ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#1 [最短.feat古手川唯]
個人的には防御率と披打率微妙だが、勝ち星は毎年2桁勝てるPになると予想
石川や和田、岸みたいなタイプになりそう
悪ければ一場コース
:10/09/23 15:23
:SH904i
:8rlaJFRM
#2 [
匿名
]
ハンカチ王子 じゃなくて 斎藤佑樹に しろよ
あいつ 球に キレがない
:10/09/23 15:27
:W64SA
:AFqg4CdE
#3 [
匿名
]
客寄せパンダ止まりだろ
ストレートも変化球も、全てが平凡すぎるわ
:10/09/23 15:36
:SH904i
:dJyHxvLA
#4 [最短.feat古手川唯]
あのフォーム戻せば高校時代みたいなボールが蘇るかもしれないよ
:10/09/23 15:45
:SH904i
:8rlaJFRM
#5 [
匿名
]
技巧派と割り切った方が良い気がするけどなw
早実時代に戻れても、プロとしてはザラに居るスピードだしさ
:10/09/23 15:51
:SH904i
:dJyHxvLA
#6 [A]
1年目は雄星のようになると思う
:10/10/01 04:25
:SH06A3
:nFsvWpCU
#7 [
匿名
]
フォームのバランスが悪そうに見える。
左足が勢いを止めていて、球に力を伝えきれてなさそう。
:10/10/01 08:02
:N03B
:rsxmSGNE
#8 [
匿名
]
最初だけって感じ
:10/10/01 12:10
:F07B
:☆☆☆
#9 [
匿名
]
和田、石川、岸だったら微妙じゃなくて大成功だろ
:10/10/01 12:49
:CA003
:qxYFyJSU
#10 [
匿名
]
あのストレートじゃ岸にはなれないだろう
:10/10/01 15:39
:N706i
:MANouPng
#11 [
匿名
]
高校時代から思ってたけどフォームもあんまりきれいじゃないな
柔軟性がなさそう
:10/10/01 16:50
:PC
:☆☆☆
#12 [
匿名
]
東大に負けた
:10/10/03 00:57
:PC
:☆☆☆
#13 [
匿名
]
キレないし 球に
:10/10/03 01:18
:W64SA
:D5Xam8c6
#14 [最短.feat古手川唯]
ワロタWW
東大に負けるドラ1候補とかWW
一場コースと書いたが、一場に失礼だったな
:10/10/03 10:51
:SH704i
:xtIF0Jto
#15 [
匿名
]
世界大学選手権で満塁本塁打を打たれて負けた時もそうだが今回も東大に負けて記者会見キャンセルとか
勝った時とか調子いいときだけ記者会見する
こういう態度っていい印象もたれないね
:10/10/03 11:36
:PC
:☆☆☆
#16 [
匿名
]
そもそも記者会見なんか学生に必要ない
:10/10/03 12:11
:SH01B
:x/guwnAE
#17 [最短.feat古手川唯]
今年はハンカチ取った奴が自動的に負け組だろうな
集客効果もすぐ飽きられてたいして望めないだろうし
:10/10/09 18:42
:SH904i
:rIUHj/LQ
#18 [
匿名
]
大学いって経験はつんだけど技術的に成長したって気があんまりしない
大石や沢村のほうがインパクトある
:10/10/09 19:01
:F01A
:/WCzh4VM
#19 [
匿名
]
大石の高校時代がわからん
沢村に至っては控え投手
:10/10/09 22:03
:F905i
:ArEAVuq.
#20 [有田]
ゆうちゃんは活躍せんだろうな
:10/10/09 22:43
:W52CA
:tiV3zRJk
#21 [闇影]
高校卒業して即プロに行ってたら変わってたかね
:10/10/10 03:52
:CA001
:8ktdMM8o
#22 [
匿名
]
高校の時から、それほどのこともないし、修正きくなら今からでも同じ。
ぜひ横浜入りして、お客さんを集めて。
:10/10/10 08:33
:N03B
:n473oDpE
#23 [
匿名
]
良くて10勝10敗だよ
もうポンコツ
残念だ
:10/10/12 13:23
:W44S
:hRwg/kBg
#24 [最強のH]
恐らくプロではフォーム改造が必要だろうな。
今の体重をうまく乗せれていないフォームでも150kmは出るし成功すれば球速はまだ伸びるはず
ただフォーム改造するとコントロールに問題が出てくる
:10/10/12 17:00
:P902iS
:TbV13H1I
#25 [
匿名
]
元々注目されてたピッチャーじゃない
甲子園であれだけの試合した事とあの性格、ハンカチでメディアが持ち上げすぎ
:10/10/12 23:18
:F01A
:5okqGfA.
#26 [
匿名
]
>>25確かに甲子園優勝したけど開幕前はたいして注目されてなかったな
:10/10/13 02:12
:N04A
:☆☆☆
#27 [
匿名
]
まぁ一二三よりかは通用するだろ
:10/10/15 15:13
:N706i
:☆☆☆
#28 [
匿名
]
ヤクルト入ったら注目度だけは荒木二世になるかもね
:10/10/15 16:14
:F905i
:YzrCTt7o
#29 [A]
島袋って大学行くの?
:10/10/18 14:03
:SH06A3
:oscGOOuU
#30 [闇影]
>>29 確かプロ志望届けは提出してないはず…
まぁ俺としてはプロに行って欲しかったけど
:10/10/18 17:56
:CA001
:LD5525ME
#31 [
匿名
]
:10/10/18 18:08
:N04A
:☆☆☆
#32 [A]
ありがとう
一二三はプロ志望か
指名してくれるのかな?
:10/10/18 18:48
:SH06A3
:oscGOOuU
#33 [
匿名
]
斎藤祐樹
優勝決定戦に先発。
よさがわからない。
:10/11/03 13:27
:N03B
:IE4Vzi4E
#34 [
匿名
]
斎藤は今まで微妙だと思ってたけど
投球術はさすがだな
:10/11/03 13:55
:F03B
:GsUKnH5w
#35 [
匿名
]
ノーヒットやる流れだな〜
:10/11/03 15:18
:W62P
:5CCvzwOA
#36 [
匿名
]
見てて面白くないピッチャーになったな
:10/11/03 15:32
:F01B
:FEv9Jcgo
#37 [
匿名
]
守備…
ほんとだったらもう3アウト
:10/11/03 15:33
:N04B
:sSMrDB4A
#38 [
匿名
]
守備なにやってんだよー
:10/11/03 15:33
:W62P
:5CCvzwOA
#39 [
匿名
]
宇高と後藤のせーだー
:10/11/03 15:34
:W62P
:5CCvzwOA
#40 [
匿名
]
まあノーヒットだったら守備も緊張するだろうけど
今の回はちょっとかわいそう
:10/11/03 15:35
:N04B
:sSMrDB4A
#41 [
匿名
]
宇高も質落ちたなー
:10/11/03 15:37
:W62P
:5CCvzwOA
#42 [
匿名
]
全てが雑すぎ
:10/11/03 15:37
:N04B
:sSMrDB4A
#43 [
匿名
]
須田んときの早稲田は強かったなー
:10/11/03 15:38
:W62P
:5CCvzwOA
#44 [
匿名
]
交代だろ
:10/11/03 15:39
:W62P
:5CCvzwOA
#45 [
匿名
]
斎藤使えんな スタミナねぇ
:10/11/03 15:39
:W53CA
:Hb5rNQss
#46 [
匿名
]
スタミナはあんだろW
守備のせーで流れかわった
:10/11/03 15:40
:W62P
:5CCvzwOA
#47 [
匿名
]
ほんまエラーさえなければ…笑
:10/11/03 15:40
:N04B
:sSMrDB4A
#48 [
匿名
]
交代だろ
:10/11/03 15:49
:W62P
:5CCvzwOA
#49 [
匿名
]
もう変えようねw
ちょっと引っ張りすぎ
:10/11/03 15:49
:K002
:QcBKN7z6
#50 [
匿名
]
しょぼいな
:10/11/03 15:50
:W53CA
:Hb5rNQss
#51 [す]
:10/11/03 15:51
:P10A
:Lidgr1r2
#52 [
匿名
]
本当に野球の流れっってこわいねー
:10/11/03 15:52
:W62P
:5CCvzwOA
#53 [
匿名
]
大石と斎藤の球質ちがうな
:10/11/03 15:53
:K002
:QcBKN7z6
#54 [
匿名
]
さすが大石!
:10/11/03 15:54
:W62P
:5CCvzwOA
#55 [
匿名
]
良いまっすぐ!早く西武こい
:10/11/03 16:20
:W62P
:5CCvzwOA
#56 [
匿名
]
大石は好調時は本当に素晴らしい
3連投だったけど今日は良かった
好不調の波が激しいのが問題だなあ
西武は先発じゃなく中継ぎか抑えで使ってほしい
ハンカチはエラーがあったとはいえ低レベルな野手ばかりの大学生相手に5失点は酷い
今日の試合前までの4年秋の成績は低レベルな六大学相手に防御率3点台
来年の目玉である管野や藤岡ならエラーされても1失点くらいに抑えてる
ハンカチはチビだから角度のあるストレートを投げれない
コントロールもアマチュアゾーンだから多少良く見えてるだけ
左腕だったらチビでも和田や石川とか活躍してる先発結構いるけど、現役でチビの右腕で活躍してる先発なんていないと思う
ダル、岩隈、マエケン、マー君、涌井、吉見、岸とか活躍してる先発右腕はみんな180cm以上
過去にチビの右腕で活躍した有名な投手といえば桑田がいる
でもハンカチは桑田のようにはなれない
桑田のようになれると言ってる馬鹿には桑田を舐めるなと言いたい
:10/11/03 17:26
:auTS3S
:tTQt2LsE
#57 [匿名]
:10/11/03 17:39
:SH905i
:7zglR9n6
#58 [
匿名
]
>>56野球知らなさすぎw
低レベルな野手ばかりの大学生ってw
いとうはやたとかやまさきれんもか?
:10/11/03 17:54
:F03B
:GsUKnH5w
#59 [
匿名
]
:10/11/03 17:56
:F06B
:vUjqzbl2
#60 [す]
:10/11/03 18:50
:P10A
:Lidgr1r2
#61 [
匿名
]
>>56和田ってソフトバンクの和田だよね?
一応身長180近くあるからさ。チビではないよね。
:10/11/03 18:59
:SH06A3
:s7wd2Izs
#62 [
匿名
]
>>56そろそろコメント下さい、皆を説き伏せてやって下さい
:10/11/03 20:16
:SH906iTV
:LPHWVr2.
#63 [
匿名
]
:10/11/03 20:32
:F01A
:☆☆☆
#64 [
匿名
]
斎藤佑樹は慶応相手に5失点
プロでいまいちの大嶺は
大学選抜相手に貫禄の三者三振
大学野球のレベルが分かったかな
:10/11/03 20:55
:F01B
:FEv9Jcgo
#65 [
匿名
]
プロと大学生を比べるな。
:10/11/03 21:18
:SH06A3
:s7wd2Izs
#66 [
匿名
]
:10/11/03 21:32
:W62SH
:u.lo68ag
#67 [
匿名
]
斉藤って球威どのくらい出てる?
140出てるか?
:10/11/03 23:06
:P906i
:Nk6OUD0g
#68 [
匿名
]
67
最高 153
:10/11/03 23:08
:F04B
:fX.TKYKg
#69 [
匿名
]
:10/11/03 23:38
:K002
:QcBKN7z6
#70 [す]
:10/11/03 23:44
:P10A
:Lidgr1r2
#71 [
匿名
]
>>67最速は150キロ
今日だと144ぐらいだったかな
実際は、神宮のあてにならないガンから−5ぐらいが正しいとスカウトが言ってたから、130後半かな
プロだと、更に細かなコントロールが必要だし、更に−3して135弱
:10/11/03 23:59
:SH06A3
:Zb8Zp3Eo
#72 [
匿名
]
:10/11/04 00:38
:K002
:KQ1ViPEU
#73 [
匿名
]
神宮のガン改善できないのかね?
:10/11/04 00:43
:F905i
:uk6AaWRI
#74 [最強のH]
由規は神宮で投げると150キロ後半連発
対してマツダスタジアムで投げると140キロ後半がほとんどで150キロ以上は指で数えられるほど
:10/11/04 02:36
:P902iS
:3wgBvyJk
#75 [最強のH]
参考までに一場も明大の時に神宮で156キロ計測してるしな
甲子園と神宮は基本スピードガンの表示が高い
:10/11/04 02:40
:P902iS
:3wgBvyJk
#76 [
匿名
]
>>67です
みなさんわざわざありがとう。
今ニュースでやってたけど、今回最速146キロとか言ってたかな。
ってか、出やすい出やすいって言われてた神宮で153も出したんですか(笑)
参考にすると、やはり140前後くらいなんですね。
プロでちゃんと活躍して欲しいなあ…
高校で、まーくんと投げ合ってたくらいだから、まーくん同等の力で考えていいのかな。
:10/11/04 04:05
:P906i
:jiQelWX.
#77 [
匿名
]
由規に関しては
神宮で真っ直ぐを
ガン表示により
視覚的にも
速く感じさせている
ことが、
大きな武器だと
勝手に思ってます。
:10/11/04 11:50
:P10A
:/E2JiwDk
#78 [
匿名
]
日ハムに行くみたいだな
榎下と電話で会話してるのが
鹿児島放送で流れたって
:10/11/04 12:06
:F01B
:f2hdGrB2
#79 [
匿名
]
別に意中のチームは無かったらしいからな。1年目から人気だけなら球界1だろうからプレッシャーはハンパないだろうな。
:10/11/05 02:25
:SH06A3
:wipRVBLI
#80 [
匿名
]
謙虚さだけは日本一だ。
どこの球団でも期待に添える活躍が出来るよう頑張る姿勢が素晴らしい。
応援したくなるのは間違いない。
頑張ってほしい。
:10/11/05 06:20
:N03B
:W7dC6ZFU
#81 [
匿名
]
今の田中と比べるのはあまりにもしつれい
:10/11/05 07:45
:CA003
:DBmQd0uQ
#82 [最短.feat古手川唯]
斎藤は球速は速い方だし
コントロールもある
変化球も多彩で絶対的な決め球もある
ただ、ストレートの質とコントロールが最悪
星野も言ってたが、変化球は良いから、ストレートさえ磨けば岸みたいになれるかもな
:10/11/05 08:22
:SH904i
:jx3p1/0g
#83 [
匿名
]
>>82 言ってる意味がわからない(笑)
もう一度文章よくみろばか
:10/11/05 11:57
:W62P
:dqILXKFY
#84 [
匿名
]
球速は140前半
コントロールは四球が多いことからそれほど良くはない
変化球も肘の出所が低くなるスライダーのみ
ウェートのし過ぎで悪くなった投球フォーム
フィニッシュで左足の爪先がなぜ浮くのか
良いところは勝ち運に恵まれてるところと、投球術がうまいところ、客寄せパンダになれるところか
:10/11/05 12:05
:SH06A3
:hx4F06WU
#85 [
匿名
]
変化球が多いのは認めるが質としては並だし決め球としては欠けるよね。球も決して速くないし。
ただ投球術は素晴らしいよね。悪いなりに凌げるし。
:10/11/05 12:16
:SH01B
:uW7Ef0HE
#86 [最短.feat古手川唯]
>>83理解力ないの?
斎藤がコントロール最悪なのはストレート
変化球はコントロール良い
ストレートは投げたら高めに浮くか、ワンバンになってばかり
あれじゃあ変化球よくても生きない
:10/11/05 15:40
:SH904i
:jx3p1/0g
#87 [
匿名
]
こいつって甲子園でハンカチ使ってなくてもこんなに注目されてた?
:10/11/05 17:39
:SH06A3
:wipRVBLI
#88 [
匿名
]
:10/11/05 18:32
:P10A
:oceNc3xE
#89 [
匿名
]
ですよね。
ハンカチで顔拭いただけであの人気だもんな。
:10/11/05 18:44
:SH06A3
:wipRVBLI
#90 [
匿名
]
斎藤佑樹の入団披露会見。
仰々しいな。
:10/12/09 15:20
:N03B
:rhXgdBaw
#91 [
匿名
]
どんだけやるかな?
