阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#401 [
匿名
]
またラッキーな当たりだ
:11/06/09 19:41
:SH905i
:5e.tsX9o
#402 [
匿名
]
ロッテw
:11/06/09 19:41
:SH06A3
:M23JII9U
#403 [
匿名
]
投手はいいし主力の調子が戻れば、巻き返せる可能性はあるやろな
城島はミスも多いし今のままでは二割そこそこしか打てないと思うよ
:11/06/09 19:43
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#404 [坪井]
ほんとにあんなプレーしてくれたら助かるよね
阪神もこんな相手を助けるプレーたくさんしてたんだよね
そりゃ勝てないよね
:11/06/09 19:45
:N906i
:rLeie972
#405 [
匿名
]
俺達の福浦 一打に全て込めて 不屈の闘志見せてくれ 千葉の
誇り胸に
:11/06/09 19:47
:945SH
:uninXnfQ
#406 [
匿名
]
平野は外野もできるし
守備のオプションとして考えておくべきだろうな
:11/06/09 19:47
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#407 [75]
俊介が打席に立つたび濱中に見えてきた。笑
:11/06/09 20:05
:SH06A3
:a1MyYZqw
#408 [
匿名
]
今日ええやん
追加点も取れてるし
無失点やし
ここまで言う事なし
:11/06/09 20:12
:SH06A3
:M23JII9U
#409 [75]
スタンまだ1安打しか打たれてない。
:11/06/09 20:15
:SH06A3
:a1MyYZqw
#410 [寅吉]
外スラ投げとけば打てない4番て…
:11/06/09 20:26
:SH004
:9nKBz2rs
#411 [75]
打球飛ばんなあさっきのブラゼルの当たりも前のシーズンならスタンドインしてるような当たり。
:11/06/09 20:28
:SH06A3
:a1MyYZqw
#412 [
匿名
]
実況が
今シーズンまだホームランありません
って言った直後にホームランw
:11/06/09 20:33
:SH06A3
:M23JII9U
#413 [75]
完封いけると思ったけどな。後もうちょっとでノーヒットノーランだったのに。おしいな。
完投させるのか?変えるのか
:11/06/09 20:35
:SH06A3
:a1MyYZqw
#414 [
匿名
]
一気に打たれ出してきた
:11/06/09 20:36
:SH06A3
:M23JII9U
#415 [75]
今日のピッチング見る限りは抑えるだろう。
逆に変えた途端酷くなるかもしれないし
:11/06/09 20:39
:SH06A3
:a1MyYZqw
#416 [寅吉]
久保田勘弁してくれよ…
:11/06/09 21:08
:SH004
:9nKBz2rs
#417 [寅吉]
久保田なにしにきたの…
:11/06/09 21:11
:SH004
:9nKBz2rs
#418 [75]
阪神ファンものすごい久保田に野次飛ばしてる。それもそうだね久保田と安藤はないぜ。
スタン完投させとけよ
:11/06/09 21:12
:SH06A3
:a1MyYZqw
#419 [75]
球児0.60っやっぱすごい。
:11/06/09 21:14
:SH06A3
:a1MyYZqw
#420 [
匿名
]
久保田は球児にセーブが付くように登板させたんだろ
え?違う?
:11/06/09 21:14
:P10A
:7x1uOCD6
#421 [寅吉]
久保田と安藤と杉山はトレード出そう
:11/06/09 21:16
:SH004
:9nKBz2rs
#422 [
匿名
]
どこも欲しがらないかと
:11/06/09 21:17
:P10A
:7x1uOCD6
#423 [寅吉]
:11/06/09 21:18
:SH004
:9nKBz2rs
#424 [
匿名
]
余計いらんw
:11/06/09 21:18
:P10A
:7x1uOCD6
#425 [
匿名
]
でかいな…
:11/06/09 21:19
:P10A
:7x1uOCD6
#426 [寅吉]
>>424ですよね(笑)
とりあえず1アウト…しっかり抑えよう!
:11/06/09 21:20
:SH004
:9nKBz2rs
#427 [坪井]
久保田を欲しがる球団は多数あると思うけど・・・
神戸の登場曲ナイスww
:11/06/09 21:20
:N906i
:rLeie972
#428 [
匿名
]
ぇ?今さらブラゼル守備交代?
:11/06/09 21:20
:P10A
:7x1uOCD6
#429 [寅吉]
:11/06/09 21:21
:SH004
:9nKBz2rs
#430 [
匿名
]
阪神がんばれ!ロッテの応援嫌だ、精神的にくるw
:11/06/09 21:22
:F906i
:aXk6KQRA
#431 [
匿名
]
さすが球児だな
2アウト
:11/06/09 21:22
:P10A
:7x1uOCD6
#432 [寅吉]
よし!あと一人!球児頼むぞ!
