阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#201 [匿名]
岡田監督が遠回しに主力でも結果の出せない者は2軍かベンチにしろってアドバイスしたね

⏰:11/06/08 13:55 📱:SH01A 🆔:uImuknv6


#202 [ちょぴ]
今日観戦しにいってくる

⏰:11/06/08 15:05 📱:P901iS 🆔:2KOUYbDE


#203 [寅吉]
下では最近W野原が調子いいみたいやね。あとナッチもなかなか!高卒新人にしては中谷も4番打ったりしていい感じ。中谷は将来の大砲候補かも。

⏰:11/06/08 16:36 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#204 [ちょぴ]
虎厨ばっかや

⏰:11/06/08 16:51 📱:P901iS 🆔:2KOUYbDE


#205 [75]
補強して強かったらこんな事は言われないだろうな。俺は補強も育成も好きだし。補強ばかりも嫌だし育成ばかりも嫌。

できれば補強も育成も平等でしてほしい。

でもまだ打開策はあるよ。金本と城島を変えるだけで2軍に落とさなくていいからせめて代打で出して。

⏰:11/06/08 17:38 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#206 [75]
>>198

君の言うとうり強かったらそれでいい。負けを当たり前と思っちゃいけない。昔のタイガースみたいに。あの頃はいくら選手が駄目でも監督は選手をせめなかった。

今はちょっと若手が失敗したらそいつを怒って2軍に降格させる。
真弓は実績ある金本と城島だけ優遇してもう使い物にならない事に気づかず使い続ける。これが負の連鎖の原因。

正直今は阪神言い返せる立場じゃない。弱い…フロントが馬鹿。

俺は強奪とか言うてる馬鹿はほっとく、巨人が補強してた時言うてた阪神ファンもほっとくあの時だけは阪神ファンだが巨人側はが正しいと思った。補強は戦略の1つ。補強を強奪と言ってる馬鹿はほっとけばいい。

ファンも選手も目標は優勝。

補強やトレードして反則なんて聞いた事ない。

でも今の阪神は補強してこんなに弱いんだからそりゃファンも怒るよ。

違う監督やコーチなら一気にベンチの志気上がるよ間違いない。

⏰:11/06/08 17:48 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#207 [寅吉]
またスタメン藤井か。

⏰:11/06/08 18:20 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#208 [匿名]
マートン先頭打者HRか

⏰:11/06/08 18:21 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#209 [寅吉]
ゲッツーマシンの新井さん…ゲッツーは勘弁してくれよ。

⏰:11/06/08 18:21 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#210 [いらっ]
ありがとうゲッツ〜〜荒い

⏰:11/06/08 18:22 📱:URBANOM 🆔:oA.kY4D.


#211 [いらっ]
だから関本はレギュラーなれないねん
代打でええよ!

⏰:11/06/08 18:26 📱:URBANOM 🆔:oA.kY4D.


#212 [寅吉]
関本ゲッツーかよ…関本調子悪いからなぁ。今はあまり使ってほしくないな。

⏰:11/06/08 18:27 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#213 [匿名]
最初らへんに点を取ると
中盤から後半は
点が取れないんよな〜

⏰:11/06/08 18:28 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#214 [寅吉]
さて攻めよう!

⏰:11/06/08 18:34 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#215 [匿名]
まあ代打でも打ってないけど

⏰:11/06/08 18:36 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#216 [75]
関本はスタメン向きじゃない。

マートン、平野以外は全員スタメン変えたらどう?

