 🆔:4FeVeSdM


#560 [☆]
>>557
やっぱあんまりいないですか´`

>>558
始球式に選ばれるのってすごいですよね?
真野ちゃんさすがですね!!

⏰:09/05/12 17:43 📱:SH906i 🆔:NwVLw.mI


#561 [Q]
>>559今回かっこいいですよね♪ベリも大人になりましたね!!

>>560まのえりすごいですよね!少しでも名前知ってもらえる機会になりますね!




娘のシングル買ってきました!やっぱりCD音源はサイコーです!!マジでサイコーですよ!個人的にリゾナント越えた気がします

⏰:09/05/12 20:35 📱:N905i 🆔:6NndAKoM


#562 [Q]
あーあと、真野恵里菜
22日のミュージックステーションに出演します。

⏰:09/05/12 21:52 📱:N905i 🆔:6NndAKoM


#563 [☆]
ミュージックステーション!!!!!
めっちゃすごいじゃないですか!!!
バックでエッグも出ますかね?

リゾナントこえるってすごいですね!!
私も早く買いに行きたいと思います♪♪

⏰:09/05/13 03:04 📱:SH906i 🆔:Jf70/AmM


#564 [Q]
>>563はいww本当は娘を出してもらいたいところなんですが、今はまのえりの名前を売らなきゃいけない時期なんで事務所なりに頑張ったんでしょうね♪エッグもバックで踊ると思いますよ!



あくまで個人的な感想ですけどね(笑)俺の中ではリゾナント越えました♪
ぜひチェックを!w

⏰:09/05/13 08:22 📱:N905i 🆔:PF8lss2U


#565 [☆]
>>564
久々にMステでハローが見れるって感動です☆
真野ちゃん影響でハロプロみんながもっとTVに出れたら嬉しいですね!!!

⏰:09/05/13 12:29 📱:SH906i 🆔:Jf70/AmM


#566 [ゆき]
Mステに真野ちゃん、嬉しいですっハロプロが出演するの本当に久々ですね娘も出てくれたらいいのになぁ

⏰:09/05/13 16:20 📱:N903i 🆔:hFYxouq6


#567 [Q]
娘デイリー1位とりましたね!ウィークリーでも頑張ってもらいたいです。


今日は秘密のケンミンショーに道重が出演します♪
楽しみです!

⏰:09/05/14 17:25 📱:N905i 🆔:O0W8zcPs


#568 [ゆき]
1位とりましたね嬉しいですね

ケンミンショー見ましたよさゆのコメントはウケますね(笑)

⏰:09/05/14 21:59 📱:N903i 🆔:5Ta9kx2M


#569 [Q]
>>568道重良かったですね〜!!やっぱり頭の働く子ですね!おもしろかったです♪


ガー4のMV…ビミョーすぎて笑えますww

⏰:09/05/14 22:25 📱:N905i 🆔:O0W8zcPs


#570 [☆]
ウィクリー頑張って1位とってほしいですね☆

ケンミンショーは録画してたんですがさゆよかったみたいで見るのが楽しみです♪♪

私的にBuono!の新曲のMVかなり好きだったんであれでしたけど、本人達が可愛いんで満足です!!☆

⏰:09/05/15 03:53 📱:SH906i 🆔:HfUKr6RE


#571 [Q]
>>570Buono!のMY BOYのMVはやばいですね!!
ものすごくクオリティが高いと思います♪

⏰:09/05/15 10:21 📱:N905i 🆔:W0N4HuOc


#572 [☆]
>>571
やばいですよね!!!!
かなり格好よくて可愛いくてサイコーです!!!!!☆

⏰:09/05/16 03:26 📱:SH906i 🆔:LuxoUnbE


#573 [Q]
>>572Buono!は毎回おしゃれでかっこよくていいですね〜ww

⏰:09/05/16 23:26 📱:N905i 🆔:cVW/qq4s


#574 [Q]
FUJIWARAの番組見ました?道重とジュンジュンがゲストの。
ジュンジュンもすごいバラエティ能力高いですね!
おもしろ中国人キャラで売ればいいのになと思いましたw

⏰:09/05/17 19:20 📱:N905i 🆔:Q/R97EuU


#575 [ゆき]
>>574
見ませんでしたさゆとジュン良いキャラですねバラエティーにたくさん出て、顔と名前を覚えてもらえたら嬉しいですね♪

⏰:09/05/17 21:40 📱:N903i 🆔:0.s0sfSk


#576 [Q]
>>575ジュンジュンがコメントしてる時にフジモンが入ってくると「ナンデ ワタシノマエニデテクンノー?」とか「(フジモンが)ツマンナイ」とかw
ジュンジュン最高でした

⏰:09/05/17 22:24 📱:N905i 🆔:Q/R97EuU


#577 [☆]
見ましたー!!
ジュンジュンよかったですよね!!!
めっちゃ笑っちゃいました☆

⏰:09/05/17 23:57 📱:SH906i 🆔:hPUgxp/Y


#578 [Q]
>>577ジュンジュンおもしろいですよねー♪



Berryz工房、青春バスガイドのMVドアップに来ましたよ〜テレ東の大江アナがバスガイド役で出演してます♪ちなみにメンバーは学ラン姿も披露してます

⏰:09/05/18 03:04 📱:N905i 🆔:qwQqBS9A


#579 [ゆき]
>>578
見ました☆みんな学ランでしたねぇ青っぽい衣装好きですっ

⏰:09/05/18 21:04 📱:N903i 🆔:EmclX8x2


#580 [Q]
>>579凝ってますよね!今回のMV。徳永の学ラン姿とか普通にあんな男子高生いそうですよねww

⏰:09/05/18 21:34 📱:N905i 🆔:qwQqBS9A


#581 [Q]
モーニング娘。39thシングル
「しょうがない 夢追い人」オリコンウィークリーで1位獲得♪♪♪♪
おめでとうございます!

⏰:09/05/19 02:55 📱:N905i 🆔:SOIC2mrw


#582 [ゆき]
>>580
千奈美なぜか似合ってましたよね(笑)

娘。1位嬉しすぎますね歩いてる以来ですもんね

⏰:09/05/19 14:40 📱:N903i 🆔:AVu1UsPA


#583 [Q]
>>582徳永妙に似合ってて本当爆笑です。みんなかわいらしいですねえ〜♪


モーニング娘。ウィークリー1位は本当に嬉しいです。思わず昨夜は酒を飲みましたw


明日は真野恵里菜のシングルリリースですね♪
夏 夏 夏〜♪♪

⏰:09/05/19 17:51 📱:N905i 🆔:SOIC2mrw


#584 [☆]
学ランかわいかったですね!!
かなり好きで何回もリピートしちゃいました☆

娘。1位嬉しいです!!!!!!
かおりんと矢口さんのblogにも書いてあったのが余計嬉しかったです♪♪

真野ちゃんの新曲好きなので楽しみですね☆

⏰:09/05/20 01:45 📱:SH906i 🆔:Lz/bYSOc


#585 [Q]
>>584歩いてる以来の1位は本当に自分のことのように嬉しいです♪♪


まのえりは今週のMステが楽しみですね!エッグのダンスもMVのぐだぐだ感よりは踊れるようになったかチェックしたいですね♪

⏰:09/05/20 11:17 📱:N905i 🆔:8l6YRsG2


#586 [ゆき]
まのえり楽しみですね録画しますあっ!明日美女放談まのえりですね

⏰:09/05/20 21:30 📱:N903i 🆔:9NXuHsus


#587 [Q]
>>586まのえり、デイリーで2位です!いいスタート切りました♪♪
美女放談もまのえりですね!!楽しみですね♪♪

⏰:09/05/21 00:49 📱:N905i 🆔:ywEesXH6


#588 [Q]
都内というか、関東でもインフルエンザ遂に発症してしまいましたね…

ハロプロミーティングとかが延期になったように、関東での何らかのイベントやコンサートも延期になるんでしょうね。。

皆さんもインフルエンザ気をつけてくださいね!

⏰:09/05/21 09:56 📱:N905i 🆔:ywEesXH6


#589 [ゆき]
>>588
とうとう来ちゃいましたね朝ニュースでハロプロミーティングの事やってました夢追いイベとかもどうなるんでしょうかね…私行かないですけど

ハロメンは大丈夫かなと心配になりますお互い気を付けましょう

⏰:09/05/21 19:48 📱:N903i 🆔:uob/WNWA


#590 [Q]
>>589俺も朝ニュースで見ました!

夢追いイベ当選したんですけど、延期か中止になられたら最悪です…

メンバー共々俺らもインフルエンザには要注意ですね!!

美女放談楽しみですね♪

⏰:09/05/21 20:19 📱:N905i 🆔:ywEesXH6


#591 [ゆき]
>>590
イベ当選おめでとうございます本当に中止とかになったら最悪ですねイベに行けたら、感想をお願いしてもいいですか??

⏰:09/05/21 20:57 📱:N903i 🆔:uob/WNWA


#592 [Q]
>>591はい♪その時は報告しますよ!コンサートも行ったことないですし、生でパフォーマンスを見るのは初めてなので(まさに「はじめての経験」ww)楽しみです!生で見たことがない高橋、久住、リンリンに会えるのも楽しみです♪♪

⏰:09/05/21 22:36 📱:N905i 🆔:ywEesXH6


#593 [みい]
はじめまして

最近モーニング娘。が好きになりました。

22歳で好きになって少し恥ずかしいですがいろいろ教えてくださいェ

⏰:09/05/21 23:00 📱:SH001 🆔:7SVOzF/Y


#594 [☆]
>>590
当選おめでとうございます!!!!
感想聞かせて下さいね☆

>>593
みいさんはじめまして♪♪

⏰:09/05/22 00:10 📱:SH906i 🆔:lWwDSb8Y


#595 [Q]
>>593はじめまして!よろしくどうぞ♪♪♪
よければ好きになったきっかけとか聞かせてください♪

>>594報告しますね!中止にならなきゃいいんですけどね〜。

⏰:09/05/22 00:33 📱:N905i 🆔:TPoWID06


#596 [☆]
>>595
中止になったらショクですよね´`
1人で行くんですか?

⏰:09/05/22 11:38 📱:SH906i 🆔:lWwDSb8Y


#597 [Q]
>>596ひとりですよ!!w



今日はMステにまのえり、楽しみですね♪♪

⏰:09/05/22 12:26 📱:N905i 🆔:TPoWID06


#598 [ゆき]
>>597
ありがとうございます☆感想待ってます

Mステにまのえり音楽戦士に娘楽しみですね
>>593
はじめましてそんな恥ずかしいってことないですょいろいろ話しましょうヽ(´▽`)/

⏰:09/05/22 13:44 📱:N903i 🆔:5g29sWM6


#599 [Q]
>>598音楽戦士に娘ってのさっき気付きましたww
忘れちゃだめですねw
今週はまのえりウィークな感じなんで、つい忘れてしまっていましたw

⏰:09/05/22 17:23 📱:N905i 🆔:TPoWID06


#600 [☆]
>>597
1人ドキドキですね!!
>>598-599
Mステめっちゃ楽しみ!!
音楽戦士もあって今日は幸せです☆

⏰:09/05/22 19:55 📱:SH906i 🆔:lWwDSb8Y


#601 [Q]
>>600Mステ、まのえり頑張りましたね♪♪
相当緊張したでしょうね!
Mステシングルランキング、娘10位で2週連続ランキング入りでしたね!
嬉しいです♪


次は音楽戦士ですね♪♪

⏰:09/05/22 21:24 📱:N905i 🆔:TPoWID06


#602 [☆]
>>601
緊張してるのが伝わってきましたよね!!
エッグもかわいかったです☆

音楽戦士は録画してたの今から見ます♪♪

⏰:09/05/23 06:13 📱:SH906i 🆔:AgvwShIs


#603 [ゆき]
>>602
うんA緊張してるのが伝わってきましたよね〜

みっつぃ、いつもと違う髪型でしたねみんな可愛かったですねさゆのアップにキュンとしました(笑)

⏰:09/05/23 15:32 📱:N903i 🆔:xtg5Shg2


#604 [☆]
>>603
みっつぃの今の髪型すごい好きです☆
さゆのアップいいですよね♪!!!

ファンクラブ?入る為に封筒だしてきました!!
今から楽しみです☆

⏰:09/05/24 02:52 📱:SH906i 🆔:2tZZVwt.


#605 [Q]
次はトークゲストで出演してほしいですね♪♪


ファンクラブいいですねー!!

⏰:09/05/24 16:50 📱:N905i 🆔:4wG1coKo


#606 [みぃ]
なかなか来れませんでしたm
みぃは友達に最近のアルバムを借りてすきになりました。

毎日聞いてますよ

⏰:09/05/24 17:51 📱:re 🆔:kzmUcwDs


#607 [Q]
>>606プラチナ 9 DISCですか?あれは最高傑作ですね♪♪

⏰:09/05/24 18:49 📱:N905i 🆔:4wG1coKo


#608 [None Name]
今高二で

1999年にloveマシーンが大ヒットになりましたよね

そんとき俺は小1とかで姉ちゃんが二人いるから けっこう聞いてました


でも いつからかモー娘は耳にしなくなって...


