ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新
最初
全
#530 [
匿名
]
>>529
俺はハンカチ贔屓のようにしか聞こえなかった
甘いコースに入ったらダメですよーとか、それで甘いコースに入って打たれたら、あ!!みたいな感じ。
:11/04/17 20:10
:P906i
:To36ewUw
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194