モーニング娘。
最新 最初 🆕
#288 [♪]
>>287リンリンver聴きたいですww無いと思うけど(笑)

そうですね。今のメンバーになってから「女に幸あれ」からは全部買っています。それまででは「モーニングコーヒー」から「Go Girl〜」は買っていました。
アルバムも去年、離れていた時期の6th7th8thを買いました(笑)

⏰:09/03/08 13:45 📱:N905i 🆔:rslRdGw2


#289 [ゆき]
>>288
リンリンVerコンサートで歌ってくれたらいいですね☆
じゃCDほぼ持ってるんですね私はシャボン玉から買い始め、それからいくつか抜けてますが(笑)泣いちゃうかもまで持ってますアルバムはレンタルしたり

⏰:09/03/08 18:32 📱:N903i 🆔:PvIrOtnk


#290 [Q]
>>289そうですね(笑)気づいたらほとんど持ってますねww
プラチナも早く聴きたいですね〜。

⏰:09/03/08 20:56 📱:N905i 🆔:rslRdGw2


#291 [ゆき]
>>290
アルバム来週ですねっ
シングルVは毎回買ってますか

⏰:09/03/09 15:09 📱:N903i 🆔:bRF4JO46


#292 [Q]
>>291シングルVは欲しくないんで買わないですねw
まあ商売がうまいのか下手なのかは別として、シングルVってあんま魅力ないですよね。1500円くらい払ってwwでも昔のシングルVが中古で100円くらいになったやつは買ったりしますw

アルバム来週ですねえ!
Take off〜がCDで聴ける〜♪

⏰:09/03/09 17:19 📱:N905i 🆔:VVOlFQ5U


#293 [ゆき]
>>292
私も中古で買います(笑)シングルと両方買ったら大変ですし
娘。のアルバムでDVD付くの初めて?ですよね早く映像が見たいです
あと、℃-uteのベスト作ってほしいです

⏰:09/03/09 19:43 📱:N903i 🆔:bRF4JO46


#294 [Q]
>>293ですよねwと言いながらCDは数枚買うんですけどねww
SEXY 8 BEATの初回盤もDVD付き仕様ですよ♪
笑ヌーのclose upとライブ映像が収録されています。
℃-uteのベスト出たら欲しいですね!Berryz工房のベスト買おうと思ってたんですけどシングルなのに収録されない曲があって、その変わりにわけわかんない曲が収録されてたからやめました。←これ相当売上に響いたらしいです。ベストの意味が無いですもんね。

⏰:09/03/09 19:54 📱:N905i 🆔:VVOlFQ5U


#295 [ゆき]
>>294
SEXY 8 BEATもそうだったんですかΣ( ̄□ ̄;)今更知るなんて…(笑)
Berryzのベスト、ぁれすごいがっかりでしたね曲目見てえっって思いましたもんせっかくの初ベストなのにだから℃-uteに期待してます

⏰:09/03/09 21:11 📱:N903i 🆔:bRF4JO46


#296 [Q]
>>295まあ正直内容的には微妙ですけどねw
close upとか見ててつまんないですもんwまだdanceshotのがマシですよねw

℃-uteは期待したいですね!でも勉強しない事務所なんでね…二の舞かもしれません(笑)
そのうちシングルコンプリートとか別に出してさらに一儲けとか考えてるんじゃないですかね?
あんまり需要ないですけどw

⏰:09/03/09 21:31 📱:N905i 🆔:VVOlFQ5U


#297 [麗奈]
はじめまして(*^□^*)♪
私もモーニング娘。好き
です

⏰:09/03/10 09:07 📱:SO705i 🆔:vadNqWdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194