恐るべしGA
最新 最初 全 
#1 [七氏]
またの名を太郎。
各地により種類や色は違えど、現れた恐怖感は同じ。
:10/09/09 23:35
:P906i
:z7V/AB9w
#2 [七氏]
:10/09/09 23:39
:P906i
:z7V/AB9w
#3 [七氏]
:10/09/09 23:41
:P906i
:z7V/AB9w
#4 [七氏]
もぉイイんじゃね?秋田!ゴキブリネタ(ーー;)
どんだけお前の部屋に居んだよ!
:10/09/10 00:03
:SH07B
:ppW35FRQ
#5 [七氏]
と、ゴキブリが申しております。
:10/09/10 02:20
:SH903i
:uxTeMv3M
#6 [あいり]
さっきGでて、冷静に1番高い離れたとこに逃げてずっと叫んでた。
:10/09/10 22:43
:SH004
:l3yeQdTQ
#7 [あいり]
そのあと親が殺してくれてティッシュに包んで普通に触ってた。ちなみに親は外人でフィリピンではGわよくでるらしくてGには慣れてるらしい。実際外国のGはでかいですよね(>_<)(>_<)
:10/09/10 22:48
:SH004
:l3yeQdTQ
#8 [七氏]
:10/09/10 23:13
:N01B
:cMLNMlpk
#9 [七氏]
耳に入るよ。
:10/09/11 00:30
:auSN3O
:Efb7bjLE
#10 [七氏]
鼓膜喰い破るG…
:10/09/11 01:18
:P906i
:AuCBLefs
#11 [七氏]
人間の強力な胃酸の前ではいくらGであろうとも生き残ることはできない。とマジレス。普通に消化されるらしいです。
:10/09/12 00:33
:N02B
:RmW39SAc
#12 [七氏]
でも前スレでも言われてたけどG食べて死んだ人いたよね?なんかめちゃくちゃむさぼり食ってたら…みたいな感じじゃなかった?
:10/09/12 00:49
:N04B
:aTaT4DqU
#13 [七氏]
死ぬのか\(^O^)/
むさぼり食ったらさすがに菌が多すぎたんだろうな。
:10/09/12 01:14
:auSN3O
:1fkuFIuc
#14 [七氏]
主の太郎には触れていいのか?
:10/09/12 01:24
:S001
:CF7ZXuGA
#15 [☆]
あれまたスレ建ってるww
:10/09/12 01:40
:W61SH
:yyf4RABQ
#16 [七氏]
どうでもいいけどジャングルはいつもハレのちグウのGの兄妹の話しが好きですwww
:10/09/12 01:43
:SH906i
:zJ3Hr166
#17 [七氏]
:10/09/12 04:51
:P906i
:hfNkgd5U
#18 [七氏]
主の太郎黒そうだなww
:10/09/12 08:17
:SH903i
:qP3xka1k
#19 [焦げプリン]
このスレもういい
:10/09/12 09:51
:W62H
:MDScZ/eA
#20 [七氏]
えー面白いじゃん
:10/09/12 10:25
:SH05A3
:qi/0pQBI
#21 [七氏]
前スレ覗いたら
1000いったら上にでてくる動くテロップに一瞬Gかと思ってびびった…
:10/09/12 10:27
:auSH3G
:zJ2UvLiM
#22 [花世]
>>9耳に入るの!?
G見つけたら
ホントに眠れないね;´Å`
まだ一度も見たことないけど

:10/09/12 22:58
:942SH
:0NP.qbG6
#23 [七氏]
知り合いのアパートに住んでる人で、かなり部屋が汚くてGがたくさんいるらしい。この前赤ちゃんの耳にGが入っちゃって大変だったみたい。
:10/09/12 23:54
:SH08B
:zex8uZto
#24 [花世]
:10/09/12 23:57
:942SH
:0NP.qbG6
#25 [七氏]
部屋いくら汚くしてもゴキサマなんてでないぞ?
なぜた?
