ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#276 [匿名]
ヤクルトの青木なんて日ハムのTシャツ着た奴にサイン書いたんだそ。しかもそのTシャツに。青木が優しかったから良かったがキレられてもおかしくない。ハンカチのファンはマナーも知らないのか。

⏰:11/02/05 19:58 📱:SH06A3 🆔:SnHG./oc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194