⏰:11/06/08 18:38 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#217 [匿名]
まぁ今シーズンは
主力が死に物狂いになって調子上げていくしかないんじゃないかね

⏰:11/06/08 18:39 📱:SH903iTV 🆔:HHsWHsjE


#218 [75]
>>217

監督があれだしベンチの志気が最悪だからそれはない。若松がいたかつてのヤクルトみたいな状態

⏰:11/06/08 18:40 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#219 [匿名]
藤井がヒット打ったし

⏰:11/06/08 18:41 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#220 [匿名]
吉見ならば
少しは打てるんじゃなかろうか?(笑)

⏰:11/06/08 18:41 📱:SH903iTV 🆔:HHsWHsjE


#221 [匿名]
全員初心に還り逆方向を意識せよ!と言いたい

⏰:11/06/08 18:43 📱:SH903iTV 🆔:HHsWHsjE


#222 [匿名]
さー満塁だが

⏰:11/06/08 18:47 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#223 [75]
藤井過去に実績ないしもうこれから期待しますってゆう若手選手でもないし、ただ平凡に野球やってきた歳だけとったベテランの普通の選手。


それならまだ未知数な小宮山か清水使え。小宮山を何故ださないのか…藤井使うくらいならまだ城島のほうがいいよ。

藤井はもう伸びないし結果出てる選手なのにいくら捕手がいないからって藤井とかだすなよ。

⏰:11/06/08 18:48 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#224 [匿名]
そういうバッティングだ
鳥谷!!

⏰:11/06/08 18:54 📱:SH903iTV 🆔:HHsWHsjE


#225 [匿名]
そうだよ鳥谷

⏰:11/06/08 18:54 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#226 [匿名]
吉見二回KO

⏰:11/06/08 18:56 📱:SH903iTV 🆔:HHsWHsjE


#227 [匿名]
デカいの打てない時はそれでいいんだよブラゼル!

⏰:11/06/08 18:59 📱:SH903iTV 🆔:HHsWHsjE


#228 [匿名]
ここまでは去年のタイガースみたいだな

⏰:11/06/08 19:00 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#229 [寅吉]
今日は見てて楽しい試合だ!

⏰:11/06/08 19:01 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#230 [75]
ブラゼル前のシーズンみたいに追い込まれたらバットの持ち方変えろ。

マートンもブラゼルも馬鹿のフロントのホームラン指示なんか受けんでいいよ。

前のシーズン通り打ったら打線が繋がるメンバーなんだから。

⏰:11/06/08 19:01 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#231 [寅吉]
しかし関本と金本は打線のストッパーになってる感じだな…

⏰:11/06/08 19:02 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#232 [匿名]
流れを止めるなー関本

⏰:11/06/08 19:04 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#233 [75]
先発メッセだから大丈夫だろう。普通に今の阪神の中ではいい投手だし

⏰:11/06/08 19:06 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#234 [匿名]
マリンは風に注意せなね
ワンプレーで流れが変わる時もある

⏰:11/06/08 19:09 📱:SH903iTV 🆔:HHsWHsjE


#235 [寅吉]
とりあえず関本&金本流れを止めないようにしてもらわな。

⏰:11/06/08 19:15 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#236 [75]
関本、金本は代打でいいよ。少なくとも関本はスタメンだと打てない。

⏰:11/06/08 19:16 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#237 [75]
やっぱマートンが阪神を動かさないと。阪神で打率1位だし。

⏰:11/06/08 19:26 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#238 [匿名]
城島どーした?故障?

⏰:11/06/08 19:42 📱:N08A3 🆔:Uyg831XM


#239 [匿名]
今は使いもんに
なんないからベンチ

⏰:11/06/08 19:44 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#240 [匿名]
藤井より使えると思うけどな!

⏰:11/06/08 19:44 📱:N08A3 🆔:Uyg831XM


#241 [75]
金本さんもう打率1割じゃないですか…

打率1割が1人でも居ると打線繋がらないから。ベンチでおとなしくしててください。

⏰:11/06/08 19:45 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#242 [75]
>>240

間違いないだろうね。今絶不調の城島でも100%城島のほうが使える
才能の差が違う。藤井は歳だけとったなんの才能もないただの平凡捕手。

⏰:11/06/08 19:46 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#243 [寅吉]
関本やはり代えられたね。柴田頑張れ!

