ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#310 [匿名]
×ハンカチ
○半価値

⏰:11/02/13 23:17 📱:P10A 🆔:up3fnmSE


#311 [チョコボーイ]
ネオスポで全球やってる
まあ時期が時期だけどドラ1の球ではない
阿波野が解説してるけど見てわかるように褒めるとこが一切ないから投球術が〜テンポが〜主審を味方につけるスター性が〜とか言う始末

3番の初球は良かった

⏰:11/02/13 23:27 📱:F03A 🆔:exfmhhBw


#312 [匿名リサーチ]
俺もネオスポみた!
体重後ろに残りすぎだし、めちゃくちゃ手投げ…

⏰:11/02/13 23:46 📱:F09A3 🆔:bRqWf.qE


#313 [匿名]
まあ何だかんだ言っても、彼の価値は客をいっぱい引き寄せるところだから、勝てる勝てないは二の次だよ。

⏰:11/02/13 23:59 📱:N03B 🆔:.wSazKu6


#314 [やまぴー]
てか斉藤のピッチング評価してる人ってなに(笑)あれ以上投げれるん?ってなる投げれないからプロになれなくてここで書き込んでるんでしょ負け犬

⏰:11/02/14 00:40 📱:N04A 🆔:VP0sjUMg


#315 [闇影]
>>309 確か相手は坂本

⏰:11/02/14 00:57 📱:CA001 🆔:s9PAmOws


#316 [匿名]
>>314頭悪いこと言ってんなよカスが。消えろや。

⏰:11/02/14 01:08 📱:SH01B 🆔:u9JXkU7I


#317 [チョコボーイ]
>>314
小学生か!

⏰:11/02/14 01:10 📱:F03A 🆔:0.fgZdhI


#318 [匿名]
>>314
チン毛生えそろってから書き込めや。

⏰:11/02/14 01:15 📱:CA003 🆔:cqzzkxzU


#319 [俺様]
必死やな(笑)

⏰:11/02/14 04:08 📱:SH01B 🆔:olzQDk7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194