頑張れ。
Q斎藤佑樹
[jpg/104KB]
:10/12/09 15:33
:N03B
:rhXgdBaw
#92 [最短.feat古手川唯]
会見行って来たで
jpg 37KB
:10/12/09 20:32
:SH904i
:sDQ4B45c
#93 [
匿名
]
球団は儲かるけどハンカチは活躍せんやろ
:10/12/09 20:32
:N08A3
:B5iB5Xhg
#94 [
匿名
]
ハンカチと田中将大との決勝戦再試合
この2つだけでこんなにも人生が華やかになるなんて凄い
:10/12/09 20:52
:SH01A
:V.RdlmxA
#95 [最短.feat古手川唯]
スポンサー希望続出してるみたいだし荒木大輔くらいやれれば大儲けよ
正直ハムの18番は縁起悪い
:10/12/09 21:12
:SH904i
:sDQ4B45c
#96 [
匿名
]
ダル、中田、祐ちゃん
前評判のいい選手ばっか
:10/12/09 22:57
:P10A
:QBlUCVdA
#97 [観客さ(ry]
完全に天狗になってますな
:10/12/10 07:10
:D903i
:a8JFheKc
#98 [
匿名
]
斎藤とか
よくて6勝くらいだろうな
:10/12/10 08:31
:SH002
:☆☆☆
#99 [
匿名
]
出来すぎで10勝
期待通りなら8勝くらい
期待を裏切るなら5勝
高卒からプロ行った方が勢いあっただろうなと思う
大学行ったら、なんか無難なピッチャーという印象だけで、目立って目をひくところが素人目ではわからない
過去レスでもあるように投球術が凄いんだろうけど、それがプロで通用するのかどうか
:10/12/10 09:16
:P906i
:L.R/kMpI
#100 [
匿名
]
6勝くらいしかできなそう
:10/12/10 09:37
:N04A
:☆☆☆
#101 [最短.feat古手川唯]
多分エース時代の金村みたくなりそう
:10/12/10 09:42
:SH904i
:f26RXCK2
#102 [
匿名
]
何であんなに腕が縮こまって投げるようになったんだろ?
:10/12/10 10:21
:SH01B
:qg4.Bhvk
#103 [
匿名
]
年配ウケよさそうな
爽やか好青年だな
成績関係なく
人気ある訳だ
:10/12/10 11:30
:SH01A
:XYe2tR0I
#104 [
匿名
]
:10/12/10 12:39
:F09A3
:KEVPjWtQ
#105 [
匿名
]
いまんとこは一球一球の質だけで勝負できるピッチャーじゃないから球の精度はもちろんバッターを研究しないと通用しないよね
小宮山みたいなピッチャーかな
:10/12/10 12:50
:SH02A
:88dckFlU
#106 [
匿名
]
50億以上の経済効果らしいからそれだけで使えるけど、
それなりの力を示さないと他の選手との関係が上手くいかないかもしれない。
:10/12/11 10:07
:N03B
:bQOcNUrg
#107 [
匿名
]
注目されたのハンカチだからな。
ハンカチが無かったら澤村、大石のほうが注目されてる。
実際、澤村と大石のが実力上だし。
:10/12/12 12:59
:P10A
:MCFpOmr6
#108 [
匿名
]
澤村ってどうなの?正直神宮で150キロの印象しかない。それに投球術なら同世代の中でハンカチが断トツだと思うけど。
大石は質がハンパないわ。
:10/12/12 13:23
:SH01B
:vc/p6.i.
#109 [
匿名
]
ドキュメント番組してたけど
田中将大・前田健の方が
自分より、実力は上だし
この2人以外が活躍しても
世間はずっと「ハンカチ世代」って呼ぶと思います
なのにハンカチ世代の斎藤佑樹が活躍しなかったら意味がない
彼なりにカナリのプレッシャーはあるみたいだね
:10/12/12 13:56
:SH01A
:34awuVqc
#110 [
匿名
]
ハンカチは確かにハンカチで有名とばかりに目がいくけど、田中との勝負でそして甲子園優勝投手なわけだから…やはり凄いのは凄いんだよな
決勝延長戦って投げたことを考えるとスタミナも凄いんだよな?
田中は延長戦で降板したらしいし
:10/12/12 16:57
:P906i
:KSfoNle6
#111 [
匿名
]
田中は当時からのびしろMAXだったけどハンカチはそれなりに完成してたからねぇー
今はフォームとか直すとこばっかだけど
:10/12/12 17:02
:SH02A
:Qg0np1ek
#112 [マルコ]
16勝
2、35
はいけるか
:10/12/12 17:12
:F04B
:HF8KeaGI
#113 [
匿名
]
>>108斎藤はハンカチのイメージしかない。
特に世間は。
:10/12/12 19:29
:P10A
:MCFpOmr6
#114 [
匿名
]
持ち上げられすぎて、可哀相て言えば可哀相だな
:10/12/12 20:14
:SH002
:☆☆☆
#115 [
匿名
]
とりあえず福井の話も出して欲しかった
:10/12/12 21:12
:P906i
:KSfoNle6
#116 [
匿名
]
福井って斎藤大石に次ぐ第三の男のイメージしかない。川上憲伸タイプなのかな?
:10/12/12 21:16
:SH01B
:vc/p6.i.
#117 [
匿名
]
なんとなく桑田要素も入ってる気がする
:10/12/12 21:20
:P906i
:KSfoNle6
#118 [
匿名
]
斉藤はプロで三振とれる変化球がなくないかい?
コントロールもアバウトだし、ストレートの玉質も普通だし
二桁勝てたら御の字くらいかと
:10/12/12 21:59
:N03B
:XW6i4jaw
#119 [
匿名
]
斎藤、大石、福井の早稲田3バカトリオの中だったら福井を応援したい
:10/12/13 12:46
:SH06A3
:0VvVl7Y2
#120 [チョコボーイ]
悪いピッチャーじゃないけど大エースにはなれそうにない感じが
良くて12勝8敗な感じを受ける
マスコミも褒めるとこなくて投球術がいいとか言ってるくらいだ
スライダー?のコントロールは一級品
:10/12/13 13:33
:F03A
:xpV81BV.
#121 [最強のH]
いきなり二桁勝てると思ってるやつが多いみたいだがそんな甘くないだろ
:10/12/13 14:39
:P902iS
:A7.Ok/Ro
#122 [
匿名
]
良くて8勝ぐらいじゃないかな?
中継ぎで数多く投げれば、運が良ければ二桁行くかも知れないけど。
とりあえず頑張ってほしい。
:10/12/13 16:23
:N03B
:rCEXKTVc
#123 [
匿名
]
良くて、8勝12敗
悪くて、1勝3敗(開幕1ヶ月だけ1軍)
ぐらいだと思う。
:10/12/13 17:13
:P10A
:0o8XY.ek
#124 [
匿名
]
なんだかんだ初登板初勝利で開幕3連勝くらいしてその後負ける
5勝8敗とみた
:10/12/13 17:17
:P02A
:CAUvUP3Q
#125 [
匿名
]
日ハムってダル以外にも誰か良いピッチャーいたっけ?
それでもハンカチが一軍定着できるか変わってくるなー。
ってか大学でもハンカチがあんなに活躍できたのはマスコミが騒いでたから?
それとも単に大学のバッターがダメダメだっただけ?
:10/12/13 18:09
:P906i
:75ftvfV.
#126 [
匿名
]
:10/12/13 18:23
:P10A
:vW2IQwRk
#127 [最短.feat古手川唯]
ハンカチはやっぱり金村みたくなるな
間違いない
:10/12/13 18:32
:SH904i
:1XO4fxBo
#128 [
匿名
]
>>127カブレラ信者は自分のスレで自己満してろ。
:10/12/13 18:44
:P10A
:vW2IQwRk
#129 [最短.feat古手川唯]
>>128これ立てたの俺だが
カブレラ信者ではない
どちらかというと小笠原信者
:10/12/13 19:18
:SH904i
:1XO4fxBo
#130 [
匿名
]
ハンカチだけにしてもハンカチから大学のバッターがあまり打てないのが多かったのはやはり大学野球がレベル低いってことでいいのか?
:10/12/13 20:28
:P906i
:75ftvfV.
#131 [
匿名
]
大学で1番一軍で通用するプロを出してるリーグはどこだろう
:10/12/13 21:01
:N03B
:qaU/78NQ
#132 [
匿名
]
活躍するもしないも
とりあえず楽しみです。
球団を問わず
マーくん、斎藤、大石、
前田健、澤村、福井など
楽しみな投手がいるので
ケガしないでプロ野球を盛り上げてほしい。
:10/12/14 07:41
:N03B
:3kmVXkg.
#133 [
匿名
]
この世代ハンパないな
実力もそうだがタレント率が高い。
この世代打撃は低いと思われがちだが、こいつら高校時代の記録見ると甲子園1大会の本塁打記録じゃんWW
大野雄大、沢村、坂本、福井、前健、大石、斎藤、田中、伊志嶺、乾、
特に高卒組の三人が成績で群を抜いてを引っ張る力を持っているから大卒組がついていけるようになれば松坂世代を超すと思う。
来年から楽しみだな
:10/12/14 15:22
:SH06A3
:R/3jmyWU
#134 [
匿名
]
斎藤はハンカチとメディアの持ち上げだけどね。
:10/12/18 14:49
:P10A
:mn5E7Kms
#135 [
匿名
]
6勝12敗
:10/12/19 09:52
:SH06A3
:WVr2nGxg
#136 [
匿名
]
頑張って欲しいな
:10/12/19 11:18
:SA002
:HDhz6E6A
#137 [
匿名
]
斎藤って甲子園でハンカチ使ってなくてもこんなフィーバーしてたのかな?
:10/12/19 13:24
:SH06A3
:CY58Y4WA
#138 [最短.feat古手川唯]
ないな
だけど榎下がいうにあの時の田中や斎藤は別格だったらしい
:10/12/19 14:09
:SH704i
:m2pKj7Lo
#139 [
匿名
]
ハンカチ使わないでもあんだけ力投してたら何かしら見つけて持ち上げたろ。
:10/12/19 16:59
:F04A
:34URKCnc
#140 [最短.feat古手川唯]
少なくとも今みたくアマチュアからこんな大人気になってない
:10/12/19 17:31
:SH904i
:m2pKj7Lo
#141 [
匿名
]
甲子園では斉藤は良かったんだけど、大学行ってからのマスコミがいけないよなー
:10/12/19 18:16
:P906i
:BI31J8g.
#142 [
匿名
]
ハンカチが無かったら澤村、大石の方が注目されてたよ。
:10/12/19 18:24
:P10A
:ud4KOFX2
#143 [最短.feat古手川唯]
今思ったんだが斎藤って酷評されすぎじゃない?
今まで注目ルーキーだった奴がこんな酷評されたのってダルくらいだよな
普通注目ルーキーって大体絶賛されるもんだが
一場とか大場とか菊地
:10/12/19 20:03
:SH904i
:m2pKj7Lo
#144 [
匿名
]
菊地生きてるの?w
せっかくメジャーでも目をつけてもらえてたんだから、メジャー行ってしごかれてた方が良かっただろうにww
:10/12/19 20:18
:P906i
:BI31J8g.
#145 [最短.feat古手川唯]
菊地は今デリヘルにはまってる模様
:10/12/19 20:24
:SH904i
:m2pKj7Lo
#146 [最短.feat古手川唯]
:10/12/23 09:56
:SH904i
:o5o/dQOw
#147 [
匿名
]
ハンカチと元巨人の上原のイメージが何故か被る
:10/12/23 10:38
:F905i
:X4SpnOLk
#148 [ポン]
上原のルーキーイヤーは神だったな
:10/12/23 10:54
:N03B
:oto2n0ms
#149 [しゅう]
公式戦でハンカチが初登板する日って地上波でテレビ中継すんのかな?
:10/12/23 12:54
:SH06A3
:jiT5ffDg
#150 [
匿名
]
NHKでやるんじゃない?
:10/12/23 12:56
:F09A3
:Z8IPdZA2
#151 [
匿名
]
>>147上原は球にキレがあった
ハンカチなんかと一緒にすんなよ
:10/12/23 13:42
:SH002
:☆☆☆
#152 [
匿名
]
大学でもそれなりだけど、ハンカチはやはり甲子園で一番輝いてた
甲子園までだったら田中よりも上だったんだけどな。また化けないかな
:10/12/23 14:41
:P906i
:jbRpu1WM
#153 [最短.feat古手川唯]
正直あの時田中は体調悪くて負けたが
高校の時から差は歴然
まぁ投手版のONみたくなってくれたら盛り上がるよね
斎藤は長嶋にちかいと週刊誌に書いてた
:10/12/23 15:17
:SH904i
:o5o/dQOw
#154 [最短.feat古手川唯]
駒大と早稲田の試合再放送してたが
あの時の斎藤は田中に匹敵するくらい凄かった
15回に147連発してストレートだけで三振取るとかびっくりしたわ
:11/01/01 18:42
:SH904i
:uzfi3NGQ
#155 [
匿名
]
確かに決勝再試合の斎藤は打たれる気がしなかった
ストレートがかなり走ってたな
:11/01/01 19:14
:SH01A
:efXY7RXk
#156 [
匿名
]
斎藤春選抜でも延長投げきってなかったっけ?
:11/01/01 20:14
:F905i
:M8tO8IM2
#157 [
匿名
]
学生とプロじゃワケが違うから。
:11/01/01 20:16
:P10A
:X8SDum/s
#158 [最短.feat古手川唯]
スライダーとストレート
そしてコントロールが神がかってたな
今はあんな桁違いの投球は絶対無理
成長どころが劣化してる
:11/01/01 20:22
:SH904i
:uzfi3NGQ
#159 [
匿名
]
甲子園は短期決戦だしその中でも斎藤はベストな状態だったんだろう。1年間通して結果を出すプロ野球で活躍出来るかどうかは別問題。
:11/01/01 20:25
:SH06A3
:LhrovpDI
#160 [
匿名
]
いやあのだから
>>156を…
それがあったから夏の甲子園注目してたんだけど…
:11/01/01 20:31
:F905i
:M8tO8IM2
#161 [最短.feat古手川唯]
絶好調の斎藤と満身創痍の田中だったからな
田中はよくあれだけやったよ
:11/01/01 21:27
:SH904i
:uzfi3NGQ
#162 [
匿名
]
田中は高2の時から150出てたもんね
:11/01/01 22:01
:N03B
:fqDxIWyE
#163 [
匿名
]
トレーニングによる余計な筋肉のつけすぎが原因で体のバランス崩して不調になる選手っているじゃん
清原、亀井?など
なんかちょっと前にテレビ特集で斎藤は大石の真っ直ぐに対抗意識持って上半身だけ鍛えすぎた結果フォーム崩したって言ってた
:11/01/02 01:11
:F905i
:/D2gz2zA
#164 [
匿名
]
:11/01/02 13:59
:SH01B
:qqxNdYus
#165 [
匿名
]
早稲田の監督が言うには、斉藤の筋肉はもう高校の時の柔らかさがないんだと。(ウェイトで失われた?)で、今の斉藤に合ったフォームを身に付けさせようとしても斉藤は昔の自分に戻ろうとしたりメディアに流されて直さなくていいとこ直したり…してたらしい
:11/01/02 14:29
:F04A
:gaUndhPs
#166 [最短.feat古手川唯]
とりあえずハムのコーチが教えるしかないわな
素材は良いんだから
:11/01/02 18:43
:SH904i
:OWH8Db2M
#167 [
匿名
]
>>166ダルと同じように教えるらしいから、放任だってさ
聞けば教えてくれるんだろうけど、はたしてそれで斉藤がダルのよう成功できるかわからない
:11/01/03 01:20
:P906i
:IxFuuM7I
#168 [最短.feat古手川唯]
あの時は佐藤ピッチングコーチがいたからな
正直吉井ではダメだろ
:11/01/03 13:14
:SH704i
:j6AyHz7M
#169 [
匿名
]
「九割選手の力。
一割首脳陣の力。」
原監督の言葉
:11/01/05 16:33
:P10A
:vs2BKdq6
#170 [
匿名
]
話題性だけで経済効果

\(^O^)/
:11/01/05 17:44
:N03B
:jEqxQnWc
#171 [
匿名
]
斎藤フィーバーすごいな。
:11/01/12 22:01
:N03B
:p4S1/K.I
#172 [
匿名
]
日ハムとしては嬉しいだろうね。
活躍しようがしまいがバカ共のおかげで金が入ってくるんだから。
:11/01/12 22:08
:P10A
:mqnmmfSM
#173 [
匿名
]
言い切ります。3年以内に100%潰れる
みのもんたさん凄い
:11/01/12 22:18
:SH01A
:dIPIbii.