:11/06/09 21:22
:SH004
:9nKBz2rs
#433 [
匿名
]
かまわん
どーせ久保田の自責点www
:11/06/09 21:24
:P10A
:7x1uOCD6
#434 [
匿名
]
うわあーあ
ま大丈夫よ
:11/06/09 21:24
:F906i
:aXk6KQRA
#435 [寅吉]
久保田に責任押し付けてセーブを付かせる!すごいな(笑)
:11/06/09 21:25
:SH004
:9nKBz2rs
#436 [寅吉]
おつかれさんー!
:11/06/09 21:25
:SH004
:9nKBz2rs
#437 [75]
ん?ブラゼルに守備交代?新井良太?何故今?笑
:11/06/09 21:26
:SH06A3
:a1MyYZqw
#438 [坪井]
頼むからこれで波に乗ってくれ!
ヒーローインタビューもしかしたら藤井?笑
:11/06/09 21:26
:N906i
:rLeie972
#439 [
匿名
]
久保田ねー
四球出すより打たれる方が全然いいんだが…
:11/06/09 21:26
:P10A
:7x1uOCD6
#440 [75]
>>421向こうの球団がそんなゴミいらないって言うよ?笑
:11/06/09 21:27
:SH06A3
:a1MyYZqw
#441 [
匿名
]
選手の真弓監督に対するハイタッチ激しいw
:11/06/09 21:27
:F906i
:aXk6KQRA
#442 [
匿名
]
榎田、藤川最強
:11/06/09 21:28
:SH06A3
:M23JII9U
#443 [
匿名
]
:11/06/09 21:28
:P10A
:7x1uOCD6
#444 [75]
藤井まあこれから見てたらどんだけ邪魔になるかわかるよ。笑
嫌いじゃないし人柄的には好きだけど野球センスが…笑
:11/06/09 21:29
:SH06A3
:a1MyYZqw
#445 [坪井]
何かめっちゃ野次られてるwww
:11/06/09 21:29
:N906i
:rLeie972
#446 [
匿名
]
トラッキーかわいすぎw
:11/06/09 21:31
:F906i
:aXk6KQRA
#447 [俺様]
野球センスとか…
プロに良く言えるな

:11/06/09 21:37
:SH01B
:WGU9fMX.
#448 [
匿名
]
まぁこんな場面で球児にセーブついて良かった
:11/06/09 21:41
:P10A
:7x1uOCD6
#449 [黒虎]
最初から読んでみたら
75て奴ただの思い込み厨のアホやんWWW
しかもセンスとかよう言えるわWWW
お前らこんな奴とよう絡めるの〜WWW
:11/06/09 22:39
:PC/0
:9Qdedtgo
#450 [
匿名
]
打ったときくらい藤井誉めてやれよ…
:11/06/09 22:55
:CA003
:yL/9OPCQ
#451 [
匿名
]
藤井は抑え捕手かな
城島のリード キャッチングはノムさん酷評してるし
岩隈も藤井気に入ってたし
城島 指名打者でもよくね
城島もバッティング雑だけどね
:11/06/09 23:09
:P906i
:KsR8d8MI
#452 [黒虎]
ほんま一瞬アンチ板かと思たわW
他のやつらも阪神ファンなら打った時くらい誉めてやれや!
:11/06/09 23:28
:PC/0
:9Qdedtgo
#453 [
匿名
]
アンチとファンは紙一重っていうからね
そこらへんの線引きが難しかったり
:11/06/09 23:42
:P10A
:7x1uOCD6
#454 [
匿名
]
藤井スタメンマスクで成瀬に勝てたし活躍もしましたな
連勝っていつ以来だっけかな
:11/06/10 00:04
:SH903iTV
:C8yk4Dxk
#455 [75]
>>449阪神ファンの質これだから疑われるんだよ…
藤井嫌いじゃないし人間としては全然好きでも城島と比べて藤井の方がいいとか本当に言ってんのか?別にそこまで言う必要もない。
これから藤井が全然だめでも絶対文句言うなよ?これから藤井が全然できなくても結局今日できたからこんなだけ皆藤井援護してるんだろ?
