ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#251 [匿名]
キャンプ初日もあるだろうけど、球軽そうな気がする


それにテイクバックからの腕の回りかたが小さいな



これからどう変わるだろ?

⏰:11/02/02 14:37 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#252 [最強のH]
斎藤ファンで野球には興味ないやつが間違いなく半分はいるなw

⏰:11/02/02 16:01 📱:P902iS 🆔:V0IQXl1I


#253 [匿名]
良くてL岸レベル
普通でG内海レベル

C前田レベルにはなれない

⏰:11/02/02 16:44 📱:D905i 🆔:NjlvxyQw


#254 [匿名]
>>252
半分っていうか全部。

⏰:11/02/02 17:19 📱:P10A 🆔:.y4EkvxI


#255 [匿名]
沢村はすでに
阪神
中日
ロッテの視察団から
「マー君級」と評価されてる。

斎藤はどうなの?

⏰:11/02/02 17:26 📱:P10A 🆔:.y4EkvxI


#256 [匿名]
>>253

内海ぐらいの成績、残せたら、一年目なら充分なのでは

⏰:11/02/02 18:01 📱:P10A 🆔:Kd6sFcoQ


#257 [匿名]
1年目なら内海レベルの成績でも良いが毎年毎年内海レベルだったら期待ハズレだろ。

⏰:11/02/02 18:11 📱:SH06A3 🆔:xGReq4To


#258 [匿名]
今の時代なら11勝すれば新人王だからね。

⏰:11/02/02 19:33 📱:P10A 🆔:.y4EkvxI


#259 [匿名]
上原の新人での20勝は神

⏰:11/02/02 21:44 📱:SH06A3 🆔:xGReq4To


#260 [最短.feat古手川唯]
野村が褒めてたから二流なのかな
三流は無視
二流は褒める
一流はけなす
らしい

⏰:11/02/02 23:17 📱:SH904i 🆔:VWcitx8A


#261 [匿名]
まだシーズンも始まってないのに2流だ3流だ言うなよ。

⏰:11/02/03 00:12 📱:SH06A3 🆔:RAfOOJ.o


#262 [あんたっちゃぼー]
>>260
それ自分の球団の選手の育て方でしょ

⏰:11/02/03 00:36 📱:N02A 🆔:Djs2cIoU


#263 [匿名]
>>261コイツと
>>262コイツは同一

⏰:11/02/03 05:08 📱:CA003 🆔:tp9kChjI


#264 [あんたっちゃぼー]
機種からして違うけど…

⏰:11/02/03 06:08 📱:N02A 🆔:Djs2cIoU


#265 [匿名]
>>260
褒めてたの?
俺がみた番組では手投げになってるみたいなこと言ってたな

⏰:11/02/03 13:22 📱:F09A3 🆔:eMx/oGGA


#266 [匿名]
どんなに騒がれても天狗にはなるな!
先輩やスタッフへの気遣いを忘れず謙虚にやって行けば、どれだけ負けても応援したくなる。

頑張ってほしいです。

⏰:11/02/03 14:53 📱:N03B 🆔:BYSr3Gy2


#267 [匿名]
>>266
ダルビッシュやイチローみたいになるな。
という事だね。

⏰:11/02/03 16:06 📱:P10A 🆔:D1qzJ3kc


#268 [匿名]
Yahooに斎藤のキャンプレポなる欄があることにわろたwこれで潰れたら(もしくは元から通じなかったかもしれないが…)マスゴミ要因も少なからずあるね!

⏰:11/02/03 17:25 📱:F02A 🆔:DE1xQx8E


#269 [匿名]
そもそもYahoo!は、SBの傘下にあるからな。
SB以外の球団情報に関しては、皮肉などを書くのが当たり前よ。

⏰:11/02/03 21:46 📱:F905i 🆔:Dc8SsZxA


#270 [匿名]
「中日、日ハム視察も斎藤スルー」
だってww

⏰:11/02/03 22:11 📱:P10A 🆔:D1qzJ3kc


#271 [匿名]
落合とか斎藤になんの魅力も感じてないんだろうな。

⏰:11/02/04 01:30 📱:SH06A3 🆔:Qt92muAA


#272 [匿名]
>>271
あれだけ報道陣やファンが寄り付くと、魅力どころかむしろ練習の邪魔だから2軍に置くだろうね。(笑)

⏰:11/02/04 11:25 📱:N03B 🆔:sd1s0rTI


#273 [匿名]
おばちゃんとか
ランニング中に
手を出して邪魔だ

⏰:11/02/04 18:02 📱:SH905i 🆔:bhP1I2jE


#274 [匿名]
しないと思う。以上WW

⏰:11/02/05 08:43 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#275 [匿名]
野球の鬼のような監督からしたら、斉藤は活躍してから報道しろ!
で、一喝しそうだな。それが正しいが。

⏰:11/02/05 10:22 📱:F905i 🆔:f33CnkYY


#276 [匿名]
ヤクルトの青木なんて日ハムのTシャツ着た奴にサイン書いたんだそ。しかもそのTシャツに。青木が優しかったから良かったがキレられてもおかしくない。ハンカチのファンはマナーも知らないのか。

⏰:11/02/05 19:58 📱:SH06A3 🆔:SnHG./oc


#277 [闇影]
>>276 青木優しいな

斎藤のファンはおばちゃんが多そうだな

⏰:11/02/05 20:24 📱:CA001 🆔:UUGxePmY


#278 [匿名]
>>276
マナーどころか野球も知らないからね。

⏰:11/02/05 21:07 📱:P10A 🆔:Xg8GCGuQ


#279 [匿名]
マスコミのせいで斎藤がアンチされたりすんのってファンじゃなくてもなんか嫌じゃない?

⏰:11/02/05 22:52 📱:Premier3 🆔:VM7j9UYs


#280 [匿名]
ここまで取り上げられると少しかわいそう

⏰:11/02/06 00:52 📱:P07A3 🆔:ANBoS2os


#281 [闇影]
変にプレッシャーにならなきゃいいが…

そしてプレッシャーで活躍できなかったら雄星みたいに叩くんだろうな

⏰:11/02/06 02:38 📱:CA001 🆔:upOBml/E


#282 [匿名]
ファンあってのプロ野球だがブルペンの外にあんだけ人いたら集中出来なさそう。とりあえず斎藤より雄星が1軍で投げる試合のが興味はある。

⏰:11/02/06 03:07 📱:SH06A3 🆔:UWKQ7wQk


#283 [匿名]
毎日、朝からべったり
マスゴミに付かれるの
うぜーな

⏰:11/02/07 15:08 📱:SH905i 🆔:iCAYndMA


#284 [匿名]
雄星とハンカチじゃ人気が違うだろ。ハンカチが今年ダメでも雄星のように人気がた落ちにはならないと思う。

⏰:11/02/07 15:55 📱:SH06A3 🆔:4t80qyuY


#285 [匿名]
斎藤ファンの多くは野球は関係ないみたいだね。
鎌ヶ谷の住民はむしろ2軍に残ることを望んでいるみたいだし。
野球がダメなら芸能界入りするんじゃないかな?
上地遊助ぐらいの人気はすでにありそう。

⏰:11/02/07 16:07 📱:N03B 🆔:aV71BLeo


#286 [匿名]
余計なお世話だ

⏰:11/02/07 18:07 📱:F905i 🆔:CIFSPPCs


#287 [匿名]
>>286
余計なお世話をするスレだろ!