でもひょっこりひょうたん島なら覚えてます


新垣里沙なら知ってますが まだいるんですね

⏰:09/05/24 19:26 📱:F01A 🆔:dT.iBWbk


#609 [Q]
>>608あれから10年ですね!当時のモーニング娘。もすごいですけど、現在のモーニング娘。は更にクオリティが高いボーカルとダンスのパフォーマンスでファンを魅せてくれています♪
ぜひとも現在のモーニング娘。チェックしてくださいね♪

新垣里沙いますよ!
小さかった新垣も今やグループの要です♪

⏰:09/05/24 19:39 📱:N905i 🆔:4wG1coKo


#610 [None Name]
>>609


今までは

全然人気ないなあ

とかしか思ってませんでしたが


なんか急に 昔のモーニング娘。の曲が大好きだったなあっ思い

カウントダウンTVのランキングで一位になっていて

気持ちがかわりました

⏰:09/05/24 20:01 📱:F01A 🆔:dT.iBWbk


#611 [みぃ]
プラチナって言う題名です!


さっち新しいシングル買いました。遅いですが…

⏰:09/05/24 20:11 📱:re 🆔:kzmUcwDs


#612 [None Name]
私もモーニング娘。好きー。月島きらりから好きになって、久住小春がモーニング娘。にいるって知って悲しみトワイライトから好きになった。でもペッパー警部からいったん冷めたけど今また好きになった。泣いちゃうかもとしょうがない夢追い人携帯でダウンロードしたー。

⏰:09/05/24 21:56 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#613 [None Name]
てか2008年の紅白はでなかったよね(´・ω・`)

10年連続とかで出てたのに

⏰:09/05/24 22:08 📱:F01A 🆔:dT.iBWbk


#614 [ゆき]
>>612
はじめまして☆
そうなんですかぁ私も携帯に入ってます小春ちゃんスタイルが良くて可愛いですよね

⏰:09/05/24 22:10 📱:N903i 🆔:0KAVrNQU


#615 [Q]
>>610そうなんですか〜!俺もいまだに普通にサマーナイトタウンとか聴いてますw
モーニング娘。はまだまだ可能性がありますから、よかったらまた応援してあげてください♪


>>611プラチナいいですよねぇ〜♪SONGS、Take off〜、情熱とか好みのジャンルの曲もあるので俺も毎日聴いてますよ〜♪

⏰:09/05/24 22:11 📱:N905i 🆔:4wG1coKo


#616 [Q]
>>612きらりからですか♪
俺も悲しみトワイライトからファン復帰しました♪

確かにペッパーのリリースはタイミング悪いのと、なぜ今カバー?ってな感じでしたね。

⏰:09/05/24 22:14 📱:N905i 🆔:4wG1coKo


#617 [Q]
>>613大人の事情です…

⏰:09/05/24 22:15 📱:N905i 🆔:4wG1coKo


#618 [みぃ]
モーニング娘。好きになってまだ間もないのですが、皆様は誰のファンですかぁ

ちなみにみいは久住小春ちゃんです。

⏰:09/05/24 22:49 📱:re 🆔:kzmUcwDs


#619 [None Name]
新垣里沙の頃はまだテレビで見てたけど

まだいるんだねすごい

てか高橋愛って何年から入ったんですか

⏰:09/05/24 23:02 📱:F01A 🆔:dT.iBWbk


#620 [Q]
>>618リンリンです♪


>>619高橋と新垣の5期メンバーは8年やっていますよ♪歴代モーニング娘。で最長の在籍期間を持ってます!

⏰:09/05/25 01:23 📱:N905i 🆔:cLs1/0ko


#621 [None Name]
>>614

こちらこそ!携帯でBerryz工房とBuono!と一緒に毎日聴きまくりですよー。もちろん、小春ちゃんの歌も聴いてます!今ははぴ☆はぴサンデーを聴くことが多いですね。サビのリズムが好きです。

>>616

そうですよねー。ペッパー警部も聴いてたけどその後冷めちゃって…。悲しみトワイライトは今でも好きですねー。あと、悲しみトワイライトから光井も好きになりました!あの赤い衣装が似合ってて可愛くて!小春ちゃんの方が好きですがたまーに光井にいっちゃいますー。

>>618

私はさっきから載せてるように、久住小春ちゃんと光井愛佳ちゃんです!二人とも最高!

⏰:09/05/25 03:10 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#622 [☆]
>>618
私はさゆが好きです!!
1番は辻ちゃんです☆

MJの真野ちゃん可愛かったです♪
エッグもかわいい♪♪

⏰:09/05/25 03:13 📱:SH906i 🆔:vzbFb07g


#623 [None Name]
>>619

八年もなんだ

びっくり

⏰:09/05/25 07:48 📱:F01A 🆔:DOv38LW6


#624 [ゆき]
なんか人が増えてますね嬉しいなぁ

⏰:09/05/25 09:43 📱:N903i 🆔:bZbuQihU


#625 [レッド]
すいませんm(._.)m

教えてほしくて参上しました

昔モーニング娘。で赤組とか青組と黄色組が有ったんですけど赤組の出したタイトルって分かる人います?

⏰:09/05/25 10:44 📱:SH906i 🆔:UOF9tqc2


#626 [ゆき]
>>625
赤い日記帳ですよ☆

⏰:09/05/25 10:50 📱:N903i 🆔:bZbuQihU


#627 [None Name]
昔のモーニング娘。か…あんまり知らないや。

⏰:09/05/25 10:58 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#628 [レッド]
みんなありがとございます

ゆきさん赤い日記帳合ってました懐かしい

それではこれにてドロン

⏰:09/05/25 12:33 📱:SH906i 🆔:UOF9tqc2


#629 [Q]
にぎやかになってますね♪
皆さんどんどんお話しましょう♪♪♪

⏰:09/05/25 21:13 📱:N905i 🆔:cLs1/0ko


#630 [None Name]
今月27日は光井がいるユニットのCDが、6月3日にはBerryz工房のCDが発売されますね。皆さんはどちらを買いたいと思ってますか?どちらかを買おうと思ってるんですが悩んでます。

⏰:09/05/25 21:56 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#631 [Q]
>>630どちらも買いません。モーニング娘。と好きなメンバーが参加したユニットは買いますけどね♪

⏰:09/05/25 23:31 📱:N905i 🆔:cLs1/0ko


#632 [☆]
>>630
どちらも欲しいですが
曲てきにBerryz工房の方が欲しいです☆

⏰:09/05/26 03:07 📱:SH906i 🆔:76P5IZRw


#633 [None Name]
とりあえず売れて
紅白にでたりミュージックステーションに出たりしてほしい

⏰:09/05/26 07:54 📱:F01A 🆔:j6cjpUyg


#634 [ゆき]
>>633
今年は紅白期待したいですよね

⏰:09/05/26 09:39 📱:N903i 🆔:yona80qA


#635 [☆]
>>633-634
紅白見たいです〜´`!

⏰:09/05/26 13:19 📱:SH906i 🆔:76P5IZRw


#636 [None Name]
>>631-632

ありがとうございます。m(_ _)mうん、Berryz工房を買うことにします。千奈美ちゃんと桃子ちゃんいるし。

⏰:09/05/26 16:24 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#637 [ゆき]
何やら、つんく♂さんがミニモニ。みたいなグループを新たに作ろうとしてますよ(笑)ブログに書いてありました

⏰:09/05/27 19:23 📱:N903i 🆔:J5E2pj16


#638 [☆]
>>637
エッグのかにょんが入るみたいですね。
どんな感じなんでしょう

⏰:09/05/27 20:14 📱:SH906i 🆔:MJ/FHzs6


#639 [Q]
俺の意見を言わせてもらいますと、ミニモニ。は最後の4人(あるいは5人)で永久欠番とか言って活動を休止したはずなので、今回の話は複雑です。
ミニモニ。的なユニットならば問題は無いと思いますけど、ミニモニ。の名を名乗るのはありえないと思います。

本当にわけのわからない事務所ですよね。
つんくもメンバーもかわいそうです。

⏰:09/05/27 20:52 📱:N905i 🆔:3gxAL4Qs


#640 [☆]
>>639
辻ちゃん好きな私的にもミニモニ。は思い入れがあるんで複雑です´`

でも新ユニットができるのは凄く楽しみです☆

⏰:09/05/27 21:14 📱:SH906i 🆔:MJ/FHzs6


#641 [Q]
>>640よかったです♪わかってもらえて。俺もミカに思い入れあるんで…


ユニット名は新しく考えてもらいたいですね♪
応援したいですし!

⏰:09/05/27 21:28 📱:N905i 🆔:3gxAL4Qs


#642 [None Name]
自分はあんまり応援はしたくないですね…。というか、もうこれ以上グループを作らないでほしいです。

⏰:09/05/28 07:01 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#643 [Q]
タイトルが解禁されました♪♪

真野恵里菜
「世界はサマー・パーティ」
7.29 リリース


マリッジソング内でのソロやシャッフルも気になるところですね♪♪

⏰:09/05/28 12:28 📱:N905i 🆔:V7LrzRH6


#644 [☆]
世界はサマー・パーティー
すごい曲名ですね!!

⏰:09/05/30 03:41 📱:SH906i 🆔:zyn4wRgg


#645 [ゆき]
>>643ー644
また明るい曲みたいな感じですね

⏰:09/05/30 08:41 📱:N903i 🆔:94nIcjAk


#646 [Q]
>>644-645
最近俺のまわりで、真野恵里菜知ってる人がちらほら増えて来た気がしますw
Mステの影響ですかね♪

⏰:09/05/30 10:44 📱:N905i 🆔:O8iiS5Xw


#647 [☆]
嬉しいですね!!
Mステ出て結構影響あったみたいで嬉しいです☆

⏰:09/05/30 22:47 📱:SH906i 🆔:zyn4wRgg


#648 [None Name]
まのえりはもう大人っぽい曲を出してもいいと思いますが…。

⏰:09/05/31 10:24 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#649 [ゆき]
>>348
確かに…。もう18歳ですしね

⏰:09/05/31 14:06 📱:N903i 🆔:fpT.msUw


#650 [さくらんぼ]
結成当時からの
モー娘。ファンです★!
一時期離れたのですが
また蘇りました!!
みんな好きですが1番は
がきさんです★
はたちの女です☆
周りにファンがいなくて
さびしいです...

⏰:09/05/31 15:26 📱:W53T 🆔:tV0AbUz2


#651 [Q]
まのえりの新曲、またまた懐かしい感じです♪
広末涼子の曲みたいな感じで良いですよ♪♪♪

あと「はじめての経験」カラオケで盛り上がりますよ♪知らない人も一緒に夏夏夏♪


>>650ガキさんは人気ありますねえ♪♪

そういや、田中は髪を黒くしたみたいですよ♪

⏰:09/05/31 16:02 📱:N905i 🆔:0G0hW79M


#652 [ゆき]
さっきレス間違えました>>648さんにです…。

⏰:09/05/31 18:42 📱:N903i 🆔:fpT.msUw


#653 [衣吹]
初めまして(^ω^)
れいな大好きな衣吹と
いいます
娘。はごっつあんが
入った時からずっとファンです☆
仲間に入れてくださーい

⏰:09/05/31 19:14 📱:W62P 🆔:Pb6biVnA


#654 [ゆき]
>>650
はじめまして☆私も20代です愛ちゃん推しですがハロプロみんな好きです
>>651
れいな髪黒くしたんですか早く見たいです

>>653
はじめまして☆
どうぞどうぞたくさん話しましょ

⏰:09/05/31 21:23 📱:N903i 🆔:fpT.msUw


#655 [Q]
>>653色々お話しましょう♪♪よろしくどうぞ!


>>654黒くしたみたいです♪おじぎのブログに写真もアップされてますよ〜




モーニング娘。にはこんなに女子のファンがいて安心しました♪♪やはり同性人気が無きゃダメですもんね。嬉しいです!
泣いちゃうかもw

⏰:09/05/31 21:31 📱:N905i 🆔:0G0hW79M


#656 [衣吹]
>>654
ゆきさんはいつから
ハロプロが好きなんですかI?

>>655
私もこのスレに女性のファンの方が
沢山いて嬉しいです咢P
友達にファンいないんでm

⏰:09/05/31 22:39 📱:W62P 🆔:Pb6biVnA


#657 [None Name]
私は十代だけどかなり前にモーニング娘。好きって言ったらバカにされた…。一部の人は話にのってくれるけどその人は小学生の頃にハロプロ好きだったからで…。私の周りにもハロプロ好きな人は全然いないです…。

⏰:09/05/31 23:24 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#658 [Q]
>>656ちなみに俺は男なんですがねww


>>657俺も周りにいませんwwここでファン友達作ってみては?♪

⏰:09/06/01 00:24 📱:N905i 🆔:oPYxyjjM


#659 [☆]
>>650
>>653
始めまして!!

>>657
私も友達に言ったら批判されたのでそれ以来ずっと秘密にしています;

⏰:09/06/01 01:53 📱:SH906i 🆔:C2q7450g


#660 [None Name]
>>658

そうですね。せっかくスレがたっているのでここで皆さんと語れたらいいなと思います。もう語ってるかもしれないですけど。(笑)

>>658-659

ありがとうございました!m(_ _)m

⏰:09/06/01 07:39 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#661 [ゆき]
>>655
ブログ見ました!気分転換ですってね。れいなは、黒とかありえんもんって言いそうだな〜って勝手に思ってたので、意外でびっくりしました(笑)

>>656
私は、デビューした時からまぁまぁ好きだったんですが…ちゃんと好きになったのはDo it Nowあたりからかな〜☆

⏰:09/06/01 07:44 📱:N903i 🆔:/3aqNVow


#662 [Q]
>>660モーニング娘。では誰が好きですか?♪


>>661確かに田中は黒髪あんまり好きじゃなさそうですねw当時の石川とかを意識してるのかなと思います。石川も浪漫あたりから黒にしましたよね。

⏰:09/06/01 09:30 📱:N905i 🆔:oPYxyjjM


#663 [None Name]
>>662

私は久住小春ちゃんと光井愛佳ちゃんです!℃-uteなら鈴木愛理ちゃんで、Berryz工房なら嗣永桃子ちゃんです!

