阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#601 [75]
マートンは紛れも無い天才でしょ。マートンが打ちだしてから打線が戻ってきてる。

⏰:11/06/12 15:33 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#602 [75]
でもマートンメジャーでは通用しないしポジション争いに負けたんだよな。

マートンからポジション奪った奴ってどんなにすごい選手なの?

⏰:11/06/12 15:34 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#603 [匿名]
でも大リーグはホームランを求めてるんでしょ

去年17本打ったが
鼻であしらわれたとかないとか

⏰:11/06/12 15:35 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#604 [坪井]
マートンは元々良いものを持ってたのは間違いないけど、日本に来て何かを掴んだんだよ

メジャーに戻れば活躍出来ると思う

阪神ファンとしては戻ってほしくないけど、マートンのメジャーへの思いは強い

⏰:11/06/12 15:38 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#605 [匿名]
もう少し点差ほしー
やっぱ安藤は安藤だったのか

⏰:11/06/12 15:38 📱:SH905i 🆔:jRs5zE22


#606 [観客さん]
弟凄いんだろ?

⏰:11/06/12 15:38 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#607 [75]
>>603

そんなことないんじゃないの?

チーム事に守備が上手いチームとか足が無茶苦茶早いチームとかあるってイチローが言ってたよそれがメジャーだって。

⏰:11/06/12 15:39 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#608 [観客さん]
今日の福原は良い
しかし一般が怖い

⏰:11/06/12 15:40 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#609 [観客さん]
福原ktkr

⏰:11/06/12 15:40 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#610 [観客さん]
怖い
腹出てるな

⏰:11/06/12 15:42 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#611 [75]
岡崎うまいよな。これから絶対伸びるよ。

⏰:11/06/12 15:42 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#612 [虎]
しかしマートンの柔らかいクセのないバッティングは本当に高校球児に教えたいな

⏰:11/06/12 15:42 📱:SH04A 🆔:77IR4RG.


#613 [観客さん]
よっしやー
ブラゼル次はホームラン

⏰:11/06/12 15:44 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#614 [坪井]
福岡では藤本がタイムリー打ったらしいね

嬉しいじゃないか

⏰:11/06/12 15:46 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#615 [観客さん]
おしいな

⏰:11/06/12 15:46 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#616 [匿名]
アナウンサーうっせ

⏰:11/06/12 15:46 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#617 [観客さん]
ブラゼルホームランや

⏰:11/06/12 15:47 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#618 [観客さん]
打ってくれい

⏰:11/06/12 15:48 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#619 [虎]
>>617

惜しい!!!!

⏰:11/06/12 15:49 📱:SH04A 🆔:77IR4RG.


#620 [観客さん]
おしかったなあー

⏰:11/06/12 15:49 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#621 [寅吉]
あれでいかないんや!

⏰:11/06/12 15:49 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#622 [観客さん]
しかし良い当たりでてきた

⏰:11/06/12 15:49 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#623 [観客さん]
統一球きついな

⏰:11/06/12 15:50 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#624 [75]
球が変わるだけでこうも変わるか

⏰:11/06/12 15:50 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#625 [虎]
福原まだ投げれへんの?

⏰:11/06/12 15:51 📱:SH04A 🆔:77IR4RG.


#626 [観客さん]
>>625思っが
3番からだから大事にいったんだと

⏰:11/06/12 15:55 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#627 [観客さん]
危ない

⏰:11/06/12 15:56 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#628 [観客さん]
あーー
やっちまった

⏰:11/06/12 15:56 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#629 [観客さん]
怖いな

⏰:11/06/12 15:57 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#630 [坪井]
福原はよく投げたよ

5回6回は榎田、8回は小林、9回は球児

7回は誰だろ

久保田か?

⏰:11/06/12 15:57 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#631 [観客さん]
内側スライダー

⏰:11/06/12 15:58 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#632 [匿名]
7回は西村かな

いるか知らんけど

⏰:11/06/12 15:59 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#633 [観客さん]
これはきつい2ー1

⏰:11/06/12 15:59 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#634 [坪井]
西村忘れてた!笑

7回は西村だ

西武ドームはスライダーが曲がりやすいらしい

その辺も気をつけて投げないとね

⏰:11/06/12 16:01 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#635 [75]
榎田コントロール乱れてんな。ちょっと使いすぎたな

⏰:11/06/12 16:02 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#636 [匿名]
西武ドームで初登板ってのもあるのかな

あまり関係ないか

⏰:11/06/12 16:04 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#637 [観客さん]
やばそうだな

⏰:11/06/12 16:06 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#638 [観客さん]
頼むわ

⏰:11/06/12 16:07 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#639 [観客さん]
吉と出ろ

⏰:11/06/12 16:08 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#640 [寅吉]
西村この間甲子園で投げたよね?