今更言うな。(笑)

⏰:11/02/07 19:11 📱:N03B 🆔:aV71BLeo


#288 [最短.feat古手川唯]
フリー打撃で中田に打たれまくったらしいな
ま、五割程度でストレートオンリーだったみたいだが

⏰:11/02/10 18:26 📱:SH904i 🆔:rQFwfQsE


#289 [匿名]
長嶋一茂よりは良いタレントになれるなw


裏の顔がたまに出るキャラで

⏰:11/02/10 18:38 📱:F04A 🆔:PhdQfZvQ


#290 [匿名]
フリーだからなぁ
サムスンが見どころだな

⏰:11/02/10 18:39 📱:F09A3 🆔:.Wfielr6


#291 [チョコボーイ]
28スイング中11ヒット内7ホーマーだっけ?
フリーだから打たせてかまわないんだろうけど球が素直すぎるんじゃないか?
まあストレートで勝負するようなピッチャーじゃないからまあいいのかな

⏰:11/02/10 18:44 📱:F03A 🆔:msNOOCik


#292 [最短.feat古手川唯]
甲子園の時みたいなストレートはもう戻らないんだな
あれがあれば変化球も生きるんだが

⏰:11/02/10 18:47 📱:SH904i 🆔:rQFwfQsE


#293 [匿名]
斎藤はダメだな。

⏰:11/02/10 19:00 📱:P10A 🆔:YzafHbyA


#294 [匿名]
斎藤、今日のフリーは軽く投げてたみたいですよ

⏰:11/02/10 19:09 📱:P10A 🆔:KKYvha5U


#295 [匿名]
中田が普通に調子を上げていただけじゃないのかな。自軍の野手相手だから、気持ち良く打ってもらってよかったのでは。

⏰:11/02/10 19:32 📱:N03B 🆔:drpReMo.


#296 [匿名]
打者に気持ち良く打ってもらいたかったんだって。
意味分からん。
沢村なんてバットへし折ってたぞ。

⏰:11/02/10 19:33 📱:SH06A3 🆔:1hMPMhY6


#297 [匿名]
打者に気持ち良く打ってもらいたいとか1年目のルーキーが何様だ?

⏰:11/02/10 19:35 📱:SH06A3 🆔:1hMPMhY6


#298 [匿名]
フリー打撃は、打たせるのが投手の仕事だろ
投手はせいぜい、実際に振ってくる打者が立ったときの感覚を確認するくらいじゃないのかね。

アピールの場なら、紅白戦とか練習試合があるし、オープン戦もある。

⏰:11/02/10 20:03 📱:F905i 🆔:2n3fbQok


#299 [匿名]
中田じゃない時にはまた違う投げ方してたみたいだよね

韓国戦でどうなるかだな

⏰:11/02/10 20:09 📱:P906i 🆔:G5erHFs6


#300 [匿名]
フリーバッティングで登板とかは調整が順調ぐらいにしかファンはとらえてないはず

重要なのは紅白戦、練習試合、オープン戦

⏰:11/02/10 20:21 📱:N02A 🆔:iPpsmkYU


#301 [最短.feat古手川唯]
明後日の韓国戦はどうなるかな

⏰:11/02/11 08:57 📱:SH904i 🆔:WfNWuMwI


#302 [匿名]
はっきり決まってないけど、1イニングくらいとか言ってたっけ?

韓国がハンカチを潰すみたいなの笑った

⏰:11/02/11 13:37 📱:P906i 🆔:f75SLYbc


#303 [匿名]
村田兆治さん、牛島さん、佐々木さんに
『突っ張る感じがよくない。』と言われていた。
やはり体重移動は課題だな。

⏰:11/02/11 22:47 📱:N03B 🆔:lNF5b972


#304 [匿名]
評価低いねw

⏰:11/02/13 08:44 📱:P10A 🆔:up3fnmSE


#305 [最短.feat古手川唯]
斎藤一回を三者凡退
ただ、ボール先行な上にMAX139

⏰:11/02/13 17:12 📱:SH904i 🆔:KhIDrm9M


#306 [匿名]
>>305
ボール先行は別として球速は何キロでもよくない?
速ければいいわけでもないし

⏰:11/02/13 17:16 📱:P07A3 🆔:gU71d4TA


#307 [最短.feat古手川唯]
この時期だしシーズンだと145くらいは出るだろうが
コントロール悪くて球遅いなら使い物にならないだろ
まだフォーム固めてる最中みたいだけど

⏰:11/02/13 18:10 📱:SH904i 🆔:KhIDrm9M


#308 [匿名]
>>303
自分も同じのみてました
やっぱ高校の時よりも左足足のつっぱりが気になる
あれじゃあ体重移動がうまくできないし肩に負担がかかる

⏰:11/02/13 21:19 📱:SH01B 🆔:1nNYG6JU


#309 [匿名]
>>296
>>297
ドラ1一年目だからこそじゃねーの?
沢村がバットへし折った相手が誰だかわからんが、まだ目も慣れてないだろうしルーキーは調子乗るなとか言われそう。


ドラ3以下で評価も低いならフリー打撃から気合入れるのもわかるが…
即戦力期待されて、かつ自己調整がある程度認められてんだからまだ力見せる場面じゃないかと

⏰:11/02/13 22:55 📱:F04A 🆔:0u/b15OU


#310 [匿名]
×ハンカチ
○半価値

⏰:11/02/13 23:17 📱:P10A 🆔:up3fnmSE


#311 [チョコボーイ]
ネオスポで全球やってる
まあ時期が時期だけどドラ1の球ではない
阿波野が解説してるけど見てわかるように褒めるとこが一切ないから投球術が〜テンポが〜主審を味方につけるスター性が〜とか言う始末

