阪神タイガース part26
最新
最初
全
#381 [坪井]
>>374
俺もそう思うけど、今日の外野の布陣ならって意味で書いたんですよ
新井って何考えて打席入ってるのか分からない
さっきの場面なら絶対に右を意識しとかないといけないのに、引っ張ってばっかり
そりゃ打率下がるよ
:11/06/09 19:08
:N906i
:rLeie972
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194