モーニング娘。
最新 最初 🆕
#1 [メポ]
モーニング娘。

⏰:08/03/06 00:39 📱:P905i 🆔:SubrBctM


#2 [None Name]
重複な件
よく探してから立ててくれ

⏰:08/03/06 01:57 📱:W42S 🆔:eIVP..aM


#3 [メポ]
高橋愛
田中れいな
新垣里沙
亀井絵里
道重さゆみ
久住小春
光井愛華
ジュンジュン
リンリン

⏰:08/03/06 21:25 📱:P905i 🆔:SubrBctM


#4 [None Name]
7番目違うけど

⏰:08/03/06 21:28 📱:SH904i 🆔:CYv5WfKo


#5 []
リゾナントブルーまじ神曲だね

⏰:08/03/08 04:54 📱:P902i 🆔:yWfxq2O.


#6 [メポ]
リゾナントブルーまだ聞いてない
どこで聞いた?

⏰:08/03/08 12:29 📱:P905i 🆔:8X1EBVag


#7 []
もうネットで聴けるよ。
かなり原点回帰。
サマーナイトタウン、抱いてHOLDONME!、最近だと
笑顔YESヌード系!

⏰:08/03/10 00:30 📱:P902i 🆔:uRFjs0Nw


#8 [メポ]
>>7聞いた
別に普通だなぷっ
みんなが言うから
もっと期待してたのに

だけどねぇねぇだけど
うぉええうぉええ

⏰:08/03/10 23:00 📱:P905i 🆔:ULveEskE


#9 []
最近にしたら上出来だよ。

幸あれ、みかん
二作連続安っぽい糞曲だったし。

⏰:08/03/10 23:09 📱:P902i 🆔:uRFjs0Nw


#10 [メポ]
>>9
まぁ考え方わそれぞれだし糞曲ケテーイ∀ww

⏰:08/03/11 18:10 📱:P905i 🆔:7mfOf/BE


#11 []
原点回帰〜〜

⏰:08/03/11 23:05 📱:P902i 🆔:zWSSDF0U


#12 [メポ]
>>11
狼とか行く?

⏰:08/03/11 23:39 📱:P905i 🆔:7mfOf/BE


#13 [メポ]
光井愛佳=顔面汚物
光井愛佳=死神
光井愛佳=即効追放
光井愛佳=完全不要必要性0

⏰:08/03/11 23:47 📱:P905i 🆔:7mfOf/BE


#14 []
たまに行くよ

⏰:08/03/12 16:34 📱:P902i 🆔:Vmwy6mhg


#15 [メポ]
>>14
あそこまぢヲタの
集まりって感じww

⏰:08/03/12 17:21 📱:P905i 🆔:9Qvukzi.


#16 []
確かにそうだよな〜

⏰:08/03/19 17:19 📱:N905i 🆔:8lJa3WnA


#17 [メポ]
>>16
誰が好き?
俺わDD

⏰:08/03/20 11:22 📱:P905i 🆔:zR/oA9S6


#18 []
MC GAKIかな(笑)


でもモーニング娘。よりココナッツ娘。がずっと好きなんでハローならアヤカが一番

⏰:08/03/22 19:30 📱:N905i 🆔:31YN5Esc


#19 [メポ]
>>18
えっ…そうなんや∀
アヤカとかあんまり出てこんやん

⏰:08/03/22 19:58 📱:P905i 🆔:aclvzyTM


#20 []
でもアヤカこそ正統派アイドルだしなぁ〜
中澤飯田安倍保田矢口稲葉に次ぐ古株メンバーだしね!多分アヤカが辞めてココナッツ娘。が無くなったらハローは興味なくなるな!

てかジュンジュンも好き!

⏰:08/03/22 22:30 📱:N905i 🆔:31YN5Esc


#21 [メポ]
変わったやつ

⏰:08/03/23 00:07 📱:P905i 🆔:Nk2gKLV.


#22 []
まあここはモー娘。スレだからこれ以上話さないけど。


しばらくモーニング娘。は初期路線でやってけばいいのにな

⏰:08/03/23 09:01 📱:N905i 🆔:.acBZz/Y


#23 [MC GAKI]
ガキさんはHIPHOP路線に行って欲しいなあ。


ココナッツにCORN HEADフィーチャーしたみたいにさ これはレゲエだけど。

ライムスターとかとやって欲しい

⏰:08/03/29 00:55 📱:N905i 🆔:JuskGI/k


#24 [MC GAKI]
リゾブル発売が待ち遠しい

⏰:08/03/29 20:07 📱:N905i 🆔:JuskGI/k


#25 [MC GAKI]
リゾナントブルー

もうすぐや

⏰:08/04/01 18:30 📱:N905i 🆔:/213iYLo


#26 [MC GAKI]
ジュンジュンじゅわわ〜

⏰:08/04/03 00:23 📱:N905i 🆔:eZwPmEcc


#27 [MC GAKI]
シンデレラのユニットさ、高橋田中矢島はわかるけど、キャプテンと前田ってエッグのやつはなぜ?ww

⏰:08/04/04 00:54 📱:N905i 🆔:0HBl4u7M


#28 []
あの、以前モーニング娘。がキャラクターになったアニメみたいなやつテレビでやってましたよね
その番組名教えていただきたいでっす

⏰:08/04/10 15:45 📱:D903i 🆔:k4g3LWWc


#29 [lil j]
CGみたいなやつですか?

