ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#301 [最短.feat古手川唯]
明後日の韓国戦はどうなるかな
:11/02/11 08:57
:SH904i
:WfNWuMwI
#302 [
匿名
]
はっきり決まってないけど、1イニングくらいとか言ってたっけ?
韓国がハンカチを潰すみたいなの笑った
:11/02/11 13:37
:P906i
:f75SLYbc
#303 [
匿名
]
村田兆治さん、牛島さん、佐々木さんに
『突っ張る感じがよくない。』と言われていた。
やはり体重移動は課題だな。
:11/02/11 22:47
:N03B
:lNF5b972
#304 [
匿名
]
評価低いねw
:11/02/13 08:44
:P10A
:up3fnmSE
#305 [最短.feat古手川唯]
斎藤一回を三者凡退
ただ、ボール先行な上にMAX139
:11/02/13 17:12
:SH904i
:KhIDrm9M
#306 [
匿名
]
>>305ボール先行は別として球速は何キロでもよくない?
速ければいいわけでもないし
:11/02/13 17:16
:P07A3
:gU71d4TA
#307 [最短.feat古手川唯]
この時期だしシーズンだと145くらいは出るだろうが
コントロール悪くて球遅いなら使い物にならないだろ
まだフォーム固めてる最中みたいだけど
:11/02/13 18:10
:SH904i
:KhIDrm9M
#308 [
匿名
]
>>303自分も同じのみてました
やっぱ高校の時よりも左足足のつっぱりが気になる
あれじゃあ体重移動がうまくできないし肩に負担がかかる
:11/02/13 21:19
:SH01B
:1nNYG6JU
#309 [
匿名
]
>>296>>297ドラ1一年目だからこそじゃねーの?
沢村がバットへし折った相手が誰だかわからんが、まだ目も慣れてないだろうしルーキーは調子乗るなとか言われそう。
ドラ3以下で評価も低いならフリー打撃から気合入れるのもわかるが…
即戦力期待されて、かつ自己調整がある程度認められてんだからまだ力見せる場面じゃないかと
:11/02/13 22:55
:F04A
:0u/b15OU
#310 [
匿名
]
×ハンカチ
○半価値
:11/02/13 23:17
:P10A
:up3fnmSE
#311 [チョコボーイ]
ネオスポで全球やってる
まあ時期が時期だけどドラ1の球ではない
阿波野が解説してるけど見てわかるように褒めるとこが一切ないから投球術が〜テンポが〜主審を味方につけるスター性が〜とか言う始末
3番の初球は良かった
:11/02/13 23:27
:F03A
:exfmhhBw
#312 [匿名リサーチ]
俺もネオスポみた!
体重後ろに残りすぎだし、めちゃくちゃ手投げ…
:11/02/13 23:46
:F09A3
:bRqWf.qE
#313 [
匿名
]
まあ何だかんだ言っても、彼の価値は客をいっぱい引き寄せるところだから、勝てる勝てないは二の次だよ。
:11/02/13 23:59
:N03B
:.wSazKu6
#314 [やまぴー]
てか斉藤のピッチング評価してる人ってなに(笑)あれ以上投げれるん?ってなる

投げれないからプロになれなくてここで書き込んでるんでしょ

負け犬
:11/02/14 00:40
:N04A
:VP0sjUMg
#315 [闇影]
:11/02/14 00:57
:CA001
:s9PAmOws
#316 [
匿名
]
>>314頭悪いこと言ってんなよカスが。消えろや。
:11/02/14 01:08
:SH01B
:u9JXkU7I
#317 [チョコボーイ]
:11/02/14 01:10
:F03A
:0.fgZdhI
#318 [
匿名
]
:11/02/14 01:15
:CA003
:cqzzkxzU
#319 [俺様]
必死やな(笑)
:11/02/14 04:08
:SH01B
:olzQDk7E
#320 [チョコボーイ]
東尾「直球が動いてるんじゃなくてお辞儀してるだけ」
:11/02/14 13:23
:F03A
:0.fgZdhI
#321 [最短.feat古手川唯]
いや、あれはツーシームだろどう見ても
なにかにつけて叩きすぎな気がする
:11/02/15 12:03
:SH704i
:QJL93Fno
#322 [
匿名
]
野村との対談で絶賛していたな。
:11/02/15 12:50
:N03B
:2RALAeQg
#323 [
匿名
]
それ見てないんだけど人格的な事を絶賛してたのかな?野球の実力?
