阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#1 [虎]
:11/06/04 13:15
:SH04A
:azDdUDiA
#2 [虎]
:11/06/04 13:16
:SH04A
:azDdUDiA
#3 [虎]
※アンチ、荒らしはオーダーします
※前スレが埋まってからご使用ください
:11/06/04 13:17
:SH04A
:azDdUDiA
#4 [
匿名
]
いい試合だ
:11/06/04 16:28
:F06B
:QqQ5SB4Q
#5 [
匿名
]
能見は悪くない。野手人がだらしなさすぎる
:11/06/04 16:29
:SH06A3
:pHbsTnv6
#6 [坪井]
本多に打たれた球も小久保に打たれた球も多村に打たれた球も全部甘かった
:11/06/04 16:30
:N906i
:dtgMPxS.
#7 [
匿名
]
前の日に打つと
次の日は打てない
:11/06/04 16:30
:SH905i
:Z7dc2yt6
#8 [
匿名
]
:11/06/04 16:32
:SH06A3
:pHbsTnv6
#9 [
匿名
]
いつになったら
連勝するんですか?
:11/06/04 16:33
:SH905i
:Z7dc2yt6
#10 [坪井]
9回は馬原か
林まで回せ!諦めんな!
:11/06/04 16:35
:N906i
:dtgMPxS.
#11 [
匿名
]
打者人もっとしっかりして。
:11/06/04 16:36
:SH06A3
:pHbsTnv6
#12 [
匿名
]
もう金本に代えて桧山スタメンにしろよ…
:11/06/04 16:44
:W52CA
:2l0qakTo
#13 [
匿名
]
桧山も金本もどっちも一緒だよ今はただのおじいちゃん。
桧山は代打だから今打てるだけでスタメンに入れたら打てない。
まだ金本の方がまし。
とりあえずふんばれ。
:11/06/04 16:47
:SH06A3
:pHbsTnv6
#14 [虎]
馬原「ど真ん中やろ」
って口パクで言ってたね
:11/06/04 16:48
:SH04A
:azDdUDiA
#15 [坪井]
林!ここで打たなかったら明日から鳴尾浜やぞ!
:11/06/04 16:48
:N906i
:dtgMPxS.
#16 [寅吉]
新外国人とるならナッチを支配下登録でOK
:11/06/04 16:58
:SH004
:kyfBwSus
#17 [坪井]
単独最下位転落かな?
鳥谷の打順も考えものやな
:11/06/04 17:02
:N906i
:dtgMPxS.
#18 [
匿名
]
まぁこんなもんでしょ
先発は毎度よく投げてるのに辛いわな
>>16ベキオナチ?パワーありそうだしもうちょい打てるようになればな
:11/06/04 17:13
:SH903iTV
:0Q2YVjBw
#19 [
匿名
]
また連敗してくんかなー
てか完封多いわ
:11/06/04 17:13
:SH905i
:Z7dc2yt6
#20 [寅吉]
>>18そうそう。フロントも今はまだ補強はしないみたいな事言ってるから、もう少したったらナッチを支配下でもいいかと。だんだん慣れてきたみたいだしね。今日もホームラン打ったみたいだし!
:11/06/04 17:18
:SH004
:kyfBwSus
#21 [
匿名
]
まだ若いし経験積んでいけば近い将来化けるかもね
今シーズン七回目の完封だっけか?
主力がさっぱりやし登録されれば昇格のチャンスもあるんじゃなかろうか
:11/06/04 17:41
:SH903iTV
:0Q2YVjBw
#22 [タイガーさん]
そらそうよ。こうなれば思い切りが大事なんや。どうせ主力ばっか出しても点とれないんやからこーゆう時こそ若手のチャンスやん。それと真弓はさっさと辞めてくれや。あと無能な育成コーチ陣なぁ。有能な若手おらんようでいると思うで?ベキオナチも若手の部類やん。実力を持ったやつらいるんにそれを伸ばせへんのが現実や。なんとかしてもらわな。
:11/06/04 17:51
:PC/0
:XBhR819E
#23 [
匿名
]
かいは絶対伸びるでも今無駄にかいの才能潰してほしくないんだよな。黒瀬も絶対伸びるよ。
:11/06/04 18:02
:SH06A3
:pHbsTnv6
#24 [
匿名
]
去年ファームは優勝したし能力はあるはずなんだよね
打者に限らず、久保田、福原、小林らが足引っ張ってるし、替わりに調子のいいジェンや横山あたりも試して欲しいんだが
小嶋もいるのに榎田に負担かけ過ぎなんだよな
:11/06/04 18:16
:SH903iTV
:0Q2YVjBw
#25 [
匿名
]
横山と野原はなんか庄田臭いんだよな…なんでだろ。
ジェンとかいは昇格してほしいが。
:11/06/04 18:17
:SH06A3
:pHbsTnv6
#26 [虎連合]
我慢や…今は我慢の時期なんや
:11/06/04 21:04
:S004
:5oKwnMX2
#27 [
匿名
]
サッカー選手連れてきた方が点入るんじゃね?www
:11/06/05 01:38
:P10A
:6.ab8nFo
#28 [
匿名
]
今日はオリクか
てか黒瀬1軍に居るんだ
:11/06/05 12:02
:SH905i
:md3j37pQ
#29 [
匿名
]
今の阪神に勢いがない理由とは、1946年揆閥総会で行われた会議のとある一言「勝てん戦など唾を呑み込み殺してしまえ」よく分からない言葉だが、これに関係すると関係者は言う。
今阪神のフロント裏では様々な問題が多発してる様子。メディアには公開できないが、とあるサル記者から裏ルートを得てゲットした情報だ。関わってる選手は鳥谷、金本、桜井、榎田、小林宏、藤川、それと監督、田淵ヘッドコーチの八名だ。この八名の問題で負けているのだ。正確には負けなきゃ殺される(全ての試合ではないが)が、正しいか。これが公になれば阪神勢はどうなるのか。
情報は伝える事はできないですが、もう少しの辛抱なんです。
気長に待てばぐーんと上がってきます。
:11/06/05 13:05
:F07B
:8w8qjtTU
#30 [桜]
1回表から3ラン…
久保頑張って(´;ω;`)
:11/06/05 14:11
:SH08B
:Yzn9napw
#31 [寅吉]
今日も終わりっすね…
:11/06/05 14:11
:SH004
:jv3yQydk
#32 [
匿名
]
久保はもうだめだ。
阪神のエースは能見と岩田。
:11/06/05 14:13
:SH06A3
:uyDfYT5U
#33 [
匿名
]
久保のメンタルはボロボロ
:11/06/05 14:15
:T005
:rFozm5bA
#34 [
匿名
]
城島キャッチング下手くそ
:11/06/05 14:18
:P02B
:vyTcAzcQ
#35 [
匿名
]
今日も終わりじゃなしに今年のペナントレース終了やろ
:11/06/05 14:20
:F06B
:FzEy75Gs
#36 [
匿名
]
また草野球やってんな
:11/06/05 14:21
:T005
:rFozm5bA
#37 [
匿名
]
>>34久保と金本はもういらない。
城島嫌いだけどリード普通だし。昨日の能見無茶よかった。
久保ならスタンのがいい
:11/06/05 14:22
:SH06A3
:uyDfYT5U
#38 [寅吉]
まぁ今の阪神だったら高校野球で準優勝くらい出来るかも。
:11/06/05 14:23
:SH004
:jv3yQydk
#39 [桜]
5点目…
全員打順まわっちゃった…
:11/06/05 14:23
:SH08B
:Yzn9napw
#40 [
匿名
]
ていうかチームにまとまりがないね
投手は頑張っているが、勝とうという意識が感じられない
一番の原因は金本を使い続けてきた事やな
:11/06/05 14:29
:SH903iTV
:/cOI9DqI
#41 [
匿名
]
また来年頑張ろう
真弓と金本抜きで
:11/06/05 14:31
:P10A
:6.ab8nFo
#42 [
匿名
]
>>41まだクライマックス入れる。ここから立て直すことができたら。
:11/06/05 14:32
:SH06A3
:uyDfYT5U
#43 [寅吉]
金本いらんなぁ。ブラゼルは不調だとただの打ち取り易い外人だから…
:11/06/05 14:42
:SH004
:jv3yQydk
#44 [
匿名
]
負けたら借金二桁だぞ まだまだ増えてくな
:11/06/05 14:43
:T005
:rFozm5bA
#45 [
匿名
]
なにやってんの‥
:11/06/05 14:45
:F906i
:UNuhPM/2
#46 [
匿名
]
お笑い野球炸裂やなw
:11/06/05 14:46
:T005
:rFozm5bA
#47 [寅吉]
もうやる気すら感じられない…。久保もいい加減にしてくれ
:11/06/05 14:46
:SH004
:jv3yQydk
#48 [桜]
小嶋、今日も四球ばっかりでしょうか
:11/06/05 14:50
:SH08B
:Yzn9napw
#49 [
匿名
]
オリックスに2回で7点とか酷過ぎ・・
:11/06/05 14:56
:PC/0
:zlzP1hkw
#50 [寅吉]
今年のオフは改革しないとダメ。今まで通りとかじゃ来年も一緒。リストラが増えるだろう。
:11/06/05 14:58
:SH004
:jv3yQydk
#51 [
匿名
]
バルディリスもなぜ阪神放出したんだろ育成枠で頑張ってたのに。
:11/06/05 15:10
:SH06A3
:uyDfYT5U
#52 [寅吉]
不運とミスだらけ…
:11/06/05 15:11
:SH004
:jv3yQydk
#53 [寅吉]
小嶋スライダー抜けてるな
:11/06/05 15:23
:SH004
:jv3yQydk
#54 [寅吉]
弱いものイジメみたいになってきたな(笑)
:11/06/05 15:24
:SH004
:jv3yQydk
#55 [
匿名
]
弱い…弱すぎる…
点もほぼ併殺の当たりやん
:11/06/05 15:40
:SH905i
:md3j37pQ
#56 [
匿名
]
全イニング得点が
入るんやないか
てかマートン…
:11/06/05 15:47
:SH905i
:md3j37pQ
#57 [
匿名
]
:11/06/05 15:49
:SH06A3
:uyDfYT5U
#58 [
匿名
]
ん?10-2?おいおい頑張れよ阪神…
:11/06/05 16:05
:F06B
:OV07vcTI
#59 [
匿名
]
柴田ホームまでいったらよかったのにwww
:11/06/05 16:05
:N08A3
:eIM84pTA
#60 [
匿名
]
藤井つかえやんな
:11/06/05 16:06
:N08A3
:eIM84pTA
#61 [
匿名
]
藤井は1番いらんもう歳だし過去にも結果だした事ない運だけ男がのこのこ出てくるな。まだ狩野のほうが断然優れてる。
:11/06/05 16:07
:SH06A3
:uyDfYT5U
#62 [
匿名
]
#61 まだ狩野のがいいですな(^.^)b
:11/06/05 16:09
:N08A3
:eIM84pTA
#63 [
匿名
]
久保田6者連続三振
:11/06/05 16:21
:SH01A
:zT2nnDP2
#64 [
匿名
]
久保田…勝ってるときに
なんで好投できないんだ…
:11/06/05 16:25
:SH905i
:md3j37pQ
#65 [
匿名
]
1回ノーアウト1,2塁
レフトフライでタッチアップしたみたいだが金本じゃなかったら走られなかった感じですか??
:11/06/05 16:25
:SH01A
:3AbIDrFE
#66 [
匿名
]
今のブラゼルすげえなにあの守備後ろに手回して逆から捕球してたぞ。
:11/06/05 16:44
:SH06A3
:uyDfYT5U
#67 [
匿名
]
田口が板尾にしか見えなくなってきた
:11/06/05 16:45
:SH06A3
:uyDfYT5U
#68 [
匿名
]
あらら
もう勝敗関係ないやろうし黒瀬を出してみりゃいいのにな
:11/06/05 16:56
:SH903iTV
:/cOI9DqI
#69 [
匿名
]
いろいろ試してみろよ
真弓工夫しねーな
:11/06/05 17:02
:SH905i
:md3j37pQ
#70 [
匿名
]
過去に実績ないのに藤井はベテラン風吹かしすぎ。
城島や金本今は駄目駄目だけど一応すごい結果を残してきた選手。
藤井だけ出すのやめてくれ。狩野と変えろ
:11/06/05 17:10
:SH06A3
:uyDfYT5U
#71 [
匿名
]
つまんないから
七回終わって帰ってます
:11/06/05 17:12
:SH06A3
:skkZePi.
#72 [
匿名
]
若竹も連続失点か
こういう時結果出しておかないと使えなくなるな
久保田の好投が余計に際立ってしまう
:11/06/05 17:14
:SH903iTV
:/cOI9DqI
#73 [
匿名
]
>>72若竹は榎田とか小嶋に比べたら光る物がない。普通の投手。
:11/06/05 17:15
:SH06A3
:uyDfYT5U
#74 [
匿名
]
つまらん試合やのー
やる気ないな〜
:11/06/05 17:17
:SH905i
:md3j37pQ
#75 [
匿名
]
岡田監督笑うねえー
:11/06/05 17:19
:SH06A3
:uyDfYT5U
#76 [
匿名
]
入団した頃と比べるとフォームも変わったしごじんまりとまとまってしまった感じはするな
:11/06/05 17:19
:SH903iTV
:/cOI9DqI
#77 [
匿名
]
緊急補強頼むからして阪神スカウト人が無能で見る目ないのはわかかってるけど、今よりかは絶対状態よくなるし立て直しがまだきくから。このオーダーじゃ絶対勝てない。
頼むから海外探索が見る目あるスカウト人を雇ってくれ。
:11/06/05 17:25
:SH06A3
:uyDfYT5U
#78 [
匿名
]
もう笑うしかねー
:11/06/05 17:28
:SH905i
:md3j37pQ
#79 [
匿名
]
でも打率てきには平野、マートン、新井この3人は悪くないんだよな。
原因は後の5人か?
:11/06/05 17:31
:SH06A3
:uyDfYT5U
#80 [寅吉]
フロントはこんなクソ試合見てなんとも思わなかったらアホすぎる…
真弓もほんといろいろ試せばいいのにな。
:11/06/05 17:32
:SH004
:jv3yQydk
#81 [
匿名
]
補強より先ず指揮官を変えな
こういう雰囲気ではいい補強が出来たとしても多分あかんやろ
:11/06/05 17:35
:SH903iTV
:/cOI9DqI
#82 [
匿名
]
平野、マートン、新井以外が全員2割8当たりをキープできるようになれば2位当たりには浮上できるはず。
とりあえず悪いのは無能な育成人無能なスカウト人フロント自体が糞な事。それが1番の原因だろう。本当監督かわらなくちゃ負の連鎖は続く。
:11/06/05 17:35
:SH06A3
:uyDfYT5U
#83 [
匿名
]
>>81うん。でもフロントも変わる気0だから。糞監督も。
育成は大いに賛成派だけど今の監督とフロントなら絶対補強派。
この監督このフロントだと若手が無駄死にするだけだと思う。若手にチャンス与えたいって気持ちわかるけどフロントと監督変わってからにしてほしい。
今浮上する唯一の術は緊急補強しかない。それ以外見当たらない。
でも阪神のスカウト海外探索とか交渉下手だしほぼ無能だから賭けで頼むしかない。
:11/06/05 17:41
:SH06A3
:uyDfYT5U
#84 [寅吉]
海外スカウトがまたメンチ並のある意味神外人連れて来たらもう笑うしかないな
:11/06/05 17:52
:SH004
:jv3yQydk
#85 [
匿名
]
>>84阪神のスカウト人なら確率大。でもフロント変わらないし真弓辞める気ないから今緊急補強以外脱出作が見当たらない。
個人的には黒瀬とかいに期待してるけどあんまり潰してほしくない。榎田もう使いすぎで潰れそうで怖い。
秋山とかよかったんだけどな…完全に潰された…もうキレがない
:11/06/05 18:31
:SH06A3
:uyDfYT5U
#86 [
匿名
]
一応ファンやけど・・・
ここまで元気がないと応援する気も失せる
:11/06/05 19:46
:L04B
:o6ROSnnA
#87 [寅吉]
久保がここでリタイア…誰を先発もってくるんや…
:11/06/05 20:33
:SH004
:jv3yQydk
#88 [虎]
久保はシーズン後にトレードあるな
:11/06/05 20:44
:S004
:gpUz5j3I
#89 [寅吉]
久保より先に監督とおじさんレフトをなんとかしてほしい。後コバヒロも…
:11/06/05 22:02
:SH004
:jv3yQydk
#90 [
匿名
]
マートン、平野、新井以外が全員2割7以上をキープできたら浮上できるが一割代がいるじてんでクライマックスは厳しいな。
:11/06/05 22:08
:SH06A3
:uyDfYT5U
#91 [
匿名
]
ユニフォームやろ。
何であんな黒やねん!
白に縦じまでええやん。
:11/06/05 22:15
:N03B
:YQ9KffLs
#92 [
匿名
]
:11/06/05 22:17
:SH06A3
:uyDfYT5U
#93 [
匿名
]
城島と金本1回抜いて1週間やってくれ城島2軍で調整させて金本代打。
どうもまだ真弓はこの2人昔すごかったからまだ打てると思ってるんじゃないだろうか?
ソフバンは松中入れてないだろ?秋山との差はそこだ真弓。星野すら岩村いれてないぞ。
今の清原を2人入れてるみたいなもん。1回捕手狩野か小宮山に任せて左を若手順繰りでチャンス与えたら?
昔すごい2人だったけど今は駄目。緊急補強しないならそうしてくれ。1割の選手をスタメンにいれるようでは浮上は不可能。
:11/06/05 22:30
:SH06A3
:uyDfYT5U
#94 [
匿名
]
次の監督候補ってか希望の監督挙げるわ
古田敦也
:11/06/06 01:05
:P10A
:bU8mH.vk
#95 [
匿名
]
前田敦子を監督に推薦する
:11/06/06 06:30
:N03B
:VI9Juy2Q
#96 [
匿名
]
:11/06/06 07:47
:SH905i
:0b6MDzmc
#97 [
匿名
]
:11/06/06 08:15
:P10A
:bU8mH.vk
#98 [
匿名
]
掛布とか監督したらどやろ?
:11/06/06 09:42
:N08A3
:j/LG3rpE
#99 [
匿名
]
(交流戦、阪神3−14オリックス、3回戦、オリックス2勝1敗、5日、甲子園)ヨーイドンで岡田オリックスにボッコボコに打たれて、今季最多失点の大敗。阪神は最下位に転落して借金が今季初の「10」に到達した。2けた借金という危機的状況を迎えても阪神・真弓明信監督(57)は「借金は少ない方がいいから」と淡々。選手が悔しい気持ちを吐露する一方で、自らの責任について言及しなかった。
満員の甲子園が、泣いていた。日曜日の関西ダービー。4万6842人を飲み込んでいたはずのスタンドは終盤、席を立つファンが続出した。悲しい光景だが無理もない。一回から岡田オリックスに一方的に打ちこまれ、失策&貧打で3−14の大敗。今季初の2けた失点でセ・リーグの最下位へ再転落すると、ついに2年ぶりの借金10を背負った。
試合後の真弓監督は「(久保は)ちょっとね…。あそこまで(悪いとは)ねぇ。(二回以降に)立ち直ってくれないと、試合にならない」といつも通り、淡々と振り返った。ここまで大きな故障者もいない中、年俸も実績も豊富な選手たちを多く抱えながら、この惨状…。歯止めの利かない借金地獄。この責任をどう感じているのか。しかし「借金が2けたになってしまったことを、どうとらえているか?」という質問には、あまりにも、あっけらかんと答えた。
:11/06/06 10:12
:N09A3
:R3jsbUPk
#100 [
匿名
]
「借金は少ない方がいいから。貯金してくれたらもちろん(いいん)だけど。何とか早く立て直して、少しずつ減らしていかないといけない」
何も、辞めろというわけではない。ただ、チームを束ねる将として、人気球団の将として、拍子抜けするほど“一般的過ぎる”答えだ。もちろん悔しさ、苦悩をあえて表に出さないのが真弓流だが、こんな淡々としたムードで、ここまで負けを積み上げてきた。
確かにベンチワークなど関係ない大敗だった。しかし、何か鼓舞する材料はないか。打開策はないか。打つ手無しのまま選手個々の復調を待つだけで、これ以上、満員のファンに低迷を見せ続けるわけには、いかないはずだ。
試合後、途中交代の城島は「バッテリーとして大量失点は申し訳ない。(勝てる)チャンスを奪って、野手にも申し訳ない。次は自分の持ち場をきちっとしたい」と“謝罪”した。マートンは「すばらしいファンが応援してくれるのに…」と話すと「自分を含め、やるべきことができていない。何とか上げていかないと。1つ1つ勝っていけば、流れが変わってくる」。自身も所属したロッキーズが2007年に終盤の大逆襲でワールドシリーズに進出した例などを引き合いに出して、力説した。勝ちたい気持ちをさらけ出す選手と指揮官の表情は対照的だ。
試合後には久保が左わき腹を痛めていたことが判明した(詳細2面)。奈落の底に落ちるような負の連鎖。踏ん張ってきた投手陣のほころびを、打線が助けるムードをつくらなければいけないのだが…。
「(打線は)兆しは少し出つつあるんだけど、まだまだやね」と真弓監督。冷静な語り口に、明るい未来が、見えてこない。
:11/06/06 10:13
:N09A3
:R3jsbUPk
#101 [
匿名
]
ようやく榎田が先発か
:11/06/06 10:29
:PC/0
:FGvF/1js
#102 [
匿名
]
>>98掛布が采配できるとは思えない。真弓と同じ現役すごくて監督には向かないタイプだと思う。
個人的には平田か木戸
:11/06/06 10:59
:SH06A3
:XftLAJqw
#103 [狩野]
阪神OBの監督就任だけはやめてくれ
:11/06/06 11:33
:S004
:dY3o5V4E
#104 [寅吉]
木戸は個人的に嫌やな…。平田は全面的に推します。真弓がファンの野次に切れましたな(笑)「真弓辞めろ!」に対して…
:11/06/06 11:45
:SH004
:ZLVeKncQ
#105 [
匿名
]
形はどうあれこのままいけば早期退陣あるんじゃないか?流石にファンも許してくれんでしょ
久保は肩や肘でなくて良かったが、替わりにまさか安藤を上げたりせんやろうね?w
:11/06/06 12:40
:SH903iTV
:iApvJ4Vw
#106 [
匿名
]
安藤は候補に挙がってるみたいよ

それならまだ福原先発の方が…
:11/06/06 13:04
:P10A
:bU8mH.vk
#107 [
匿名
]
蕭かジェンあげて。
:11/06/06 13:07
:SH06A3
:XftLAJqw
#108 [
匿名
]
真弓を途中でやめさすの
悩んでたよーな…
安藤とか…1イニングも
ろくに抑えれんやつを
使うのか〜
:11/06/06 13:12
:SH905i
:0b6MDzmc
#109 [
匿名
]
今桜井の必要性が問われる。
ここでこいつが上がって起爆済になれば。黒瀬が起爆済になるか。
:11/06/06 13:17
:SH06A3
:XftLAJqw
#110 [寅吉]
安藤なんて将来ないんだから終わってる。どうせ勝てないんだから若手上げてやればいいのに…
:11/06/06 13:23
:SH004
:ZLVeKncQ
#111 [
匿名
]
あっちゃん真弓監督にもの申す!?
