ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#151 [
匿名
]
>>147上原は球にキレがあった
ハンカチなんかと一緒にすんなよ
:10/12/23 13:42
:SH002
:☆☆☆
#152 [
匿名
]
大学でもそれなりだけど、ハンカチはやはり甲子園で一番輝いてた
甲子園までだったら田中よりも上だったんだけどな。また化けないかな
:10/12/23 14:41
:P906i
:jbRpu1WM
#153 [最短.feat古手川唯]
正直あの時田中は体調悪くて負けたが
高校の時から差は歴然
まぁ投手版のONみたくなってくれたら盛り上がるよね
斎藤は長嶋にちかいと週刊誌に書いてた
:10/12/23 15:17
:SH904i
:o5o/dQOw
#154 [最短.feat古手川唯]
駒大と早稲田の試合再放送してたが
あの時の斎藤は田中に匹敵するくらい凄かった
15回に147連発してストレートだけで三振取るとかびっくりしたわ
:11/01/01 18:42
:SH904i
:uzfi3NGQ
#155 [
匿名
]
確かに決勝再試合の斎藤は打たれる気がしなかった
ストレートがかなり走ってたな
:11/01/01 19:14
:SH01A
:efXY7RXk
#156 [
匿名
]
斎藤春選抜でも延長投げきってなかったっけ?
:11/01/01 20:14
:F905i
:M8tO8IM2
#157 [
匿名
]
学生とプロじゃワケが違うから。
:11/01/01 20:16
:P10A
:X8SDum/s
#158 [最短.feat古手川唯]
スライダーとストレート
そしてコントロールが神がかってたな
今はあんな桁違いの投球は絶対無理
成長どころが劣化してる
:11/01/01 20:22
:SH904i
:uzfi3NGQ
#159 [
匿名
]
甲子園は短期決戦だしその中でも斎藤はベストな状態だったんだろう。1年間通して結果を出すプロ野球で活躍出来るかどうかは別問題。
:11/01/01 20:25
:SH06A3
:LhrovpDI
#160 [
匿名
]
いやあのだから
>>156を…
それがあったから夏の甲子園注目してたんだけど…
:11/01/01 20:31
:F905i
:M8tO8IM2
#161 [最短.feat古手川唯]
絶好調の斎藤と満身創痍の田中だったからな
田中はよくあれだけやったよ
:11/01/01 21:27
:SH904i
:uzfi3NGQ
#162 [
匿名
]
田中は高2の時から150出てたもんね
:11/01/01 22:01
:N03B
:fqDxIWyE
#163 [
匿名
]
トレーニングによる余計な筋肉のつけすぎが原因で体のバランス崩して不調になる選手っているじゃん
清原、亀井?など
なんかちょっと前にテレビ特集で斎藤は大石の真っ直ぐに対抗意識持って上半身だけ鍛えすぎた結果フォーム崩したって言ってた
:11/01/02 01:11
:F905i
:/D2gz2zA
#164 [
匿名
]
:11/01/02 13:59
:SH01B
:qqxNdYus
#165 [
匿名
]
早稲田の監督が言うには、斉藤の筋肉はもう高校の時の柔らかさがないんだと。(ウェイトで失われた?)で、今の斉藤に合ったフォームを身に付けさせようとしても斉藤は昔の自分に戻ろうとしたりメディアに流されて直さなくていいとこ直したり…してたらしい
:11/01/02 14:29
:F04A
:gaUndhPs
#166 [最短.feat古手川唯]
とりあえずハムのコーチが教えるしかないわな
素材は良いんだから
:11/01/02 18:43
:SH904i
:OWH8Db2M
#167 [
匿名
]
>>166ダルと同じように教えるらしいから、放任だってさ
聞けば教えてくれるんだろうけど、はたしてそれで斉藤がダルのよう成功できるかわからない
:11/01/03 01:20
:P906i
:IxFuuM7I
#168 [最短.feat古手川唯]
あの時は佐藤ピッチングコーチがいたからな
正直吉井ではダメだろ
:11/01/03 13:14
:SH704i
:j6AyHz7M
#169 [
匿名
]
「九割選手の力。
一割首脳陣の力。」
原監督の言葉
:11/01/05 16:33
:P10A
:vs2BKdq6
#170 [
匿名
]
話題性だけで経済効果

\(^O^)/
:11/01/05 17:44
:N03B
:jEqxQnWc
#171 [
匿名
]
斎藤フィーバーすごいな。
:11/01/12 22:01
:N03B
:p4S1/K.I
#172 [
匿名
]
日ハムとしては嬉しいだろうね。
活躍しようがしまいがバカ共のおかげで金が入ってくるんだから。
:11/01/12 22:08
:P10A
:mqnmmfSM
#173 [
匿名
]
言い切ります。3年以内に100%潰れる
みのもんたさん凄い
:11/01/12 22:18
:SH01A
:dIPIbii.
