阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#123 [
匿名
]
藤井は本当1番ない。過去も実績ないしただ歳だけとったベテラン捕手。
城島のが100倍ましだけど今の城島は使えないから。
未知数の小宮山か清水に任せるしかない。
:11/06/06 19:12
:SH06A3
:XftLAJqw
#124 [
匿名
]
kanou
:11/06/06 19:15
:PC/0
:FGvF/1js
#125 [
匿名
]
>>124まあ今は狩野が1番いいね。でもコンバートしたし捕球上手くないからな。でも実績ないただの老いぼれ捕手藤井を使うくらいなら狩野を使ったほうが絶対いい。
清水か小宮山にマスク被ってほしい。
:11/06/06 19:19
:SH06A3
:XftLAJqw
#126 [
匿名
]
狩野腰痛持ちだからなぁ
:11/06/06 19:20
:P10A
:bU8mH.vk
#127 [
匿名
]
なんで藤井…

:11/06/06 19:20
:N08A3
:j/LG3rpE
#128 [
匿名
]
ここで新井がバントしてくれたらいいんやけどな
:11/06/06 19:25
:PC/0
:FGvF/1js
#129 [
匿名
]
狩野はオフに腰を手術したからね
捕手としてはどのみち厳しかったかも
:11/06/06 19:25
:SH903iTV
:iApvJ4Vw
#130 [
匿名
]
城島がだめだからでも藤井はないよな…藤井なら城島でいい。
城島抜くなら小宮山か清水にマスク被らせろ。
:11/06/06 19:28
:SH06A3
:XftLAJqw
#131 [
匿名
]
藤井は城島からスタメンうばうとか開幕前に言ってたけど藤井には城島から捕手うばえやんな!
バッティングダメ!
キャッチャー下手!
:11/06/06 19:40
:N08A3
:j/LG3rpE
#132 [
匿名
]
>>131いくら城島が今駄目駄目だからといっても藤井は城島の足元にも及ばないよ。
ただ歳だけとった普通の捕手だからね。
:11/06/06 19:44
:SH06A3
:XftLAJqw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194