阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#1 [虎]
ファンスレ

アンカー
>>2

⏰:11/06/04 13:15 📱:SH04A 🆔:azDdUDiA


#2 [虎]
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000

>>3

⏰:11/06/04 13:16 📱:SH04A 🆔:azDdUDiA


#3 [虎]
※アンチ、荒らしはオーダーします
※前スレが埋まってからご使用ください

⏰:11/06/04 13:17 📱:SH04A 🆔:azDdUDiA


#4 [匿名]
いい試合だ

⏰:11/06/04 16:28 📱:F06B 🆔:QqQ5SB4Q


#5 [匿名]
能見は悪くない。野手人がだらしなさすぎる

⏰:11/06/04 16:29 📱:SH06A3 🆔:pHbsTnv6


#6 [坪井]
本多に打たれた球も小久保に打たれた球も多村に打たれた球も全部甘かった

⏰:11/06/04 16:30 📱:N906i 🆔:dtgMPxS.


#7 [匿名]
前の日に打つと
次の日は打てない

⏰:11/06/04 16:30 📱:SH905i 🆔:Z7dc2yt6


#8 [匿名]
>>6

バテテるんじゃない?

⏰:11/06/04 16:32 📱:SH06A3 🆔:pHbsTnv6


#9 [匿名]
いつになったら
連勝するんですか?

⏰:11/06/04 16:33 📱:SH905i 🆔:Z7dc2yt6


#10 [坪井]
9回は馬原か

林まで回せ!諦めんな!

⏰:11/06/04 16:35 📱:N906i 🆔:dtgMPxS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194