ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新
最初
全
#471 [
匿名
]
もしイチローが今年から巨人に復帰ってなったらどっちに人々集まったかな?イチローだよね。WBCの練習ん時もイチロー見に来た人たちいっぱい居たよね。
:11/03/28 17:41
:N06B
:hG3b/xWI
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194