阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#188 [寅吉]
マジな話、杉内は本気で獲りにいくんだろうな…。そりゃ来てくれれば戦力だろうけどまた強奪とか言われるな。
:11/06/07 21:54
:SH004
:BFCrVTmg
#189 [
匿名
]
>>間違いなく言われるなwww
:11/06/07 22:08
:PC/0
:VS/tx5.I
#190 [
匿名
]
:11/06/07 22:09
:PC/0
:VS/tx5.I
#191 [
匿名
]
杉内はメジャー志向はないみたいだし国内限定になるんでない?
残留しそうな気もするな
:11/06/07 22:22
:SH903iTV
:6vxWlsn2
#192 [
匿名
]
残留か、捕手が良いチームなのかな?
阪神にきたいって言ったら、それはファンと甲子園があるからだろぉなぁ?
甲子園で、あの大歓声のなかでしたいって理由かな?
チーム自体は魅力はないだろな…
:11/06/07 22:33
:F09A3
:56yzrrhs
#193 [
匿名
]
巨人もほしいんやろー?
:11/06/07 23:00
:SH905i
:eqI8DRNE
#194 [寅吉]
杉内は和田毅との件で球団に少なからず不満はある気がする。残留か出るかはなんとも言えんけどね。
:11/06/07 23:04
:SH004
:BFCrVTmg
#195 [
匿名
]
>>188あほなんだよ。補強気にしてたら強くなんかならないよ。
優勝できればそれでいい。
金ある球団なんだからソフバンと阪神は補強球団で当たり前。
:11/06/08 00:53
:SH06A3
:w5EgFKcU
#196 [
匿名
]
:11/06/08 06:39
:CA003
:hGPIeci6
#197 [
匿名
]
金本や新井とかどんだけ不調でも契約があるから起用し続けないといけないって完全にペナントレースの結果無視だよな
本人も不調でチームに迷惑がかかっているから下げてくれって監督に直訴するとかないのか?
:11/06/08 08:24
:P10A
:nBTis0Fk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194