阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#801 [匿名]
岩田かわいかった

⏰:11/06/14 20:29 📱:SH06B 🆔:P1q6jW7w


#802 [ひん]
岩田ナイスピッチングでした!

⏰:11/06/14 20:29 📱:SH06B 🆔:dcGVtfq6


#803 [匿名]
岩田おめでとうーヘ(T∀T)ノ

⏰:11/06/14 20:30 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#804 [匿名]
2人とも泣いたりして(笑)

⏰:11/06/14 20:30 📱:SH06B 🆔:P1q6jW7w


#805 [75]
岩田と能見は本当いい投手だ。

⏰:11/06/14 20:30 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#806 [匿名]
明日ダルビッシュや!

⏰:11/06/14 20:30 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#807 [匿名]
おめでとう!
興奮した!

⏰:11/06/14 20:31 📱:N09A3 🆔:cc0t7kfc


#808 [匿名]
両投手ともよかったな

やはりこの二人の時は点が入らんな

⏰:11/06/14 20:31 📱:SH06A3 🆔:XwO6ym0M


#809 [匿名]
>>805
ムラはあるけどね

⏰:11/06/14 20:31 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#810 [匿名]
明日つらいわ(笑)

⏰:11/06/14 20:31 📱:SH06B 🆔:P1q6jW7w


#811 [75]
>>809

あるけどやぱ今阪神の先発は岩田、能見、スタン。いい投手なのに変わりわない。

⏰:11/06/14 20:33 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#812 [匿名]
明日も勝とうぜ
ソフトバンクの連勝も止めたしダルの無失点記録も止めよう

⏰:11/06/14 20:33 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#813 [匿名]
明日は負けて当然って思っておけば
勝った時の喜びがでかいかな

パ・リーグの打者ですら
打ててないからなあ

⏰:11/06/14 20:34 📱:SH06A3 🆔:XwO6ym0M


#814 [75]
サヨナラ嬉しいけど武田勝本当にかわいそう。

なんで武田勝でた試合いつも勝てないんだろうこんないい投手なのに…イジメられてんのかな?とか思ってしまう。

とりあえず関本よかったさすがサヨナラ男

⏰:11/06/14 20:34 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#815 [匿名]
武田勝は阪神で言えば薮だなw

⏰:11/06/14 20:35 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#816 [匿名]
武田勝も
こんだけ辛抱できるな
凄いわ

俺なら打者陣にキレてるかも

⏰:11/06/14 20:36 📱:SH06A3 🆔:XwO6ym0M


#817 [匿名]
でも防御率がえげつない数字だよな

⏰:11/06/14 20:37 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#818 [匿名]
勝に限らず
上位12人くらいが
防御率1点台だからなあ

凄すぎる

⏰:11/06/14 20:39 📱:SH06A3 🆔:XwO6ym0M


#819 [75]
なんでだろうな…まじ不思議すぎるこんなすごい防御率でいい投手なのに武田勝すごい負けてる。

⏰:11/06/14 20:41 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#820 [匿名]
勝った!ナイス岩田、藤井!

⏰:11/06/14 20:43 📱:F01B 🆔:pXKZRgHY


#821 [ひん]
岡崎も清水もいい勉強になるだろう。

⏰:11/06/14 20:44 📱:SH06B 🆔:dcGVtfq6


#822 [匿名]
テレビでうつったけど藤井のキャッチャーミットにタイガースじゃなくイーグルスって刺繍してあったわ(´∀`)笑

⏰:11/06/14 20:46 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#823 [匿名]
だから藤井はすごい。キャッチングが抜群やからピッチャーはなげやすいやろうな

⏰:11/06/14 20:58 📱:PC/0 🆔:RNqKWHCU


#824 [匿名]
藤井がそんなにいいのなら過去の球団でいい成績あげてる?

⏰:11/06/14 21:01 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#825 [ひん]
成績はあげてないよ、だって普通のキャッチャーだから!

