ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#266 [
匿名
]
どんなに騒がれても天狗にはなるな!
先輩やスタッフへの気遣いを忘れず謙虚にやって行けば、どれだけ負けても応援したくなる。
頑張ってほしいです。
:11/02/03 14:53
:N03B
:BYSr3Gy2
#267 [
匿名
]
>>266ダルビッシュやイチローみたいになるな。
という事だね。
:11/02/03 16:06
:P10A
:D1qzJ3kc
#268 [
匿名
]
Yahooに斎藤のキャンプレポなる欄があることにわろたwこれで潰れたら(もしくは元から通じなかったかもしれないが…)マスゴミ要因も少なからずあるね!
:11/02/03 17:25
:F02A
:DE1xQx8E
#269 [
匿名
]
そもそもYahoo!は、SBの傘下にあるからな。
SB以外の球団情報に関しては、皮肉などを書くのが当たり前よ。
:11/02/03 21:46
:F905i
:Dc8SsZxA
#270 [
匿名
]
「中日、日ハム視察も斎藤スルー」
だってww
:11/02/03 22:11
:P10A
:D1qzJ3kc
#271 [
匿名
]
落合とか斎藤になんの魅力も感じてないんだろうな。
:11/02/04 01:30
:SH06A3
:Qt92muAA
#272 [
匿名
]
>>271あれだけ報道陣やファンが寄り付くと、魅力どころかむしろ練習の邪魔だから2軍に置くだろうね。(笑)
:11/02/04 11:25
:N03B
:sd1s0rTI
#273 [匿名]
おばちゃんとか
ランニング中に
手を出して邪魔だ
:11/02/04 18:02
:SH905i
:bhP1I2jE
#274 [匿名]
しないと思う。以上WW
:11/02/05 08:43
:N01B
:☆☆☆
#275 [
匿名
]
野球の鬼のような監督からしたら、斉藤は活躍してから報道しろ!
で、一喝しそうだな。それが正しいが。
:11/02/05 10:22
:F905i
:f33CnkYY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194