#174 [
匿名
]
みのもんたはバカ発言多いからなんとも言えん
:11/01/12 22:40
:P906i
:fcGBZNUA
#175 [鼻糞]
梨田監督早くも開幕1軍発言。
経済的にはダルビッシュに負けないだろうけど実力では大きな差。
まあ5勝7敗がいいとこ
:11/01/13 00:25
:SH01B
:kczOPFJQ
#176 [
匿名
]
もんたのバカ発言は酷いもんな。
以前、殺された被害者の父親をこいつが怪しいとか言って、もろに犯人扱いしたりしてたもんな。
:11/01/13 07:23
:F03B
:ZE9whSu2
#177 [
匿名
]
:11/01/13 09:55
:P10A
:STi0vNQQ
#178 [
匿名
]
:11/01/13 09:55
:P10A
:STi0vNQQ
#179 [最短.feat古手川唯]
野球関係者ならまだしも
素人爺がなにほざいてんの
てゆーか大学での斎藤見たらそんなの素人目でもそう思うわ
そんな事どや顔で言う事じゃないしな
:11/01/14 09:26
:SH904i
:5NZ7cv6.
#180 [
匿名
]
まあなんにせよ実力ついてNPBが盛り上がればおK
:11/01/14 15:12
:W53H
:.FfO7oq.
#181 [最短.feat古手川唯]
乾が斎藤の影武者にされててわろたWW
全然似てないだろ
:11/01/16 15:58
:SH904i
:enleT50.
#182 [
匿名
]
斎藤ってハゲそう。
:11/01/16 16:17
:SH06A3
:QgqzryHA
#183 [
匿名
]
野球の「や」の字も知らねえバカ共がウゼェ。
:11/01/16 17:16
:P10A
:E6lfuUvk
#184 [最短.feat古手川唯]
ハンカチババア=韓流ババアだからな
野球なんか興味ないよ
:11/01/16 17:22
:SH904i
:enleT50.
#185 [最強のH]
全く活躍できなかった場合はメディアはどういう反応するのかね
:11/01/16 22:52
:P902iS
:jp6kZp.M
#186 [
匿名
]
散々こき下ろした挙げ句に見切りをつけて次に行くだけだろ。雄星がいい例だな。
:11/01/16 23:50
:SH01B
:D1nV45JI
#187 [
匿名
]
「空前のハンカチフィーバー」
ってマスコミが勝手に騒いでるだけだろ。
:11/01/16 23:56
:P10A
:E6lfuUvk
#188 [
匿名
]
さすがに雄星と同じはないな
:11/01/17 03:35
:P906i
:nF8mfEUk
#189 [最短.feat古手川唯]
まず人気が菊地とは全然違う
そして人間性も
菊地は人間性最悪だから見放されたんだろ
:11/01/17 07:33
:SH904i
:Q5aDQWwY
#190 [向井]
ガンダムロワイヤル
:11/01/17 10:55
:F04B
:B1WnYmP6
#191 [
匿名
]
しかし大学生らしき女の子の「ホームラン打って下さい!」発言は笑えなかったな。
:11/01/17 14:36
:SH06A3
:fz5yY3nY
#192 [
匿名
]
>>191これはヒドイwww
近くに誰か応援してるバッターがいたんだと信じたいw
:11/01/17 15:43
:P906i
:nF8mfEUk
#193 [最短.feat古手川唯]
一応斎藤はバッティングは良い物を持ってるよ
優勝決定試合でも自らタイムリー打ったりしてたし
軽く振った感じなのに意外に打球が伸びるんだよね
:11/01/17 15:52
:SH904i
:Q5aDQWwY
#194 [
匿名
]
>>193その試合はみたな
セカンドあたり抜いた打球だっけ?