⏰:11/06/14 21:03 📱:SH06B 🆔:dcGVtfq6


#826 [75]
>>824

まあまあみんなわかってくるよ。今は多めに見てよ。

確かにリードはいい事は確かだからな。でも後々城島がどれだけ偉大だったかわかってくるよ。

そんなに良い捕手なら他球団が死んでも離さないだろうし。

そんなに良い捕手なら次は安藤さんと組んでほしい

⏰:11/06/14 21:04 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#827 [匿名]
#825 そうだよね(^^)vごく普通だよね!いいキャッチャーなら近鉄から楽天にいかないよ!FAでもどこもとりにいこうとしなかったしたまたま城島がひざ悪くしたからとっただけ!打率もおわってるし…

⏰:11/06/14 21:07 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#828 [匿名]
#826 そだね(´∀`)笑 今がいい投手ばかりで安藤のときは途中からだったし。

まぁ俺は藤井が嫌いなだけ(^.^)b笑

⏰:11/06/14 21:11 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#829 [75]
俺藤井は好き。笑

人間的にも優しいのはわかるでも戦力としては使えない。打線が乗ってきたら打線が藤井で確実に失速するから。

城島が調子上げて前のシーズンの打率2割9まで戻して打線が繋がる事を祈る。

今年は前のシーズンみたいに能見や岩田がいないって事もないから前の打線に戻る事ができたら普通に浮上できる。

今はちょっと様子みるしかないな。今だに2日前からノーヒットだし。

⏰:11/06/14 21:14 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#830 [匿名]
城島帰ってくるまでやし藤井や若手捕手に任せて城島がはいったら去年の打線になり順位あげていってほしいわ(^.^)b
まぁ3位までにはいってクライマックスで勝っていって日本一になってほしい!

⏰:11/06/14 21:25 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#831 [匿名]
打つ事にしか目がいってないが
勝っている時の捕手を変えないのは野球の定石
て事を知らないんだな(笑)

⏰:11/06/14 21:27 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#832 [75]
まあ能見と岩田以外が先発になった時が藤井の見せ所だな。

⏰:11/06/14 21:30 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#833 [匿名]
藤井は打てないから守備でカバーするしかないな。それができないならまた手放されるな。藤井を欲しがる球団なんてないからな

⏰:11/06/14 21:39 📱:auPT36 🆔:djFTBjh2


#834 [匿名]
藤井スタメンマスク四連勝中
メッセ〇スタン〇←能見〇岩田〇

⏰:11/06/14 21:41 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#835 [75]
安藤と藤井組ませても勝てるかな?

⏰:11/06/14 21:43 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#836 [匿名]
投手がよくても打線がダメなら投手もくるしいだろ?だから打線の事言ってんだよwww

⏰:11/06/14 21:43 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#837 [匿名]
打線に今勢いがあるから勝てるだけかと・・・
岩田と他の捕手でも勝てるような

ファイターズ打線不在だし捕手も控えの鶴岡だったし

⏰:11/06/14 21:48 📱:auPT36 🆔:djFTBjh2


#838 [匿名]
城島や他の捕手なら勝てるとでも?

⏰:11/06/14 21:49 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#839 [75]
今は皆が言うように藤井を信じましょう。これからどうなるか。

⏰:11/06/14 21:54 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#840 [ひん]
どんなに捕手が良くても投手悪ければ勝てないよ。

⏰:11/06/14 22:03 📱:SH06B 🆔:dcGVtfq6


#841 [匿名]
岡崎や小宮山で連勝中でも同じ事いいます
どのみち戻れば城島が正捕手。勝つ事優先でチームを応援しようじゃないか
って事を言いたかったのさ

⏰:11/06/14 22:09 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#842 [75]
城島の調子が戻るまでの我慢です。藤井は確かにリード上手いのはわかるでも過去から見ても打撃をカバーできる程うまくもない。

でも今は藤井を信じるしかないね

⏰:11/06/14 22:11 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#843 [匿名]
藤井で駄目な時は岡崎らのスタメンでいいじゃない
城島はまだメドが立ってない。若手の出番は必ずありますよ

⏰:11/06/14 22:25 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#844 [匿名]
阪神は嫌いな球団ではないけど、真弓は嫌い…

小、中、高までしか野球してないから、あんまりデカい事言えないけど、真弓采配は下手過ぎると思う…

⏰:11/06/14 23:42 📱:F09A3 🆔:19hMIdWU


#845 [匿名]
今なら藤井でもいいと思うけどな
ここ数試合はちゃんと投手リードできてるし
打撃は城島と比べれば実力も派手さも欠けるけどそこは仕方ない

⏰:11/06/14 23:44 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#846 [有田]
藤井ドラフト2位な

