モーニング娘。
最新
最初
全
#501 [ゆき]
>>499
なるほど…
卒業したメンバーが歌ってる印象が強いから今のメンバーが歌うと…
ってなっちゃうんですかね?逆に小春と道重の所、誰に歌ってほしいですか?
℃-uteは今度、キャンディーズですか
それまでに栞菜復帰してほしいですね
:09/04/27 07:59
:N903i
:VAJ5fmoU
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194