しかしホームランはw
当時の松坂にだったら、ホームラン打って下さいでも通用したけどハンカチにホームランを期待するのはどうかな?
まあどちらもピッチャーだけどさ
:11/01/17 15:59
:P906i
:nF8mfEUk
#195 [最短.feat古手川唯]
多分にわかがよくルールわからなくてホームランって単語だけしってたからそんな発言したんだろうが
ハンカチファンはババアだけじゃなくて若い娘にもいたんだな
:11/01/17 16:07
:SH904i
:Q5aDQWwY
#196 [向井]
仲間入り
:11/01/17 16:23
:F04B
:B1WnYmP6
#197 [最強のH]
木製でホームランは絶対無理だろw
川上なんかはナゴドの左中間スタンド中段くらいまで飛ばしてたが
:11/01/17 17:34
:P902iS
:od4D89/U
#198 [
匿名
]
女「ホームラン打ってほしい!」
友達「え…?」
記者「投手ですよ」
女「あーピッチャーかぁ〜えへへへへ」
:11/01/17 18:00
:F09A3
:9GVnnKv.
#199 [向井]
198
つまらんな
:11/01/17 18:46
:F04B
:B1WnYmP6
#200 [
匿名
]
つまらんも何もテレビでやってたことだ
:11/01/17 18:49
:F09A3
:9GVnnKv.
#201 [向井]
200
そうか
テレビもつまらんな
:11/01/17 18:58
:F04B
:B1WnYmP6
#202 [
匿名
]
:11/01/17 20:08
:F02A
:O0jb2L0U
#203 [
匿名
]
もうハンカチ使ってなくね?
:11/01/17 22:54
:F905i
:Adwwp6hk
#204 [
匿名
]
パリーグにいる限り野手として立つことは、公式戦のセパ交流戦、日本シリーズだけだね。
:11/01/17 23:28
:F905i
:.tPxVAcc
#205 [
匿名
]
まー君との投げ合いも面白いが
ピッチャー佑ちゃん
バッター まー君の対決も見所
:11/01/17 23:35
:SH01A
:mtLPrZJg
#206 [
匿名
]
:11/01/17 23:55
:P906i
:nF8mfEUk
#207 [
匿名
]
どちらかがセ・リーグに行かなきゃその対決は見れないよ
:11/01/18 00:34
:SH06A3
:UUboBTZ.
#208 [
匿名
]
交流戦と日本シリーズはDHなしぢゃないんですか??
:11/01/18 01:20
:SH01A
:mtGk9Ljc
#209 [チョコボーイ]
:11/01/18 01:51
:F03A
:4TlPBTb.
#210 [
匿名
]
まず楽天と日ハムはDHがあるパ・リーグなんだよ。DHとゆうのは投手の変わりに打席に立つ人物だな。DHの選手は守備をしない。セ・リーグはDH制ではないから投手は打席に入るんだがな。交流戦、日本シリーズはセ・リーグの本拠地の場合はDHは使用不可能。パ・リーグの本拠地の場合DH制なんだよ。これでもまだ対決が見たいとゆうならお手上げだ。大金を2人に渡し河川敷にでも集めて対決してもらえ。
:11/01/18 05:24
:SH06A3
:UUboBTZ.
#211 [
匿名
]
なるほどですね
詳しくありがとうございます
交流戦で佑ちゃんのチームと
まー君のチームは対戦しないんですか!?!?
:11/01/18 09:02
:SH01A
:mtGk9Ljc
#212 [闇影]
>>211 交流戦では見れないがシーズンでは見れる
ちなみに斎藤とまー君は同じリーグだよ
:11/01/18 09:09
:CA001
:qcoP.CCs
#213 [
匿名
]
交流戦になればハンカチとまー君は打席に立てるんだがハンカチが投手でまー君が打者とゆう夢の対決は今の所プロ野球の試合だったら実現不可能なんだな。
:11/01/18 09:29
:SH06A3
:UUboBTZ.