⏰:11/06/15 00:35 📱:W52CA 🆔:Og1uzTCc


#847 [匿名]
若手がいずれチャンスをものにして城島が帰ってきても
ベテラン二人を押しのるのけるくらい活躍して正捕手の座に就いていたら最高だけどな
スタメンマスクは自力で奪い取れ
といいたい
城島離脱で逆にチームが纏まる事を期待する

⏰:11/06/15 01:01 📱:SH903iTV 🆔:YFLcpD/2


#848 [匿名]
↑押しのける〇失礼

⏰:11/06/15 01:05 📱:SH903iTV 🆔:YFLcpD/2


#849 [75]
とりあえずベテランにこだわるのだけやめて安藤含めて。

⏰:11/06/15 03:23 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#850 [寅吉]
さて、今日は負けて当たり前だけど一点でもいいから取ろう!

⏰:11/06/15 18:01 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#851 [寅吉]
あと一本でしたなぁ…。

⏰:11/06/15 18:20 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#852 [匿名]
主審さん誰よw

⏰:11/06/15 18:31 📱:SH06B 🆔:vQ28A4TA


#853 [虎]
今日捕手大野なんですねー
てっきり鶴岡かと思ってた

⏰:11/06/15 18:33 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#854 [匿名]
甲子園 人 少ない?

⏰:11/06/15 18:34 📱:N02C 🆔:eFL86gZU


#855 [寅吉]
ダル相手に引っ張りしかできない林はどうなんよ。

⏰:11/06/15 18:34 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#856 [虎]
もうヒット3本か
ダル打って本当に波に乗ってほしい!

⏰:11/06/15 18:35 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#857 [匿名]
852、確かに主審の声が響き渡ってる WW


854、だいぶ空席が目立ちますね!




今年から、敵チームとの話って禁止じゃなかったっけ?

⏰:11/06/15 18:39 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


#858 [75]
ダルだから人きてないんじゃない?

⏰:11/06/15 18:40 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#859 [匿名]
賢介歩かせちゃだめだよー(‥` )

⏰:11/06/15 18:42 📱:SH06B 🆔:vQ28A4TA


#860 [匿名]
てことは阪神ファン、大半諦めてるって事だね(笑)


自分だったら、阪神ファンでも、1野球ファンとして、ダルを見に行きたいけどなぁ!

⏰:11/06/15 18:44 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


#861 [虎]
今日打てるんじゃない?
って期待してしまう
糸井どうしたかなー。

⏰:11/06/15 18:55 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#862 [75]
ダルビッシュマートンは別格なのだよ

⏰:11/06/15 18:55 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#863 [匿名]
ガラガラだったバックネットの席に、スーツの兄ちゃんと茶髪の姉ちゃん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




主審、一番目立って力入ってるなワラ

⏰:11/06/15 18:56 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


#864 [虎]
46回1/3で記録を止めようか

⏰:11/06/15 18:56 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#865 [虎]
まさかの形で先制ー!

⏰:11/06/15 19:00 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#866 [匿名]
自滅しよった!!

⏰:11/06/15 19:01 📱:SH06B 🆔:vQ28A4TA


#867 [匿名]
新井、打点を逃した……

⏰:11/06/15 19:01 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


#868 [匿名]
来たー

⏰:11/06/15 19:02 📱:N02C 🆔:eFL86gZU


#869 [寅吉]
これでええ。ダルからブラゼルは打てない気がするな。

⏰:11/06/15 19:04 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#870 [虎]
うん、ブラゼルは無理やと思う
完全に手玉に取られてたしな

⏰:11/06/15 19:05 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#871 [寅吉]
>>870
あと普通に考えれば引っ張りだけの林も辛い。意外と右方向も狙える右打者のほうが打てるかも。

⏰:11/06/15 19:12 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#872 [虎]
>>871
いわゆる、「懐の深い」バッターは厳しいですよね。100キロ〜150キロまであるわけですし。

⏰:11/06/15 19:14 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#873 [虎]
間違えました
懐の深いバッターでないと、厳しいですよね。
の間違いです

⏰:11/06/15 19:15 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#874 [寅吉]
>>872
そうですね。さっきの藤井みたいに打てればベスト。今の林はうまくセンター方向に打てたね!アウトにはなったけど。

⏰:11/06/15 19:16 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#875 [匿名]
なぜ、浅井じゃないんだ!
林より、浅井の方が良いだろ?