大阪での舞台あいさつでは、司会者から前田に「もし調子の悪い阪神タイガースのマネージャーになったら?」という質問が出た。
実際にはあまり野球を知らないという前田は「私がですか!?」と驚きつつも、「まずは選手の皆さんと気持ちを分かり合うことが大切」と真剣な表情で回答。
「(映画)本編でもやってる一人一人の面談から始めてみるのはどうでしょうか。心と心の分かり合いから」と話した。真弓さん、参考になりました!?
:11/06/06 14:40
:CA003
:84/wcLmk
#112 [熱虎]
真弓やフロントだけが悪いんじゃなく、強奪、補強を後押し喜んでたおたくらアホファンも悪いの では?
最下位でもキチガイ応援しにきてくれるからフロントも危機感もたんやろ。在日のオモチャ球団やからファンのレベルが低いのは仕方ないわな。
:11/06/06 15:14
:S005
:U.ym7CEI
#113 [
匿名
]
真弓が悪い言うとるが全部が全部真弓が悪いとは思えない
プレーするんは選手だから監督を変えても選手が気持ちを変えないと意味なし
と俺は思う。
:11/06/06 15:31
:SH03A
:vVYmvC32
#114 [寅吉]
>>112アンチならアンチ板でしてください。それと補強などはしないでほしいというファンも沢山います。応援しに行く事も悪いことだとは思いませんよ。
:11/06/06 15:39
:SH004
:ZLVeKncQ
#115 [
匿名
]
アンチではないんじゃない?
阪神ファンだが共感するところがある
弱くても愛すべきタイガースだけでは永年続く球団やフロントの体質は変わらない
補強重視で自前の選手が育たないのは腹立たしいが
他所から来た選手も応援するしかないし
ファンとしては当たり前の事
:11/06/06 16:21
:SH903iTV
:iApvJ4Vw
#116 [
匿名
]
ファンが悪いとか聞いたことない。
署名した訳でもあるまいし
:11/06/06 16:30
:iPhone
:iLmAL.Ao
#117 [
匿名
]
>>113監督が全てミスを選手になすりつけ金本や城島だけ実績のあるやつだけできなくても優遇。
こんなんでチーム一致団結で試合やれます?全て監督の責任じゃなくても選手は平等に扱わないと若手もこんなんじゃやる気でないでしょ?久保もベンチ裏で飽きれてたらしいよ。
過去の弱い阪神はできなくても皆平等な扱いをしてた。弱いから怒ってるんじゃないんだよ?真弓のやりかたは違うんだよ…
:11/06/06 18:32
:SH06A3
:XftLAJqw
#118 [寅吉]
今日も勝ち目は薄いな…
アラフォーが二人も試合に出てるとか。
:11/06/06 18:49
:SH004
:ZLVeKncQ
#119 [
匿名
]
借金20いくなこりゃ
:11/06/06 18:54
:T005
:zVQNE6YM
#120 [
匿名
]
だから藤井だけは絶対駄目だって…
:11/06/06 19:00
:SH06A3
:XftLAJqw
#121 [
匿名
]
あー無理だな
藤井…
:11/06/06 19:08
:SH905i
:0b6MDzmc
#122 [
匿名
]
藤井もゴリラも変わんねーな 若手使えや
:11/06/06 19:09
:T005
:zVQNE6YM
#123 [
匿名
]
藤井は本当1番ない。過去も実績ないしただ歳だけとったベテラン捕手。
城島のが100倍ましだけど今の城島は使えないから。
未知数の小宮山か清水に任せるしかない。
:11/06/06 19:12
:SH06A3
:XftLAJqw
#124 [
匿名
]
kanou
:11/06/06 19:15
:PC/0
:FGvF/1js
#125 [
匿名
]
>>124まあ今は狩野が1番いいね。でもコンバートしたし捕球上手くないからな。でも実績ないただの老いぼれ捕手藤井を使うくらいなら狩野を使ったほうが絶対いい。
清水か小宮山にマスク被ってほしい。
:11/06/06 19:19
:SH06A3
:XftLAJqw
#126 [
匿名
]
狩野腰痛持ちだからなぁ
:11/06/06 19:20
:P10A
:bU8mH.vk
#127 [
匿名
]
なんで藤井…

:11/06/06 19:20
:N08A3
:j/LG3rpE
#128 [
匿名
]
ここで新井がバントしてくれたらいいんやけどな
:11/06/06 19:25
:PC/0
:FGvF/1js
#129 [
匿名
]
狩野はオフに腰を手術したからね
捕手としてはどのみち厳しかったかも
:11/06/06 19:25
:SH903iTV
:iApvJ4Vw
#130 [
匿名
]
城島がだめだからでも藤井はないよな…藤井なら城島でいい。
城島抜くなら小宮山か清水にマスク被らせろ。
:11/06/06 19:28
:SH06A3
:XftLAJqw
#131 [
匿名
]
藤井は城島からスタメンうばうとか開幕前に言ってたけど藤井には城島から捕手うばえやんな!
バッティングダメ!
キャッチャー下手!
:11/06/06 19:40
:N08A3
:j/LG3rpE
#132 [
匿名
]
>>131いくら城島が今駄目駄目だからといっても藤井は城島の足元にも及ばないよ。
ただ歳だけとった普通の捕手だからね。
:11/06/06 19:44
:SH06A3
:XftLAJqw
#133 [
匿名
]
横浜勝ってるからさすがに勝とう!
:11/06/06 19:45
:PC/0
:TY1fG0Lg
#134 [
匿名
]
今年は諦めて川藤監督にしてお笑い球団で楽しんだほうがええぞ(笑)
:11/06/06 19:45
:F06B
:V3fu/Xls
#135 [
匿名
]
横浜関係ねぇわ 五位なら最下位でいいわ
:11/06/06 19:49
:T005
:zVQNE6YM
#136 [
匿名
]
平田か木戸頼むから監督になってくれ個人的には平田監督なってくれ貴方なら変えれる。
真弓は監督向きじゃない。
:11/06/06 19:51
:SH06A3
:XftLAJqw
#137 [
匿名
]
:11/06/06 20:17
:SH905i
:0b6MDzmc
#138 [
匿名
]
久保田…
:11/06/06 20:21
:SH905i
:0b6MDzmc
#139 [ひん]
甲子園に集まってるファンは凄いなぁ!
:11/06/06 20:23
:SH06B
:jtMNosSQ
#140 [ひん]
ランナーいる時にどうにかしてよ。
:11/06/06 20:26
:SH06B
:jtMNosSQ
#141 [
匿名
]
とにかくなんか変えなきゃだな コーチ入れ替えでもしろよ
:11/06/06 20:32
:T005
:zVQNE6YM
#142 [
匿名
]
元ロッテの守護神が
敗戦処理してるわw
:11/06/06 20:33
:SH06B
:LDnYgRE.
#143 [
匿名
]
真弓は何がしたいのか
分からんわ
:11/06/06 20:33
:SH905i
:0b6MDzmc
#144 [
匿名
]
川藤さんコバヘロって言ったよなw
:11/06/06 20:34
:SH06B
:LDnYgRE.
#145 [寅吉]
コバヒロ勝ってる時にこんなピッチングしてくれりゃ最高なのにな。
:11/06/06 20:39
:SH004
:ZLVeKncQ
#146 [
匿名
]
ハイライトひどすぎ
:11/06/06 20:40
:SH06B
:LDnYgRE.
#147 [
匿名
]
西村やっと出てきたか
阪神いいピッチャーいるんだがな
:11/06/06 20:49
:SH06A3
:7Vun4iZ2
#148 [
匿名
]
ノーアウト2、3塁で鳥谷か
:11/06/06 20:58
:SH01A
:QopaUPok
#149 [
匿名
]
タイムリーが出ないのー
昨日もタイムリーによる得点が無かったから
周りの人とワァーって出来んかったし
つまんね
:11/06/06 21:06
:SH06A3
:7Vun4iZ2
#150 [
匿名
]
おもんない試合だな
:11/06/06 21:11
:SH905i
:0b6MDzmc
#151 [
匿名
]
広島も酷いなあ
セ・リーグ酷すぎやなあ
:11/06/06 21:13
:SH06A3
:7Vun4iZ2
#152 [ひん]
はぁ、誰だったら打てるのかな。
:11/06/06 21:21
:SH06B
:jtMNosSQ
#153 [
匿名
]
西村は無難やったかな?
西村は若竹と入れ替えとして、久保の穴埋めはまだ未定か
:11/06/06 21:22
:SH903iTV
:iApvJ4Vw
#154 [
匿名
]
#137
お前イラン
:11/06/06 21:22
:F06B
:V3fu/Xls
#155 [
匿名
]
しかしここまでガタガタになるものかね
モロ過ぎる
:11/06/06 21:39
:SH903iTV
:iApvJ4Vw
#156 [
匿名
]
置いてきぼりになったね^^
まぁ頑張って
:11/06/06 21:47
:PC/0
:TY1fG0Lg
#157 [
匿名
]
広島にも馬鹿にされてる…
まあ当たり前だな
:11/06/06 21:53
:SH905i
:0b6MDzmc
#158 [猛虎]
金本、新井、城島、小林
他所から高額で獲得した奴等がゴミ化してますなあ
保証やら確約やらのオプション契約って怖いな
:11/06/06 22:03
:S004
:dY3o5V4E
#159 [
匿名
]
選手の状態より契約内容優先だとすれば
現場ではどうすることも出来ませんなw
:11/06/06 22:13
:SH903iTV
:iApvJ4Vw
#160 [
匿名
]
広島、阪神とか負け込んどるけど、セ・リーグの投手に対してパ・リーグの投手が良すぎる証拠なんかな?
広島も交流戦までは確か貯金生活やったし。
交流戦終われば阪神打撃陣が沢山打ち始めてくれると、自分はファンとしてポジティブに考えてます。頑張れ阪神
:11/06/06 22:18
:F905i
:obzfJ68w
#161 [
匿名
]
なんか、テレビとかで結果見ると胃が痛くなる(笑)でも、まだまだ諦めない!わー阪神頼みます(ノ><)ノ
:11/06/06 23:33
:SH01B
:kHk85WKU
#162 [
匿名
]
借金11かぁ…酷すぎ
:11/06/06 23:51
:T005
:zVQNE6YM
#163 [
匿名
]
小宮山いるならマスク小宮山に被らせろ。藤井いれんな藤井いれるくらいなら絶対城島いれろ。
藤井は今阪神で1番いらん選手。
:11/06/07 00:57
:SH06A3
:fszEcxzY
#164 [
匿名
]
平田さん監督になってそれかもう1回ノムさん帰ってきて。
:11/06/07 01:10
:SH06A3
:fszEcxzY
#165 [坪井]
まず勝つ事を最優先に考えてほしい
勝つ事を最優先に考えるとか当たり前なはずなんだけどな
記録にこだわったり、ベテランを執拗に優遇するのはもうほんとやめてほしい
新井のフルイニング出場とか無駄そのもの
守れない走れないの選手がフルイニング出る必要ある?
今日みたいな金本の守備見るとほんとしらける
マートンも無駄にランナーを進塁さす事が多過ぎる
落合が監督なら交代させられるよ
昨日球場に行ってたファンはほんと気の毒
自分も行ってたけど、マジでファンの目の前に来て謝罪してほしいくらいだった
一生懸命さが全く見られなかった
円陣を組んで作戦会議みたいなのもなかったんじゃない?
真弓もいつまで何かを変えなくてはいけないとか言ってるのか
具体案をさっさと出せよ
具体案が浮かばないならもうほんとに辞めて下さい
愚痴になってしまってすみませんでした

:11/06/07 02:12
:N906i
:Ca/L4c.I
#166 [
匿名
]
勝つ事を最優先に…
まで読んだw
:11/06/07 05:20
:CA003
:153z4u3E
#167 [
匿名
]
すべては監督・・
:11/06/07 07:52
:N09A3
:R.FVqgEA
#168 [
匿名
]
弱いね犯珍どうしたの?ww
:11/06/07 09:39
:PC/0
:qvO/HheI
#169 [寅吉]
この際もう勝たんでええよ…。そうでもせんとあのフロントは危機感持たん。コーチ陣入れ替えも今のとこはありませんと断言したしなぁ。
:11/06/07 10:30
:SH004
:BFCrVTmg
#170 [
匿名
]
>>160広島は廣瀬が抜けたのが大きい・・・・
チーム3冠だったから
:11/06/07 11:29
:PC/0
:VS/tx5.I
#171 [
匿名
]
あまりのんびりして
られないって…真弓…おまえ…
おせーよ
:11/06/07 11:48
:SH905i
:eqI8DRNE
#172 [
匿名
]
惨敗後の真弓監督。
−−悪い流れが止まらないが
「止まらないというか…。流れが悪いんで、何とか攻撃で勢いづけてくれれば。何とか、いろいろやりながら…」
−−鳥谷が2安打した
「みんな、ちょっと上げていかないと。あまりのんびりしてられない」
開幕から42試合を消化した。よく考えてみてほしい。政権発足から何年たったか。3年目で332試合。パ・リーグが強い交流戦だからゲーム差が開かないからいい!? 4タコ1併殺1三振と打率・275まで落ち込んだ新井について指揮官は「チームに引きずられて悪くなっている」と首をかしげたが、そのチームの指揮台に立っているのは誰か。真弓監督ではないというのか。コーチ陣に意見を積極的に求めるボトムアップ制度を導入しているのはいいが、他人事コメントは飽きた。
試合後にはコーチ会議が開かれ、下柳、小宮山、黒瀬の降格が決定した。2009年8月22日以来の借金「11」。現段階で緊急補強もコーチ陣入れ替えもない模様。負のスパイラルが止まらない。真弓監督と周囲との温度が違う。違うようにみえる。そこが怖い。
:11/06/07 12:07
:N09A3
:R.FVqgEA
#173 [
匿名
]
黒瀬たいして使わないなら獲得するな
江草出してまで
:11/06/07 12:18
:P906i
:FTKOf9j6
#174 [
匿名
]
もう黒瀬は落としたっしょ?
:11/06/07 13:12
:SH905i
:eqI8DRNE
#175 [
匿名
]
黒瀬下げるの早くね?
ごくわずかしかない出場機会で結果を出さないと1軍で残れないというのなら金本コバヒロは確実に2軍行きだろ
:11/06/07 15:01
:P10A
:W26/UI7.
#176 [
匿名
]
金本スタメン
城島ほぼフル出場
新井フルイニング
小林一軍
は契約事項だから順守せざるをえない。
:11/06/07 15:08
:CA003
:xGrVcFV.
#177 [
匿名
]
>>176契約事項って何?
そこじゃなくて結果をどうするってことを契約しとくべきじゃないの?
:11/06/07 15:15
:N03B
:OhCnfbg6
#178 [坪井]
何故小宮山が抹消?
藤井を抹消しろよ
黒瀬も何のために登録したんだよ
誰を上げるつもりなんだろうか
林も抹消して野原祐を上げてほしい
:11/06/07 16:15
:N906i
:Ca/L4c.I
#179 [猛虎]
>>177 選手に120%条件のいい契約しないと来てもらえない。
阪神球団が完全に選手に足元を見られ、舐められてるわけよ。
これじゃ生え抜きの若手は腐る…
:11/06/07 16:26
:S004
:2YsKSSks
#180 [
匿名
]
金本もコバヒロも2軍には落とせない契約だから真弓が辞めても意味ないことに気づけよ
:11/06/07 16:48
:CA003
:xGrVcFV.
#181 [
匿名
]
梨田さんを狙うんかな
:11/06/07 17:57
:SH905i
:eqI8DRNE
#182 [
匿名
]
そのより良い条件を提示したのは球団にしろ
契約を交わしたのは選手自身なんだからいい訳も何も出来ませんわな
ファンは野球を観に行く訳で結果も伴わずこの低たらくぶりでは批判もされるし
監督の責任も問われるでしょうな
:11/06/07 18:40
:SH903iTV
:6vxWlsn2
#183 [寅吉]
次期監督候補は梨田が平田か…ってとこかな?
:11/06/07 18:50
:SH004
:BFCrVTmg
#184 [
匿名
]
梨田はやめてくれ
2年満了とはいえまた強奪って言われる
:11/06/07 19:19
:Android
:duYb//jU
#185 [寅吉]
来期の補強の可能性がある選手。
杉内(FA宣言なら)
帆足(同じく)
岡島(メジャー)
川上(メジャー)
福留(メジャー)
松井(メジャー)
イ デホ(外人補強)
なんでもほしいんだな…
:11/06/07 20:50
:SH004
:BFCrVTmg
#186 [
匿名
]
しかも歳のやつ
ばっか取るし
:11/06/07 21:16
:SH905i
:eqI8DRNE
#187 [
匿名
]
杉内は超目玉だな!
日本だけじゃなく、メジャーからもオファーがくるだろなぁ?
一軍と二軍の、監督コーチを入れ替えたら少しは変わるだろなぁ…
なぜか阪神は二軍は強いからWW
:11/06/07 21:44
:F09A3
:56yzrrhs
#188 [寅吉]
マジな話、杉内は本気で獲りにいくんだろうな…。そりゃ来てくれれば戦力だろうけどまた強奪とか言われるな。
:11/06/07 21:54
:SH004
:BFCrVTmg
#189 [
匿名
]
>>間違いなく言われるなwww
:11/06/07 22:08
:PC/0
:VS/tx5.I
#190 [
匿名
]
:11/06/07 22:09
:PC/0
:VS/tx5.I
#191 [
匿名
]
杉内はメジャー志向はないみたいだし国内限定になるんでない?
残留しそうな気もするな
:11/06/07 22:22
:SH903iTV
:6vxWlsn2
#192 [
匿名
]
残留か、捕手が良いチームなのかな?
阪神にきたいって言ったら、それはファンと甲子園があるからだろぉなぁ?
甲子園で、あの大歓声のなかでしたいって理由かな?
チーム自体は魅力はないだろな…
:11/06/07 22:33
:F09A3
:56yzrrhs
#193 [
匿名
]
巨人もほしいんやろー?
:11/06/07 23:00
:SH905i
:eqI8DRNE
#194 [寅吉]
杉内は和田毅との件で球団に少なからず不満はある気がする。残留か出るかはなんとも言えんけどね。
:11/06/07 23:04
:SH004
:BFCrVTmg
#195 [
匿名
]
>>188あほなんだよ。補強気にしてたら強くなんかならないよ。
優勝できればそれでいい。
金ある球団なんだからソフバンと阪神は補強球団で当たり前。
:11/06/08 00:53
:SH06A3
:w5EgFKcU
#196 [
匿名
]
:11/06/08 06:39
:CA003
:hGPIeci6
#197 [
匿名
]
金本や新井とかどんだけ不調でも契約があるから起用し続けないといけないって完全にペナントレースの結果無視だよな
本人も不調でチームに迷惑がかかっているから下げてくれって監督に直訴するとかないのか?
:11/06/08 08:24
:P10A
:nBTis0Fk
#198 [坪井]
そんな馬鹿な契約ほんとにあるの?
ほんとだとしたら大問題だろ
ファンを馬鹿にしてる
優勝してナンボやろ
補強が多くても、優勝したらファンは喜ぶんだよ
補強ばっかりして優勝しても嬉しくないとか言う人いるけど、実際優勝したら絶対嬉しいよね
最下位でも良いから育成してほしいと言う人もいるけど、最下位で良い訳ないよね
優勝するための最善策をとるのが当たり前やろ
チームの勝ちより、何故記録とか契約が優先なのか
:11/06/08 11:04
:N906i
:l/3fEie6
#199 [
匿名
]
選手にしてみたらファンより自分の待遇だから少しでも有利な条件で契約結ぼうとするのは当たり前じゃん
:11/06/08 11:22
:CA003
:hGPIeci6
#200 [
匿名
]
ソフトバンクは
選手を育て補強組が加わりうまく噛み合ってるチーム
細川は山崎らと併用するし投手に限ればほぼ生え抜き
阪神はといえば
補強組が主力なうえ契約が足枷となり身動き出来ない使えない選手ばかり
っていうことになりますか
とはいえ勝つための補強はあり。結果が伴えば批判も少ないんだろうが
あからさまに使い続ける金本さんのような存在がスタメンにいる限り、チームの浮上はないんやろうな
:11/06/08 13:31
:SH903iTV
:HHsWHsjE
#201 [
匿名
]
岡田監督が遠回しに主力でも結果の出せない者は2軍かベンチにしろってアドバイスしたね
:11/06/08 13:55
:SH01A
:uImuknv6
#202 [ちょぴ]
今日観戦しにいってくる
:11/06/08 15:05
:P901iS
:2KOUYbDE
#203 [寅吉]
下では最近W野原が調子いいみたいやね。あとナッチもなかなか!高卒新人にしては中谷も4番打ったりしていい感じ。中谷は将来の大砲候補かも。
:11/06/08 16:36
:SH004
:Xikch0Mc
#204 [ちょぴ]
虎厨ばっかや
:11/06/08 16:51
:P901iS
:2KOUYbDE
#205 [75]
補強して強かったらこんな事は言われないだろうな。俺は補強も育成も好きだし。補強ばかりも嫌だし育成ばかりも嫌。
できれば補強も育成も平等でしてほしい。
でもまだ打開策はあるよ。金本と城島を変えるだけで2軍に落とさなくていいからせめて代打で出して。
:11/06/08 17:38
:SH06A3
:w5EgFKcU
#206 [75]
>>198君の言うとうり強かったらそれでいい。負けを当たり前と思っちゃいけない。昔のタイガースみたいに。あの頃はいくら選手が駄目でも監督は選手をせめなかった。
今はちょっと若手が失敗したらそいつを怒って2軍に降格させる。
真弓は実績ある金本と城島だけ優遇してもう使い物にならない事に気づかず使い続ける。これが負の連鎖の原因。
正直今は阪神言い返せる立場じゃない。弱い…フロントが馬鹿。
俺は強奪とか言うてる馬鹿はほっとく、巨人が補強してた時言うてた阪神ファンもほっとくあの時だけは阪神ファンだが巨人側はが正しいと思った。補強は戦略の1つ。補強を強奪と言ってる馬鹿はほっとけばいい。
ファンも選手も目標は優勝。
補強やトレードして反則なんて聞いた事ない。
でも今の阪神は補強してこんなに弱いんだからそりゃファンも怒るよ。
違う監督やコーチなら一気にベンチの志気上がるよ間違いない。
:11/06/08 17:48
:SH06A3
:w5EgFKcU
#207 [寅吉]
またスタメン藤井か。
:11/06/08 18:20
:SH004
:Xikch0Mc
#208 [
匿名
]
マートン先頭打者HRか
:11/06/08 18:21
:SH905i
:N6JAsjhg
#209 [寅吉]
ゲッツーマシンの新井さん…ゲッツーは勘弁してくれよ。
:11/06/08 18:21
:SH004
:Xikch0Mc
#210 [いらっ]
ありがとうゲッツ〜〜荒い
:11/06/08 18:22
:URBANOM
:oA.kY4D.
