モーニング娘。
最新 最初 🆕
#288 [♪]
>>287リンリンver聴きたいですww無いと思うけど(笑)

そうですね。今のメンバーになってから「女に幸あれ」からは全部買っています。それまででは「モーニングコーヒー」から「Go Girl〜」は買っていました。
アルバムも去年、離れていた時期の6th7th8thを買いました(笑)

⏰:09/03/08 13:45 📱:N905i 🆔:rslRdGw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194