藤井、理想的な三振だな…
(*≧m≦*)

⏰:11/06/15 19:17 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


#876 [75]
今はマートンから繋げないとあまり打線が繋がらないし点すら入らない。

⏰:11/06/15 19:19 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#877 [虎]
>>874
ブラゼルや林は打てるポイントが限られてるんですよねー。コースとタイミングが合わんと厳しい。
配球の関係で、バッチリ合えばスタンドまで飛ばせるんですけどね

⏰:11/06/15 19:19 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#878 [匿名]
今日、メッセンジャー良くね

⏰:11/06/15 19:22 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


#879 [75]
>>878

球走ってるね。

⏰:11/06/15 19:24 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#880 [匿名]
ただカーブの曲がりは大きいけど、曲がり始めが早いように感じる…

後、こうゆう時に限って1球の失投が…ってなりそう

⏰:11/06/15 19:27 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


#881 [虎]
ここ大事!

⏰:11/06/15 19:41 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#882 [75]
大野って3年目なんや

⏰:11/06/15 19:47 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#883 [匿名]
ピンチにヘラヘラ笑ってる監督は嫌いです

⏰:11/06/15 19:48 📱:N09A3 🆔:gxM0m/qE


#884 [虎]
>>883
同じく
でももう見慣れた…

⏰:11/06/15 19:49 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#885 [寅吉]
ブラゼルはダルにとっていいカモだな。

⏰:11/06/15 19:55 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#886 [匿名]
ダルビッシュ調子上がってきてる

⏰:11/06/15 19:56 📱:SH05B 🆔:/HVXA5b2


#887 [寅吉]
球審くさい球全然とらないな。

⏰:11/06/15 20:03 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#888 [匿名]
2アウトからの四球は
嫌だなあ

⏰:11/06/15 20:03 📱:SH06A3 🆔:KD9ncvIM


#889 [虎]
きたきたきたきたー!

⏰:11/06/15 20:13 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#890 [匿名]
ちゃんと送れない気がする

⏰:11/06/15 20:13 📱:SH06A3 🆔:KD9ncvIM


#891 [匿名]
次の代打桧山だけはやめてくれよ

⏰:11/06/15 20:14 📱:SH004 🆔:zmUs1yT2


#892 [匿名]
やっぱりw

⏰:11/06/15 20:15 📱:SH06A3 🆔:KD9ncvIM


#893 [75]
大野本当3年目?

⏰:11/06/15 20:15 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#894 [匿名]
桧山じゃ無理だな

⏰:11/06/15 20:16 📱:SH06A3 🆔:KD9ncvIM


#895 [寅吉]
147キロのカットボールとか…

⏰:11/06/15 20:18 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#896 [寅吉]
マートンに回った!頼むでマートン!

⏰:11/06/15 20:18 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#897 [虎]
なんやかんや1番期待のできるバッターに回ってきた!

⏰:11/06/15 20:19 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#898 [匿名]
ダルビッシュちゃんと謝るんだな
好印象だ

⏰:11/06/15 20:19 📱:SH06A3 🆔:KD9ncvIM


#899 [虎]
さすがマートン!!

⏰:11/06/15 20:20 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#900 [匿名]
マートン流石にやわ

⏰:11/06/15 20:21 📱:SH06A3 🆔:KD9ncvIM


#901 [匿名]
真弓、バカみたいにポンポン代走出すから、足の遅い桧山がそのままランナーになるんだよ!

⏰:11/06/15 20:21 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


#902 [寅吉]
あとは守れ!死ぬ気で守るんだ!

⏰:11/06/15 20:21 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#903 [ひん]
ナイスマ-トン!そして柴田!

⏰:11/06/15 20:22 📱:SH06B 🆔:SYKIaTsU


#904 [虎]
これ勝ったらでかいぞー!
ダルに黒星付けてやろう!

⏰:11/06/15 20:23 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#905 [75]
コバヒロ調子戻ってきたから大丈夫だろう

⏰:11/06/15 20:25 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#906 [寅吉]
問題はコバヒロ劇場が始まらないかどうかだ。

⏰:11/06/15 20:25 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#907 [匿名]
こうゆう時の中田こえー

⏰:11/06/15 20:25 📱:SH06A3 🆔:KD9ncvIM


#908 [匿名]
球が高いから一発が恐い

⏰:11/06/15 20:26 📱:SH06A3 🆔:KD9ncvIM


#909 [寅吉]
稲葉が怖い…

⏰:11/06/15 20:27 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#910 [虎]
確かに打者として怖さはないし肩も弱いけど、藤井の捕手防御率は良さそうやなー。城島とどれくらい違うか気になる

⏰:11/06/15 20:27 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#911 [匿名]
点取った後の三者凡退は
デカイ

⏰:11/06/15 20:29 📱:SH06A3 🆔:KD9ncvIM


#912 [匿名]
ナイスピッチ!