俺はただ近鉄時代から藤井の事知ってるから言ってるだけ。
:11/06/10 02:23
:SH06A3
:JZps6jfw
#456 [
匿名
]
>>455今日くらいはほめてやろ君の言いたいこともわかる、多分藤井はこれからこのままスタメンだと結果だせずに終了。阪神ファンだからチームを思って言ってるんだろ?でも今城島ベンチだから大目にみてやろうこれから藤井がどんな選手かわかってくるよ。
:11/06/10 02:39
:auPT36
:uv4/9b5k
#457 [
匿名
]
藤井は今の阪神打線にはイラン。せっかくマートンとか体調戻ってきて打線繋がってきてるのに阪神は打線が繋がったら12球団1. でもぜったいこのまま使うと藤井のところで打線がとまる。
解説者も藤井が打って珍しがってた。今日たまたま打っただけであほの真弓ならしばらく藤井でいきそう
久保田と藤井はイラナイ
:11/06/10 04:02
:Premier3
:vRgebPEo
#458 [
匿名
]
久保田はいらないってゆーか
結果出してほしい
:11/06/10 08:00
:SH06B
:WOJpkiTM
#459 [
匿名
]
今城島が不振だから藤井のままでいいと思います。
:11/06/10 09:41
:P02B
:8CzsGl8o
#460 [
匿名
]
久保田は三年前くらいからいらない
:11/06/10 10:09
:N09A3
:XptqY6Nc
#461 [75]
皆阪神の事を思って言ってると思うよ皆阪神ファンは優勝したいし。
:11/06/10 11:20
:SH06A3
:JZps6jfw
#462 [
匿名
]
城島がこのまま出続けたら金本化するって事も
無きにしもあらず?
城島がいる限り藤井をこのまま使い続けるって事は先ずないよ
:11/06/10 11:34
:SH903iTV
:C8yk4Dxk
#463 [
匿名
]
今まで打ってなくても試合に出れるようになったらプロなんだしある程度の数字は残せるようになるだろ
藤井もそんな選手であってほしいと思う
:11/06/10 12:25
:P10A
:SJabSfCw
#464 [寅吉]
城島抹消。今こそ小宮山や清水のチャンスなんやけどなぁ。
:11/06/10 12:34
:SH004
:DHlwkF2M
#465 [
匿名
]
遅かれ早かれそうなりますわな。いくら何でも開幕に間に合わせ過ぎ
これで若手の出番もあると思うけどまだ経験不足やしシーズン通して考えれば、藤井を取っておいてよかったじゃん
城島はいつ戻れるかだな
:11/06/10 13:03
:SH903iTV
:C8yk4Dxk
#466 [
匿名
]
1:阪神ファンとは、掌を返すことに関してはメジャー級である。
2:阪神ファンとは、自分たちの誰より経験豊富なプロの監督よりも、自分のほうが采配が上手いと思っている。
3:阪神ファンとは、選手獲得にはお金がいらないと思っている。
4:阪神ファンとは、トレードは相手があってこそ成立するものという常識を持ち合わせていない。
5:阪神ファンとは、球団は自分たちの意に沿うように動かなければダメ球団だと思っている。
6:阪神ファンとは、起用されない若手は起用されているベテランより能力が高いと思っている。
7:阪神ファンとは、起用されないベテランは起用されている若手より能力が高いと思っている。
8:阪神ファンとは、応援が免罪符だと思っている。
9:阪神ファンとは、負けが込んでいる時、往々にして理想論が現実と摩り替わる。
10:阪神ファンとは、客観と主観の区別がつかない。
:11/06/10 13:44
:CA003
:mNQGD0oU
#467 [
匿名
]
キャッチャーは藤井のほうがいいな
:11/06/10 14:15
:T005
:c0maZQWo
#468 [らいむらいと]
>>466 言いたい事はわかる!
でも、ごちゃごちゃ言えるのはファンの特権なんだよ
:11/06/10 14:39
:W53T
:mjnAfpi.
#469 [坪井]
城島って膝完治してない上に、腰も悪い、その上肘まで痛めてたんだな
小宮山とか岡崎とか清水とか試してほしいな
捕手は1軍で使わないとなかなか育たないよ
藤井も出しつつ、他の捕手も使ってほしい
後、林に代えて野原祐を早く上げろよって思う
この間ファームでくだらん走塁ミスがあったみたいだけど
:11/06/10 14:42
:N906i
:/INxi.Ck
#470 [75]
>>464本当にそう思う。昨日はたまたま金本と藤井が打っただけで、今段階で毎回打てる打者じゃないからな…今日打っても絶好調やなって程度。調子落としたらいつもの藤井に戻ると思う。
藤井は昔から打てなかったけど。藤井使うならもう結果が見えてるし300打席立っても2割3分以上は見込めない。
若手じゃないからこれから爆発するって事もない。
昨年みたいに止まらない打線を作るには城島復活しかない。でも城島もあんな調子だし…
だからこそ他の若手捕手にマスク被ってほしい
阪神は昨年みたいに繋がる打線が復活したら浮上のチャンス充分ありますし…捕手は若手やまだ未知数な他の選手出した方がいいと思う。後のスタメンはそのままで。
まあちょっと藤井で様子見るってのもありかも…ベテランなのに何故か若手より1番期待できない選手。
今シーズンは2割6以上残して終えてほしい。
:11/06/10 14:44
:SH06A3
:JZps6jfw
#471 [
匿名
]
>>466他は納得できるところがあるけど2に関しては少なくとも真弓より酷い采配はない
:11/06/10 14:47
:P10A
:SJabSfCw
#472 [
匿名
]
:11/06/10 14:53
:N09A3
:XptqY6Nc
#473 [
匿名
]
小宮山らの若手を試して欲しいと前々から思っているけどさ
それで結果が出なければ
やっぱ若手じゃ駄目だ使えねぇ〜
とか言うんじゃないの?