3番の初球は良かった

⏰:11/02/13 23:27 📱:F03A 🆔:exfmhhBw


#312 [匿名リサーチ]
俺もネオスポみた!
体重後ろに残りすぎだし、めちゃくちゃ手投げ…

⏰:11/02/13 23:46 📱:F09A3 🆔:bRqWf.qE


#313 [匿名]
まあ何だかんだ言っても、彼の価値は客をいっぱい引き寄せるところだから、勝てる勝てないは二の次だよ。

⏰:11/02/13 23:59 📱:N03B 🆔:.wSazKu6


#314 [やまぴー]
てか斉藤のピッチング評価してる人ってなに(笑)あれ以上投げれるん?ってなる投げれないからプロになれなくてここで書き込んでるんでしょ負け犬

⏰:11/02/14 00:40 📱:N04A 🆔:VP0sjUMg


#315 [闇影]
>>309 確か相手は坂本

⏰:11/02/14 00:57 📱:CA001 🆔:s9PAmOws


#316 [匿名]
>>314頭悪いこと言ってんなよカスが。消えろや。

⏰:11/02/14 01:08 📱:SH01B 🆔:u9JXkU7I


#317 [チョコボーイ]
>>314
小学生か!

⏰:11/02/14 01:10 📱:F03A 🆔:0.fgZdhI


#318 [匿名]
>>314
チン毛生えそろってから書き込めや。

⏰:11/02/14 01:15 📱:CA003 🆔:cqzzkxzU


#319 [俺様]
必死やな(笑)

⏰:11/02/14 04:08 📱:SH01B 🆔:olzQDk7E


#320 [チョコボーイ]
東尾「直球が動いてるんじゃなくてお辞儀してるだけ」

⏰:11/02/14 13:23 📱:F03A 🆔:0.fgZdhI


#321 [最短.feat古手川唯]
いや、あれはツーシームだろどう見ても
なにかにつけて叩きすぎな気がする

⏰:11/02/15 12:03 📱:SH704i 🆔:QJL93Fno


#322 [匿名]
野村との対談で絶賛していたな。

⏰:11/02/15 12:50 📱:N03B 🆔:2RALAeQg


#323 [匿名]
それ見てないんだけど人格的な事を絶賛してたのかな?野球の実力?

⏰:11/02/15 13:52 📱:SH02A 🆔:b9Dy8Goc


#324 [匿名]
まず礼儀正しいことを言ってた。
投球については、低めに集めていたことを言ってたような?

対談だから社交辞令も含んでだろうけど!

⏰:11/02/15 16:28 📱:N03B 🆔:2RALAeQg


#325 [匿名]
フリー打撃での沢村を見たノムさん
「この投球が実戦で出来れば文句のつけるところは無い」

沢村は紅白戦で化け物でした。

⏰:11/02/15 16:51 📱:P10A 🆔:wTmc.Gtg


#326 [匿名]
>>325
スレ違い

⏰:11/02/15 17:16 📱:F905i 🆔:Gq0EQIB2


#327 [最短.feat古手川唯]
沢村は日ハムのウルフに近い
球は速いが三振取れるタイプではない
ウルフみたく打たせて取る投球が出来たら10勝はいけるはず

⏰:11/02/15 19:03 📱:SH904i 🆔:QJL93Fno


#328 [匿名]
ノムさんは斎藤の治すとこがないと言ってたな

ブルペンであんな投球してて実戦で低めにコントロール出来てまとめることが出来るのはすごいと

⏰:11/02/15 19:20 📱:F09A3 🆔:QE/MLcvo


#329 [匿名]
もうちょいタメってか間がほしいよね
ぶっちゃけいいピッチャーは軸一本の時に独特の間があるし
早実の時は右股関節に力たまってるのが目に見えてわかるフォームで体重ものかってたけど

⏰:11/02/15 19:44 📱:SH02A 🆔:b9Dy8Goc


#330 [最短.feat古手川唯]
斎藤は金村くらいはやれるやろ

⏰:11/02/15 20:12 📱:SH904i 🆔:QJL93Fno


#331 [最強のH]
球を低めに集めるだけで通用すりゃ皆苦労しない

⏰:11/02/16 14:36 📱:P902iS 🆔:3tUbDsX6


#332 [匿名]
低めに投げても打たれる時は打たれるしな。

⏰:11/02/16 18:03 📱:SH06A3 🆔:BH1cYnC2


#333 [匿名]
せっかくだしダルの良いところ、吸収できるところはし吸収してほしいな

⏰:11/02/16 18:10 📱:P906i 🆔:1TqQtPy2


#334 [最短.feat古手川唯]
斎藤はダルにキレのあるストレートの投げ方を教えて貰え
田中はダルにそれを教わりワンランク成長した

⏰:11/02/16 21:25 📱:SH704i 🆔:Lx/Teq/E


#335 [匿名]
2月は打たれて
3月は抑えるらしい!
楽しみ

⏰:11/02/17 01:39 📱:SH01B 🆔:/p61BTmg


#336 [匿名]
球かるいね

⏰:11/02/17 05:14 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#337 [匿名]
ま、低めの方が大ケガしないだろうし。

梨田監督が
『彼が投げる時は、打線がかなり援護するのでは!』と言っていたな。

希望的観測にすぎないが。

⏰:11/02/17 12:41 📱:N03B 🆔:ZC4CVCuM


#338 [匿名]
年を重ねるに連れて良くなりそう

⏰:11/02/17 14:16 📱:P07A3 🆔:2IBNbRto


#339 [匿名]
そうか?
今は投球術でなんとか凌いでいるとしか思えないんだが。

⏰:11/02/18 20:00 📱:SH01B 🆔:ARHz81Zg


#340 [匿名]
サインが、チャリティーオークションで5万円。


とにかく売れます。

⏰:11/02/19 12:38 📱:N03B 🆔:lCagUqM.