:11/02/15 13:52
:SH02A
:b9Dy8Goc
#324 [
匿名
]
まず礼儀正しいことを言ってた。
投球については、低めに集めていたことを言ってたような?
対談だから社交辞令も含んでだろうけど!
:11/02/15 16:28
:N03B
:2RALAeQg
#325 [
匿名
]
フリー打撃での沢村を見たノムさん
「この投球が実戦で出来れば文句のつけるところは無い」
沢村は紅白戦で化け物でした。
:11/02/15 16:51
:P10A
:wTmc.Gtg
#326 [
匿名
]
:11/02/15 17:16
:F905i
:Gq0EQIB2
#327 [最短.feat古手川唯]
沢村は日ハムのウルフに近い
球は速いが三振取れるタイプではない
ウルフみたく打たせて取る投球が出来たら10勝はいけるはず
:11/02/15 19:03
:SH904i
:QJL93Fno
#328 [
匿名
]
ノムさんは斎藤の治すとこがないと言ってたな
ブルペンであんな投球してて実戦で低めにコントロール出来てまとめることが出来るのはすごいと
:11/02/15 19:20
:F09A3
:QE/MLcvo
#329 [
匿名
]
もうちょいタメってか間がほしいよね
ぶっちゃけいいピッチャーは軸一本の時に独特の間があるし
早実の時は右股関節に力たまってるのが目に見えてわかるフォームで体重ものかってたけど
:11/02/15 19:44
:SH02A
:b9Dy8Goc
#330 [最短.feat古手川唯]
斎藤は金村くらいはやれるやろ
:11/02/15 20:12
:SH904i
:QJL93Fno
#331 [最強のH]
球を低めに集めるだけで通用すりゃ皆苦労しない
:11/02/16 14:36
:P902iS
:3tUbDsX6
#332 [
匿名
]
低めに投げても打たれる時は打たれるしな。
:11/02/16 18:03
:SH06A3
:BH1cYnC2
#333 [
匿名
]
せっかくだしダルの良いところ、吸収できるところはし吸収してほしいな
:11/02/16 18:10
:P906i
:1TqQtPy2
#334 [最短.feat古手川唯]
斎藤はダルにキレのあるストレートの投げ方を教えて貰え
田中はダルにそれを教わりワンランク成長した
:11/02/16 21:25
:SH704i
:Lx/Teq/E
#335 [
匿名
]
2月は打たれて
3月は抑えるらしい!
楽しみ
:11/02/17 01:39
:SH01B
:/p61BTmg
#336 [
匿名
]
球かるいね
:11/02/17 05:14
:SH02A
:☆☆☆
#337 [
匿名
]
ま、低めの方が大ケガしないだろうし。
梨田監督が
『彼が投げる時は、打線がかなり援護するのでは!』と言っていたな。
希望的観測にすぎないが。
:11/02/17 12:41
:N03B
:ZC4CVCuM
#338 [
匿名
]
年を重ねるに連れて良くなりそう
:11/02/17 14:16
:P07A3
:2IBNbRto
#339 [
匿名
]
そうか?
今は投球術でなんとか凌いでいるとしか思えないんだが。
:11/02/18 20:00
:SH01B
:ARHz81Zg
#340 [
匿名
]
サイン

が、チャリティーオークションで5万円。
とにかく売れます。
:11/02/19 12:38
:N03B
:lCagUqM.
#341 [
匿名
]
精神疲労で登板中止だそうですwwww
:11/02/20 03:06
:SH905i
:dIDo.7wI
#342 [最短.feat古手川唯]
ミスターサタンみたいだな
:11/02/21 09:23
:SH904i
:6skOu67E
#343 [
匿名
]
ミスターサタンは仮病じゃないか?
