モーニング娘。
最新 最初 🆕
#957 [陸]
>>956
新曲じゃなかったですが
ミニモニ可愛かったです♪
なぜか全体的にシャッフルユニットが幼く見えてしまいましたOGが大人っぽいだけですかね…

今年の娘は個人的に泣いちゃうかもが1番好きです☆

⏰:09/07/23 19:42 📱:SH904i 🆔:BskspEic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194