⏰:11/06/08 19:48 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#244 [匿名]
後半打てないなー

⏰:11/06/08 19:53 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#245 [75]
今日はメッセだから大丈夫だろう

⏰:11/06/08 19:56 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#246 [匿名]
そろそろ中押しが欲しいね

⏰:11/06/08 19:57 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#247 [匿名]
審判吠えるねー

⏰:11/06/08 20:03 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#248 [匿名]
マートンええのう

⏰:11/06/08 20:06 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#249 [75]
マートンもう打率3割だ。

⏰:11/06/08 20:07 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#250 [75]
金本と城島しっかりしてほしいな1割バッター。

⏰:11/06/08 20:07 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#251 [寅吉]
配球おかしいやろ?追い込んでるのに…

⏰:11/06/08 20:13 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#252 [虎]
金本がレフトじゃなくて良かった

⏰:11/06/08 20:16 📱:SH04A 🆔:IYYP9Hxw


#253 [75]
捕手捕手藤井を交替させろ。

⏰:11/06/08 20:16 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#254 [匿名]
続投でいいのかー?



ロッテ応援かっこええわ

⏰:11/06/08 20:17 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#255 [寅吉]
藤井打ってもダメ、配球も悪い、なにしに来たんだろ。

⏰:11/06/08 20:18 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#256 [観客さん]
続投はないやろ

⏰:11/06/08 20:19 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#257 [匿名]
榎田ー

⏰:11/06/08 20:19 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#258 [寅吉]
押し出しとかやめてくれよ!

⏰:11/06/08 20:19 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#259 [観客さん]
真弓かえろや

⏰:11/06/08 20:20 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#260 [観客さん]
だから言うたやん糞真弓しね

⏰:11/06/08 20:20 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#261 [75]
藤井お前どこに要求してんだよ。

⏰:11/06/08 20:20 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#262 [観客さん]
ふざけんなや糞真弓

⏰:11/06/08 20:20 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#263 [寅吉]
最悪だろ…。代えるならさっさと代えてくれよ真弓さん。

⏰:11/06/08 20:21 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#264 [観客さん]
2塁打

⏰:11/06/08 20:21 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#265 [75]
城島に変えろ。藤井こいつベテランのくせに下手すぎる

⏰:11/06/08 20:21 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#266 [観客さん]
おいええ加減にしろや糞真弓

⏰:11/06/08 20:22 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#267 [寅吉]
いい加減にしてくれ!

⏰:11/06/08 20:22 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#268 [観客さん]
くたばれや腐れ真弓

⏰:11/06/08 20:22 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#269 [匿名]
おせーよ

⏰:11/06/08 20:22 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#270 [観客さん]
遅いんじゃボケ

⏰:11/06/08 20:22 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#271 [匿名]
アンチは来るな

⏰:11/06/08 20:22 📱:CA003 🆔:NsFa7PmQ


#272 [観客さん]
何が先輩榎田だよ
早く出しとけよ

⏰:11/06/08 20:23 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#273 [寅吉]
真弓にリリーフを送ろう。

⏰:11/06/08 20:23 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#274 [匿名]
すげーリリーフカーwwwww

⏰:11/06/08 20:23 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#275 [観客さん]
とりあえず真弓と久保が阪神の癌やな

⏰:11/06/08 20:24 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#276 [匿名]
俺 真弓よりいい采配できるわ

⏰:11/06/08 20:24 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#277 [虎]
リリーフカー男前すぎるww

⏰:11/06/08 20:25 📱:SH04A 🆔:IYYP9Hxw


#278 [観客さん]
真弓あほすぎ

てか5回のも考えたら6回満塁で潮時だろ

⏰:11/06/08 20:25 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#279 [寅吉]
コーチ陣を総入れ替え&真弓交代を望む。

⏰:11/06/08 20:25 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#280 [観客さん]
とりあえず6ー4は固いな

⏰:11/06/08 20:25 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#281 [匿名]
「榎田の安定感」

⏰:11/06/08 20:26 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#282 [観客さん]
こんなんだからヤジられんだよ
1勝を大事にいけや

