ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新
最初
全
#238 [
匿名
]
ハンカチ以外の新人は2軍スタートってのもどうかしてる。高校生はともかく、大学生ならハンカチとスタートラインは一緒なわけだしそこはしっかりして欲しい。
:11/02/02 01:56
:SH06A3
:xGReq4To
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194