#341 [匿名]
精神疲労で登板中止だそうですwwww

⏰:11/02/20 03:06 📱:SH905i 🆔:dIDo.7wI


#342 [最短.feat古手川唯]
ミスターサタンみたいだな

⏰:11/02/21 09:23 📱:SH904i 🆔:6skOu67E


#343 [匿名]
ミスターサタンは仮病じゃないか?
(^.^)b

斎藤はマジらしい。(笑)

⏰:11/02/21 11:51 📱:N03B 🆔:sWciWEp2


#344 [最短.feat古手川唯]
斎藤とミスターサタンの共通点

○最初はビッグマウス
○マスコミ・にわかには大人気
○未知との強豪の出会いにビビる
○予防線張りまくり
○仮病も使う
○イヤイヤ試合やって糞成績でもなぜか全て好結果扱い
○他の人の頑張りもなぜか斎藤orサタンの功績

⏰:11/02/21 12:53 📱:SH704i 🆔:6skOu67E


#345 [匿名]
斎藤ってビッグマウスなのか?www
知らなかったwww

⏰:11/02/21 15:40 📱:SH06A3 🆔:phSfzcls


#346 [チョコボーイ]
超ビッグマウスだろ

⏰:11/02/21 15:50 📱:F03A 🆔:JVqzjKKI


#347 [匿名]
僕は何か持ってますね。

⏰:11/02/21 17:22 📱:SH905i 🆔:LrGIrpcE


#348 [匿名]
それは仲間です。

⏰:11/02/21 17:27 📱:N03B 🆔:sWciWEp2


#349 [匿名]
50歳まで現役

⏰:11/02/21 17:29 📱:SH905i 🆔:LrGIrpcE


#350 [匿名]
球界よりも芸能界。

⏰:11/02/22 06:54 📱:N03B 🆔:zBNjSy2s


#351 [匿名]
芸能界より政界。

⏰:11/02/22 10:42 📱:SH01B 🆔:R1rkVugs


#352 [匿名]
政界より正解

⏰:11/02/22 14:28 📱:SH02A 🆔:dg/mbzOQ


#353 [匿名]
>>350そんなこと言ってねえよks

⏰:11/02/22 23:12 📱:F905i 🆔:JLPpuaqA


#354 [匿名]
>>315
坂本はプロアマ交流戦で、斎藤のベストショットをヒットしたよ。

⏰:11/02/22 23:45 📱:PC 🆔:wGUjlnf.


#355 [匿名]
ブルペンだから何とも言えんが、右足の動きかなり変わってね?
今まで軸足の横あたりで止まってたのが前にいってるような

⏰:11/02/23 11:10 📱:F905i 🆔:M7o0L0GI


#356 [最短.feat古手川唯]
ミスターサタンにならなきゃいいよ

⏰:11/02/23 20:47 📱:SH904i 🆔:cGayMLuA


#357 [匿名]
ベジータを助けたミスターサタンをバカにするなよ。

⏰:11/02/23 20:56 📱:SH06A3 🆔:R3oxz9N.


#358 [匿名]
開幕後は中10日の『ゆとり登板』もあるらしい。

ケガでリタイアするのを防ぐためらしい。

⏰:11/02/24 12:41 📱:N03B 🆔:hCWLB5dE


#359 [匿名]
桑田真澄氏が訪問し…
『だいぶ体重移動が出来るようになって、良くなっているので安心した。』
とのこと。

⏰:11/02/24 15:19 📱:N03B 🆔:hCWLB5dE


#360 [匿名]
本当は2軍レベルだが客寄せのため、どうにかして1軍で投げさせたいんだろうな

⏰:11/02/24 15:30 📱:SH01A 🆔:I92.lv3k


#361 [匿名]
『ゆとり登板』=本拠地登板。
になるのでは?

まさか、アウェイを渡り歩くこともないだろうしね。

⏰:11/02/24 16:16 📱:N03B 🆔:hCWLB5dE


#362 [匿名]
>>361
アウェーじゃなくビジターな

⏰:11/02/25 09:47 📱:P07A3 🆔:L8fRgAIQ


#363 [匿名]
>>362
了解しました。(^^ゞ

⏰:11/02/25 14:39 📱:N03B 🆔:tt0UVtxQ


#364 [匿名]
>>358
中10日って斎藤はガラスのカラダ?

⏰:11/02/25 20:17 📱:N06B 🆔:axk6/SHI


#365 [匿名]
>>364
ムリ使いしない!ってことかな?
様子を見ながら万全な状態で使うのでは?



過保護?

⏰:11/02/25 23:13 📱:N03B 🆔:tt0UVtxQ


#366 [匿名]
怪我させて観客が減るのを恐れてるだけだろ。
中10日で投げてめった打ちだったら笑えないな。

⏰:11/02/25 23:14 📱:SH06A3 🆔:uh8ZGY4c


#367 [匿名]
斎藤デビューは開幕カードの西武戦はないな!

おそらく次のオリックス戦だな!
ウィークデイの東京ドームでの、日ハム主催だから、客寄せにはもってこいだし。

⏰:11/02/25 23:25 📱:N03B 🆔:tt0UVtxQ


#368 [匿名]
1回無失点かさすが斎藤だな

⏰:11/02/27 21:32 📱:SH01B 🆔:1egbYHek


#369 [匿名]
早口を突っ込まれるハンカチ

⏰:11/03/01 04:35 📱:SH06A3 🆔:ElGNuHSU


#370 [匿名]
すごい活躍はしなそう

⏰:11/03/03 22:36 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#371 [にょろ〜ん]
今年の大物は澤村くらいかなΣ( ̄□ ̄)
完成型は・・・
大石は伸びる
福井も多少は修正する
斎藤は伸びたり落ちたりするかな
後は楽天に入団した駿太あれはイチロー二世って呼ばれててバットコントロールがうまい(゚Д゚) 上手くいけば一年目一軍で使ってもそれなりの成績は必ず残せる

⏰:11/03/04 01:08 📱:F02A 🆔:L8S/mqvQ


#372 [匿名]
高卒ルーキーの打者が1軍でそこそこの成績残す事なんてめったに無いよ。

⏰:11/03/04 01:22 📱:SH06A3 🆔:.AS8EmEs


#373 [匿名]
>>371
楽天じゃなくてオリックスじゃないか?

⏰:11/03/04 01:24 📱:SH06A3 🆔:.AS8EmEs


#374 [匿名]
1軍には残るけど、先発ローテになるか。中継ぎに回ったりもありそう

⏰:11/03/04 02:10 📱:SH004 🆔:nU2taMEU


#375 [匿名]
>>373正解

>>371頑張って いっぱい書いたけど残念な子

⏰:11/03/04 04:18 📱:CA003 🆔:5BezLaqQ


#376 [球児]
斎藤くんは10-4 3.45くらいと予想

⏰:11/03/04 15:22 📱:W61P 🆔:Dovy9REg


#377 [匿名]
タイトルとは無縁そうだよね

⏰:11/03/04 15:59 📱:SH06A3 🆔:.AS8EmEs


#378 [匿名]
>>377
確かに

⏰:11/03/04 16:38 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#379 [最短.feat古手川唯]
斎藤は岸みたいなタイプだなやっぱり
ただ、スライダーは今の所使えなさそう

