阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#11 [匿名]
打者人もっとしっかりして。

⏰:11/06/04 16:36 📱:SH06A3 🆔:pHbsTnv6


#12 [匿名]
もう金本に代えて桧山スタメンにしろよ…

⏰:11/06/04 16:44 📱:W52CA 🆔:2l0qakTo


#13 [匿名]
桧山も金本もどっちも一緒だよ今はただのおじいちゃん。

桧山は代打だから今打てるだけでスタメンに入れたら打てない。

まだ金本の方がまし。

とりあえずふんばれ。

⏰:11/06/04 16:47 📱:SH06A3 🆔:pHbsTnv6


#14 [虎]
馬原「ど真ん中やろ」
って口パクで言ってたね

⏰:11/06/04 16:48 📱:SH04A 🆔:azDdUDiA


#15 [坪井]
林!ここで打たなかったら明日から鳴尾浜やぞ!

⏰:11/06/04 16:48 📱:N906i 🆔:dtgMPxS.


#16 [寅吉]
新外国人とるならナッチを支配下登録でOK

⏰:11/06/04 16:58 📱:SH004 🆔:kyfBwSus


#17 [坪井]
単独最下位転落かな?

鳥谷の打順も考えものやな

⏰:11/06/04 17:02 📱:N906i 🆔:dtgMPxS.


#18 [匿名]
まぁこんなもんでしょ
先発は毎度よく投げてるのに辛いわな

>>16
ベキオナチ?パワーありそうだしもうちょい打てるようになればな

⏰:11/06/04 17:13 📱:SH903iTV 🆔:0Q2YVjBw


#19 [匿名]
また連敗してくんかなー
てか完封多いわ

⏰:11/06/04 17:13 📱:SH905i 🆔:Z7dc2yt6


#20 [寅吉]
>>18
そうそう。フロントも今はまだ補強はしないみたいな事言ってるから、もう少したったらナッチを支配下でもいいかと。だんだん慣れてきたみたいだしね。今日もホームラン打ったみたいだし!

⏰:11/06/04 17:18 📱:SH004 🆔:kyfBwSus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194