モーニング娘。
最新
最初
全
#447 [Q]
>>445
アイ娘。のようにグループが出来るならいいんですけど、ベリ℃に加入とかは本当にやめてもらいたいですよね!
>>446
℃-uteたのしみですね!スルメ曲(聴けば聴くほど味が出てくる)なので「Bye Bye Bye!」超好きになりました
:09/04/12 22:15
:N905i
:qwm5Hq7M
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194