⏰:09/06/01 17:40 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#664 [Q]
>>663なるほど!光井は最近人気上昇してますよね♪
声質はいいものを持ってると思うのでボイトレをすればかなり歌える子になると思います。
これから先モーニング娘。が続くならばいつかモーニング娘。の顔になれると思うんですよねえ。

⏰:09/06/01 22:40 📱:N905i 🆔:oPYxyjjM


#665 [Q]
以前話をしていたBerryz工房の新曲の事ですが、シングルVはそれぞれリリースするみたいです

シングルV 青春バスガイド/Berryz工房 [jpg/12KB]
⏰:09/06/01 23:13 📱:N905i 🆔:oPYxyjjM


#666 [Q]
続けて。

シングルV ライバル/Berryz工房 [jpg/14KB]
⏰:09/06/01 23:14 📱:N905i 🆔:oPYxyjjM


#667 [☆]
>>665-666
いつもいつもありがとうございます!!

⏰:09/06/02 02:35 📱:SH906i 🆔:5qlNEtQA


#668 [Q]
>>667いえいえ♪♪



さて、ついに来ました!
モーニング娘。40thシングル「タイトル未定」
2009.8.5
1位の勢いに乗ってますね♪どんな曲なんでしょうか。


℃-ute「℃-uteベスト(1)」 2009.8.12
初ベストですね!
インディー時代の曲は再録で、新曲「暑中お見舞い〜」まで収録です。

⏰:09/06/02 02:49 📱:N905i 🆔:NNgGCWWE


#669 [ゆき]
>>668
ジャケ写貼り、いつもありがとうございます♪


きましたね娘の新曲情報がぁそして…℃-uteのベスト嬉しいですね(//∀//)

⏰:09/06/02 03:54 📱:N903i 🆔:F6rZk45g


#670 [None Name]
モーニング娘。も欲しい所なんですが…ごめんなさい!℃-uteベスト買います!

⏰:09/06/02 07:34 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#671 [None Name]
お前ら、えりの問題発言知らんのか?

⏰:09/06/02 07:42 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#672 [Q]
>>669とりあえず40枚目の記念なので、何かしらあるとは思うんですよねぇ。


>>670℃-uteもシングル全て収録ってのが嬉しいですね♪初回盤DVDも気になりね。


>>671彼氏発言の事ですか?まあ年齢的にも恋人がいてもいいじゃないですかね。

⏰:09/06/02 10:14 📱:N905i 🆔:NNgGCWWE


#673 [None Name]
>>672

でもモーニング娘。は恋愛禁止って安倍なつみがテレビで言ってたよ。

℃-uteのインディーズ時代の曲が再録とは嬉しい限りです!

⏰:09/06/02 15:58 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#674 [でりーと]
でりーと

⏰:09/06/02 16:34 📱: 🆔:・・・


#675 [Q]
>>673今までの世の中でアイドルとかそういう人達が彼氏作らなかったなんてありえますか?
みんなばれないように恋愛はしているに違いありません。
恋愛禁止なんて形だけですよ。
石黒、矢口、藤本、安倍さえ恋愛の噂あったじゃないですか。

ひとりの女の子なんですから、恋愛はしてもいいと思います。

許せないって人は応援するのをやめればいいだけではないでしょうか。




℃-uteの再録はうれしいですね♪その頃は有原も戻ってくるでしょうね♪

⏰:09/06/02 17:32 📱:N905i 🆔:NNgGCWWE


#676 [None Name]
ウワサは形ではありませんよ。誰かがねたんで言ったのかもしれないんですし。たとえ芸能人でも仕事をしている限り一人の社会人なんですから決められているルールを守るのは当然だと思いますけど。…まあ、恋愛はしょうがないかもしれませんけど。

有原には早く戻って来てほしいです。

⏰:09/06/02 17:58 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#677 [Q]
恋愛は仕方がないことです。だから恋人の存在があっても仕方がないんです。

⏰:09/06/02 19:18 📱:N905i 🆔:NNgGCWWE


#678 [☆]
みっつぃも元気になった事だし
かんなちゃんも早く復帰してもらいたいですね☆!

⏰:09/06/02 19:39 📱:SH906i 🆔:5qlNEtQA


#679 [Q]
>>678光井元気になってよかったですよね〜♪♪


有原も早く復帰してくれるといいですね…。今の℃-uteみてるとやはり足りない…って言うか寂しいんで元気に戻ってきてほしいですね♪

⏰:09/06/02 19:44 📱:N905i 🆔:NNgGCWWE


#680 [ゆき]
みっつぃ元気になったんですね良かったです!!
せっかくベストを発売するのに栞菜がいなきゃですよね〜( -_-)

⏰:09/06/02 19:47 📱:N903i 🆔:F6rZk45g


#681 [Q]
>>680そうですね♪♪
ベストアルバムには全員で参加してもらいたいですよね。


そういや、真野ちゃんの新曲聴きました?
懐かしい雰囲気でとても良いですよ♪♪

⏰:09/06/02 20:28 📱:N905i 🆔:NNgGCWWE


#682 [None Name]
>>677

そうですね。今年で21歳ですか。まだ18歳位に見えます。

光井もう元気になったんですか!?Σ( ̄□ ̄)!早いですね。ベストアルバムは楽しみだけど…村上愛ちゃんの所は誰がカバーするんだろ?

⏰:09/06/02 21:04 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#683 [ゆき]
>>681
さっき、真野ちゃんの新曲聴きました!Qさんの言う通り、懐かしい感じで広末涼子みたいだなって(笑)思いました。振りも可愛らしくなりそうですね!

>>682
確かに!!村上愛ちゃんのパートは誰なんでしょうね?

⏰:09/06/02 21:18 📱:N903i 🆔:F6rZk45g


#684 [None Name]
やっぱり鈴木愛理ちゃんと矢島舞美ちゃんなんですかね。あとは…萩原舞ちゃんとか?

⏰:09/06/02 22:34 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#685 [Q]
>>682歌える子に歌わせない糞事務所なので矢島鈴木とかでしょうね。
2番目に歌える岡井あたりにパートあげたいですね。


>>683広末っぽいですよねww またイントロとかは演奏して、あとは踊るんですかねw楽しみですね♪

⏰:09/06/03 00:44 📱:N905i 🆔:ZoRM/FeA


#686 [☆]
真野ちゃんの新曲かわいいですよね!!

スマイレージのデビュー曲?少し聞けましたが早くフルで聞きたいです☆

⏰:09/06/03 01:46 📱:SH906i 🆔:G4nvF/tw


#687 [Q]
AKB峯岸さんがブログで
iPodにBerryz工房、Buono!、ガーディアンズ4のMVを入れた的な話をしてくれています。
嬉しいですね♪♪

⏰:09/06/03 01:47 📱:N905i 🆔:ZoRM/FeA


#688 [Q]
>>686S/mileage、あれってインディーズデビュー曲なんですかね?

⏰:09/06/03 11:33 📱:N905i 🆔:ZoRM/FeA


#689 [None Name]
>>685

そうですよね!Berryz工房で須藤茉麻ちゃんは十分歌もうまくなったし、歌えるのにパートを与えないんですよね!

⏰:09/06/03 15:41 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#690 [ゆき]
新ミニモニに、リンリンが入るそうで、しかもリーダーですって('∀'●)

⏰:09/06/03 16:01 📱:N903i 🆔:yDpmGA8s


#691 [Q]
>>689須藤うまくなりましたよね!歌える子はどんどん歌わせてあげたいですね!じゃなきゃうまくなれないですしね!


>>690俺も知った時にびっくりしました!前からミカポジションでリンリン加入かもって言われてたので本当にそうなって嬉しいです!やっぱり「ミニモニ。」なんですかね。グループ名……。

⏰:09/06/03 16:21 📱:N905i 🆔:ZoRM/FeA


#692 [None Name]
>>691

そうですよね。抱きしめて 抱きしめてなんて須藤かなりうまく歌ってるのに2つしかパートがないんですよね!

グループ名はミニモニ。でほぼ決定のようですよ。

⏰:09/06/03 17:11 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#693 [Q]
>>6922つしかないんですか?!かわいそうですね…でも痩せてキレイになってきたんでこれから注目ですね。今、須藤と熊井がBerryz工房でビジュアル的に2TOPですよね。ま、夏焼もですかね。菅谷は成長期だし若いですから17くらいになったらまたキレイになりますよね♪
彼女たちも大人になっているんですね〜

⏰:09/06/03 20:07 📱:N905i 🆔:ZoRM/FeA


#694 [None Name]
>>693

桃子を忘れないで下さいー!(>_<)桃子だってスタイルが良くなって来たんですー!
Berryz工房のライバル最高ですよ!
抱きしめて 抱きしめての須藤のパートは まっすぐ私だけと、そんなの信じないだけです…。

⏰:09/06/03 21:04 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#695 [Q]
>>694そうなんですか〜!スタイルなら徳永も良くなってますよね。
嗣永がスタイル良くなったのなら歌も一番安定していますし、彼女は最強ですね♪

ライバル良いですよね!
Berryz工房らしい感じで。

⏰:09/06/03 21:22 📱:N905i 🆔:ZoRM/FeA


#696 [None Name]
>>695

徳永は新しいファッションに挑戦してますよね!髪型も変えたりしてオシャレしてますよね!

ライバルにはBerryz工房では久々の語りも入っているし、サビとか…全部いいです!

⏰:09/06/03 21:27 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#697 [None Name]
福田花音ちゃんとリンリンと…あとのミニモニ。メンバーは誰だろう?自分的には前田憂花ちゃんが入る気がします。

⏰:09/06/04 07:06 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#698 [ゆき]
ダウンタウンDXにさゆが出ますねどんなトークが飛び出すやら(笑)

⏰:09/06/04 21:41 📱:N903i 🆔:7WsHLrhg


#699 [Q]
道重かわいいですね♪

⏰:09/06/04 22:49 📱:N905i 🆔:BJQFk5Dg


#700 [None Name]
最近道重活躍してますね。

⏰:09/06/04 23:38 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#701 [☆]
みきてぃもさゆも面白かったです!!

⏰:09/06/05 00:23 📱:SH906i 🆔:BgeS3i1k


#702 [Q]
レンコン飴気になりますよね!?ww

注文してみようかな…w

⏰:09/06/05 00:25 📱:N905i 🆔:0UUy5TO6


#703 [あみ◆Ami//aNAA.]
ミニモニ。誰が入るんですかね〜♪
ももちとちっさーあたりが入るんかな?
今ハロ関係のmixiのみんなでミニモニ。の予想大会してるんですよ∩>ω<∩

⏰:09/06/05 01:34 📱:P906i 🆔:Wa1VTwJU


#704 [Q]
>>703新生ミニモニ。のコミュですか?



℃-uteのベストアルバムは発売中止になったみたいです。ツアータイトルも変わりましたね。何かあるんでしょうか。

⏰:09/06/05 10:03 📱:N905i 🆔:0UUy5TO6


#705 [まや]
横入りすみません
あの、初めてのハッピーバースデーって曲出したときのカントリー娘。のメンバーって誰だったんでしょうか?
調べても出てこなくて

場違いでしたらすみません。

⏰:09/06/05 12:06 📱:N02A 🆔:LLzT/RSg


#706 [Q]
>>705
りんね(オリジナルメンバー)

あさみ(2期メンバー)

の2人です。

ちなみに参考までに。
りんね、ひろみ、あずさ
(↑オリジナルメンバー)

あさみ(2期メンバー)
里田まい(3期メンバー)

みうな(4期メンバー)

⏰:09/06/05 12:22 📱:N905i 🆔:0UUy5TO6


#707 [None Name]
>>704

そんな!Σ( ̄□ ̄)!楽しみにしてたのに…!かわりにシングル出すとかはないんですかね?

⏰:09/06/05 12:35 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#708 [Q]
>>707おそらく有原の復帰を前提にベストのリリースだったのでしょうが、有原の復帰がまた先になった関係でしょうね。
ツアータイトルが変わったのも。


それにしても外反母趾ってのはこんなに期間が必要なんですかね?俺は他に何かあったとしか思えないです。

⏰:09/06/05 12:44 📱:N905i 🆔:0UUy5TO6


#709 [ゆき]
℃-uteのベスト楽しみにしてたのに…でも栞菜が復帰してから出してくれた方が嬉しいからなぁ↑↑

⏰:09/06/05 13:24 📱:N903i 🆔:HFO3OnZI


#710 [None Name]
>>708

有原は我慢して、外反母趾を悪化させてしまったからだと思いますよ。だから、治るのも遅いんだと思います。きっと事務所に言いづらかったんでしょうね。

⏰:09/06/05 13:55 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#711 [あみ◆Ami//aNAA.]
>>704


>>704さんもmixiやってますか?
コミじゃなくてマイミクさん同士で予想大会してます。今2ちゃんみたらロビンと小川ちゃんとかにょんとリンリン説も流れてますが…。
どうなるか楽しみですね。てかてかゆうかりんとかにょんと小川ちゃんと和田ちゃんのユニットアップフロントじゃなくてTNXなんですね?

