ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#300 [
匿名
]
フリーバッティングで登板とかは調整が順調ぐらいにしかファンはとらえてないはず
重要なのは紅白戦、練習試合、オープン戦
:11/02/10 20:21
:N02A
:iPpsmkYU
#301 [最短.feat古手川唯]
明後日の韓国戦はどうなるかな
:11/02/11 08:57
:SH904i
:WfNWuMwI
#302 [
匿名
]
はっきり決まってないけど、1イニングくらいとか言ってたっけ?
韓国がハンカチを潰すみたいなの笑った
:11/02/11 13:37
:P906i
:f75SLYbc
#303 [
匿名
]
村田兆治さん、牛島さん、佐々木さんに
『突っ張る感じがよくない。』と言われていた。
やはり体重移動は課題だな。
:11/02/11 22:47
:N03B
:lNF5b972
#304 [
匿名
]
評価低いねw
:11/02/13 08:44
:P10A
:up3fnmSE
#305 [最短.feat古手川唯]
斎藤一回を三者凡退
ただ、ボール先行な上にMAX139
:11/02/13 17:12
:SH904i
:KhIDrm9M
#306 [
匿名
]
>>305ボール先行は別として球速は何キロでもよくない?
速ければいいわけでもないし
:11/02/13 17:16
:P07A3
:gU71d4TA
#307 [最短.feat古手川唯]
この時期だしシーズンだと145くらいは出るだろうが
コントロール悪くて球遅いなら使い物にならないだろ
まだフォーム固めてる最中みたいだけど
:11/02/13 18:10
:SH904i
:KhIDrm9M
#308 [
匿名
]
>>303自分も同じのみてました
やっぱ高校の時よりも左足足のつっぱりが気になる
あれじゃあ体重移動がうまくできないし肩に負担がかかる
:11/02/13 21:19
:SH01B
:1nNYG6JU
#309 [
匿名
]
>>296>>297ドラ1一年目だからこそじゃねーの?
沢村がバットへし折った相手が誰だかわからんが、まだ目も慣れてないだろうしルーキーは調子乗るなとか言われそう。
ドラ3以下で評価も低いならフリー打撃から気合入れるのもわかるが…
即戦力期待されて、かつ自己調整がある程度認められてんだからまだ力見せる場面じゃないかと
:11/02/13 22:55
:F04A
:0u/b15OU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194