モーニング娘。
最新
最初
全
#908 [ゆき]
私も、ザーッとですが聴きました。関白宣言…熊井ちゃんの存在がすごいですね(笑)リンリンのソロはカッコいいな〜って思いました真野ちゃん…もう少し歌唱力つけてほしいな↑↑タンポポ#は予想以上に良くて嬉しかったです☆
:09/07/14 15:01
:N903i
:64MhEEco
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194