⏰:09/06/05 21:14 📱:P906i 🆔:Wa1VTwJU


#712 [☆]
℃-uteアルバムでないんですか´`
かんちゃん心配ですね↓

⏰:09/06/05 21:19 📱:SH906i 🆔:BgeS3i1k


#713 [Q]
>>711mixiやってますよ♪
そうなんですか!!
ロビンは無いですよねw

S/mileageはTNXなんですよね(笑)NGPに移籍とかになるのかも知れないですね。
ポッシもそうだったように。

⏰:09/06/05 21:46 📱:N905i 🆔:0UUy5TO6


#714 [あみ◆Ami//aNAA.]
>>Qさん
マイミクになりましょ♪
ロビンのブログでかにょん達に会ったみたいなコメントが書かれてたから(^o^)アップフロントは真野ちゃん推しだからゆうかりん達の新ユニットはTNXになったんですかね〜.ゆうかりんの新ユニットの新曲聞いたんですけどなかなか良い曲でした♪
てかモー娘。とかも一端つんくから離れて違う人に作曲とかしてもらったらいいのになって思っちゃいますね^_^;
事務所が違っても作曲するのがつんくならあまり変わらないですよね(*_*)

⏰:09/06/05 22:00 📱:P906i 🆔:Wa1VTwJU


#715 [☆]
なっちblogはじめたみたいですね!
今のハロプロメンバーにももっとblogやってもらいたいです☆

⏰:09/06/07 04:21 📱:SH906i 🆔:v8ZJBkcQ


#716 [None Name]
中澤裕子とか矢口真里もブログやってますよね。現メンバーのブログの方が読まれる気がするけど忙しいのかな?

⏰:09/06/07 09:12 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#717 [Q]
>>714面識がないとマイミクしない派なもんで…
すみませんっ!

⏰:09/06/07 12:06 📱:N905i 🆔:jiaeePdY


#718 [Q]
S/mileage、インディーズデビューシングル
ジャケット写真貼ります。

ぁまのじゃく/S/mileage [jpg/11KB]
⏰:09/06/08 02:42 📱:N905i 🆔:WABcr7/g


#719 [☆]
>>718
ありがとうございます!!
めっちゃ可愛いですね☆!!!
やばいです!!!

真野ちゃんの新曲MVも可愛いくてリピートしまくってます♪♪

⏰:09/06/08 02:51 📱:SH906i 🆔:shdXWLPM


#720 [None Name]
S/milargeってしゅごキャラ!エッグと同じメンバーですよね?しゅごキャラ!エッグは解散したんですか?

⏰:09/06/08 07:33 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#721 [Q]
>>719かわいいですよね!
小川が好きなんで嬉しいです♪♪
まのえりの新曲MVはまたまたかわいらしいですよね♪歌詞もおもしろいしww


>>720しゅごキャラエッグから前田、和田、福田の3人と小川の4人のグループです♪
しゅごキャラエッグとしてはガーディアンズ4のシングルにも曲が収録されていたり、目立たないながら活動はまだあると思いますよ

⏰:09/06/08 09:59 📱:N905i 🆔:WABcr7/g


#722 [ゆき]
>>718
ありがとうございます♪
ゆうかりん可愛い…

⏰:09/06/08 13:54 📱:N903i 🆔:iEa55sm.


#723 [None Name]
小川紗季って子もしゅごキャラ!エッグじゃなかったですか?

⏰:09/06/08 17:19 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#724 [Q]
>>722みんなかわいいですね!期待の星ですね!
間違ってもナイプロに移籍とかはやめてほしいですね!


>>723しゅごキャラにいたのは佐保明梨ですよ!

⏰:09/06/08 21:28 📱:N905i 🆔:WABcr7/g


#725 [None Name]
その子だったんですか!(゜o゜;)ありがとうございます。m(_ _)m
S/milargeは和田ちゃんが好きです。

⏰:09/06/08 23:35 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#726 [Q]
>>725佐保だけなんだかかわいそうですよね…。
和田もみんなかわいいですよね!
あとスマイレージのスペルはS/mileageですよ♪

⏰:09/06/08 23:49 📱:N905i 🆔:WABcr7/g


#727 [None Name]
>>726

すみません。m(_ _)m
どうも覚えにくいスペルなので覚えられなくて…。

⏰:09/06/09 01:33 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#728 [Q]
>>727あはは(笑)難しく考えずに(笑)単に

smileとageがくっついただけなんでそう考えると簡単ですよ♪

⏰:09/06/09 02:18 📱:N905i 🆔:L/nOOjUY


#729 [☆]
>>724
絶対に移籍とか嫌ですよね!!
お願いだからハロプロにいてほしいです!!´`

エッグのみなさんには本当に!!
頑張ってもらいたいです☆

⏰:09/06/09 02:37 📱:SH906i 🆔:uqbn0xi2


#730 [None Name]
>>728

そんな簡単だったんですか!Σ( ̄□ ̄)!一つの単語として覚えようとしていた自分は一体…。
エッグ今新人公演やってるそうですね。エッグの頑張りを見てみたいです。

⏰:09/06/09 06:56 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#731 [Q]
>>729ですね!本当はポッシボーもハローのままだったら良かったんですけどねえ…。


>>730実は単純でしたw

エッグの公演も一度見てみたいです。吉川の歌唱力を生で(笑)

⏰:09/06/09 10:07 📱:N905i 🆔:L/nOOjUY


#732 [☆]
>>730-731
新人公演行きたいですよね!!
きっかかなり歌上手いですもんね☆
私的にせっきーの歌唱力にびっくりしたので生で聞いてみたいです!!

でも1番はあやちょを見たいです♪♪

⏰:09/06/09 13:05 📱:SH906i 🆔:uqbn0xi2


#733 [None Name]
>>731

吉川かわいいし、歌もうまいですよねー。ところでMilky Wayは何処へ?

⏰:09/06/09 13:06 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#734 [Q]
>>732関根もうまいですよね!そういう子たちをもっと活動させてほしいですよね!関根と吉川のロマンティック浮かれモードすごいですよね!


>>733そうなんです。吉川があの時合格してモーニング娘。に加入していたらなあなんて思います。今でも吉川と小川はモーニング娘。に加入してもらいたいと思います。
Milkywayはきらレボが終了したので、月島きらりと共に活動は終了しました

⏰:09/06/09 15:41 📱:N905i 🆔:L/nOOjUY


#735 [None Name]
>>734

そうなんですか!きら☆レボしばらく見ない内に終わっちゃったのか…。月島きらりもMilky Wayも結構好きだったのにな…。(´・ω・`)

⏰:09/06/09 16:50 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#736 [Q]
>>735残念ですよねえ。でも久住はおはスタの確か火曜レギュラーになったので、毎週会えますよww

⏰:09/06/09 18:59 📱:N905i 🆔:L/nOOjUY


#737 [None Name]
>>736

情報はかなり嬉しいんですが…私が住んでる地域はおはスタが入らないんです!°・(ノД`)・°・

⏰:09/06/09 20:30 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#738 [Q]
>>737マジですか〜残念ですね…。今年からソロで活動するのが多くなるとか聞いたことあるので、メディア出演はチェックしていきましょうね♪

⏰:09/06/09 21:16 📱:N905i 🆔:L/nOOjUY


#739 [None Name]
>>738

もちろんですよ!分かり次第私も連絡が書けるようにしたいです。

⏰:09/06/09 22:24 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#740 [Q]
>>740このスレも人が増えてうれしいです♪♪
どんどんモーニング娘。をはじめ、ハローについてお話しましょう♪

⏰:09/06/09 22:27 📱:N905i 🆔:L/nOOjUY


#741 [None Name]
7月って誰かCD出しますか?

⏰:09/06/10 13:09 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#742 [Q]
>>741
1日に℃-uteがシングル
15日にハロプロの企画
29日に真野恵里菜がシングルをリリース予定

⏰:09/06/10 19:28 📱:N905i 🆔:y0Jf9f4U


#743 [Q]
℃-ute
「暑中お見舞い申し上げます」ジャケットきました

℃-ute/暑中お見舞い申し上げます [jpg/15KB]
⏰:09/06/10 19:29 📱:N905i 🆔:y0Jf9f4U


#744 [ゆき]
>>743
ありがとうございます♪やっぱり栞菜がいないのは寂しいですね…( -_-)歌割りがどうなるか気になりますね☆

⏰:09/06/10 19:41 📱:N903i 🆔:lf1KNsL2


#745 [None Name]
>>742

ありがとうございます。ハロプロの企画が気になります…。
確かに℃-uteには有原がいてほしいですよね。

⏰:09/06/10 20:23 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#746 [Q]
>>744やっぱり6人じゃ足りないってか、あれ?って感じしますよね♪


>>745過去レス見ればわかると思いますけど、マリッジソングのアルバムです。ソロやシャッフルユニットで往年のマリッジソングをハロプロメンバーがカバーします。
藤本の結婚のお祝いでもあるんじゃないですかね?

⏰:09/06/10 21:00 📱:N905i 🆔:y0Jf9f4U


#747 [None Name]
それが7月に発売だったんですね!ミニモニ。も一曲歌うそうで。ハロプロ集大成って感じですね♪

⏰:09/06/10 21:06 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#748 [Q]
>>747集大成??(笑)
まぁ楽しみですね♪♪

⏰:09/06/10 21:45 📱:N905i 🆔:y0Jf9f4U


#749 [None Name]
>>447

間違えました。大集合でした。m(_ _)m集大成と大集合全然意味違うじゃん。(笑)
藤本のウエディングドレスは膝上の短いドレスだそうですね!

⏰:09/06/10 23:13 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#750 [でりーと]
でりーと

⏰:09/06/10 23:15 📱: 🆔:・・・


#751 [Q]
>>749(笑) 藤本のウエディングドレス姿…絶対かわいいですよねぇ♪♪

⏰:09/06/11 00:15 📱:N905i 🆔:43sN9hg6


#752 [None Name]
>>751

そうですよねぇ…。藤本にはぜひ幸せになってほしいです。

⏰:09/06/11 06:53 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#753 [Q]
℃-uteのカップリングの残暑お見舞い申し上げますは、はたけが作曲したらしいです♪

℃-ute/暑中お見舞い申し上げます(通常盤) [jpg/8KB]
⏰:09/06/11 20:09 📱:N905i 🆔:43sN9hg6


#754 [None Name]
有原がいなくなってからずっとこの二人切りですよね。

⏰:09/06/11 21:48 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#755 [ゆき]
>>753
はたけさんがですかぁ珍しいですね!

⏰:09/06/12 19:44 📱:N903i 🆔:4AGg.kP6


#756 [None Name]
ガーディアンズ4のおまかせ♪ガーディアンを聴きました。いい曲ですね♪

⏰:09/06/12 19:47 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#757 [☆]
℃-uteの新曲のMV見ました!!
なんとなく今までとは違う感じですが可愛かったです☆!!

⏰:09/06/13 03:06 📱:SH906i 🆔:QyifVp9I


#758 [Q]
>>754どういう意味ですか?(笑)


>>756はたけとか珍しいですよね♪平家みちよの曲は当初作ってましたよねw


>>757今回のMVはロケのシーンがあるのと、良い意味でシンプルでなかなか好きです♪あと℃-ute歌上達したなと思いました!

⏰:09/06/13 10:22 📱:N905i 🆔:l/TJhsKU


#759 [None Name]
>>758

二人ずつで区切られてるということです。六人だから区切りやすいんでしょうね。説明悪くてすみません。

⏰:09/06/13 11:06 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#760 [Q]
>>759あー!!理解出来ました!(笑)なるほど確かにそうですね!

⏰:09/06/13 11:28 📱:N905i 🆔:l/TJhsKU


#761 [None Name]
>>760

理解してもらえて良かったです。p(^-^)q
℃-uteの新曲いいですね♪

⏰:09/06/13 19:36 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#762 [ゆき]
私も℃-uteのMV見ました☆衣装可愛いですねーっ!

⏰:09/06/13 21:14 📱:N903i 🆔:hFN8NZUo


#763 [Q]
>>761タイアップも決定したみたいで、郵便局で流れたりしちゃうかも かも かも かもww


>>762衣装かわいいですよね♪♪本当にかわいらしいですよね!




ところで、レッドカーペットの道重観ましたか?(笑)
バラエティーで道重を観ると嬉しくなります♪

⏰:09/06/13 21:23 📱:N905i 🆔:l/TJhsKU


#764 [None Name]
私が住んでる地域では郵便局はかなり静かで音楽は鳴らないんです。(;´д⊂)
レッドカーペットも遅く入るんです。(;´д⊂)

⏰:09/06/13 22:45 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#765 [Q]
>>764多分どこの郵便局も音楽は流れていませんよww
ではOAをお楽しみに♪♪

⏰:09/06/13 23:27 📱:N905i 🆔:l/TJhsKU


#766 [Q]
来月リリースの「プラチナ9 DISCO」のDVD、買おうか迷ってるんですよねぇ。
とにかく構成とか全てカッコいいと聞いたので、カッコいいモーニング娘。が好きな自分は買ってみるべきですかねえ。

⏰:09/06/14 01:05 📱:N905i 🆔:r63qkxM6


#767 [None Name]
>>766

私は買いません。まずはYou tubeとかで動画を見て欲しいと思ったら買うのはどうですか?

⏰:09/06/14 01:20 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#768 [☆]
>>766
私も欲しいです!!
だいぶいいみたいなんで☆

Buono!のDVDも動画で見たらかなり良かったので買いたいです☆

⏰:09/06/14 03:01 📱:SH906i 🆔:wpNQG5ws


#769 [ゆき]
最近また、リゾブルにハマってます!歌番組、CDリピってますよ〜♪

⏰:09/06/16 16:56 📱:N903i 🆔:KnCSHEOg


#770 [None Name]
>>769
リゾナントブルーは音楽戦士で見ました!それからは頭からリゾナントブルーのサビが離れなかったですねー。

⏰:09/06/16 17:18 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#771 [Q]
モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」

⏰:09/06/16 17:38 📱:N905i 🆔:H.Jcxp6c


#772 [Q]
あ、ちなみにモーニング娘。のシングルは8月5日リリースから、8月12日に変更。

またミニモニ。新結成にともない、プッチモニ、タンポポも新結成。

⏰:09/06/16 17:51 📱:N905i 🆔:H.Jcxp6c


#773 [ゆき]
>>770
リゾブル最高ですょね↑↑格好いいですし(//∀//)

>>772
情報ありがとうございますプッチモニ、タンポポまで新結成するとは思わなかったです…どんな顔ぶれになるのか楽しみですね!

