モーニング娘。
最新 最初 全 
#502 [Q]
>>501そうなんです(笑)
小春は声と若すぎるので
「みだら」はセクシーに新垣で、逆に新垣の「未来に」を小春に元気に歌ってもらいたいですね♪
道重の「恋はインフレーション」は高橋の後なだけに余計にガクッてなるんで、亀井あたりで♪道重は飛び道具なんで「ダンシング オールオブザ ナーーーーイト!」とかやらせてあげたいですw
℃-uteは暑中お見舞いで有原が復帰してくれることを祈りたいですね!外反母趾ってけっこう大変なものなんですね〜。
:09/04/27 11:32
:N905i
:p9zLCzns
#503 [ゆき]
:09/04/27 21:13
:N903i
:VAJ5fmoU
#504 [Q]
>>503実際音楽作ったりしてるんで、リアルにプロデュースしてみたいです(笑)
:09/04/27 23:22
:N905i
:p9zLCzns
#505 [ゆき]
>>504音楽つくったりしてるんですかぁ


w(°0°)w
すごいですねぇ


歌謡チャリティー見ました?歌割り変わりなしでしたね

演奏がオーケストラだから、なんか…イマイチだと思っちゃいました

:09/04/28 21:31
:N903i
:Wuoj7p/w
#506 [Q]
>>505RnBとかHIPHOPとかそっちなんでモーニング娘。とはちょっとジャンル違うんですけどねw
観ましたよ!やっぱり選曲が…。あれなら雨降らで良かったと思うんですよねぇ。そこから今回のアルバムを買ってもらえるようなプロモーションが成立するのにな…と。選曲はやはりテレビ局側ですね。
それでも道重、久住は今回頑張ったと思います♪
ガーディアンズ4、ジャケット写真来ました〜
初回限定盤 [jpg/10KB]
:09/04/28 23:11
:N905i
:5MmvnE7I
#507 [Q]
そして通常盤です。
みんなかわいいですね〜
通常盤 [jpg/10KB]
:09/04/28 23:12
:N905i
:5MmvnE7I
#508 [ゆき]
いつも、ジャケ写ありがとうございます☆可愛いですね!個人的に通常の方が好きです

:09/04/29 19:15
:N903i
:qn0eS1X6
#509 [☆]
ジャケ写かわいいですね!!
早くPV見たいです☆
:09/04/29 20:38
:SH906i
:P6nzuTJs
#510 [Q]
>>508かわいいですね〜!俺も通常盤の方が好きですよ♪
>>509確かに!どんなMVになるか楽しみですね♪
ハロー!プロジェクト
「チャンプル〜ハッピーマリッジソング集〜」
2009.07.15
\ 3,150
1 世界は二人のために
2 てんとう虫のサンバ
3 秋桜
4 関白宣言
5 守ってあげたい
6 赤いスイートピー
7 Diamond(ダイアモンド)
8 愛は勝つ
9 君がいるだけで
10 部屋とYシャツと私
藤本も結婚するわけで、ある意味記念の作品ですね
:09/04/29 20:51
:N905i
:Q5gr38us
#511 [ゆき]
:09/04/29 23:02
:N903i
:qn0eS1X6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194