モーニング娘。
最新 最初 🆕
#501 [ゆき]
>>499
なるほど…卒業したメンバーが歌ってる印象が強いから今のメンバーが歌うと…ってなっちゃうんですかね?逆に小春と道重の所、誰に歌ってほしいですか?

℃-uteは今度、キャンディーズですかそれまでに栞菜復帰してほしいですね

⏰:09/04/27 07:59 📱:N903i 🆔:VAJ5fmoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194