⏰:11/03/04 18:33 📱:SH904i 🆔:L6YFcP2w


#380 [吉田・ジャスティン・カツヲ]
持ってるから大丈夫。
活躍するよ。

⏰:11/03/05 16:08 📱:N03B 🆔:hUXn0Kd6


#381 [匿名]
プロに入って唯一のタイトルは流行語大賞です

⏰:11/03/05 16:12 📱:SH06A3 🆔:S0zHYXSQ


#382 [匿名]
ハンカチより大石が不安になってきた
先発転向しない方が良さそう

⏰:11/03/05 17:51 📱:P906i 🆔:Clc4ga1Y


#383 [最短.feat古手川唯]
今の所は自慢の速球の球速が斎藤以下だからな
正直大石は中継ぎでいいだろ

⏰:11/03/05 19:30 📱:SH904i 🆔:UBIV8Ysk


#384 [匿名]
車をねだる大石の彼女が痛すぎるw
青木や今江の嫁に死ねって書いたり、大石ファンを婆ばっかとか性生活までバラしてる

⏰:11/03/05 20:30 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#385 [チョコボーイ]
立浪の斎藤に対する発言
・ファンの斎藤への評価は知らないが自分は「たいしたことない」と思う。

・テイクバックが小さいのは問題ないが、フォロースルーも小さい。

・身長が低いので角度がつかない。よほど球のキレやコントロールがないと厳しい。

・周りの選手や監督・コーチも斎藤には遠慮してる。これからどうなるか分からないが可哀想。

・ブルペンでダルビッシュと斎藤が並んで投げると明らかに大人と子供ぐらいの差がある。

・今の中日は暗いので斎藤のような華のある選手が入れば中日も名古屋も明るくなっただろう。

・斎藤は大学時代146〜7キロ出していたが、今の神宮球場のスピードガンは9キロ増し。甲子園は6キロ増し。

⏰:11/03/05 23:31 📱:F03A 🆔:roMlSKwk


#386 [匿名]
澤村大石が怪物すぎるから斎藤可哀想(笑)

⏰:11/03/05 23:41 📱:P02A 🆔:jQLte8xI


#387 [匿名]
活躍はしないけどニュースには取り上げられると思う

報道ステーションの栗山がこいつの話を毎日してる

⏰:11/03/06 00:46 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#388 [最短.feat古手川唯]
斎藤オープン戦ながらプロ初勝利

今回はコントロール良さそうだっな
スライダーで空振り取れてたし

⏰:11/03/06 15:57 📱:SH904i 🆔:lYASBvEc


#389 [匿名]
>>386
大石はまだ本領発揮してないだけかもしれないけど、今のところ福井よりも球速出てないし微妙。
やはり抑えの方が大石はいいと思う

⏰:11/03/06 16:24 📱:P906i 🆔:9BXyveaI


#390 [匿名]
ペース配分を気にして9回投げる大石より最終回のマウンドで全力投球する大石のが魅力的だ。

⏰:11/03/06 16:41 📱:SH06A3 🆔:LJuXTz1Q


#391 [匿名]
西武はリリーフ困ってんのに、なぜ先発なんだ?

⏰:11/03/06 23:10 📱:P001 🆔:5q3eVTP2


#392 [闇影]
>>390 はげど

⏰:11/03/07 07:17 📱:CA001 🆔:UPnWUHyM


#393 [最短.feat古手川唯]
ま、多分大きく育ってほしいんだな大石には
だけど大石は完全にリリーフタイプだよな

先発だと球威下がりまくりだし

⏰:11/03/07 08:49 📱:SH904i 🆔:WucEqELc


#394 [匿名]
大石は、リリーフなら開幕1軍でもいいけど、先発でやるなら1年間2軍で育てた方がいいんじゃねえの?先発経験なさすぎるし

斎藤はチームを離れてダルと一緒に調整だとか
体デカくして探り探りなのに、ダル負担かかりすぎじゃね?

⏰:11/03/07 10:42 📱:F905i 🆔:V4JQnzqY


#395 [匿名]
ダルはドMだからどんだけやっても満足しないから大丈夫だよ

⏰:11/03/07 14:20 📱:F09A3 🆔:1aDoSDOM


#396 [匿名]
スポーツ選手は相当なドMじゃないとなれないよな

⏰:11/03/07 17:13 📱:SH06A3 🆔:6IEoNems


#397 [匿名確定]
斎藤はコントロールいいなー

あと変化球もいいなー

⏰:11/03/08 03:46 📱:N07A3 🆔:2mQff/Zo


#398 [最短.feat古手川唯]
かつてのキレのあるストレート投げれたらな
田中と同等くらいやれたろうに

本当大学行ったのが惜しまれる

⏰:11/03/08 20:42 📱:SH904i 🆔:38YtkGXA


#399 [匿名]
引退した後は芸能界で活躍しそう

⏰:11/03/08 21:38 📱:P07A3 🆔:Msj3Tp7Y


#400 [最短.feat古手川唯]
普通注目ルーキーは怪物だとか天才だとか言われて何か秀でた所があるが
斎藤はそれがないよね
コントロールだとか投球術とか言われてるが
まぁ強いて言うならスタミナくらいかな?

⏰:11/03/09 09:01 📱:SH904i 🆔:ofD7Btcg


#401 [匿名]
これで斎藤が15勝でもしたらもう笑うしかないよな。

⏰:11/03/09 18:56 📱:SH06A3 🆔:Z8/JZCIE


#402 [匿名]
なかなかハンカチは良いと思う
まあ、打者2巡目?からどういう風に投げれるかなんだろうけど。
ちょっと難しそうだよね
投球術が良いとは言え、不慣れなわけだし打者が慣れてきてからも同じように打ち取れるのかって言ったら微妙な。

⏰:11/03/09 19:11 📱:P906i 🆔:YGvdgzbU


#403 [匿名]
斎藤の加入で、日ハムの観客動員数は200万人を越えて、1試合平均3万人を越えてくることは確実だな。

そこが斎藤の秀でたところになりそうですよ。

⏰:11/03/09 22:32 📱:N03B 🆔:0l72NMWM


#404 [匿名]
この人高校3年がピークじゃない?

⏰:11/03/10 01:48 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#405 [匿名]
>>404
誰もがそう思ってるよ。高3まで有名でもなかったし西東京代表が夏の甲子園で優勝してなおかつエースが再試合の決勝まで投げぬいて切り札のハンカチまで出した。あの時のストレートはもう投げれないだろ。

⏰:11/03/10 02:27 📱:SH06A3 🆔:TGy4UuGM


#406 [匿名]
大学行ってストレートを捨ててしまったのが最大の失敗

⏰:11/03/10 04:31 📱:830P 🆔:siHBvbvo


#407 [チョコボーイ]
逆にストレートを磨こうとしすぎで訳の分からない体になったから落ちたんじゃね?

