阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#198 [坪井]
そんな馬鹿な契約ほんとにあるの?
ほんとだとしたら大問題だろ
ファンを馬鹿にしてる
優勝してナンボやろ
補強が多くても、優勝したらファンは喜ぶんだよ
補強ばっかりして優勝しても嬉しくないとか言う人いるけど、実際優勝したら絶対嬉しいよね
最下位でも良いから育成してほしいと言う人もいるけど、最下位で良い訳ないよね
優勝するための最善策をとるのが当たり前やろ
チームの勝ちより、何故記録とか契約が優先なのか
:11/06/08 11:04
:N906i
:l/3fEie6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194