モーニング娘。
最新
最初
全
#859 [None Name]
>>858
小春ちゃんにはリゾナントブルーの時の歌い方に戻ってほしいです。パパンケーキの歌い方で歌っているので歌割りがもらえないんだと思います。
あとは、光井やリンリンも充分歌えると思うので歌ってほしいです。
次は秋ですか♪
行けるといいですね!
Berryz工房と℃-uteは夏ですかね?
:09/07/02 00:15
:F01A
:☆☆☆
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194