#211 [いらっ]
だから関本はレギュラーなれないねん
代打でええよ!
:11/06/08 18:26
:URBANOM
:oA.kY4D.
#212 [寅吉]
関本ゲッツーかよ…関本調子悪いからなぁ。今はあまり使ってほしくないな。
:11/06/08 18:27
:SH004
:Xikch0Mc
#213 [
匿名
]
最初らへんに点を取ると
中盤から後半は
点が取れないんよな〜
:11/06/08 18:28
:SH905i
:N6JAsjhg
#214 [寅吉]
さて攻めよう!
:11/06/08 18:34
:SH004
:Xikch0Mc
#215 [
匿名
]
まあ代打でも打ってないけど
:11/06/08 18:36
:SH905i
:N6JAsjhg
#216 [75]
関本はスタメン向きじゃない。
マートン、平野以外は全員スタメン変えたらどう?
:11/06/08 18:38
:SH06A3
:w5EgFKcU
#217 [
匿名
]
まぁ今シーズンは
主力が死に物狂いになって調子上げていくしかないんじゃないかね
:11/06/08 18:39
:SH903iTV
:HHsWHsjE
#218 [75]
>>217監督があれだしベンチの志気が最悪だからそれはない。若松がいたかつてのヤクルトみたいな状態
:11/06/08 18:40
:SH06A3
:w5EgFKcU
#219 [
匿名
]
藤井がヒット打ったし
:11/06/08 18:41
:SH905i
:N6JAsjhg
#220 [
匿名
]
吉見ならば
少しは打てるんじゃなかろうか?(笑)
:11/06/08 18:41
:SH903iTV
:HHsWHsjE
#221 [
匿名
]
全員初心に還り逆方向を意識せよ!と言いたい
:11/06/08 18:43
:SH903iTV
:HHsWHsjE
#222 [
匿名
]
さー満塁だが
:11/06/08 18:47
:SH905i
:N6JAsjhg
#223 [75]
藤井過去に実績ないしもうこれから期待しますってゆう若手選手でもないし、ただ平凡に野球やってきた歳だけとったベテランの普通の選手。
それならまだ未知数な小宮山か清水使え。小宮山を何故ださないのか…藤井使うくらいならまだ城島のほうがいいよ。
藤井はもう伸びないし結果出てる選手なのにいくら捕手がいないからって藤井とかだすなよ。
:11/06/08 18:48
:SH06A3
:w5EgFKcU
#224 [
匿名
]
そういうバッティングだ
鳥谷!!
:11/06/08 18:54
:SH903iTV
:HHsWHsjE
#225 [
匿名
]
そうだよ鳥谷
:11/06/08 18:54
:SH905i
:N6JAsjhg
#226 [
匿名
]
吉見二回KO
:11/06/08 18:56
:SH903iTV
:HHsWHsjE
#227 [
匿名
]
デカいの打てない時はそれでいいんだよブラゼル!
:11/06/08 18:59
:SH903iTV
:HHsWHsjE
#228 [
匿名
]
ここまでは去年のタイガースみたいだな
:11/06/08 19:00
:SH06A3
:Xa5SmEDI
#229 [寅吉]
今日は見てて楽しい試合だ!
:11/06/08 19:01
:SH004
:Xikch0Mc
#230 [75]
ブラゼル前のシーズンみたいに追い込まれたらバットの持ち方変えろ。
マートンもブラゼルも馬鹿のフロントのホームラン指示なんか受けんでいいよ。
前のシーズン通り打ったら打線が繋がるメンバーなんだから。
:11/06/08 19:01
:SH06A3
:w5EgFKcU
#231 [寅吉]
しかし関本と金本は打線のストッパーになってる感じだな…
:11/06/08 19:02
:SH004
:Xikch0Mc
#232 [
匿名
]
流れを止めるなー関本
:11/06/08 19:04
:SH905i
:N6JAsjhg
#233 [75]
先発メッセだから大丈夫だろう。普通に今の阪神の中ではいい投手だし
:11/06/08 19:06
:SH06A3
:w5EgFKcU
#234 [
匿名
]
マリンは風に注意せなね
ワンプレーで流れが変わる時もある
:11/06/08 19:09
:SH903iTV
:HHsWHsjE
#235 [寅吉]
とりあえず関本&金本流れを止めないようにしてもらわな。
:11/06/08 19:15
:SH004
:Xikch0Mc
#236 [75]
関本、金本は代打でいいよ。少なくとも関本はスタメンだと打てない。
:11/06/08 19:16
:SH06A3
:w5EgFKcU
#237 [75]
やっぱマートンが阪神を動かさないと。阪神で打率1位だし。
:11/06/08 19:26
:SH06A3
:w5EgFKcU
#238 [
匿名
]
城島どーした?故障?
:11/06/08 19:42
:N08A3
:Uyg831XM
#239 [
匿名
]
今は使いもんに
なんないからベンチ
:11/06/08 19:44
:SH06B
:yDJr8XbA
#240 [
匿名
]
藤井より使えると思うけどな!
:11/06/08 19:44
:N08A3
:Uyg831XM
#241 [75]
金本さんもう打率1割じゃないですか…
打率1割が1人でも居ると打線繋がらないから。ベンチでおとなしくしててください。
:11/06/08 19:45
:SH06A3
:w5EgFKcU
#242 [75]
>>240間違いないだろうね。今絶不調の城島でも100%城島のほうが使える
才能の差が違う。藤井は歳だけとったなんの才能もないただの平凡捕手。
:11/06/08 19:46
:SH06A3
:w5EgFKcU
#243 [寅吉]
関本やはり代えられたね。柴田頑張れ!
:11/06/08 19:48
:SH004
:Xikch0Mc
#244 [
匿名
]
後半打てないなー
:11/06/08 19:53
:SH905i
:N6JAsjhg
#245 [75]
今日はメッセだから大丈夫だろう
:11/06/08 19:56
:SH06A3
:w5EgFKcU
#246 [
匿名
]
そろそろ中押しが欲しいね
:11/06/08 19:57
:SH06A3
:Xa5SmEDI
#247 [
匿名
]
審判吠えるねー
:11/06/08 20:03
:SH06B
:yDJr8XbA
#248 [
匿名
]
マートンええのう
:11/06/08 20:06
:SH06A3
:Xa5SmEDI
#249 [75]
マートンもう打率3割だ。
:11/06/08 20:07
:SH06A3
:w5EgFKcU
#250 [75]
金本と城島しっかりしてほしいな1割バッター。
:11/06/08 20:07
:SH06A3
:w5EgFKcU
#251 [寅吉]
配球おかしいやろ?追い込んでるのに…
:11/06/08 20:13
:SH004
:Xikch0Mc
#252 [虎]
金本がレフトじゃなくて良かった
:11/06/08 20:16
:SH04A
:IYYP9Hxw
#253 [75]
捕手捕手藤井を交替させろ。
:11/06/08 20:16
:SH06A3
:w5EgFKcU
#254 [
匿名
]
続投でいいのかー?
ロッテ応援かっこええわ
:11/06/08 20:17
:SH06B
:yDJr8XbA
#255 [寅吉]
藤井打ってもダメ、配球も悪い、なにしに来たんだろ。
:11/06/08 20:18
:SH004
:Xikch0Mc
#256 [観客さん]
続投はないやろ
:11/06/08 20:19
:SH906i
:.Gx1IxOc
#257 [
匿名
]
榎田ー
:11/06/08 20:19
:SH06B
:yDJr8XbA
#258 [寅吉]
押し出しとかやめてくれよ!
:11/06/08 20:19
:SH004
:Xikch0Mc
#259 [観客さん]
真弓かえろや
:11/06/08 20:20
:SH906i
:.Gx1IxOc
#260 [観客さん]
だから言うたやん糞真弓しね
:11/06/08 20:20
:SH906i
:.Gx1IxOc
#261 [75]
藤井お前どこに要求してんだよ。
:11/06/08 20:20
:SH06A3
:w5EgFKcU
#262 [観客さん]
ふざけんなや糞真弓
:11/06/08 20:20
:SH906i
:.Gx1IxOc
#263 [寅吉]
最悪だろ…。代えるならさっさと代えてくれよ真弓さん。
:11/06/08 20:21
:SH004
:Xikch0Mc
#264 [観客さん]
2塁打
:11/06/08 20:21
:SH906i
:.Gx1IxOc
#265 [75]
城島に変えろ。藤井こいつベテランのくせに下手すぎる
:11/06/08 20:21
:SH06A3
:w5EgFKcU
#266 [観客さん]
おいええ加減にしろや糞真弓
:11/06/08 20:22
:SH906i
:.Gx1IxOc
#267 [寅吉]
いい加減にしてくれ!
:11/06/08 20:22
:SH004
:Xikch0Mc
#268 [観客さん]
くたばれや腐れ真弓
:11/06/08 20:22
:SH906i
:.Gx1IxOc
#269 [
匿名
]
おせーよ
:11/06/08 20:22
:SH06B
:yDJr8XbA
#270 [観客さん]
遅いんじゃボケ
:11/06/08 20:22
:SH906i
:.Gx1IxOc
#271 [
匿名
]
アンチは来るな
:11/06/08 20:22
:CA003
:NsFa7PmQ
#272 [観客さん]
何が先輩榎田だよ
早く出しとけよ
:11/06/08 20:23
:SH906i
:.Gx1IxOc
#273 [寅吉]
真弓にリリーフを送ろう。
:11/06/08 20:23
:SH004
:Xikch0Mc
#274 [
匿名
]
すげーリリーフカーwwwww
:11/06/08 20:23
:SH06B
:yDJr8XbA
#275 [観客さん]
とりあえず真弓と久保が阪神の癌やな
:11/06/08 20:24
:SH906i
:.Gx1IxOc
#276 [
匿名
]
俺 真弓よりいい采配できるわ
:11/06/08 20:24
:SH06B
:yDJr8XbA
#277 [虎]
リリーフカー男前すぎるww
:11/06/08 20:25
:SH04A
:IYYP9Hxw
#278 [観客さん]
真弓あほすぎ
てか5回のも考えたら6回満塁で潮時だろ
:11/06/08 20:25
:SH906i
:.Gx1IxOc
#279 [寅吉]
コーチ陣を総入れ替え&真弓交代を望む。
:11/06/08 20:25
:SH004
:Xikch0Mc
#280 [観客さん]
とりあえず6ー4は固いな
:11/06/08 20:25
:SH906i
:.Gx1IxOc
#281 [
匿名
]
「榎田の安定感」
:11/06/08 20:26
:SH06B
:yDJr8XbA
#282 [観客さん]
こんなんだからヤジられんだよ
1勝を大事にいけや
:11/06/08 20:26
:SH906i
:.Gx1IxOc
#283 [観客さん]
とりあえず4点までに抑えてくれや
:11/06/08 20:27
:SH906i
:.Gx1IxOc
#284 [寅吉]
真弓の采配適当すぎ!6点差あるからまだ代えなくていいか。というレベル…
:11/06/08 20:28
:SH004
:Xikch0Mc
#285 [観客さん]
:11/06/08 20:29
:SH906i
:.Gx1IxOc
#286 [
匿名
]
真弓は野球を知らない
:11/06/08 20:30
:SH06B
:yDJr8XbA
#287 [観客さん]
しかし今年で3年目
最後だよな?
:11/06/08 20:30
:SH906i
:.Gx1IxOc
#288 [
匿名
]
:11/06/08 20:30
:N09A3
:qZv/qbpE
#289 [虎]
間違いなくチームのMVPやんな
:11/06/08 20:30
:SH04A
:IYYP9Hxw
#290 [
匿名
]
阪神がノーアウト満塁なら2点が精一杯だな
:11/06/08 20:31
:SH06A3
:Xa5SmEDI
#291 [
匿名
]
どや顔いいな
:11/06/08 20:31
:N09A3
:qZv/qbpE
#292 [寅吉]
>>285○○町の野球チームの素晴らしい監督と言われてるレベルだろうな。
:11/06/08 20:31
:SH004
:Xikch0Mc
#293 [
匿名
]
いや0点でしょ
:11/06/08 20:31
:SH06B
:yDJr8XbA
#294 [観客さん]
榎田を過酷に使いまた渡辺、とかみたいに潰したりしそうだな
:11/06/08 20:32
:SH906i
:.Gx1IxOc
#295 [
匿名
]
「榎田の安定感」
:11/06/08 20:32
:SH06B
:yDJr8XbA
#296 [観客さん]
とりあえず3点なら万々歳だな
:11/06/08 20:33
:SH906i
:.Gx1IxOc
#297 [寅吉]
もう野球板に真弓アンチ板が出来てもおかしくないレベルだわ(笑)
:11/06/08 20:34
:SH004
:Xikch0Mc
#298 [虎]
さすがやわ
:11/06/08 20:34
:SH04A
:IYYP9Hxw
#299 [
匿名
]
新井さんのどうでもいい打点が貴重になってきた
:11/06/08 20:35
:SH004
:T0CLXfAk
#300 [
匿名
]
3点ビハインドで伊藤か
:11/06/08 20:36
:SH06B
:yDJr8XbA
#301 [
匿名
]
新井バントしろや
:11/06/08 20:37
:SH06B
:yDJr8XbA
#302 [寅吉]
ゲッツーなら帰っていただこう…
:11/06/08 20:38
:SH004
:Xikch0Mc
#303 [寅吉]
外のスライダーじゃないのに空振り三振とか…
:11/06/08 20:40
:SH004
:Xikch0Mc
#304 [
匿名
]
ゲッツーよりマシw
:11/06/08 20:41
:SH06B
:yDJr8XbA
#305 [寅吉]
>>304うちの4番情けなさすぎ…。ブラゼル一発頼む!
:11/06/08 20:42
:SH004
:Xikch0Mc
#306 [寅吉]
この回一点でもいいから追加してくれ!
:11/06/08 20:43
:SH004
:Xikch0Mc
#307 [75]
ブラゼルが見極めるようになってる。
:11/06/08 20:45
:SH06A3
:w5EgFKcU
#308 [75]
打率1割バッターがスタメンにいる以上繋がらない
:11/06/08 20:48
:SH06A3
:w5EgFKcU
#309 [寅吉]
いらない打者抜いたら絶対もっと繋がると思うんだよなぁ…。
:11/06/08 20:48
:SH004
:Xikch0Mc
#310 [
匿名
]
代打で出てきてなんだよ
あのバッティング
:11/06/08 20:48
:SH06A3
:Xa5SmEDI
#311 [寅吉]
金本落として野原祐上げた方がマシな気がする。
:11/06/08 20:52
:SH004
:Xikch0Mc
#312 [
匿名
]
安藤上がってくるのか
何しにくんだよ
:11/06/08 20:53
:SH06A3
:Xa5SmEDI
#313 [寅吉]
:11/06/08 20:55
:SH004
:Xikch0Mc
#314 [
匿名
]
年寄りに頼らなあかんほど2人の野原をはじめ2軍の選手で目立ったのはおらんのか…
:11/06/08 20:55
:SH04A
:IYYP9Hxw
#315 [
匿名
]
12日の西武戦に先発するとか書いてあったが
即下に落とされるだろな
:11/06/08 20:56
:SH06A3
:Xa5SmEDI
#316 [
匿名
]
巨人の育成を見習うようなことは
ライバルとしてできないんだろうな
:11/06/08 20:59
:SH06B
:yDJr8XbA
#317 [
匿名
]
やっぱ追加点はいらん
前半だけかよ
マートン頑張ってるな
:11/06/08 20:59
:SH905i
:N6JAsjhg
#318 [75]
マートンだけだな阪神で3割付近のバッター。
:11/06/08 21:00
:SH06A3
:w5EgFKcU
#319 [
匿名
]
きたよ、淡泊な攻撃
:11/06/08 21:00
:SH06B
:yDJr8XbA
#320 [
匿名
]
このまま勝ってもつまらんな
追加点も取れんのか
:11/06/08 21:02
:SH06A3
:Xa5SmEDI
#321 [寅吉]
俊介も一時期だけだったな。正直今下で目立った若手はW野原意外いない…。ナッチや中谷がちょこちょこ打ってるかな?
:11/06/08 21:03
:SH004
:Xikch0Mc
#322 [
匿名
]
ロッテからのワァーって言う歓声は
やった!点が取れるぞって意味やぞコバヒロ
:11/06/08 21:04
:SH06A3
:Xa5SmEDI
#323 [
匿名
]
珍しいw
:11/06/08 21:10
:SH06A3
:Xa5SmEDI
#324 [寅吉]
古巣には強かったコバヒロ(笑)
:11/06/08 21:10
:SH004
:Xikch0Mc
#325 [
匿名
]
甘い球ばっかり
見逃しやがって
:11/06/08 21:17
:SH06B
:yDJr8XbA
#326 [虎]
新井は本当打撃も守備も粗いモードやなww
:11/06/08 21:19
:SH04A
:IYYP9Hxw
#327 [
匿名
]
浅井も一回下に行かした方がいいんじゃないか
:11/06/08 21:20
:SH06A3
:Xa5SmEDI
#328 [75]
藤川なんか久しぶりにみた気する
:11/06/08 21:23
:SH06A3
:w5EgFKcU
#329 [
匿名
]
良太代走ばっかり
:11/06/08 21:24
:SH905i
:N6JAsjhg
#330 [
匿名
]
久しぶりだから打たれる気がせんでもない
:11/06/08 21:24
:SH06A3
:Xa5SmEDI
#331 [観客さん]
嫌な予感
:11/06/08 21:28
:SH906i
:.Gx1IxOc
#332 [
匿名
]
藤井のキャッチング下手すぎんだろ
まぁ城島よかマシだが
:11/06/08 21:31
:P10A
:nBTis0Fk
#333 [観客さん]
野原は活躍してるの?
:11/06/08 21:32
:SH906i
:.Gx1IxOc
#334 [観客さん]
プライドなんか捨てろ
:11/06/08 21:33
:SH906i
:.Gx1IxOc
#335 [寅吉]
>>333将の方は最近割と打ってる。祐は安定して結果残してますね!
:11/06/08 21:34
:SH004
:Xikch0Mc
#336 [虎]
もうカーブ投げてしまえ
:11/06/08 21:34
:SH04A
:IYYP9Hxw
#337 [観客さん]
:11/06/08 21:35
:SH906i
:.Gx1IxOc
#338 [
匿名
]
いや城島のがいいと思う(´∀`)
:11/06/08 21:36
:N08A3
:Uyg831XM
#339 [
匿名
]
相性悪そうだな
:11/06/08 21:38
:SH06A3
:Xa5SmEDI
#340 [
匿名
]
久々に勝ったところを見た気がする
:11/06/08 21:40
:P10A
:nBTis0Fk
#341 [
匿名
]
中盤以降見てたら
明日は打ちそうにないな
:11/06/08 21:40
:SH06B
:yDJr8XbA
#342 [
匿名
]
勝ったがなあ
2回迄見た時
20安打10得点以上くらい行くかなって思ったんだが
そう行く訳ないか
メッセンジャーは6回が限界か
:11/06/08 21:41
:SH06A3
:Xa5SmEDI
#343 [
匿名
]
セ・リーグ阪神だけ
勝ちか
にしても後半の打線…
:11/06/08 21:41
:SH905i
:N6JAsjhg
#344 [
匿名
]
残り試合全部勝っても借金残るのか

:11/06/08 21:42
:P10A
:nBTis0Fk
#345 [75]
>>332ないない。笑
城島調子今無茶悪いし今使ってほしくないけど藤井と比べたら野球の才能が天と地の差。
:11/06/08 21:43
:SH06A3
:w5EgFKcU
#346 [ひん]
まあ一つ一つですよ!
:11/06/08 21:43
:SH06B
:xe4bXLzk
#347 [
匿名
]
メッセンジャー帽子のツバ曲げないのか
:11/06/08 21:47
:SH06A3
:Xa5SmEDI
#348 [75]
過去藤井の成績。
【1999年打席21。安打5。本塁打0。打点1】
【2000年打席15安打3。本塁打0。打点1】
【2001年打席3。本塁打0。打点0】
【2002年打席89。安打19。本塁打0。打点5】
【2003年打席190。本塁打1。打点13】
【2004年】打席240。打点20。本塁打1】
【2005年】打席271。打点21。本塁打0】
【2006年】打席342。打点25。本塁打3】
【2007年】打席110。打点7。本塁打0】
【2008年】打席223。打点13。本塁打0。
【2009年】打席76。打点9。本塁打1
【2010年】打席19。本塁打0。打点2
:11/06/08 22:05
:SH06A3
:w5EgFKcU
#349 [75]
↑
見てもらったらわかると思うけどこんな成績で野球やってこれたなと思うくらい酷い。運だけ
今までやってきた野球の成績をトータルしても前のシーズンの城島に楽勝で負けてる。
何故城島の超劣化した藤井を出すのか意味不明。
それなら小宮山か清水にマスク被ってほしい。
:11/06/08 22:08
:SH06A3
:w5EgFKcU
#350 [坪井]
ジェンもったいないね
今日5回ノーヒットだったみたい
バッテリー紹介の時に安藤ってコールされた時点でファンは反射的にブーイングするね
そのブーイングを見返すピッチングが安藤に出来るのかな
:11/06/09 00:19
:N906i
:rLeie972
#351 [
匿名
]
藤井は守備力が高いんだよ打撃に期待してないだろ
キャッチング リードは
城島より上
キャッチングが城島下手すぎて投手陣からクレームあったらしい
:11/06/09 01:02
:P906i
:KsR8d8MI
#352 [
匿名
]
藤井は城島に何あった時のための補填
手術明けで精彩を欠いてるが総合的に城島には及ばない
小宮山らを使わないのは去年から継続中
城島か離脱でもしない限り契約優先で若手捕手の出番はないんじゃないか
ジェンのが内容いいのにまたしても安藤とはね・・・
:11/06/09 01:52
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#353 [
匿名
]
荒木いいな
:11/06/09 10:09
:SH905i
:5e.tsX9o
#354 [
匿名
]
荒木は駿足と万能守備がうりらしいね
打力を鍛えて二、三年後戦力になってくれれば
:11/06/09 13:00
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#355 [
匿名
]
城島リードもだけどワンバウンドの捕球とか雑なとこあるからコバヒロとかが投げ辛いんじゃね?
