ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#276 [
匿名
]
ヤクルトの青木なんて日ハムのTシャツ着た奴にサイン書いたんだそ。しかもそのTシャツに。青木が優しかったから良かったがキレられてもおかしくない。ハンカチのファンはマナーも知らないのか。
:11/02/05 19:58
:SH06A3
:SnHG./oc
#277 [闇影]
>>276 青木優しいな
斎藤のファンはおばちゃんが多そうだな
:11/02/05 20:24
:CA001
:UUGxePmY
#278 [
匿名
]
:11/02/05 21:07
:P10A
:Xg8GCGuQ
#279 [
匿名
]
マスコミのせいで斎藤がアンチされたりすんのってファンじゃなくてもなんか嫌じゃない?
:11/02/05 22:52
:Premier3
:VM7j9UYs
#280 [
匿名
]
ここまで取り上げられると少しかわいそう
:11/02/06 00:52
:P07A3
:ANBoS2os
#281 [闇影]
変にプレッシャーにならなきゃいいが…
そしてプレッシャーで活躍できなかったら雄星みたいに叩くんだろうな
:11/02/06 02:38
:CA001
:upOBml/E
#282 [
匿名
]
ファンあってのプロ野球だがブルペンの外にあんだけ人いたら集中出来なさそう。とりあえず斎藤より雄星が1軍で投げる試合のが興味はある。
:11/02/06 03:07
:SH06A3
:UWKQ7wQk
#283 [匿名]
毎日、朝からべったり
マスゴミに付かれるの
うぜーな
:11/02/07 15:08
:SH905i
:iCAYndMA
#284 [
匿名
]
雄星とハンカチじゃ人気が違うだろ。ハンカチが今年ダメでも雄星のように人気がた落ちにはならないと思う。
:11/02/07 15:55
:SH06A3
:4t80qyuY
#285 [
匿名
]
斎藤ファンの多くは野球は関係ないみたいだね。
鎌ヶ谷の住民はむしろ2軍に残ることを望んでいるみたいだし。
野球がダメなら芸能界入りするんじゃないかな?
上地遊助ぐらいの人気はすでにありそう。
:11/02/07 16:07
:N03B
:aV71BLeo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194