優勝はないにしろクライマックス進んで欲しいなら城島は居ないんだから
>>469に書いてあるように経験のある藤井と若手併用で盛り立てていくしかないやろ
若手捕手の出番は必ずあるはず
:11/06/10 15:46
:SH903iTV
:C8yk4Dxk
#474 [75]
少なくとも俺は言わない。若手はこれからだし失敗はつきもの。真弓は1回ミスしただけで若手せめてベテランを優遇してるのがきにくわない。
藤井はベテランで成績があれだから、阪神打線が復活した時藤井で止まって繋がらなくなるよって事を言いたい。
:11/06/10 17:18
:SH06A3
:JZps6jfw
#475 [
匿名
]
12日(西武D)いよいよ安藤復帰登板か!
あんま期待できひんけど
少しは頑張ってくれよな!
:11/06/10 17:45
:N04B
:FPvZ4obw
#476 [75]
藤井は岩隈がよかくて岩隈に助けられてた。
でもリードなら城島も悪くはないが藤井のが上手いかな。そこだけだな。でもそれをカバーできない程のバッティングと盗塁阻止率 。どうしてもランナーがフリーパスになってしまう。
肩も悪い。リードだけだな。
最終回の抑え捕手がいいところ。いくら頑張っても城島の才能には追いつかない。
古田がいかに名捕手で天才だったかいかにわかるよ…なあ阪神のフロントさん達…
:11/06/10 18:12
:SH06A3
:JZps6jfw
#477 [75]
やっぱ矢野が1番すきだ
:11/06/10 18:27
:SH06A3
:JZps6jfw
#478 [超嬉しい]
もう城島はいらない(-_-#)セ
めっちゃ嬉しい}
:11/06/10 18:45
:URBANOM
:SLLaCWT2
#479 [
匿名
]
安藤は初回から
どんどん飛ばして
バテるからな〜
:11/06/10 21:27
:SH905i
:24okRg8k
#480 [黒虎]
>>46675が全部あてはまっててワロタWWW
言うてる事も意味不明
誰カレ構わず安価向けまくり
持論を押し付けがましく何様のつもりやねんWWW
自分が浮いてる事にさっさと気付けや
:11/06/10 22:47
:PC/0
:8qofzUF2
#481 [寅吉]
若手情報ですが、個人的に投手でザラテ、岩本、ジェンがいい感じ。ザラテと岩本は今年は無理だけど将来的に良さそう。ザラテは球速148くらい。制球に少し難があるけど改善すれば化けそう。岩本は力強い球を投げる印象で、球速こそ145に届かないもののノビがありそう。ジェンは即戦力である程度使えそうやね。長文失礼。
:11/06/10 22:48
:SH004
:DHlwkF2M
#482 [75]
>>480君は阪神ファンじゃないね喧嘩腰で物を言うもうやめてくれファンの質疑われるから。
寅吉さんできたらオーダーして下さい。
:11/06/11 00:25
:SH06A3
:WPr2Uojo
#483 [寅吉]
>>482すみませんが俺は主じゃないので…。喧嘩は極力避けてくださいね。オーダーの事なら主の虎さんに言ってください。
:11/06/11 00:28
:SH004
:DXZFBZZk
#484 [75]
>>483寅吉さんありがとうございます。
虎さん
>>480をオーダーして下さい。初めから喧嘩腰できてるし極力くだらない事は避けたいので。阪神以外の話しや喧嘩はしたくないので。
:11/06/11 00:31
:SH06A3
:WPr2Uojo
#485 [
匿名
]
涌井と牧田はこないから
誰が来るやろ
:11/06/11 00:58
:SH06A3
:qM38B/F6
#486 [虎]
>>480オーダーしました
喧嘩腰の発言はお避けください
:11/06/11 02:49
:SH04A
:OsMWUjMw
#487 [
匿名
]
>>485ニッカンでは、今日石井一、明日は雄星のデビューって書いてある。
雄星はぜひ打ちのめしてプロの厳しさを教えてやろう。
:11/06/11 06:06
:N03B
:NWy0nNR.