昨日はたまたまかもしれないけどフォークとか変化球思いきって腕振れてたと思うけど
:11/06/09 16:16
:P10A
:7x1uOCD6
#356 [
匿名
]
岡崎があがってきたね!これで捕手は城島 藤井 岡崎。野手では浅井があがってきた。もう1枠は安藤の噂?決まりかわかんないけど話しがある。
:11/06/09 17:30
:N08A3
:FWYPn1p.
#357 [
匿名
]
また藤井か(´Д`)
:11/06/09 18:07
:N08A3
:FWYPn1p.
#358 [
匿名
]
今日は打線が静かそう
:11/06/09 18:09
:SH905i
:5e.tsX9o
#359 [
匿名
]
関本 金本 藤井いらないな(´∀`)
:11/06/09 18:13
:N08A3
:FWYPn1p.
#360 [
匿名
]
城島はコンディションわるいし
今は藤井や他の捕手でいんじゃない
:11/06/09 18:18
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#361 [寅吉]
調子悪い城島>藤井
:11/06/09 18:20
:SH004
:9nKBz2rs
#362 [
匿名
]
城島は一度休ませないと途中で離脱しそうな気がするんだよね
:11/06/09 18:25
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#363 [寅吉]
新井絶不調だな。今日はさすがに打てる気しないわ。
:11/06/09 18:33
:SH004
:9nKBz2rs
#364 [75]
金本は天才野手。3割五分でHR40本放ってた頃もあった。
城島も打率も3割超えてHRも30越してた天才捕手リードも当時は上手かったそれは認める。
でももう2人は落ち目だし今はもう戦力にならないそれも事実。
だからといって藤井は1番ないわ過去に実績もない。こんなポンコツベテラン捕手使うなら。
これからまだ未知数の若手捕手出してほしいわ。
:11/06/09 18:35
:SH06A3
:a1MyYZqw
#365 [寅吉]
DHで良太出してくださいよ…。金本よりはいいんじゃ?
:11/06/09 18:38
:SH004
:9nKBz2rs
#366 [寅吉]
やべぇ…ポンコツと呼ばれた二人で一点とった(笑)
:11/06/09 18:41
:SH004
:9nKBz2rs
#367 [75]
これで馬鹿真弓また使うよ…
藤井と金本…金本はもう今の打率が物語ってるし。
ちょっと打ったら真弓の事だからまた使うな…
:11/06/09 18:45
:SH06A3
:a1MyYZqw
#368 [坪井]
:11/06/09 18:46
:N906i
:rLeie972
#369 [75]
>>359関本はまだ今の阪神にはいる。笑
代打ではまだ成績残してるし。
:11/06/09 18:48
:SH06A3
:a1MyYZqw
#370 [
匿名
]
成瀬から2点も取れたか
:11/06/09 18:48
:SH06A3
:M23JII9U
#371 [
匿名
]
藤井初打点(_´Д`)ノ笑
:11/06/09 18:48
:N08A3
:FWYPn1p.
#372 [寅吉]
一回打ったからって信用しちゃだめ。ある程度継続してもらわなきゃ。
:11/06/09 18:48
:SH004
:9nKBz2rs
#373 [坪井]
2アウトから点取れたのは凄く大きい
てか平野の外野解禁したならマートンのライト固定もやめたら良いのに
今日の布陣ならレフトマートン、センター俊介、ライト平野が1番良い
:11/06/09 18:51
:N906i
:rLeie972
#374 [75]
>>373平野、二の名手なのに外野に回すのはまじでもったいない
:11/06/09 18:54
:SH06A3
:a1MyYZqw
#375 [
匿名
]
マートンよくなってきたって思っていいのかな
:11/06/09 18:55
:SH06A3
:M23JII9U
#376 [寅吉]
とりあえず今の新井が終わってるから送っても微妙…
:11/06/09 18:57
:SH004
:9nKBz2rs
#377 [75]
>>375マートンヤクルト青木の次にヒット打ってるし3割じゃん打率。
前が神すぎて今は凄いに落ちただけ今も充分凄い3割バッターだもん
:11/06/09 18:58
:SH06A3
:a1MyYZqw
#378 [
匿名
]
阪神頑張れ
:11/06/09 18:59
:F01B
:UJ.F.7Fs
#379 [
匿名
]
赤星がマートンは今年の開幕バッティングホームから去年のホーム変えてよくなってきてるから打率もあがってくるって言ってたからよくなってきたんじゃない!
:11/06/09 19:00
:N08A3
:FWYPn1p.
#380 [寅吉]
やる気が感じられない新井さん
:11/06/09 19:01
:SH004
:9nKBz2rs
#381 [坪井]
>>374俺もそう思うけど、今日の外野の布陣ならって意味で書いたんですよ
新井って何考えて打席入ってるのか分からない
さっきの場面なら絶対に右を意識しとかないといけないのに、引っ張ってばっかり
そりゃ打率下がるよ
:11/06/09 19:08
:N906i
:rLeie972
#382 [
匿名
]
ブラゼルも上がってきたかな
:11/06/09 19:09
:SH06A3
:M23JII9U
#383 [
匿名
]
関本右打ちせなあかんけど意識しすぎ
:11/06/09 19:13
:SH06A3
:M23JII9U
#384 [
匿名
]
平野外野のオプションあってもいいな
ブラゼルは今みたいなバッティングしてけば上がってくるんじゃない
:11/06/09 19:14
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#385 [75]
>>381そゆことか。でもこのままいったら今日勝てると思うよスタン調子いいし。新井確かに意識し過ぎてる感はあるけど。
ブラゼルとマートンが戻ってきてるから。打線が繋がってきてる。
:11/06/09 19:15
:SH06A3
:a1MyYZqw
#386 [坪井]
藤井俺たちをもう1度見返してくれ
:11/06/09 19:15
:N906i
:rLeie972
#387 [
匿名
]
藤井たのむよー
:11/06/09 19:15
:SH905i
:5e.tsX9o
#388 [
匿名
]
最近ようやく仕掛けるようになったな
:11/06/09 19:16
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#389 [
匿名
]
んーラッキーだな
:11/06/09 19:16
:SH905i
:5e.tsX9o
#390 [
匿名
]
藤井の打球弱々しいな
:11/06/09 19:16
:SH06A3
:M23JII9U
#391 [75]
藤井本当運だなこいつ。笑
逆にすごいここまで運あると実力0だけど。笑
:11/06/09 19:17
:SH06A3
:a1MyYZqw
#392 [
匿名
]
金本…
:11/06/09 19:17
:SH905i
:5e.tsX9o
#393 [
匿名
]
ラッキーヒット(笑)
藤井をもっと応援したって
:11/06/09 19:17
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#394 [
匿名
]
藤井次死球で骨折しやんかな(´∀`)笑
:11/06/09 19:19
:N08A3
:FWYPn1p.
#395 [坪井]
藤井右に打とうとしてるだけ新井よりマシ
それにしても不可解なダブルスチールだった
真弓の迷采配か、俊介のサイン見落としか
:11/06/09 19:20
:N906i
:rLeie972
#396 [75]
>>393藤井が認められるようになるのは実績残してからだろうな。
藤井別に嫌いじゃないし認めたいけどね。
金本や城島みたいに天才野手じゃないし。若手で結果0ならわかるが、ベテランでほぼ過去の結果0だもん。
もうこれから絶対伸びないし認めたいけど結果だすまで認めれない。多分阪神ファンならほとんど思ってるよ。
俺の中では運だけのラッキー選手。過去の成績みても野球界に残れてんのも奇跡なくらいの成績。
:11/06/09 19:23
:SH06A3
:a1MyYZqw
#397 [坪井]
キャッチャーは貴重だからね
キャッチャーならあんまり実績なくても長くプロでやれるケースは結構あるんじゃない?
元ヤクルトの小野とかもそうだった
パンチ力はあったけど、ずっと古田の影に隠れてた選手だった
:11/06/09 19:27
:N906i
:rLeie972
#398 [
匿名
]
藤井は特に打つ方は誰も期待してないっしょw
打ってくれれば儲けもの
:11/06/09 19:30
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#399 [
匿名
]
いい球だな
:11/06/09 19:33
:SH905i
:5e.tsX9o
#400 [75]
>>398正直まだ優勝できると思ってる俺わ。
でも打率が2割2分以下のやつがスタメンに居る以上打線は繋がらない。
巻き返すのにはスタメン全員2割6分はいる。
:11/06/09 19:34
:SH06A3
:a1MyYZqw
#401 [
匿名
]
またラッキーな当たりだ
:11/06/09 19:41
:SH905i
:5e.tsX9o
#402 [
匿名
]
ロッテw
:11/06/09 19:41
:SH06A3
:M23JII9U
#403 [
匿名
]
投手はいいし主力の調子が戻れば、巻き返せる可能性はあるやろな
城島はミスも多いし今のままでは二割そこそこしか打てないと思うよ
:11/06/09 19:43
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#404 [坪井]
ほんとにあんなプレーしてくれたら助かるよね
阪神もこんな相手を助けるプレーたくさんしてたんだよね
そりゃ勝てないよね
:11/06/09 19:45
:N906i
:rLeie972
#405 [
匿名
]
俺達の福浦 一打に全て込めて 不屈の闘志見せてくれ 千葉の
誇り胸に
:11/06/09 19:47
:945SH
:uninXnfQ
#406 [
匿名
]
平野は外野もできるし
守備のオプションとして考えておくべきだろうな
:11/06/09 19:47
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#407 [75]
俊介が打席に立つたび濱中に見えてきた。笑
:11/06/09 20:05
:SH06A3
:a1MyYZqw
#408 [
匿名
]
今日ええやん
追加点も取れてるし
無失点やし
ここまで言う事なし
:11/06/09 20:12
:SH06A3
:M23JII9U
#409 [75]
スタンまだ1安打しか打たれてない。
:11/06/09 20:15
:SH06A3
:a1MyYZqw
#410 [寅吉]
外スラ投げとけば打てない4番て…
:11/06/09 20:26
:SH004
:9nKBz2rs
#411 [75]
打球飛ばんなあさっきのブラゼルの当たりも前のシーズンならスタンドインしてるような当たり。
:11/06/09 20:28
:SH06A3
:a1MyYZqw
#412 [
匿名
]
実況が
今シーズンまだホームランありません
って言った直後にホームランw
:11/06/09 20:33
:SH06A3
:M23JII9U
#413 [75]
完封いけると思ったけどな。後もうちょっとでノーヒットノーランだったのに。おしいな。
完投させるのか?変えるのか
:11/06/09 20:35
:SH06A3
:a1MyYZqw
#414 [
匿名
]
一気に打たれ出してきた
:11/06/09 20:36
:SH06A3
:M23JII9U
#415 [75]
今日のピッチング見る限りは抑えるだろう。
逆に変えた途端酷くなるかもしれないし
:11/06/09 20:39
:SH06A3
:a1MyYZqw
#416 [寅吉]
久保田勘弁してくれよ…
:11/06/09 21:08
:SH004
:9nKBz2rs
#417 [寅吉]
久保田なにしにきたの…
:11/06/09 21:11
:SH004
:9nKBz2rs
#418 [75]
阪神ファンものすごい久保田に野次飛ばしてる。それもそうだね久保田と安藤はないぜ。
スタン完投させとけよ
:11/06/09 21:12
:SH06A3
:a1MyYZqw
#419 [75]
球児0.60っやっぱすごい。
:11/06/09 21:14
:SH06A3
:a1MyYZqw
#420 [
匿名
]
久保田は球児にセーブが付くように登板させたんだろ
え?違う?
:11/06/09 21:14
:P10A
:7x1uOCD6
#421 [寅吉]
久保田と安藤と杉山はトレード出そう
:11/06/09 21:16
:SH004
:9nKBz2rs
#422 [
匿名
]
どこも欲しがらないかと
:11/06/09 21:17
:P10A
:7x1uOCD6
#423 [寅吉]
:11/06/09 21:18
:SH004
:9nKBz2rs
#424 [
匿名
]
余計いらんw
:11/06/09 21:18
:P10A
:7x1uOCD6
#425 [
匿名
]
でかいな…
:11/06/09 21:19
:P10A
:7x1uOCD6
#426 [寅吉]
>>424ですよね(笑)
とりあえず1アウト…しっかり抑えよう!
:11/06/09 21:20
:SH004
:9nKBz2rs
#427 [坪井]
久保田を欲しがる球団は多数あると思うけど・・・
神戸の登場曲ナイスww
:11/06/09 21:20
:N906i
:rLeie972
#428 [
匿名
]
ぇ?今さらブラゼル守備交代?
:11/06/09 21:20
:P10A
:7x1uOCD6
#429 [寅吉]
:11/06/09 21:21
:SH004
:9nKBz2rs
#430 [
匿名
]
阪神がんばれ!ロッテの応援嫌だ、精神的にくるw
:11/06/09 21:22
:F906i
:aXk6KQRA
#431 [
匿名
]
さすが球児だな
2アウト
:11/06/09 21:22
:P10A
:7x1uOCD6
#432 [寅吉]
よし!あと一人!球児頼むぞ!
:11/06/09 21:22
:SH004
:9nKBz2rs
#433 [
匿名
]
かまわん
どーせ久保田の自責点www
:11/06/09 21:24
:P10A
:7x1uOCD6
#434 [
匿名
]
うわあーあ
ま大丈夫よ
:11/06/09 21:24
:F906i
:aXk6KQRA
#435 [寅吉]
久保田に責任押し付けてセーブを付かせる!すごいな(笑)
:11/06/09 21:25
:SH004
:9nKBz2rs
#436 [寅吉]
おつかれさんー!
:11/06/09 21:25
:SH004
:9nKBz2rs
#437 [75]
ん?ブラゼルに守備交代?新井良太?何故今?笑
:11/06/09 21:26
:SH06A3
:a1MyYZqw
#438 [坪井]
頼むからこれで波に乗ってくれ!
ヒーローインタビューもしかしたら藤井?笑
:11/06/09 21:26
:N906i
:rLeie972
#439 [
匿名
]
久保田ねー
四球出すより打たれる方が全然いいんだが…
:11/06/09 21:26
:P10A
:7x1uOCD6
#440 [75]
>>421向こうの球団がそんなゴミいらないって言うよ?笑
:11/06/09 21:27
:SH06A3
:a1MyYZqw
#441 [
匿名
]
選手の真弓監督に対するハイタッチ激しいw
:11/06/09 21:27
:F906i
:aXk6KQRA
#442 [
匿名
]
榎田、藤川最強
:11/06/09 21:28
:SH06A3
:M23JII9U
#443 [
匿名
]
:11/06/09 21:28
:P10A
:7x1uOCD6
#444 [75]
藤井まあこれから見てたらどんだけ邪魔になるかわかるよ。笑
嫌いじゃないし人柄的には好きだけど野球センスが…笑
:11/06/09 21:29
:SH06A3
:a1MyYZqw
#445 [坪井]
何かめっちゃ野次られてるwww
:11/06/09 21:29
:N906i
:rLeie972
#446 [
匿名
]
トラッキーかわいすぎw
:11/06/09 21:31
:F906i
:aXk6KQRA
#447 [俺様]
野球センスとか…
プロに良く言えるな

:11/06/09 21:37
:SH01B
:WGU9fMX.
#448 [
匿名
]
まぁこんな場面で球児にセーブついて良かった
:11/06/09 21:41
:P10A
:7x1uOCD6
#449 [黒虎]
最初から読んでみたら
75て奴ただの思い込み厨のアホやんWWW
しかもセンスとかよう言えるわWWW
お前らこんな奴とよう絡めるの〜WWW
:11/06/09 22:39
:PC/0
:9Qdedtgo
#450 [
匿名
]
打ったときくらい藤井誉めてやれよ…
:11/06/09 22:55
:CA003
:yL/9OPCQ
#451 [
匿名
]
藤井は抑え捕手かな
城島のリード キャッチングはノムさん酷評してるし
岩隈も藤井気に入ってたし
城島 指名打者でもよくね
城島もバッティング雑だけどね
:11/06/09 23:09
:P906i
:KsR8d8MI
#452 [黒虎]
ほんま一瞬アンチ板かと思たわW
他のやつらも阪神ファンなら打った時くらい誉めてやれや!
:11/06/09 23:28
:PC/0
:9Qdedtgo
#453 [
匿名
]
アンチとファンは紙一重っていうからね
そこらへんの線引きが難しかったり
:11/06/09 23:42
:P10A
:7x1uOCD6
#454 [
匿名
]
藤井スタメンマスクで成瀬に勝てたし活躍もしましたな
連勝っていつ以来だっけかな
:11/06/10 00:04
:SH903iTV
:C8yk4Dxk
#455 [75]
>>449阪神ファンの質これだから疑われるんだよ…
藤井嫌いじゃないし人間としては全然好きでも城島と比べて藤井の方がいいとか本当に言ってんのか?別にそこまで言う必要もない。
これから藤井が全然だめでも絶対文句言うなよ?これから藤井が全然できなくても結局今日できたからこんなだけ皆藤井援護してるんだろ?
俺はただ近鉄時代から藤井の事知ってるから言ってるだけ。
:11/06/10 02:23
:SH06A3
:JZps6jfw
#456 [
匿名
]
>>455今日くらいはほめてやろ君の言いたいこともわかる、多分藤井はこれからこのままスタメンだと結果だせずに終了。阪神ファンだからチームを思って言ってるんだろ?でも今城島ベンチだから大目にみてやろうこれから藤井がどんな選手かわかってくるよ。
:11/06/10 02:39
:auPT36
:uv4/9b5k
#457 [
匿名
]
藤井は今の阪神打線にはイラン。せっかくマートンとか体調戻ってきて打線繋がってきてるのに阪神は打線が繋がったら12球団1. でもぜったいこのまま使うと藤井のところで打線がとまる。
解説者も藤井が打って珍しがってた。今日たまたま打っただけであほの真弓ならしばらく藤井でいきそう
久保田と藤井はイラナイ
:11/06/10 04:02
:Premier3
:vRgebPEo
#458 [
匿名
]
久保田はいらないってゆーか
結果出してほしい
:11/06/10 08:00
:SH06B
:WOJpkiTM
#459 [
匿名
]
今城島が不振だから藤井のままでいいと思います。
:11/06/10 09:41
:P02B
:8CzsGl8o
#460 [
匿名
]
久保田は三年前くらいからいらない
:11/06/10 10:09
:N09A3
:XptqY6Nc
#461 [75]
皆阪神の事を思って言ってると思うよ皆阪神ファンは優勝したいし。
:11/06/10 11:20
:SH06A3
:JZps6jfw
#462 [
匿名
]
城島がこのまま出続けたら金本化するって事も
無きにしもあらず?
城島がいる限り藤井をこのまま使い続けるって事は先ずないよ
:11/06/10 11:34
:SH903iTV
:C8yk4Dxk
#463 [
匿名
]
今まで打ってなくても試合に出れるようになったらプロなんだしある程度の数字は残せるようになるだろ
藤井もそんな選手であってほしいと思う
:11/06/10 12:25
:P10A
:SJabSfCw
#464 [寅吉]
城島抹消。今こそ小宮山や清水のチャンスなんやけどなぁ。
:11/06/10 12:34
:SH004
:DHlwkF2M
#465 [
匿名
]
遅かれ早かれそうなりますわな。いくら何でも開幕に間に合わせ過ぎ
これで若手の出番もあると思うけどまだ経験不足やしシーズン通して考えれば、藤井を取っておいてよかったじゃん
城島はいつ戻れるかだな
:11/06/10 13:03
:SH903iTV
:C8yk4Dxk
#466 [
匿名
]
1:阪神ファンとは、掌を返すことに関してはメジャー級である。
2:阪神ファンとは、自分たちの誰より経験豊富なプロの監督よりも、自分のほうが采配が上手いと思っている。
3:阪神ファンとは、選手獲得にはお金がいらないと思っている。
4:阪神ファンとは、トレードは相手があってこそ成立するものという常識を持ち合わせていない。
5:阪神ファンとは、球団は自分たちの意に沿うように動かなければダメ球団だと思っている。
6:阪神ファンとは、起用されない若手は起用されているベテランより能力が高いと思っている。
7:阪神ファンとは、起用されないベテランは起用されている若手より能力が高いと思っている。
8:阪神ファンとは、応援が免罪符だと思っている。
9:阪神ファンとは、負けが込んでいる時、往々にして理想論が現実と摩り替わる。
10:阪神ファンとは、客観と主観の区別がつかない。
:11/06/10 13:44
:CA003
:mNQGD0oU
#467 [
匿名
]
キャッチャーは藤井のほうがいいな
:11/06/10 14:15
:T005
:c0maZQWo
#468 [らいむらいと]
>>466 言いたい事はわかる!
でも、ごちゃごちゃ言えるのはファンの特権なんだよ
:11/06/10 14:39
:W53T
:mjnAfpi.
#469 [坪井]
城島って膝完治してない上に、腰も悪い、その上肘まで痛めてたんだな
小宮山とか岡崎とか清水とか試してほしいな
捕手は1軍で使わないとなかなか育たないよ
藤井も出しつつ、他の捕手も使ってほしい
後、林に代えて野原祐を早く上げろよって思う
この間ファームでくだらん走塁ミスがあったみたいだけど
:11/06/10 14:42
:N906i
:/INxi.Ck
#470 [75]
>>464本当にそう思う。昨日はたまたま金本と藤井が打っただけで、今段階で毎回打てる打者じゃないからな…今日打っても絶好調やなって程度。調子落としたらいつもの藤井に戻ると思う。
藤井は昔から打てなかったけど。藤井使うならもう結果が見えてるし300打席立っても2割3分以上は見込めない。
若手じゃないからこれから爆発するって事もない。
昨年みたいに止まらない打線を作るには城島復活しかない。でも城島もあんな調子だし…
だからこそ他の若手捕手にマスク被ってほしい
阪神は昨年みたいに繋がる打線が復活したら浮上のチャンス充分ありますし…捕手は若手やまだ未知数な他の選手出した方がいいと思う。後のスタメンはそのままで。
まあちょっと藤井で様子見るってのもありかも…ベテランなのに何故か若手より1番期待できない選手。
今シーズンは2割6以上残して終えてほしい。
:11/06/10 14:44
:SH06A3
:JZps6jfw
#471 [
匿名
]
>>466他は納得できるところがあるけど2に関しては少なくとも真弓より酷い采配はない
:11/06/10 14:47
:P10A
:SJabSfCw
#472 [
匿名
]
:11/06/10 14:53
:N09A3
:XptqY6Nc
#473 [
匿名
]
小宮山らの若手を試して欲しいと前々から思っているけどさ
それで結果が出なければ
やっぱ若手じゃ駄目だ使えねぇ〜
とか言うんじゃないの?