⏰:11/06/15 20:29 📱:SH01B 🆔:0G0riS2k


#913 [寅吉]
球児しっかり抑えてもらわな!

⏰:11/06/15 20:31 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#914 [虎]
しかし2点取ったことが凄いと思えるってことが凄い投手ってことやよなー

⏰:11/06/15 20:32 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#915 [匿名]
ダルこれで調子悪いんやろか

⏰:11/06/15 20:32 📱:P02B 🆔:Rwmc2jO6


#916 [75]
マートンの調子が戻ってきたから打線が繋がってきてるような。

⏰:11/06/15 20:37 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#917 [匿名]
藤川太った

⏰:11/06/15 20:39 📱:W52CA 🆔:Apllsbwc


#918 [ひん]
ここまできましたな!

⏰:11/06/15 20:40 📱:SH06B 🆔:SYKIaTsU


#919 [匿名]
おっちゃん解説よりも栗山さんの解説が聞きたい

⏰:11/06/15 20:41 📱:N09A3 🆔:gxM0m/qE


#920 [寅吉]
いきなり四球とかやめてくれよ…

⏰:11/06/15 20:42 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#921 [寅吉]
よし!まずひとつ。二岡もしっかりとろう!

⏰:11/06/15 20:45 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#922 [虎]
コバヒロがしっかり抑えたおかげで、藤川が下位打線と当たれるのは大きいな

⏰:11/06/15 20:46 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#923 [寅吉]
二岡にやられた。嫌な予感。

⏰:11/06/15 20:47 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#924 [寅吉]
1アウト2塁。やばいな。

⏰:11/06/15 20:53 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#925 [匿名]
ヨウダイカンだから
余計に怖い

⏰:11/06/15 20:55 📱:SH905i 🆔:nGAIISd2


#926 [寅吉]
賢介をなんとか抑えろ球児!

⏰:11/06/15 20:56 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#927 [寅吉]
やった!思わぬ勝利や!ダルビッシュに黒星や!

⏰:11/06/15 20:58 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#928 [ひん]
いやぁ、しびれましたよ!

⏰:11/06/15 20:58 📱:SH06B 🆔:SYKIaTsU


#929 [虎]
勝ったんですね!
ダルに黒星付けれたのは大きい!これでどんどんノッていきましょう!

⏰:11/06/15 20:59 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#930 [寅吉]
藤井マスクで5連勝か?すごいな(笑)

⏰:11/06/15 21:01 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#931 [匿名]
西武に負けてるよ

⏰:11/06/15 21:02 📱:SH06A3 🆔:KD9ncvIM


#932 [ひん]
西武の時は先発マスク岡崎なんよ。

⏰:11/06/15 21:05 📱:SH06B 🆔:SYKIaTsU


#933 [寅吉]
>>932
ですね。途中から藤井が被りましたけど。

⏰:11/06/15 21:12 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#934 [ひん]
4位に浮上してる!

⏰:11/06/15 21:16 📱:SH06B 🆔:SYKIaTsU


#935 [寅吉]
まぁ巨人も広島も上2チームが負けたしね。

⏰:11/06/15 21:17 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#936 [寅吉]
週末の楽天戦は投手誰が来るのかな?

今日まーくんは投げてたし。

⏰:11/06/15 21:20 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#937 [ひん]
川井とか永井かな。

⏰:11/06/15 21:26 📱:SH06B 🆔:SYKIaTsU


#938 [たか]
楽天戦は川井と永井だと思います

⏰:11/06/15 21:32 📱:F03B 🆔:FZ.CFup2


#939 [75]
西武のときはそもそも先発があの例の人やったんよ。

⏰:11/06/15 21:38 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#940 [匿名]
まさの連勝wダルに勝てたけどスタンも中五日でよう投げてくれましたな
真弓監督が、金本さん抜きで連勝した事にも何か感じてくれればいいんだけど