⏰:11/06/08 20:26 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#283 [観客さん]
とりあえず4点までに抑えてくれや

⏰:11/06/08 20:27 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#284 [寅吉]
真弓の采配適当すぎ!6点差あるからまだ代えなくていいか。というレベル…

⏰:11/06/08 20:28 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#285 [観客さん]
>>284
そやな町内会の監督乙やなw

⏰:11/06/08 20:29 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#286 [匿名]
真弓は野球を知らない

⏰:11/06/08 20:30 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#287 [観客さん]
しかし今年で3年目
最後だよな?

⏰:11/06/08 20:30 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#288 [匿名]
>>284
はげど

⏰:11/06/08 20:30 📱:N09A3 🆔:qZv/qbpE


#289 [虎]
間違いなくチームのMVPやんな

⏰:11/06/08 20:30 📱:SH04A 🆔:IYYP9Hxw


#290 [匿名]
阪神がノーアウト満塁なら2点が精一杯だな

⏰:11/06/08 20:31 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#291 [匿名]
どや顔いいな

⏰:11/06/08 20:31 📱:N09A3 🆔:qZv/qbpE


#292 [寅吉]
>>285
○○町の野球チームの素晴らしい監督と言われてるレベルだろうな。

⏰:11/06/08 20:31 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#293 [匿名]
いや0点でしょ

⏰:11/06/08 20:31 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#294 [観客さん]
榎田を過酷に使いまた渡辺、とかみたいに潰したりしそうだな

⏰:11/06/08 20:32 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#295 [匿名]
「榎田の安定感」

⏰:11/06/08 20:32 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#296 [観客さん]
とりあえず3点なら万々歳だな

⏰:11/06/08 20:33 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#297 [寅吉]
もう野球板に真弓アンチ板が出来てもおかしくないレベルだわ(笑)

⏰:11/06/08 20:34 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#298 [虎]
さすがやわ

⏰:11/06/08 20:34 📱:SH04A 🆔:IYYP9Hxw


#299 [匿名]
新井さんのどうでもいい打点が貴重になってきた

⏰:11/06/08 20:35 📱:SH004 🆔:T0CLXfAk


#300 [匿名]
3点ビハインドで伊藤か

⏰:11/06/08 20:36 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#301 [匿名]
新井バントしろや

⏰:11/06/08 20:37 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#302 [寅吉]
ゲッツーなら帰っていただこう…

⏰:11/06/08 20:38 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#303 [寅吉]
外のスライダーじゃないのに空振り三振とか…

⏰:11/06/08 20:40 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#304 [匿名]
ゲッツーよりマシw

⏰:11/06/08 20:41 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#305 [寅吉]
>>304
うちの4番情けなさすぎ…。ブラゼル一発頼む!

⏰:11/06/08 20:42 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#306 [寅吉]
この回一点でもいいから追加してくれ!

⏰:11/06/08 20:43 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#307 [75]
ブラゼルが見極めるようになってる。

⏰:11/06/08 20:45 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#308 [75]
打率1割バッターがスタメンにいる以上繋がらない

⏰:11/06/08 20:48 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#309 [寅吉]
いらない打者抜いたら絶対もっと繋がると思うんだよなぁ…。

⏰:11/06/08 20:48 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#310 [匿名]
代打で出てきてなんだよ
あのバッティング

⏰:11/06/08 20:48 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#311 [寅吉]
金本落として野原祐上げた方がマシな気がする。

⏰:11/06/08 20:52 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#312 [匿名]
安藤上がってくるのか
何しにくんだよ

⏰:11/06/08 20:53 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#313 [寅吉]
>>312
4回5失点しにくるんじゃない?

