ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#241 [たか]
それにしてもマスコミも取り上げすぎな気がする。活躍は期待してるがここまでくると野球ファンでもちょっとな
:11/02/02 10:53
:F03B
:xx5ity3U
#242 [
匿名
]
>>241異常でしょう。
単純に野球を楽しみたい人には邪魔で仕方ない。
斎藤は既に芸能人化していて、アイドルがプロ野球に入団したみたいになっているね。
昨日の横浜のギャラリーは50人とか言っていたな。
:11/02/02 11:15
:N03B
:58y32bVk
#243 [
匿名
]
斎藤は好きだけど騒ぎすぎなマスコミが嫌い。だがしかし日本は平和だな
:11/02/02 11:47
:Premier3
:bNnw9tc6
#244 [
匿名
]
マスコミはクズだからな
こういうハンカチみたいな明るい絵になる話題を出して、大切なことを放送しない
:11/02/02 11:49
:P906i
:xvog49/k
#245 [
匿名
]
インタビュー受けてたファンの中に、近くのマンションを1ヶ月借りたと言っていたおばさんがいたな。
もはやストーカー行為だな。
:11/02/02 12:27
:N03B
:58y32bVk
#246 [
匿名
]
斎藤も大変だろうな
:11/02/02 12:45
:PC
:☆☆☆
#247 [
匿名
]
斉藤フィーバーと言っても、キャンプ観戦者はSB、阪神、巨人らに劣るんだよな。
:11/02/02 14:09
:F905i
:/FAaHhXc
#248 [
匿名
]
マスゴミの扱いもムカつくし、おばちゃんが、真剣な練習中に「こっち見て」的な発言を何度もしてたのもムカついた!
:11/02/02 14:19
:F02A
:Y5nQsTOk
#249 [匿名]
そっとしてやればいいのに
:11/02/02 14:26
:SH905i
:K9zhTxnA
#250 [
匿名
]
練習の妨げになるようなのは強制退去でおk
:11/02/02 14:27
:F905i
:NMdEABVI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194