#174 [
匿名
]
みのもんたはバカ発言多いからなんとも言えん
:11/01/12 22:40
:P906i
:fcGBZNUA
#175 [鼻糞]
梨田監督早くも開幕1軍発言。
経済的にはダルビッシュに負けないだろうけど実力では大きな差。
まあ5勝7敗がいいとこ
:11/01/13 00:25
:SH01B
:kczOPFJQ
#176 [
匿名
]
もんたのバカ発言は酷いもんな。
以前、殺された被害者の父親をこいつが怪しいとか言って、もろに犯人扱いしたりしてたもんな。
:11/01/13 07:23
:F03B
:ZE9whSu2
#177 [
匿名
]
:11/01/13 09:55
:P10A
:STi0vNQQ
#178 [
匿名
]
:11/01/13 09:55
:P10A
:STi0vNQQ
#179 [最短.feat古手川唯]
野球関係者ならまだしも
素人爺がなにほざいてんの
てゆーか大学での斎藤見たらそんなの素人目でもそう思うわ
そんな事どや顔で言う事じゃないしな
:11/01/14 09:26
:SH904i
:5NZ7cv6.
#180 [
匿名
]
まあなんにせよ実力ついてNPBが盛り上がればおK
:11/01/14 15:12
:W53H
:.FfO7oq.
#181 [最短.feat古手川唯]
乾が斎藤の影武者にされててわろたWW
全然似てないだろ
:11/01/16 15:58
:SH904i
:enleT50.
#182 [
匿名
]
斎藤ってハゲそう。
:11/01/16 16:17
:SH06A3
:QgqzryHA
#183 [
匿名
]
野球の「や」の字も知らねえバカ共がウゼェ。
:11/01/16 17:16
:P10A
:E6lfuUvk
#184 [最短.feat古手川唯]
ハンカチババア=韓流ババアだからな
野球なんか興味ないよ
:11/01/16 17:22
:SH904i
:enleT50.
#185 [最強のH]
全く活躍できなかった場合はメディアはどういう反応するのかね
:11/01/16 22:52
:P902iS
:jp6kZp.M
#186 [
匿名
]
散々こき下ろした挙げ句に見切りをつけて次に行くだけだろ。雄星がいい例だな。
:11/01/16 23:50
:SH01B
:D1nV45JI
#187 [
匿名
]
「空前のハンカチフィーバー」
ってマスコミが勝手に騒いでるだけだろ。
:11/01/16 23:56
:P10A
:E6lfuUvk
#188 [
匿名
]
さすがに雄星と同じはないな
:11/01/17 03:35
:P906i
:nF8mfEUk
#189 [最短.feat古手川唯]
まず人気が菊地とは全然違う
そして人間性も
菊地は人間性最悪だから見放されたんだろ
:11/01/17 07:33
:SH904i
:Q5aDQWwY
#190 [向井]
ガンダムロワイヤル
:11/01/17 10:55
:F04B
:B1WnYmP6
#191 [
匿名
]
しかし大学生らしき女の子の「ホームラン打って下さい!」発言は笑えなかったな。
:11/01/17 14:36
:SH06A3
:fz5yY3nY
#192 [
匿名
]
>>191これはヒドイwww
近くに誰か応援してるバッターがいたんだと信じたいw
:11/01/17 15:43
:P906i
:nF8mfEUk
#193 [最短.feat古手川唯]
一応斎藤はバッティングは良い物を持ってるよ
優勝決定試合でも自らタイムリー打ったりしてたし
軽く振った感じなのに意外に打球が伸びるんだよね
:11/01/17 15:52
:SH904i
:Q5aDQWwY
#194 [
匿名
]
>>193その試合はみたな
セカンドあたり抜いた打球だっけ?
しかしホームランはw
当時の松坂にだったら、ホームラン打って下さいでも通用したけどハンカチにホームランを期待するのはどうかな?
まあどちらもピッチャーだけどさ
:11/01/17 15:59
:P906i
:nF8mfEUk
#195 [最短.feat古手川唯]
多分にわかがよくルールわからなくてホームランって単語だけしってたからそんな発言したんだろうが
ハンカチファンはババアだけじゃなくて若い娘にもいたんだな
:11/01/17 16:07
:SH904i
:Q5aDQWwY
#196 [向井]
仲間入り
:11/01/17 16:23
:F04B
:B1WnYmP6
#197 [最強のH]
木製でホームランは絶対無理だろw
川上なんかはナゴドの左中間スタンド中段くらいまで飛ばしてたが
:11/01/17 17:34
:P902iS
:od4D89/U
#198 [
匿名
]
女「ホームラン打ってほしい!」
友達「え…?」
記者「投手ですよ」
女「あーピッチャーかぁ〜えへへへへ」
:11/01/17 18:00
:F09A3
:9GVnnKv.
#199 [向井]
198
つまらんな
:11/01/17 18:46
:F04B
:B1WnYmP6
#200 [
匿名
]
つまらんも何もテレビでやってたことだ
:11/01/17 18:49
:F09A3
:9GVnnKv.
#201 [向井]
200
そうか
テレビもつまらんな
:11/01/17 18:58
:F04B
:B1WnYmP6
#202 [
匿名
]
:11/01/17 20:08
:F02A
:O0jb2L0U
#203 [
匿名
]
もうハンカチ使ってなくね?
:11/01/17 22:54
:F905i
:Adwwp6hk
#204 [
匿名
]
パリーグにいる限り野手として立つことは、公式戦のセパ交流戦、日本シリーズだけだね。
:11/01/17 23:28
:F905i
:.tPxVAcc
#205 [
匿名
]
まー君との投げ合いも面白いが
ピッチャー佑ちゃん
バッター まー君の対決も見所
:11/01/17 23:35
:SH01A
:mtLPrZJg
#206 [
匿名
]
:11/01/17 23:55
:P906i
:nF8mfEUk
#207 [
匿名
]
どちらかがセ・リーグに行かなきゃその対決は見れないよ
:11/01/18 00:34
:SH06A3
:UUboBTZ.
#208 [
匿名
]
交流戦と日本シリーズはDHなしぢゃないんですか??
:11/01/18 01:20
:SH01A
:mtGk9Ljc
#209 [チョコボーイ]
:11/01/18 01:51
:F03A
:4TlPBTb.
#210 [
匿名
]
まず楽天と日ハムはDHがあるパ・リーグなんだよ。DHとゆうのは投手の変わりに打席に立つ人物だな。DHの選手は守備をしない。セ・リーグはDH制ではないから投手は打席に入るんだがな。交流戦、日本シリーズはセ・リーグの本拠地の場合はDHは使用不可能。パ・リーグの本拠地の場合DH制なんだよ。これでもまだ対決が見たいとゆうならお手上げだ。大金を2人に渡し河川敷にでも集めて対決してもらえ。
:11/01/18 05:24
:SH06A3
:UUboBTZ.
#211 [
匿名
]
なるほどですね
詳しくありがとうございます
交流戦で佑ちゃんのチームと
まー君のチームは対戦しないんですか!?!?
:11/01/18 09:02
:SH01A
:mtGk9Ljc
#212 [闇影]
>>211 交流戦では見れないがシーズンでは見れる
ちなみに斎藤とまー君は同じリーグだよ
:11/01/18 09:09
:CA001
:qcoP.CCs
#213 [
匿名
]
交流戦になればハンカチとまー君は打席に立てるんだがハンカチが投手でまー君が打者とゆう夢の対決は今の所プロ野球の試合だったら実現不可能なんだな。
:11/01/18 09:29
:SH06A3
:UUboBTZ.
#214 [雷]
:11/01/18 12:10
:SH005
:☆☆☆
#215 [
匿名
]
オールスターは、セリーグ代表対パリーグ代表だから、夢の対決はない。
昔みたいに出身地別の東西対決になれば…それでも東地区か二人とも
:11/01/18 12:17
:F905i
:c6Ladi02
#216 [
匿名
]
活躍してくれればWBCでパフォーマンスとして見せてくれるかもよ
:11/01/18 12:32
:F09A3
:plmRovhU
#217 [
匿名
]
オールスターって本拠地関係なくDH制だっけ?
:11/01/18 13:10
:SH06A3
:UUboBTZ.
#218 [
匿名
]
日ハムしかキャンプやってないのか?
斎藤、斎藤っていい加減にウザい。
:11/02/01 08:32
:N03B
:gnFSYxlM
#219 [匿名]
マスコミ邪魔だな〜
:11/02/01 08:54
:SH905i
:B0dJIDeU
#220 [
匿名
]
ランニング姿なんてどうでもいいだろ!
:11/02/01 09:58
:F02A
:BBVMvP4g
#221 [
匿名
]
こないだのニュースでイチローと並べて
「二大スター」
だってww
イチローは嫌いだけど、あれだけ記録残してるからスターと呼べるけど、斎藤は何っにもしてない。
:11/02/01 11:07
:P10A
:9HVOy9J6
#222 [
匿名
]
斎藤のファンはイチローとかダルビッシュのファンと同じだな。
WBCの時にイチローとダルビッシュが練習してる時だけ見てて二人が下がったら帰る。みたいな。
他の選手に失礼。
野球の「や」の字も知らないバカ共が。
:11/02/01 11:14
:P10A
:9HVOy9J6
#223 [
匿名
]
そこそこ活躍すると思うよ
:11/02/01 12:09
:F905i
:lBPUqvxM
#224 [あんたっちゃぼー]
しかし日ハムはユニフォーム前のほうが良かったな
:11/02/01 13:29
:N02A
:tg6fBLEs
#225 [
匿名
]
88年世代のマエケンとマー君は越えられないな。
肩を並べることも出来ない。
88年世代の中じゃ一番下。
:11/02/01 14:45
:P10A
:9HVOy9J6
#226 [
匿名
]
田中と斎藤が投げ合う試合見に行きてー
:11/02/01 14:59
:F905i
:lBPUqvxM
#227 [
匿名
]
ニュースにて
「斎藤佑樹選手、今日からキャンプイン」
みんな今日からだよ
:11/02/01 17:39
:P10A
:9HVOy9J6
#228 [
匿名
]
マスコミがやたら推してるだけでたいした活躍はしなそう
:11/02/01 17:46
:N04A
:☆☆☆
#229 [
匿名
]
菊池みたいにね。
:11/02/01 18:39
:P10A
:9HVOy9J6
#230 [
匿名
]
現状は、札幌やヤフードーム専用の投手になるだろうな。
スタミナがなさそうだし、フォームの修正も必要なのがな。
:11/02/01 19:00
:F905i
:rNX5a.QI
#231 [
匿名
]
札幌ドームの客寄せ専用。他の球場で出すのはもったいない。
:11/02/01 19:31
:N03B
:gnFSYxlM
#232 [
匿名
]
8勝はして欲しいな
:11/02/01 19:37
:W62SH
:c59bHHsA
#233 [
匿名
]
高3がピークのような…
:11/02/01 19:58
:N04A
:☆☆☆
#234 [
匿名
]
:11/02/01 21:17
:P906i
:ZhnF6rIA
#235 [
匿名
]
大学時代でさえ、5・6回でつかまってたような
:11/02/01 23:11
:N03B
:hI4VRpE2
#236 [
匿名
]
まあ怪我しないかぎり登板機会は与えられるだろうから5、6勝はするだろうな
:11/02/01 23:36
:PC
:EfZpoBcc
#237 [
匿名
]
大学時代、完投メインでの30勝ではなかった。それ故にスタミナが心配だな。
:11/02/02 00:18
:F905i
:/FAaHhXc
#238 [
匿名
]
ハンカチ以外の新人は2軍スタートってのもどうかしてる。高校生はともかく、大学生ならハンカチとスタートラインは一緒なわけだしそこはしっかりして欲しい。
:11/02/02 01:56
:SH06A3
:xGReq4To
#239 [
匿名
]
野球界の現状がわかってないの?
:11/02/02 09:25
:SH01B
:.tp.etl2
#240 [
匿名
]
>>238斎藤にはあれだけ報道陣とファンがはりつくんだから1軍に置いておくより仕方ないな。
体力とか実力とかは二の次だから。
:11/02/02 10:38
:N03B
:58y32bVk
#241 [たか]
それにしてもマスコミも取り上げすぎな気がする。活躍は期待してるがここまでくると野球ファンでもちょっとな
:11/02/02 10:53
:F03B
:xx5ity3U
#242 [
匿名
]
>>241異常でしょう。
単純に野球を楽しみたい人には邪魔で仕方ない。
斎藤は既に芸能人化していて、アイドルがプロ野球に入団したみたいになっているね。
昨日の横浜のギャラリーは50人とか言っていたな。
:11/02/02 11:15
:N03B
:58y32bVk
#243 [
匿名
]
斎藤は好きだけど騒ぎすぎなマスコミが嫌い。だがしかし日本は平和だな
:11/02/02 11:47
:Premier3
:bNnw9tc6
#244 [
匿名
]
マスコミはクズだからな
こういうハンカチみたいな明るい絵になる話題を出して、大切なことを放送しない
:11/02/02 11:49
:P906i
:xvog49/k
#245 [
匿名
]
インタビュー受けてたファンの中に、近くのマンションを1ヶ月借りたと言っていたおばさんがいたな。
もはやストーカー行為だな。
:11/02/02 12:27
:N03B
:58y32bVk
#246 [
匿名
]
斎藤も大変だろうな
:11/02/02 12:45
:PC
:☆☆☆
#247 [
匿名
]
斉藤フィーバーと言っても、キャンプ観戦者はSB、阪神、巨人らに劣るんだよな。
:11/02/02 14:09
:F905i
:/FAaHhXc
#248 [
匿名
]
マスゴミの扱いもムカつくし、おばちゃんが、真剣な練習中に「こっち見て」的な発言を何度もしてたのもムカついた!
:11/02/02 14:19
:F02A
:Y5nQsTOk
#249 [匿名]
そっとしてやればいいのに
:11/02/02 14:26
:SH905i
:K9zhTxnA
#250 [
匿名
]
練習の妨げになるようなのは強制退去でおk
:11/02/02 14:27
:F905i
:NMdEABVI
#251 [
匿名
]
キャンプ初日もあるだろうけど、球軽そうな気がする
それにテイクバックからの腕の回りかたが小さいな
これからどう変わるだろ?
:11/02/02 14:37
:SH02A
:☆☆☆
#252 [最強のH]
斎藤ファンで野球には興味ないやつが間違いなく半分はいるなw
:11/02/02 16:01
:P902iS
:V0IQXl1I
#253 [
匿名
]
良くてL岸レベル
普通でG内海レベル
C前田レベルにはなれない
:11/02/02 16:44
:D905i
:NjlvxyQw
#254 [
匿名
]
:11/02/02 17:19
:P10A
:.y4EkvxI
#255 [
匿名
]
沢村はすでに
阪神
中日
ロッテの視察団から
「マー君級」と評価されてる。
斎藤はどうなの?
:11/02/02 17:26
:P10A
:.y4EkvxI
#256 [
匿名
]
>>253内海ぐらいの成績、残せたら、一年目なら充分なのでは

?
