モーニング娘。
最新 最初 🆕
#200 [ぁりり]
200ゲットォ
ゆきサン
確かにぃ前もその話してましたねぇさゅみんのパートすごぃ声可愛ぃもんぃぃなぁレコーディングの時『マリコ』のトコ『さゅみ』って言ってたそぅデスょでも結局マリコになったらしぃ

⏰:09/02/20 00:05 📱:D904i 🆔:VgMVJp7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194