ミニモニ。はアニメあった気がしますが、モーニング娘。は無かった気がします。

⏰:08/04/10 17:18 📱:N905i 🆔:kCQbn34E


#30 []
ミニモニ。ではないんです
モーニング娘。が小さくなってキャラクターみたいになっていてなにもかも言葉の語尾に『〜プニ』っていうやつなんですけど、、、わかりませんか

⏰:08/04/11 00:20 📱:D903i 🆔:pO1unb1M


#31 [lil j]
だからそれアニメじゃなくてCGじゃん。

『リリパット王国』です。

⏰:08/04/11 01:17 📱:N905i 🆔:k6HokvQ6


#32 [らー]
↑それ知ってる!!うわーめっちゃ懐かしい
しかし、タイトル思い出せない…

⏰:08/04/11 01:17 📱:F704i 🆔:rwWxIpeU


#33 [らー]
う…m(_ _)m

そうそう!!
スッキリー
よく覚えてますね

⏰:08/04/11 01:20 📱:F704i 🆔:rwWxIpeU


#34 []
ありがとうございます

⏰:08/04/11 22:31 📱:D903i 🆔:pO1unb1M


#35 [あの]
恋ingってなんのアルバムに入ってますか?

⏰:08/04/11 23:06 📱:P904i 🆔:txU/SFSo


#36 [lil j]
>>35あれは名曲ですが、アルバム曲ではありません。
『Go Giri〜恋のビクトリー〜』のカップリング曲なので このシングルを買うしかないですね。

⏰:08/04/12 00:03 📱:N905i 🆔:390Xw8nY


#37 [メポ]
B'zがいなけりゃ1位だったのに

⏰:08/04/12 00:47 📱:P905i 🆔:23c6Bij6


#38 [None Name]
B'zに勝てる訳ないやんけ

⏰:08/04/13 11:44 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#39 [None Name]
高橋愛ちゃんだけ好きです
あんまり顔変わらないけど可愛いし最近は色気もあると思う

⏰:08/04/13 22:03 📱:W52SA 🆔:xyue7yrE


#40 [眠都]
寒気がするスレだ…

⏰:08/04/13 22:34 📱:N900i 🆔:aSaKaLYY


#41 [None Name]
モーニング娘。嫌いだし矢口も加護も嫌いだけど吉澤ひとみと高橋愛は可愛いし紺野あさ美も控えめな感じでいいかな
ギャー×2とうるさい奴らが大嫌いだからね

⏰:08/04/14 00:38 📱:W52SA 🆔:PakBzUss


#42 [倖田撲滅¶+]
上げます(笑)

⏰:08/04/14 03:30 📱:W52S 🆔:5U2y1d6c


#43 [None Name]
興味ない

⏰:08/04/14 07:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#44 [lil j]
興味ねーなら書き込むな。

⏰:08/04/14 23:42 📱:N905i 🆔:OdLz/v82


#45 [lil j]
リゾナントブルー最高だ。

⏰:08/04/15 21:38 📱:N905i 🆔:X1IP1E5I


#46 [ui]
m、。・。、m、

⏰:08/04/19 13:44 📱:PC 🆔:ixAFd7ys


#47 [lil j]
悲しき恋のトワイライト

⏰:08/05/10 17:20 📱:N905i 🆔:mxUpiSm6


#48 []
次のオーディションいつかな?

⏰:08/05/10 18:25 📱:W51S 🆔:2ywc7Qh.


#49 [lil j]
いつでしょうね。今年の暮れか来年ぐらいじゃないでしょうか

⏰:08/05/11 20:22 📱:N905i 🆔:Tqan25zc


#50 [lil j]
アジア中心に展開中だな。

⏰:08/05/30 02:23 📱:N905i 🆔:BmYVg54w


#51 [lil j]
だったら、これもハローだから重複だよな?
『普通』に考えて。

⏰:08/06/29 23:49 📱:N905i 🆔:dkM2XxIw


#52 [モーニング娘。大好き]
モーニング娘。はまだまた終わってないと思いますよイ自分はれいなのファンなんですけど最近よくわからないですよねホ誰か色々教えてm

⏰:08/11/26 21:59 📱:W44K 🆔:LxEeYN6Y


#53 [ぁりり]
れいな¢ゎ身長が伸びたみたぃですょぉ

⏰:08/11/30 20:57 📱:D904i 🆔:UItOaw0Q


#54 [ゆき]
2月18日に新曲出るね↑↑(^^)v

⏰:09/01/09 15:14 📱:N903i 🆔:B.ZPBZTs


#55 [None Name]
モー娘って……生きてる?