榎田頼むぞ!

⏰:11/06/12 16:08 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#641 [75]
使いすぎたな…

真弓のばか榎田まで酷使しやがって。キャッチャー変えても一緒だよ。岡崎よかったのに。

榎田もう肩壊れんぞ…コントロール乱れすぎてる

⏰:11/06/12 16:09 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#642 [匿名]
びろーん

⏰:11/06/12 16:10 📱:PC/0 🆔:f8GW8bDw


#643 [匿名]
今日はストライクとボールがはっきりしすぎてるな

もう変えた方がいいんじゃないか

⏰:11/06/12 16:10 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#644 [寅吉]
今日は負けかな。榎田悪すぎる。チャラ尾さんに打たれたストレートなんて甘すぎる。制球もイマイチ。

⏰:11/06/12 16:10 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#645 [観客さん]
交代やな

⏰:11/06/12 16:11 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#646 [観客さん]
もう取られたら負けるぞ

⏰:11/06/12 16:11 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#647 [75]
榎田真弓に潰されたな。捕手も岡崎よかったし福原もよかった。

⏰:11/06/12 16:12 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#648 [寅吉]
榎田から西村に交代でいいよ。

⏰:11/06/12 16:12 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#649 [観客さん]
西村も去年使いすぎで

⏰:11/06/12 16:12 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#650 [匿名]
真弓はよ動けよ
どうみても交代だ

⏰:11/06/12 16:13 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#651 [観客さん]
かえろかえろ

⏰:11/06/12 16:13 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#652 [匿名]
真弓さっさとかえろ。まだいくきか

⏰:11/06/12 16:13 📱:iPhone 🆔:njZx23go


#653 [寅吉]
今日の戦犯、オッサン安藤と真弓。

⏰:11/06/12 16:13 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#654 [75]
西村も真弓に潰された。酷使しすぎ捕手も岡崎でいいよ。

⏰:11/06/12 16:13 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#655 [観客さん]
死ねよ

⏰:11/06/12 16:14 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#656 [匿名]
藤井結構髪薄いんだな

⏰:11/06/12 16:15 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#657 [匿名]
真弓さん監督やめて

⏰:11/06/12 16:16 📱:iPhone 🆔:njZx23go


#658 [匿名]
交代だね。みんなの判断ただしい

⏰:11/06/12 16:16 📱:F02A 🆔:lWHjsnfk


#659 [75]
真弓の思考は榎田はちゃんと抑えてくれる原因は岡崎だ岡崎交代して藤井。藤井に交代しても打たれる。

真弓さん貴方が酷使しすぎてもう肩が壊れかけなんですよコントロールも乱れてる。

貴方は西村や秋山含め何人を潰すきですか?

⏰:11/06/12 16:16 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#660 [観客さん]
秋山どうなった?

⏰:11/06/12 16:17 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#661 [匿名]
まだ変えないとか普通にびびる

⏰:11/06/12 16:19 📱:iPhone 🆔:njZx23go


#662 [匿名]
無能采配 真弓消えろや

⏰:11/06/12 16:19 📱:T005 🆔:7Vylay0c


#663 [寅吉]
真弓さん頭おかしいですよ。なんで代えないんですか?

