モーニング娘。
最新 最初 全 
#491 [ゆき]
>>490買ったんですね☆私は買ってませんが…ハロプロの卒業は何回見ても、泣けますよね(;_;)
:09/04/23 19:44
:N903i
:cbuLBHJI
#492 [☆]
>>491泣けますよね´`
動画で先に見たんで迷ったんですが、やっぱりエルダーが最後なんで買いました☆
:09/04/23 22:03
:SH906i
:UFS/qp16
#493 [Q]
モーニング娘。公式アー写更新されましたよ♪
:09/04/24 21:27
:N905i
:W01holZU
#494 [ゆき]
あの…4月9日に行われたモーニング娘。参加の歌謡チャリティーコンサートってテレビで放送しないんですかね?
:09/04/25 21:33
:N903i
:FtrO/IDA
#495 [Q]
28日に放送しますよ!
:09/04/25 22:51
:N905i
:Z.RRaQI6
#496 [ゆき]
>>495ありがとうございます☆
見過ごしたかと思ってました


:09/04/26 08:17
:N903i
:gzfYK7n6
#497 [Q]
28日 19:30〜 NHK総合
で放送します!
:09/04/26 12:20
:N905i
:jKPILhYI
#498 [ゆき]
細かい事までありがとうございます


久しぶりに娘全員見れますねヽ(´▽`)/どんな衣装なのか楽しみです

:09/04/26 18:59
:N903i
:gzfYK7n6
#499 [Q]
>>498衣装も楽しみですね!
でも今のメンバーでの
LOVEマシーンのパート割り納得いかないんですよね〜。小春がみだらとか道重のところもガクってなるんですよね〜。
前よりかは上手くなっていることを祈りながら見たいですw
:09/04/26 21:50
:N905i
:jKPILhYI
#500 [Q]
6/24 ℃-ute
「暑中お見舞い申しあげます」
キャンディーズのカバーですね♪
昔、SweetSがカバーしましたけど℃-uteはどんなアレンジなのか楽しみですね!
:09/04/26 23:06
:N905i
:jKPILhYI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194