ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新
最初
全
#276 [
匿名
]
ヤクルトの青木なんて日ハムのTシャツ着た奴にサイン書いたんだそ。しかもそのTシャツに。青木が優しかったから良かったがキレられてもおかしくない。ハンカチのファンはマナーも知らないのか。
:11/02/05 19:58
:SH06A3
:SnHG./oc
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194