#214 [雷]
:11/01/18 12:10
:SH005
:☆☆☆
#215 [
匿名
]
オールスターは、セリーグ代表対パリーグ代表だから、夢の対決はない。
昔みたいに出身地別の東西対決になれば…それでも東地区か二人とも
:11/01/18 12:17
:F905i
:c6Ladi02
#216 [
匿名
]
活躍してくれればWBCでパフォーマンスとして見せてくれるかもよ
:11/01/18 12:32
:F09A3
:plmRovhU
#217 [
匿名
]
オールスターって本拠地関係なくDH制だっけ?
:11/01/18 13:10
:SH06A3
:UUboBTZ.
#218 [
匿名
]
日ハムしかキャンプやってないのか?
斎藤、斎藤っていい加減にウザい。
:11/02/01 08:32
:N03B
:gnFSYxlM
#219 [匿名]
マスコミ邪魔だな〜
:11/02/01 08:54
:SH905i
:B0dJIDeU
#220 [
匿名
]
ランニング姿なんてどうでもいいだろ!
:11/02/01 09:58
:F02A
:BBVMvP4g
#221 [
匿名
]
こないだのニュースでイチローと並べて
「二大スター」
だってww
イチローは嫌いだけど、あれだけ記録残してるからスターと呼べるけど、斎藤は何っにもしてない。
:11/02/01 11:07
:P10A
:9HVOy9J6
#222 [
匿名
]
斎藤のファンはイチローとかダルビッシュのファンと同じだな。
WBCの時にイチローとダルビッシュが練習してる時だけ見てて二人が下がったら帰る。みたいな。
他の選手に失礼。
野球の「や」の字も知らないバカ共が。
:11/02/01 11:14
:P10A
:9HVOy9J6
#223 [
匿名
]
そこそこ活躍すると思うよ
:11/02/01 12:09
:F905i
:lBPUqvxM
#224 [あんたっちゃぼー]
しかし日ハムはユニフォーム前のほうが良かったな
:11/02/01 13:29
:N02A
:tg6fBLEs
#225 [
匿名
]
88年世代のマエケンとマー君は越えられないな。
肩を並べることも出来ない。
88年世代の中じゃ一番下。
:11/02/01 14:45
:P10A
:9HVOy9J6
#226 [
匿名
]
田中と斎藤が投げ合う試合見に行きてー
:11/02/01 14:59
:F905i
:lBPUqvxM
#227 [
匿名
]
ニュースにて
「斎藤佑樹選手、今日からキャンプイン」
みんな今日からだよ
:11/02/01 17:39
:P10A
:9HVOy9J6
#228 [
匿名
]
マスコミがやたら推してるだけでたいした活躍はしなそう
:11/02/01 17:46
:N04A
:☆☆☆
#229 [
匿名
]
菊池みたいにね。
:11/02/01 18:39
:P10A
:9HVOy9J6
#230 [
匿名
]
現状は、札幌やヤフードーム専用の投手になるだろうな。
スタミナがなさそうだし、フォームの修正も必要なのがな。
:11/02/01 19:00
:F905i
:rNX5a.QI
#231 [
匿名
]
札幌ドームの客寄せ専用。他の球場で出すのはもったいない。
:11/02/01 19:31
:N03B
:gnFSYxlM
#232 [
匿名
]
8勝はして欲しいな
:11/02/01 19:37
:W62SH
:c59bHHsA
#233 [
匿名
]
高3がピークのような…
:11/02/01 19:58
:N04A
:☆☆☆
#234 [
匿名
]
:11/02/01 21:17
:P906i
:ZhnF6rIA
#235 [
匿名
]
大学時代でさえ、5・6回でつかまってたような
:11/02/01 23:11
:N03B
:hI4VRpE2
#236 [
匿名
]
まあ怪我しないかぎり登板機会は与えられるだろうから5、6勝はするだろうな
:11/02/01 23:36
:PC
:EfZpoBcc
#237 [
匿名
]
大学時代、完投メインでの30勝ではなかった。それ故にスタミナが心配だな。
:11/02/02 00:18
:F905i
:/FAaHhXc
#238 [
匿名
]
ハンカチ以外の新人は2軍スタートってのもどうかしてる。高校生はともかく、大学生ならハンカチとスタートラインは一緒なわけだしそこはしっかりして欲しい。
:11/02/02 01:56
:SH06A3
:xGReq4To
#239 [
匿名
]
野球界の現状がわかってないの?