:10/09/13 00:19
:P03A
:EVwHwr3E
#26 [七氏]
今洗面所の電気付けて洗面所入ったら床を素早く移動した黒い物体がorz
しかも洗面台横の細い隙間に入っていきやがった
懐中電灯で姿確認して、ホイホイ置いてきたけど…
成長途中の大きさだったからどこかで巣作ってるんだろうなー
鬱だ氏のう
:10/09/13 01:02
:auHI3H
:hioDl7EI
#27 [七氏]
友達から聞いた。ゴキブリが耳に入るとめちゃめちゃ痛いらしいよ。
耳から触覚だけ出てるの想像したらわろた\(^O^)/
:10/09/13 01:32
:auSN3O
:ulMsZlks
#28 [七氏]
どんだけちっちゃいゴキブリよ
:10/09/13 03:35
:923SH
:TEYLFFFw
#29 [七氏]
お父さんが昔寝てる時耳にG入ったって言ってた〜
すぐ気づいて手で耳トントンして飛び出てきて殺したらしいけど
考えたらきもいわ
:10/09/13 03:39
:SH03B
:8hnZlAJ6
#30 [あさちゃん]
お風呂入ろうとして、カーテン開けたら、左のふくらはぎを何かがスーッと当たって落ちたから、落ちたトコ見たらGが私の真下をウロウロ(;;´゜ё゜`;;)叫んで逃げた(T_T)あのふくらはぎに当たった感触が気持ち悪い(´;Д;)
:10/09/13 05:09
:W53CA
:m0ZagqL6
#31 [中村◆uVv9X5q426]
鳥肌たってきたw
:10/09/13 17:31
:P02B
:yMXDoFlI
#32 [七氏]
いま!!!!!
パックを開けっぱなしにしていた無花果を食べようと手に取ったら何やら黒い物体がパタパタと飛んで私の服に着陸。
反射的に振り払ってよく見たらGだった。
こんな時間なのに思わず悲鳴あげました(´^ω^`)
コンタクトつけてよく見えてなかったけど、手に取ったのがGの部分じゃなくてよかった…
始末してその無花果をみてみると小さめの穴が空いていて食べた後が残ってました。
…何故か萌えました(*^^*)
:10/09/13 23:18
:P02B
:2c4W7.aw
#33 [七氏]
>>26だが只今捕獲した!また洗面所に昨日と同じと見られる小型Gが居たから、懐中電灯で光光線出してGを精神的に追い詰めた後進行方向を予測してそっちに動いた瞬間にホイホイを床とGの間に滑り込ませた。
まんまと捕まってやんのwwざまあww
怖かったよー(´;ω;`)ホイホイ触れないどうしよorz
:10/09/14 00:01
:auHI3H
:EEFak7uA
#34 [七氏]
うちの地域ではゴキちゃんは平八って呼んでるゆ
:10/09/14 02:34
:923SH
:02oWKuKA
#35 [七氏]
昨日、玄関開けたら隣の人の玄関の所をGがこっちに向かって歩いてくるから急いでゴキジェット持ってきて殺したら隣の人ドアの所で死んじゃって、後片付けが出来ない自分はそのままにしちゃったら、朝自分の玄関の前に死んでてビックリ‥
:10/09/14 17:51
:auKC3X
:EW9CgqCg
#36 [七氏]
ゴキちゃんエレベーター乗るんだって
頭いいね
:10/09/14 22:00
:S001
:ytMfVQfM
#37 [七氏]
私は小さい頃虫が大好きで、ゴキブリも全然平気だった。
ある日おばあちゃんちの畑でカマキリをとって、そのまま家に持ち帰った
捕まえてから結構時間が経って、カマキリがお腹をすかせてるんじゃないかと思い、カマキリが食べそうな虫を探した。
そんなときに見つけたのがGの死骸で、私はGの死骸を手に取り、早速カマキリにあげた。
でもカマキリはなかなか食べてくれなくて、無理やり口元にGの死骸を押し付けた。しばらくしてやっとカマキリが口を動かして、Gの腹の部分を食い始めた。
破れた腹から黄色のトロトロした液体が出てきて、指にくっ付いた。
なんとなく私はニオイを嗅いでみたら、ビールのニオイがした。
私は急に気持ち悪くなったので、Gを捨てて、カマキリも逃がしてあげました。
あのときのカマキリさん…色々とごめんね…。
そんな私は今はGを見るのも怖いです
:10/09/14 23:09
:W54SA
:hY3s2X.6
#38 [七氏]
>>36昔、住んでた団地のエレベーターで遭遇したことある!