(^.^)b
斎藤はマジらしい。(笑)
:11/02/21 11:51
:N03B
:sWciWEp2
#344 [最短.feat古手川唯]
斎藤とミスターサタンの共通点
○最初はビッグマウス
○マスコミ・にわかには大人気
○未知との強豪の出会いにビビる
○予防線張りまくり
○仮病も使う
○イヤイヤ試合やって糞成績でもなぜか全て好結果扱い
○他の人の頑張りもなぜか斎藤orサタンの功績
:11/02/21 12:53
:SH704i
:6skOu67E
#345 [
匿名
]
斎藤ってビッグマウスなのか?www
知らなかったwww
:11/02/21 15:40
:SH06A3
:phSfzcls
#346 [チョコボーイ]
超ビッグマウスだろ
:11/02/21 15:50
:F03A
:JVqzjKKI
#347 [
匿名
]
僕は何か持ってますね。
:11/02/21 17:22
:SH905i
:LrGIrpcE
#348 [
匿名
]
それは仲間です。
:11/02/21 17:27
:N03B
:sWciWEp2
#349 [
匿名
]
50歳まで現役
:11/02/21 17:29
:SH905i
:LrGIrpcE
#350 [
匿名
]
球界よりも芸能界。
:11/02/22 06:54
:N03B
:zBNjSy2s
#351 [
匿名
]
芸能界より政界。
:11/02/22 10:42
:SH01B
:R1rkVugs
#352 [匿名]
政界より正解
:11/02/22 14:28
:SH02A
:dg/mbzOQ
#353 [
匿名
]
:11/02/22 23:12
:F905i
:JLPpuaqA
#354 [
匿名
]
>>315坂本はプロアマ交流戦で、斎藤のベストショットをヒットしたよ。
:11/02/22 23:45
:PC
:wGUjlnf.
#355 [
匿名
]
ブルペンだから何とも言えんが、右足の動きかなり変わってね?
今まで軸足の横あたりで止まってたのが前にいってるような
:11/02/23 11:10
:F905i
:M7o0L0GI
#356 [最短.feat古手川唯]
ミスターサタンにならなきゃいいよ
:11/02/23 20:47
:SH904i
:cGayMLuA
#357 [
匿名
]
ベジータを助けたミスターサタンをバカにするなよ。
:11/02/23 20:56
:SH06A3
:R3oxz9N.
#358 [
匿名
]
開幕後は中10日の『ゆとり登板』もあるらしい。
ケガでリタイアするのを防ぐためらしい。
:11/02/24 12:41
:N03B
:hCWLB5dE
#359 [
匿名
]
桑田真澄氏が訪問し…
『だいぶ体重移動が出来るようになって、良くなっているので安心した。』
とのこと。
:11/02/24 15:19
:N03B
:hCWLB5dE
#360 [
匿名
]
本当は2軍レベルだが客寄せのため、どうにかして1軍で投げさせたいんだろうな
:11/02/24 15:30
:SH01A
:I92.lv3k
#361 [
匿名
]
『ゆとり登板』=本拠地登板。
になるのでは?
まさか、アウェイを渡り歩くこともないだろうしね。
:11/02/24 16:16
:N03B
:hCWLB5dE
#362 [
匿名
]
:11/02/25 09:47
:P07A3
:L8fRgAIQ
#363 [
匿名
]
:11/02/25 14:39
:N03B
:tt0UVtxQ
#364 [
匿名
]
:11/02/25 20:17
:N06B
:axk6/SHI
#365 [
匿名
]
>>364ムリ使いしない!ってことかな?
様子を見ながら万全な状態で使うのでは?
過保護?
:11/02/25 23:13
:N03B
:tt0UVtxQ
#366 [
匿名
]
怪我させて観客が減るのを恐れてるだけだろ。
中10日で投げてめった打ちだったら笑えないな。
:11/02/25 23:14
:SH06A3
:uh8ZGY4c
#367 [
匿名
]
斎藤デビューは開幕カードの西武戦はないな!
おそらく次のオリックス戦だな!