#488 [寅吉]
雄星はあかんて…。阪神の初物への弱さは異常。プロ初をプレゼントしかねない。
:11/06/11 09:32
:SH004
:DXZFBZZk
#489 [
匿名
]
ましてや12日は安藤…
頑張ってほしいけどな
:11/06/11 11:02
:SH905i
:ofRD7AgE
#490 [寅吉]
>>489安藤6回4失点。
雄星7回1失点。
↑↑↑↑↑↑
になりかねん…
:11/06/11 11:13
:SH004
:DXZFBZZk
#491 [
匿名
]
抹消の城島、右肘痛深刻だった…復帰メド立たず
右肘痛のため3試合連続で欠場していた阪神・城島健司捕手(35)が10日、移籍後初めて出場選手登録を抹消された。2週間前から患部に痛みを訴えていたといい、今後は治療に専念する予定。首脳陣はリーグ戦再開後となる24日・巨人戦(甲子園)からの復帰を望んでいるが、現時点で確固たる見通しは立っていない。
藤井頑張れ☆(ゝω・)
:11/06/11 11:32
:CA003
:pq.DnF4Y
#492 [寅吉]
藤井よりか小宮山の方が期待できそう。たしか昨日も下で満塁弾打ってるはず。
:11/06/11 12:02
:SH004
:DXZFBZZk
#493 [寅吉]
てか雄星明日投げないっぽいね。7月を目標にだって。
:11/06/11 13:23
:SH004
:DXZFBZZk
#494 [坪井]
今日勝てたらほんとに乗ってくると思う
弱ってるロッテではちょっと参考にならない
:11/06/11 13:58
:N906i
:qtbNLM06
#495 [坪井]
山脇はほんと壊れた信号機だな
今ので新井がホームイン出来る訳ないやろ
:11/06/11 14:11
:N906i
:qtbNLM06
#496 [
匿名
]
能見かっこいい惚れた
:11/06/11 14:18
:iPhone
:uuwfrdAg
#497 [寅吉]
なんか甘い球見逃して難しい球に手を出しにいく場合が多いな。
:11/06/11 14:23
:SH004
:DXZFBZZk
#498 [坪井]
マートン打撃の調子が上がってきたから守備のリズムも良いな
って書き込もうとしたら亀山も同じ事を言った
:11/06/11 14:28
:N906i
:qtbNLM06
#499 [
匿名
]
今日勝って初3連勝してほしい
てかマートン髭伸びたな
:11/06/11 14:31
:SH905i
:ofRD7AgE
#500 [
匿名
]
おーっし
新井頼んだよ
:11/06/11 14:36
:SH905i
:ofRD7AgE
#501 [
匿名
]
最低限の仕事だ
:11/06/11 14:37
:SH905i
:ofRD7AgE
#502 [
匿名
]
まぁ以前に比べたらOKでしょ
:11/06/11 14:37
:P10A
:fgC8Dk16
#503 [寅吉]
ブラゼルも甘い球見逃して追い込まれて難しい球手出して凡退。このパターンはやめてくれ…
:11/06/11 14:40
:SH004
:DXZFBZZk
#504 [坪井]
5安打で3点とはなかなか効率良いな
能見リリースポイントめっちゃ気にしてるけど、球自体は走ってるね
:11/06/11 14:41
:N906i
:qtbNLM06
#505 [
匿名
]
能見のズレはすごいな
:11/06/11 14:42
:SH905i
:ofRD7AgE
#506 [寅吉]
また阪神はプロ初をあげてしまった。ほんと優しい球団だよな。
:11/06/11 14:44
:SH004
:DXZFBZZk
#507 [
匿名
]
今日は藤井のリードなかなか冴えてるけど能見もそれに応えられてるのがいい
:11/06/11 14:51
:P10A
:fgC8Dk16
#508 [
匿名
]
新井ひでぇ…
:11/06/11 15:00
:P10A
:fgC8Dk16
#509 [寅吉]
新井さんが小学生みたいな肩を披露した…。
:11/06/11 15:00
:SH004
:DXZFBZZk
#510 [
匿名
]
んー…あれあれ?
:11/06/11 15:03
:SH905i
:ofRD7AgE
#511 [坪井]
クロスファイアーをもっと使っても良いと思う
コントロールするのは難しいけど、決まれば変化球もかなり生きてくる
能見のクロスファイアーはなかなか打てるものじゃない
:11/06/11 15:09
:N906i
:qtbNLM06
#512 [
匿名
]
なんとか抑えた
:11/06/11 15:09
:SH905i
:ofRD7AgE
#513 [坪井]
浅村ほんと思い切りの良いスイングしてるよな
将来絶対チームの中心選手になる
何故指名しなかったんだよ
中村と浅村大阪桐蔭出身の選手が2人西武のスタメン張ってるんだな
:11/06/11 15:14
:N906i
:qtbNLM06
#514 [寅吉]
浅井は下で調整してきたほうがいいんちゃうかな?