⏰:11/06/08 20:55 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#314 [匿名]
年寄りに頼らなあかんほど2人の野原をはじめ2軍の選手で目立ったのはおらんのか…

⏰:11/06/08 20:55 📱:SH04A 🆔:IYYP9Hxw


#315 [匿名]
12日の西武戦に先発するとか書いてあったが
即下に落とされるだろな

⏰:11/06/08 20:56 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#316 [匿名]
巨人の育成を見習うようなことは
ライバルとしてできないんだろうな

⏰:11/06/08 20:59 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#317 [匿名]
やっぱ追加点はいらん
前半だけかよ
マートン頑張ってるな

⏰:11/06/08 20:59 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#318 [75]
マートンだけだな阪神で3割付近のバッター。

⏰:11/06/08 21:00 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#319 [匿名]
きたよ、淡泊な攻撃

⏰:11/06/08 21:00 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#320 [匿名]
このまま勝ってもつまらんな
追加点も取れんのか

⏰:11/06/08 21:02 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#321 [寅吉]
俊介も一時期だけだったな。正直今下で目立った若手はW野原意外いない…。ナッチや中谷がちょこちょこ打ってるかな?

⏰:11/06/08 21:03 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#322 [匿名]
ロッテからのワァーって言う歓声は
やった!点が取れるぞって意味やぞコバヒロ

⏰:11/06/08 21:04 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#323 [匿名]
珍しいw

⏰:11/06/08 21:10 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#324 [寅吉]
古巣には強かったコバヒロ(笑)

⏰:11/06/08 21:10 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#325 [匿名]
甘い球ばっかり
見逃しやがって

⏰:11/06/08 21:17 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#326 [虎]
新井は本当打撃も守備も粗いモードやなww

⏰:11/06/08 21:19 📱:SH04A 🆔:IYYP9Hxw


#327 [匿名]
浅井も一回下に行かした方がいいんじゃないか

⏰:11/06/08 21:20 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#328 [75]
藤川なんか久しぶりにみた気する

⏰:11/06/08 21:23 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#329 [匿名]
良太代走ばっかり

⏰:11/06/08 21:24 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#330 [匿名]
久しぶりだから打たれる気がせんでもない

⏰:11/06/08 21:24 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#331 [観客さん]
嫌な予感

⏰:11/06/08 21:28 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#332 [匿名]
藤井のキャッチング下手すぎんだろ

まぁ城島よかマシだが

⏰:11/06/08 21:31 📱:P10A 🆔:nBTis0Fk


#333 [観客さん]
野原は活躍してるの?

⏰:11/06/08 21:32 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#334 [観客さん]
プライドなんか捨てろ

⏰:11/06/08 21:33 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#335 [寅吉]
>>333
将の方は最近割と打ってる。祐は安定して結果残してますね!

⏰:11/06/08 21:34 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#336 [虎]
もうカーブ投げてしまえ

⏰:11/06/08 21:34 📱:SH04A 🆔:IYYP9Hxw


#337 [観客さん]
>>333
どこで情報仕入れてるんですか?

⏰:11/06/08 21:35 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#338 [匿名]
いや城島のがいいと思う(´∀`)

⏰:11/06/08 21:36 📱:N08A3 🆔:Uyg831XM


#339 [匿名]
相性悪そうだな

⏰:11/06/08 21:38 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#340 [匿名]
久々に勝ったところを見た気がする

⏰:11/06/08 21:40 📱:P10A 🆔:nBTis0Fk


#341 [匿名]
中盤以降見てたら
明日は打ちそうにないな

⏰:11/06/08 21:40 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#342 [匿名]
勝ったがなあ
2回迄見た時
20安打10得点以上くらい行くかなって思ったんだが
そう行く訳ないか

メッセンジャーは6回が限界か

⏰:11/06/08 21:41 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#343 [匿名]
セ・リーグ阪神だけ
勝ちか
にしても後半の打線…

⏰:11/06/08 21:41 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#344 [匿名]
残り試合全部勝っても借金残るのか

⏰:11/06/08 21:42 📱:P10A 🆔:nBTis0Fk


#345 [75]
>>332

ないない。笑

城島調子今無茶悪いし今使ってほしくないけど藤井と比べたら野球の才能が天と地の差。

⏰:11/06/08 21:43 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#346 [ひん]
まあ一つ一つですよ!