:11/02/02 09:25
:SH01B
:.tp.etl2
#240 [
匿名
]
>>238斎藤にはあれだけ報道陣とファンがはりつくんだから1軍に置いておくより仕方ないな。
体力とか実力とかは二の次だから。
:11/02/02 10:38
:N03B
:58y32bVk
#241 [たか]
それにしてもマスコミも取り上げすぎな気がする。活躍は期待してるがここまでくると野球ファンでもちょっとな
:11/02/02 10:53
:F03B
:xx5ity3U
#242 [
匿名
]
>>241異常でしょう。
単純に野球を楽しみたい人には邪魔で仕方ない。
斎藤は既に芸能人化していて、アイドルがプロ野球に入団したみたいになっているね。
昨日の横浜のギャラリーは50人とか言っていたな。
:11/02/02 11:15
:N03B
:58y32bVk
#243 [
匿名
]
斎藤は好きだけど騒ぎすぎなマスコミが嫌い。だがしかし日本は平和だな
:11/02/02 11:47
:Premier3
:bNnw9tc6
#244 [
匿名
]
マスコミはクズだからな
こういうハンカチみたいな明るい絵になる話題を出して、大切なことを放送しない
:11/02/02 11:49
:P906i
:xvog49/k
#245 [
匿名
]
インタビュー受けてたファンの中に、近くのマンションを1ヶ月借りたと言っていたおばさんがいたな。
もはやストーカー行為だな。
:11/02/02 12:27
:N03B
:58y32bVk
#246 [
匿名
]
斎藤も大変だろうな
:11/02/02 12:45
:PC
:☆☆☆
#247 [
匿名
]
斉藤フィーバーと言っても、キャンプ観戦者はSB、阪神、巨人らに劣るんだよな。
:11/02/02 14:09
:F905i
:/FAaHhXc
#248 [
匿名
]
マスゴミの扱いもムカつくし、おばちゃんが、真剣な練習中に「こっち見て」的な発言を何度もしてたのもムカついた!
:11/02/02 14:19
:F02A
:Y5nQsTOk
#249 [匿名]
そっとしてやればいいのに
:11/02/02 14:26
:SH905i
:K9zhTxnA
#250 [
匿名
]
練習の妨げになるようなのは強制退去でおk
:11/02/02 14:27
:F905i
:NMdEABVI
#251 [
匿名
]
キャンプ初日もあるだろうけど、球軽そうな気がする
それにテイクバックからの腕の回りかたが小さいな
これからどう変わるだろ?
:11/02/02 14:37
:SH02A
:☆☆☆
#252 [最強のH]
斎藤ファンで野球には興味ないやつが間違いなく半分はいるなw
:11/02/02 16:01
:P902iS
:V0IQXl1I
#253 [
匿名
]
良くてL岸レベル
普通でG内海レベル
C前田レベルにはなれない
:11/02/02 16:44
:D905i
:NjlvxyQw
#254 [
匿名
]
:11/02/02 17:19
:P10A
:.y4EkvxI
#255 [
匿名
]
沢村はすでに
阪神
中日
ロッテの視察団から
「マー君級」と評価されてる。
斎藤はどうなの?
:11/02/02 17:26
:P10A
:.y4EkvxI
#256 [
匿名
]
>>253内海ぐらいの成績、残せたら、一年目なら充分なのでは

?
