モーニング娘。
最新 最初 🆕
#350 [Q]
>>349泣いちゃうかもソロverは、まあいいんですけどさすがに代わり映えがないのが少しつまらないですねw

でも、ライブverの泣いちゃうかもと恋レボは最高でした!今のメンバーでも全く違和感なしでした!

⏰:09/03/18 21:42 📱:N905i 🆔:XJhgqALM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194