:11/06/11 15:15
:SH004
:DXZFBZZk
#515 [
匿名
]
マートンないす
:11/06/11 15:16
:SH905i
:ofRD7AgE
#516 [
匿名
]
すごいルーキーだな
:11/06/11 15:27
:SH905i
:ofRD7AgE
#517 [坪井]
こうなってくると浅井のプレー大きいな
金本なら下手したら3塁打だもんな
:11/06/11 15:32
:N906i
:qtbNLM06
#518 [
匿名
]
追加点が取れない
:11/06/11 15:46
:SH905i
:ofRD7AgE
#519 [
匿名
]
マートンきたきた
:11/06/11 15:58
:SH905i
:ofRD7AgE
#520 [
匿名
]
レフトスタンドに中島がいたw
:11/06/11 16:19
:P10A
:fgC8Dk16
#521 [
匿名
]
いい球だな
:11/06/11 16:23
:SH905i
:ofRD7AgE
#522 [坪井]
野上ってピッチャー涌井に似てるな
足上げるまでのフォームも涌井にそっくり
足上げた後は岸に似てる
:11/06/11 16:28
:N906i
:qtbNLM06
#523 [坪井]
能見ナイスピッチング!
3連勝!これで乗っていくはず
3試合連続2ケタ安打も大きい!
明日の相手はおそらく菊池雄星!阪神はおそらく安藤!
菊池にプロの洗礼を!
:11/06/11 16:42
:N906i
:qtbNLM06
#524 [
匿名
]
3連勝まで長かったな〜
:11/06/11 16:45
:SH905i
:ofRD7AgE
#525 [虎愛]
菊池はボコボコにしてほしいな
:11/06/11 17:15
:S004
:ozaDFma.
#526 [寅吉]
あれ?菊池は7月目標って言ってたけど明日来るの?
:11/06/11 17:44
:SH004
:DXZFBZZk
#527 [超嬉しい]
安藤頑張れ〜〜o(^-^)o
:11/06/11 18:28
:URBANOM
:lahBIVfU
#528 [虎愛]
菊池の明日先発は決定してる
:11/06/11 18:29
:S004
:ozaDFma.
#529 [
匿名
]
なるほど、新人に優しい打線だからな
:11/06/11 19:31
:P10A
:fgC8Dk16
#530 [
匿名
]
菊地の事は紙面を裂いて迄でかでかと載ってますな
明日の安藤にも正捕手不在が逆にいい方に出てくれればいいな
:11/06/11 19:55
:SH903iTV
:O241ov6I
#531 [猛虎]
城島を獲得した時には、
お山の大将の金本に文句を言ってくれる存在としても期待してたんだが…
まさか同じ存在になろうとは(笑)
怪我で2軍落ちは10試合ノーヒットより悔しいだとw
この男フォアザチーム精神は0ですな
:11/06/11 19:57
:S004
:ozaDFma.
#532 [
匿名
]
マートンがフォーム改造した時期は、なんだったんだろう
ってなるじゃない
:11/06/11 21:30
:SH06B
:23.r9sU6
#533 [
匿名
]
3試合で9安打か
いよいよ本領発揮か
:11/06/11 21:33
:SH06A3
:qM38B/F6
#534 [
匿名
]
確かに王監督に物申してた時のような城島を想像してましたな
必ずしも出続ける事がいいといえない事は金本を見てたら嫌というほど分かるw
むしろ足を引っ張る事の方が多いってことも
:11/06/11 22:26
:SH903iTV
:O241ov6I
#535 [75]
能見は本当阪神のエースだ前も9回無失点だったし。後マートンが戻ってきてホッとした
:11/06/11 22:44
:SH06A3
:WPr2Uojo
#536 [
匿名
]
やっと3連勝やのに
明日安藤かよ
:11/06/11 23:02
:SH06A3
:qM38B/F6
#537 [寅吉]
さて今日雄星来るならプロの恐ろしさを教えてやろうや!…と言っても初物優良打線だからな…
:11/06/12 10:49
:SH004
:Ke4JoSV6
#538 [
匿名
]
和田コ「完全に去年の
マートンに戻ったね」
:11/06/12 11:14
:SH905i
:jRs5zE22
#539 [勢いつけろや]
なんで岡崎やねん
真弓バカやな……
:11/06/12 13:41
:URBANOM
:iU5esTys
#540 [
匿名
]
1 マートン 右
2 平野 中
