モーニング娘。
最新 最初 🆕
#101 [ゆき]
つんく♂サンも、スゴいよね見抜く力歌も上手くなってるしね涙が止まらない放課後でさゆみんのパートがたくさんあって嬉しかったなぁオーディション見てました

⏰:09/02/04 16:18 📱:N903i 🆔:yD5KnzAw


#102 [ぁりり]
ぅんゃっぱつんく♂サンすごぃょぉ
オーディション見てなぃんデスょぉ見たかったなぁ
そぉぃぇば最近の娘。の曲ゎ愛ちゃんとれぃなの歌割りが多ぃデスネッ

⏰:09/02/04 17:15 📱:D904i 🆔:WbGagw9M


#103 [ゆき]
オーディション撮ったけど消しちゃったんだょなまた見たいなぁ
そぅだね愛ちゃんとれぃなが多いね愛ちゃん好きな私にとっては嬉しいけど、他のメンバーにも歌割りがぁればいいのにね

⏰:09/02/04 22:01 📱:N903i 🆔:yD5KnzAw


#104 [ぁりり]
愛ちゃんゎリーダーだし歌も上手ぃしねッッみっつぃとか歌割り少なぃ気がするなぁ
シャボン玉とかれぃなぃっぱぃ歌割りぁるょねっ

⏰:09/02/04 22:44 📱:D904i 🆔:WbGagw9M


#105 [ゆき]
8期メンバーの歌割り少ないよねもっと歌声聴きたいのに…つんく♂サンぉ願ぃしますょシャボン玉でれいなのパートが多くてビックリしたねデビューから、こんなに多いの初めてだったしねでもれいなの声好き

⏰:09/02/04 23:51 📱:N903i 🆔:yD5KnzAw


#106 [ぁりり]
デスょねぇぇぁりりからもつんく♂サンにぉ願ぃ
まぁつんく♂サンゎれぃなのコト最初からぃぃ評価つけてたしね
れぃなの歌声好き@番ちっちゃぃけどそこが可愛ぃ

⏰:09/02/05 16:35 📱:D904i 🆔:rbE8VavA


#107 [ゆき]
ペッパー警部でミュージックファイターに出た時に、身長が1.1センチ伸びたって言ってましたよね(笑)私よりも小さいっ細くて可愛いですよね話し変わるけどアルバムとか持ってますかぁ

⏰:09/02/06 08:02 📱:N903i 🆔:dUfM7rm6


#108 [ぁりり]
それ知ってマスぁりりと同じくらぃだっ
ァルバムゎ常に金欠だから買ってなぃなぁ

⏰:09/02/06 15:57 📱:D904i 🆔:xirGUfMA


#109 [ゆき]
私は中古とかレンタルまた新しいアルバム出るんだってアルバムの曲聴いた事無いかなぁ

⏰:09/02/06 21:30 📱:N903i 🆔:dUfM7rm6


#110 [ぁりり]
中古かぁそれなら安ぃし買ぇるかもッ新しぃァルバム出るんだぁ曲聴ぃてみたぃねぇ娘。の曲ゎ歌ぃやすぃしぃぃ曲ばっかだもんねっ

⏰:09/02/06 21:47 📱:D904i 🆔:xirGUfMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194