ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#530 [匿名]
>>529
俺はハンカチ贔屓のようにしか聞こえなかった
甘いコースに入ったらダメですよーとか、それで甘いコースに入って打たれたら、あ!!みたいな感じ。

⏰:11/04/17 20:10 📱:P906i 🆔:To36ewUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194