⏰:11/06/12 16:19 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#664 [匿名]
たったこんだけで肩が壊れるとか言うてるけど
そんなんじゃプロとか無理
毎回コントロールがいいってわけじゃないんだから

⏰:11/06/12 16:20 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#665 [観客さん]
しかし
醜くすぎる采配

⏰:11/06/12 16:21 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#666 [観客さん]
しかしなぜ左がいない

⏰:11/06/12 16:22 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#667 [匿名]
榎田には試練の場
やったな

⏰:11/06/12 16:23 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#668 [匿名]
もったいな〜
真弓アホ

⏰:11/06/12 16:23 📱:SH905i 🆔:jRs5zE22


#669 [坪井]
酷使したからコントロールが乱れてる訳じゃない

スライダーが曲がり過ぎてる事に戸惑ってそれを切り替える事が出来なかった 

平野の2つのミスも痛かった

けど、それはキャンプで外野の練習をさせなかった首脳陣が悪い

⏰:11/06/12 16:24 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#670 [匿名]
向こうのルーキーは
すごいな〜

⏰:11/06/12 16:25 📱:SH905i 🆔:jRs5zE22


#671 [匿名]
西武は、夢のあるオーダーだな〜

⏰:11/06/12 16:26 📱:F02A 🆔:lWHjsnfk


#672 [75]
新人にこんなピンチの場面ばかり当てさして。

真弓は榎田榎田榎田今回に始まった事じゃない西村と同じになりそうでこわい。

榎田かわいそう。

新人なら段階ってゆうのがあるのにいつも場面が酷すぎる。

⏰:11/06/12 16:27 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#673 [匿名]
金本身体、全盛期よりかなり小さくなったような。この二年で急激に

⏰:11/06/12 16:28 📱:F02A 🆔:lWHjsnfk


#674 [匿名]
もう点が入る気がしない

⏰:11/06/12 16:30 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#675 [寅吉]
金本、藤井、浅井というところは打撃では全然期待できないな。

⏰:11/06/12 16:30 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#676 [匿名]
江草がもったいない!
今日江草でてくるんじゃないか!?
うーん…真弓あかんな。

岡崎かえなくてよかったと思う!藤井で3連勝したのも投手がよかったから今日見たいに藤井に変えても打たれるし投手が悪い!岡崎に9回までやらせてほしかった!打撃がよくても投手が悪いならいみない

⏰:11/06/12 16:30 📱:N08A3 🆔:Zbn69z4U


#677 [75]
岡崎変える意味わからん。榎田が打たれたのも岡崎だと思ってんのか?福原ともよかったし。

中々いい捕手だしこれから絶対伸びる捕手だから使うべき。

⏰:11/06/12 16:32 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#678 [匿名]
流れがもうね…

⏰:11/06/12 16:32 📱:SH905i 🆔:jRs5zE22


#679 [75]
藤井じゃなくて能見が素晴らしい投手ただそれだけ。

⏰:11/06/12 16:35 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#680 [坪井]
>>672
社会人出身のルーキーにそんな甘い事言うべきじゃない

だいたいピンチを作ったのは榎田本人

四球死球四球で点が入らない方がおかしい

明らかに酷使してるのは分かるけど、今日のピッチングはしっかり反省すべき 

試合を壊したのは事実

去年の西村はもっと使い方が酷かった

⏰:11/06/12 16:35 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#681 [匿名]
1番からやで
一点でも返しておきたい所やな

⏰:11/06/12 16:37 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#682 [匿名]
打率
金本208
藤井 174
浅井 105

今日のオーダーでこの3人が だめやね

⏰:11/06/12 16:38 📱:N08A3 🆔:Zbn69z4U


#683 [75]
>>680

反省すると思うよ榎田も。

まあこれからの選手だから俺は将来を考えて榎田も西村もゆっくり見据えてほしい。

⏰:11/06/12 16:40 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#684 [匿名]
ゲッツーだけは
勘弁してね

⏰:11/06/12 16:43 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#685 [匿名]
その通り

⏰:11/06/12 16:43 📱:F02A 🆔:lWHjsnfk


#686 [坪井]
榎田を勝利の方程式と決めたんだから、負け試合とか4点差以上開いてる勝ちゲームで投げさすことは絶対反対

西村はそんなゲームでも投げさされて、シーズンが終わっても勤続疲労が残った

さすがにそれは学習してほしいよね

3点差なんて諦める点差じゃない!

調子が上がってきた打線なら尚更

⏰:11/06/12 16:45 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#687 [匿名]
江草きたー

⏰:11/06/12 16:46 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#688 [匿名]
次の試合からまたスタメンマスクは真弓は藤井にしてくるな!

