ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新
最初
全
#309 [
匿名
]
>>296
>>297
ドラ1一年目だからこそじゃねーの?
沢村がバットへし折った相手が誰だかわからんが、まだ目も慣れてないだろうしルーキーは調子乗るなとか言われそう。
ドラ3以下で評価も低いならフリー打撃から気合入れるのもわかるが…
即戦力期待されて、かつ自己調整がある程度認められてんだからまだ力見せる場面じゃないかと
:11/02/13 22:55
:F04A
:0u/b15OU
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194