モーニング娘。
最新 最初 🆕
#437 [ゆき]
>>436
画像ありがとうございます☆Qさんの言う通り、このジャケ写良すぎですね

⏰:09/04/08 21:50 📱:N903i 🆔:8hp34vhw


#438 [Q]
>>437いいデザインですよね〜!三人ともかわいく映える感じで!

MY BOY 通常盤 [jpg/9KB]
⏰:09/04/08 22:08 📱:N905i 🆔:vQFbpFls


#439 [ゆき]
>>438
通常もいいですね歌もジャケ写も良いと、かなり嬉しいですね♪

⏰:09/04/09 21:40 📱:N903i 🆔:7Op39K4o


#440 [Q]
>>439そうですよね!手がかかってる感じで(笑)



Berryz工房ニューシングルはなんとダブルA-sideシングルになったみたいです。
『ライバル/青春バスガイド』そして3パターンで(初回盤A、B、どちらもDVD付き)通常盤みたいです。

青春バスガイドは、タイトルに惑わされていましたが、超かっこいい曲でした!

⏰:09/04/09 22:20 📱:N905i 🆔:sCws2Co6


#441 [ゆき]
>>440
まじですかぁBerryz工房すごいですね青春バスガイド、かっこいいんですかイイ事聞きましたありがとうございます歌番組が楽しみですね
娘。もそんな事があればいいのにな…

⏰:09/04/10 19:18 📱:N903i 🆔:FilqcJEs


#442 [Q]
>>441MADAYADEみたいなのを想像していたんですが、全く違う感じだったので驚きました!

ちなみにシングルVは「ライバル」のみらしいので、CDの初回盤に「青春バスガイド」のMVが収録されるかも、かも、かも知れないですよね〜…って、あの事務所じゃ絶対無いですよねw
もしかしたらMV自体作らないのかも、かも、かもww


娘は、今年の9月にシングルが出そうな気が、気が、気がしなくもないですね

⏰:09/04/10 20:27 📱:N905i 🆔:B3pwxaUk


#443 [ゆき]
>>442
青春バスガイドを少し聴きましたぁめっちゃイイちょっとテンション上がりました(笑)早く曲披露が見たい片方しかMV出さないなんて…何ですかそれだって両方A面ですよ絶対収録されるはず…と願う

⏰:09/04/11 21:15 📱:N903i 🆔:JRT7MQQY


#444 [Q]
>>443普通に良い曲ですよね!青春バスガイド。
両方ともMV作ってくれると嬉しいんですけどね〜


そういや、韓国でのオーディションは進んでるみたいですよw

⏰:09/04/11 22:15 📱:N905i 🆔:TALhDPZM


#445 [ゆき]
>>444
オーディションの事すっかり忘れてました今年中に決まるんですかねアイスクリーム娘。?でしたっけあんな風にデビューですかね
今日、MJに℃-uteですね楽しみ

⏰:09/04/12 19:35 📱:N903i 🆔:OPRojE1I


#446 [☆]
℃-ute MJに出るんですね!!
楽しみです♪

Buono!もBerryz工房も新曲いい感じで嬉しいです☆

⏰:09/04/12 20:50 📱:SH906i 🆔:wGBkqAQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194