モーニング娘。
最新
最初
全
#268 [Q]
>>267
愛理は歌うまいですもんね。りさこはマザーシップなだけに不動のエースですね!℃-uteは4月のシングルから栞菜がいないのはなんだか寂しいですね。
多分、一昨年のペースでリリースするんだと思います。次こそはリンリン目立たせてもらいたいです。
:09/03/03 23:20
:N905i
:J16kGaVg
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194