:11/02/02 18:01
:P10A
:Kd6sFcoQ
#257 [
匿名
]
1年目なら内海レベルの成績でも良いが毎年毎年内海レベルだったら期待ハズレだろ。
:11/02/02 18:11
:SH06A3
:xGReq4To
#258 [
匿名
]
今の時代なら11勝すれば新人王だからね。
:11/02/02 19:33
:P10A
:.y4EkvxI
#259 [
匿名
]
上原の新人での20勝は神
:11/02/02 21:44
:SH06A3
:xGReq4To
#260 [最短.feat古手川唯]
野村が褒めてたから二流なのかな
三流は無視
二流は褒める
一流はけなす
らしい
:11/02/02 23:17
:SH904i
:VWcitx8A
#261 [
匿名
]
まだシーズンも始まってないのに2流だ3流だ言うなよ。
:11/02/03 00:12
:SH06A3
:RAfOOJ.o
#262 [あんたっちゃぼー]
:11/02/03 00:36
:N02A
:Djs2cIoU
#263 [
匿名
]
:11/02/03 05:08
:CA003
:tp9kChjI
#264 [あんたっちゃぼー]
機種からして違うけど…
:11/02/03 06:08
:N02A
:Djs2cIoU
#265 [
匿名
]
>>260褒めてたの?
俺がみた番組では手投げになってるみたいなこと言ってたな
:11/02/03 13:22
:F09A3
:eMx/oGGA
#266 [
匿名
]
どんなに騒がれても天狗にはなるな!
先輩やスタッフへの気遣いを忘れず謙虚にやって行けば、どれだけ負けても応援したくなる。
頑張ってほしいです。
:11/02/03 14:53
:N03B
:BYSr3Gy2
#267 [
匿名
]
>>266ダルビッシュやイチローみたいになるな。
という事だね。
:11/02/03 16:06
:P10A
:D1qzJ3kc
#268 [
匿名
]
Yahooに斎藤のキャンプレポなる欄があることにわろたwこれで潰れたら(もしくは元から通じなかったかもしれないが…)マスゴミ要因も少なからずあるね!
:11/02/03 17:25
:F02A
:DE1xQx8E
#269 [
匿名
]
そもそもYahoo!は、SBの傘下にあるからな。
SB以外の球団情報に関しては、皮肉などを書くのが当たり前よ。
:11/02/03 21:46
:F905i
:Dc8SsZxA
#270 [
匿名
]
「中日、日ハム視察も斎藤スルー」
だってww
:11/02/03 22:11
:P10A
:D1qzJ3kc
#271 [
匿名
]
落合とか斎藤になんの魅力も感じてないんだろうな。
:11/02/04 01:30
:SH06A3
:Qt92muAA
#272 [
匿名
]
>>271あれだけ報道陣やファンが寄り付くと、魅力どころかむしろ練習の邪魔だから2軍に置くだろうね。(笑)
:11/02/04 11:25
:N03B
:sd1s0rTI
#273 [匿名]
おばちゃんとか
ランニング中に
手を出して邪魔だ
:11/02/04 18:02
:SH905i
:bhP1I2jE
#274 [匿名]
しないと思う。以上WW
:11/02/05 08:43
:N01B
:☆☆☆
#275 [
匿名
]
野球の鬼のような監督からしたら、斉藤は活躍してから報道しろ!
で、一喝しそうだな。それが正しいが。
:11/02/05 10:22
:F905i
:f33CnkYY
#276 [
匿名
]
ヤクルトの青木なんて日ハムのTシャツ着た奴にサイン書いたんだそ。しかもそのTシャツに。青木が優しかったから良かったがキレられてもおかしくない。ハンカチのファンはマナーも知らないのか。
:11/02/05 19:58
:SH06A3
:SnHG./oc
#277 [闇影]
>>276 青木優しいな
斎藤のファンはおばちゃんが多そうだな
:11/02/05 20:24
:CA001
:UUGxePmY
#278 [
匿名
]
:11/02/05 21:07
:P10A
:Xg8GCGuQ
#279 [
匿名
]
マスコミのせいで斎藤がアンチされたりすんのってファンじゃなくてもなんか嫌じゃない?
:11/02/05 22:52
:Premier3
:VM7j9UYs
#280 [
匿名
]
ここまで取り上げられると少しかわいそう
:11/02/06 00:52
:P07A3
:ANBoS2os
#281 [闇影]
変にプレッシャーにならなきゃいいが…
そしてプレッシャーで活躍できなかったら雄星みたいに叩くんだろうな
:11/02/06 02:38
:CA001
:upOBml/E
#282 [
匿名
]
ファンあってのプロ野球だがブルペンの外にあんだけ人いたら集中出来なさそう。とりあえず斎藤より雄星が1軍で投げる試合のが興味はある。
:11/02/06 03:07
:SH06A3
:UWKQ7wQk
#283 [匿名]
毎日、朝からべったり
マスゴミに付かれるの
うぜーな
:11/02/07 15:08
:SH905i
:iCAYndMA
#284 [
匿名
]
雄星とハンカチじゃ人気が違うだろ。ハンカチが今年ダメでも雄星のように人気がた落ちにはならないと思う。
:11/02/07 15:55
:SH06A3
:4t80qyuY
#285 [
匿名
]
斎藤ファンの多くは野球は関係ないみたいだね。
鎌ヶ谷の住民はむしろ2軍に残ることを望んでいるみたいだし。
野球がダメなら芸能界入りするんじゃないかな?
上地遊助ぐらいの人気はすでにありそう。
:11/02/07 16:07
:N03B
:aV71BLeo
#286 [
匿名
]
余計なお世話だ
:11/02/07 18:07
:F905i
:CIFSPPCs
#287 [
匿名
]
>>286余計なお世話をするスレだろ!
今更言うな。(笑)
:11/02/07 19:11
:N03B
:aV71BLeo
#288 [最短.feat古手川唯]
フリー打撃で中田に打たれまくったらしいな
ま、五割程度でストレートオンリーだったみたいだが
:11/02/10 18:26
:SH904i
:rQFwfQsE
#289 [
匿名
]
長嶋一茂よりは良いタレントになれるなw
裏の顔がたまに出るキャラで
:11/02/10 18:38
:F04A
:PhdQfZvQ
#290 [
匿名
]
フリーだからなぁ
サムスンが見どころだな
:11/02/10 18:39
:F09A3
:.Wfielr6
#291 [チョコボーイ]
28スイング中11ヒット内7ホーマーだっけ?
フリーだから打たせてかまわないんだろうけど球が素直すぎるんじゃないか?
まあストレートで勝負するようなピッチャーじゃないからまあいいのかな
:11/02/10 18:44
:F03A
:msNOOCik
#292 [最短.feat古手川唯]
甲子園の時みたいなストレートはもう戻らないんだな
あれがあれば変化球も生きるんだが
:11/02/10 18:47
:SH904i
:rQFwfQsE
#293 [
匿名
]
斎藤はダメだな。
:11/02/10 19:00
:P10A
:YzafHbyA
#294 [
匿名
]
斎藤、今日のフリーは軽く投げてたみたいですよ

:11/02/10 19:09
:P10A
:KKYvha5U
#295 [
匿名
]
中田が普通に調子を上げていただけじゃないのかな。自軍の野手相手だから、気持ち良く打ってもらってよかったのでは。
:11/02/10 19:32
:N03B
:drpReMo.
#296 [
匿名
]
打者に気持ち良く打ってもらいたかったんだって。
意味分からん。
沢村なんてバットへし折ってたぞ。
:11/02/10 19:33
:SH06A3
:1hMPMhY6
#297 [
匿名
]
打者に気持ち良く打ってもらいたいとか1年目のルーキーが何様だ?
:11/02/10 19:35
:SH06A3
:1hMPMhY6
#298 [
匿名
]
フリー打撃は、打たせるのが投手の仕事だろ
投手はせいぜい、実際に振ってくる打者が立ったときの感覚を確認するくらいじゃないのかね。
アピールの場なら、紅白戦とか練習試合があるし、オープン戦もある。
:11/02/10 20:03
:F905i
:2n3fbQok
#299 [
匿名
]
中田じゃない時にはまた違う投げ方してたみたいだよね
韓国戦でどうなるかだな
:11/02/10 20:09
:P906i
:G5erHFs6
#300 [
匿名
]
フリーバッティングで登板とかは調整が順調ぐらいにしかファンはとらえてないはず
重要なのは紅白戦、練習試合、オープン戦
:11/02/10 20:21
:N02A
:iPpsmkYU
#301 [最短.feat古手川唯]
明後日の韓国戦はどうなるかな
:11/02/11 08:57
:SH904i
:WfNWuMwI
#302 [
匿名
]
はっきり決まってないけど、1イニングくらいとか言ってたっけ?
韓国がハンカチを潰すみたいなの笑った
:11/02/11 13:37
:P906i
:f75SLYbc
#303 [
匿名
]
村田兆治さん、牛島さん、佐々木さんに
『突っ張る感じがよくない。』と言われていた。
やはり体重移動は課題だな。
:11/02/11 22:47
:N03B
:lNF5b972
#304 [
匿名
]
評価低いねw
:11/02/13 08:44
:P10A
:up3fnmSE
#305 [最短.feat古手川唯]
斎藤一回を三者凡退
ただ、ボール先行な上にMAX139
:11/02/13 17:12
:SH904i
:KhIDrm9M
#306 [
匿名
]
>>305ボール先行は別として球速は何キロでもよくない?
速ければいいわけでもないし
:11/02/13 17:16
:P07A3
:gU71d4TA
#307 [最短.feat古手川唯]
この時期だしシーズンだと145くらいは出るだろうが
コントロール悪くて球遅いなら使い物にならないだろ
まだフォーム固めてる最中みたいだけど
:11/02/13 18:10
:SH904i
:KhIDrm9M
#308 [
匿名
]
>>303自分も同じのみてました
やっぱ高校の時よりも左足足のつっぱりが気になる
あれじゃあ体重移動がうまくできないし肩に負担がかかる
:11/02/13 21:19
:SH01B
:1nNYG6JU
#309 [
匿名
]
>>296>>297ドラ1一年目だからこそじゃねーの?
沢村がバットへし折った相手が誰だかわからんが、まだ目も慣れてないだろうしルーキーは調子乗るなとか言われそう。
ドラ3以下で評価も低いならフリー打撃から気合入れるのもわかるが…
即戦力期待されて、かつ自己調整がある程度認められてんだからまだ力見せる場面じゃないかと
:11/02/13 22:55
:F04A
:0u/b15OU
#310 [
匿名
]
×ハンカチ
○半価値
:11/02/13 23:17
:P10A
:up3fnmSE
#311 [チョコボーイ]
ネオスポで全球やってる
まあ時期が時期だけどドラ1の球ではない
阿波野が解説してるけど見てわかるように褒めるとこが一切ないから投球術が〜テンポが〜主審を味方につけるスター性が〜とか言う始末
3番の初球は良かった
:11/02/13 23:27
:F03A
:exfmhhBw
#312 [匿名リサーチ]
俺もネオスポみた!
体重後ろに残りすぎだし、めちゃくちゃ手投げ…
:11/02/13 23:46
:F09A3
:bRqWf.qE
#313 [
匿名
]
まあ何だかんだ言っても、彼の価値は客をいっぱい引き寄せるところだから、勝てる勝てないは二の次だよ。
:11/02/13 23:59
:N03B
:.wSazKu6
#314 [やまぴー]
てか斉藤のピッチング評価してる人ってなに(笑)あれ以上投げれるん?ってなる

投げれないからプロになれなくてここで書き込んでるんでしょ

負け犬
:11/02/14 00:40
:N04A
:VP0sjUMg
#315 [闇影]
:11/02/14 00:57
:CA001
:s9PAmOws
#316 [
匿名
]
>>314頭悪いこと言ってんなよカスが。消えろや。
:11/02/14 01:08
:SH01B
:u9JXkU7I
#317 [チョコボーイ]
:11/02/14 01:10
:F03A
:0.fgZdhI
#318 [
匿名
]
:11/02/14 01:15
:CA003
:cqzzkxzU
#319 [俺様]
必死やな(笑)
:11/02/14 04:08
:SH01B
:olzQDk7E
#320 [チョコボーイ]
東尾「直球が動いてるんじゃなくてお辞儀してるだけ」
:11/02/14 13:23
:F03A
:0.fgZdhI
#321 [最短.feat古手川唯]
いや、あれはツーシームだろどう見ても
なにかにつけて叩きすぎな気がする
:11/02/15 12:03
:SH704i
:QJL93Fno
#322 [
匿名
]
野村との対談で絶賛していたな。
:11/02/15 12:50
:N03B
:2RALAeQg
#323 [
匿名
]
それ見てないんだけど人格的な事を絶賛してたのかな?野球の実力?
:11/02/15 13:52
:SH02A
:b9Dy8Goc
#324 [
匿名
]
まず礼儀正しいことを言ってた。
投球については、低めに集めていたことを言ってたような?
対談だから社交辞令も含んでだろうけど!
:11/02/15 16:28
:N03B
:2RALAeQg
#325 [
匿名
]
フリー打撃での沢村を見たノムさん
「この投球が実戦で出来れば文句のつけるところは無い」
沢村は紅白戦で化け物でした。
:11/02/15 16:51
:P10A
:wTmc.Gtg
#326 [
匿名
]
:11/02/15 17:16
:F905i
:Gq0EQIB2
#327 [最短.feat古手川唯]
沢村は日ハムのウルフに近い
球は速いが三振取れるタイプではない
ウルフみたく打たせて取る投球が出来たら10勝はいけるはず
:11/02/15 19:03
:SH904i
:QJL93Fno
#328 [
匿名
]
ノムさんは斎藤の治すとこがないと言ってたな
ブルペンであんな投球してて実戦で低めにコントロール出来てまとめることが出来るのはすごいと
:11/02/15 19:20
:F09A3
:QE/MLcvo
#329 [
匿名
]
もうちょいタメってか間がほしいよね
ぶっちゃけいいピッチャーは軸一本の時に独特の間があるし
早実の時は右股関節に力たまってるのが目に見えてわかるフォームで体重ものかってたけど
:11/02/15 19:44
:SH02A
:b9Dy8Goc
#330 [最短.feat古手川唯]
斎藤は金村くらいはやれるやろ
:11/02/15 20:12
:SH904i
:QJL93Fno
#331 [最強のH]
球を低めに集めるだけで通用すりゃ皆苦労しない
:11/02/16 14:36
:P902iS
:3tUbDsX6
#332 [
匿名
]
低めに投げても打たれる時は打たれるしな。
:11/02/16 18:03
:SH06A3
:BH1cYnC2
#333 [
匿名
]
せっかくだしダルの良いところ、吸収できるところはし吸収してほしいな
:11/02/16 18:10
:P906i
:1TqQtPy2
#334 [最短.feat古手川唯]
斎藤はダルにキレのあるストレートの投げ方を教えて貰え
田中はダルにそれを教わりワンランク成長した
:11/02/16 21:25
:SH704i
:Lx/Teq/E
#335 [
匿名
]
2月は打たれて
3月は抑えるらしい!
楽しみ
:11/02/17 01:39
:SH01B
:/p61BTmg
#336 [
匿名
]
球かるいね
:11/02/17 05:14
:SH02A
:☆☆☆
#337 [
匿名
]
ま、低めの方が大ケガしないだろうし。
梨田監督が
『彼が投げる時は、打線がかなり援護するのでは!』と言っていたな。
希望的観測にすぎないが。
:11/02/17 12:41
:N03B
:ZC4CVCuM
#338 [
匿名
]
年を重ねるに連れて良くなりそう
:11/02/17 14:16
:P07A3
:2IBNbRto
#339 [
匿名
]
そうか?
今は投球術でなんとか凌いでいるとしか思えないんだが。
:11/02/18 20:00
:SH01B
:ARHz81Zg
#340 [
匿名
]
サイン

が、チャリティーオークションで5万円。
とにかく売れます。
:11/02/19 12:38
:N03B
:lCagUqM.
#341 [
匿名
]
精神疲労で登板中止だそうですwwww
:11/02/20 03:06
:SH905i
:dIDo.7wI
#342 [最短.feat古手川唯]
ミスターサタンみたいだな
:11/02/21 09:23
:SH904i
:6skOu67E
#343 [
匿名
]
ミスターサタンは仮病じゃないか?