⏰:11/03/10 05:25 📱:F03A 🆔:RosTXV0I


#408 [最短.feat古手川唯]
斎藤が不調になったのは上半身だけ鍛えたから
下半身が安定しないからボールが浮く

⏰:11/03/10 09:05 📱:SH904i 🆔:bdKGV.YM


#409 [最短.feat古手川唯]
当時受けてた捕手が言うには斎藤のストレートはスピンが本当に効いたキレのあるボールだったらしい

⏰:11/03/10 09:07 📱:SH904i 🆔:bdKGV.YM


#410 [匿名]
大学2年3年の不調のおかげで引き出しが増えたとか言ってたな。

⏰:11/03/10 12:40 📱:SH06A3 🆔:TGy4UuGM


#411 [匿名]
今のところなのか、昨日の二軍戦なのか微妙だけど大石MAX138kmまでしか出ないみたいだね

⏰:11/03/11 07:25 📱:P906i 🆔:ttaUj4Mk


#412 [最短.feat古手川唯]
福井も二軍に打ち込まれたみたいだし
斎藤が今の所三人の中で1番通用しそうだな
大石はもう先発諦めろ

⏰:11/03/11 08:24 📱:SH904i 🆔:JJwM/SXI


#413 [闇影]
やっぱり抑えで1イニングを全力で投げた方がいいような気がする…

先発だとそういうわけにはいかないからね

⏰:11/03/11 10:12 📱:CA001 🆔:U9do..rw


#414 [匿名]
大石は打たれてもいないのにフォームいじった監督コーチのせいでしょ

⏰:11/03/11 10:34 📱:SH01B 🆔:Gd/DbubQ


#415 [最強のH]
福井もMax139km止まり。

まぁ神宮のスピードガンで150だしな

⏰:11/03/11 13:59 📱:P902iS 🆔:rTODzG5.


#416 [明智]
福井は地元だけど高校生の時から女泣かせやったわ( ̄○ ̄;)
福井と同級生のウグモリ?とよくレゲエのイベントおったなo(^-^)o

⏰:11/03/16 21:49 📱:T003 🆔:zPYEi1Mg


#417 [匿名]
>>416
鵜久森と福井は同級生じゃないけどな

⏰:11/03/16 22:36 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#418 [明智]
同級生だよバカ!

福井は一年浪人して早稲田いったんだよ

⏰:11/03/17 08:52 📱:T003 🆔:7YRW.TpE


#419 [最短.feat古手川唯]
福井は辻内世代だろ

⏰:11/03/17 09:02 📱:SH904i 🆔:xGrSAsq.


#420 [匿名]
>>418
はいはい

⏰:11/03/17 09:26 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#421 [あんたっちゃぼー]
>>418
高校同じだけど、福井が1こ下だよ

⏰:11/03/17 10:02 📱:N02C 🆔:QcY2hYV2


#422 [匿名]
桑田タイプなんて言われてるけど技巧派になったのは手術したあとからだし

ツーシーム頼りで小さく
まとまったかんじだな

やっぱ高校の時のストレートのがよかった

⏰:11/03/17 14:47 📱:P906i 🆔:OkBsmiDA


#423 [匿名]
>>1-150
>>151-300
>>301-450

⏰:11/03/17 15:35 📱:S003 🆔:f8e4aaqg


#424 [最短.feat古手川唯]
今はあんなだが
スライダーが良くなって来たら三振も増えるだろう

⏰:11/03/17 23:52 📱:SH904i 🆔:xGrSAsq.


#425 [野球小僧]
gmpa.jp/..
本格的野球ゲームばぁりおもろい

⏰:11/03/18 10:17 📱:N02A 🆔:HTwlXXUA


#426 [匿名]
パリーグは日程が延期されるから、投打調整不足になりそうで、ハンカチの出来も未知数だね。

⏰:11/03/18 18:53 📱:F905i 🆔:e808TlGE


#427 [匿名]
なんだかんだハンカチが早稲田一番の期待なのかもね。
大石がこのままだったらの場合だけど。

⏰:11/03/18 23:57 📱:P906i 🆔:m8PqKQ..


#428 [匿名]
bbs2.ryne.jp/r.php/room-unti/5252/

⏰:11/03/19 15:41 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#429 [匿名]
なんか微妙そう

⏰:11/03/20 00:51 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#430 [最短.feat古手川唯]
悪い方みたいだな
なんか一場を見てるようだった

⏰:11/03/21 14:21 📱:SH704i 🆔:fk9SbmKE


#431 [匿名]
3回14安打9失点

⏰:11/03/21 14:31 📱:SH07B 🆔:NuQs.jNI


#432 [匿名]
斎藤も
地震の影響で三割の運転です

⏰:11/03/21 14:33 📱:F09A3 🆔:1ZR.5GL6


#433 [匿名]
まあまだオープン戦だからね
詳しい評価はシーズン始まってからしよ

⏰:11/03/21 15:16 📱:SH01B 🆔:o0hHYsUo


#434 [匿名]
まだ調整みたいな感じやろ

⏰:11/03/21 15:31 📱:SH905i 🆔:2QmFLqns


#435 [最短.feat古手川唯]
見たが打たれてるのは全部真ん中から高めの甘い球
スライダーでは空振り取れてた
前回みたく低めに決まる球が全然なかった


まぁ明らかに調子はよくないわな

⏰:11/03/21 15:39 📱:SH904i 🆔:fk9SbmKE


#436 [匿名]
今日の投球なら二軍でも通用せんな。真っ直ぐはノビ、キレ、球威全てなし。変化球は真ん中に集中するし。何より不調な阪神打線にバッティングピッチャー状態では話にならん。いくら調整段階とはいえひどすぎる

⏰:11/03/21 16:30 📱:SH04A 🆔:o7ik6RKc


#437 [匿名]
立浪が「斉藤は大した事無いなという感じ」
ってこの前に言ってたが確かに今のところそんな感じだな
まだ1試合炎上しただけだけどこれから苦労しそうだ

⏰:11/03/21 17:09 📱:PC 🆔:bU41trQk


#438 [匿名]
マーくんも公式戦いきなり大炎上して少し泣いたよなww

オープン戦だし、今までは抑えてたからまだ期待はしている。


13日の横浜で見てみたかったが。

⏰:11/03/21 18:17 📱:F04A 🆔:Sl14EHbQ


#439 [匿名]
>>433
はげどb

⏰:11/03/21 19:24 📱:PC 🆔:ShTnEAAo


#440 [匿名]
>>432節電王子ですか?