⏰:11/06/15 21:42 📱:SH903iTV 🆔:YFLcpD/2


#941 [匿名]
巨人負けたし阪神と巨人の差は0.5ゲーム差やね(^^)v

⏰:11/06/15 21:43 📱:N08A3 🆔:1SgqFIE2


#942 [75]
本当に金本さんはもう歳だし入れないで。

⏰:11/06/15 21:45 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#943 [匿名]
調子上がってきたけど落ちる時は早い
まだ借金7だっけか?
気を引き締めて頑張っていただきたい

⏰:11/06/15 21:51 📱:SH903iTV 🆔:YFLcpD/2


#944 [75]
打線の鍵はマートンだな。投手がどんなに頑張っても点がとれなきゃ意味ないし。

また打線が失速してきたらまた順位が下がるだろうな…

⏰:11/06/15 21:56 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#945 [ひん]
今日はメッセですよ!

⏰:11/06/15 22:01 📱:SH06B 🆔:SYKIaTsU


#946 [匿名]
そうだったw失礼しました

⏰:11/06/15 22:15 📱:SH903iTV 🆔:YFLcpD/2


#947 [寅吉]
>>937-938
ありがとう。川井にはこの前やられた感があるからなんとかしたいね。

⏰:11/06/15 22:51 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#948 [坪井]
何故か楽天スレに書き込んでしまった

日曜日は永井で間違いないだろうけど、土曜日はヒメネスとかいう新外国人の可能性もあるかも

さすがの真弓も相手が右投手だからって関本を外さなかったか

さすがにそこまで馬鹿じゃないか

今関本はマートンと共に打線のキーマンだからね

平野に外野を守らすのは負担がかかるかもしれないけど、今関本は絶対外せないね

若手捕手は可哀想だけど、藤井も今は絶対外せない 

連敗とかし出したら話は別だけど

⏰:11/06/15 23:51 📱:N906i 🆔:7MzB5uSk


#949 [匿名]
みんなあんまり
言わないけど
鳥谷も本調子ではないよね

⏰:11/06/15 23:55 📱:SH06B 🆔:vQ28A4TA


#950 [匿名]
>>949
ケガしてからおかしくなったな

⏰:11/06/16 01:28 📱:N04B 🆔:6F2QFYB.


#951 [匿名]
捕手藤井になってから阪神強くねーか?

⏰:11/06/16 07:31 📱:CA003 🆔:6fMKNL6U


#952 [匿名]
>>951
藤井はリードが上手いから失点が少ない。

⏰:11/06/16 07:56 📱:P03C 🆔:RAJOu5K.


#953 [匿名]
城島のリードがいかに悪かったかって話
城島復帰したら7回以降の抑え捕手起用とかに期待できるかも

城島のような肩がないのが不安だが

⏰:11/06/16 08:24 📱:P10A 🆔:j5hu9JL.


#954 [匿名]
ここ数年、話題性やスター性のある選手をドラフトで獲得出来てないのは阪神だけの気がする

⏰:11/06/16 11:50 📱:SH01A 🆔:z7EYwcSY


#955 [匿名]
城島 肩弱くなったって評価だよ
メジャー帰国後

⏰:11/06/16 12:57 📱:P906i 🆔:b/LbVJyY


#956 [匿名]
>>954
でも榎田は当たりじゃない?


今のところ

⏰:11/06/16 20:21 📱:SH06B 🆔:Jtv3MAWM


#957 [匿名]
榎田は良い選手
でもスター性に欠けてるんだよね

BIG3みたいに騒がれる若手選手が居ないんだよね阪神は。居て鳥谷だし

⏰:11/06/16 21:22 📱:SH01A 🆔:z7EYwcSY


#958 [75]
城島→自分中心のリード

藤井→投手中心のリード。

でもリード盗塁阻止率。打率。全てトータルすると城島圧勝。

藤井がいいか悪いかはこれから分かる事だから今は大きな目で見るしかない。

⏰:11/06/16 21:52 📱:SH06A3 🆔:XAdOqxCc


#959 [匿名]
こないだ富田林にオープンした藤井の店行って来た(・∀・)なかなかうまかったよー

⏰:11/06/16 23:43 📱:Android 🆔:25lbsIjU


#960 [匿名]
いまいちやったぞ(汗)