岡崎をどんどんだして経験させていってほしい。育成へたすぎ!藤井はもうおわりなんやからこれからは若手!今日も真弓とコート陣は岡崎をせめて交代だったんだろうな…

⏰:11/06/12 16:46 📱:N08A3 🆔:Zbn69z4U


#689 [観客さん]
江草きたー

⏰:11/06/12 16:46 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#690 [寅吉]
江草きたなぁ。いい投球されちゃたまらんから打ってくれ!応援したい気持ちもちょっとあるけど…

⏰:11/06/12 16:47 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#691 [75]
マートンが動きだして阪神打線が戻ってきたな。

⏰:11/06/12 16:47 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#692 [寅吉]
ブラゼル一発頼むで!

⏰:11/06/12 16:48 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#693 [75]
今の打線なら大丈夫

⏰:11/06/12 16:48 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#694 [匿名]
一球だけかい

⏰:11/06/12 16:49 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#695 [75]
まあミンチェだろうな。

⏰:11/06/12 16:50 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#696 [坪井]
江草を見れて嬉しかった

⏰:11/06/12 16:51 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#697 [匿名]
桧山だせー

⏰:11/06/12 16:52 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#698 [75]
秋山レーザービームだな。今の走ってたら確実アウトだな

⏰:11/06/12 16:53 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#699 [観客さん]
強肩きた

⏰:11/06/12 16:53 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#700 [寅吉]
金本…終わってる…

⏰:11/06/12 16:53 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#701 [匿名]
思い切って桧山出せよ
まだ打率いいんだからさ

⏰:11/06/12 16:54 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#702 [寅吉]
>>701
真弓は思い切りもないからな。金本大好きやし。

⏰:11/06/12 16:55 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#703 [坪井]
絶対真っ直ぐ狙ってたのに低めの変化球に手出してセカンドゴロ

最低としか言い様がない

⏰:11/06/12 16:55 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#704 [観客さん]
点取られるな

⏰:11/06/12 16:56 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#705 [匿名]
金本引退して無理ならベンチで応援してて〜

DHなら俊介とかいるだろ!打っても走れるしさ!おもいきって桧山とかさ!

⏰:11/06/12 16:58 📱:N08A3 🆔:Zbn69z4U


#706 [匿名]
マートンの前にランナーを

⏰:11/06/12 16:59 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#707 [坪井]
藤井からか・・・

岡崎を代えてなければ代打も出せたのにな

⏰:11/06/12 17:00 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#708 [坪井]
と思ったら代打出した

で、その林がもう終わった

林こそさっさと2軍に落とすべき

今の林はあまりにも酷い

⏰:11/06/12 17:02 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#709 [匿名]
藤井なんのために出したんかな、まゆみちゃんw

⏰:11/06/12 17:03 📱:PC/0 🆔:f8GW8bDw


#710 [75]
藤井と金本がいたら打線繋がらんよ。1割付近のバッターがいる時点でそこで打線の勢いは止まってしまう。

⏰:11/06/12 17:03 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#711 [75]
ミンチェ防御率いいなあ。

⏰:11/06/12 17:04 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#712 [75]
やっと清水かい。小宮山、清水、岡崎誰かにマスク被らせとけよ。

⏰:11/06/12 17:06 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#713 [坪井]
西武ってストッパー誰? 

中継ぎたくさん出てくるな

安藤のせいで

⏰:11/06/12 17:07 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#714 [匿名]
グラマンじゃないかな

他誰がいるんやろ

⏰:11/06/12 17:09 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#715 [匿名]
抑え岡本篤志じゃなかった?

⏰:11/06/12 17:10 📱:N08A3 🆔:Zbn69z4U


#716 [匿名]
キャッチャーは藤井主線で、小宮山がひかえでいいよな

⏰:11/06/12 17:13 📱:PC/0 🆔:f8GW8bDw


#717 [匿名]
きっちり弾き返すなー

⏰:11/06/12 17:14 📱:SH004 🆔:./ZNMiV6


#718 [匿名]
岡崎清水小宮山でまわせばいい

⏰:11/06/12 17:16 📱:N08A3 🆔:Zbn69z4U


#719 [坪井]
グラマンか岡本か

ありがとうございます

抑えとの問題じゃなくなるかも

ストレートばっかり投げ過ぎ

カーブを使えって

⏰:11/06/12 17:18 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#720 [75]
>>718

はげど。藤井は8回9回の抑え捕手でいい。金本も代打。

⏰:11/06/12 17:18 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#721 [匿名]
真弓に思い切りがあればなあ

