モーニング娘。
最新 最初 🆕
#731 [Q]
>>729ですね!本当はポッシボーもハローのままだったら良かったんですけどねえ…。


>>730実は単純でしたw

エッグの公演も一度見てみたいです。吉川の歌唱力を生で(笑)

⏰:09/06/09 10:07 📱:N905i 🆔:L/nOOjUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194