阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#113 [
匿名
]
真弓が悪い言うとるが全部が全部真弓が悪いとは思えない
プレーするんは選手だから監督を変えても選手が気持ちを変えないと意味なし
と俺は思う。
:11/06/06 15:31
:SH03A
:vVYmvC32
#114 [寅吉]
>>112アンチならアンチ板でしてください。それと補強などはしないでほしいというファンも沢山います。応援しに行く事も悪いことだとは思いませんよ。
:11/06/06 15:39
:SH004
:ZLVeKncQ
#115 [
匿名
]
アンチではないんじゃない?
阪神ファンだが共感するところがある
弱くても愛すべきタイガースだけでは永年続く球団やフロントの体質は変わらない
補強重視で自前の選手が育たないのは腹立たしいが
他所から来た選手も応援するしかないし
ファンとしては当たり前の事
:11/06/06 16:21
:SH903iTV
:iApvJ4Vw
#116 [
匿名
]
ファンが悪いとか聞いたことない。
署名した訳でもあるまいし
:11/06/06 16:30
:iPhone
:iLmAL.Ao
#117 [
匿名
]
>>113監督が全てミスを選手になすりつけ金本や城島だけ実績のあるやつだけできなくても優遇。
こんなんでチーム一致団結で試合やれます?全て監督の責任じゃなくても選手は平等に扱わないと若手もこんなんじゃやる気でないでしょ?久保もベンチ裏で飽きれてたらしいよ。
過去の弱い阪神はできなくても皆平等な扱いをしてた。弱いから怒ってるんじゃないんだよ?真弓のやりかたは違うんだよ…
:11/06/06 18:32
:SH06A3
:XftLAJqw
#118 [寅吉]
今日も勝ち目は薄いな…
アラフォーが二人も試合に出てるとか。
:11/06/06 18:49
:SH004
:ZLVeKncQ
#119 [
匿名
]
借金20いくなこりゃ
:11/06/06 18:54
:T005
:zVQNE6YM
#120 [
匿名
]
だから藤井だけは絶対駄目だって…
:11/06/06 19:00
:SH06A3
:XftLAJqw
#121 [
匿名
]
あー無理だな
藤井…
:11/06/06 19:08
:SH905i
:0b6MDzmc
#122 [
匿名
]
藤井もゴリラも変わんねーな 若手使えや
:11/06/06 19:09
:T005
:zVQNE6YM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194