⏰:11/06/17 00:50 📱:F06B 🆔:OajstNBs


#961 [匿名]
BIG3やてwwww
………wWアホや

⏰:11/06/17 01:36 📱:CA003 🆔:1qvaDPMM


#962 [匿名]
一二三

⏰:11/06/17 01:45 📱:L06A 🆔:McOPydrs


#963 [匿名]
借金7の4位と低迷する阪神の真弓監督が親会社の株主から不信任を突きつけられた。16日に行われた阪急阪神ホールディングスの株主総会で、選手起用や采配のまずさに不満の声が続出した。

⏰:11/06/17 07:39 📱:N09A3 🆔:.aRANp62


#964 [匿名]
坂井よー…真弓監督は
分かってるから言わないて…

⏰:11/06/17 09:27 📱:SH905i 🆔:LsW0CRio


#965 [匿名]
ショウイッケツは
8回4安打1失点か

⏰:11/06/17 19:31 📱:SH905i 🆔:LsW0CRio


#966 [匿名]
金本使うなとか言われたみたいね
浅井つかえと

⏰:11/06/18 01:24 📱:P906i 🆔:CRaoFodE


#967 [匿名]
万全でない選手を使い続ける采配を行う真弓
それを野放しにする球団

株主総会で言われなくてもダメってことくらい気付けよ

⏰:11/06/18 02:34 📱:P10A 🆔:fMoVoH3s


#968 [寅吉]
今日の能見は球が高いな。スライダーはいいとこ決まってるけど、ストレートが高い。

⏰:11/06/18 18:14 📱:SH004 🆔:JdtqeImI


#969 [匿名]
流れ悪すぎ

⏰:11/06/18 18:14 📱:P10A 🆔:fMoVoH3s


#970 [匿名]
能見が初回二失点とは珍しい
左翼スタメン俊介ならまだまだ期待は持てますな

⏰:11/06/18 18:26 📱:SH903iTV 🆔:H1CMcKpA


#971 [匿名]
ローテ順でいけば今日スタンでもよかったんだろうけど

⏰:11/06/18 18:34 📱:SH903iTV 🆔:H1CMcKpA


#972 [匿名]
ブラゼルあそこにコンスタントに打てるようになればいいのにな

⏰:11/06/18 18:40 📱:P10A 🆔:fMoVoH3s


#973 [匿名]
俊介セーフティとか頭になかったのかねぇ…

⏰:11/06/18 18:48 📱:P10A 🆔:fMoVoH3s


#974 [匿名]
雨すげーな
負けてるからノーゲームかも

⏰:11/06/18 19:05 📱:P10A 🆔:fMoVoH3s


#975 [匿名]
ノーゲーム期待

⏰:11/06/18 19:08 📱:N03B 🆔:A3Rj5Yqk


#976 [匿名]
踊ってる女の子可愛い////

⏰:11/06/18 19:11 📱:P10A 🆔:fMoVoH3s


#977 [匿名]
マートン、中断で体冷えたからか?走ってるね!

その姿勢は全選手に見習ってほしいね!

⏰:11/06/18 19:58 📱:F09A3 🆔:m9hq0brE


#978 [匿名]
ナイスタイムリー

⏰:11/06/18 20:02 📱:SH06A3 🆔:.fIePT7o


#979 [匿名]
始まりましたかな?
足のある選手は引っかき回すくらいの気持ちがないとな

⏰:11/06/18 20:06 📱:SH903iTV 🆔:H1CMcKpA


#980 [寅吉]
いくらファームで3安打したとはいえ俊介は一軍スタメン厳しいな。

⏰:11/06/18 20:30 📱:SH004 🆔:JdtqeImI


#981 [匿名]
藤井肩弱すぎやろ

⏰:11/06/18 20:40 📱:SH06A3 🆔:.fIePT7o


#982 [匿名]
新井なんで右方向狙ってない…

⏰:11/06/18 20:55 📱:P10A 🆔:fMoVoH3s


#983 [寅吉]
新井ストライクゾーン簡単に見送りすぎ

⏰:11/06/18 20:56 📱:SH004 🆔:JdtqeImI


#984 [寅吉]
今日は終わったな。

⏰:11/06/18 21:13 📱:SH004 🆔:JdtqeImI


#985 [匿名]
また中断か

⏰:11/06/18 21:16 📱:SH06A3 🆔:.fIePT7o


#986 [ひん]
雨はどうしようもないな。

⏰:11/06/18 21:31 📱:SH06B 🆔:F91vDfcw


#987 [匿名]
せいぜい引き分けにして欲しかったが、仕方ないか
明日も天気が微妙ですな

⏰:11/06/18 21:38 📱:SH903iTV 🆔:H1CMcKpA


#988 [匿名]
チャンスはいっぱい
あったような…
2アウトから打てる打者ほしー

⏰:11/06/18 21:44 📱:SH905i 🆔:bwBaLvgY


#989 [り◆hEpdoZ.tHU]
今日レプリカのユニフォームプレゼントの応募ありましたよね?アドレス教えてもらえませんか?見逃してしまって…。
空メ送るやつです。

⏰:11/06/18 22:14 📱:F04C 🆔:LuY5rwN.