⏰:09/01/12 17:07 📱:D705i 🆔:juCB5v0.


#56 [ナックルズ]
55

死んでます

⏰:09/01/12 17:09 📱:W61K 🆔:7vSm085o


#57 [None Name]
>>56
やっぱり(笑)

⏰:09/01/12 17:14 📱:D705i 🆔:juCB5v0.


#58 [モーニング娘。大好き]
生きてますP2月に新曲発売日キャハP

⏰:09/01/17 15:32 📱:W44K 🆔:sdpPTj8Q


#59 [ぁりり]
そぅそぅ
『泣いちゃうかも』だっけ

⏰:09/01/18 04:22 📱:D904i 🆔:OqJb1JDk


#60 [Q]
泣いちゃうかも かも  かも かも♪

MVで高橋田中が残念なくらい他メンが美人すぎる

⏰:09/01/18 23:47 📱:N905i 🆔:J8UvGBHw


#61 [み]
母さんと保田大明神が好き-

⏰:09/01/19 01:38 📱:SH906i 🆔:WpTX9gq.


#62 [ぁりり]
愛ちゃんとれぃなちゃんも可愛ぃょぉ

⏰:09/01/19 23:31 📱:D904i 🆔:qWPf7vZ2


#63 [None Name]
れいな可愛いな

⏰:09/01/19 23:40 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#64 [ぁりり]
てかみんな可愛ぃデスょねぇ〜

⏰:09/01/25 00:15 📱:D904i 🆔:JC8N9dxw


#65 [ゆき]
モーニング娘。好きな人がいて嬉しい☆

⏰:09/01/27 21:20 📱:N903i 🆔:qL3tCfpM


#66 [ぁりり]
ぁりりもですっ
ょかったら語りませんかぁ

⏰:09/01/28 18:33 📱:D904i 🆔:xczGuPJc


#67 [ゆき]
語りましょ私は、高橋愛ちゃんが好きです

⏰:09/01/28 21:50 📱:N903i 🆔:8F.4AFX6


#68 [ぁりり]
愛ちゃん好きぃ〜れぃなちゃんも好きかもッ

⏰:09/01/28 22:54 📱:D904i 🆔:xczGuPJc


#69 [ゆき]
てか、全員好き愛ちゃんは憧れの人だぁれいなは細くてうらやましいいつ頃から娘。好きなの

⏰:09/01/29 20:58 📱:N903i 🆔:wOV2VNsE


#70 [ぁりり]
昔っから好きで最近また好きになってきたんデスょ

⏰:09/01/29 21:30 📱:D904i 🆔:m945Undg


#71 [ゆき]
もうすぐ新曲出ますね↑↑楽しみCDとか毎回買ってる?

⏰:09/01/30 21:08 📱:N903i 🆔:LrG3DaEE


#72 [ぁりり]
楽しみっ
ぅーん…CDゎ毎回ゎ買ゎなぃから今どぉしよぅか迷ってる
新曲好きかもッ

⏰:09/01/30 21:40 📱:D904i 🆔:SjckpY5Q


#73 [ゆき]
新曲まだ聴いてなぃんだぁテレビ初披露まで、楽しみにしてる今回はオリジナル曲だからCD買ぅ

⏰:09/01/30 22:54 📱:N903i 🆔:LrG3DaEE


#74 [ぁりり]
そっかぁぁりりゎYouTubeで聴ぃたょ

急に話変わるけど昔の娘。だと誰が好きですかぁ

⏰:09/01/30 23:20 📱:D904i 🆔:SjckpY5Q


#75 [None Name]
辻希美

⏰:09/01/31 01:51 📱:P905i 🆔:UT1bZ2xQ


#76 [ぁりり]
ぁりりも辻ちゃん好きッ可愛ぃデスょねぇ〜

⏰:09/01/31 08:59 📱:D904i 🆔:2NEE5gTs


#77 [ゆき]
私も辻ちゃんあと、ごっちんとか

⏰:09/01/31 12:45 📱:N903i 🆔:ZVuGDmik


#78 [ぱけ放題]
なっち可愛い

⏰:09/01/31 13:49 📱:P903i 🆔:UJWnLiww


#79 [ぁりり]
ごっちんもなっちも好きみんな可愛ぃもんネー加護ちゃんも好きかな〜

⏰:09/01/31 17:26 📱:D904i 🆔:2NEE5gTs


#80 [ゆき]
加護ちゃんもごっちんもハロプロから離れちゃって残念だょね加護ちゃんの歌声好きだったな
曲は何が1番好きですか

⏰:09/01/31 21:28 📱:N903i 🆔:ZVuGDmik


#81 [ぁりり]
ぅん残念…曲ゎたくさんぁるから迷ぅなぁリゾナントブルーとかひょっこりひょぅたん島とかシャボン玉(特に!)とか他にもぃっぱぃぁる
みんなゎぁ?