優勝はないにしろクライマックス進んで欲しいなら城島は居ないんだから
>>469に書いてあるように経験のある藤井と若手併用で盛り立てていくしかないやろ
若手捕手の出番は必ずあるはず
:11/06/10 15:46
:SH903iTV
:C8yk4Dxk
#474 [75]
少なくとも俺は言わない。若手はこれからだし失敗はつきもの。真弓は1回ミスしただけで若手せめてベテランを優遇してるのがきにくわない。
藤井はベテランで成績があれだから、阪神打線が復活した時藤井で止まって繋がらなくなるよって事を言いたい。
:11/06/10 17:18
:SH06A3
:JZps6jfw
#475 [
匿名
]
12日(西武D)いよいよ安藤復帰登板か!
あんま期待できひんけど
少しは頑張ってくれよな!
:11/06/10 17:45
:N04B
:FPvZ4obw
#476 [75]
藤井は岩隈がよかくて岩隈に助けられてた。
でもリードなら城島も悪くはないが藤井のが上手いかな。そこだけだな。でもそれをカバーできない程のバッティングと盗塁阻止率 。どうしてもランナーがフリーパスになってしまう。
肩も悪い。リードだけだな。
最終回の抑え捕手がいいところ。いくら頑張っても城島の才能には追いつかない。
古田がいかに名捕手で天才だったかいかにわかるよ…なあ阪神のフロントさん達…
:11/06/10 18:12
:SH06A3
:JZps6jfw
#477 [75]
やっぱ矢野が1番すきだ
:11/06/10 18:27
:SH06A3
:JZps6jfw
#478 [超嬉しい]
もう城島はいらない(-_-#)セ
めっちゃ嬉しい}
:11/06/10 18:45
:URBANOM
:SLLaCWT2
#479 [
匿名
]
安藤は初回から
どんどん飛ばして
バテるからな〜
:11/06/10 21:27
:SH905i
:24okRg8k
#480 [黒虎]
>>46675が全部あてはまっててワロタWWW
言うてる事も意味不明
誰カレ構わず安価向けまくり
持論を押し付けがましく何様のつもりやねんWWW
自分が浮いてる事にさっさと気付けや
:11/06/10 22:47
:PC/0
:8qofzUF2
#481 [寅吉]
若手情報ですが、個人的に投手でザラテ、岩本、ジェンがいい感じ。ザラテと岩本は今年は無理だけど将来的に良さそう。ザラテは球速148くらい。制球に少し難があるけど改善すれば化けそう。岩本は力強い球を投げる印象で、球速こそ145に届かないもののノビがありそう。ジェンは即戦力である程度使えそうやね。長文失礼。
:11/06/10 22:48
:SH004
:DHlwkF2M
#482 [75]
>>480君は阪神ファンじゃないね喧嘩腰で物を言うもうやめてくれファンの質疑われるから。
寅吉さんできたらオーダーして下さい。
:11/06/11 00:25
:SH06A3
:WPr2Uojo
#483 [寅吉]
>>482すみませんが俺は主じゃないので…。喧嘩は極力避けてくださいね。オーダーの事なら主の虎さんに言ってください。
:11/06/11 00:28
:SH004
:DXZFBZZk
#484 [75]
>>483寅吉さんありがとうございます。
虎さん
>>480をオーダーして下さい。初めから喧嘩腰できてるし極力くだらない事は避けたいので。阪神以外の話しや喧嘩はしたくないので。
:11/06/11 00:31
:SH06A3
:WPr2Uojo
#485 [
匿名
]
涌井と牧田はこないから
誰が来るやろ
:11/06/11 00:58
:SH06A3
:qM38B/F6
#486 [虎]
>>480オーダーしました
喧嘩腰の発言はお避けください
:11/06/11 02:49
:SH04A
:OsMWUjMw
#487 [
匿名
]
>>485ニッカンでは、今日石井一、明日は雄星のデビューって書いてある。
雄星はぜひ打ちのめしてプロの厳しさを教えてやろう。
:11/06/11 06:06
:N03B
:NWy0nNR.
#488 [寅吉]
雄星はあかんて…。阪神の初物への弱さは異常。プロ初をプレゼントしかねない。
:11/06/11 09:32
:SH004
:DXZFBZZk
#489 [
匿名
]
ましてや12日は安藤…
頑張ってほしいけどな
:11/06/11 11:02
:SH905i
:ofRD7AgE
#490 [寅吉]
>>489安藤6回4失点。
雄星7回1失点。
↑↑↑↑↑↑
になりかねん…
:11/06/11 11:13
:SH004
:DXZFBZZk
#491 [
匿名
]
抹消の城島、右肘痛深刻だった…復帰メド立たず
右肘痛のため3試合連続で欠場していた阪神・城島健司捕手(35)が10日、移籍後初めて出場選手登録を抹消された。2週間前から患部に痛みを訴えていたといい、今後は治療に専念する予定。首脳陣はリーグ戦再開後となる24日・巨人戦(甲子園)からの復帰を望んでいるが、現時点で確固たる見通しは立っていない。
藤井頑張れ☆(ゝω・)
:11/06/11 11:32
:CA003
:pq.DnF4Y
#492 [寅吉]
藤井よりか小宮山の方が期待できそう。たしか昨日も下で満塁弾打ってるはず。
:11/06/11 12:02
:SH004
:DXZFBZZk
#493 [寅吉]
てか雄星明日投げないっぽいね。7月を目標にだって。
:11/06/11 13:23
:SH004
:DXZFBZZk
#494 [坪井]
今日勝てたらほんとに乗ってくると思う
弱ってるロッテではちょっと参考にならない
:11/06/11 13:58
:N906i
:qtbNLM06
#495 [坪井]
山脇はほんと壊れた信号機だな
今ので新井がホームイン出来る訳ないやろ
:11/06/11 14:11
:N906i
:qtbNLM06
#496 [
匿名
]
能見かっこいい惚れた
:11/06/11 14:18
:iPhone
:uuwfrdAg
#497 [寅吉]
なんか甘い球見逃して難しい球に手を出しにいく場合が多いな。
:11/06/11 14:23
:SH004
:DXZFBZZk
#498 [坪井]
マートン打撃の調子が上がってきたから守備のリズムも良いな
って書き込もうとしたら亀山も同じ事を言った
:11/06/11 14:28
:N906i
:qtbNLM06
#499 [
匿名
]
今日勝って初3連勝してほしい
てかマートン髭伸びたな
:11/06/11 14:31
:SH905i
:ofRD7AgE
#500 [
匿名
]
おーっし
新井頼んだよ
:11/06/11 14:36
:SH905i
:ofRD7AgE
#501 [
匿名
]
最低限の仕事だ
:11/06/11 14:37
:SH905i
:ofRD7AgE
#502 [
匿名
]
まぁ以前に比べたらOKでしょ
:11/06/11 14:37
:P10A
:fgC8Dk16
#503 [寅吉]
ブラゼルも甘い球見逃して追い込まれて難しい球手出して凡退。このパターンはやめてくれ…
:11/06/11 14:40
:SH004
:DXZFBZZk
#504 [坪井]
5安打で3点とはなかなか効率良いな
能見リリースポイントめっちゃ気にしてるけど、球自体は走ってるね
:11/06/11 14:41
:N906i
:qtbNLM06
#505 [
匿名
]
能見のズレはすごいな
:11/06/11 14:42
:SH905i
:ofRD7AgE
#506 [寅吉]
また阪神はプロ初をあげてしまった。ほんと優しい球団だよな。
:11/06/11 14:44
:SH004
:DXZFBZZk
#507 [
匿名
]
今日は藤井のリードなかなか冴えてるけど能見もそれに応えられてるのがいい
:11/06/11 14:51
:P10A
:fgC8Dk16
#508 [
匿名
]
新井ひでぇ…
:11/06/11 15:00
:P10A
:fgC8Dk16
#509 [寅吉]
新井さんが小学生みたいな肩を披露した…。
:11/06/11 15:00
:SH004
:DXZFBZZk
#510 [
匿名
]
んー…あれあれ?
:11/06/11 15:03
:SH905i
:ofRD7AgE
#511 [坪井]
クロスファイアーをもっと使っても良いと思う
コントロールするのは難しいけど、決まれば変化球もかなり生きてくる
能見のクロスファイアーはなかなか打てるものじゃない
:11/06/11 15:09
:N906i
:qtbNLM06
#512 [
匿名
]
なんとか抑えた
:11/06/11 15:09
:SH905i
:ofRD7AgE
#513 [坪井]
浅村ほんと思い切りの良いスイングしてるよな
将来絶対チームの中心選手になる
何故指名しなかったんだよ
中村と浅村大阪桐蔭出身の選手が2人西武のスタメン張ってるんだな
:11/06/11 15:14
:N906i
:qtbNLM06
#514 [寅吉]
浅井は下で調整してきたほうがいいんちゃうかな?
:11/06/11 15:15
:SH004
:DXZFBZZk
#515 [
匿名
]
マートンないす
:11/06/11 15:16
:SH905i
:ofRD7AgE
#516 [
匿名
]
すごいルーキーだな
:11/06/11 15:27
:SH905i
:ofRD7AgE
#517 [坪井]
こうなってくると浅井のプレー大きいな
金本なら下手したら3塁打だもんな
:11/06/11 15:32
:N906i
:qtbNLM06
#518 [
匿名
]
追加点が取れない
:11/06/11 15:46
:SH905i
:ofRD7AgE
#519 [
匿名
]
マートンきたきた
:11/06/11 15:58
:SH905i
:ofRD7AgE
#520 [
匿名
]
レフトスタンドに中島がいたw
:11/06/11 16:19
:P10A
:fgC8Dk16
#521 [
匿名
]
いい球だな
:11/06/11 16:23
:SH905i
:ofRD7AgE
#522 [坪井]
野上ってピッチャー涌井に似てるな
足上げるまでのフォームも涌井にそっくり
足上げた後は岸に似てる
:11/06/11 16:28
:N906i
:qtbNLM06
#523 [坪井]
能見ナイスピッチング!
3連勝!これで乗っていくはず
3試合連続2ケタ安打も大きい!
明日の相手はおそらく菊池雄星!阪神はおそらく安藤!
菊池にプロの洗礼を!
:11/06/11 16:42
:N906i
:qtbNLM06
#524 [
匿名
]
3連勝まで長かったな〜
:11/06/11 16:45
:SH905i
:ofRD7AgE
#525 [虎愛]
菊池はボコボコにしてほしいな
:11/06/11 17:15
:S004
:ozaDFma.
#526 [寅吉]
あれ?菊池は7月目標って言ってたけど明日来るの?
:11/06/11 17:44
:SH004
:DXZFBZZk
#527 [超嬉しい]
安藤頑張れ〜〜o(^-^)o
:11/06/11 18:28
:URBANOM
:lahBIVfU
#528 [虎愛]
菊池の明日先発は決定してる
:11/06/11 18:29
:S004
:ozaDFma.
#529 [
匿名
]
なるほど、新人に優しい打線だからな
:11/06/11 19:31
:P10A
:fgC8Dk16
#530 [
匿名
]
菊地の事は紙面を裂いて迄でかでかと載ってますな
明日の安藤にも正捕手不在が逆にいい方に出てくれればいいな
:11/06/11 19:55
:SH903iTV
:O241ov6I
#531 [猛虎]
城島を獲得した時には、
お山の大将の金本に文句を言ってくれる存在としても期待してたんだが…
まさか同じ存在になろうとは(笑)
怪我で2軍落ちは10試合ノーヒットより悔しいだとw
この男フォアザチーム精神は0ですな
:11/06/11 19:57
:S004
:ozaDFma.
#532 [
匿名
]
マートンがフォーム改造した時期は、なんだったんだろう
ってなるじゃない
:11/06/11 21:30
:SH06B
:23.r9sU6
#533 [
匿名
]
3試合で9安打か
いよいよ本領発揮か
:11/06/11 21:33
:SH06A3
:qM38B/F6
#534 [
匿名
]
確かに王監督に物申してた時のような城島を想像してましたな
必ずしも出続ける事がいいといえない事は金本を見てたら嫌というほど分かるw
むしろ足を引っ張る事の方が多いってことも
:11/06/11 22:26
:SH903iTV
:O241ov6I
#535 [75]
能見は本当阪神のエースだ前も9回無失点だったし。後マートンが戻ってきてホッとした
:11/06/11 22:44
:SH06A3
:WPr2Uojo
#536 [
匿名
]
やっと3連勝やのに
明日安藤かよ
:11/06/11 23:02
:SH06A3
:qM38B/F6
#537 [寅吉]
さて今日雄星来るならプロの恐ろしさを教えてやろうや!…と言っても初物優良打線だからな…
:11/06/12 10:49
:SH004
:Ke4JoSV6
#538 [
匿名
]
和田コ「完全に去年の
マートンに戻ったね」
:11/06/12 11:14
:SH905i
:jRs5zE22
#539 [勢いつけろや]
なんで岡崎やねん
真弓バカやな……
:11/06/12 13:41
:URBANOM
:iU5esTys
#540 [
匿名
]
1 マートン 右
2 平野 中
3 鳥谷 遊
4 新井 三
5 ブラゼル 一
6 関本 二
7 金本 DH
8 岡崎 捕
9 安藤 投
西武 菊地雄星 投
:11/06/12 13:43
:N08A3
:Zbn69z4U
#541 [
匿名
]
訂正
8 浅井 左
:11/06/12 13:44
:N08A3
:Zbn69z4U
#542 [
匿名
]
再訂正
9 浅井 左
すいませんでしたm(__)m
:11/06/12 13:45
:N08A3
:Zbn69z4U
#543 [
匿名
]
二軍バッテリ-をそのままもってきた(笑)
勝ってる時に何故捕手を替えるのか?この采配が吉と出ればいいが
:11/06/12 13:58
:SH903iTV
:.fKzwJo6
#544 [75]
岡崎や小宮山は正解だな。
打線が戻ってきたから今勝ててる。岡崎と小宮山試して2割5以上残すなら岡崎や小宮山使うべき
:11/06/12 14:14
:SH06A3
:2Eobcgfw
#545 [寅吉]
さて問題は安藤や…
:11/06/12 14:15
:SH004
:Ke4JoSV6
#546 [
匿名
]
ブラゼルどしたのか
:11/06/12 14:15
:SH905i
:jRs5zE22
#547 [坪井]
今日のキャッチャーは岡崎か
藤井が今良い流れを持ってる気がするんだけどな
けど、個人的には城島の次に岡崎が良いと思ってるから頑張ってほしいな
それより安藤だな(笑)
しっかり投げてお立ち台で嬉し泣きしろよ!
:11/06/12 14:22
:N906i
:vLNwGbHs
#548 [
匿名
]
安藤の初回…どうみる?
:11/06/12 14:30
:SH905i
:jRs5zE22
#549 [寅吉]
岡崎そのコースは打たないと。雄星はそんなにいいとは思えない。
:11/06/12 14:34
:SH004
:Ke4JoSV6
#550 [観客さん]
雄せいMAXナンキロ?
:11/06/12 14:35
:SH906i
:SKpXeqPc
#551 [寅吉]
:11/06/12 14:36
:SH004
:Ke4JoSV6
#552 [観客さん]
まぁまぁだねテレビ3時からしかない
安藤は?
:11/06/12 14:36
:SH906i
:SKpXeqPc
#553 [75]
安藤はもうだめだ。
:11/06/12 14:41
:SH06A3
:2Eobcgfw
#554 [寅吉]
はい同点。安藤ファーム帰るのは近いかもしれないな。
:11/06/12 14:42
:SH004
:Ke4JoSV6
#555 [75]
安藤より鶴あげた方がいいんじゃない?
:11/06/12 14:43
:SH06A3
:2Eobcgfw
#556 [坪井]
岡崎しっかり捕らんかい
今のは平野がわざと岡崎にダイレクトで送球して、銀二郎をセカンドで刺すプレー
:11/06/12 14:43
:N906i
:vLNwGbHs
#557 [寅吉]
安藤ボークとか…。もう34歳のオッサンから得るものはない。安藤上げるくらいなら下でいい若手にチャンスやってくれよ…。
:11/06/12 14:44
:SH004
:Ke4JoSV6
#558 [75]
安藤ボーク
:11/06/12 14:44
:SH06A3
:2Eobcgfw
#559 [寅吉]
さて帰ろうか。
:11/06/12 14:45
:SH004
:Ke4JoSV6
#560 [観客さん]
下がじゃくて自由契約の間違いじゃないか?
:11/06/12 14:47
:SH906i
:SKpXeqPc
#561 [坪井]
先頭打者に四球を出したのが全ての間違え
挙げ句の果てにボークとかベテランがやる事じゃない
:11/06/12 14:48
:N906i
:vLNwGbHs
#562 [75]
安藤ボークはないよ
:11/06/12 14:48
:SH06A3
:2Eobcgfw
#563 [寅吉]
まぁ解雇でもええよ。流れ全部止めやがった…。
:11/06/12 14:48
:SH004
:Ke4JoSV6
#564 [観客さん]
今何点??
今日は岩田はあかんの?
:11/06/12 14:51
:SH906i
:SKpXeqPc
#565 [寅吉]
こりゃ雄星に初勝利プレゼントだな。安藤も若手に優しいな。
:11/06/12 14:51
:SH004
:Ke4JoSV6
#566 [観客さん]
しねや腐れ安藤
:11/06/12 14:52
:SH906i
:SKpXeqPc
#567 [75]
安藤なにしにきたの?
:11/06/12 14:52
:SH06A3
:2Eobcgfw
#568 [観客さん]
糞真弓の目は腐ってるな
秋山は
:11/06/12 14:53
:SH906i
:SKpXeqPc
#569 [寅吉]
何も言えることはないな。必要性のかけらもない。
:11/06/12 14:53
:SH004
:Ke4JoSV6
#570 [観客さん]
安藤年俸いくら
:11/06/12 14:54
:SH906i
:SKpXeqPc
#571 [75]
福原かい…ベテランにこだわるなーでもまだ福原のがましだわ
:11/06/12 14:54
:SH06A3
:2Eobcgfw
#572 [
匿名
]
早く安藤とか切れよ
:11/06/12 14:55
:P10A
:3N5LdTYQ
#573 [観客さん]
何で福原やねん糞が
:11/06/12 14:55
:SH906i
:SKpXeqPc
#574 [坪井]
解説者誰か知らんけど、そんなに悪くない安藤が打たれるということはこれが実力なんだよ
もう1軍で先発出来る力はないんだよ
:11/06/12 14:56
:N906i
:vLNwGbHs
#575 [
匿名
]
よし、これでまたドーナツは二軍や。やけどくそ首脳陣はせんやろな
:11/06/12 14:59
:F04B
:4Re0v/eo
#576 [75]
マートン本当安打製造機
:11/06/12 15:00
:SH06A3
:2Eobcgfw
#577 [観客さん]
始まるテレビ
:11/06/12 15:00
:SH906i
:SKpXeqPc
#578 [観客さん]
ブラゼル頼む
:11/06/12 15:05
:SH906i
:SKpXeqPc
#579 [寅吉]
ブラゼルや…なんとか同点頼む!
:11/06/12 15:05
:SH004
:Ke4JoSV6
#580 [寅吉]
よっしゃ!ナイスブラゼル!雄星も終了。
:11/06/12 15:07
:SH004
:Ke4JoSV6
#581 [
匿名
]
ナイス
:11/06/12 15:07
:Android
:gCKM1iA.
#582 [
匿名
]
雄星は下ろしたな。
:11/06/12 15:07
:N03B
:mcoCBtug
#583 [観客さん]
菊地さんあざーすw
:11/06/12 15:08
:SH906i
:SKpXeqPc
#584 [坪井]
さすがに菊池には初勝利をプレゼントしなかったね
一気に逆転までいかないとね
:11/06/12 15:10
:N906i
:vLNwGbHs
#585 [坪井]
打線の繋がり良いね
けど、鈍足揃いだから1つずつしか進めないね
:11/06/12 15:14
:N906i
:vLNwGbHs
#586 [虎]
金本ここやぞー
:11/06/12 15:14
:SH04A
:77IR4RG.
#587 [観客さん]
たのみま
:11/06/12 15:14
:SH906i
:SKpXeqPc
#588 [虎]
岡崎ー!
ここで打てばヒーローやな
:11/06/12 15:17
:SH04A
:77IR4RG.
#589 [寅吉]
岡崎頼みます!
:11/06/12 15:18
:SH004
:Ke4JoSV6
#590 [虎]
岡崎の威圧感w
:11/06/12 15:19
:SH04A
:77IR4RG.
#591 [75]
とりあえず勝ち越し
:11/06/12 15:19
:SH06A3
:2Eobcgfw
#592 [
匿名
]
このままリードを保って雄星に★をプレゼントしてやろう。
:11/06/12 15:21
:N03B
:mcoCBtug
#593 [虎]
あとは岡崎のリードかな
:11/06/12 15:21
:SH04A
:77IR4RG.
#594 [坪井]
岡崎のバッティングは悪くはないけど、勝負をかけても良かったかな
一気にたたみかけたい場面だった
金本が犠牲フライすら打てなかったのも問題ありだけど
:11/06/12 15:22
:N906i
:vLNwGbHs
#595 [虎]
赤星に話させない打ち取るピッチング(^O^)w
:11/06/12 15:24
:SH04A
:77IR4RG.
#596 [75]
前半あんだけ打てなかったのにマートン今セ・リーグでNo.1とかすごい。
本当天才打者だな。
:11/06/12 15:29
:SH06A3
:2Eobcgfw
#597 [
匿名
]
4試合連続複数安打
4試合で12安打
凄いわ
:11/06/12 15:31
:SH06A3
:rS8GYeXk
#598 [虎]
60本両リーグ1番のり!
