阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#112 [熱虎]
真弓やフロントだけが悪いんじゃなく、強奪、補強を後押し喜んでたおたくらアホファンも悪いの では?
最下位でもキチガイ応援しにきてくれるからフロントも危機感もたんやろ。在日のオモチャ球団やからファンのレベルが低いのは仕方ないわな。

⏰:11/06/06 15:14 📱:S005 🆔:U.ym7CEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194