モーニング娘。
最新 最初 🆕
#447 [Q]
>>445アイ娘。のようにグループが出来るならいいんですけど、ベリ℃に加入とかは本当にやめてもらいたいですよね!

>>446℃-uteたのしみですね!スルメ曲(聴けば聴くほど味が出てくる)なので「Bye Bye Bye!」超好きになりました

⏰:09/04/12 22:15 📱:N905i 🆔:qwm5Hq7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194