阪神タイガース part26
最新
最初
全
#160 [
匿名
]
広島、阪神とか負け込んどるけど、セ・リーグの投手に対してパ・リーグの投手が良すぎる証拠なんかな?
広島も交流戦までは確か貯金生活やったし。
交流戦終われば阪神打撃陣が沢山打ち始めてくれると、自分はファンとしてポジティブに考えてます。頑張れ阪神
:11/06/06 22:18
:F905i
:obzfJ68w
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194