3 鳥谷 遊
4 新井 三
5 ブラゼル 一
6 関本 二
7 金本 DH
8 岡崎 捕
9 安藤 投
西武 菊地雄星 投
:11/06/12 13:43
:N08A3
:Zbn69z4U
#541 [
匿名
]
訂正
8 浅井 左
:11/06/12 13:44
:N08A3
:Zbn69z4U
#542 [
匿名
]
再訂正
9 浅井 左
すいませんでしたm(__)m
:11/06/12 13:45
:N08A3
:Zbn69z4U
#543 [
匿名
]
二軍バッテリ-をそのままもってきた(笑)
勝ってる時に何故捕手を替えるのか?この采配が吉と出ればいいが
:11/06/12 13:58
:SH903iTV
:.fKzwJo6
#544 [75]
岡崎や小宮山は正解だな。
打線が戻ってきたから今勝ててる。岡崎と小宮山試して2割5以上残すなら岡崎や小宮山使うべき
:11/06/12 14:14
:SH06A3
:2Eobcgfw
#545 [寅吉]
さて問題は安藤や…
:11/06/12 14:15
:SH004
:Ke4JoSV6
#546 [
匿名
]
ブラゼルどしたのか
:11/06/12 14:15
:SH905i
:jRs5zE22
#547 [坪井]
今日のキャッチャーは岡崎か
藤井が今良い流れを持ってる気がするんだけどな
けど、個人的には城島の次に岡崎が良いと思ってるから頑張ってほしいな
それより安藤だな(笑)
しっかり投げてお立ち台で嬉し泣きしろよ!
:11/06/12 14:22
:N906i
:vLNwGbHs
#548 [
匿名
]
安藤の初回…どうみる?
:11/06/12 14:30
:SH905i
:jRs5zE22
#549 [寅吉]
岡崎そのコースは打たないと。雄星はそんなにいいとは思えない。
:11/06/12 14:34
:SH004
:Ke4JoSV6
#550 [観客さん]
雄せいMAXナンキロ?
:11/06/12 14:35
:SH906i
:SKpXeqPc
#551 [寅吉]
:11/06/12 14:36
:SH004
:Ke4JoSV6
#552 [観客さん]
まぁまぁだねテレビ3時からしかない
安藤は?
:11/06/12 14:36
:SH906i
:SKpXeqPc
#553 [75]
安藤はもうだめだ。
:11/06/12 14:41
:SH06A3
:2Eobcgfw
#554 [寅吉]
はい同点。安藤ファーム帰るのは近いかもしれないな。
:11/06/12 14:42
:SH004
:Ke4JoSV6
#555 [75]
安藤より鶴あげた方がいいんじゃない?
:11/06/12 14:43
:SH06A3
:2Eobcgfw
#556 [坪井]
岡崎しっかり捕らんかい
今のは平野がわざと岡崎にダイレクトで送球して、銀二郎をセカンドで刺すプレー
:11/06/12 14:43
:N906i
:vLNwGbHs
#557 [寅吉]
安藤ボークとか…。もう34歳のオッサンから得るものはない。安藤上げるくらいなら下でいい若手にチャンスやってくれよ…。
:11/06/12 14:44
:SH004
:Ke4JoSV6
#558 [75]
安藤ボーク
:11/06/12 14:44
:SH06A3
:2Eobcgfw
#559 [寅吉]
さて帰ろうか。
:11/06/12 14:45
:SH004
:Ke4JoSV6
#560 [観客さん]
下がじゃくて自由契約の間違いじゃないか?
:11/06/12 14:47
:SH906i
:SKpXeqPc
#561 [坪井]
先頭打者に四球を出したのが全ての間違え
挙げ句の果てにボークとかベテランがやる事じゃない
:11/06/12 14:48
:N906i
:vLNwGbHs
#562 [75]
安藤ボークはないよ
:11/06/12 14:48
:SH06A3
:2Eobcgfw
#563 [寅吉]
まぁ解雇でもええよ。流れ全部止めやがった…。
:11/06/12 14:48
:SH004
:Ke4JoSV6
#564 [観客さん]
今何点??
今日は岩田はあかんの?
:11/06/12 14:51
:SH906i
:SKpXeqPc
#565 [寅吉]
こりゃ雄星に初勝利プレゼントだな。安藤も若手に優しいな。
:11/06/12 14:51
:SH004
:Ke4JoSV6
#566 [観客さん]
しねや腐れ安藤
:11/06/12 14:52
:SH906i
:SKpXeqPc
#567 [75]
安藤なにしにきたの?