1番に向いてるかどうかは別として、去年はフロックとか言ってた奴が間違いって証明できたな(^^*)
:11/06/12 15:31
:SH04A
:77IR4RG.
#599 [観客さん]
マートンは本間に凄い
:11/06/12 15:31
:SH906i
:SKpXeqPc
#600 [観客さん]
しかし今年活躍したら大リーグorz
:11/06/12 15:32
:SH906i
:SKpXeqPc
#601 [75]
マートンは紛れも無い天才でしょ。マートンが打ちだしてから打線が戻ってきてる。
:11/06/12 15:33
:SH06A3
:2Eobcgfw
#602 [75]
でもマートンメジャーでは通用しないしポジション争いに負けたんだよな。
マートンからポジション奪った奴ってどんなにすごい選手なの?
:11/06/12 15:34
:SH06A3
:2Eobcgfw
#603 [
匿名
]
でも大リーグはホームランを求めてるんでしょ
去年17本打ったが
鼻であしらわれたとかないとか
:11/06/12 15:35
:SH06A3
:rS8GYeXk
#604 [坪井]
マートンは元々良いものを持ってたのは間違いないけど、日本に来て何かを掴んだんだよ
メジャーに戻れば活躍出来ると思う
阪神ファンとしては戻ってほしくないけど、マートンのメジャーへの思いは強い
:11/06/12 15:38
:N906i
:vLNwGbHs
#605 [
匿名
]
もう少し点差ほしー
やっぱ安藤は安藤だったのか
:11/06/12 15:38
:SH905i
:jRs5zE22
#606 [観客さん]
弟凄いんだろ?
:11/06/12 15:38
:SH906i
:SKpXeqPc
#607 [75]
>>603そんなことないんじゃないの?
チーム事に守備が上手いチームとか足が無茶苦茶早いチームとかあるってイチローが言ってたよそれがメジャーだって。
:11/06/12 15:39
:SH06A3
:2Eobcgfw
#608 [観客さん]
今日の福原は良い
しかし一般が怖い
:11/06/12 15:40
:SH906i
:SKpXeqPc
#609 [観客さん]
福原ktkr
:11/06/12 15:40
:SH906i
:SKpXeqPc
#610 [観客さん]
怖い
腹出てるな
:11/06/12 15:42
:SH906i
:SKpXeqPc
#611 [75]
岡崎うまいよな。これから絶対伸びるよ。
:11/06/12 15:42
:SH06A3
:2Eobcgfw
#612 [虎]
しかしマートンの柔らかいクセのないバッティングは本当に高校球児に教えたいな
:11/06/12 15:42
:SH04A
:77IR4RG.
#613 [観客さん]
よっしやー
ブラゼル次はホームラン
:11/06/12 15:44
:SH906i
:SKpXeqPc
#614 [坪井]
福岡では藤本がタイムリー打ったらしいね
嬉しいじゃないか
:11/06/12 15:46
:N906i
:vLNwGbHs
#615 [観客さん]
おしいな
:11/06/12 15:46
:SH906i
:SKpXeqPc
#616 [
匿名
]
アナウンサーうっせ
:11/06/12 15:46
:SH06A3
:rS8GYeXk
#617 [観客さん]
ブラゼルホームランや
:11/06/12 15:47
:SH906i
:SKpXeqPc
#618 [観客さん]
打ってくれい
:11/06/12 15:48
:SH906i
:SKpXeqPc
#619 [虎]
:11/06/12 15:49
:SH04A
:77IR4RG.
#620 [観客さん]
おしかったなあー
:11/06/12 15:49
:SH906i
:SKpXeqPc
#621 [寅吉]
あれでいかないんや!
:11/06/12 15:49
:SH004
:Ke4JoSV6
#622 [観客さん]
しかし良い当たりでてきた
:11/06/12 15:49
:SH906i
:SKpXeqPc
#623 [観客さん]
統一球きついな
:11/06/12 15:50
:SH906i
:SKpXeqPc
#624 [75]
球が変わるだけでこうも変わるか
:11/06/12 15:50
:SH06A3
:2Eobcgfw
#625 [虎]
福原まだ投げれへんの?
:11/06/12 15:51
:SH04A
:77IR4RG.
#626 [観客さん]
:11/06/12 15:55
:SH906i
:SKpXeqPc
#627 [観客さん]
危ない
:11/06/12 15:56
:SH906i
:SKpXeqPc
#628 [観客さん]
あーー
やっちまった
:11/06/12 15:56
:SH906i
:SKpXeqPc
#629 [観客さん]
怖いな
:11/06/12 15:57
:SH906i
:SKpXeqPc
#630 [坪井]
福原はよく投げたよ
5回6回は榎田、8回は小林、9回は球児
7回は誰だろ
久保田か?
:11/06/12 15:57
:N906i
:vLNwGbHs
#631 [観客さん]
内側スライダー
:11/06/12 15:58
:SH906i
:SKpXeqPc
#632 [
匿名
]
7回は西村かな
いるか知らんけど
:11/06/12 15:59
:SH06A3
:rS8GYeXk
#633 [観客さん]
これはきつい2ー1
:11/06/12 15:59
:SH906i
:SKpXeqPc
#634 [坪井]
西村忘れてた!笑
7回は西村だ
西武ドームはスライダーが曲がりやすいらしい
その辺も気をつけて投げないとね
:11/06/12 16:01
:N906i
:vLNwGbHs
#635 [75]
榎田コントロール乱れてんな。ちょっと使いすぎたな
:11/06/12 16:02
:SH06A3
:2Eobcgfw
#636 [
匿名
]
西武ドームで初登板ってのもあるのかな
あまり関係ないか
:11/06/12 16:04
:SH06A3
:rS8GYeXk
#637 [観客さん]
やばそうだな
:11/06/12 16:06
:SH906i
:SKpXeqPc
#638 [観客さん]
頼むわ
:11/06/12 16:07
:SH906i
:SKpXeqPc
#639 [観客さん]
吉と出ろ
:11/06/12 16:08
:SH906i
:SKpXeqPc
#640 [寅吉]
西村この間甲子園で投げたよね?
榎田頼むぞ!
:11/06/12 16:08
:SH004
:Ke4JoSV6
#641 [75]
使いすぎたな…
真弓のばか榎田まで酷使しやがって。キャッチャー変えても一緒だよ。岡崎よかったのに。
榎田もう肩壊れんぞ…コントロール乱れすぎてる
:11/06/12 16:09
:SH06A3
:2Eobcgfw
#642 [
匿名
]
びろーん
:11/06/12 16:10
:PC/0
:f8GW8bDw
#643 [
匿名
]
今日はストライクとボールがはっきりしすぎてるな
もう変えた方がいいんじゃないか
:11/06/12 16:10
:SH06A3
:rS8GYeXk
#644 [寅吉]
今日は負けかな。榎田悪すぎる。チャラ尾さんに打たれたストレートなんて甘すぎる。制球もイマイチ。
:11/06/12 16:10
:SH004
:Ke4JoSV6
#645 [観客さん]
交代やな
:11/06/12 16:11
:SH906i
:SKpXeqPc
#646 [観客さん]
もう取られたら負けるぞ
:11/06/12 16:11
:SH906i
:SKpXeqPc
#647 [75]
榎田真弓に潰されたな。捕手も岡崎よかったし福原もよかった。
:11/06/12 16:12
:SH06A3
:2Eobcgfw
#648 [寅吉]
榎田から西村に交代でいいよ。
:11/06/12 16:12
:SH004
:Ke4JoSV6
#649 [観客さん]
西村も去年使いすぎで
:11/06/12 16:12
:SH906i
:SKpXeqPc
#650 [
匿名
]
真弓はよ動けよ
どうみても交代だ
:11/06/12 16:13
:SH06A3
:rS8GYeXk
#651 [観客さん]
かえろかえろ
:11/06/12 16:13
:SH906i
:SKpXeqPc
#652 [
匿名
]
真弓さっさとかえろ。まだいくきか
:11/06/12 16:13
:iPhone
:njZx23go
#653 [寅吉]
今日の戦犯、オッサン安藤と真弓。
:11/06/12 16:13
:SH004
:Ke4JoSV6
#654 [75]
西村も真弓に潰された。酷使しすぎ捕手も岡崎でいいよ。
:11/06/12 16:13
:SH06A3
:2Eobcgfw
#655 [観客さん]
死ねよ
:11/06/12 16:14
:SH906i
:SKpXeqPc
#656 [
匿名
]
藤井結構髪薄いんだな
:11/06/12 16:15
:SH06A3
:rS8GYeXk
#657 [
匿名
]
真弓さん監督やめて
:11/06/12 16:16
:iPhone
:njZx23go
#658 [
匿名
]
交代だね。みんなの判断ただしい
:11/06/12 16:16
:F02A
:lWHjsnfk
#659 [75]
真弓の思考は榎田はちゃんと抑えてくれる原因は岡崎だ岡崎交代して藤井。藤井に交代しても打たれる。
真弓さん貴方が酷使しすぎてもう肩が壊れかけなんですよコントロールも乱れてる。
貴方は西村や秋山含め何人を潰すきですか?
:11/06/12 16:16
:SH06A3
:2Eobcgfw
#660 [観客さん]
秋山どうなった?
:11/06/12 16:17
:SH906i
:SKpXeqPc
#661 [
匿名
]
まだ変えないとか普通にびびる
:11/06/12 16:19
:iPhone
:njZx23go
#662 [
匿名
]
無能采配 真弓消えろや
:11/06/12 16:19
:T005
:7Vylay0c
#663 [寅吉]
真弓さん頭おかしいですよ。なんで代えないんですか?
:11/06/12 16:19
:SH004
:Ke4JoSV6
#664 [
匿名
]
たったこんだけで肩が壊れるとか言うてるけど
そんなんじゃプロとか無理
毎回コントロールがいいってわけじゃないんだから
:11/06/12 16:20
:SH06A3
:rS8GYeXk
#665 [観客さん]
しかし
醜くすぎる采配
:11/06/12 16:21
:SH906i
:SKpXeqPc
#666 [観客さん]
しかしなぜ左がいない
:11/06/12 16:22
:SH906i
:SKpXeqPc
#667 [
匿名
]
榎田には試練の場
やったな
:11/06/12 16:23
:SH903iTV
:.fKzwJo6
#668 [
匿名
]
もったいな〜
真弓アホ
:11/06/12 16:23
:SH905i
:jRs5zE22
#669 [坪井]
酷使したからコントロールが乱れてる訳じゃない
スライダーが曲がり過ぎてる事に戸惑ってそれを切り替える事が出来なかった
平野の2つのミスも痛かった
けど、それはキャンプで外野の練習をさせなかった首脳陣が悪い
:11/06/12 16:24
:N906i
:vLNwGbHs
#670 [
匿名
]
向こうのルーキーは
すごいな〜
:11/06/12 16:25
:SH905i
:jRs5zE22
#671 [
匿名
]
西武は、夢のあるオーダーだな〜
:11/06/12 16:26
:F02A
:lWHjsnfk
#672 [75]
新人にこんなピンチの場面ばかり当てさして。
真弓は榎田榎田榎田今回に始まった事じゃない西村と同じになりそうでこわい。
榎田かわいそう。
新人なら段階ってゆうのがあるのにいつも場面が酷すぎる。
:11/06/12 16:27
:SH06A3
:2Eobcgfw
#673 [
匿名
]
金本

身体、全盛期よりかなり小さくなったような。この二年で急激に
:11/06/12 16:28
:F02A
:lWHjsnfk
#674 [
匿名
]
もう点が入る気がしない
:11/06/12 16:30
:SH06A3
:rS8GYeXk
#675 [寅吉]
金本、藤井、浅井というところは打撃では全然期待できないな。
:11/06/12 16:30
:SH004
:Ke4JoSV6
#676 [
匿名
]
江草がもったいない!
今日江草でてくるんじゃないか!?
うーん…真弓あかんな。
岡崎かえなくてよかったと思う!藤井で3連勝したのも投手がよかったから今日見たいに藤井に変えても打たれるし投手が悪い!岡崎に9回までやらせてほしかった!打撃がよくても投手が悪いならいみない
:11/06/12 16:30
:N08A3
:Zbn69z4U
#677 [75]
岡崎変える意味わからん。榎田が打たれたのも岡崎だと思ってんのか?福原ともよかったし。
中々いい捕手だしこれから絶対伸びる捕手だから使うべき。
:11/06/12 16:32
:SH06A3
:2Eobcgfw
#678 [
匿名
]
流れがもうね…
:11/06/12 16:32
:SH905i
:jRs5zE22
#679 [75]
藤井じゃなくて能見が素晴らしい投手ただそれだけ。
:11/06/12 16:35
:SH06A3
:2Eobcgfw
#680 [坪井]
>>672社会人出身のルーキーにそんな甘い事言うべきじゃない
だいたいピンチを作ったのは榎田本人
四球死球四球で点が入らない方がおかしい
明らかに酷使してるのは分かるけど、今日のピッチングはしっかり反省すべき
試合を壊したのは事実
去年の西村はもっと使い方が酷かった
:11/06/12 16:35
:N906i
:vLNwGbHs
#681 [
匿名
]
1番からやで
一点でも返しておきたい所やな
:11/06/12 16:37
:SH06A3
:rS8GYeXk
#682 [
匿名
]
打率
金本208
藤井 174
浅井 105
今日のオーダーでこの3人が だめやね
:11/06/12 16:38
:N08A3
:Zbn69z4U
#683 [75]
>>680反省すると思うよ榎田も。
まあこれからの選手だから俺は将来を考えて榎田も西村もゆっくり見据えてほしい。
:11/06/12 16:40
:SH06A3
:2Eobcgfw
#684 [
匿名
]
ゲッツーだけは
勘弁してね
:11/06/12 16:43
:SH06A3
:rS8GYeXk
#685 [
匿名
]
その通り

:11/06/12 16:43
:F02A
:lWHjsnfk
#686 [坪井]
榎田を勝利の方程式と決めたんだから、負け試合とか4点差以上開いてる勝ちゲームで投げさすことは絶対反対
西村はそんなゲームでも投げさされて、シーズンが終わっても勤続疲労が残った
さすがにそれは学習してほしいよね
3点差なんて諦める点差じゃない!
調子が上がってきた打線なら尚更
:11/06/12 16:45
:N906i
:vLNwGbHs
#687 [
匿名
]
江草きたー
:11/06/12 16:46
:SH06A3
:rS8GYeXk
#688 [
匿名
]
次の試合からまたスタメンマスクは真弓は藤井にしてくるな!
岡崎をどんどんだして経験させていってほしい。育成へたすぎ!藤井はもうおわりなんやからこれからは若手!今日も真弓とコート陣は岡崎をせめて交代だったんだろうな…
:11/06/12 16:46
:N08A3
:Zbn69z4U
#689 [観客さん]
江草きたー
:11/06/12 16:46
:SH906i
:SKpXeqPc
#690 [寅吉]
江草きたなぁ。いい投球されちゃたまらんから打ってくれ!応援したい気持ちもちょっとあるけど…
:11/06/12 16:47
:SH004
:Ke4JoSV6
#691 [75]
マートンが動きだして阪神打線が戻ってきたな。
:11/06/12 16:47
:SH06A3
:2Eobcgfw
#692 [寅吉]
ブラゼル一発頼むで!
:11/06/12 16:48
:SH004
:Ke4JoSV6
#693 [75]
今の打線なら大丈夫
:11/06/12 16:48
:SH06A3
:2Eobcgfw
#694 [
匿名
]
一球だけかい
:11/06/12 16:49
:SH06A3
:rS8GYeXk
#695 [75]
まあミンチェだろうな。
:11/06/12 16:50
:SH06A3
:2Eobcgfw
#696 [坪井]
江草を見れて嬉しかった
:11/06/12 16:51
:N906i
:vLNwGbHs
#697 [
匿名
]
桧山だせー
:11/06/12 16:52
:SH06A3
:rS8GYeXk
#698 [75]
秋山レーザービームだな。今の走ってたら確実アウトだな
:11/06/12 16:53
:SH06A3
:2Eobcgfw
#699 [観客さん]
強肩きた
:11/06/12 16:53
:SH906i
:SKpXeqPc
#700 [寅吉]
金本…終わってる…
:11/06/12 16:53
:SH004
:Ke4JoSV6
#701 [
匿名
]
思い切って桧山出せよ
まだ打率いいんだからさ
:11/06/12 16:54
:SH06A3
:rS8GYeXk
#702 [寅吉]
>>701真弓は思い切りもないからな。金本大好きやし。
:11/06/12 16:55
:SH004
:Ke4JoSV6
#703 [坪井]
絶対真っ直ぐ狙ってたのに低めの変化球に手出してセカンドゴロ
最低としか言い様がない
:11/06/12 16:55
:N906i
:vLNwGbHs
#704 [観客さん]
点取られるな
:11/06/12 16:56
:SH906i
:SKpXeqPc
#705 [
匿名
]
金本引退して無理ならベンチで応援してて〜
DHなら俊介とかいるだろ!打っても走れるしさ!おもいきって桧山とかさ!
:11/06/12 16:58
:N08A3
:Zbn69z4U
#706 [
匿名
]
マートンの前にランナーを
:11/06/12 16:59
:SH06A3
:rS8GYeXk
#707 [坪井]
藤井からか・・・
岡崎を代えてなければ代打も出せたのにな
:11/06/12 17:00
:N906i
:vLNwGbHs
#708 [坪井]
と思ったら代打出した
で、その林がもう終わった
林こそさっさと2軍に落とすべき
今の林はあまりにも酷い
:11/06/12 17:02
:N906i
:vLNwGbHs
#709 [
匿名
]
藤井なんのために出したんかな、まゆみちゃんw
:11/06/12 17:03
:PC/0
:f8GW8bDw
#710 [75]
藤井と金本がいたら打線繋がらんよ。1割付近のバッターがいる時点でそこで打線の勢いは止まってしまう。
:11/06/12 17:03
:SH06A3
:2Eobcgfw
#711 [75]
ミンチェ防御率いいなあ。
:11/06/12 17:04
:SH06A3
:2Eobcgfw
#712 [75]
やっと清水かい。小宮山、清水、岡崎誰かにマスク被らせとけよ。
:11/06/12 17:06
:SH06A3
:2Eobcgfw
#713 [坪井]
西武ってストッパー誰?
中継ぎたくさん出てくるな
安藤のせいで
:11/06/12 17:07
:N906i
:vLNwGbHs
#714 [
匿名
]
グラマンじゃないかな
他誰がいるんやろ
:11/06/12 17:09
:SH06A3
:rS8GYeXk
#715 [
匿名
]
抑え岡本篤志じゃなかった?
:11/06/12 17:10
:N08A3
:Zbn69z4U
#716 [
匿名
]
キャッチャーは藤井主線で、小宮山がひかえでいいよな
:11/06/12 17:13
:PC/0
:f8GW8bDw
#717 [
匿名
]
きっちり弾き返すなー
:11/06/12 17:14
:SH004
:./ZNMiV6
#718 [
匿名
]
岡崎清水小宮山でまわせばいい
:11/06/12 17:16
:N08A3
:Zbn69z4U
#719 [坪井]
グラマンか岡本か
ありがとうございます
抑えとの問題じゃなくなるかも
ストレートばっかり投げ過ぎ
カーブを使えって
:11/06/12 17:18
:N906i
:vLNwGbHs
#720 [75]
>>718はげど。藤井は8回9回の抑え捕手でいい。金本も代打。
:11/06/12 17:18
:SH06A3
:2Eobcgfw
#721 [
匿名
]
真弓に思い切りがあればなあ
:11/06/12 17:19
:SH06A3
:rS8GYeXk
#722 [
匿名
]
真弓2軍落ち
:11/06/12 17:22
:SH004
:./ZNMiV6
#723 [
匿名
]
11点目か
:11/06/12 17:25
:SH06A3
:rS8GYeXk
#724 [ひん]
まあ若手がマスク被ったらこうなるのね。
:11/06/12 17:27
:SH06B
:2zkNaiuU
#725 [
匿名
]
打たれる投手も悪い。
:11/06/12 17:32
:N08A3
:Zbn69z4U
#726 [ひん]
岡崎にせよ清水にせよせっかくのチャンスだったのにね。
:11/06/12 17:47
:SH06B
:2zkNaiuU
#727 [寅吉]
>>705DHで俊介なら良太のほうがいいと思う。俊介はDHで使う選手じゃない。
:11/06/12 17:58
:SH004
:Ke4JoSV6
#728 [
匿名
]
まだチャンスはあるでしょうねおそらく岡崎か清水下げて小宮山を上げるのでしょう
更に安藤下げてジェンを一軍で見れたら嬉しいが
:11/06/12 18:04
:SH903iTV
:.fKzwJo6
#729 [
匿名
]
明後日 日ハム ダル出てくるぞ
敗戦確定。
:11/06/12 18:24
:PC/0
:MX7nf7WY
#730 [ひん]
その次は勝だよ。
:11/06/12 18:34
:SH06B
:2zkNaiuU
#731 [寅吉]
>>728ジェンは外人枠の問題で上がってこれないかも。
:11/06/12 18:39
:SH004
:Ke4JoSV6
#732 [
匿名
]
ダルに勝か手応いな
今日の負けでいいリズムが狂わなければいいが
>>731そうか、一傑も外国人枠?
:11/06/12 18:48
:SH903iTV
:.fKzwJo6
#733 [ひん]
一傑は違うよ。
:11/06/12 18:53
:SH06B
:2zkNaiuU
#734 [
匿名
]
>>733どうも!調子はわるくなさそうやし一傑でもいいかな
:11/06/12 18:56
:SH903iTV
:.fKzwJo6
#735 [寅吉]
>>734蕭はちょっとムラがあるけど今の若手の中だと安定してる方かもね。
:11/06/12 19:29
:SH004
:Ke4JoSV6
#736 [
匿名
]
>>735一傑はと思ったけど
今ジェン以外、下の先発組は微妙みたいね?
:11/06/12 19:32
:SH903iTV
:.fKzwJo6
#737 [75]
ジェン上げるなら。
ブラゼル、マートン、スタン、メッセ多分誰か落とさなくちゃ駄目だよ。現段階で↑全員今の阪神打線には必要。
あえてゆうならメッセと交代かな
:11/06/12 19:55
:SH06A3
:2Eobcgfw
#738 [ひん]
おいおい、今のメッセ落とせないでしょ!
:11/06/12 19:56
:SH06B
:2zkNaiuU
#739 [75]
>>738落とせないよメッセいい投手だもんでもメッセよりスタンの方がいいのは事実。
もしジェン上げるならの話しだよ?ブラゼル、マートン、メッセ、スタンを今落とすとか絶対考えられないからね。
:11/06/12 19:59
:SH06A3
:2Eobcgfw
#740 [
匿名
]
抹消登録の繰り返しじゃあかんの?