⏰:09/06/16 18:34 📱:N903i 🆔:KnCSHEOg


#774 [Q]
))773タンポポに関しては新垣残留であってほしいですよね!
久住とかプッチモニになりそうじゃないですか?(笑)

夏のコンサートにはオリジナル曲を発表の予定らしいです。

⏰:09/06/16 19:13 📱:N905i 🆔:H.Jcxp6c


#775 [None Name]
プッチモニは軽くだけどタンポポ全然知らない…。

⏰:09/06/16 19:27 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#776 [Q]
>>775マジですか?失礼ですが年齢は?ww
けっこう若そうですね♪

⏰:09/06/16 21:25 📱:N905i 🆔:H.Jcxp6c


#777 [None Name]
>>776
正直に言いましょう!
15歳です。

⏰:09/06/16 22:40 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#778 [Q]
>>777マジすか!それじゃあタンポポあたりとかあまりわからないですよね!(笑)

⏰:09/06/16 23:37 📱:N905i 🆔:H.Jcxp6c


#779 [None Name]
>>778
そうなんですよー。飯田と加護と石川がいたのは分かるけどあとの一人が分からない…!

⏰:09/06/16 23:42 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#780 [Q]
>>7792期タンポポですね!もう一人は矢口さんですよ♪♪

⏰:09/06/17 01:28 📱:N905i 🆔:XQW4/c/w


#781 [None Name]
ごまき、吉澤、保田の時代のプッチモニ好き

⏰:09/06/17 02:24 📱:SH905i 🆔:Z3mXPpEk


#782 [☆]
タンポポとプッチモニ。あとミニモニ。もメンバーが早く知りたいです!!!!
娘。の新曲も楽しみですね☆

⏰:09/06/17 02:40 📱:SH906i 🆔:jN8oDwXs


#783 [None Name]
ちょこっとlove


てかそんなに作って大丈夫かなあ

⏰:09/06/17 04:24 📱:F01A 🆔:liqDLwkQ


#784 [None Name]
>>780
ありがとうございます。やっぱりカバーとかするんですかね?

⏰:09/06/17 06:49 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#785 [Q]
>>781このメンバー構成が一番長かったですしね♪プッチモニのイメージが強いですね!


>>782確かにどんなメンバーになるのか早く知りたいですねぇ!娘の新曲も気になりますね♪♪


>>783まあどんな風になるのか期待しましょう(笑)


>>784カバーってのはそのユニットの過去の曲をまた歌うってことですか?
むしろ、今後コンサートで昔の曲を歌う口実に新結成するんだと思います。


どのユニットもカバーアルバム(マリッジソング)で初披露みたいですね♪

⏰:09/06/17 16:25 📱:N905i 🆔:XQW4/c/w


#786 [ゆう]
今高校♂だけど

小2のころはめっちゃ流行ってたなあ

モー娘。も
ミニモニ。も
プッチモニも

⏰:09/06/17 17:18 📱:F01A 🆔:liqDLwkQ


#787 [None Name]
>>786

ありがとうございます。メンバーが気になります。プッチモニには北原が入りそうな気がします。

⏰:09/06/17 17:21 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#788 [Q]
>>786今の高校生だとそんな小2とかなんですね?当時(笑)

ちなみに参考までにこの人達知ってますか?
平家みちよ
三佳千夏
石井リカ

⏰:09/06/17 17:27 📱:N905i 🆔:XQW4/c/w


#789 [None Name]
>>787
間違えました。
>>785です。

>>788
>>786は私じゃありません。平家みちよさんなら知ってますけど他の2人は…初めて聞きました。

⏰:09/06/17 18:05 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#790 [ゆう]
>>788


そうですよ
三人とも知らないですね

俺が知ってるのは

保田圭
飯田圭織
安倍なつみ
矢口真里
後藤真希
加護亜依
辻希美
石川梨花
吉澤ひとみ
新垣結衣

の昔のせだいなんだよね

⏰:09/06/17 18:17 📱:F01A 🆔:liqDLwkQ


#791 [Q]
>>789(笑)
北原確かにプッチモニにいそうな感じですね♪
平家は知ってますか!良かったですw


>>790ちなみにこの3人は昔にハロプロに在籍していたソロ歌手です(笑)
変な質問失礼しました!

やっぱりモーニング娘。はそのあたりのメンバーの時代が一般の方に多く知られていますよね♪

⏰:09/06/17 19:11 📱:N905i 🆔:XQW4/c/w


#792 [None Name]
>>791
あとタンポポには吉川と矢島舞美ちゃんが入りそうな気がします。

⏰:09/06/17 20:06 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#793 [Q]
>>792あーなんとなくわかりますわかります(笑)


じゃあベタですが、皆さんで新結成のユニットのメンバー予想、あるいはこのメンバーであってほしいなっての書いてみましょう♪

⏰:09/06/17 21:58 📱:N905i 🆔:XQW4/c/w


#794 [Q]
※ミニモニ。
リンリン、福田(確定)
嗣永、小川


※タンポポ
新垣(残留するんですかね?)、光井、鈴木、吉川


※プッチモニ
田中、久住、矢島、仙石

4人組プッチモニ見てみたいですw
予想ではなく、こうあって欲しいなって感じです。

⏰:09/06/17 22:04 📱:N905i 🆔:XQW4/c/w


#795 [None Name]
ミニモニ。
・リンリン
・福田花音
・岡井千聖
・佐保明梨

プッチモニ
・北原沙弥香
・久住小春
・梅田えりか

タンポポ
・吉川友
・矢島舞美
・徳永千奈美
・亀井絵里

こんな感じですかね?

⏰:09/06/17 22:13 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#796 [☆]
私は
ミニモニ
リンリン 福田 前田い 新井

タンポポ
新垣 有原 吉川 古峰
プッチモニ
岡井 北原 関根

ミニモニは小さい
タンポポはイメージ
プッチモニは格好良く歌える子
ですかね〜

⏰:09/06/17 23:57 📱:SH906i 🆔:jN8oDwXs


#797 [None Name]
どれか一人でも当たっているといいですね♪
℃-uteがDVDを出すそうですね。

⏰:09/06/18 01:24 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#798 [Q]
そうですね〜〜!
今から楽しみです♪♪

⏰:09/06/18 12:34 📱:N905i 🆔:nLJzI7cc


#799 [Q]
℃-ute

℃-ute/シングルV 暑中お見舞い申し上げます [jpg/15KB]
⏰:09/06/19 07:16 📱:N905i 🆔:1xfls9Do


#800 [None Name]
>>799
かわいく仕上がってますね!

⏰:09/06/19 07:28 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#801 [☆]
>>799
ありがとうございます!!
みんな可愛いですね☆

⏰:09/06/20 02:00 📱:SH906i 🆔:3kzJv.vc


#802 [None Name]
昨日残暑お見舞い申し上げますを聴きました。
この曲はカバーではないですよね?

⏰:09/06/20 06:48 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#803 [Q]
>>802過去のレスにあるように、はたけ作曲のオリジナル曲ですよ♪♪♪♪

⏰:09/06/20 08:53 📱:N905i 🆔:XgJBMn8Q


#804 [None Name]
>>803
ありがとうございます!再来週が発売日ですね。何位になるのか楽しみです。

⏰:09/06/20 13:43 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#805 [Q]
>>804そうですね!たくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいですね♪♪♪



今日、横浜でのモーニング娘。のシングル発売イベント行ってきました!
全員と握手してきました。みんなかわいかったです!

⏰:09/06/20 21:25 📱:N905i 🆔:XgJBMn8Q


#806 [ゆき]
>>805
イベ参加お疲れ様です!!全員と握手したんですか☆いいなぁ(≧ω≦)かなりうらやましいです!!

⏰:09/06/20 21:42 📱:N903i 🆔:h5/EFGUU


#807 [None Name]
>>805
握手…それもメンバー全員となんて…羨まし過ぎます!(>_<)
私もモーニング娘。に特に小春ちゃんと光井ちゃんに会って握手してみたいです!(>_<)

⏰:09/06/20 21:50 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#808 [☆]
>>305
羨ましいです!!!!!
どんな感じでした?☆

⏰:09/06/21 02:09 📱:SH906i 🆔:IyowViOM


#809 [Q]
>>806本当にかわいかったです♪♪でも一瞬なので一言話せるか、会釈と握手だけかみたいな感じですね。

>>807久住は近くで見るとやっぱり美人ですね!!
光井もかわいくなったなあと感じました♪♪


>>808イベント自体は夢追い→MC→3 2 1BO→MC→夢追いフル→終了。約30分ほどですね!その後握手でした。初めて生で見た高橋久住ジュン、特に高橋は本っ当に美人だったので驚きました!

⏰:09/06/21 14:24 📱:N905i 🆔:Sgnh73u.


#810 [None Name]
>>809
ありがとうございます♪私もいつか行ってみたいです。(^-^)
亀井やリンリンも実際見たら可愛いでしょうね。

⏰:09/06/21 16:03 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#811 [Q]
>>810超かわいいですよ♪
亀井もリンリンもでらべっぴんでした!

⏰:09/06/21 16:40 📱:N905i 🆔:Sgnh73u.


#812 [None Name]
>>811
本当に羨ましいです…。
モーニング娘。だけじゃなくBerryz工房や℃-uteもぜひ見てみたいものですね!(^-^)v

⏰:09/06/21 19:51 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#813 [☆]
美人でしたか〜!!
やっぱり生はいいんでしょうね☆
私も行きたいです!!!

⏰:09/06/21 23:57 📱:SH906i 🆔:IyowViOM


#814 [Q]
>>812個人的にベリキューは全く機会が無いんですよね…。でも生で会ってみたいです♪


>>813ぜひ次のシングル発売イベントに応募して当選してくださいwww
一瞬ですが握手はやっぱり嬉しいもんでした♪




ところで、韓国でのオーディション・東京少女は
チャン・ダヨン1名のみ合格したみたいですね!

⏰:09/06/22 01:51 📱:N905i 🆔:E1pJMeDo


#815 [None Name]
>>814
一人だけですか。(゚o゚)/五人位かと思ってました。プロフィールや画像って…ありますか?

⏰:09/06/22 06:45 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#816 [Q]
>>815韓国でのホームページにはあるみたいですけどね。公式での発表も番組の放送にあわせてでしょうか?まだされていませんね。

⏰:09/06/22 09:59 📱:N905i 🆔:E1pJMeDo


#817 [None Name]
ちょっとだけなら分かりました。チャン・ダヨンは14歳で、かなり本格的なオーディションを勝ち抜いたんだそうです。
事実かは分かりませんが、モーニング娘。・Berryz工房・℃-uteのどれかに入るという話も出ているようです。

⏰:09/06/22 11:40 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#818 [ゆき]
つんく♂さんのブログに画像がありますよ〜。
℃-ute、Berryz工房、モーニング娘。には入ってほしくないなぁ…

⏰:09/06/22 13:55 📱:N903i 🆔:AfopQMfg


#819 [None Name]
>>818
私も入ってほしくはないです…。まのえりのようにソロで活動してほしいです。

⏰:09/06/22 15:00 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#820 [Q]
確かにダヨンちゃんはソロか新しいグループで活動してもらいたいですね♪♪

マリッジソングCDジャケット写真 [jpg/15KB]
⏰:09/06/22 22:23 📱:N905i 🆔:E1pJMeDo


#821 [None Name]
>>820
後ろにいるエッグみたいな子達の名前分かりますか?

