モーニング娘。
最新 最初 🆕
#111 [大可]
嬉しい(゚ω゚)

⏰:09/02/06 22:19 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#112 [ゆき]
ジュンジュン、リンリンが加わって初めてのアルバムだもんね楽しみだぁ娘。の曲は本当イイ曲ばっか励まされたりするもんみかんとか…愛あらばとかね

⏰:09/02/06 22:37 📱:N903i 🆔:dUfM7rm6


#113 [None Name]
ジュンジュン リンリンって何期?
光井愛佳様は何期?

⏰:09/02/06 22:42 📱:SH903iTV 🆔:K6OshILo


#114 [ぁりり]
そぉデスょねぇぁりりゎGo girl~恋のヴィクトリーが好き
ジュン×Aリン×AみっつぃゎみんなG期デスょぉ

⏰:09/02/06 22:57 📱:D904i 🆔:xirGUfMA


#115 [あ・ω・ゆ]
<font size="2">
スレ違いでしたら
ごめんなさいっ


後藤真希さんの

自転車飛び乗って
逃げよっかな〜

てな感じの歌
(歌詞違ってたら
ごめんなさい)
の曲名分かる方
教えてください(>_<)
</font>

⏰:09/02/07 00:37 📱:D705i 🆔:WhAQYaiA


#116 [Q]
>>115後藤スレに行ってください

⏰:09/02/07 04:11 📱:N905i 🆔:OxemMA8Q


#117 [ゆき]
Go girlは振りが覚えやすくて楽しい曲だょね昨日…娘。専用のビデオの途中から違う番組録画しちゃって、ミュージックファイターのペッパー警部消しちゃったショック( ̄□ ̄;)!!

⏰:09/02/07 09:05 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#118 [ぁりり]
ぁぁそっかぁまぁ…ドンマイ
でもペッパー警部の衣装可愛ぃデスょねぇ

⏰:09/02/07 09:23 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#119 [ゆき]
ペッパー警部の衣装かゎぃぃょね色もキレイだし間奏のダンスも格好良いっっ

⏰:09/02/07 10:53 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#120 [None Name]
辻ちゃん加護ちゃんファンです

⏰:09/02/07 11:14 📱:D905i 🆔:CyqS85dM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194