⏰:11/03/21 21:47 📱:N02A 🆔:D7KWoek6


#441 [匿名]
半価値往生w

⏰:11/03/21 23:27 📱:PLY 🆔:IehTDy72


#442 [匿名]
もうプロなんだから阪神タイガースさんは無いだろ

⏰:11/03/22 00:37 📱:F06B 🆔:6saBvI4s


#443 [匿名]
オープン戦にしても主軸にポンポン打たれてたらアカンやろ
阪神の打線は確かに脅威やろけど
パで言うたら西武,ソフトバンク,オリあたりもいい打線やから今後不安が残るわな

変化球のコントロール
クイックの遅さ

パのチームからしたら
あんなもんなんかって感じしたんちゃう?

⏰:11/03/22 04:46 📱:SH01B 🆔:tOkfqyFc


#444 [匿名]
>>443
知らん

⏰:11/03/22 05:58 📱:P906i 🆔:/90ZW1LA


#445 [最短.feat古手川唯]
まぁ斎藤は抑える時は抑えるが
炎上する時は派手に炎上するタイプだな
専門家が言うようにやっぱり10勝10敗タイプか

⏰:11/03/22 08:48 📱:SH904i 🆔:b6pfds1U


#446 [有田]
5勝5敗タイプだと思うが

⏰:11/03/22 10:20 📱:W52CA 🆔:8FTU3o.Q


#447 [匿名]
同じだろ…
貯金が作れないタイプ

⏰:11/03/22 10:24 📱:F905i 🆔:W9t/4PWc


#448 [最短.feat古手川唯]
まぁ5勝も10勝も結局は打線の噛み合い次第で変わるわけだ
俺はかつての金村くらいの活躍はすると思うが

⏰:11/03/22 10:39 📱:SH704i 🆔:b6pfds1U


#449 [匿名]
ストレートのキレ悪いよな

投げるとき上半身だけで投げてるから球が死んどる
あれじゃ子供も作れんで

⏰:11/03/22 11:57 📱:P10A 🆔:AWUQBhpg


#450 [匿名]
斉藤シーズン中は中10日で投げる予定なんだよね。この前は中14日だったから調整がうまく出来なかったんだよきっと。

⏰:11/03/22 18:35 📱:PC 🆔:z4xTcRRw


#451 [匿名]
中10日ってマジ?
ゆとり過ぎるだろ。

⏰:11/03/22 18:48 📱:SH06A3 🆔:kO5ciHCM


#452 [匿名]
どうでもいいけど髪型ひどい

⏰:11/03/22 21:46 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#453 [匿名]
中10日ならどうやってローテ組むんだよwww

⏰:11/03/22 22:16 📱:SH04A 🆔:bx2k0pQM


#454 [匿名]
まだしない
キレない

⏰:11/03/22 23:57 📱:P10A 🆔:DAlfADY2


#455 [匿名]
今度4月2日だかに投げるみたいでマー君との対決お預けとか言ってるけどずっとお預けのほうがいい気がする。自信喪失の試合になるよ!対決以前の問題だよ。

⏰:11/03/26 20:15 📱:N06B 🆔:CZqxl9Bw


#456 [匿名]
ハンカチにとって楽天打線どうなんだろ
星野頑張ってたみたいだけど

⏰:11/03/26 20:26 📱:P906i 🆔:pky2d4QU


#457 [匿名]
どこが相手でも打たれそう

⏰:11/03/26 21:00 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#458 [匿名]
勝敗よりも、
田中vs斎藤で、観客をたくさん呼ぼうとしているたけ。
戦略としてはいい考え方ではないかな。
ただ一方的な結果になったらどうか知らないが。

⏰:11/03/26 23:29 📱:N03B 🆔:5XxQDk4A


#459 [最短.feat古手川唯]
斎藤ロッテ相手に五回1失点(自責0)の内容
やはり前に言った通り抑える時はきっちり抑えて、打たれる時は派手に打たれるタイプだか

⏰:11/03/27 14:52 📱:SH704i 🆔:FiiCn/ro


#460 [匿名]
>>459
間違いないな

⏰:11/03/27 17:24 📱:P906i 🆔:ae/rhBww


#461 [最短.feat古手川唯]
やっぱり何となく投手版の長嶋なのかもな斎藤は
王ポジションは田中で

⏰:11/03/27 17:28 📱:SH904i 🆔:FiiCn/ro


#462 [最短.feat古手川唯]
マスコミが言うような凄い投手ではなく
評論家が言うようなダメな投手でもない
今の所こんな感じだな

⏰:11/03/27 19:38 📱:SH904i 🆔:FiiCn/ro


#463 [匿名]
プロに慣れるという意味でハンカチは1年くらいは二軍で育成した方が良かったろうな…
客寄せとしかあまり見れない

⏰:11/03/27 20:01 📱:P906i 🆔:ae/rhBww


#464 [ケンケン]
客寄せでは超一流だが、選手としては良くて、中の上ぐらいの投手かな…

⏰:11/03/27 20:43 📱:F09A3 🆔:XPdXZVzo


#465 [匿名]
>>462
わかりやすい(笑)

⏰:11/03/27 22:42 📱:L04A 🆔:BzBC7pOg


#466 [匿名]
早い話がシーズンが開幕すれば全てが分かる

⏰:11/03/27 23:42 📱:F06B 🆔:F4InrJF6


#467 [匿名]
今回の投球はかなり修正されたとか言ってたよね
素人目にはあまりわからなかったけどさ。
ハンカチのボールってのびが感じないせいか、ストレートも全部ツーシームにみえる。
そのツーシームと変化球が良かったみたいだけど、あのストレートで本当に通用するのかな。
と心配してもやる時はやるんだろうし、持ってる男のことは凡人にはよくわからない。
とりあえず開幕楽しみにしてる
個人的にハンカチ結構応援してるし

⏰:11/03/28 05:28 📱:P906i 🆔:ydBcOZTs


#468 [最短.feat古手川唯]
斎藤はまだ全然フォームがダメだよ
ツーシームとかあるからなんとかなってるが
大学2年までのフォームに戻れば再びノビのある球投げれるはず

⏰:11/03/28 07:56 📱:SH904i 🆔:e7gRE0aw


#469 [匿名]
ミスターは人気と実力あったから
ハンカチが名球会に入れるような成績残せるとは思わない

あのフォームを修正しないのかな
左打者のストレートも
シュート回転して真ん中に行ってるし
縦のスライダーの時は
曲がり速すぎて素人でもわかる

⏰:11/03/28 09:23 📱:P906i 🆔:xASaUM7M


#470 [匿名]
下半身の使い方がよくなくなったね
特に左足

⏰:11/03/28 09:30 📱:SH01B 🆔:FHHOA1/w


#471 [匿名]
もしイチローが今年から巨人に復帰ってなったらどっちに人々集まったかな?イチローだよね。WBCの練習ん時もイチロー見に来た人たちいっぱい居たよね。

⏰:11/03/28 17:41 📱:N06B 🆔:hG3b/xWI


#472 [匿名]
巨人?