ウィークデイの東京ドームでの、日ハム主催だから、客寄せにはもってこいだし。
:11/02/25 23:25
:N03B
:tt0UVtxQ
#368 [
匿名
]
1回無失点かさすが斎藤だな
:11/02/27 21:32
:SH01B
:1egbYHek
#369 [
匿名
]
早口を突っ込まれるハンカチ
:11/03/01 04:35
:SH06A3
:ElGNuHSU
#370 [
匿名
]
すごい活躍はしなそう
:11/03/03 22:36
:N04A
:☆☆☆
#371 [にょろ〜ん]
今年の大物は澤村くらいかなΣ( ̄□ ̄)
完成型は・・・
大石は伸びる
福井も多少は修正する
斎藤は伸びたり落ちたりするかな
後は楽天に入団した駿太あれはイチロー二世って呼ばれててバットコントロールがうまい(゚Д゚) 上手くいけば一年目一軍で使ってもそれなりの成績は必ず残せる
:11/03/04 01:08
:F02A
:L8S/mqvQ
#372 [
匿名
]
高卒ルーキーの打者が1軍でそこそこの成績残す事なんてめったに無いよ。
:11/03/04 01:22
:SH06A3
:.AS8EmEs
#373 [
匿名
]
:11/03/04 01:24
:SH06A3
:.AS8EmEs
#374 [
匿名
]
1軍には残るけど、先発ローテになるか。中継ぎに回ったりもありそう
:11/03/04 02:10
:SH004
:nU2taMEU
#375 [
匿名
]
:11/03/04 04:18
:CA003
:5BezLaqQ
#376 [球児]
斎藤くんは10-4 3.45くらいと予想
:11/03/04 15:22
:W61P
:Dovy9REg
#377 [
匿名
]
タイトルとは無縁そうだよね
:11/03/04 15:59
:SH06A3
:.AS8EmEs
#378 [
匿名
]
:11/03/04 16:38
:N04A
:☆☆☆
#379 [最短.feat古手川唯]
斎藤は岸みたいなタイプだなやっぱり
ただ、スライダーは今の所使えなさそう
:11/03/04 18:33
:SH904i
:L6YFcP2w
#380 [吉田・ジャスティン・カツヲ]
持ってるから大丈夫。
活躍するよ。
:11/03/05 16:08
:N03B
:hUXn0Kd6
#381 [
匿名
]
プロに入って唯一のタイトルは流行語大賞です
:11/03/05 16:12
:SH06A3
:S0zHYXSQ
#382 [
匿名
]
ハンカチより大石が不安になってきた
先発転向しない方が良さそう
:11/03/05 17:51
:P906i
:Clc4ga1Y
#383 [最短.feat古手川唯]
今の所は自慢の速球の球速が斎藤以下だからな
正直大石は中継ぎでいいだろ
:11/03/05 19:30
:SH904i
:UBIV8Ysk
#384 [
匿名
]
車をねだる大石の彼女が痛すぎるw
青木や今江の嫁に死ねって書いたり、大石ファンを婆ばっかとか性生活までバラしてる
:11/03/05 20:30
:F905i
:☆☆☆
#385 [チョコボーイ]
立浪の斎藤に対する発言
・ファンの斎藤への評価は知らないが自分は「たいしたことない」と思う。
・テイクバックが小さいのは問題ないが、フォロースルーも小さい。
・身長が低いので角度がつかない。よほど球のキレやコントロールがないと厳しい。
・周りの選手や監督・コーチも斎藤には遠慮してる。これからどうなるか分からないが可哀想。
・ブルペンでダルビッシュと斎藤が並んで投げると明らかに大人と子供ぐらいの差がある。
・今の中日は暗いので斎藤のような華のある選手が入れば中日も名古屋も明るくなっただろう。
・斎藤は大学時代146〜7キロ出していたが、今の神宮球場のスピードガンは9キロ増し。甲子園は6キロ増し。
:11/03/05 23:31
:F03A
:roMlSKwk
#386 [
匿名
]
澤村大石が怪物すぎるから斎藤可哀想(笑)
:11/03/05 23:41
:P02A
:jQLte8xI
#387 [
匿名
]
活躍はしないけどニュースには取り上げられると思う
報道ステーションの栗山がこいつの話を毎日してる
:11/03/06 00:46
:N04A
:☆☆☆
#388 [最短.feat古手川唯]
斎藤オープン戦ながらプロ初勝利
今回はコントロール良さそうだっな
スライダーで空振り取れてたし
:11/03/06 15:57
:SH904i
:lYASBvEc
#389 [
匿名
]
>>386大石はまだ本領発揮してないだけかもしれないけど、今のところ福井よりも球速出てないし微妙。
やはり抑えの方が大石はいいと思う
:11/03/06 16:24
:P906i
:9BXyveaI
#390 [
匿名
]
ペース配分を気にして9回投げる大石より最終回のマウンドで全力投球する大石のが魅力的だ。
:11/03/06 16:41
:SH06A3
:LJuXTz1Q
#391 [
匿名
]
西武はリリーフ困ってんのに、なぜ先発なんだ?
