阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#601 [75]
マートンは紛れも無い天才でしょ。マートンが打ちだしてから打線が戻ってきてる。
:11/06/12 15:33
:SH06A3
:2Eobcgfw
#602 [75]
でもマートンメジャーでは通用しないしポジション争いに負けたんだよな。
マートンからポジション奪った奴ってどんなにすごい選手なの?
:11/06/12 15:34
:SH06A3
:2Eobcgfw
#603 [
匿名
]
でも大リーグはホームランを求めてるんでしょ
去年17本打ったが
鼻であしらわれたとかないとか
:11/06/12 15:35
:SH06A3
:rS8GYeXk
#604 [坪井]
マートンは元々良いものを持ってたのは間違いないけど、日本に来て何かを掴んだんだよ
メジャーに戻れば活躍出来ると思う
阪神ファンとしては戻ってほしくないけど、マートンのメジャーへの思いは強い
:11/06/12 15:38
:N906i
:vLNwGbHs
#605 [
匿名
]
もう少し点差ほしー
やっぱ安藤は安藤だったのか
:11/06/12 15:38
:SH905i
:jRs5zE22
#606 [観客さん]
弟凄いんだろ?
:11/06/12 15:38
:SH906i
:SKpXeqPc
#607 [75]
>>603そんなことないんじゃないの?
チーム事に守備が上手いチームとか足が無茶苦茶早いチームとかあるってイチローが言ってたよそれがメジャーだって。
:11/06/12 15:39
:SH06A3
:2Eobcgfw
#608 [観客さん]
今日の福原は良い
しかし一般が怖い
:11/06/12 15:40
:SH906i
:SKpXeqPc
#609 [観客さん]
福原ktkr
:11/06/12 15:40
:SH906i
:SKpXeqPc
#610 [観客さん]
怖い
腹出てるな
:11/06/12 15:42
:SH906i
:SKpXeqPc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194