(^.^)b
斎藤はマジらしい。(笑)
:11/02/21 11:51
:N03B
:sWciWEp2
#344 [最短.feat古手川唯]
斎藤とミスターサタンの共通点
○最初はビッグマウス
○マスコミ・にわかには大人気
○未知との強豪の出会いにビビる
○予防線張りまくり
○仮病も使う
○イヤイヤ試合やって糞成績でもなぜか全て好結果扱い
○他の人の頑張りもなぜか斎藤orサタンの功績
:11/02/21 12:53
:SH704i
:6skOu67E
#345 [
匿名
]
斎藤ってビッグマウスなのか?www
知らなかったwww
:11/02/21 15:40
:SH06A3
:phSfzcls
#346 [チョコボーイ]
超ビッグマウスだろ
:11/02/21 15:50
:F03A
:JVqzjKKI
#347 [
匿名
]
僕は何か持ってますね。
:11/02/21 17:22
:SH905i
:LrGIrpcE
#348 [
匿名
]
それは仲間です。
:11/02/21 17:27
:N03B
:sWciWEp2
#349 [
匿名
]
50歳まで現役
:11/02/21 17:29
:SH905i
:LrGIrpcE
#350 [
匿名
]
球界よりも芸能界。
:11/02/22 06:54
:N03B
:zBNjSy2s
#351 [
匿名
]
芸能界より政界。
:11/02/22 10:42
:SH01B
:R1rkVugs
#352 [匿名]
政界より正解
:11/02/22 14:28
:SH02A
:dg/mbzOQ
#353 [
匿名
]
:11/02/22 23:12
:F905i
:JLPpuaqA
#354 [
匿名
]
>>315坂本はプロアマ交流戦で、斎藤のベストショットをヒットしたよ。
:11/02/22 23:45
:PC
:wGUjlnf.
#355 [
匿名
]
ブルペンだから何とも言えんが、右足の動きかなり変わってね?
今まで軸足の横あたりで止まってたのが前にいってるような
:11/02/23 11:10
:F905i
:M7o0L0GI
#356 [最短.feat古手川唯]
ミスターサタンにならなきゃいいよ
:11/02/23 20:47
:SH904i
:cGayMLuA
#357 [
匿名
]
ベジータを助けたミスターサタンをバカにするなよ。
:11/02/23 20:56
:SH06A3
:R3oxz9N.
#358 [
匿名
]
開幕後は中10日の『ゆとり登板』もあるらしい。
ケガでリタイアするのを防ぐためらしい。
:11/02/24 12:41
:N03B
:hCWLB5dE
#359 [
匿名
]
桑田真澄氏が訪問し…
『だいぶ体重移動が出来るようになって、良くなっているので安心した。』
とのこと。
:11/02/24 15:19
:N03B
:hCWLB5dE
#360 [
匿名
]
本当は2軍レベルだが客寄せのため、どうにかして1軍で投げさせたいんだろうな
:11/02/24 15:30
:SH01A
:I92.lv3k
#361 [
匿名
]
『ゆとり登板』=本拠地登板。
になるのでは?
まさか、アウェイを渡り歩くこともないだろうしね。
:11/02/24 16:16
:N03B
:hCWLB5dE
#362 [
匿名
]
:11/02/25 09:47
:P07A3
:L8fRgAIQ
#363 [
匿名
]
:11/02/25 14:39
:N03B
:tt0UVtxQ
#364 [
匿名
]
:11/02/25 20:17
:N06B
:axk6/SHI
#365 [
匿名
]
>>364ムリ使いしない!ってことかな?
様子を見ながら万全な状態で使うのでは?
過保護?
:11/02/25 23:13
:N03B
:tt0UVtxQ
#366 [
匿名
]
怪我させて観客が減るのを恐れてるだけだろ。
中10日で投げてめった打ちだったら笑えないな。
:11/02/25 23:14
:SH06A3
:uh8ZGY4c
#367 [
匿名
]
斎藤デビューは開幕カードの西武戦はないな!
おそらく次のオリックス戦だな!
ウィークデイの東京ドームでの、日ハム主催だから、客寄せにはもってこいだし。
:11/02/25 23:25
:N03B
:tt0UVtxQ
#368 [
匿名
]
1回無失点かさすが斎藤だな
:11/02/27 21:32
:SH01B
:1egbYHek
#369 [
匿名
]
早口を突っ込まれるハンカチ
:11/03/01 04:35
:SH06A3
:ElGNuHSU
#370 [
匿名
]
すごい活躍はしなそう
:11/03/03 22:36
:N04A
:☆☆☆
#371 [にょろ〜ん]
今年の大物は澤村くらいかなΣ( ̄□ ̄)
完成型は・・・
大石は伸びる
福井も多少は修正する
斎藤は伸びたり落ちたりするかな
後は楽天に入団した駿太あれはイチロー二世って呼ばれててバットコントロールがうまい(゚Д゚) 上手くいけば一年目一軍で使ってもそれなりの成績は必ず残せる
:11/03/04 01:08
:F02A
:L8S/mqvQ
#372 [
匿名
]
高卒ルーキーの打者が1軍でそこそこの成績残す事なんてめったに無いよ。
:11/03/04 01:22
:SH06A3
:.AS8EmEs
#373 [
匿名
]
:11/03/04 01:24
:SH06A3
:.AS8EmEs
#374 [
匿名
]
1軍には残るけど、先発ローテになるか。中継ぎに回ったりもありそう
:11/03/04 02:10
:SH004
:nU2taMEU
#375 [
匿名
]
:11/03/04 04:18
:CA003
:5BezLaqQ
#376 [球児]
斎藤くんは10-4 3.45くらいと予想
:11/03/04 15:22
:W61P
:Dovy9REg
#377 [
匿名
]
タイトルとは無縁そうだよね
:11/03/04 15:59
:SH06A3
:.AS8EmEs
#378 [
匿名
]
:11/03/04 16:38
:N04A
:☆☆☆
#379 [最短.feat古手川唯]
斎藤は岸みたいなタイプだなやっぱり
ただ、スライダーは今の所使えなさそう
:11/03/04 18:33
:SH904i
:L6YFcP2w
#380 [吉田・ジャスティン・カツヲ]
持ってるから大丈夫。
活躍するよ。
:11/03/05 16:08
:N03B
:hUXn0Kd6
#381 [
匿名
]
プロに入って唯一のタイトルは流行語大賞です
:11/03/05 16:12
:SH06A3
:S0zHYXSQ
#382 [
匿名
]
ハンカチより大石が不安になってきた
先発転向しない方が良さそう
:11/03/05 17:51
:P906i
:Clc4ga1Y
#383 [最短.feat古手川唯]
今の所は自慢の速球の球速が斎藤以下だからな
正直大石は中継ぎでいいだろ
:11/03/05 19:30
:SH904i
:UBIV8Ysk
#384 [
匿名
]
車をねだる大石の彼女が痛すぎるw
青木や今江の嫁に死ねって書いたり、大石ファンを婆ばっかとか性生活までバラしてる
:11/03/05 20:30
:F905i
:☆☆☆
#385 [チョコボーイ]
立浪の斎藤に対する発言
・ファンの斎藤への評価は知らないが自分は「たいしたことない」と思う。
・テイクバックが小さいのは問題ないが、フォロースルーも小さい。
・身長が低いので角度がつかない。よほど球のキレやコントロールがないと厳しい。
・周りの選手や監督・コーチも斎藤には遠慮してる。これからどうなるか分からないが可哀想。
・ブルペンでダルビッシュと斎藤が並んで投げると明らかに大人と子供ぐらいの差がある。
・今の中日は暗いので斎藤のような華のある選手が入れば中日も名古屋も明るくなっただろう。
・斎藤は大学時代146〜7キロ出していたが、今の神宮球場のスピードガンは9キロ増し。甲子園は6キロ増し。
:11/03/05 23:31
:F03A
:roMlSKwk
#386 [
匿名
]
澤村大石が怪物すぎるから斎藤可哀想(笑)
:11/03/05 23:41
:P02A
:jQLte8xI
#387 [
匿名
]
活躍はしないけどニュースには取り上げられると思う
報道ステーションの栗山がこいつの話を毎日してる
:11/03/06 00:46
:N04A
:☆☆☆
#388 [最短.feat古手川唯]
斎藤オープン戦ながらプロ初勝利
今回はコントロール良さそうだっな
スライダーで空振り取れてたし
:11/03/06 15:57
:SH904i
:lYASBvEc
#389 [
匿名
]
>>386大石はまだ本領発揮してないだけかもしれないけど、今のところ福井よりも球速出てないし微妙。
やはり抑えの方が大石はいいと思う
:11/03/06 16:24
:P906i
:9BXyveaI
#390 [
匿名
]
ペース配分を気にして9回投げる大石より最終回のマウンドで全力投球する大石のが魅力的だ。
:11/03/06 16:41
:SH06A3
:LJuXTz1Q
#391 [
匿名
]
西武はリリーフ困ってんのに、なぜ先発なんだ?
:11/03/06 23:10
:P001
:5q3eVTP2
#392 [闇影]
:11/03/07 07:17
:CA001
:UPnWUHyM
#393 [最短.feat古手川唯]
ま、多分大きく育ってほしいんだな大石には
だけど大石は完全にリリーフタイプだよな
先発だと球威下がりまくりだし
:11/03/07 08:49
:SH904i
:WucEqELc
#394 [
匿名
]
大石は、リリーフなら開幕1軍でもいいけど、先発でやるなら1年間2軍で育てた方がいいんじゃねえの?先発経験なさすぎるし
斎藤はチームを離れてダルと一緒に調整だとか
体デカくして探り探りなのに、ダル負担かかりすぎじゃね?
:11/03/07 10:42
:F905i
:V4JQnzqY
#395 [
匿名
]
ダルはドMだからどんだけやっても満足しないから大丈夫だよ
:11/03/07 14:20
:F09A3
:1aDoSDOM
#396 [
匿名
]
スポーツ選手は相当なドMじゃないとなれないよな
:11/03/07 17:13
:SH06A3
:6IEoNems
#397 [匿名確定]
斎藤はコントロールいいなー
あと変化球もいいなー
:11/03/08 03:46
:N07A3
:2mQff/Zo
#398 [最短.feat古手川唯]
かつてのキレのあるストレート投げれたらな
田中と同等くらいやれたろうに
本当大学行ったのが惜しまれる
:11/03/08 20:42
:SH904i
:38YtkGXA
#399 [
匿名
]
引退した後は芸能界で活躍しそう
:11/03/08 21:38
:P07A3
:Msj3Tp7Y
#400 [最短.feat古手川唯]
普通注目ルーキーは怪物だとか天才だとか言われて何か秀でた所があるが
斎藤はそれがないよね
コントロールだとか投球術とか言われてるが
まぁ強いて言うならスタミナくらいかな?
:11/03/09 09:01
:SH904i
:ofD7Btcg
#401 [
匿名
]
これで斎藤が15勝でもしたらもう笑うしかないよな。
:11/03/09 18:56
:SH06A3
:Z8/JZCIE
#402 [
匿名
]
なかなかハンカチは良いと思う
まあ、打者2巡目?からどういう風に投げれるかなんだろうけど。
ちょっと難しそうだよね
投球術が良いとは言え、不慣れなわけだし打者が慣れてきてからも同じように打ち取れるのかって言ったら微妙な。
:11/03/09 19:11
:P906i
:YGvdgzbU
#403 [
匿名
]
斎藤の加入で、日ハムの観客動員数は200万人を越えて、1試合平均3万人を越えてくることは確実だな。
そこが斎藤の秀でたところになりそうですよ。
:11/03/09 22:32
:N03B
:0l72NMWM
#404 [
匿名
]
この人高校3年がピークじゃない?
:11/03/10 01:48
:N04A
:☆☆☆
#405 [
匿名
]
>>404誰もがそう思ってるよ。高3まで有名でもなかったし西東京代表が夏の甲子園で優勝してなおかつエースが再試合の決勝まで投げぬいて切り札のハンカチまで出した。あの時のストレートはもう投げれないだろ。
:11/03/10 02:27
:SH06A3
:TGy4UuGM
#406 [
匿名
]
大学行ってストレートを捨ててしまったのが最大の失敗
:11/03/10 04:31
:830P
:siHBvbvo
#407 [チョコボーイ]
逆にストレートを磨こうとしすぎで訳の分からない体になったから落ちたんじゃね?
:11/03/10 05:25
:F03A
:RosTXV0I
#408 [最短.feat古手川唯]
斎藤が不調になったのは上半身だけ鍛えたから
下半身が安定しないからボールが浮く
:11/03/10 09:05
:SH904i
:bdKGV.YM
#409 [最短.feat古手川唯]
当時受けてた捕手が言うには斎藤のストレートはスピンが本当に効いたキレのあるボールだったらしい
:11/03/10 09:07
:SH904i
:bdKGV.YM
#410 [
匿名
]
大学2年3年の不調のおかげで引き出しが増えたとか言ってたな。
:11/03/10 12:40
:SH06A3
:TGy4UuGM
#411 [
匿名
]
今のところなのか、昨日の二軍戦なのか微妙だけど大石MAX138kmまでしか出ないみたいだね
:11/03/11 07:25
:P906i
:ttaUj4Mk
#412 [最短.feat古手川唯]
福井も二軍に打ち込まれたみたいだし
斎藤が今の所三人の中で1番通用しそうだな
大石はもう先発諦めろ
:11/03/11 08:24
:SH904i
:JJwM/SXI
#413 [闇影]
やっぱり抑えで1イニングを全力で投げた方がいいような気がする…
先発だとそういうわけにはいかないからね
:11/03/11 10:12
:CA001
:U9do..rw
#414 [
匿名
]
大石は打たれてもいないのにフォームいじった監督コーチのせいでしょ
:11/03/11 10:34
:SH01B
:Gd/DbubQ
#415 [最強のH]
福井もMax139km止まり。
まぁ神宮のスピードガンで150だしな
:11/03/11 13:59
:P902iS
:rTODzG5.
#416 [明智]
福井は地元だけど高校生の時から女泣かせやったわ( ̄○ ̄;)
福井と同級生のウグモリ?とよくレゲエのイベントおったなo(^-^)o
:11/03/16 21:49
:T003
:zPYEi1Mg
#417 [
匿名
]
:11/03/16 22:36
:N04A
:☆☆☆
#418 [明智]
同級生だよバカ!
福井は一年浪人して早稲田いったんだよ
:11/03/17 08:52
:T003
:7YRW.TpE
#419 [最短.feat古手川唯]
福井は辻内世代だろ
:11/03/17 09:02
:SH904i
:xGrSAsq.
#420 [
匿名
]
:11/03/17 09:26
:N04A
:☆☆☆
#421 [あんたっちゃぼー]
:11/03/17 10:02
:N02C
:QcY2hYV2
#422 [
匿名
]
桑田タイプなんて言われてるけど技巧派になったのは手術したあとからだし
ツーシーム頼りで小さく
まとまったかんじだな
やっぱ高校の時のストレートのがよかった
:11/03/17 14:47
:P906i
:OkBsmiDA
#423 [
匿名
]
:11/03/17 15:35
:S003
:f8e4aaqg
#424 [最短.feat古手川唯]
今はあんなだが
スライダーが良くなって来たら三振も増えるだろう
:11/03/17 23:52
:SH904i
:xGrSAsq.
#425 [野球小僧]
:11/03/18 10:17
:N02A
:HTwlXXUA
#426 [
匿名
]
パリーグは日程が延期されるから、投打調整不足になりそうで、ハンカチの出来も未知数だね。
:11/03/18 18:53
:F905i
:e808TlGE
#427 [
匿名
]
なんだかんだハンカチが早稲田一番の期待なのかもね。
大石がこのままだったらの場合だけど。
:11/03/18 23:57
:P906i
:m8PqKQ..