:11/06/12 14:52
:SH06A3
:2Eobcgfw
#568 [観客さん]
糞真弓の目は腐ってるな
秋山は
:11/06/12 14:53
:SH906i
:SKpXeqPc
#569 [寅吉]
何も言えることはないな。必要性のかけらもない。
:11/06/12 14:53
:SH004
:Ke4JoSV6
#570 [観客さん]
安藤年俸いくら
:11/06/12 14:54
:SH906i
:SKpXeqPc
#571 [75]
福原かい…ベテランにこだわるなーでもまだ福原のがましだわ
:11/06/12 14:54
:SH06A3
:2Eobcgfw
#572 [
匿名
]
早く安藤とか切れよ
:11/06/12 14:55
:P10A
:3N5LdTYQ
#573 [観客さん]
何で福原やねん糞が
:11/06/12 14:55
:SH906i
:SKpXeqPc
#574 [坪井]
解説者誰か知らんけど、そんなに悪くない安藤が打たれるということはこれが実力なんだよ
もう1軍で先発出来る力はないんだよ
:11/06/12 14:56
:N906i
:vLNwGbHs
#575 [
匿名
]
よし、これでまたドーナツは二軍や。やけどくそ首脳陣はせんやろな
:11/06/12 14:59
:F04B
:4Re0v/eo
#576 [75]
マートン本当安打製造機
:11/06/12 15:00
:SH06A3
:2Eobcgfw
#577 [観客さん]
始まるテレビ
:11/06/12 15:00
:SH906i
:SKpXeqPc
#578 [観客さん]
ブラゼル頼む
:11/06/12 15:05
:SH906i
:SKpXeqPc
#579 [寅吉]
ブラゼルや…なんとか同点頼む!
:11/06/12 15:05
:SH004
:Ke4JoSV6
#580 [寅吉]
よっしゃ!ナイスブラゼル!雄星も終了。
:11/06/12 15:07
:SH004
:Ke4JoSV6
#581 [
匿名
]
ナイス
:11/06/12 15:07
:Android
:gCKM1iA.
#582 [
匿名
]
雄星は下ろしたな。
:11/06/12 15:07
:N03B
:mcoCBtug
#583 [観客さん]
菊地さんあざーすw
:11/06/12 15:08
:SH906i
:SKpXeqPc
#584 [坪井]
さすがに菊池には初勝利をプレゼントしなかったね
一気に逆転までいかないとね
:11/06/12 15:10
:N906i
:vLNwGbHs
#585 [坪井]
打線の繋がり良いね
けど、鈍足揃いだから1つずつしか進めないね
:11/06/12 15:14
:N906i
:vLNwGbHs
#586 [虎]
金本ここやぞー
:11/06/12 15:14
:SH04A
:77IR4RG.
#587 [観客さん]
たのみま
:11/06/12 15:14
:SH906i
:SKpXeqPc
#588 [虎]
岡崎ー!
ここで打てばヒーローやな
:11/06/12 15:17
:SH04A
:77IR4RG.
#589 [寅吉]
岡崎頼みます!
:11/06/12 15:18
:SH004
:Ke4JoSV6
#590 [虎]
岡崎の威圧感w
:11/06/12 15:19
:SH04A
:77IR4RG.
#591 [75]
とりあえず勝ち越し
:11/06/12 15:19
:SH06A3
:2Eobcgfw
#592 [
匿名
]
このままリードを保って雄星に★をプレゼントしてやろう。
:11/06/12 15:21
:N03B
:mcoCBtug
#593 [虎]
あとは岡崎のリードかな
:11/06/12 15:21
:SH04A
:77IR4RG.
#594 [坪井]
岡崎のバッティングは悪くはないけど、勝負をかけても良かったかな
一気にたたみかけたい場面だった
金本が犠牲フライすら打てなかったのも問題ありだけど
:11/06/12 15:22
:N906i
:vLNwGbHs
#595 [虎]
赤星に話させない打ち取るピッチング(^O^)w
:11/06/12 15:24
:SH04A
:77IR4RG.
#596 [75]
前半あんだけ打てなかったのにマートン今セ・リーグでNo.1とかすごい。
本当天才打者だな。
:11/06/12 15:29
:SH06A3
:2Eobcgfw
#597 [
匿名
]
4試合連続複数安打
4試合で12安打
凄いわ
:11/06/12 15:31
:SH06A3
:rS8GYeXk
#598 [虎]
60本両リーグ1番のり!
1番に向いてるかどうかは別として、去年はフロックとか言ってた奴が間違いって証明できたな(^^*)
:11/06/12 15:31
:SH04A
:77IR4RG.
#599 [観客さん]
マートンは本間に凄い
:11/06/12 15:31
:SH906i
:SKpXeqPc
#600 [観客さん]
しかし今年活躍したら大リーグorz
:11/06/12 15:32
:SH906i
:SKpXeqPc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194