⏰:09/06/23 00:46 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#822 [☆]
1人なんですね!!
ビックリです!!!
私も加入はしてほしくないです;

⏰:09/06/23 02:06 📱:SH906i 🆔:rlYhLz.U


#823 [Q]
>>821わからないですねー。小さすぎて。前田ゅは発見したんですけどねw


>>822あの事務所はなにをしでかすかわからないですから不安ですね。

⏰:09/06/23 10:04 📱:N905i 🆔:oq57UoIs


#824 [None Name]
>>823
そうですか…。(´・ω・`)私もまのえりは分かったんですけどね。

ぜひチャン・ダヨンちゃん活躍を輝かせてほしいです。

⏰:09/06/23 13:07 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#825 [ゆき]
℃-uteの残暑お見舞い〜♪聴きましたか?愛理めっちゃ良いですよ(//∀//)

⏰:09/06/23 14:39 📱:N903i 🆔:cwmkXB1o


#826 [Q]
>>824エッグも選抜なんですね。なんか残念です。


>>825いい曲ですよね♪♪

⏰:09/06/23 19:27 📱:N905i 🆔:oq57UoIs


#827 [Q]
シングルリリース

■Buono!「TAKE IT EASY!」8.26リリース


■ガーディアンズ4「School Days」9.2リリース

⏰:09/06/23 22:02 📱:N905i 🆔:oq57UoIs


#828 [None Name]
ガーディアンズ4もう2ndシングルですか。聴いてみたいです。
Buono!も楽しみです。

⏰:09/06/24 01:40 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#829 [Q]
1.DIAMONDS〈ダイアモンド〉/High-King
2.愛は勝つ/℃-ute・真野恵里菜
3.YES-YES-YES/あぁ!
4.てんとう虫のサンバ/新ミニモニ。
5.君がいるだけで/プッチモニV
6.部屋とYシャツと私/田中れいな
7.守ってあげたい/新垣里沙・亀井絵里
8.秋桜/高橋愛
9.未来予想図U/ZYX-α
10.ONLY YOU/続・美勇伝
11.赤いスイートピー/タンポポ#
12.for you…/リンリン
13.関白宣言/Berryz工房・真野恵里菜
14.世界は二人のために/道重さゆみ・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン


『チャンプル@〜ハッピーマリッジソングカバー集〜』

⏰:09/06/24 20:16 📱:N905i 🆔:v85M80wc


#830 [ゆき]
>>829
うゎ〜好きな曲もあるし、愛ちゃんソロ、ハイキング、ガキ亀コンビもある↑↑嬉しすぎです☆
Qさん、情報ありがとうございますm(__)m

⏰:09/06/24 21:38 📱:N903i 🆔:rXb4P7tk


#831 [Q]
>>830カバーもそうですが、あぁ!とか新編成になるタンプチミニ、謎に美勇伝、ソロとか楽しみですね!
個人的にリンリンのソロがすごく嬉しいです♪

⏰:09/06/24 22:54 📱:N905i 🆔:v85M80wc


#832 [Q]
ガーディアンズ4のニューシングルには今回も、しゅごキャラエッグverを収録。

プラチナ 9 DISCOジャケット写真 [jpg/13KB]
⏰:09/06/25 15:49 📱:N905i 🆔:we.47EyQ


#833 [Q]
こちらも。

A B ℃ ジャケット写真 [jpg/12KB]
⏰:09/06/25 15:50 📱:N905i 🆔:we.47EyQ


#834 [None Name]
>>833-834
どちらのジャケットもよく仕上がってますね♪
ガーディアンズ4とBuono!の新曲楽しみです♪

⏰:09/06/25 17:43 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#835 [唖依蘿様x]
きもト

⏰:09/06/25 17:45 📱:W52SA 🆔:rpPieX0Y


#836 [Q]
>>834特に℃-uteの方のデザインはなんかいいなと思いました♪♪

新曲も楽しみですね!

今日は美女放談に℃-uteから矢島です!

⏰:09/06/25 18:11 📱:N905i 🆔:we.47EyQ


#837 [None Name]
>>836
ジャケットで矢島がどこにいるか分からないんですが…分かります?

⏰:09/06/25 19:26 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#838 [Q]
>>837鈴木のとなりですよ♪中島の写りが角度的に矢島に見えますよねww

⏰:09/06/25 20:23 📱:N905i 🆔:we.47EyQ


#839 [None Name]
>>838
ありがとうございます!中島と岡井が矢島かと思ったんですがどう見ても違ったので気になって。
発売はいつですか?

⏰:09/06/25 20:46 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#840 [Q]
>>839モーニング娘。のDVDが7月15日、℃-uteの方が、7月22日リリースです。

⏰:09/06/25 21:36 📱:N905i 🆔:we.47EyQ


#841 [☆]
発売もうすぐですね!!
まちきれないです♪♪

⏰:09/06/26 00:56 📱:SH906i 🆔:3lmioSGA


#842 [None Name]
モーニング娘。のDVDは小春ちゃんの誕生日の日に発売なんですね!覚えやすいです♪
ありがとうございます!

⏰:09/06/26 01:08 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#843 [ゆき]
最近、歌番組に出ないですね〜( -_-)

⏰:09/06/27 20:39 📱:N903i 🆔:ug3uPFpE


#844 [☆]
出ないですね〜;
MJも毎回じゃないので寂しいです´`

⏰:09/06/28 01:21 📱:SH906i 🆔:JW7QZIJs


#845 [☆☆☆☆☆]
こんばんは
れいなファンです
可愛いですよね

⏰:09/06/28 02:39 📱:P02A 🆔:Dwkp68rs


#846 [None Name]
>>845
こんにちは。
れいなファン多いですねー。

⏰:09/06/28 13:20 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#847 [Q]
7月にNHK生放送出演しますよモーニング娘。♪

⏰:09/06/28 19:53 📱:N905i 🆔:.yAqiy4Y


#848 [☆]
れいなちゃん可愛いですよね!

生ですか!!
何歌うんですかね?☆

⏰:09/06/28 20:32 📱:SH906i 🆔:JW7QZIJs


#849 [ゆき]
忘れてましたNHK出るんですょね夢追い人歌うんですかね楽しみですね
Berryz工房のバスガイド、歌番組出るかな〜と思ってたんですけど出ないですね

⏰:09/06/28 21:05 📱:N903i 🆔:qDpOYK4.


#850 [None Name]
>>847
なんてタイトルの番組ですか?

⏰:09/06/29 00:43 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#851 [Q]
>>848新曲歌ってくれたら嬉しいですね♪♪


>>849そのかわりバラでプロモーションしてましたよね♪深夜バラエティなどで。 


>>850ウェンズデーJ-pop的な感じの番組です♪

⏰:09/06/29 19:46 📱:N905i 🆔:x0LRAgwA


#852 [None Name]
>>851
ありがとうございます。
必見ですね!℃-uteはテレビに出ますか?

⏰:09/06/29 20:01 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#853 [Q]
>>852Music japanとか出てくれたら嬉しいですよね〜せっかくのカバーですしw

⏰:09/06/29 20:34 📱:N905i 🆔:x0LRAgwA


#854 [Q]
モーニング娘。
8月12日リリース

モーニング娘。なんちゃって恋愛 CDジャケット [jpg/13KB]
⏰:09/06/30 17:39 📱:N905i 🆔:JktywRkc


#855 [ゆき]
>>854
情報早いですね(笑)今回は…アップテンポな感じなんでしょうかね〜楽しみです!!

⏰:09/06/30 19:52 📱:N903i 🆔:3jljXNJU


#856 [Q]
>>855皆さんに早くお知らせしたいのでw

にぎやかな曲だといいですよね♪今回はCDジャケットを見てもらえばわかるんですけど、使わなくなりつつあった(最後はみかん)「モーニング娘。」のロゴがちゃんと使われているんです♪

⏰:09/07/01 01:16 📱:N905i 🆔:1P/CscWg


#857 [None Name]
小春ちゃんが真ん中にいるということは…また歌割りがないんですかね。
ペッパー警部あたりからソロのメンバーが固まっているのでなんか寂しいです。

⏰:09/07/01 01:20 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#858 [Q]
>>857パートは均等にあったら嬉しいですよね!!
あとは個人の努力ですね。歌手である以上…。






ツアー決りました♪
モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ナインスマイル
機会があれば俺も初参戦してみたいです♪♪

⏰:09/07/01 23:20 📱:N905i 🆔:1P/CscWg


#859 [None Name]
>>858
小春ちゃんにはリゾナントブルーの時の歌い方に戻ってほしいです。パパンケーキの歌い方で歌っているので歌割りがもらえないんだと思います。
あとは、光井やリンリンも充分歌えると思うので歌ってほしいです。

次は秋ですか♪
行けるといいですね!
Berryz工房と℃-uteは夏ですかね?

⏰:09/07/02 00:15 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#860 [Q]
>>859それでもうまいとか下手とかより、それぞれの個性があってみんな素敵ですよね♪次のシングルでは全員にソロパートあるといいですね!


ベリキューも秋ツアーみたいですね。夏はハローのコンサートですしね♪

⏰:09/07/02 15:15 📱:N905i 🆔:C4sl4vh2


#861 [Q]
あ、そういやモーニング娘。はLAで頑張ってるんでしょうね今ごろ♪

Anime Expo 2009 in LA
行きたかったです…アニメはよくわからないですが、娘を見にw

⏰:09/07/02 15:17 📱:N905i 🆔:C4sl4vh2


#862 [None Name]
>>860-861
そうですね。Berryz工房の歌には全員のソロが入っているのでいいですよね♪

LAって確か3、2、1Brokin out!が主題歌のイベントですよね♪私も行ってみたいです♪

⏰:09/07/02 19:25 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#863 [Q]
>>862確かにBerryz工房だけですね全員にあるのは!

そうです3 2 1のやつです!アメリカのファンは嬉しいでしょうね

⏰:09/07/03 16:39 📱:N905i 🆔:.rpS334Q


#864 [None Name]
>>863
アメリカでモーニング娘。の知名度が上がりますね!もっと世界の人にモーニング娘。を知ってもらいたいですね!

⏰:09/07/04 09:18 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#865 [Q]
>>864そうですね!たくさんの人に知ってもらえる機会ですね!



Buono!の新曲、超いいですねぇ!シングルではあまり無かった感じです♪

⏰:09/07/04 12:46 📱:N905i 🆔:t7D.ZIeM


#866 [None Name]
>>865
もう聴けるんですか!?

⏰:09/07/04 13:27 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#867 [☆]
>>865-866
私もまだ聞けてないです´`
あまりなかった感じって気になります!!!

⏰:09/07/05 00:37 📱:SH906i 🆔:eTZYtUIQ


#868 [None Name]
>>865
聴きました!本当に今までのシングルにない感じですね♪

>>867
You tubeでプレビュー聴けますよ♪

⏰:09/07/05 09:43 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#869 [Q]
>>867ぜひともチェックを♪♪聴けば、今までに無い感じとわかります!


>>868ですよね!!この三人は声のバランスが良いからすごく心地よい感じになります♪

ナタリーより、モーニング娘。LAライブ [jpg/29KB]
⏰:09/07/05 13:42 📱:N905i 🆔:9WQOAe9A


#870 [Q]
※℃-ute ニューシングル「タイトル未定」
2009.9.16リリース

ナタリーより、モーニング娘。LAライブ [jpg/26KB]
⏰:09/07/05 13:44 📱:N905i 🆔:9WQOAe9A


#871 [None Name]
>>869-870
ニュースで14曲歌ったと書いていたんですが何を歌ったか分かりますか?

⏰:09/07/05 18:21 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#872 [☆]
>>868-869
見れました!!いいですね☆
早くMV見たいです♪♪
この前のかなりよかったので今回も楽しみです!!

⏰:09/07/05 22:02 📱:SH906i 🆔:eTZYtUIQ


#873 [Q]
>>871記憶曖昧ですが、321BO、夢追い、リゾブル、みかん、雨降ら、ラブマ、恋ダン、恋レボ、HDYLJは確実です。
多分泣いちゃうかもあたりも歌ったんじゃないですかね?w

⏰:09/07/05 22:49 📱:N905i 🆔:9WQOAe9A


#874 [Q]
>>872毎回Buono!のMVはクオリティが高いので、今回も楽しみですよね!!

⏰:09/07/05 22:51 📱:N905i 🆔:9WQOAe9A


#875 [None Name]
>>873
ありがとうございます。発売記念イベントみたいに3曲とかで終わりだと思っていたんですが本当のライブをしたんですね。うらやましいです。

⏰:09/07/06 07:47 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#876 [Q]
>>875(笑)LA公演なんで普通にコンサートですよww

DVDかなんかで見たいですね〜

⏰:09/07/07 01:00 📱:N905i 🆔:ktw9mg4Y


#877 [None Name]
>>876
そうですねー。せっかく海外でライブをしたんですからぜひDVD出してほしいですよねー。

ガーディアンズ4の新曲のプレビュー聴けますよ。

⏰:09/07/07 07:06 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#878 [☆]
なんちゃって恋愛 聞きました!!!
ラップ入ってましたね!
私は好きな感じです☆

⏰:09/07/08 23:25 📱:SH906i 🆔:louzxpRM


#879 [Q]
俺もなんちゃって恋愛マジで好みの曲です♪♪♪
シングル曲でラップは
Do it! now以来ですかね!

⏰:09/07/08 23:53 📱:N905i 🆔:7fAauGPw


#880 [None Name]
なんちゃって恋愛いい曲ですね♪サビだけ聴きました!

⏰:09/07/09 07:45 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#881 [None Name]
なんちゃって恋愛の全ての種類のジャケットが公開されていますね♪
ジャケットもいい感じの仕上がりです。

⏰:09/07/10 00:47 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#882 [ゆき]
お久しぶりです(笑)
みなさんは、なんちゃって恋愛のCD、どのバージョンを買いますか??

⏰:09/07/10 13:29 📱:N903i 🆔:QP.YicUw


#883 [Q]
いつも一種類一枚は買ってるので今回は最低四枚ですかね。全部買います♪

通常盤はまだ許容範囲ですけど、本当に毎回手抜きジャケットでテンション下がります

⏰:09/07/10 16:19 📱:N905i 🆔:dmwPryOY


#884 [Q]
℃-uteのシングル
「EVERYDAY 絶好調!」発売延期になってしまいました…。有原の復帰とかだったら嬉しいですねえ。

⏰:09/07/10 17:17 📱:N905i 🆔:dmwPryOY


#885 [None Name]
>>882
私だったら一つだけC/Wが違う40thバージョンを買いたいですね。

>>884
そうだったらぜひ有原のパートをいつもより増やしてほしいですね♪

⏰:09/07/10 17:27 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#886 [☆]
かんなちゃん戻って来て欲しいですね!!!!!´`

かなりなんちゃって恋愛が好きすぎてリピートしまくってます☆

⏰:09/07/11 00:09 📱:SH906i 🆔:YiHkYRxk


#887 [Q]
話てる先に……

℃-ute有原栞菜脱退。

⏰:09/07/11 00:40 📱:N905i 🆔:jvyhrlPM


#888 [None Name]
えーと…どういうことですか?