#990 [◆8qxx8m8mcM]
かなや

⏰:11/06/19 00:30 📱:SH06A3 🆔:upERxldY


#991 [◆8qxx8m8mcM]
    |:::::::::::::::
    |∧__∧::::::::
、__  (´・ω・`) ::::::
◎)ー) /    \::::::
、|  | (⌒)(⌒二 ):::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
   /   L_ヽ \ノ__
        と_)

⏰:11/06/19 00:30 📱:SH06A3 🆔:upERxldY


#992 [◆8qxx8m8mcM]
    |:::::::::::::::
    |∧__∧::::::::
、__  (´・ω・`) ::::::
◎)ー) /    \::::::
、|  | (⌒)(⌒二 ):::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
   /   L_ヽ \ノ__
        と_) 。

⏰:11/06/19 00:30 📱:SH06A3 🆔:upERxldY


#993 [◆8qxx8m8mcM]
    |:::::::::::::::
    |∧__∧::::::::
、__  (´・ω・`) ::::::
◎)ー) /    \::::::
、|  | (⌒)(⌒二 ):::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
   /   L_ヽ \ノ__
        と_)

⏰:11/06/19 00:31 📱:SH06A3 🆔:upERxldY


#994 [◆8qxx8m8mcM]
    |:::::::::::::::
    |∧__∧::::::::
、__  (´・ω・`) ::::::
◎)ー) /    \::::::
、|  | (⌒)(⌒二 ):::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
   /   L_ヽ \ノ__
        と_) 。

⏰:11/06/19 00:31 📱:SH06A3 🆔:upERxldY


#995 [◆8qxx8m8mcM]
    |:::::::::::::::
    |∧__∧::::::::
、__  (´・ω・`) ::::::
◎)ー) /    \::::::
、|  | (⌒)(⌒二 ):::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
   /   L_ヽ \ノ__
        と_)

⏰:11/06/19 00:31 📱:SH06A3 🆔:upERxldY


#996 [◆8qxx8m8mcM]
    |:::::::::::::::
    |∧__∧::::::::
、__  (´・ω・`) ::::::
◎)ー) /    \::::::
、|  | (⌒)(⌒二 ):::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
   /   L_ヽ \ノ__
        と_) 。

⏰:11/06/19 00:32 📱:SH06A3 🆔:upERxldY


#997 [◆8qxx8m8mcM]
    |:::::::::::::::
    |∧__∧::::::::
、__  (´・ω・`) ::::::
◎)ー) /    \::::::
、|  | (⌒)(⌒二 ):::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
   /   L_ヽ \ノ__
        と_)

⏰:11/06/19 00:32 📱:SH06A3 🆔:upERxldY


#998 [◆8qxx8m8mcM]
    |:::::::::::::::
    |∧__∧::::::::
、__  (´・ω・`) ::::::
◎)ー) /    \::::::
、|  | (⌒)(⌒二 ):::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
   /   L_ヽ \ノ__
        と_) 。

⏰:11/06/19 00:32 📱:SH06A3 🆔:upERxldY


#999 [◆8qxx8m8mcM]
    |:::::::::::::::
    |∧__∧::::::::
、__  (´・ω・`) ::::::
◎)ー) /    \::::::
、|  | (⌒)(⌒二 ):::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
   /   L_ヽ \ノ__
        と_)

⏰:11/06/19 00:33 📱:SH06A3 🆔:upERxldY


#1000 [◆8qxx8m8mcM]
    |:::::::::::::::
    |∧__∧::::::::
、__  (´・ω・`) ::::::
◎)ー) /    \::::::
、|  | (⌒)(⌒二 ):::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
   /   L_ヽ \ノ__
        と_) 。

⏰:11/06/19 00:33 📱:SH06A3 🆔:upERxldY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194