⏰:11/06/08 21:43 📱:SH06B 🆔:xe4bXLzk


#347 [匿名]
メッセンジャー帽子のツバ曲げないのか

⏰:11/06/08 21:47 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#348 [75]
過去藤井の成績。

【1999年打席21。安打5。本塁打0。打点1】

【2000年打席15安打3。本塁打0。打点1】

【2001年打席3。本塁打0。打点0】

【2002年打席89。安打19。本塁打0。打点5】

【2003年打席190。本塁打1。打点13】

【2004年】打席240。打点20。本塁打1】

【2005年】打席271。打点21。本塁打0】

【2006年】打席342。打点25。本塁打3】

【2007年】打席110。打点7。本塁打0】

【2008年】打席223。打点13。本塁打0。

【2009年】打席76。打点9。本塁打1

【2010年】打席19。本塁打0。打点2

⏰:11/06/08 22:05 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#349 [75]


見てもらったらわかると思うけどこんな成績で野球やってこれたなと思うくらい酷い。運だけ

今までやってきた野球の成績をトータルしても前のシーズンの城島に楽勝で負けてる。

何故城島の超劣化した藤井を出すのか意味不明。

それなら小宮山か清水にマスク被ってほしい。

⏰:11/06/08 22:08 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#350 [坪井]
ジェンもったいないね

今日5回ノーヒットだったみたい

バッテリー紹介の時に安藤ってコールされた時点でファンは反射的にブーイングするね

そのブーイングを見返すピッチングが安藤に出来るのかな

⏰:11/06/09 00:19 📱:N906i 🆔:rLeie972


#351 [匿名]
藤井は守備力が高いんだよ打撃に期待してないだろ

キャッチング リードは
城島より上

キャッチングが城島下手すぎて投手陣からクレームあったらしい

⏰:11/06/09 01:02 📱:P906i 🆔:KsR8d8MI


#352 [匿名]
藤井は城島に何あった時のための補填
手術明けで精彩を欠いてるが総合的に城島には及ばない
小宮山らを使わないのは去年から継続中
城島か離脱でもしない限り契約優先で若手捕手の出番はないんじゃないか

ジェンのが内容いいのにまたしても安藤とはね・・・

⏰:11/06/09 01:52 📱:SH903iTV 🆔:iAQO8vXA


#353 [匿名]
荒木いいな

⏰:11/06/09 10:09 📱:SH905i 🆔:5e.tsX9o


#354 [匿名]
荒木は駿足と万能守備がうりらしいね
打力を鍛えて二、三年後戦力になってくれれば

⏰:11/06/09 13:00 📱:SH903iTV 🆔:iAQO8vXA


#355 [匿名]
城島リードもだけどワンバウンドの捕球とか雑なとこあるからコバヒロとかが投げ辛いんじゃね?
昨日はたまたまかもしれないけどフォークとか変化球思いきって腕振れてたと思うけど

⏰:11/06/09 16:16 📱:P10A 🆔:7x1uOCD6


#356 [匿名]
岡崎があがってきたね!これで捕手は城島 藤井 岡崎。野手では浅井があがってきた。もう1枠は安藤の噂?決まりかわかんないけど話しがある。

⏰:11/06/09 17:30 📱:N08A3 🆔:FWYPn1p.


#357 [匿名]
また藤井か(´Д`)

⏰:11/06/09 18:07 📱:N08A3 🆔:FWYPn1p.


#358 [匿名]
今日は打線が静かそう

⏰:11/06/09 18:09 📱:SH905i 🆔:5e.tsX9o


#359 [匿名]
関本 金本 藤井いらないな(´∀`)

⏰:11/06/09 18:13 📱:N08A3 🆔:FWYPn1p.