#428 [
匿名
]
:11/03/19 15:41
:F06B
:☆☆☆
#429 [
匿名
]
なんか微妙そう
:11/03/20 00:51
:N04A
:☆☆☆
#430 [最短.feat古手川唯]
悪い方みたいだな
なんか一場を見てるようだった
:11/03/21 14:21
:SH704i
:fk9SbmKE
#431 [
匿名
]
3回14安打9失点
:11/03/21 14:31
:SH07B
:NuQs.jNI
#432 [
匿名
]
斎藤も
地震の影響で三割の運転です
:11/03/21 14:33
:F09A3
:1ZR.5GL6
#433 [
匿名
]
まあまだオープン戦だからね
詳しい評価はシーズン始まってからしよ
:11/03/21 15:16
:SH01B
:o0hHYsUo
#434 [匿名]
まだ調整みたいな感じやろ
:11/03/21 15:31
:SH905i
:2QmFLqns
#435 [最短.feat古手川唯]
見たが打たれてるのは全部真ん中から高めの甘い球
スライダーでは空振り取れてた
前回みたく低めに決まる球が全然なかった
まぁ明らかに調子はよくないわな
:11/03/21 15:39
:SH904i
:fk9SbmKE
#436 [
匿名
]
今日の投球なら二軍でも通用せんな。真っ直ぐはノビ、キレ、球威全てなし。変化球は真ん中に集中するし。何より不調な阪神打線にバッティングピッチャー状態では話にならん。いくら調整段階とはいえひどすぎる
:11/03/21 16:30
:SH04A
:o7ik6RKc
#437 [
匿名
]
立浪が「斉藤は大した事無いなという感じ」
ってこの前に言ってたが確かに今のところそんな感じだな
まだ1試合炎上しただけだけどこれから苦労しそうだ
:11/03/21 17:09
:PC
:bU41trQk
#438 [
匿名
]
マーくんも公式戦いきなり大炎上して少し泣いたよなww
オープン戦だし、今までは抑えてたからまだ期待はしている。
13日の横浜で見てみたかったが。
:11/03/21 18:17
:F04A
:Sl14EHbQ
#439 [
匿名
]
:11/03/21 19:24
:PC
:ShTnEAAo
#440 [
匿名
]
:11/03/21 21:47
:N02A
:D7KWoek6
#441 [
匿名
]
半価値往生w
:11/03/21 23:27
:PLY
:IehTDy72
#442 [
匿名
]
もうプロなんだから阪神タイガースさんは無いだろ
:11/03/22 00:37
:F06B
:6saBvI4s
#443 [
匿名
]
オープン戦にしても主軸にポンポン打たれてたらアカンやろ
阪神の打線は確かに脅威やろけど
パで言うたら西武,ソフトバンク,オリあたりもいい打線やから今後不安が残るわな
変化球のコントロール
クイックの遅さ
パのチームからしたら
あんなもんなんかって感じしたんちゃう?
:11/03/22 04:46
:SH01B
:tOkfqyFc
#444 [
匿名
]
:11/03/22 05:58
:P906i
:/90ZW1LA
#445 [最短.feat古手川唯]
まぁ斎藤は抑える時は抑えるが
炎上する時は派手に炎上するタイプだな
専門家が言うようにやっぱり10勝10敗タイプか
:11/03/22 08:48
:SH904i
:b6pfds1U
#446 [有田]
5勝5敗タイプだと思うが
:11/03/22 10:20
:W52CA
:8FTU3o.Q
#447 [
匿名
]
同じだろ…
貯金が作れないタイプ
:11/03/22 10:24
:F905i
:W9t/4PWc
#448 [最短.feat古手川唯]
まぁ5勝も10勝も結局は打線の噛み合い次第で変わるわけだ
俺はかつての金村くらいの活躍はすると思うが
:11/03/22 10:39
:SH704i
:b6pfds1U
#449 [
匿名
]
ストレートのキレ悪いよな
投げるとき上半身だけで投げてるから球が死んどる
あれじゃ子供も作れんで
:11/03/22 11:57
:P10A
:AWUQBhpg
#450 [
匿名
]
斉藤シーズン中は中10日で投げる予定なんだよね。この前は中14日だったから調整がうまく出来なかったんだよきっと。
:11/03/22 18:35
:PC
:z4xTcRRw
#451 [
匿名
]
中10日ってマジ?
ゆとり過ぎるだろ。
:11/03/22 18:48
:SH06A3
:kO5ciHCM
#452 [
匿名
]
どうでもいいけど髪型ひどい
:11/03/22 21:46
:N04A
:☆☆☆
#453 [
匿名
]
中10日ならどうやってローテ組むんだよwww
:11/03/22 22:16
:SH04A
:bx2k0pQM
#454 [
匿名
]
まだしない
キレない
:11/03/22 23:57
:P10A
:DAlfADY2
#455 [
匿名
]
今度4月2日だかに投げるみたいでマー君との対決お預けとか言ってるけどずっとお預けのほうがいい気がする。自信喪失の試合になるよ!対決以前の問題だよ。
:11/03/26 20:15
:N06B
:CZqxl9Bw
#456 [
匿名
]
ハンカチにとって楽天打線どうなんだろ
星野頑張ってたみたいだけど
:11/03/26 20:26
:P906i
:pky2d4QU
#457 [
匿名
]
どこが相手でも打たれそう
:11/03/26 21:00
:N04A
:☆☆☆
#458 [
匿名
]
勝敗よりも、
田中vs斎藤で、観客をたくさん呼ぼうとしているたけ。
戦略としてはいい考え方ではないかな。
ただ一方的な結果になったらどうか知らないが。
:11/03/26 23:29
:N03B
:5XxQDk4A
#459 [最短.feat古手川唯]
斎藤ロッテ相手に五回1失点(自責0)の内容
やはり前に言った通り抑える時はきっちり抑えて、打たれる時は派手に打たれるタイプだか
:11/03/27 14:52
:SH704i
:FiiCn/ro
#460 [
匿名
]
:11/03/27 17:24
:P906i
:ae/rhBww
#461 [最短.feat古手川唯]
やっぱり何となく投手版の長嶋なのかもな斎藤は
王ポジションは田中で
:11/03/27 17:28
:SH904i
:FiiCn/ro
#462 [最短.feat古手川唯]
マスコミが言うような凄い投手ではなく
評論家が言うようなダメな投手でもない
今の所こんな感じだな
:11/03/27 19:38
:SH904i
:FiiCn/ro
#463 [
匿名
]
プロに慣れるという意味でハンカチは1年くらいは二軍で育成した方が良かったろうな…
客寄せとしかあまり見れない
:11/03/27 20:01
:P906i
:ae/rhBww
#464 [ケンケン]
客寄せでは超一流だが、選手としては良くて、中の上ぐらいの投手かな…
:11/03/27 20:43
:F09A3
:XPdXZVzo
#465 [
匿名
]
:11/03/27 22:42
:L04A
:BzBC7pOg
#466 [
匿名
]
早い話がシーズンが開幕すれば全てが分かる
:11/03/27 23:42
:F06B
:F4InrJF6
#467 [
匿名
]
今回の投球はかなり修正されたとか言ってたよね
素人目にはあまりわからなかったけどさ。
ハンカチのボールってのびが感じないせいか、ストレートも全部ツーシームにみえる。
そのツーシームと変化球が良かったみたいだけど、あのストレートで本当に通用するのかな。
と心配してもやる時はやるんだろうし、持ってる男のことは凡人にはよくわからない。
とりあえず開幕楽しみにしてる
個人的にハンカチ結構応援してるし
:11/03/28 05:28
:P906i
:ydBcOZTs
#468 [最短.feat古手川唯]
斎藤はまだ全然フォームがダメだよ
ツーシームとかあるからなんとかなってるが
大学2年までのフォームに戻れば再びノビのある球投げれるはず
:11/03/28 07:56
:SH904i
:e7gRE0aw
#469 [
匿名
]
ミスターは人気と実力あったから
ハンカチが名球会に入れるような成績残せるとは思わない
あのフォームを修正しないのかな
左打者のストレートも
シュート回転して真ん中に行ってるし
縦のスライダーの時は
曲がり速すぎて素人でもわかる
:11/03/28 09:23
:P906i
:xASaUM7M
#470 [
匿名
]
下半身の使い方がよくなくなったね
特に左足
:11/03/28 09:30
:SH01B
:FHHOA1/w
#471 [
匿名
]
もしイチローが今年から巨人に復帰ってなったらどっちに人々集まったかな?イチローだよね。WBCの練習ん時もイチロー見に来た人たちいっぱい居たよね。
:11/03/28 17:41
:N06B
:hG3b/xWI
#472 [
匿名
]
巨人?
:11/03/28 18:05
:SH905i
:/vcIKszQ
#473 [
匿名
]
>>471馬鹿なの?
何当たり前のこと堂々と言っちゃってんの?
:11/03/28 18:10
:F09A3
:FD6.pnlA
#474 [
匿名
]
:11/03/28 18:54
:PC
:UXjSGX/6
#475 [最短.feat古手川唯]
そもそもイチローは巨人に絶対来ないだろ
:11/03/28 19:45
:SH904i
:e7gRE0aw
#476 [
匿名
]
イチロー日本でやるなら巨人しかないって言ってるんでしょ!?
:11/03/28 20:06
:N06B
:hG3b/xWI
#477 [
匿名
]
イチローが日本でまたやるんだったらオリックスでやって欲しいね
:11/03/28 21:11
:F06B
:/ySAOF7o
#478 [最短.feat古手川唯]
イチローがそんな発言したか?ソース出せよ
そもそもイチローは多分向こうで引退するだろう
:11/03/28 21:18
:SH904i
:e7gRE0aw
#479 [ケンケン]
イチローの日本球界復帰はないだろ〜な〜!
日本球界に帰ってくる意味がわからないもんな
(ο´〜`)
:11/03/28 21:57
:F09A3
:.MX1jCwk
#480 [
匿名
]
日本人メジャーリーガーで一番活躍してるし帰ってこないだろ
:11/03/28 22:48
:F06B
:/ySAOF7o
#481 [
匿名
]
復帰するとしたら巨人以外考えられないとはなんかでみた
かなり前だけど
:11/03/28 23:08
:SH02A
:29zccGjc
#482 [
匿名
]
はい、一場コース
使いものにならん
:11/04/03 14:47
:SH01B
:9eZgFECs
#483 [最短.feat古手川唯]
5回3失点自責2
初回打たれるが修正出来たな
:11/04/03 15:23
:SH704i
:sSmSPRVE
#484 [
匿名
]
球軽い
棒球
:11/04/03 15:39
:SH01B
:9eZgFECs
#485 [最短.feat古手川唯]
一場と斎藤は違う
一場は球は良いがメンタルダメ
斎藤はメンタル強いが球はイマイチ
一場と違いそっから修正したんだからいいんじゃないか今回は
:11/04/03 16:37
:SH904i
:sSmSPRVE
#486 [
匿名
]
札幌ドームで、阪神相手に9失点、今回も貧打の楽天相手に3失点。
春先のオープン戦、野手が斉藤投手の投球に慣れる前の段階だから、シーズン始まると更にきついだろう。
:11/04/03 20:31
:F905i
:prYAPijc
#487 [
匿名
]
ノムさんが言ってたが斎藤佑樹をい、かすもころすも捕手のリード次第だとさ
めった打ちされた阪神戦→大野
好投したロッテ戦→鶴岡
初回に3失点した楽天戦→大野
:11/04/04 18:00
:SH01A
:V973Arng
#488 [
匿名
]
大野ってそんな悪いイメージないけどな
やはり武田勝のときだけか
:11/04/04 18:03
:N02A
:njIt/Zf.
#489 [最短.feat古手川唯]
大野はリード良いよ
相性の問題かもな
:11/04/04 20:40
:SH904i
:QArqRR.Q
#490 [
匿名
]
キャッチャーってめちゃくちゃ影響力あるからな
:11/04/09 06:53
:830P
:ZWKjbOdI
#491 [
匿名
]
:11/04/09 06:57
:SH01B
:5ttPlAxE
#492 [
匿名
]
谷繁は、名古屋(広い球場)専用のリードならという話しなんだよな。
ビジターゲームは、良くないから
ハンカチもその恩恵で、何とかって話しだろう。
:11/04/09 09:00
:F905i
:rCC32axo
#493 [最短.feat古手川唯]
二軍で5失点て
もうツーシーム攻略されてるし使い物にならないやん
スライダーも見切られてるし
やっぱりフォーム修正するまで二軍の方が良いな
:11/04/10 14:51
:SH904i
:7SNJIe9E
#494 [最短.feat古手川唯]
7回5失点自責は3
この内容でも勝ち投手の権利がある模様
:11/04/10 15:28
:SH904i
:7SNJIe9E
#495 [
匿名
]
ツーシーム攻略されたら、ストレートも全然だし無理じゃん。
スライダーも見切られたとかなったら、自慢の投球術も生きてこないしピンチかー。
結構応援してたんだけど、やっぱり大学が間違いだったのかな。
ちっちゃい?けど、あのガタイならもう少し速くてもいいと思うんだよね
まだまだバランスも悪いのかね
:11/04/10 15:32
:P906i
:ekI2psC.
#496 [
匿名
]
なんでフォーム修正しないんだろ…
一軍で通用しないんじゃ
今のままなら
ツーシーム二軍レベルの
打者に攻略されているようじゃだめだな
:11/04/10 22:59
:P906i
:eXzrUhX6
#497 [最短.feat古手川唯]
簡単にフォーム修正なんか無理だからな
やっぱり時間かけてやるしかない
大学2年までのフォームに戻せばやれるはず
:11/04/10 23:03
:SH904i
:7SNJIe9E
#498 [
匿名
]
フォーム修正より利益の方が大事だからね
長く2軍に置くより1軍で使って金儲けをせんといけんからなあ
今が稼ぎ時なんだから
:11/04/10 23:23
:SH01A
:2fxfpH1Y
#499 [
匿名
]
なんだかんだで活躍しそう。得点圏にランナーおいてから少ない失点で抑えられるのが斎藤のいい所だと思う。
:11/04/11 16:15
:CA004
:sJk.QoWQ
#500 [
匿名
]
NGワード古手川 あぼ〜〜ん設定済み
:11/04/11 17:47
:PC
:☆☆☆
#501 [最短.feat古手川唯]
やっぱり
>>1の二択だよな
一場になるか石川や岸みたくなるかどちらかだと思う
まぁ勝ち運あるみたいだし、上手くいけば成功するかもな
:11/04/12 09:50
:SH904i
:UtKhhM4.
#502 [
匿名
]
いよいよ明日、プロ初先発
:11/04/17 00:18
:SH04A
:R3KtxFyE
#503 [
匿名
]
:11/04/17 01:08
:SH07B
:sKXdShmo
#504 [最短.feat古手川唯]
前回二軍でも打たれてるし
過度な期待はしない方が良いな
:11/04/17 10:50
:SH904i
:buD0d.j.
#505 [
匿名
]
新人で誰も勝ってないし
何か勝ちそうな気がする
新人1番乗りは斎藤佑樹のためにあるみたいな感じがしてならない
:11/04/17 12:26
:SH01A
:sz7yrd6g
#506 [最短.feat古手川唯]
5回4失点で勝ち投手とかありそう
:11/04/17 12:47
:SH904i
:buD0d.j.
#507 [
匿名
]
さっそく2失点
:11/04/17 13:10
:SH01A
:E.WRXmqw
#508 [最短.feat古手川唯]
こりゃあかんな
全然通用してないわ
:11/04/17 13:16
:SH904i
:buD0d.j.
#509 [
匿名
]
ストレートは全く通用してないから
変化球主体でいくしかないね
変化球はそこそこいい
でも2巡目以降、変化球にも慣れて打たれ始めるかもね
:11/04/17 13:20
:SH01B
:zOnRXTIs
#510 [
匿名
]
ストレートどのくらい出てるかね
:11/04/17 13:26
:P906i
:To36ewUw
#511 [
匿名
]
やっぱりこういう展開になるのか
:11/04/17 13:29
:F905i
:/XBhY3Ds
#512 [
匿名
]
やっぱり斎藤持ってるな
:11/04/17 13:36
:CA003
:Z/f3QN.2
#513 [
匿名
]
斎藤どうこうよりも、大嶺のピッチングがひどい。
:11/04/17 13:40
:SH01B
:WbpBzw/c
#514 [
匿名
]
:11/04/17 13:43
:N04A
:☆☆☆
#515 [
匿名
]
凄くないように思えるんだけど、やっぱり凄いのな
持ってるな
:11/04/17 13:55
:P906i
:To36ewUw
#516 [
匿名
]
とりあえず栗山の解説にイライラする
:11/04/17 14:02
:N04A
:☆☆☆
#517 [
匿名
]
:11/04/17 14:09
:SH001
:O5PhUwKs
#518 [
匿名
]
:11/04/17 14:12
:SH905i
:vRqSbLQc
#519 [最短.feat古手川唯]
コントロールが別人すぎる
なんなんだ
:11/04/17 14:27
:SH904i
:buD0d.j.