⏰:11/06/12 17:19 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#722 [匿名]
真弓2軍落ち

⏰:11/06/12 17:22 📱:SH004 🆔:./ZNMiV6


#723 [匿名]
11点目か

⏰:11/06/12 17:25 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#724 [ひん]
まあ若手がマスク被ったらこうなるのね。

⏰:11/06/12 17:27 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#725 [匿名]
打たれる投手も悪い。

⏰:11/06/12 17:32 📱:N08A3 🆔:Zbn69z4U


#726 [ひん]
岡崎にせよ清水にせよせっかくのチャンスだったのにね。

⏰:11/06/12 17:47 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#727 [寅吉]
>>705
DHで俊介なら良太のほうがいいと思う。俊介はDHで使う選手じゃない。

⏰:11/06/12 17:58 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#728 [匿名]
まだチャンスはあるでしょうねおそらく岡崎か清水下げて小宮山を上げるのでしょう
更に安藤下げてジェンを一軍で見れたら嬉しいが

⏰:11/06/12 18:04 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#729 [匿名]
明後日 日ハム ダル出てくるぞ

敗戦確定。

⏰:11/06/12 18:24 📱:PC/0 🆔:MX7nf7WY


#730 [ひん]
その次は勝だよ。

⏰:11/06/12 18:34 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#731 [寅吉]
>>728
ジェンは外人枠の問題で上がってこれないかも。

⏰:11/06/12 18:39 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#732 [匿名]
ダルに勝か手応いな
今日の負けでいいリズムが狂わなければいいが
>>731
そうか、一傑も外国人枠?

⏰:11/06/12 18:48 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#733 [ひん]
一傑は違うよ。

⏰:11/06/12 18:53 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#734 [匿名]
>>733
どうも!調子はわるくなさそうやし一傑でもいいかな

⏰:11/06/12 18:56 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#735 [寅吉]
>>734
蕭はちょっとムラがあるけど今の若手の中だと安定してる方かもね。

⏰:11/06/12 19:29 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#736 [匿名]
>>735
一傑はと思ったけど
今ジェン以外、下の先発組は微妙みたいね?

⏰:11/06/12 19:32 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#737 [75]
ジェン上げるなら。

ブラゼル、マートン、スタン、メッセ多分誰か落とさなくちゃ駄目だよ。現段階で↑全員今の阪神打線には必要。


あえてゆうならメッセと交代かな

⏰:11/06/12 19:55 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#738 [ひん]
おいおい、今のメッセ落とせないでしょ!

⏰:11/06/12 19:56 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#739 [75]
>>738

落とせないよメッセいい投手だもんでもメッセよりスタンの方がいいのは事実。

もしジェン上げるならの話しだよ?ブラゼル、マートン、メッセ、スタンを今落とすとか絶対考えられないからね。

⏰:11/06/12 19:59 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#740 [匿名]
抹消登録の繰り返しじゃあかんの?

例えば先発したら一週間くらい間あくじゃん

⏰:11/06/12 20:01 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#741 [75]
何故かわからないけどマートンが本来の姿に戻ってきて打線が戻りつつあるから。

ダルでも打てる気がしてきた。すごい投手だけど何故だろう?

⏰:11/06/12 20:03 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#742 [匿名]
抹消したら次の登録は
最低二週間後やなかったかな?

⏰:11/06/12 20:24 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#743 [匿名]
そやっけ

なら無理か

⏰:11/06/12 20:27 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#744 [ひん]
十日だよ、ジェンより秋山や鶴は何してんの?

⏰:11/06/12 20:35 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#745 [匿名]
十日でしたか
鶴は不調ですな防御率4点台勝ち星なし
秋山は春先に4試合投げた後登板ないんで故障じゃないかと

⏰:11/06/12 20:54 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#746 [坪井]
岩田はそろそろ登録可能だよね?