:11/03/06 23:10
:P001
:5q3eVTP2
#392 [闇影]
:11/03/07 07:17
:CA001
:UPnWUHyM
#393 [最短.feat古手川唯]
ま、多分大きく育ってほしいんだな大石には
だけど大石は完全にリリーフタイプだよな
先発だと球威下がりまくりだし
:11/03/07 08:49
:SH904i
:WucEqELc
#394 [
匿名
]
大石は、リリーフなら開幕1軍でもいいけど、先発でやるなら1年間2軍で育てた方がいいんじゃねえの?先発経験なさすぎるし
斎藤はチームを離れてダルと一緒に調整だとか
体デカくして探り探りなのに、ダル負担かかりすぎじゃね?
:11/03/07 10:42
:F905i
:V4JQnzqY
#395 [
匿名
]
ダルはドMだからどんだけやっても満足しないから大丈夫だよ
:11/03/07 14:20
:F09A3
:1aDoSDOM
#396 [
匿名
]
スポーツ選手は相当なドMじゃないとなれないよな
:11/03/07 17:13
:SH06A3
:6IEoNems
#397 [匿名確定]
斎藤はコントロールいいなー
あと変化球もいいなー
:11/03/08 03:46
:N07A3
:2mQff/Zo
#398 [最短.feat古手川唯]
かつてのキレのあるストレート投げれたらな
田中と同等くらいやれたろうに
本当大学行ったのが惜しまれる
:11/03/08 20:42
:SH904i
:38YtkGXA
#399 [
匿名
]
引退した後は芸能界で活躍しそう
:11/03/08 21:38
:P07A3
:Msj3Tp7Y
#400 [最短.feat古手川唯]
普通注目ルーキーは怪物だとか天才だとか言われて何か秀でた所があるが
斎藤はそれがないよね
コントロールだとか投球術とか言われてるが
まぁ強いて言うならスタミナくらいかな?
:11/03/09 09:01
:SH904i
:ofD7Btcg
#401 [
匿名
]
これで斎藤が15勝でもしたらもう笑うしかないよな。
:11/03/09 18:56
:SH06A3
:Z8/JZCIE
#402 [
匿名
]
なかなかハンカチは良いと思う
まあ、打者2巡目?からどういう風に投げれるかなんだろうけど。
ちょっと難しそうだよね
投球術が良いとは言え、不慣れなわけだし打者が慣れてきてからも同じように打ち取れるのかって言ったら微妙な。
:11/03/09 19:11
:P906i
:YGvdgzbU
#403 [
匿名
]
斎藤の加入で、日ハムの観客動員数は200万人を越えて、1試合平均3万人を越えてくることは確実だな。
そこが斎藤の秀でたところになりそうですよ。
:11/03/09 22:32
:N03B
:0l72NMWM
#404 [
匿名
]
この人高校3年がピークじゃない?
:11/03/10 01:48
:N04A
:☆☆☆
#405 [
匿名
]
>>404誰もがそう思ってるよ。高3まで有名でもなかったし西東京代表が夏の甲子園で優勝してなおかつエースが再試合の決勝まで投げぬいて切り札のハンカチまで出した。あの時のストレートはもう投げれないだろ。
:11/03/10 02:27
:SH06A3
:TGy4UuGM
#406 [
匿名
]
大学行ってストレートを捨ててしまったのが最大の失敗
:11/03/10 04:31
:830P
:siHBvbvo
#407 [チョコボーイ]
逆にストレートを磨こうとしすぎで訳の分からない体になったから落ちたんじゃね?