⏰:09/01/31 21:32 📱:D904i 🆔:2NEE5gTs


#82 [ぱけ放題]
恋愛レボリューションが好きかなぁ〜

⏰:09/01/31 21:49 📱:P903i 🆔:UJWnLiww


#83 [ゆき]
いっぱいぁりすぎて迷ぅI WISH、シャボン玉、リゾブルも良いし選べないゃ(笑)

⏰:09/01/31 22:21 📱:N903i 🆔:ZVuGDmik


#84 [ぁりり]
てかほとんど好きかな

⏰:09/01/31 22:59 📱:D904i 🆔:2NEE5gTs


#85 [ゆき]
コンサートとか行った事ぁりますか

⏰:09/02/01 12:30 📱:N903i 🆔:1P1ElzHQ


#86 [ぁりり]
コンサートなぃデスねぇ…行きたぃけどぉ金が…
ゅきサンゎ行ったコトぁるんですかぁ?

⏰:09/02/01 13:47 📱:D904i 🆔:3PU1QdzE


#87 [ゆき]
私もぁりませぇ愛ちゃんが娘。に在籍してる間に一度は行きたいなって思ってるんだけどね

⏰:09/02/01 16:38 📱:N903i 🆔:1P1ElzHQ


#88 [ぁりり]
そっかぁ
ぁりりも愛ちゃん生でみたぁぃ
てかゅきサンどこ住みですかぁ

⏰:09/02/01 17:35 📱:D904i 🆔:3PU1QdzE


#89 [ゆき]
千葉県の田舎ですョありりサンは

⏰:09/02/01 19:26 📱:N903i 🆔:1P1ElzHQ


#90 [ぁりり]
名古屋デッス
千葉かぁ…千葉に娘。がコンサートとかゃりに来たらぃぃデスねぇ

⏰:09/02/01 20:21 📱:D904i 🆔:3PU1QdzE


#91 []
モー娘まだ生きてんの

⏰:09/02/01 21:02 📱:P905i 🆔:ZEpA3vqs


#92 [None Name]
うちの好きな人が
モー娘。好きらしい…(泣)

最悪だあっO

⏰:09/02/01 21:46 📱:auTS3M 🆔:aZrwARDY


#93 [ゆき]
>>90
千葉県に娘。来た事あるんですょシングル大全集、リゾナントLIVEの時名古屋かぁ一度も行った事無い

⏰:09/02/02 07:37 📱:N903i 🆔:4U.Xs.LU


#94 [ぁりり]
そっかぁ
ぁりりも千葉行ったコトなぃっ行ってみた

⏰:09/02/02 16:55 📱:D904i 🆔:7.LQ8Bqk


#95 [ゆき]
海が近くていいょ
新曲もうすぐだねそろ歌番組に出るねどんなダンスなんだろ楽しみ

⏰:09/02/02 19:58 📱:N903i 🆔:4U.Xs.LU


#96 [ぁりり]
ぁりりゎもぅYouTubeで見たけど絶対ハマると想ぅょ
娘。の曲のダンスゎ結構好きッ特に恋愛レボリューション21とか

⏰:09/02/02 22:01 📱:D904i 🆔:7.LQ8Bqk


#97 [ゆき]
我慢出来ずにYoutubeでPV見ちゃったょ格好いいね衣装も早く覚えたいな恋愛レボリューションも楽しい振りだよね

⏰:09/02/03 12:53 📱:N903i 🆔:IwSzaCos


#98 [ぁりり]
ぅんカッコィィょねぇ〜
ぃつも想ぅけどさゅみんの声ってすごぃ可愛ぃデスょねっ

⏰:09/02/03 16:54 📱:D904i 🆔:UpyZ9XEk


#99 [ゆき]
さゆみんの声は特徴があって可愛いその特徴が娘。に生かされてて、すごいなってしかもオーディションの時より可愛さが増したよね

⏰:09/02/03 19:56 📱:N903i 🆔:IwSzaCos


#100 [ぁりり]
デスょねッッ
てかさゅみんシャボン玉の時と声とか顔とか色々微妙に変わってさらに可愛ぃくなった気がするぅぁの天然でチョットナルシな性格でこそさゅみんだと想ぅなぁ((笑

⏰:09/02/03 22:34 📱:D904i 🆔:UpyZ9XEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194