阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#381 [坪井]
>>374
俺もそう思うけど、今日の外野の布陣ならって意味で書いたんですよ


新井って何考えて打席入ってるのか分からない

さっきの場面なら絶対に右を意識しとかないといけないのに、引っ張ってばっかり

そりゃ打率下がるよ

⏰:11/06/09 19:08 📱:N906i 🆔:rLeie972


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194