モーニング娘。
最新 最初 🆕
#278 [Q]
>>277正直苦手な曲もありますけどねww

⏰:09/03/06 19:47 📱:N905i 🆔:W5ay6/VU


#279 [ゆき]
>>278
苦手な曲って何ですか

⏰:09/03/06 20:58 📱:N903i 🆔:E7Y3iRTI


#280 [☆]
はじめまして
私も娘。大好きです!!

⏰:09/03/06 22:13 📱:SH906i 🆔:UsBiSDg2


#281 [ゆき]
>>280
初めまして!娘。で誰が番好きですかぁ

⏰:09/03/06 22:43 📱:N903i 🆔:E7Y3iRTI


#282 [Q]
>>279えっと、恋ダンとかWOW WOW とかイェーイとか歌ってるような曲が苦手ですw嫌いではないですよ♪
>>280はじめまして。よろしくどうぞ♪

⏰:09/03/07 01:00 📱:N905i 🆔:327frXN.


#283 [ゆき]
>>282
そぅぃう曲まぁ、人それぞれですからね

⏰:09/03/07 14:34 📱:N903i 🆔:rR6ePYeA


#284 [Q]
>>283はいwwてか、弱虫って超良い曲ですよねwカラオケで歌ってしまいました(笑)

⏰:09/03/07 16:00 📱:N905i 🆔:327frXN.


#285 [ゆき]
>>284
『弱虫』めちゃイイですねガキサンの声最高ぉ重サンもかなり歌上手くなって…うぅーんとエブリディの所がツボです(笑)

⏰:09/03/07 20:59 📱:N903i 🆔:rR6ePYeA


#286 [Q]
>>285もっとアレンジ手をかければシングルでもアリでしたね。初期っぽくてすごく好きなんです。

道重は独特の味があっていいですねw
アルバムの道重の曲もいい感じにかっこいいですよ♪昔のSPEEDが歌ってそうな感じで。
亀井の曲はまさにぴったりの優しい曲です。歌詞は切ないですが…w

⏰:09/03/07 22:30 📱:N905i 🆔:327frXN.


#287 [ゆき]
>>286
確かに初期っぽぃですね他のメンバーVer.も聴いてみたぃです
私SPEEDも好きなんですょ。亀ちゃんは、歌詞が切ないんですねQサンは娘。のCD毎回買ってるんですか?

⏰:09/03/08 13:26 📱:N903i 🆔:PvIrOtnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194