#360 [匿名]
城島はコンディションわるいし
今は藤井や他の捕手でいんじゃない

⏰:11/06/09 18:18 📱:SH903iTV 🆔:iAQO8vXA


#361 [寅吉]
調子悪い城島>藤井

⏰:11/06/09 18:20 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#362 [匿名]
城島は一度休ませないと途中で離脱しそうな気がするんだよね

⏰:11/06/09 18:25 📱:SH903iTV 🆔:iAQO8vXA


#363 [寅吉]
新井絶不調だな。今日はさすがに打てる気しないわ。

⏰:11/06/09 18:33 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#364 [75]
金本は天才野手。3割五分でHR40本放ってた頃もあった。

城島も打率も3割超えてHRも30越してた天才捕手リードも当時は上手かったそれは認める。

でももう2人は落ち目だし今はもう戦力にならないそれも事実。

だからといって藤井は1番ないわ過去に実績もない。こんなポンコツベテラン捕手使うなら。

これからまだ未知数の若手捕手出してほしいわ。

⏰:11/06/09 18:35 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#365 [寅吉]
DHで良太出してくださいよ…。金本よりはいいんじゃ?

⏰:11/06/09 18:38 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#366 [寅吉]
やべぇ…ポンコツと呼ばれた二人で一点とった(笑)

⏰:11/06/09 18:41 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#367 [75]
これで馬鹿真弓また使うよ…

藤井と金本…金本はもう今の打率が物語ってるし。

ちょっと打ったら真弓の事だからまた使うな…

⏰:11/06/09 18:45 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#368 [坪井]
>>359
ドンマイ(笑)

⏰:11/06/09 18:46 📱:N906i 🆔:rLeie972


#369 [75]
>>359

関本はまだ今の阪神にはいる。笑
代打ではまだ成績残してるし。

⏰:11/06/09 18:48 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#370 [匿名]
成瀬から2点も取れたか

⏰:11/06/09 18:48 📱:SH06A3 🆔:M23JII9U


#371 [匿名]
藤井初打点(_´Д`)ノ笑

⏰:11/06/09 18:48 📱:N08A3 🆔:FWYPn1p.


#372 [寅吉]
一回打ったからって信用しちゃだめ。ある程度継続してもらわなきゃ。

⏰:11/06/09 18:48 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#373 [坪井]
2アウトから点取れたのは凄く大きい

てか平野の外野解禁したならマートンのライト固定もやめたら良いのに

今日の布陣ならレフトマートン、センター俊介、ライト平野が1番良い

⏰:11/06/09 18:51 📱:N906i 🆔:rLeie972


#374 [75]
>>373

平野、二の名手なのに外野に回すのはまじでもったいない

⏰:11/06/09 18:54 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#375 [匿名]
マートンよくなってきたって思っていいのかな

⏰:11/06/09 18:55 📱:SH06A3 🆔:M23JII9U


#376 [寅吉]
とりあえず今の新井が終わってるから送っても微妙…

⏰:11/06/09 18:57 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#377 [75]
>>375

マートンヤクルト青木の次にヒット打ってるし3割じゃん打率。

前が神すぎて今は凄いに落ちただけ今も充分凄い3割バッターだもん

⏰:11/06/09 18:58 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#378 [匿名]
阪神頑張れ

⏰:11/06/09 18:59 📱:F01B 🆔:UJ.F.7Fs


#379 [匿名]
赤星がマートンは今年の開幕バッティングホームから去年のホーム変えてよくなってきてるから打率もあがってくるって言ってたからよくなってきたんじゃない!

⏰:11/06/09 19:00 📱:N08A3 🆔:FWYPn1p.