例えば先発したら一週間くらい間あくじゃん
:11/06/12 20:01
:SH06A3
:rS8GYeXk
#741 [75]
何故かわからないけどマートンが本来の姿に戻ってきて打線が戻りつつあるから。
ダルでも打てる気がしてきた。すごい投手だけど何故だろう?
:11/06/12 20:03
:SH06A3
:2Eobcgfw
#742 [
匿名
]
抹消したら次の登録は
最低二週間後やなかったかな?
:11/06/12 20:24
:SH903iTV
:.fKzwJo6
#743 [
匿名
]
そやっけ
なら無理か
:11/06/12 20:27
:SH06A3
:rS8GYeXk
#744 [ひん]
十日だよ、ジェンより秋山や鶴は何してんの?
:11/06/12 20:35
:SH06B
:2zkNaiuU
#745 [
匿名
]
十日でしたか
鶴は不調ですな防御率4点台勝ち星なし
秋山は春先に4試合投げた後登板ないんで故障じゃないかと
:11/06/12 20:54
:SH903iTV
:.fKzwJo6
#746 [坪井]
岩田はそろそろ登録可能だよね?
安藤抹消で岩田を登録
清水のリードは素人目でも悪いのが分かった
従って、清水抹消で小宮山登録希望
何回も言ってるけど林抹消で野原祐登録希望
甲子園に戻ったら金本は代打専門
この2連戦で外野の守備が大事だという事が改めて分かった
平野はやっぱりセカンドが良いけど、今関本が良い感じだからな〜
難しいところだね
関本が居ないと下位打線が弱過ぎる気がするし
:11/06/12 20:56
:N906i
:vLNwGbHs
#747 [ひん]
交流戦終わりゃ、先発後二枚はどうしてもいるけどなぁ…
:11/06/12 20:57
:SH06B
:2zkNaiuU
#748 [ひん]
次のダルビッシュの時も関本使ったら交流戦後も使うんじゃない。
:11/06/12 20:59
:SH06B
:2zkNaiuU
#749 [75]
ウィリアムみたいな中継ぎこないかなあ。今シーツと頑張って探してるらしいけど。
シーツは見る目あるから嬉しい。
:11/06/12 21:01
:SH06A3
:2Eobcgfw
#750 [75]
岩田と能見がいるだけですごい心強い。安藤はもうあげなくていい。
:11/06/12 21:02
:SH06A3
:2Eobcgfw
#751 [
匿名
]
>>746打はマズマズとして野原祐の守備的にはどうなのかな?いい時上げてやらな腐るよな
二枚なら、一傑と先発経験のある上園かな
:11/06/12 21:14
:SH903iTV
:.fKzwJo6
#752 [ひん]
林も守備力は…なんだし、打てる方がいいよね。しかしドラフト上位の投手の方々は何してるのかねぇ。
:11/06/12 22:25
:SH06B
:2zkNaiuU
#753 [
匿名
]
>>741それが錯覚にすぐに気づく・・・
今のダルはどこのチームも打てない
当たらない所は助かったと思う事だな
阪神は避けられないが
:11/06/12 22:25
:PC/0
:KWGUg2N.
#754 [
匿名
]
城島 去年からリードたたかれすぎ
:11/06/12 22:29
:P906i
:yW3h92Bs
#755 [
匿名
]
野原祐が桜井や林ほど酷くなければそれでいいんだけどね
いづれ上がってくる事を期待しますか
:11/06/12 22:48
:SH903iTV
:.fKzwJo6
#756 [
匿名
]
城島前半復帰むずかしそうやな。きちんと体よくして復帰してほしい!頑張って
:11/06/13 00:52
:N08A3
:Ihi49Iuw
#757 [
匿名
]
城島はイラン
:11/06/13 03:47
:F06B
:B7Ptvvic
#758 [
匿名
]
いるやろ
:11/06/13 03:51
:N08A3
:Ihi49Iuw
#759 [
匿名
]
城島が数字残せてなかったのはケガの影響と信じたい
だからケガ早く治してくれ
:11/06/13 11:41
:P10A
:pLSsPv52
#760 [75]
城島今はいらないな。
昨年も成績すごいよかったし
ダイエー時代は神だったが。
:11/06/13 13:04
:SH06A3
:bnU6R3r6
#761 [やす]
去年の城島の成績知りたい
:11/06/14 00:51
:SH03A
:yu7r1YvQ
#762 [
匿名
]
城島
【2010】
.303 28本 91打点
【2011】
.189 5本 13打点
:11/06/14 01:10
:CA003
:wK7g/Uhc
#763 [
匿名
]
今日の先発誰だろ?
ハムはダル?
:11/06/14 11:22
:P10A
:3kL4.jDA
#764 [やす]
:11/06/14 11:56
:SH03A
:yu7r1YvQ
#765 [
匿名
]
今日は岩田
ハムは武田勝
:11/06/14 14:23
:CA003
:wK7g/Uhc
#766 [
匿名
]
大阪桐蔭対決や
岩田
中田
:11/06/14 15:57
:SH07B
:FW/UE1ZA
#767 [75]
昨年とゆうか城島は今年以外は全部いい。
:11/06/14 16:11
:SH06A3
:eipi1QkU
#768 [
匿名
]
オールスター中間発表で城島2位だったね
:11/06/14 17:17
:N08A3
:e0guM8MM
#769 [75]
城島は体調戻って怪我戻ったら全然戦力になるけど。
金本は老いだからもう戦力になるのは無理。
:11/06/14 17:22
:SH06A3
:eipi1QkU
#770 [
匿名
]
今日のオーダー
1 マートン 右
2 平野 中
3 鳥谷 遊
4 新井 三
5 ブラゼル 一
6 関本 二
7 新井良 左
8 藤井 捕
9 岩田 投
日ハム 武田勝 投
:11/06/14 17:35
:N08A3
:e0guM8MM
#771 [坪井]
金本をスタメンから外したか
もう守備はさせないでほしい
:11/06/14 18:32
:N906i
:Hp2sFG7c
#772 [
匿名
]
代打起用の方が相手からしたら嫌だと思うんだがな…
:11/06/14 18:36
:P10A
:3kL4.jDA
#773 [
匿名
]
藤井ちっせーな!笑
:11/06/14 18:42
:N08A3
:e0guM8MM
#774 [
匿名
]
勝だから外したんでしょう明日はスタメンレフトなんやろな
:11/06/14 18:50
:SH903iTV
:0uYi7jnw
#775 [坪井]
いや、何か自打球の影響らしいよ
小浜アナが言ってた
:11/06/14 18:56
:N906i
:Hp2sFG7c
#776 [
匿名
]
そうなんや
怪我の功名ってやつですか
:11/06/14 19:00
:SH903iTV
:0uYi7jnw
#777 [坪井]
ただ、裏を返せば足の痛みが無くなってきたらまたスタメンで使うって事だよね
:11/06/14 19:03
:N906i
:Hp2sFG7c
#778 [
匿名
]
打撃は前ほど酷くないとして問題は守備なんだよな…
:11/06/14 19:05
:P10A
:3kL4.jDA
#779 [
匿名
]
そうなるやろね、個人的にはいつか外れる時がくるだろう
くらいにしか思ってないけどね
問題は守備だよね
:11/06/14 19:11
:SH903iTV
:0uYi7jnw
#780 [
匿名
]
・・・・・・・
:11/06/14 19:49
:N09A3
:cc0t7kfc
#781 [坪井]
無死1塁、3塁で点入らんか・・・
:11/06/14 19:50
:N906i
:Hp2sFG7c
#782 [
匿名
]
岩田に勝ち付けてやれよ!
:11/06/14 19:53
:P10A
:3kL4.jDA
#783 [75]
やっぱ打線とまるな…新井の弟とか藤井がスタメンにいるとそこで勢いとまるな…
城島が調子戻したら昨シーズンみたいに打線繋がるのにな。
:11/06/14 19:56
:SH06A3
:eipi1QkU
#784 [坪井]
岩田素晴らしい集中力やな
あんなチャンス逃されたらガックリくるもんやけどな
何とか1点取ってくれ!
:11/06/14 19:57
:N906i
:Hp2sFG7c
#785 [
匿名
]
武田勝降りたのか
継投によほど自信があるのかね
:11/06/14 20:13
:P10A
:3kL4.jDA
#786 [
匿名
]
日ハムは中継ぎもつえー
:11/06/14 20:17
:SH905i
:P6X7WgMI
#787 [
匿名
]
代走要員がいないのかなぁ…
:11/06/14 20:19
:P10A
:3kL4.jDA
#788 [75]
>>786伊達にホークスと張り合ってないし中継ぎも弱かったら2位の位置にはいないと思う。
どうにか武田久が出る前に打ち崩さないと。
:11/06/14 20:20
:SH06A3
:eipi1QkU
#789 [
匿名
]
関本一打サヨナラやぞー!!
:11/06/14 20:22
:P10A
:3kL4.jDA
#790 [
匿名
]
城島が戻ってきたら打線も今以上になるのは確実
:11/06/14 20:22
:N08A3
:e0guM8MM
#791 [坪井]
新井に代走出せや!
記録よりも勝利やろ!
:11/06/14 20:22
:N906i
:Hp2sFG7c
#792 [
匿名
]
関本打てよ
何回チャンス潰す気だ
:11/06/14 20:23
:SH06B
:P1q6jW7w
#793 [
匿名
]
守る奴がいないよーな…
:11/06/14 20:23
:P10A
:3kL4.jDA
#794 [75]
>>790それは間違いないね城島の調子がなあー…
調子戻ったら打線繋がるんだけどな
:11/06/14 20:25
:SH06A3
:eipi1QkU
#795 [
匿名
]
打たなきゃ
関本暗殺されるぞ(笑)
:11/06/14 20:25
:SH06B
:P1q6jW7w
#796 [
匿名
]
サヨナラ(T_T)/~
:11/06/14 20:26
:N08A3
:e0guM8MM
#797 [
匿名
]
サヨナラきたあ!!!!!
:11/06/14 20:26
:P10A
:3kL4.jDA
#798 [坪井]
関本さすがや!!
岩田に勝ちが付いてほんまに良かった!
もう完全に気持ちで打ったよね
こんなに興奮したの久しぶりや
:11/06/14 20:28
:N906i
:Hp2sFG7c
#799 [75]
関本はサヨナラ男だな。よかった
:11/06/14 20:28
:SH06A3
:eipi1QkU
#800 [
匿名
]
さよならで集まったとき藤井ちっさい(´∀`)爆笑 小学生みたいやったわ(´Д`)
:11/06/14 20:28
:N08A3
:e0guM8MM
#801 [
匿名
]
岩田かわいかった
:11/06/14 20:29
:SH06B
:P1q6jW7w
#802 [ひん]
岩田ナイスピッチングでした!
:11/06/14 20:29
:SH06B
:dcGVtfq6
#803 [
匿名
]
岩田おめでとうーヘ(T∀T)ノ
:11/06/14 20:30
:P10A
:3kL4.jDA
#804 [
匿名
]
2人とも泣いたりして(笑)
:11/06/14 20:30
:SH06B
:P1q6jW7w
#805 [75]
岩田と能見は本当いい投手だ。
:11/06/14 20:30
:SH06A3
:eipi1QkU
#806 [
匿名
]
明日ダルビッシュや!
:11/06/14 20:30
:N08A3
:e0guM8MM
#807 [
匿名
]
おめでとう!
興奮した!
:11/06/14 20:31
:N09A3
:cc0t7kfc
#808 [
匿名
]
両投手ともよかったな
やはりこの二人の時は点が入らんな
:11/06/14 20:31
:SH06A3
:XwO6ym0M
#809 [
匿名
]
:11/06/14 20:31
:P10A
:3kL4.jDA
#810 [
匿名
]
明日つらいわ(笑)
:11/06/14 20:31
:SH06B
:P1q6jW7w
#811 [75]
>>809あるけどやぱ今阪神の先発は岩田、能見、スタン。いい投手なのに変わりわない。
:11/06/14 20:33
:SH06A3
:eipi1QkU
#812 [
匿名
]
明日も勝とうぜ
ソフトバンクの連勝も止めたしダルの無失点記録も止めよう
:11/06/14 20:33
:P10A
:3kL4.jDA
#813 [
匿名
]
明日は負けて当然って思っておけば
勝った時の喜びがでかいかな
パ・リーグの打者ですら
打ててないからなあ
:11/06/14 20:34
:SH06A3
:XwO6ym0M
#814 [75]
サヨナラ嬉しいけど武田勝本当にかわいそう。
なんで武田勝でた試合いつも勝てないんだろうこんないい投手なのに…イジメられてんのかな?とか思ってしまう。
とりあえず関本よかったさすがサヨナラ男
:11/06/14 20:34
:SH06A3
:eipi1QkU
#815 [
匿名
]
武田勝は阪神で言えば薮だなw
:11/06/14 20:35
:P10A
:3kL4.jDA
#816 [
匿名
]
武田勝も
こんだけ辛抱できるな
凄いわ
俺なら打者陣にキレてるかも
:11/06/14 20:36
:SH06A3
:XwO6ym0M
#817 [
匿名
]
でも防御率がえげつない数字だよな
:11/06/14 20:37
:P10A
:3kL4.jDA
#818 [
匿名
]
勝に限らず
上位12人くらいが
防御率1点台だからなあ
凄すぎる
:11/06/14 20:39
:SH06A3
:XwO6ym0M
#819 [75]
なんでだろうな…まじ不思議すぎるこんなすごい防御率でいい投手なのに武田勝すごい負けてる。
:11/06/14 20:41
:SH06A3
:eipi1QkU
#820 [
匿名
]
勝った!ナイス岩田、藤井!
:11/06/14 20:43
:F01B
:pXKZRgHY
#821 [ひん]
岡崎も清水もいい勉強になるだろう。
:11/06/14 20:44
:SH06B
:dcGVtfq6
#822 [
匿名
]
テレビでうつったけど藤井のキャッチャーミットにタイガースじゃなくイーグルスって刺繍してあったわ(´∀`)笑
:11/06/14 20:46
:N08A3
:e0guM8MM
#823 [
匿名
]
だから藤井はすごい。キャッチングが抜群やからピッチャーはなげやすいやろうな
:11/06/14 20:58
:PC/0
:RNqKWHCU
#824 [
匿名
]
藤井がそんなにいいのなら過去の球団でいい成績あげてる?
:11/06/14 21:01
:N08A3
:e0guM8MM
#825 [ひん]
成績はあげてないよ、だって普通のキャッチャーだから!
:11/06/14 21:03
:SH06B
:dcGVtfq6
#826 [75]
>>824まあまあみんなわかってくるよ。今は多めに見てよ。
確かにリードはいい事は確かだからな。でも後々城島がどれだけ偉大だったかわかってくるよ。
そんなに良い捕手なら他球団が死んでも離さないだろうし。
そんなに良い捕手なら次は安藤さんと組んでほしい
:11/06/14 21:04
:SH06A3
:eipi1QkU
#827 [
匿名
]
#825 そうだよね(^^)vごく普通だよね!いいキャッチャーなら近鉄から楽天にいかないよ!FAでもどこもとりにいこうとしなかったしたまたま城島がひざ悪くしたからとっただけ!打率もおわってるし…
:11/06/14 21:07
:N08A3
:e0guM8MM
#828 [
匿名
]
#826 そだね(´∀`)笑 今がいい投手ばかりで安藤のときは途中からだったし。
まぁ俺は藤井が嫌いなだけ(^.^)b笑
:11/06/14 21:11
:N08A3
:e0guM8MM
#829 [75]
俺藤井は好き。笑
人間的にも優しいのはわかるでも戦力としては使えない。打線が乗ってきたら打線が藤井で確実に失速するから。
城島が調子上げて前のシーズンの打率2割9まで戻して打線が繋がる事を祈る。
今年は前のシーズンみたいに能見や岩田がいないって事もないから前の打線に戻る事ができたら普通に浮上できる。
今はちょっと様子みるしかないな。今だに2日前からノーヒットだし。
:11/06/14 21:14
:SH06A3
:eipi1QkU
#830 [
匿名
]
城島帰ってくるまでやし藤井や若手捕手に任せて城島がはいったら去年の打線になり順位あげていってほしいわ(^.^)b
まぁ3位までにはいってクライマックスで勝っていって日本一になってほしい!
:11/06/14 21:25
:N08A3
:e0guM8MM
#831 [
匿名
]
打つ事にしか目がいってないが
勝っている時の捕手を変えないのは野球の定石
て事を知らないんだな(笑)
:11/06/14 21:27
:SH903iTV
:0uYi7jnw
#832 [75]
まあ能見と岩田以外が先発になった時が藤井の見せ所だな。
:11/06/14 21:30
:SH06A3
:eipi1QkU
#833 [
匿名
]
藤井は打てないから守備でカバーするしかないな。それができないならまた手放されるな。藤井を欲しがる球団なんてないからな
:11/06/14 21:39
:auPT36
:djFTBjh2
#834 [
匿名
]
藤井スタメンマスク四連勝中
メッセ〇スタン〇←能見〇岩田〇
:11/06/14 21:41
:SH903iTV
:0uYi7jnw
#835 [75]
安藤と藤井組ませても勝てるかな?
:11/06/14 21:43
:SH06A3
:eipi1QkU
#836 [
匿名
]
投手がよくても打線がダメなら投手もくるしいだろ?だから打線の事言ってんだよwww
:11/06/14 21:43
:N08A3
:e0guM8MM
#837 [
匿名
]
打線に今勢いがあるから勝てるだけかと・・・
岩田と他の捕手でも勝てるような
ファイターズ打線不在だし捕手も控えの鶴岡だったし
:11/06/14 21:48
:auPT36
:djFTBjh2
#838 [
匿名
]
城島や他の捕手なら勝てるとでも?
:11/06/14 21:49
:SH903iTV
:0uYi7jnw
#839 [75]
今は皆が言うように藤井を信じましょう。これからどうなるか。
:11/06/14 21:54
:SH06A3
:eipi1QkU
#840 [ひん]
どんなに捕手が良くても投手悪ければ勝てないよ。
:11/06/14 22:03
:SH06B
:dcGVtfq6
#841 [
匿名
]
岡崎や小宮山で連勝中でも同じ事いいます
どのみち戻れば城島が正捕手。勝つ事優先でチームを応援しようじゃないか
って事を言いたかったのさ
:11/06/14 22:09
:SH903iTV
:0uYi7jnw
#842 [75]
城島の調子が戻るまでの我慢です。藤井は確かにリード上手いのはわかるでも過去から見ても打撃をカバーできる程うまくもない。
でも今は藤井を信じるしかないね
:11/06/14 22:11
:SH06A3
:eipi1QkU
#843 [
匿名
]
藤井で駄目な時は岡崎らのスタメンでいいじゃない
城島はまだメドが立ってない。若手の出番は必ずありますよ
:11/06/14 22:25
:SH903iTV
:0uYi7jnw
#844 [
匿名
]
阪神は嫌いな球団ではないけど、真弓は嫌い…
小、中、高までしか野球してないから、あんまりデカい事言えないけど、真弓采配は下手過ぎると思う…
:11/06/14 23:42
:F09A3
:19hMIdWU
#845 [
匿名
]
今なら藤井でもいいと思うけどな
ここ数試合はちゃんと投手リードできてるし
打撃は城島と比べれば実力も派手さも欠けるけどそこは仕方ない
:11/06/14 23:44
:P10A
:3kL4.jDA
#846 [有田]
藤井ドラフト2位な
:11/06/15 00:35
:W52CA
:Og1uzTCc
#847 [
匿名
]
若手がいずれチャンスをものにして城島が帰ってきても
ベテラン二人を押しのるのけるくらい活躍して正捕手の座に就いていたら最高だけどな
スタメンマスクは自力で奪い取れ
といいたい
城島離脱で逆にチームが纏まる事を期待する
:11/06/15 01:01
:SH903iTV
:YFLcpD/2
#848 [
匿名
]
↑押しのける〇失礼
:11/06/15 01:05
:SH903iTV
:YFLcpD/2
#849 [75]
とりあえずベテランにこだわるのだけやめて安藤含めて。
:11/06/15 03:23
:SH06A3
:tIUTbeaI
#850 [寅吉]
さて、今日は負けて当たり前だけど一点でもいいから取ろう!
:11/06/15 18:01
:SH004
:tQ1Fp88A
#851 [寅吉]
あと一本でしたなぁ…。
:11/06/15 18:20
:SH004
:tQ1Fp88A
#852 [
匿名
]
主審さん誰よw
:11/06/15 18:31
:SH06B
:vQ28A4TA
#853 [虎]
今日捕手大野なんですねー
てっきり鶴岡かと思ってた
:11/06/15 18:33
:SH04A
:JNrKX9VM
#854 [
匿名
]
甲子園 人 少ない?
:11/06/15 18:34
:N02C
:eFL86gZU
#855 [寅吉]
ダル相手に引っ張りしかできない林はどうなんよ。
:11/06/15 18:34
:SH004
:tQ1Fp88A
#856 [虎]
もうヒット3本か
ダル打って本当に波に乗ってほしい!
:11/06/15 18:35
:SH04A
:JNrKX9VM
#857 [
匿名
]
852、確かに主審の声が響き渡ってる WW
854、だいぶ空席が目立ちますね!
今年から、敵チームとの話って禁止じゃなかったっけ?
:11/06/15 18:39
:F09A3
:RMaRuLjg
#858 [75]
ダルだから人きてないんじゃない?
:11/06/15 18:40
:SH06A3
:tIUTbeaI
#859 [
匿名
]
賢介歩かせちゃだめだよー(‥` )
:11/06/15 18:42
:SH06B
:vQ28A4TA
#860 [
匿名
]
てことは阪神ファン、大半諦めてるって事だね(笑)
自分だったら、阪神ファンでも、1野球ファンとして、ダルを見に行きたいけどなぁ!
:11/06/15 18:44
:F09A3
:RMaRuLjg
#861 [虎]
今日打てるんじゃない?
って期待してしまう
糸井どうしたかなー。
:11/06/15 18:55
:SH04A
:JNrKX9VM
#862 [75]
ダルビッシュマートンは別格なのだよ
:11/06/15 18:55
:SH06A3
:tIUTbeaI
#863 [
匿名
]
ガラガラだったバックネットの席に、スーツの兄ちゃんと茶髪の姉ちゃん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
主審、一番目立って力入ってるなワラ
:11/06/15 18:56
:F09A3
:RMaRuLjg
#864 [虎]
46回1/3で記録を止めようか
:11/06/15 18:56
:SH04A
:JNrKX9VM
#865 [虎]
まさかの形で先制ー!