安藤抹消で岩田を登録

清水のリードは素人目でも悪いのが分かった

従って、清水抹消で小宮山登録希望

何回も言ってるけど林抹消で野原祐登録希望

甲子園に戻ったら金本は代打専門

この2連戦で外野の守備が大事だという事が改めて分かった

平野はやっぱりセカンドが良いけど、今関本が良い感じだからな〜

難しいところだね

関本が居ないと下位打線が弱過ぎる気がするし

⏰:11/06/12 20:56 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#747 [ひん]
交流戦終わりゃ、先発後二枚はどうしてもいるけどなぁ…

⏰:11/06/12 20:57 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#748 [ひん]
次のダルビッシュの時も関本使ったら交流戦後も使うんじゃない。

⏰:11/06/12 20:59 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#749 [75]
ウィリアムみたいな中継ぎこないかなあ。今シーツと頑張って探してるらしいけど。

シーツは見る目あるから嬉しい。

⏰:11/06/12 21:01 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#750 [75]
岩田と能見がいるだけですごい心強い。安藤はもうあげなくていい。

⏰:11/06/12 21:02 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#751 [匿名]
>>746
打はマズマズとして野原祐の守備的にはどうなのかな?いい時上げてやらな腐るよな


二枚なら、一傑と先発経験のある上園かな

⏰:11/06/12 21:14 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#752 [ひん]
林も守備力は…なんだし、打てる方がいいよね。しかしドラフト上位の投手の方々は何してるのかねぇ。

⏰:11/06/12 22:25 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#753 [匿名]
>>741
それが錯覚にすぐに気づく・・・

今のダルはどこのチームも打てない

当たらない所は助かったと思う事だな

阪神は避けられないが

⏰:11/06/12 22:25 📱:PC/0 🆔:KWGUg2N.


#754 [匿名]
城島 去年からリードたたかれすぎ

⏰:11/06/12 22:29 📱:P906i 🆔:yW3h92Bs


#755 [匿名]
野原祐が桜井や林ほど酷くなければそれでいいんだけどね
いづれ上がってくる事を期待しますか

⏰:11/06/12 22:48 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#756 [匿名]
城島前半復帰むずかしそうやな。きちんと体よくして復帰してほしい!頑張って

⏰:11/06/13 00:52 📱:N08A3 🆔:Ihi49Iuw


#757 [匿名]
城島はイラン

⏰:11/06/13 03:47 📱:F06B 🆔:B7Ptvvic


#758 [匿名]
いるやろ

⏰:11/06/13 03:51 📱:N08A3 🆔:Ihi49Iuw


#759 [匿名]
城島が数字残せてなかったのはケガの影響と信じたい


だからケガ早く治してくれ

⏰:11/06/13 11:41 📱:P10A 🆔:pLSsPv52


#760 [75]
城島今はいらないな。
昨年も成績すごいよかったし
ダイエー時代は神だったが。

⏰:11/06/13 13:04 📱:SH06A3 🆔:bnU6R3r6


#761 [やす]
去年の城島の成績知りたい

⏰:11/06/14 00:51 📱:SH03A 🆔:yu7r1YvQ


#762 [匿名]
城島

【2010】
.303 28本 91打点

【2011】
.189 5本 13打点

⏰:11/06/14 01:10 📱:CA003 🆔:wK7g/Uhc


#763 [匿名]
今日の先発誰だろ?
ハムはダル?

⏰:11/06/14 11:22 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#764 [やす]
>>762

ありがとう☆
昨年成績よかったんだね

⏰:11/06/14 11:56 📱:SH03A 🆔:yu7r1YvQ


#765 [匿名]
今日は岩田
ハムは武田勝

⏰:11/06/14 14:23 📱:CA003 🆔:wK7g/Uhc


#766 [匿名]
大阪桐蔭対決や
岩田
中田

⏰:11/06/14 15:57 📱:SH07B 🆔:FW/UE1ZA


#767 [75]
昨年とゆうか城島は今年以外は全部いい。

⏰:11/06/14 16:11 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#768 [匿名]
オールスター中間発表で城島2位だったね

⏰:11/06/14 17:17 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#769 [75]
城島は体調戻って怪我戻ったら全然戦力になるけど。

金本は老いだからもう戦力になるのは無理。

⏰:11/06/14 17:22 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#770 [匿名]
今日のオーダー

1 マートン 右
2 平野 中
3 鳥谷 遊
4 新井 三
5 ブラゼル 一
6 関本 二
7 新井良 左
8 藤井 捕
9 岩田 投

日ハム 武田勝 投

⏰:11/06/14 17:35 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#771 [坪井]
金本をスタメンから外したか