#520 [最短.feat古手川唯]
:11/04/17 14:34
:SH904i
:buD0d.j.
#521 [
匿名
]
井口にしか痛打されてないよな
:11/04/17 14:38
:F905i
:/XBhY3Ds
#522 [
匿名
]
サードエラーなければあれだったしな
:11/04/17 14:41
:P906i
:To36ewUw
#523 [最短.feat古手川唯]
自責1だし、普通によかったわ
:11/04/17 14:44
:SH904i
:buD0d.j.
#524 [
匿名
]
:11/04/17 14:50
:SH01A
:E.WRXmqw
#525 [最短.feat古手川唯]
コンスタントにこーゆう投球出来たら2桁勝てそう
:11/04/17 15:10
:SH904i
:buD0d.j.
#526 [最短.feat古手川唯]
:11/04/17 15:54
:SH904i
:buD0d.j.
#527 [最短.feat古手川唯]
斎藤が投げる試合は恐らく相手もローテ谷間の投手ばかりになるだろうからな
打線の援護も期待出来るだろ
:11/04/17 18:21
:SH904i
:buD0d.j.
#528 [チンカス]
>>506サッカーのワールドカップの時のタコみたいやな ___
/_ノ丶_\
/(●) (●)\
|o゚ (_人_) ゚o|
\ `⌒′ /
:11/04/17 18:50
:CA003
:L6YPKDiA
#529 [
匿名
]
:11/04/17 19:01
:D905i
:☆☆☆
#530 [
匿名
]
>>529俺はハンカチ贔屓のようにしか聞こえなかった
甘いコースに入ったらダメですよーとか、それで甘いコースに入って打たれたら、あ!!みたいな感じ。
:11/04/17 20:10
:P906i
:To36ewUw
#531 [
匿名
]
あいつは接待解説だから仕方ない
接待みたいに年下でも媚びてる
:11/04/17 20:24
:F09A3
:SCWcSC/A
#532 [
匿名
]
>>530贔屓やばかったですよね
ハンカチを応援してるようにしか聞こえなかった
:11/04/17 20:44
:N04A
:☆☆☆
#533 [
匿名
]
5回4失点て微妙やな
:11/04/17 21:40
:SH07B
:Slah3XPw
#534 [
匿名
]
でも自責点1っしょ?
:11/04/17 22:21
:SH903i
:RD.fwQfo
#535 [最短.feat古手川唯]
:11/04/17 22:22
:SH904i
:buD0d.j.
#536 [
匿名
]
自責が1でも、失点には変わらないからね。
守備のエラーは、どこかしら出るわけで
:11/04/17 23:22
:F905i
:U0TIOsSE
#537 [
匿名
]
斎藤より福井に注目するべきでしょ!
巨人相手に7回2失点!
:11/04/18 00:34
:SH07B
:KWNsf6Iw
#538 [
匿名
]
ちやほやされるのも…今のうちだ(笑)
いくら頑張っても…ダルが糞なら、クライマックスには進出できない!
:11/04/18 00:43
:W43CA
:iJ6omUfI
#539 [
匿名
]
亀梨にちやほや扱いされる新人(笑)
そこまでの人間だ(笑)
:11/04/18 00:45
:W43CA
:iJ6omUfI
#540 [
匿名
]
5回4失点だけど桑田はプロで通用するってさw
:11/04/18 00:50
:N04A
:☆☆☆
#541 [
匿名
]
同じチームの中田みたいに…粉々になればいい!!
:11/04/18 00:52
:W43CA
:iJ6omUfI
#542 [
匿名
]
大石・斎藤よりも福井の方が活躍しそう!
:11/04/18 01:05
:SH905i
:QBOxljDM
#543 [
匿名
]
福井って…今日泣いてた奴か?(笑)
こいつも…マグレだろ?
:11/04/18 01:12
:W43CA
:iJ6omUfI
#544 [
匿名
]
ツーシーム頼りのピッチングだな
ストレートも山なりみたいな感じだし
一軍レベルじゃなくない?ピッチングに若さがないよね
:11/04/18 01:17
:P906i
:kD1kCVgE
#545 [
匿名
]
1軍レベルには程遠いだろ?
初回に失点し…その裏に3者連続の四球の後のグランドスラム(笑)
たまたまとしか言いようがない!!
北海道のバカ共が…異常な程に反応するからな?(笑)
:11/04/18 01:23
:W43CA
:iJ6omUfI
#546 [
匿名
]
たいした活躍しなくても栗山が取り上げてくれる
:11/04/18 01:25
:N04A
:☆☆☆
#547 [
匿名
]
あと…
亀梨江川国分もな(笑)
ジャニーズが語るのがうざいわ(怒)
:11/04/18 01:33
:W43CA
:iJ6omUfI
#548 [チンカス]
ハンカチ君は球団が契約金の元を回収したら2軍落ちやろ
:11/04/18 02:15
:CA003
:F5rpn6N6
#549 [
匿名
]
嫉妬深いスレですね^^;
:11/04/18 03:28
:CA003
:bjIOA.MM
#550 [
匿名
]
嫉妬深いなw
ツーシーム頼りと言ってるやついるが、今回はツーシームよりもスライダーとフォーク主体だったし。
高めに浮いたり甘く入ったので打たれたけど、それ以外では悪い内容じゃなかったはず。
:11/04/18 03:39
:P906i
:NIjxRFIg
#551 [最短.feat古手川唯]
:11/04/18 09:29
:SH904i
:S08kuO2M
#552 [
匿名
]
そしたら皆良くなるわな 内容が良けりゃ打たれていいとか(笑)
:11/04/18 11:15
:W53T
:.HJR0eBA
#553 [
匿名
]
ダルビッシュを見習うより武田勝の投球術を見習った方が伸びそうと思うのはおれだけ?フォームや利き手違うけどタイプ似てる気がするし…
:11/04/18 11:43
:SO705i
:Ddpe15i6
#554 [
匿名
]
めちゃくちゃ打たれて負けても同情されそう
:11/04/18 12:25
:N04A
:☆☆☆
#555 [
匿名
]
そこは謙虚な人間性やろ。
:11/04/18 12:31
:N03B
:VAiM9VDo
#556 [最短.feat古手川唯]
武田勝よりケッペルの方が近い
球速以外はほとんど似てる低めの動くボールでゴロを打たせる投球
そして速いテンポ
:11/04/18 13:23
:SH704i
:S08kuO2M
#557 [
匿名
]
:11/04/18 13:37
:F905i
:7ES0mb1k
#558 [
匿名
]
>>547江川いつからジャニーズなのw?
桑田も褒めてたけどそれはスルーかw
:11/04/18 13:47
:F09A3
:IorrBArQ
#559 [
]
北海道だけど斎藤は応援してない
:11/04/18 19:22
:SH06A3
:AFFSIXgU
#560 [
匿名
]
北海道じゃないけど斎藤は応援しています。
:11/04/18 22:19
:N03B
:VAiM9VDo
#561 [最短.feat古手川唯]
:11/04/19 11:06
:SH904i
:lgtQbuKk
#562 [
匿名
]
大学生相手にも通用しないとわかったから
本格派から
ツーシーム頼りにマイナーチェンジしたよね
:11/04/19 12:02
:P906i
:o3/W8hxs
#563 [
匿名
]
視聴率29.4%ってすごいな
:11/04/19 13:39
:CA003
:TJQRKymQ
#564 [
匿名
]
クソ使えない
:11/04/24 19:37
:SH01B
:GcT9UYc2
#565 [最短.feat古手川唯]
6回3失点
そこそこの内容ではあるが試合を作ったな
:11/04/24 20:54
:SH904i
:nMz16/Z2
#566 [
匿名
]
ダメだな
将来性はない
:11/04/24 20:57
:F905i
:XpM0eDUQ
#567 [最短.feat古手川唯]
斎藤2勝目
やっぱり予言通り内容微妙だが2桁コンスタントに勝てる投手になりそうだなこれ
:11/04/24 21:58
:SH904i
:nMz16/Z2
#568 [
匿名
]
コントロールわ良いかもしれんが球自体に力がない
:11/04/24 22:11
:SH01A
:PeEzrfzU
#569 [
匿名
]
内容は良くないけど地味に勝ちそう
:11/04/24 22:18
:N04A
:☆☆☆
#570 [
匿名
]
ランナーを出しながらもよく抑えているが、体重が乗ってるようにみえないしコントロールもさほどよくない
前半勝てたとしても年間通して通用するかな?
上半身より先ず下半身をしっかり鍛えた方がいいな
:11/04/24 22:23
:SH903iTV
:yOqviBCQ
#571 [最短.feat古手川唯]
内容よくても勝てない投手とかよくいるが
やっぱり勝てる投手の方がチームには必要
:11/04/24 22:24
:SH904i
:nMz16/Z2
#572 [
匿名
]
営業面があるから人気があるうちは一軍で使うだろ 勝ち負け関係ない
先発だめなら中継ぎで使うって言ってたし
梨田も中継ぎでいつ出てくるかわからない方が
毎試合 お客さん呼べるつってたし
:11/04/24 22:28
:P906i
:oM/Kzfa6
#573 [
匿名
]
なるほどな
斎藤は頭がいいから年を追う毎にプロ向きの身体なりフォームにモデルチェンジしていきそう
数年で廃れるような投手ではないと思うな
:11/04/24 23:01
:SH903iTV
:yOqviBCQ
#574 [
匿名
]
ノムさん 厳しいな
ストレート増やせって…
あきらかに通用しないだろ
:11/04/25 00:14
:P906i
:.C/0shFM
#575 [
匿名
]
二周り目には、球筋を見切られるから変化球だけってわけにはいかないだろう。
シーズン通してなら尚更
:11/04/25 03:55
:F905i
:vkx57GI.
#576 [
匿名
]
早く引導渡してやれよ
どこの球団でもいいからさ
:11/04/25 07:53
:SH02A
:C7RLrILU
#577 [
匿名
]
打たれてフォーム直せればな
勝ったばっかりに…
:11/04/25 08:01
:F905i
:O5HxmXRk
#578 [シマプV世]
昨日の斎藤MAX140出てない
:11/04/25 08:01
:SH06A3
:7XmD1z3A
#579 [
匿名
]
23歳で
ベテランのピッチング
老獪なピッチング
:11/04/25 08:21
:SH06B
:mtnpaNKY
#580 [
匿名
]
今のところ相手が大嶺と戸村だからな
表ローテのピッチャーとやって勝てればいいね
:11/04/25 08:56
:CA003
:.y0LWKkM
#581 [
匿名
]
今のところ勝運はある。
わりと失点しても、打線とリリーフに守られている。
:11/04/25 08:57
:N03B
:LGCnOE9I
#582 [最短.feat古手川唯]
2:秘丘、愛液塗れ'φ ★ :2011/04/22(金) 02:42:32.33 ID:???0
(>>1から続きます)
●「優等生気取りも実はサバけたヤツ」
プロ入り後はこんなことがあった。
斎藤があるとき、先輩選手と世間話をしていたそうだ。最初は暇なときに何をするかとか、
よく聴く音楽は何かといったたわいもない話題だったという。
ところが、意気投合したのか、よほど波長が合ったのか、話は下ネタに。斎藤は
別のチームのある主力選手の名前を口にすると、
「○○さんって、本物なんスか?」
と、その先輩選手に尋ねたそうだ。
どうやらその選手のスキャンダルというか、性癖に関して聞いたようなのだが、そのときの話が
チーム内でパッと広まったらしい。ダルビッシュもキャンプ中、「優等生の仮面をはぐ」と言っていたが、
それで「アイツは優等生を気取って見えるけど、実はサバけたヤツなんだな」とナインとの距離も
一気に縮まったという。
17日のロッテ戦は5回6安打4失点。井口には先制2ランを浴びるなど3安打されたが、
本塁打を打たれた直後の2打席目は内角を攻めて腰を引かせたり、のけぞらせるシーンもあった。
外角一辺倒だったオープン戦とは打って変わって厳しく内角を攻める“気持ちの強さ”を見せ、
改めてナインの共感を呼んだという。
斎藤が打線の援護を得られたり、好リリーフに助けられたりしたのは、単なる偶然ではなさそうだ。 .
gendai.net/.. あかん
:11/04/25 10:12
:SH904i
:TanrQHVM
#583 [m9(゚ー゚)◆DesHiOKa/A]
何回みても真っ直ぐがおじぎしてる気がする…gkbr
ツーシームって便利な言葉だな
:11/04/25 10:19
:F06B
:☆☆☆
#584 [
匿名
]
フォーシームもツーシームもおじぎしてる
ツーシームなんかスピードノビもキレもないからただの棒球にみえる
学生とか社会人レベルだろ
:11/04/25 11:04
:P906i
:.C/0shFM
#585 [
匿名
]
学生レベルだろうがいいじゃないか?
相手打線もKOできてないんだしさ。
おじぎするのは、礼儀正しいからじゃね?(爆)
:11/04/25 12:11
:N03B
:LGCnOE9I
#586 [
匿名
]
おじぎしてるっぽいよ!
前ニュースで対戦した打者が言ってた。誰かは忘れたけど
:11/04/25 12:22
:P02B
:qZPJnqok
#587 [最短.feat古手川唯]
とりあえずそういうのは炎上してから言おうか
今は勝ててるんだから良いやん
谷間投手としては合格よ
:11/04/25 13:53
:SH704i
:TanrQHVM
#588 [
匿名
]
ハンカチはきちんと打たせてとるのをそれなりに安定してコントロールできてるから、阪神の時みたいにフルボッコにされないんだろうな
でもまあ今現在のハンカチをみて、甲子園や大学での奪三振記録者とは思えないよね
:11/04/25 13:59
:P906i
:mA/btyKQ
#589 [最短.feat古手川唯]
モデルチェンジするのはオフからでいい
今はこれでやってけるだろ
:11/04/25 16:35
:SH904i
:TanrQHVM
#590 [最短.feat古手川唯]
関係ないんだが斎藤はイケメンなのか?
ダルと比べたらイケメンとは程遠い気がする
顔ホクロだらけだし
:11/04/25 18:22
:SH904i
:TanrQHVM
#591 [チンカス]
どの局の女子アナがハンカチ持って行くんかの〜
ハンカチは童貞てほんまか?
___
/_ノ丶_\
/(●) (●)\
|o゚ (_人_) ゚o|
\ `⌒′ /
:11/04/25 18:49
:CA003
:KEa78bvM
#592 [最短.feat古手川唯]
ねーよWW
斎藤と噂された芸能人何人いると思ってんだ
:11/04/25 19:03
:SH904i
:TanrQHVM
#593 [チンカス]
ほんまか!!
流石に日ハムやの〜
チンポ癖悪い
___
/_ノ丶_\
/o゚⌒ ⌒゚o\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
:11/04/25 19:07
:CA003
:KEa78bvM
#594 [
匿名
]
>>590イケメンと言うか坊ちゃま顔だからね
清楚な感じがいいんじゃないハンカチ使ってた時みたいに
:11/04/25 19:34
:F09A3
:RHH5AKy.