⏰:11/03/28 18:05 📱:SH905i 🆔:/vcIKszQ


#473 [匿名]
>>471
馬鹿なの?
何当たり前のこと堂々と言っちゃってんの?

⏰:11/03/28 18:10 📱:F09A3 🆔:FD6.pnlA


#474 [匿名]
>>472
自分が巨人ファンなもので。
>>473
馬鹿です。

⏰:11/03/28 18:54 📱:PC 🆔:UXjSGX/6


#475 [最短.feat古手川唯]
そもそもイチローは巨人に絶対来ないだろ

⏰:11/03/28 19:45 📱:SH904i 🆔:e7gRE0aw


#476 [匿名]
イチロー日本でやるなら巨人しかないって言ってるんでしょ!?

⏰:11/03/28 20:06 📱:N06B 🆔:hG3b/xWI


#477 [匿名]
イチローが日本でまたやるんだったらオリックスでやって欲しいね

⏰:11/03/28 21:11 📱:F06B 🆔:/ySAOF7o


#478 [最短.feat古手川唯]
イチローがそんな発言したか?ソース出せよ

そもそもイチローは多分向こうで引退するだろう

⏰:11/03/28 21:18 📱:SH904i 🆔:e7gRE0aw


#479 [ケンケン]
イチローの日本球界復帰はないだろ〜な〜!
日本球界に帰ってくる意味がわからないもんな
(ο´〜`)

⏰:11/03/28 21:57 📱:F09A3 🆔:.MX1jCwk


#480 [匿名]
日本人メジャーリーガーで一番活躍してるし帰ってこないだろ

⏰:11/03/28 22:48 📱:F06B 🆔:/ySAOF7o


#481 [匿名]
復帰するとしたら巨人以外考えられないとはなんかでみた
かなり前だけど

⏰:11/03/28 23:08 📱:SH02A 🆔:29zccGjc


#482 [匿名]
はい、一場コース
使いものにならん

⏰:11/04/03 14:47 📱:SH01B 🆔:9eZgFECs


#483 [最短.feat古手川唯]
5回3失点自責2

初回打たれるが修正出来たな

⏰:11/04/03 15:23 📱:SH704i 🆔:sSmSPRVE


#484 [匿名]
球軽い
棒球

⏰:11/04/03 15:39 📱:SH01B 🆔:9eZgFECs


#485 [最短.feat古手川唯]
一場と斎藤は違う
一場は球は良いがメンタルダメ
斎藤はメンタル強いが球はイマイチ
一場と違いそっから修正したんだからいいんじゃないか今回は

⏰:11/04/03 16:37 📱:SH904i 🆔:sSmSPRVE


#486 [匿名]
札幌ドームで、阪神相手に9失点、今回も貧打の楽天相手に3失点。
春先のオープン戦、野手が斉藤投手の投球に慣れる前の段階だから、シーズン始まると更にきついだろう。

⏰:11/04/03 20:31 📱:F905i 🆔:prYAPijc


#487 [匿名]
ノムさんが言ってたが斎藤佑樹をい、かすもころすも捕手のリード次第だとさ


めった打ちされた阪神戦→大野
好投したロッテ戦→鶴岡
初回に3失点した楽天戦→大野

⏰:11/04/04 18:00 📱:SH01A 🆔:V973Arng


#488 [匿名]
大野ってそんな悪いイメージないけどな
やはり武田勝のときだけか

⏰:11/04/04 18:03 📱:N02A 🆔:njIt/Zf.


#489 [最短.feat古手川唯]
大野はリード良いよ
相性の問題かもな

⏰:11/04/04 20:40 📱:SH904i 🆔:QArqRR.Q


#490 [匿名]
キャッチャーってめちゃくちゃ影響力あるからな

⏰:11/04/09 06:53 📱:830P 🆔:ZWKjbOdI


#491 [匿名]
>>490
中日の谷繁が良い例だよね
あのリードは神

⏰:11/04/09 06:57 📱:SH01B 🆔:5ttPlAxE


#492 [匿名]
谷繁は、名古屋(広い球場)専用のリードならという話しなんだよな。
ビジターゲームは、良くないから
ハンカチもその恩恵で、何とかって話しだろう。

⏰:11/04/09 09:00 📱:F905i 🆔:rCC32axo


#493 [最短.feat古手川唯]
二軍で5失点て
もうツーシーム攻略されてるし使い物にならないやん
スライダーも見切られてるし
やっぱりフォーム修正するまで二軍の方が良いな

⏰:11/04/10 14:51 📱:SH904i 🆔:7SNJIe9E


#494 [最短.feat古手川唯]
7回5失点自責は3

この内容でも勝ち投手の権利がある模様

⏰:11/04/10 15:28 📱:SH904i 🆔:7SNJIe9E


#495 [匿名]
ツーシーム攻略されたら、ストレートも全然だし無理じゃん。
スライダーも見切られたとかなったら、自慢の投球術も生きてこないしピンチかー。
結構応援してたんだけど、やっぱり大学が間違いだったのかな。
ちっちゃい?けど、あのガタイならもう少し速くてもいいと思うんだよね
まだまだバランスも悪いのかね

⏰:11/04/10 15:32 📱:P906i 🆔:ekI2psC.


#496 [匿名]
なんでフォーム修正しないんだろ…
一軍で通用しないんじゃ
今のままなら
ツーシーム二軍レベルの
打者に攻略されているようじゃだめだな

⏰:11/04/10 22:59 📱:P906i 🆔:eXzrUhX6


#497 [最短.feat古手川唯]
簡単にフォーム修正なんか無理だからな
やっぱり時間かけてやるしかない
大学2年までのフォームに戻せばやれるはず

⏰:11/04/10 23:03 📱:SH904i 🆔:7SNJIe9E


#498 [匿名]
フォーム修正より利益の方が大事だからね
長く2軍に置くより1軍で使って金儲けをせんといけんからなあ

今が稼ぎ時なんだから

⏰:11/04/10 23:23 📱:SH01A 🆔:2fxfpH1Y


#499 [匿名]
なんだかんだで活躍しそう。得点圏にランナーおいてから少ない失点で抑えられるのが斎藤のいい所だと思う。

⏰:11/04/11 16:15 📱:CA004 🆔:sJk.QoWQ


#500 [匿名]
NGワード古手川 あぼ〜〜ん設定済み

⏰:11/04/11 17:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194