:11/03/10 05:25
:F03A
:RosTXV0I
#408 [最短.feat古手川唯]
斎藤が不調になったのは上半身だけ鍛えたから
下半身が安定しないからボールが浮く
:11/03/10 09:05
:SH904i
:bdKGV.YM
#409 [最短.feat古手川唯]
当時受けてた捕手が言うには斎藤のストレートはスピンが本当に効いたキレのあるボールだったらしい
:11/03/10 09:07
:SH904i
:bdKGV.YM
#410 [
匿名
]
大学2年3年の不調のおかげで引き出しが増えたとか言ってたな。
:11/03/10 12:40
:SH06A3
:TGy4UuGM
#411 [
匿名
]
今のところなのか、昨日の二軍戦なのか微妙だけど大石MAX138kmまでしか出ないみたいだね
:11/03/11 07:25
:P906i
:ttaUj4Mk
#412 [最短.feat古手川唯]
福井も二軍に打ち込まれたみたいだし
斎藤が今の所三人の中で1番通用しそうだな
大石はもう先発諦めろ
:11/03/11 08:24
:SH904i
:JJwM/SXI
#413 [闇影]
やっぱり抑えで1イニングを全力で投げた方がいいような気がする…
先発だとそういうわけにはいかないからね
:11/03/11 10:12
:CA001
:U9do..rw
#414 [
匿名
]
大石は打たれてもいないのにフォームいじった監督コーチのせいでしょ
:11/03/11 10:34
:SH01B
:Gd/DbubQ
#415 [最強のH]
福井もMax139km止まり。
まぁ神宮のスピードガンで150だしな
:11/03/11 13:59
:P902iS
:rTODzG5.
#416 [明智]
福井は地元だけど高校生の時から女泣かせやったわ( ̄○ ̄;)
福井と同級生のウグモリ?とよくレゲエのイベントおったなo(^-^)o
:11/03/16 21:49
:T003
:zPYEi1Mg
#417 [
匿名
]
:11/03/16 22:36
:N04A
:☆☆☆
#418 [明智]
同級生だよバカ!
福井は一年浪人して早稲田いったんだよ
:11/03/17 08:52
:T003
:7YRW.TpE
#419 [最短.feat古手川唯]
福井は辻内世代だろ
:11/03/17 09:02
:SH904i
:xGrSAsq.
#420 [
匿名
]
:11/03/17 09:26
:N04A
:☆☆☆
#421 [あんたっちゃぼー]
:11/03/17 10:02
:N02C
:QcY2hYV2
#422 [
匿名
]
桑田タイプなんて言われてるけど技巧派になったのは手術したあとからだし
ツーシーム頼りで小さく
まとまったかんじだな
やっぱ高校の時のストレートのがよかった
:11/03/17 14:47
:P906i
:OkBsmiDA
#423 [
匿名
]
:11/03/17 15:35
:S003
:f8e4aaqg
#424 [最短.feat古手川唯]
今はあんなだが
スライダーが良くなって来たら三振も増えるだろう
:11/03/17 23:52
:SH904i
:xGrSAsq.
#425 [野球小僧]
:11/03/18 10:17
:N02A
:HTwlXXUA
#426 [
匿名
]
パリーグは日程が延期されるから、投打調整不足になりそうで、ハンカチの出来も未知数だね。
:11/03/18 18:53
:F905i
:e808TlGE
#427 [
匿名
]
なんだかんだハンカチが早稲田一番の期待なのかもね。
大石がこのままだったらの場合だけど。
:11/03/18 23:57
:P906i
:m8PqKQ..