:11/02/02 18:01
:P10A
:Kd6sFcoQ
#257 [
匿名
]
1年目なら内海レベルの成績でも良いが毎年毎年内海レベルだったら期待ハズレだろ。
:11/02/02 18:11
:SH06A3
:xGReq4To
#258 [
匿名
]
今の時代なら11勝すれば新人王だからね。
:11/02/02 19:33
:P10A
:.y4EkvxI
#259 [
匿名
]
上原の新人での20勝は神
:11/02/02 21:44
:SH06A3
:xGReq4To
#260 [最短.feat古手川唯]
野村が褒めてたから二流なのかな
三流は無視
二流は褒める
一流はけなす
らしい
:11/02/02 23:17
:SH904i
:VWcitx8A
#261 [
匿名
]
まだシーズンも始まってないのに2流だ3流だ言うなよ。
:11/02/03 00:12
:SH06A3
:RAfOOJ.o
#262 [あんたっちゃぼー]
:11/02/03 00:36
:N02A
:Djs2cIoU
#263 [
匿名
]
:11/02/03 05:08
:CA003
:tp9kChjI
#264 [あんたっちゃぼー]
機種からして違うけど…
:11/02/03 06:08
:N02A
:Djs2cIoU
#265 [
匿名
]
>>260褒めてたの?
俺がみた番組では手投げになってるみたいなこと言ってたな
:11/02/03 13:22
:F09A3
:eMx/oGGA
#266 [
匿名
]
どんなに騒がれても天狗にはなるな!
先輩やスタッフへの気遣いを忘れず謙虚にやって行けば、どれだけ負けても応援したくなる。
頑張ってほしいです。
:11/02/03 14:53
:N03B
:BYSr3Gy2
#267 [
匿名
]
>>266ダルビッシュやイチローみたいになるな。
という事だね。
:11/02/03 16:06
:P10A
:D1qzJ3kc
#268 [
匿名
]
Yahooに斎藤のキャンプレポなる欄があることにわろたwこれで潰れたら(もしくは元から通じなかったかもしれないが…)マスゴミ要因も少なからずあるね!
:11/02/03 17:25
:F02A
:DE1xQx8E
#269 [
匿名
]
そもそもYahoo!は、SBの傘下にあるからな。
SB以外の球団情報に関しては、皮肉などを書くのが当たり前よ。
:11/02/03 21:46
:F905i
:Dc8SsZxA
#270 [
匿名
]
「中日、日ハム視察も斎藤スルー」
だってww
:11/02/03 22:11
:P10A
:D1qzJ3kc
#271 [
匿名
]
落合とか斎藤になんの魅力も感じてないんだろうな。
:11/02/04 01:30
:SH06A3
:Qt92muAA
#272 [
匿名
]
>>271あれだけ報道陣やファンが寄り付くと、魅力どころかむしろ練習の邪魔だから2軍に置くだろうね。(笑)
:11/02/04 11:25
:N03B
:sd1s0rTI
#273 [匿名]
おばちゃんとか
ランニング中に
手を出して邪魔だ
:11/02/04 18:02
:SH905i
:bhP1I2jE
#274 [匿名]
しないと思う。以上WW
:11/02/05 08:43
:N01B
:☆☆☆
#275 [
匿名
]
野球の鬼のような監督からしたら、斉藤は活躍してから報道しろ!
で、一喝しそうだな。それが正しいが。
:11/02/05 10:22
:F905i
:f33CnkYY
#276 [
匿名
]
ヤクルトの青木なんて日ハムのTシャツ着た奴にサイン書いたんだそ。しかもそのTシャツに。青木が優しかったから良かったがキレられてもおかしくない。ハンカチのファンはマナーも知らないのか。
:11/02/05 19:58
:SH06A3
:SnHG./oc
#277 [闇影]
>>276 青木優しいな
斎藤のファンはおばちゃんが多そうだな
:11/02/05 20:24
:CA001
:UUGxePmY
#278 [
匿名
]
:11/02/05 21:07
:P10A
:Xg8GCGuQ
#279 [
匿名
]
マスコミのせいで斎藤がアンチされたりすんのってファンじゃなくてもなんか嫌じゃない?