もう守備はさせないでほしい

⏰:11/06/14 18:32 📱:N906i 🆔:Hp2sFG7c


#772 [匿名]
代打起用の方が相手からしたら嫌だと思うんだがな…

⏰:11/06/14 18:36 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#773 [匿名]
藤井ちっせーな!笑

⏰:11/06/14 18:42 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#774 [匿名]
勝だから外したんでしょう明日はスタメンレフトなんやろな

⏰:11/06/14 18:50 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#775 [坪井]
いや、何か自打球の影響らしいよ

小浜アナが言ってた

⏰:11/06/14 18:56 📱:N906i 🆔:Hp2sFG7c


#776 [匿名]
そうなんや
怪我の功名ってやつですか

⏰:11/06/14 19:00 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#777 [坪井]
ただ、裏を返せば足の痛みが無くなってきたらまたスタメンで使うって事だよね

⏰:11/06/14 19:03 📱:N906i 🆔:Hp2sFG7c


#778 [匿名]
打撃は前ほど酷くないとして問題は守備なんだよな…

⏰:11/06/14 19:05 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#779 [匿名]
そうなるやろね、個人的にはいつか外れる時がくるだろう
くらいにしか思ってないけどね
問題は守備だよね

⏰:11/06/14 19:11 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#780 [匿名]
・・・・・・・

⏰:11/06/14 19:49 📱:N09A3 🆔:cc0t7kfc


#781 [坪井]
無死1塁、3塁で点入らんか・・・

⏰:11/06/14 19:50 📱:N906i 🆔:Hp2sFG7c


#782 [匿名]
岩田に勝ち付けてやれよ!

⏰:11/06/14 19:53 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#783 [75]
やっぱ打線とまるな…新井の弟とか藤井がスタメンにいるとそこで勢いとまるな…

城島が調子戻したら昨シーズンみたいに打線繋がるのにな。

⏰:11/06/14 19:56 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#784 [坪井]
岩田素晴らしい集中力やな

あんなチャンス逃されたらガックリくるもんやけどな

何とか1点取ってくれ!

⏰:11/06/14 19:57 📱:N906i 🆔:Hp2sFG7c


#785 [匿名]
武田勝降りたのか
継投によほど自信があるのかね

⏰:11/06/14 20:13 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#786 [匿名]
日ハムは中継ぎもつえー

⏰:11/06/14 20:17 📱:SH905i 🆔:P6X7WgMI


#787 [匿名]
代走要員がいないのかなぁ…

⏰:11/06/14 20:19 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#788 [75]
>>786

伊達にホークスと張り合ってないし中継ぎも弱かったら2位の位置にはいないと思う。

どうにか武田久が出る前に打ち崩さないと。

⏰:11/06/14 20:20 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#789 [匿名]
関本一打サヨナラやぞー!!

⏰:11/06/14 20:22 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#790 [匿名]
城島が戻ってきたら打線も今以上になるのは確実

⏰:11/06/14 20:22 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#791 [坪井]
新井に代走出せや!

記録よりも勝利やろ!

⏰:11/06/14 20:22 📱:N906i 🆔:Hp2sFG7c


#792 [匿名]
関本打てよ

何回チャンス潰す気だ

⏰:11/06/14 20:23 📱:SH06B 🆔:P1q6jW7w


#793 [匿名]
守る奴がいないよーな…

⏰:11/06/14 20:23 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#794 [75]
>>790

それは間違いないね城島の調子がなあー…

調子戻ったら打線繋がるんだけどな

⏰:11/06/14 20:25 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#795 [匿名]
打たなきゃ
関本暗殺されるぞ(笑)

⏰:11/06/14 20:25 📱:SH06B 🆔:P1q6jW7w


#796 [匿名]
サヨナラ(T_T)/~

⏰:11/06/14 20:26 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#797 [匿名]
サヨナラきたあ!!!!!

⏰:11/06/14 20:26 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#798 [坪井]
関本さすがや!!

岩田に勝ちが付いてほんまに良かった!

もう完全に気持ちで打ったよね

こんなに興奮したの久しぶりや

⏰:11/06/14 20:28 📱:N906i 🆔:Hp2sFG7c


#799 [75]
関本はサヨナラ男だな。よかった

⏰:11/06/14 20:28 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#800 [匿名]
さよならで集まったとき藤井ちっさい(´∀`)爆笑 小学生みたいやったわ(´Д`)

⏰:11/06/14 20:28 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194