#428 [
匿名
]
:11/03/19 15:41
:F06B
:☆☆☆
#429 [
匿名
]
なんか微妙そう
:11/03/20 00:51
:N04A
:☆☆☆
#430 [最短.feat古手川唯]
悪い方みたいだな
なんか一場を見てるようだった
:11/03/21 14:21
:SH704i
:fk9SbmKE
#431 [
匿名
]
3回14安打9失点
:11/03/21 14:31
:SH07B
:NuQs.jNI
#432 [
匿名
]
斎藤も
地震の影響で三割の運転です
:11/03/21 14:33
:F09A3
:1ZR.5GL6
#433 [
匿名
]
まあまだオープン戦だからね
詳しい評価はシーズン始まってからしよ
:11/03/21 15:16
:SH01B
:o0hHYsUo
#434 [匿名]
まだ調整みたいな感じやろ
:11/03/21 15:31
:SH905i
:2QmFLqns
#435 [最短.feat古手川唯]
見たが打たれてるのは全部真ん中から高めの甘い球
スライダーでは空振り取れてた
前回みたく低めに決まる球が全然なかった
まぁ明らかに調子はよくないわな
:11/03/21 15:39
:SH904i
:fk9SbmKE
#436 [
匿名
]
今日の投球なら二軍でも通用せんな。真っ直ぐはノビ、キレ、球威全てなし。変化球は真ん中に集中するし。何より不調な阪神打線にバッティングピッチャー状態では話にならん。いくら調整段階とはいえひどすぎる
:11/03/21 16:30
:SH04A
:o7ik6RKc
#437 [
匿名
]
立浪が「斉藤は大した事無いなという感じ」
ってこの前に言ってたが確かに今のところそんな感じだな
まだ1試合炎上しただけだけどこれから苦労しそうだ
:11/03/21 17:09
:PC
:bU41trQk
#438 [
匿名
]
マーくんも公式戦いきなり大炎上して少し泣いたよなww
オープン戦だし、今までは抑えてたからまだ期待はしている。
13日の横浜で見てみたかったが。
:11/03/21 18:17
:F04A
:Sl14EHbQ
#439 [
匿名
]
:11/03/21 19:24
:PC
:ShTnEAAo
#440 [
匿名
]
:11/03/21 21:47
:N02A
:D7KWoek6
#441 [
匿名
]
半価値往生w
:11/03/21 23:27
:PLY
:IehTDy72
#442 [
匿名
]
もうプロなんだから阪神タイガースさんは無いだろ
:11/03/22 00:37
:F06B
:6saBvI4s
#443 [
匿名
]
オープン戦にしても主軸にポンポン打たれてたらアカンやろ
阪神の打線は確かに脅威やろけど
パで言うたら西武,ソフトバンク,オリあたりもいい打線やから今後不安が残るわな
変化球のコントロール
クイックの遅さ
パのチームからしたら
あんなもんなんかって感じしたんちゃう?
:11/03/22 04:46
:SH01B
:tOkfqyFc
#444 [
匿名
]
:11/03/22 05:58
:P906i
:/90ZW1LA
#445 [最短.feat古手川唯]
まぁ斎藤は抑える時は抑えるが
炎上する時は派手に炎上するタイプだな
専門家が言うようにやっぱり10勝10敗タイプか
:11/03/22 08:48
:SH904i
:b6pfds1U
#446 [有田]
5勝5敗タイプだと思うが
:11/03/22 10:20
:W52CA
:8FTU3o.Q
#447 [
匿名
]
同じだろ…
貯金が作れないタイプ
:11/03/22 10:24
:F905i
:W9t/4PWc
#448 [最短.feat古手川唯]
まぁ5勝も10勝も結局は打線の噛み合い次第で変わるわけだ
俺はかつての金村くらいの活躍はすると思うが
:11/03/22 10:39
:SH704i
:b6pfds1U
#449 [
匿名
]
ストレートのキレ悪いよな
投げるとき上半身だけで投げてるから球が死んどる
あれじゃ子供も作れんで
:11/03/22 11:57
:P10A
:AWUQBhpg
#450 [
匿名
]
斉藤シーズン中は中10日で投げる予定なんだよね。この前は中14日だったから調整がうまく出来なかったんだよきっと。
:11/03/22 18:35
:PC
:z4xTcRRw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194