モーニング娘。
最新 最初 🆕
#898 [Q]
>>895そうですね!シャッフルみたいなもんですね♪

>>896俺もリンリンにすごく期待しています♪気になりますよね。


>>897まず、ZYXって知ってます?ミニモニ。を卒業した矢口さんが、さらに小さなユニットを結成ということで、当時ハロー!プロジェクトキッズだった清水、梅田、矢島、嗣永、村上、矢口で結成。2003年にシングルを2枚リリースしたユニットです。

⏰:09/07/12 09:39 📱:N905i 🆔:UDr8namo


#899 [None Name]
>>898
そうなんですか。分かりました。ありがとうございます。

⏰:09/07/12 09:42 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#900 [None Name]
900★

⏰:09/07/12 18:56 📱:SH704i 🆔:p/PuMnV.


#901 [Q]
チャンプル収録曲全部聴いてみました♪♪
結構皆頑張ったと思います。リンリン、田中、高橋のソロはそれぞれのフロウが最高です!
また歌唱力が一番不安な続美勇伝(道重ジュン菅谷)は意外に良くて、ほぼ全体的にどのユニットやデュオも素晴らしいです。

ただアレンジがありえない曲もあって。そこは頂けない感じですねぇ。

⏰:09/07/13 00:31 📱:N905i 🆔:sCdy72G6


#902 [☆]
>>901私も早く聞いてみたいです!!
元の曲が知らないのが多いので新鮮な感じで聞けると思います♪

⏰:09/07/13 14:23 📱:SH906i 🆔:1oOKZNj6


#903 [Q]
>>902それは新曲みたいな感覚で聴けていいですね♪

さだまさしの関白宣言を
Berryz工房真野恵里菜が歌ってるんですけど、カバーってかモノマネみたいで、どえら笑えますよ♪♪

⏰:09/07/13 17:18 📱:N905i 🆔:sCdy72G6


#904 [None Name]
>>901
私も聴きたいです!
何の曲が一番オススメですか?

⏰:09/07/13 19:14 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#905 [Q]
>>904そうですねえ、選べないですww高橋、田中、リンリンのソロは本当に完成度高いです♪♪
ユニットならタンポポが一番いいですね!亀井がいい味出してます♪

⏰:09/07/13 20:44 📱:N905i 🆔:sCdy72G6


#906 [☆]
全部聞きました!!!!!
関白宣言はビックリしちゃいました(笑
ZYX-αがちょっと期待はずれでしたが、他は全部気に入ってます!!

⏰:09/07/14 00:58 📱:SH906i 🆔:q.bWMRlw


#907 [Q]
>>906関白宣言…熊井の存在感が本当にすごくないですか?ww(色んな意味で)
ZYXというかエッグの使い方が微妙ですよね。。

俺はガキ亀に期待しずきていて実際聴いた時に少しがっかりしました…。録りなおしてもらいたいです。
もうCDになっちゃってるので無理ですけどww

⏰:09/07/14 02:06 📱:N905i 🆔:GE9mAtpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194