#595 [
匿名
]
イケメンはイケメンでも種類がある
ダルビッシュと斎藤佑樹は別の種類
でも野球してる姿は
みなイケメンに見える
:11/04/25 20:06
:SH01B
:2DJEsjiE
#596 [三振]
昨日の斎藤佑樹を見てたらストレートはこれ以上無理かなと。やっぱりマーくんとマエケンは別格やね
:11/04/25 21:32
:SH06A3
:Es.U1nWs
#597 [
匿名
]
>>596ストレートだけで別格扱いするのはやめろよ
まず、タイプが全然違うんだし
:11/04/25 22:22
:P906i
:mA/btyKQ
#598 [最短.feat古手川唯]
>>593有名なのは北川景子とか深田恭子とか
他にもまだいる
童貞は100%ありえない
:11/04/25 22:49
:SH904i
:TanrQHVM
#599 [三振]
斎藤は150目指してたみたいやし、今でも諦めてないみたい。でもノムさんは球速の前にキレを増すほうが斎藤にとっていいと言ってたから
二桁勝って欲しいけど。防御率悪そう
:11/04/25 22:50
:SH06A3
:Es.U1nWs
#600 [最短.feat古手川唯]
高校時代は全盛期の桑田みたいなストレート投げてたのにな
:11/04/25 23:24
:SH904i
:TanrQHVM
#601 [
匿名
]
三振を多く取るタイプじゃないから、打たれながら粘り強く抑えて行けばいいのでは。
結果オーライって言っていたし、ここまで11回投げて四球は1個だからまぁまぁじゃないかな。
:11/04/26 00:22
:N03B
:exDh5/dM
#602 [
匿名
]
>>599そういう意味ね
確かにハンカチが球速にこだわるとかのコメント何回か目にしたな
その時は160投げたいとかだったはず
:11/04/26 02:09
:P906i
:berUjluY
#603 [最短.feat古手川唯]
:11/04/28 10:07
:SH904i
:6R9w/ni2
#604 [
匿名
]
日本ハムの斎藤佑樹投手(22)に初の女性スキャンダルが発覚した。早大時代に交際した年上の女性がラブホテルでの夜を28日発売の週刊誌「女性セブン」に告白している。同誌に掲載されたのは、「ラブホ写真とともに告白『私を抱いた佑ちゃんへ』」と題する記事。斎藤の元恋人を自称する元キャバクラ勤務の女性ファンが、生々しく関係を語っている。2人が親密な関係だったのは、斎藤が早大1年当時の2007年6月から08年4月ごろまで。彼女の送ったファンレターに斎藤がメールを返したことがきっかけだった。2人は日米大学野球選手権大会出場のため米国遠征に出発する前日に初めて会い、その日にホテルで一夜をともにした。斎藤が「時差ぼけをしないために朝まで一緒にいて欲しい」と頼んだからという。同誌には斎藤がホテルのベッドでくつろぐ姿の写真なども掲載されている。2人はその後も早大キャンパスのある東京・高田馬場、野球部寮のある東伏見のラブホテルで逢瀬を重ねたという。斎藤は「もしプロに行けなかったらアナウンサーになりたい」「女の子とディズニーランドに行くのが僕の夢」などと本音を彼女に話していたそうだ。斎藤との関係の告白を決意したのは、別の男性との結婚が決まったからと説明している。「彼はちょっと人生を甘く考えている部分がある。“これ(告白記事)が勉強だよ”といっておきたい」などと話している。
札幌ドームでのソフトバンク戦前に、同誌の記事について報道陣から問われた佑ちゃんは
「(記事が出ることを)知っています」とうつむき加減に話した。
www.daily.co.jp/..
:11/04/29 07:42
:N06B
:vYqSUwTM
#605 [
匿名
]
女って怖いな
:11/04/29 08:26
:SH01A
:UGtMY2.2
#606 [
匿名
]
斎藤佑樹選手(22)と親密な関係にあったという彼よりひと回り近く年上の華原朋美似女性・Aさんが、ふたりの関係を女性セブンに告白した。出会いのきっかけは2007年春、Aさんが斎藤に送ったファンレターだった。“ハンカチ王子”として大フィーバーを巻き起こした斎藤が、鳴り物入りで早稲田大学に進学したばかりのころだ。携帯番号とメルアドを記したファンレターに、斎藤から返信があったのは1か月ほどしてからのことだった。「“お手紙ありがとうございました。斎藤”みたいな感じで、携帯にメールが来たんです」(Aさん・以下同)
彼女によれば、手紙には写真は入れてないというが、それでいて返事が来たというのだから、よほど関心をひく手紙だったのだろうか。「ファンレターっぽく見せないで普通の封筒にするんです。でも、女の子文字を使うんです。野球については、“ルールがわからないのでごめんなさい”と書きました。そして最後に“もしよかったら連絡ください。彼女がいたらごめんなさい”と、携帯電話の番号とメルアドを書くんです」彼女の場合、この方法で他の大学野球選手からも100%といっていいほど返事がもらえたという。
www.news-postseven.com/..
:11/04/29 09:08
:N06B
:vYqSUwTM
#607 [有田]
めんどくさ
:11/04/29 10:50
:W52CA
:uJB.uuag
#608 [
匿名
]
ただの金目的じゃないかw
:11/04/29 10:51
:F09A3
:0GMwPE92
#609 [m9(゚ー゚)◆DesHiOKa/A]
半分脅しだろwwww
性癖バラすぞwwww的な
:11/04/29 11:07
:F06B
:☆☆☆
#610 [
匿名
]
有名人わ大変だな
性癖を暴露されるのが1番辛い
:11/04/29 12:21
:SH01A
:UGtMY2.2
#611 [
匿名
]
林のことかー
:11/04/29 12:31
:CA003
:zj7DDWOQ
#612 [
匿名
]
女遊びけっこーしてたんか
かなりイメージダウンだな写真あるし
:11/05/01 09:57
:P906i
:C/Pzpk8k
#613 [
匿名
]
この女最低だな
:11/05/01 10:39
:P07A3
:HxSlCTeE
#614 [
匿名
]
この女がカス
ハンカチ悪くない
しかし、油断し過ぎていたんだろうな。女は怖いな
:11/05/01 12:37
:P906i
:RpOYAQb6
#615 [
匿名
]
金も女持ちだったみたいな記事も乗ってたし遊ばれてたんだろう
その腹いせでしょ
:11/05/01 13:02
:SH02A
:FScAtEvY
#616 [最短.feat古手川唯]
いきなり本格派になりやがった
おかわりからストレート続けて空振り三振は凄かった
あれは高校時代のストレートだわ
:11/05/01 14:27
:SH704i
:cWwTHTVg
#617 [最短.feat古手川唯]
同点にされ勝ち逃したか
6回は運がなかったな
:11/05/01 15:18
:SH704i
:cWwTHTVg
#618 [
匿名
]
まじか
ハンカチの何かがふっ切れたのかな
とにかく応援するわ
:11/05/01 15:23
:P906i
:RpOYAQb6
#619 [
匿名
]
あの写真で女性ファン減ったな
女は怖いな
ハンカチ王子の
ロイヤルウェディングがみたかった
旦那も微妙だろーな
祐ちゃんに抱かれた女
:11/05/01 16:06
:P906i
:C/Pzpk8k
#620 [最短.feat古手川唯]
三振も5個
ストレート主体で良いピッチングだった
今回は斎藤運がなかったな
初回もエラーで失点し
6回も打ち取った当たりをヒットにされ、まずい守備のせいでランナー2、3塁だからな
まぁあのピッチングが続けてできたら期待出来る
:11/05/01 17:09
:SH904i
:cWwTHTVg
#621 [
匿名
]
>>620え(^_^;)フォアボール出しすぎだし決め玉ないから三振なかなかとれないしヒットなしで1点入っちゃうとか運の問題じゃなくてこれが実力なんじゃないですかね。
:11/05/01 17:30
:P02A
:gxpGzW5U
#622 [最短.feat古手川唯]
>>621今日以外だと四球は少ないだろ
それにストレートが良い時は空振り取れてる
それにピンチでも要所は締めてたぞ
:11/05/01 17:35
:SH904i
:cWwTHTVg
#623 [最短.feat古手川唯]
ついでに言うと初回は四球連発してたが
中村を完全に併殺コースで打ち取ったのにも関わらず田中が暴投した
次の打者は三振だし
六回も同点にはされたがその後は併殺で締めてる
:11/05/01 17:38
:SH904i
:cWwTHTVg
#624 [
匿名
]
とりあえずこんな状況でやったハンカチを誉めるべきなんじゃないか?
ルーキーで、それじゃなくてもハンカチブームで注目されてるわけなんだし、そこにスキャンダルも加わったときたら集中できない
:11/05/01 17:46
:P906i
:RpOYAQb6
#625 [
匿名
]
確かに...
騒ぎすぎだよね
しかし斎藤の登板の時は何故か打線が頑張る!
:11/05/01 18:06
:F05C
:E0vQPufc
#626 [最短.feat古手川唯]
だけど斎藤の試合エラー多過ぎる気がする
:11/05/01 22:11
:SH904i
:cWwTHTVg
#627 [
匿名
]
フェルナンデスにたいしての9球連続スライダーにはワロタwww
:11/05/01 23:37
:CA003
:hC0cOhl2
#628 [
匿名
]
こいつのピッチングは見てて面白みがない
:11/05/02 00:21
:N04A
:☆☆☆
#629 [
匿名
]
今日の1失点目は自責点になるんですか?
:11/05/02 01:54
:P07A3
:DAR8l75o
#630 [最短.feat古手川唯]
>>627あれは大野のリードミス
多分違う球投げたら討ち取ってたろ
だけど昨日なんでお辞儀してないキレのあるストレート投げれたんだろ、なにかしたのかな
:11/05/02 08:49
:SH904i
:PvwR.NZs
#631 [
匿名
]
普通のストレートだったよ
キレがあるストレートは
オリックス西みたいな
:11/05/02 09:23
:P906i
:ea.kGotM
#632 [
匿名
]
140キロ満たなくても
キレが良ければ西みたく打ち取れるんだがな
:11/05/02 12:09
:SH01A
:.dajKl42
#633 [
匿名
]
ケースタのガンが甘いのもあるけど昨日の西は147出してたぞ
:11/05/02 12:47
:CA003
:KH9nxVC6
#634 [最短.feat古手川唯]
いや、普通のストレートでおかわりをストレート続けて空振り取れんだろ
:11/05/02 17:11
:SH904i
:PvwR.NZs
#635 [
匿名
]
斎藤 大学時代にフォーム改造失敗してから
ストレートおかしなったよおじぎしてる
おかわり三振なんかプロならほとんど取れるだろ
一発狙いの大振りだし
大野のリードがよかっただけストレートが強い
おかわりに変化球投手の
斎藤がストレート勝負するとは思わないだろ
作戦勝ち
:11/05/02 21:09
:P906i
:ea.kGotM
#636 [おちあいふくし]
>>635読みづらい。
区切り方とか改行とかおかしいよ。
:11/05/02 21:58
:N02C
:hl/D1Utk
#637 [
匿名
]
>>おかわりに変化球投手の斎藤がストレート勝負するとは思わないだろ
作戦勝ち
仮にそうであるとしてあげても、ハンカチの棒球ストレートに合わせられないとかないでしょ。
だからちょっとは変わったんじゃないかな。
:11/05/02 22:00
:P906i
:mAgB8er2
#638 [
匿名
]
もうしわけない
三振までの大野の配球がよかったんじゃない?
斎藤が短期間でそこまで
変わるとは思わないし
おかわりはヤマ張るタイプだからなー
:11/05/02 22:57
:P906i
:ea.kGotM
#639 [
匿名
]
球が荒れるのを覚悟して投げれば結構いいピッチングしそうだよな
:11/05/02 23:57
:F905i
:71Lzi90E
#640 [最短.feat古手川唯]
いや、配給とかいう問題ではないだろ
今まで全く空振り奪えてなかったんだから
球自体変わったとしか言えない
テレビ見てたからわかるが、全然今までと違うストレートだったぞ
:11/05/03 08:34
:SH904i
:1X/4tEdM
#641 [
匿名
]
西武戦のインタビューでは
「飛ばしていきました」
って言ってたし
全力投球だったんかな
:11/05/03 08:38
:SH06B
:pTNiv0dQ
#642 [
匿名
]
おかわりの時は逆球だったみたい
70点の投球を90点にする
配球術ってスポーツ新聞にあった
:11/05/06 14:41
:P906i
:5wpmoTNk
#643 [
匿名
]
斎藤降板してるんだけど…
:11/05/08 13:22
:CA003
:KylmKWxQ
#644 [
匿名
]
ハンカチは初回を投げきった時点で左脇痛で降板
:11/05/08 14:26
:P02B
:jkpLjkhk
#645 [最短.feat古手川唯]
:11/05/08 18:33
:SH904i
:MVwibR0.
#646 [
匿名
]
まぁ…こんなもんだろ?(笑)
お前らみたいなオタが騒ぐから、こんな形でツケが廻って来る(笑)
中田に菊池に斎藤…
パ・リーグの新人は、入団した後すぐには、まともな活躍をしない!!
:11/05/08 19:29
:W43CA
:0L80Y.q2
#647 [
匿名
]
セ・リーグもたいして変わらねえよ
:11/05/08 19:49
:F905i
:CwW0hZC2
#648 [最短.feat古手川唯]
:11/05/08 22:13
:SH904i
:MVwibR0.
#649 [
匿名
]
セ・リーグ(笑)
:11/05/08 23:15
:CA003
:KylmKWxQ
#650 [
匿名
]
髪型ツーブロックにしたな
マスコミへの対応も態度悪かった
:11/05/09 00:34
:P906i
:KwxcvYXI
#651 [
匿名
]
>>646“すぐには”ってウケた!
言う割に控えめw
:11/05/09 00:51
:SH905i
:oQHG8KQU
#652 [
匿名
]
登録末梢だけど一軍帯同だってね!VIP待遇だってね!どーゆー事!?いくら大切な商品とはいえ!まあひがみだけど。
:11/05/09 20:48
:N06B
:KYxeibd6
#653 [
匿名
]
>>648www
ちっとも悔しくないから(笑)
マスコミにちやほや扱われるだけの口だけゴミ野郎共は、セ・リーグには必要ないから(笑)
:11/05/09 20:57
:W43CA
:t.BSPoyM
#654 [
匿名
]
斎藤くんは髪型
中田翔くんになってきたの?
:11/05/09 21:55
:W61CA
:.jYxLh4c
#655 [
匿名
]
ハンカチ滑舌わるいから 嫌い
:11/05/10 02:01
:P10A
:Sm2gYPlY
#656 [
匿名
]
ハンカチはラブホ代女に払わすから嫌い
:11/05/10 06:14
:P905iTV
:cP1Tjt4o
#657 [
匿名
]
ハンカチ 爽やかさが無くなったな
マスコミへの態度悪いな
:11/06/05 00:02
:P906i
:zdUe62RA
#658 [
匿名
]
ハンカチ王子だって人間だもの!マスコミにだって態度悪くなるさー(つ・∀・)つ
:11/06/05 00:33
:SH06A3
:MeKdJKqo
#659 [
匿名
]
毎回のようにべったり
付きまとわれたらうざいもんよ
:11/06/05 04:48
:SH905i
:md3j37pQ
#660 [
匿名
]
どうせまた、「3失点でしたけど、投げられたからよかった」とかぬるいコメントなんやろな。こいつは自分に甘い
:11/06/12 17:10
:PC/0
:f8GW8bDw
#661 [
匿名
]
ハンカチ いつから技巧派になったんだろ
高校時代の本格派みたいなピッチングがよかったな
ツーシームばっかだな
:11/06/13 00:00
:P906i
:6UhHTMLo
#662 [
匿名
]
>>660コメント殆どそんな感じだったわww
打たれたことは気にしてない。
こんなもん達観してる風に見せつけたいだけだろ。
:11/06/13 01:29
:P01B
:IYEjpKzk
#663 [
匿名
]
:11/06/13 14:59
:P10A
:54gXZdWM
#664 [
匿名
]
どうせ打たれるのに
故障して調子狂ったってゆー、言い訳ができたところなんざ
さすが持ってる男(笑)
:11/06/13 18:18
:F07B
:bQv2Plew
#665 [
匿名
]
オールスター中間発表9位らしいな
:11/06/13 18:47
:N905i
:HADAB0so
#666 [
匿名
]
年寄りくさいピッチングだなあ
ベテランが騙し騙しやってるような
まあ頑張って欲しいけどね
:11/06/13 18:53
:F905i
:dCoxOKFQ
#667 [
匿名
]
ツーシームなかったら
大学生にも通用しなかった
:11/06/18 01:00
:P906i
:CRaoFodE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194