⏰:09/07/11 00:42 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#889 [Q]
普通の女の子に戻りたかったらしいですよ。
9日付けで℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退したみたいです

⏰:09/07/11 00:48 📱:N905i 🆔:jvyhrlPM


#890 [None Name]
今ポケモーを見て来ました。きっと小さい頃から仕事ばかりで「普通の女の子」に憧れていたんでしょうね。
有原栞菜がこれから学校に行って友達をたくさん作ってまた何か夢を見つけて有原自身の将来を成功させることを願います。

⏰:09/07/11 00:52 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#891 [Q]
タンポポ♯【亀井・光井・熊井・岡井】
新ミニモニ。【リンリン・福田・宮本・竹内】
プッチモニV【中島・萩原・真野】
続・美勇伝【道重・ジュンジュン・菅谷】
あぁ!【鈴木・夏焼・佐保】
ZYX-α【新垣・久住・嗣永・須藤・徳永・梅田・和田・小川】


まさかのあぁ!はメンバーチェンジ。マジで色んな意味で斬新ですね。

⏰:09/07/11 19:53 📱:N905i 🆔:jvyhrlPM


#892 [None Name]
宮本と竹内って誰ですか?

⏰:09/07/11 20:42 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#893 [ゆき]
タンポポに、亀井と光井が入ったのは嬉しいですね〜あぁ!までメンバーチェンジしてほしくなかったなぁ…あの3人好きだったのに

今回愛ちゃんは入ってないんですね…がっかり。

⏰:09/07/11 21:13 📱:N903i 🆔:wgK5mR5Q


#894 [Q]
>>892ハロプロエッグですよ!


>>893あぁ!から田中が抜けたのはHigh-Kingに参加してるからですね。
高橋、田中、リンリンはソロで参加しています。

タンポポの♯は
名字の「井」ですよ♪

⏰:09/07/11 21:43 📱:N905i 🆔:jvyhrlPM


#895 [None Name]
恒例のシャッフルユニットみたいなものですね。

⏰:09/07/11 22:32 📱:W51K 🆔:7gj00Va.


#896 [☆]
かんちゃん脱退かなりショックです!!!!!
でもずっと応援していきたいですね♪´`

アルバムの方はタケちゃんとカリンちゃんの歌声を聞いた事がないので楽しみです☆

後はリンリンもかなり期待しています♪

⏰:09/07/12 00:56 📱:SH906i 🆔:kz86Ky4U


#897 [None Name]
>>894
ありがとうございます。あと、ZYX-aって何ですか?

⏰:09/07/12 07:17 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#898 [Q]
>>895そうですね!シャッフルみたいなもんですね♪

>>896俺もリンリンにすごく期待しています♪気になりますよね。


>>897まず、ZYXって知ってます?ミニモニ。を卒業した矢口さんが、さらに小さなユニットを結成ということで、当時ハロー!プロジェクトキッズだった清水、梅田、矢島、嗣永、村上、矢口で結成。2003年にシングルを2枚リリースしたユニットです。

⏰:09/07/12 09:39 📱:N905i 🆔:UDr8namo


#899 [None Name]
>>898
そうなんですか。分かりました。ありがとうございます。

⏰:09/07/12 09:42 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#900 [None Name]
900★

⏰:09/07/12 18:56 📱:SH704i 🆔:p/PuMnV.


#901 [Q]
チャンプル収録曲全部聴いてみました♪♪
結構皆頑張ったと思います。リンリン、田中、高橋のソロはそれぞれのフロウが最高です!
また歌唱力が一番不安な続美勇伝(道重ジュン菅谷)は意外に良くて、ほぼ全体的にどのユニットやデュオも素晴らしいです。

ただアレンジがありえない曲もあって。そこは頂けない感じですねぇ。

⏰:09/07/13 00:31 📱:N905i 🆔:sCdy72G6


#902 [☆]
>>901私も早く聞いてみたいです!!
元の曲が知らないのが多いので新鮮な感じで聞けると思います♪

⏰:09/07/13 14:23 📱:SH906i 🆔:1oOKZNj6


#903 [Q]
>>902それは新曲みたいな感覚で聴けていいですね♪

さだまさしの関白宣言を
Berryz工房真野恵里菜が歌ってるんですけど、カバーってかモノマネみたいで、どえら笑えますよ♪♪

⏰:09/07/13 17:18 📱:N905i 🆔:sCdy72G6


#904 [None Name]
>>901
私も聴きたいです!
何の曲が一番オススメですか?

⏰:09/07/13 19:14 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#905 [Q]
>>904そうですねえ、選べないですww高橋、田中、リンリンのソロは本当に完成度高いです♪♪
ユニットならタンポポが一番いいですね!亀井がいい味出してます♪

⏰:09/07/13 20:44 📱:N905i 🆔:sCdy72G6


#906 [☆]
全部聞きました!!!!!
関白宣言はビックリしちゃいました(笑
ZYX-αがちょっと期待はずれでしたが、他は全部気に入ってます!!

⏰:09/07/14 00:58 📱:SH906i 🆔:q.bWMRlw


#907 [Q]
>>906関白宣言…熊井の存在感が本当にすごくないですか?ww(色んな意味で)
ZYXというかエッグの使い方が微妙ですよね。。

俺はガキ亀に期待しずきていて実際聴いた時に少しがっかりしました…。録りなおしてもらいたいです。
もうCDになっちゃってるので無理ですけどww

⏰:09/07/14 02:06 📱:N905i 🆔:GE9mAtpM


#908 [ゆき]
私も、ザーッとですが聴きました。関白宣言…熊井ちゃんの存在がすごいですね(笑)リンリンのソロはカッコいいな〜って思いました真野ちゃん…もう少し歌唱力つけてほしいな↑↑タンポポ#は予想以上に良くて嬉しかったです☆

⏰:09/07/14 15:01 📱:N903i 🆔:64MhEEco


#909 [Q]
>>908関白宣言の熊井はマジですごいですよねwww

夏のハロコンでのオリジナル曲も楽しみですね♪♪

⏰:09/07/14 17:58 📱:N905i 🆔:GE9mAtpM


#910 [☆]
リンリンよかったですよね〜!!
オリジナルもあるんでしたね!!
タンポポ#とプッチモニVだけでしたっけ?

⏰:09/07/14 19:01 📱:SH906i 🆔:q.bWMRlw


#911 [Q]
>>910全部のユニットに作られるような感じだと思いますよ♪♪


リンリン最高です♪(笑)

FLASHにモーニング娘。in LAレポート載ってますよ♪立ち読みしてきました(笑)

⏰:09/07/14 22:06 📱:N905i 🆔:GE9mAtpM


#912 [☆]
全部なら嬉しいですね☆

レポですか!!見に行かないとですね♪♪

⏰:09/07/15 02:16 📱:SH906i 🆔:yq7g9Gj2


#913 [None Name]
>>911
載ってるんですか!?
カラーですか?白黒ですか?

⏰:09/07/15 07:19 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#914 [Q]
>>912ぜひチェックを私服で写ってるのもありますよ♪


>>913レポートなんでもちろんカラーですよ!

⏰:09/07/15 20:41 📱:N905i 🆔:7khy8g7U


#915 [None Name]
>>914
ありがとうございます。カラーなら早速買いに行きます!

⏰:09/07/16 06:11 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#916 [None Name]
>>1-200
>>200-400
>>400-600
>>600-800
>>800-1000

⏰:09/07/16 12:31 📱:SH904i 🆔:VRaL4HZg


#917 [☆]
>>914
見ました!!
私服めっちゃ可愛かったですね☆
思ったより大きく載ってたので嬉しかったです♪

⏰:09/07/16 18:16 📱:SH906i 🆔:FWnMzlC2


#918 [Q]
>>917リンリンの私服ってダサいとかメンバーがよく言ってましたが、普通におしゃれでした♪私服見れたのは本当嬉しいですよね!

⏰:09/07/16 22:13 📱:N905i 🆔:XOOSGoGg


#919 [None Name]
>>917-918
私も買って来ました!
皆オシャレでしたね!世界各国からファンが集まるなんてさすがモーニング娘。ですね!

⏰:09/07/17 06:21 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#920 [☆]
>>918-919
みんなかなりオシャレでしたよね!!
それに娘。はさすがですね☆

最近でたライブDVDもかなりよかったです♪♪!!!!!!

⏰:09/07/17 23:20 📱:SH906i 🆔:7Prp5cwI


#921 [Q]
モーニング娘。、アー写更新されましたよ♪
新曲の衣装かわいいですね!

⏰:09/07/18 02:11 📱:N905i 🆔:krtL8nHc


#922 [None Name]
>>921
どこにありますか?

⏰:09/07/18 06:20 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#923 [Q]
>>922??普通に公式サイト以外は無いですよ

⏰:09/07/18 10:43 📱:N905i 🆔:krtL8nHc


#924 [None Name]
>>923
ポケモー。を見に行っても夢追い人の衣装だったんですが…。

⏰:09/07/18 11:01 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#925 [Q]
>>923それはポケモー。なんで公式サイトとは別ですよ!

⏰:09/07/18 13:44 📱:N905i 🆔:krtL8nHc


#926 [None Name]
>>925
そうなんですか…。なんかサイトがいっぱいあり過ぎてよく分からないです…。

⏰:09/07/18 18:22 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#927 [None Name]
ファンは、今している、キズナ食堂を見てください。

⏰:09/07/18 19:24 📱:W51K 🆔:3yWrxSkk


#928 [Q]
>>926公式サイトはひとつしかないですよ?
ケータイじゃ見れないです。


>>927もちろんファンの皆さんは見てくれていると思いますよ!俺は最後の高橋のところで涙が出てきました…。モーニング娘。はやっぱりすごいなと思いました♪TBSに感謝です。

⏰:09/07/18 20:12 📱:N905i 🆔:krtL8nHc


#929 [☆]
私も愛ちゃんの所で泣きました!;
やっぱいいですねー☆
録画もしておいてよかったです♪

⏰:09/07/18 22:19 📱:SH906i 🆔:COjcY1x2


#930 [ゆき]
キズナ食堂、今見終わりました。良かったですねーっ!!私も愛ちゃんの涙につられ、うるしちゃいました…。(愛ちゃん髪黒くなりましたよね?)なんか、娘。達に出会えて良かったな↑って思いました。これからも娘。を応援していきましょうね☆

⏰:09/07/18 22:19 📱:N903i 🆔:kVcyIZHM


#931 [Q]
>>929-930
本当良かったですよね。
モーニング娘。見守っていきたいと思いました♪
少しだけ新曲のMV流れましたね?
個人的になかなか好きな雰囲気でした!

⏰:09/07/19 01:24 📱:N905i 🆔:ypZqbb0k


#932 [ゆき]
>>931
流れましたね〜カッコ良い感じでした☆私もいいなって思いました!!あさっては生放送楽しみですね♪

⏰:09/07/20 18:48 📱:N903i 🆔:NCLyMqIs


#933 [Q]
>>932MV全部見ました♪超かっこよくてやばいです!シングルV買ってもいいかな?って位好きです♪


BS生放送楽しみですね!
今日はお試しか!
明日は笑っていいとも!
道重はロンハーと先週末から今週はモーニング娘。ウィークですね♪♪♪

昼間の笑っていいとも!は見れないので残念です…

⏰:09/07/20 19:27 📱:N905i 🆔:trZ/3dtg


#934 [Q]
お試しか見ました?ww

モーニング娘。アー写更新 [jpg/43KB]
⏰:09/07/21 00:07 📱:N905i 🆔:I5YbfwQ2


#935 [☆]
お試しかっ!見ました!!
録画を失敗したので見といてよかったです☆

MVは朝一で見てきます♪♪

⏰:09/07/21 01:25 📱:SH906i 🆔:K5ArvPtM


#936 [☆]
アドレな!ガレッジアシスタントオーディションの投票が明日で締め切りなので
元美勇伝の岡田唯ちゃんに一票お願いします!!!!
ケータイで投票できます。

⏰:09/07/21 01:29 📱:SH906i 🆔:K5ArvPtM


#937 [Q]
>>935超かっこいいっすよ!!高橋がやばいかわいいです♪


岡田…今日も投票しますね

⏰:09/07/21 07:30 📱:N905i 🆔:I5YbfwQ2


#938 [Q]
笑っていいとも!には道重が出演したみたいですね!
ロンハー楽しみです♪♪

⏰:09/07/21 19:56 📱:N905i 🆔:I5YbfwQ2


#939 [☆]
いいとも録画したの見ました!!
続けてロンハー見たので頭の中はさゆでいっぱいです♪♪笑

⏰:09/07/21 22:13 📱:SH906i 🆔:K5ArvPtM


#940 [Q]
>>939今日は道重祭り(笑)でしたね〜ロンハー最高でしたww超笑いました♪♪


光井は会員限定ブログはじめたんですね〜!!

Berryz工房・熊井友理奈2nd写真集 [jpg/8KB]
⏰:09/07/21 23:19 📱:N905i 🆔:I5YbfwQ2


#941 [ゆき]
お試しかっ!忘れました↓ロンハーは見ました☆ズバズバ言ってましたね〜(笑)
今日は生放送ですね↑↑

⏰:09/07/22 12:18 📱:N903i 🆔:YTZEhfEk


#942 [Q]
>>941最高でしたね!
misono、ナイス絡みでした♪♪♪

⏰:09/07/22 13:43 📱:N905i 🆔:lKj6S10w


#943 [あい]
いきなりすみません

今日の生放送というのは
何時からどこの局で
やるのでしょうか

教えてください

⏰:09/07/22 17:57 📱:P906i 🆔:Nubp6MU2


#944 [ゆき]
>>943
NHK BS2 『ウエンスデーJ-POP』ですよ☆

⏰:09/07/22 18:35 📱:N903i 🆔:YTZEhfEk


#945 [あい]
ゆきさん

ありがとうございました絶対見ます

⏰:09/07/22 18:36 📱:P906i 🆔:Nubp6MU2


#946 [None Name]
ライブ見ました!「なんちゃって恋愛」フルで聴けて良かったです♪
トークはライブが始まる30秒位前から見ました。ギリギリでした。

⏰:09/07/22 20:52 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#947 [ゆき]
私も見ました!3曲も歌ってくれて、感動して泣きそうでした(笑)なんちゃって恋愛フルめちゃ嬉しかったですねNHKサン…ぁりがとぉぉ\(^O^)/

⏰:09/07/22 21:15 📱:N903i 🆔:YTZEhfEk


#948 [None Name]
この調子でいくと今年は紅白出られますかね?