#380 [寅吉]
やる気が感じられない新井さん

⏰:11/06/09 19:01 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#381 [坪井]
>>374
俺もそう思うけど、今日の外野の布陣ならって意味で書いたんですよ


新井って何考えて打席入ってるのか分からない

さっきの場面なら絶対に右を意識しとかないといけないのに、引っ張ってばっかり

そりゃ打率下がるよ

⏰:11/06/09 19:08 📱:N906i 🆔:rLeie972


#382 [匿名]
ブラゼルも上がってきたかな

⏰:11/06/09 19:09 📱:SH06A3 🆔:M23JII9U


#383 [匿名]
関本右打ちせなあかんけど意識しすぎ

⏰:11/06/09 19:13 📱:SH06A3 🆔:M23JII9U


#384 [匿名]
平野外野のオプションあってもいいな
ブラゼルは今みたいなバッティングしてけば上がってくるんじゃない

⏰:11/06/09 19:14 📱:SH903iTV 🆔:iAQO8vXA


#385 [75]
>>381

そゆことか。でもこのままいったら今日勝てると思うよスタン調子いいし。新井確かに意識し過ぎてる感はあるけど。

ブラゼルとマートンが戻ってきてるから。打線が繋がってきてる。

⏰:11/06/09 19:15 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#386 [坪井]
藤井俺たちをもう1度見返してくれ

⏰:11/06/09 19:15 📱:N906i 🆔:rLeie972


#387 [匿名]
藤井たのむよー

⏰:11/06/09 19:15 📱:SH905i 🆔:5e.tsX9o


#388 [匿名]
最近ようやく仕掛けるようになったな

⏰:11/06/09 19:16 📱:SH903iTV 🆔:iAQO8vXA


#389 [匿名]
んーラッキーだな

⏰:11/06/09 19:16 📱:SH905i 🆔:5e.tsX9o


#390 [匿名]
藤井の打球弱々しいな

⏰:11/06/09 19:16 📱:SH06A3 🆔:M23JII9U


#391 [75]
藤井本当運だなこいつ。笑

逆にすごいここまで運あると実力0だけど。笑

⏰:11/06/09 19:17 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#392 [匿名]
金本…

⏰:11/06/09 19:17 📱:SH905i 🆔:5e.tsX9o


#393 [匿名]
ラッキーヒット(笑)
藤井をもっと応援したって

⏰:11/06/09 19:17 📱:SH903iTV 🆔:iAQO8vXA


#394 [匿名]
藤井次死球で骨折しやんかな(´∀`)笑

⏰:11/06/09 19:19 📱:N08A3 🆔:FWYPn1p.


#395 [坪井]
藤井右に打とうとしてるだけ新井よりマシ

それにしても不可解なダブルスチールだった

真弓の迷采配か、俊介のサイン見落としか

⏰:11/06/09 19:20 📱:N906i 🆔:rLeie972


#396 [75]
>>393

藤井が認められるようになるのは実績残してからだろうな。

藤井別に嫌いじゃないし認めたいけどね。

金本や城島みたいに天才野手じゃないし。若手で結果0ならわかるが、ベテランでほぼ過去の結果0だもん。

もうこれから絶対伸びないし認めたいけど結果だすまで認めれない。多分阪神ファンならほとんど思ってるよ。

俺の中では運だけのラッキー選手。過去の成績みても野球界に残れてんのも奇跡なくらいの成績。

⏰:11/06/09 19:23 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#397 [坪井]
キャッチャーは貴重だからね

キャッチャーならあんまり実績なくても長くプロでやれるケースは結構あるんじゃない?

元ヤクルトの小野とかもそうだった

パンチ力はあったけど、ずっと古田の影に隠れてた選手だった

⏰:11/06/09 19:27 📱:N906i 🆔:rLeie972


#398 [匿名]
藤井は特に打つ方は誰も期待してないっしょw
打ってくれれば儲けもの

⏰:11/06/09 19:30 📱:SH903iTV 🆔:iAQO8vXA


#399 [匿名]
いい球だな

⏰:11/06/09 19:33 📱:SH905i 🆔:5e.tsX9o


#400 [75]
>>398

正直まだ優勝できると思ってる俺わ。

でも打率が2割2分以下のやつがスタメンに居る以上打線は繋がらない。

巻き返すのにはスタメン全員2割6分はいる。

⏰:11/06/09 19:34 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194