:11/06/15 19:00
:SH04A
:JNrKX9VM
#866 [
匿名
]
自滅しよった!!
:11/06/15 19:01
:SH06B
:vQ28A4TA
#867 [
匿名
]
新井、打点を逃した……
:11/06/15 19:01
:F09A3
:RMaRuLjg
#868 [
匿名
]
来たー
:11/06/15 19:02
:N02C
:eFL86gZU
#869 [寅吉]
これでええ。ダルからブラゼルは打てない気がするな。
:11/06/15 19:04
:SH004
:tQ1Fp88A
#870 [虎]
うん、ブラゼルは無理やと思う
完全に手玉に取られてたしな
:11/06/15 19:05
:SH04A
:JNrKX9VM
#871 [寅吉]
>>870あと普通に考えれば引っ張りだけの林も辛い。意外と右方向も狙える右打者のほうが打てるかも。
:11/06/15 19:12
:SH004
:tQ1Fp88A
#872 [虎]
>>871いわゆる、「懐の深い」バッターは厳しいですよね。100キロ〜150キロまであるわけですし。
:11/06/15 19:14
:SH04A
:JNrKX9VM
#873 [虎]
間違えました

懐の深いバッターでないと、厳しいですよね。
の間違いです

:11/06/15 19:15
:SH04A
:JNrKX9VM
#874 [寅吉]
>>872そうですね。さっきの藤井みたいに打てればベスト。今の林はうまくセンター方向に打てたね!アウトにはなったけど。
:11/06/15 19:16
:SH004
:tQ1Fp88A
#875 [
匿名
]
なぜ、浅井じゃないんだ!
林より、浅井の方が良いだろ?
藤井、理想的な三振だな…
(*≧m≦*)
:11/06/15 19:17
:F09A3
:RMaRuLjg
#876 [75]
今はマートンから繋げないとあまり打線が繋がらないし点すら入らない。
:11/06/15 19:19
:SH06A3
:tIUTbeaI
#877 [虎]
>>874ブラゼルや林は打てるポイントが限られてるんですよねー。コースとタイミングが合わんと厳しい。
配球の関係で、バッチリ合えばスタンドまで飛ばせるんですけどね
:11/06/15 19:19
:SH04A
:JNrKX9VM
#878 [
匿名
]
今日、メッセンジャー良くね

:11/06/15 19:22
:F09A3
:RMaRuLjg
#879 [75]
:11/06/15 19:24
:SH06A3
:tIUTbeaI
#880 [
匿名
]
ただカーブの曲がりは大きいけど、曲がり始めが早いように感じる…
後、こうゆう時に限って1球の失投が…ってなりそう
:11/06/15 19:27
:F09A3
:RMaRuLjg
#881 [虎]
ここ大事!
:11/06/15 19:41
:SH04A
:JNrKX9VM
#882 [75]
大野って3年目なんや
:11/06/15 19:47
:SH06A3
:tIUTbeaI
#883 [
匿名
]
ピンチにヘラヘラ笑ってる監督は嫌いです
:11/06/15 19:48
:N09A3
:gxM0m/qE
#884 [虎]
:11/06/15 19:49
:SH04A
:JNrKX9VM
#885 [寅吉]
ブラゼルはダルにとっていいカモだな。
:11/06/15 19:55
:SH004
:tQ1Fp88A
#886 [
匿名
]
ダルビッシュ調子上がってきてる
:11/06/15 19:56
:SH05B
:/HVXA5b2
#887 [寅吉]
球審くさい球全然とらないな。
:11/06/15 20:03
:SH004
:tQ1Fp88A
#888 [
匿名
]
2アウトからの四球は
嫌だなあ
:11/06/15 20:03
:SH06A3
:KD9ncvIM
#889 [虎]
きたきたきたきたー!
:11/06/15 20:13
:SH04A
:JNrKX9VM
#890 [
匿名
]
ちゃんと送れない気がする
:11/06/15 20:13
:SH06A3
:KD9ncvIM
#891 [
匿名
]
次の代打桧山だけはやめてくれよ
:11/06/15 20:14
:SH004
:zmUs1yT2
#892 [
匿名
]
やっぱりw
:11/06/15 20:15
:SH06A3
:KD9ncvIM
#893 [75]
大野本当3年目?
:11/06/15 20:15
:SH06A3
:tIUTbeaI
#894 [
匿名
]
桧山じゃ無理だな
:11/06/15 20:16
:SH06A3
:KD9ncvIM
#895 [寅吉]
147キロのカットボールとか…
:11/06/15 20:18
:SH004
:tQ1Fp88A
#896 [寅吉]
マートンに回った!頼むでマートン!
:11/06/15 20:18
:SH004
:tQ1Fp88A
#897 [虎]
なんやかんや1番期待のできるバッターに回ってきた!
:11/06/15 20:19
:SH04A
:JNrKX9VM
#898 [
匿名
]
ダルビッシュちゃんと謝るんだな
好印象だ
:11/06/15 20:19
:SH06A3
:KD9ncvIM
#899 [虎]
さすがマートン!!
:11/06/15 20:20
:SH04A
:JNrKX9VM
#900 [
匿名
]
マートン流石にやわ
:11/06/15 20:21
:SH06A3
:KD9ncvIM
#901 [
匿名
]
真弓、バカみたいにポンポン代走出すから、足の遅い桧山がそのままランナーになるんだよ!
:11/06/15 20:21
:F09A3
:RMaRuLjg
#902 [寅吉]
あとは守れ!死ぬ気で守るんだ!
:11/06/15 20:21
:SH004
:tQ1Fp88A
#903 [ひん]
ナイスマ-トン!そして柴田!
:11/06/15 20:22
:SH06B
:SYKIaTsU
#904 [虎]
これ勝ったらでかいぞー!
ダルに黒星付けてやろう!
:11/06/15 20:23
:SH04A
:JNrKX9VM
#905 [75]
コバヒロ調子戻ってきたから大丈夫だろう
:11/06/15 20:25
:SH06A3
:tIUTbeaI
#906 [寅吉]
問題はコバヒロ劇場が始まらないかどうかだ。
:11/06/15 20:25
:SH004
:tQ1Fp88A
#907 [
匿名
]
こうゆう時の中田こえー
:11/06/15 20:25
:SH06A3
:KD9ncvIM
#908 [
匿名
]
球が高いから一発が恐い
:11/06/15 20:26
:SH06A3
:KD9ncvIM
#909 [寅吉]
稲葉が怖い…
:11/06/15 20:27
:SH004
:tQ1Fp88A
#910 [虎]
確かに打者として怖さはないし肩も弱いけど、藤井の捕手防御率は良さそうやなー。城島とどれくらい違うか気になる
:11/06/15 20:27
:SH04A
:JNrKX9VM
#911 [
匿名
]
点取った後の三者凡退は
デカイ
:11/06/15 20:29
:SH06A3
:KD9ncvIM
#912 [
匿名
]
ナイスピッチ!
:11/06/15 20:29
:SH01B
:0G0riS2k
#913 [寅吉]
球児しっかり抑えてもらわな!
:11/06/15 20:31
:SH004
:tQ1Fp88A
#914 [虎]
しかし2点取ったことが凄いと思えるってことが凄い投手ってことやよなー
:11/06/15 20:32
:SH04A
:JNrKX9VM
#915 [
匿名
]
ダルこれで調子悪いんやろか
:11/06/15 20:32
:P02B
:Rwmc2jO6
#916 [75]
マートンの調子が戻ってきたから打線が繋がってきてるような。
:11/06/15 20:37
:SH06A3
:tIUTbeaI
#917 [
匿名
]
藤川太った
:11/06/15 20:39
:W52CA
:Apllsbwc
#918 [ひん]
ここまできましたな!
:11/06/15 20:40
:SH06B
:SYKIaTsU
#919 [
匿名
]
おっちゃん解説よりも栗山さんの解説が聞きたい
:11/06/15 20:41
:N09A3
:gxM0m/qE
#920 [寅吉]
いきなり四球とかやめてくれよ…
:11/06/15 20:42
:SH004
:tQ1Fp88A
#921 [寅吉]
よし!まずひとつ。二岡もしっかりとろう!
:11/06/15 20:45
:SH004
:tQ1Fp88A
#922 [虎]
コバヒロがしっかり抑えたおかげで、藤川が下位打線と当たれるのは大きいな
:11/06/15 20:46
:SH04A
:JNrKX9VM
#923 [寅吉]
二岡にやられた。嫌な予感。
:11/06/15 20:47
:SH004
:tQ1Fp88A
#924 [寅吉]
1アウト2塁。やばいな。
:11/06/15 20:53
:SH004
:tQ1Fp88A
#925 [
匿名
]
ヨウダイカンだから
余計に怖い
:11/06/15 20:55
:SH905i
:nGAIISd2
#926 [寅吉]
賢介をなんとか抑えろ球児!
:11/06/15 20:56
:SH004
:tQ1Fp88A
#927 [寅吉]
やった!思わぬ勝利や!ダルビッシュに黒星や!
:11/06/15 20:58
:SH004
:tQ1Fp88A
#928 [ひん]
いやぁ、しびれましたよ!
:11/06/15 20:58
:SH06B
:SYKIaTsU
#929 [虎]
勝ったんですね!
ダルに黒星付けれたのは大きい!これでどんどんノッていきましょう!
:11/06/15 20:59
:SH04A
:JNrKX9VM
#930 [寅吉]
藤井マスクで5連勝か?すごいな(笑)
:11/06/15 21:01
:SH004
:tQ1Fp88A
#931 [
匿名
]
西武に負けてるよ
:11/06/15 21:02
:SH06A3
:KD9ncvIM
#932 [ひん]
西武の時は先発マスク岡崎なんよ。
:11/06/15 21:05
:SH06B
:SYKIaTsU
#933 [寅吉]
:11/06/15 21:12
:SH004
:tQ1Fp88A
#934 [ひん]
4位に浮上してる!
:11/06/15 21:16
:SH06B
:SYKIaTsU
#935 [寅吉]
まぁ巨人も広島も上2チームが負けたしね。
:11/06/15 21:17
:SH004
:tQ1Fp88A
#936 [寅吉]
週末の楽天戦は投手誰が来るのかな?
今日まーくんは投げてたし。
:11/06/15 21:20
:SH004
:tQ1Fp88A
#937 [ひん]
川井とか永井かな。
:11/06/15 21:26
:SH06B
:SYKIaTsU
#938 [たか]
楽天戦は川井と永井だと思います
:11/06/15 21:32
:F03B
:FZ.CFup2
#939 [75]
西武のときはそもそも先発があの例の人やったんよ。
:11/06/15 21:38
:SH06A3
:tIUTbeaI
#940 [
匿名
]
まさの連勝wダルに勝てたけどスタンも中五日でよう投げてくれましたな
真弓監督が、金本さん抜きで連勝した事にも何か感じてくれればいいんだけど
:11/06/15 21:42
:SH903iTV
:YFLcpD/2
#941 [
匿名
]
巨人負けたし阪神と巨人の差は0.5ゲーム差やね(^^)v
:11/06/15 21:43
:N08A3
:1SgqFIE2
#942 [75]
本当に金本さんはもう歳だし入れないで。
:11/06/15 21:45
:SH06A3
:tIUTbeaI
#943 [
匿名
]
調子上がってきたけど落ちる時は早い
まだ借金7だっけか?
気を引き締めて頑張っていただきたい
:11/06/15 21:51
:SH903iTV
:YFLcpD/2
#944 [75]
打線の鍵はマートンだな。投手がどんなに頑張っても点がとれなきゃ意味ないし。
また打線が失速してきたらまた順位が下がるだろうな…
:11/06/15 21:56
:SH06A3
:tIUTbeaI
#945 [ひん]
今日はメッセですよ!
:11/06/15 22:01
:SH06B
:SYKIaTsU
#946 [
匿名
]
そうだったw失礼しました
:11/06/15 22:15
:SH903iTV
:YFLcpD/2
#947 [寅吉]
:11/06/15 22:51
:SH004
:tQ1Fp88A
#948 [坪井]
何故か楽天スレに書き込んでしまった

日曜日は永井で間違いないだろうけど、土曜日はヒメネスとかいう新外国人の可能性もあるかも
さすがの真弓も相手が右投手だからって関本を外さなかったか
さすがにそこまで馬鹿じゃないか
今関本はマートンと共に打線のキーマンだからね
平野に外野を守らすのは負担がかかるかもしれないけど、今関本は絶対外せないね
若手捕手は可哀想だけど、藤井も今は絶対外せない
連敗とかし出したら話は別だけど
:11/06/15 23:51
:N906i
:7MzB5uSk
#949 [
匿名
]
みんなあんまり
言わないけど
鳥谷も本調子ではないよね
:11/06/15 23:55
:SH06B
:vQ28A4TA
#950 [
匿名
]
:11/06/16 01:28
:N04B
:6F2QFYB.
#951 [
匿名
]
捕手藤井になってから阪神強くねーか?
:11/06/16 07:31
:CA003
:6fMKNL6U
#952 [匿名]
>>951 藤井はリードが上手いから失点が少ない。
:11/06/16 07:56
:P03C
:RAJOu5K.
#953 [
匿名
]
城島のリードがいかに悪かったかって話
城島復帰したら7回以降の抑え捕手起用とかに期待できるかも
城島のような肩がないのが不安だが
:11/06/16 08:24
:P10A
:j5hu9JL.
#954 [
匿名
]
ここ数年、話題性やスター性のある選手をドラフトで獲得出来てないのは阪神だけの気がする
:11/06/16 11:50
:SH01A
:z7EYwcSY
#955 [
匿名
]
城島 肩弱くなったって評価だよ
メジャー帰国後
:11/06/16 12:57
:P906i
:b/LbVJyY
#956 [
匿名
]
:11/06/16 20:21
:SH06B
:Jtv3MAWM
#957 [
匿名
]
榎田は良い選手
でもスター性に欠けてるんだよね
BIG3みたいに騒がれる若手選手が居ないんだよね阪神は。居て鳥谷だし
:11/06/16 21:22
:SH01A
:z7EYwcSY
#958 [75]
城島→自分中心のリード
藤井→投手中心のリード。
でもリード盗塁阻止率。打率。全てトータルすると城島圧勝。
藤井がいいか悪いかはこれから分かる事だから今は大きな目で見るしかない。
:11/06/16 21:52
:SH06A3
:XAdOqxCc
#959 [
匿名
]
こないだ富田林にオープンした藤井の店行って来た(・∀・)なかなかうまかったよー
:11/06/16 23:43
:Android
:25lbsIjU
#960 [
匿名
]
いまいちやったぞ(汗)
:11/06/17 00:50
:F06B
:OajstNBs
#961 [
匿名
]
BIG3やてwwww
………wWアホや
:11/06/17 01:36
:CA003
:1qvaDPMM
#962 [
匿名
]
一二三
:11/06/17 01:45
:L06A
:McOPydrs
#963 [
匿名
]
借金7の4位と低迷する阪神の真弓監督が親会社の株主から不信任を突きつけられた。16日に行われた阪急阪神ホールディングスの株主総会で、選手起用や采配のまずさに不満の声が続出した。
:11/06/17 07:39
:N09A3
:.aRANp62
#964 [
匿名
]
坂井よー…真弓監督は
分かってるから言わないて…
:11/06/17 09:27
:SH905i
:LsW0CRio
#965 [
匿名
]
ショウイッケツは
8回4安打1失点か
:11/06/17 19:31
:SH905i
:LsW0CRio
#966 [
匿名
]
金本使うなとか言われたみたいね
浅井つかえと
:11/06/18 01:24
:P906i
:CRaoFodE
#967 [
匿名
]
万全でない選手を使い続ける采配を行う真弓
それを野放しにする球団
株主総会で言われなくてもダメってことくらい気付けよ
:11/06/18 02:34
:P10A
:fMoVoH3s
#968 [寅吉]
今日の能見は球が高いな。スライダーはいいとこ決まってるけど、ストレートが高い。
:11/06/18 18:14
:SH004
:JdtqeImI
#969 [
匿名
]
流れ悪すぎ
:11/06/18 18:14
:P10A
:fMoVoH3s
#970 [
匿名
]
能見が初回二失点とは珍しい
左翼スタメン俊介ならまだまだ期待は持てますな
:11/06/18 18:26
:SH903iTV
:H1CMcKpA
#971 [
匿名
]
ローテ順でいけば今日スタンでもよかったんだろうけど
:11/06/18 18:34
:SH903iTV
:H1CMcKpA
#972 [
匿名
]
ブラゼルあそこにコンスタントに打てるようになればいいのにな
:11/06/18 18:40
:P10A
:fMoVoH3s
#973 [
匿名
]
俊介セーフティとか頭になかったのかねぇ…
:11/06/18 18:48
:P10A
:fMoVoH3s
#974 [
匿名
]
雨すげーな

負けてるからノーゲームかも
:11/06/18 19:05
:P10A
:fMoVoH3s
#975 [
匿名
]
ノーゲーム期待
:11/06/18 19:08
:N03B
:A3Rj5Yqk
#976 [
匿名
]
踊ってる女の子可愛い////
:11/06/18 19:11
:P10A
:fMoVoH3s
#977 [
匿名
]
マートン、中断で体冷えたからか?走ってるね!
その姿勢は全選手に見習ってほしいね!
:11/06/18 19:58
:F09A3
:m9hq0brE
#978 [
匿名
]
ナイスタイムリー
:11/06/18 20:02
:SH06A3
:.fIePT7o
#979 [
匿名
]
始まりましたかな?
足のある選手は引っかき回すくらいの気持ちがないとな
:11/06/18 20:06
:SH903iTV
:H1CMcKpA
#980 [寅吉]
いくらファームで3安打したとはいえ俊介は一軍スタメン厳しいな。
:11/06/18 20:30
:SH004
:JdtqeImI
#981 [
匿名
]
藤井肩弱すぎやろ
:11/06/18 20:40
:SH06A3
:.fIePT7o
#982 [
匿名
]
新井なんで右方向狙ってない…
:11/06/18 20:55
:P10A
:fMoVoH3s
#983 [寅吉]
新井ストライクゾーン簡単に見送りすぎ
:11/06/18 20:56
:SH004
:JdtqeImI
#984 [寅吉]
今日は終わったな。
:11/06/18 21:13
:SH004
:JdtqeImI
#985 [
匿名
]
また中断か
:11/06/18 21:16
:SH06A3
:.fIePT7o
#986 [ひん]
雨はどうしようもないな。
:11/06/18 21:31
:SH06B
:F91vDfcw
#987 [
匿名
]
せいぜい引き分けにして欲しかったが、仕方ないか
明日も天気が微妙ですな
:11/06/18 21:38
:SH903iTV
:H1CMcKpA
#988 [
匿名
]
チャンスはいっぱい
あったような…
2アウトから打てる打者ほしー
:11/06/18 21:44
:SH905i
:bwBaLvgY
#989 [り◆hEpdoZ.tHU]
今日レプリカのユニフォームプレゼントの応募ありましたよね?アドレス教えてもらえませんか?見逃してしまって…。
空メ送るやつです。
:11/06/18 22:14
:F04C
:LuY5rwN.
#990 [◆8qxx8m8mcM]
かなや
:11/06/19 00:30
:SH06A3
:upERxldY
#991 [◆8qxx8m8mcM]
|:::::::::::::::
|∧__∧::::::::
、__ (´・ω・`) ::::::
◎)ー) / \::::::
、| | (⌒)(⌒二 ):::::
~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
/ L_ヽ \ノ__
と_)
:11/06/19 00:30
:SH06A3
:upERxldY
#992 [◆8qxx8m8mcM]
|:::::::::::::::
|∧__∧::::::::
、__ (´・ω・`) ::::::
◎)ー) / \::::::
、| | (⌒)(⌒二 ):::::
~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
/ L_ヽ \ノ__
と_) 。
:11/06/19 00:30
:SH06A3
:upERxldY
#993 [◆8qxx8m8mcM]
|:::::::::::::::
|∧__∧::::::::
、__ (´・ω・`) ::::::
◎)ー) / \::::::
、| | (⌒)(⌒二 ):::::
~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
/ L_ヽ \ノ__
と_)
:11/06/19 00:31
:SH06A3
:upERxldY
#994 [◆8qxx8m8mcM]
|:::::::::::::::
|∧__∧::::::::
、__ (´・ω・`) ::::::
◎)ー) / \::::::
、| | (⌒)(⌒二 ):::::
~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
/ L_ヽ \ノ__
と_) 。
:11/06/19 00:31
:SH06A3
:upERxldY
#995 [◆8qxx8m8mcM]
|:::::::::::::::
|∧__∧::::::::
、__ (´・ω・`) ::::::
◎)ー) / \::::::
、| | (⌒)(⌒二 ):::::
~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
/ L_ヽ \ノ__
と_)
:11/06/19 00:31
:SH06A3
:upERxldY
#996 [◆8qxx8m8mcM]
|:::::::::::::::
|∧__∧::::::::
、__ (´・ω・`) ::::::
◎)ー) / \::::::
、| | (⌒)(⌒二 ):::::
~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
/ L_ヽ \ノ__
と_) 。
:11/06/19 00:32
:SH06A3
:upERxldY
#997 [◆8qxx8m8mcM]
|:::::::::::::::
|∧__∧::::::::
、__ (´・ω・`) ::::::
◎)ー) / \::::::
、| | (⌒)(⌒二 ):::::
~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
/ L_ヽ \ノ__
と_)
:11/06/19 00:32
:SH06A3
:upERxldY
#998 [◆8qxx8m8mcM]
|:::::::::::::::
|∧__∧::::::::
、__ (´・ω・`) ::::::
◎)ー) / \::::::
、| | (⌒)(⌒二 ):::::
~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
/ L_ヽ \ノ__
と_) 。
:11/06/19 00:32
:SH06A3
:upERxldY
#999 [◆8qxx8m8mcM]
|:::::::::::::::
|∧__∧::::::::
、__ (´・ω・`) ::::::
◎)ー) / \::::::
、| | (⌒)(⌒二 ):::::
~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
/ L_ヽ \ノ__
と_)
:11/06/19 00:33
:SH06A3
:upERxldY
#1000 [◆8qxx8m8mcM]
|:::::::::::::::
|∧__∧::::::::
、__ (´・ω・`) ::::::
◎)ー) / \::::::
、| | (⌒)(⌒二 ):::::
~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
/ L_ヽ \ノ__
と_) 。
:11/06/19 00:33
:SH06A3
:upERxldY
#1001 [
匿名
]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:11/06/19 00:33
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194