⏰:09/07/22 21:25 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#949 [☆]
紅白出て欲しいですね〜!!
今年は真野ちゃんも頑張ってるのでぜひハロプロを出して欲しいです!!!

⏰:09/07/22 23:23 📱:SH906i 🆔:/S5i6GvE


#950 [None Name]
でれるかボケ

⏰:09/07/23 02:12 📱:W63CA 🆔:Z9Y36ByM


#951 [Q]
なんちゃって恋愛はLive映えしますねえ〜!最高です♪♪
久住17になってたんですね!早いなぁ…

⏰:09/07/23 13:11 📱:N905i 🆔:GN9FYYxY


#952 [None Name]
>>951
早いですよねー。ということはモーニング娘。に加入して4、5年目ということですか?

⏰:09/07/23 13:15 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#953 [陸]
はじめまして!
2年くらい前からハロプロファンになりました☆
よかったら一緒に語らせて下さいっ。

ちなみに…1番好きなのは小春です(^∀^)/
革命元年も参戦しました♪

⏰:09/07/23 15:28 📱:SH904i 🆔:BskspEic


#954 [Q]
>>952そうですねえ!確か2005年加入なんでざっと4年経つんですね!!
なんちゃっての久住パートはまさに彼女の事ですよね〜。


>>953はじめまして!よろしくどうぞ!!
コンサートいいですねぇ!どうでした?

⏰:09/07/23 16:28 📱:N905i 🆔:GN9FYYxY


#955 [陸]
>>954 Qさん
全員が出るのは初めて行ったんですけど、やっぱり迫力が違いますね♪w
シャッフルユニットの曲はカバー曲じゃなかったので新鮮でした!
娘の新曲いいですよね☆

⏰:09/07/23 17:10 📱:SH904i 🆔:BskspEic


#956 [Q]
>>955マジですか!!早く聴いてみたいです♪超気になります!w

なんちゃって恋愛は神ですねぇ!

⏰:09/07/23 18:02 📱:N905i 🆔:GN9FYYxY


#957 [陸]
>>956
新曲じゃなかったですが
ミニモニ可愛かったです♪
なぜか全体的にシャッフルユニットが幼く見えてしまいましたOGが大人っぽいだけですかね…

今年の娘は個人的に泣いちゃうかもが1番好きです☆

⏰:09/07/23 19:42 📱:SH904i 🆔:BskspEic


#958 [None Name]
知らぬ間に話がどんどん進んでいるようで…。

>>954
そうですね。

⏰:09/07/23 20:01 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#959 [None Name]
知らぬ間に話がどんどん進んでいるようで…。

>>954
そうですね。大分というかかなり大人っぽくなりましたよね。性格も元気ですし。

⏰:09/07/23 20:01 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#960 [None Name]
>>958
すみません。ちょっとよそ見をしていたら途中のをコメントしてしまいました。

⏰:09/07/23 20:03 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#961 [Q]
>>957それぞれのユニットの今までのイメージと、やっぱりエッグを絡めてるからじゃないですかね?
泣いちゃうかも俺も好きです♪iPodのプレイTOP4に入ってますw


>>958あまり言いたくないですが、デリカシー無い発言はやめてくださいね。「知らぬ間に〜」とか言われても、あなたの都合で書き込みされているわけではないので。

⏰:09/07/23 20:46 📱:N905i 🆔:GN9FYYxY


#962 [☆]
次のスレどうします?
今はモーニング娘。のスレですが基本的にハロプロ全体の内容なので。

⏰:09/07/24 00:17 📱:SH906i 🆔:Ri6n6mUY


#963 [Q]
>>962モーニング娘。で、ハローの話OKってな感じでいいと思います!

⏰:09/07/24 00:47 📱:N905i 🆔:32Ax/TsA


#964 [None Name]
>>961
スゴいなと思いながら書いたつもりだったんですが受け止め方が違ったようですね。気にくわないレスすみませんでした。

⏰:09/07/24 07:02 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#965 [Q]
>>964そうでしたか!申し訳ないです!!!m(__)m
これからもたくさんお話していきましょう!

⏰:09/07/24 17:33 📱:N905i 🆔:32Ax/TsA


#966 [陸]
>>964さん
突然すいませんでした
小春好きなんですか?
私もキャラ的に小春はすごい堂々としてて好きです♪

>>965 Qさん
TOP4すごいですねw
カラオケでも泣いちゃうかもは必ず歌いますよ♪
夢追い人は難しすぎます!

⏰:09/07/24 18:16 📱:SH904i 🆔:ZGPN77Nw


#967 [None Name]
>>966
はい。私は久住小春ちゃんと光井愛佳ちゃんが好きです。

>>965
また何かしらやらかしてしまうとも思いますがよろしくお願いします。

⏰:09/07/24 21:36 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#968 [☆]
>>963
じゃあそのままで大丈夫ですね♪♪

人増えて嬉しいです!!
みんなで盛り上げましょうね☆

⏰:09/07/24 23:34 📱:SH906i 🆔:Ri6n6mUY


#969 [None Name]
ハロプロのオフィシャルショップに清水・夏焼・徳永が来店するそうですね!皆さんは行きますか?

⏰:09/07/25 10:40 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#970 [ゆき]
>>969
そうなんですかぁ♪
でも遠くて行けないです

⏰:09/07/25 12:07 📱:N903i 🆔:Z/.JrfVw


#971 [Q]
>>966夢追いは難しいですよね!音程が高かったり、低かったり。モーニング娘。は難しいですよね


>>967楽しくいきましょう♪ハロショはたまに行きますが、メンバーが来る時はファンの方がたくさん来そうなんで行かないです


>>968そのままな感じでいきましょう♪♪パート2的なの入れます?俺は入れなくてもいいかなぁなんて思うのですが…

⏰:09/07/25 13:04 📱:N905i 🆔:k7Cdg53E


#972 [None Name]
>>970
そうなんですか。私も遠くて行けないです…。

>>971
確かに本人達が見えない位人が集まりそうですよね。でも確か18歳未満限定なのでそれほど多く集まりそうにないです。

⏰:09/07/25 13:42 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#973 [Q]
>>972あ、若い子だけなんですね!!それなら確かにそこまで多くはなさそうですねぇ

⏰:09/07/25 15:27 📱:N905i 🆔:k7Cdg53E


#974 [夏目]
なっちは最近元気ですか?

⏰:09/07/25 15:41 📱:N01A 🆔:xWRH/pqE


#975 [ゆき]
>>974
元気ですよ!今ツアー中ですし☆

⏰:09/07/25 15:57 📱:N903i 🆔:Z/.JrfVw


#976 [☆]
ハロショ久々に行きたいです!!
あいにいきたい!!!!!!

>>971
そのままでいいですよね☆

⏰:09/07/25 20:29 📱:SH906i 🆔:UTrD32cc


#977 [Q]
>>976じゃあそのままな感じで!!






今日彼女と別れました。
わけもなく「泣いちゃうかも」100回くらいリピートしまくってます。なんか染みます(´;ω;`)

⏰:09/07/25 23:23 📱:N905i 🆔:k7Cdg53E


#978 [None Name]
>>977
それは残念でしたね…。そういう時に共感できる歌や歌詞があれば嬉しいですよね。

⏰:09/07/26 09:01 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#979 [☆]
今26時間テレビに
娘。出ましたね(^ω^)

⏰:09/07/26 10:22 📱:P906i 🆔:TJBJSgvo


#980 [Q]
>>978モーニング娘。の曲を聴いて元気をもらいつつあります♪


>>979見ました!新曲は嬉しかったですけど、選曲としては…歩いてる、みかん、その場面でびびっちゃいけないじゃん!とか応援的な感じだともっとよかったですよね。

⏰:09/07/26 11:47 📱:N905i 🆔:7zqBQp76


#981 [None Name]
>>979-980
出たんですか!?
26時間テレビ入らないので見れないです…。(泣)

⏰:09/07/26 12:07 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#982 [Q]
>>981出ていましたよ♪
そのうちYoutubeあたりにアップされると思うんで見てみて下さいw

最近毎日「なんちゃって恋愛」のMV見てます。
最高です

⏰:09/07/26 13:14 📱:N905i 🆔:7zqBQp76


#983 [☆]
Qさん

そうですね!
あたしてきには
歩いてるなんかが
良かったです(^^)★
なんちゃって恋愛も
いいですけどね!

良かったら
お話しませんか?☆

⏰:09/07/26 13:27 📱:P906i 🆔:TJBJSgvo


#984 [Q]
>>983歩いてるいいですよねぇ!応援にはぴったりな感じですよね!歌詞がすごく好きです♪

⏰:09/07/26 13:37 📱:N905i 🆔:7zqBQp76


#985 [☆]
Qさん

ですよねえ!
すごい元気もらえます♪
あとは恋INGも好きです

一番誰が好きですか?

⏰:09/07/26 14:02 📱:P906i 🆔:TJBJSgvo


#986 [Q]
>>985
おお!いいとこ来ますね〜!恋INGは神ですねぇ!
カップリングなら、ふるさとに収録されている「忘れらんない」が好きです。


一番…は、リンリンですかね。頑張ってる感じがすごくわかります!
☆さんは誰が一番好きですか?

⏰:09/07/26 16:06 📱:N905i 🆔:7zqBQp76


#987 [☆]
>>986さん

ほんと神ですよね〜!!
その曲も好きです☆

リンリンですかー↑↑
かわいらしいですよね
あたしは絵里ちゃんが
好きですッッ!!><
めっちゃ可愛いです…

⏰:09/07/26 19:01 📱:P906i 🆔:TJBJSgvo


#988 [Q]
>>987また26時間でモーニング娘。とOG出ましたね!
亀井はテキトーキャラとか言われてますけど、最近のボーカルスキルの向上とか、努力しているんだな〜と思います。ちなみに女性としては娘の中では一番タイプです♪

⏰:09/07/26 19:28 📱:N905i 🆔:7zqBQp76


#989 [☆]
>>988さん

出てましたね〜
なんか凄い感動しました!
ほんと歌うまく
なりましたよね☆
そうなんですかー!?
あたし女なんですけど
ほんと惚れちゃいます…//

⏰:09/07/26 19:58 📱:P906i 🆔:TJBJSgvo


#990 [Q]
>>989モーニング娘。OGメンも見れて今日は嬉しいですね!


亀井は本当かわいいです。笑顔がすごく可愛くないですか?

⏰:09/07/26 20:10 📱:N905i 🆔:7zqBQp76


#991 [☆]
>>990さん

ほんと最高の1日ですね☆

はい!
笑顔やばいです//
ほんとに可愛いです↑><
憧れますもん〜
声も可愛いですしね☆

⏰:09/07/26 20:18 📱:P906i 🆔:TJBJSgvo


#992 [Q]
>>991女の子なら憧れますよねぇ!!
本っ当に全員がそれぞれに個性が出てきて、今の娘は好きです♪
ハロモニ的なの見たいですねぇ〜

⏰:09/07/26 21:48 📱:N905i 🆔:7zqBQp76


#993 [☆]
>>992

ほんとそうですね☆
1人1人魅力があって
みんな輝いてます!!

ですねえ〜
もっともっとテレビに
出てほしいですΣ

⏰:09/07/26 22:04 📱:P906i 🆔:TJBJSgvo


#994 [Q]
>>994本当にこの夏はテレビ出てますね!正直、去年の夏は24時間テレビに少し出たぐらいでしたもんね。
事務所もやっと本気になってくれたんですかねぇ。

この夏は音楽番組(いつものように深夜にやる感じの)も出るみたいです!
久しぶりにうたばん、エムステで見たいですねぇ

⏰:09/07/26 22:32 📱:N905i 🆔:7zqBQp76


#995 [☆]
>>994

去年はほとんど
見なかったですよね…
あたしも去年までは
全く興味がなかった
んですけどー
今年からまた好きになってもう今では娘。に夢中です

番組やるんですかー?!!
楽しみですねえ↑↑
うたばんとかMステでまた娘。が見れたら
最高ですねー^ω^

⏰:09/07/26 22:48 📱:P906i 🆔:TJBJSgvo


#996 [Q]
>>995やっぱりモーニング娘。は魅力がありますよね!!こんなにすごいグループ応援できて幸せです!


番組はやるんじゃなくて出るんですね。新曲のプロモーションに。例えば音楽戦士とかです!

⏰:09/07/26 23:44 📱:N905i 🆔:7zqBQp76


#997 [☆]
>>996

あっ
間違えましたΣ!
番組に出るんですね☆

音楽戦士とかですか〜
また娘。が見れると思うと感動です!!//
トークとかも結構好きなんでいっぱい出してほしいです♪

⏰:09/07/27 00:04 📱:P906i 🆔:tImtm32A


#998 [あいうえお]
あかさたなはまやらわ

⏰:09/07/27 00:14 📱:SH905i 🆔:GLW1HDqs


#999 [あいうえお]
もーすぐ1000♪

⏰:09/07/27 00:14 📱:SH905i 🆔:GLW1HDqs


#1000 [あいうえお]
1000ゲット

⏰:09/07/27 00:15 📱:SH905i 🆔:GLW1HDqs


#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:09/07/27 00:15 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194