:11/02/05 22:52
:Premier3
:VM7j9UYs
#280 [
匿名
]
ここまで取り上げられると少しかわいそう
:11/02/06 00:52
:P07A3
:ANBoS2os
#281 [闇影]
変にプレッシャーにならなきゃいいが…
そしてプレッシャーで活躍できなかったら雄星みたいに叩くんだろうな
:11/02/06 02:38
:CA001
:upOBml/E
#282 [
匿名
]
ファンあってのプロ野球だがブルペンの外にあんだけ人いたら集中出来なさそう。とりあえず斎藤より雄星が1軍で投げる試合のが興味はある。
:11/02/06 03:07
:SH06A3
:UWKQ7wQk
#283 [匿名]
毎日、朝からべったり
マスゴミに付かれるの
うぜーな
:11/02/07 15:08
:SH905i
:iCAYndMA
#284 [
匿名
]
雄星とハンカチじゃ人気が違うだろ。ハンカチが今年ダメでも雄星のように人気がた落ちにはならないと思う。
:11/02/07 15:55
:SH06A3
:4t80qyuY
#285 [
匿名
]
斎藤ファンの多くは野球は関係ないみたいだね。
鎌ヶ谷の住民はむしろ2軍に残ることを望んでいるみたいだし。
野球がダメなら芸能界入りするんじゃないかな?
上地遊助ぐらいの人気はすでにありそう。
:11/02/07 16:07
:N03B
:aV71BLeo
#286 [
匿名
]
余計なお世話だ
:11/02/07 18:07
:F905i
:CIFSPPCs
#287 [
匿名
]
>>286余計なお世話をするスレだろ!
今更言うな。(笑)
:11/02/07 19:11
:N03B
:aV71BLeo
#288 [最短.feat古手川唯]
フリー打撃で中田に打たれまくったらしいな
ま、五割程度でストレートオンリーだったみたいだが
:11/02/10 18:26
:SH904i
:rQFwfQsE
#289 [
匿名
]
長嶋一茂よりは良いタレントになれるなw
裏の顔がたまに出るキャラで
:11/02/10 18:38
:F04A
:PhdQfZvQ
#290 [
匿名
]
フリーだからなぁ
サムスンが見どころだな
:11/02/10 18:39
:F09A3
:.Wfielr6
#291 [チョコボーイ]
28スイング中11ヒット内7ホーマーだっけ?
フリーだから打たせてかまわないんだろうけど球が素直すぎるんじゃないか?
まあストレートで勝負するようなピッチャーじゃないからまあいいのかな
:11/02/10 18:44
:F03A
:msNOOCik
#292 [最短.feat古手川唯]
甲子園の時みたいなストレートはもう戻らないんだな
あれがあれば変化球も生きるんだが
:11/02/10 18:47
:SH904i
:rQFwfQsE
#293 [
匿名
]
斎藤はダメだな。
:11/02/10 19:00
:P10A
:YzafHbyA
#294 [
匿名
]
斎藤、今日のフリーは軽く投げてたみたいですよ

:11/02/10 19:09
:P10A
:KKYvha5U
#295 [
匿名
]
中田が普通に調子を上げていただけじゃないのかな。自軍の野手相手だから、気持ち良く打ってもらってよかったのでは。
:11/02/10 19:32
:N03B
:drpReMo.
#296 [
匿名
]
打者に気持ち良く打ってもらいたかったんだって。
意味分からん。
沢村なんてバットへし折ってたぞ。
:11/02/10 19:33
:SH06A3
:1hMPMhY6
#297 [
匿名
]
打者に気持ち良く打ってもらいたいとか1年目のルーキーが何様だ?
:11/02/10 19:35
:SH06A3
:1hMPMhY6
#298 [
匿名
]
フリー打撃は、打たせるのが投手の仕事だろ
投手はせいぜい、実際に振ってくる打者が立ったときの感覚を確認するくらいじゃないのかね。
アピールの場なら、紅白戦とか練習試合があるし、オープン戦もある。
:11/02/10 20:03
:F905i
:2n3fbQok
#299 [
匿名
]
中田じゃない時にはまた違う投げ方してたみたいだよね
韓国戦でどうなるかだな
:11/02/10 20:09
:P906i
:G5erHFs6
#300 [
匿名
]
フリーバッティングで登板とかは調整が順調ぐらいにしかファンはとらえてないはず
重要なのは紅白戦、練習試合、オープン戦
:11/02/10 20:21
:N02A
:iPpsmkYU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194