乗るのやめて階段使ったわ…6階まで…
:10/09/15 00:07
:D704i
:5jTNCI3M
#39 [七氏]
:10/09/15 00:29
:P03A
:i3F88SPA
#40 [七氏]
:10/09/15 07:01
:P01A
:8yvNrQLU
#41 [七氏]
:10/09/15 07:28
:SH905i
:.aehM2vY
#42 [七氏]
玉ねぎ…
:10/09/15 08:18
:P01A
:8yvNrQLU
#43 [七氏]
へぇビールも好きなんだぁ
玉ねぎはホウサンにも入ってるもんねぇ(´∀`)
:10/09/15 14:31
:923SH
:ktk9.y6I
#44 [七氏]
昔外で女の子と2対2で夜喋ってたら
腕の辺りになにか感触が…恐る恐る見たらG…
女の子前だったので叫べず…その場は手で払って何もなかったかのように装った。家に帰ってから腕をやたらと洗いまくった。
正直女の子となにを喋ったか覚えてないw
:10/09/15 15:10
:N02A
:APv6vDJU
#45 [七氏]
この前お風呂入ってたら天井から何か落ちてきて湯舟にぽちゃん…
Gでした…
:10/09/16 10:52
:SH05B
:uTHoRR/E
#46 [七氏]
↑
きも(´・ω・`)
私それの蜘蛛バージョンはあった…
:10/09/16 11:02
:T003
:ccGjhPAs
#47 [七氏]
さっき出ました(:_;)
泣き叫んでしまった(:_;)
お母さんに退治してもらったけど。
私一人暮らししたらどうなるんだろ(:_;)
やつとは戦えない…
:10/09/16 21:21
:SH906i
:.9PjaS4s
#48 [七氏]
ある意味心霊より怖いよコイツらソ
:10/09/16 21:26
:W62SH
:vVpFA83k
#49 [七氏]
今、退治した…
気持ち悪すぎて泣きそうだ
:10/09/16 22:30
:W51S
:sPqyeSJo
#50 [七氏]
冬になったらアイツラ出なくなるかなぁ(;_;)
:10/09/17 18:08
:N905i
:TNu3Esi6
#51 [七氏]
さっき親父の育毛剤で2匹撃破!!
怖かった…(;ω;)
:10/09/17 18:58
:SH906i
:oMioVm.M
#52 [七氏]
ゴキジェットかけたらGが痙攣してた
:10/09/18 00:15
:D903i
:fMl/2chk
#53 [あう(^ω^ )]
この前クローゼットの中に頭突っ込んで探し物してたら上からジリジリジリジリ!言うてゴキ降ってきた(;゚;д;゚;)
着地失敗して転げ回ってんの今思い出して萌えた
:10/09/18 07:09
:Premier3
:z70tIf9Q
#54 [七氏]
録画してたバイオハザード
いま観終わった瞬間、
Gのカサカサ音。
ゾンビを倒すかのごとく
カチャリと殺虫剤。
脳内BGMは紛れもなく
エンディングの電子音。
ガスコンロ近くにいたから
シュヴォッと火つけてやった
:10/09/18 11:18
:W53T
:7TTEEfRI
#55 [七氏]
普段は北海道住みでG見たことなかったんですけど、修学旅行で京都の旅館(若干古い)に泊まったときトイレで初めてG見ました;;
貴重すぎたからみんな写メ撮ってたなあ´`笑
そのあと本で叩いて綺麗に駆除しました(^ω^)★
:10/09/18 12:16
:CA004
:Zrb4ASXc
#56 [七氏]
本きたねw
:10/09/18 15:57
:923SH
:I7H6aQOw
#57 [七氏]
今日出てきたけど…いつもみたいにテカテカツヤツヤしてなかった。サイズは普通だったし羽ばたいて元気に見えたけど、年だったのかな?
:10/09/18 18:05
:PC
:6frUxhnw
#58 [七氏]
今でた…
帰ってきた彼氏におかえりしてたらなんかいまはしったぞってゆわれて立ち上がったら座ってたおしりあたりに…やつが(´;ω;`)
子連れだったみたいで1cmいかないぐらいの小さいのもセット…
2〜3年見てなくていなくなったと思ってたのにっ
一緒に寝てたのかと思うと…。・゚・(ノД`)・゚・。
逆におしりからでてきたのかなとか入っちゃってないかなとか…オカルト板の見すぎかな。
:10/09/18 21:34
:SH906i
:UIQzmbpI
#59 [七氏]
Gいたけど見失ったorz
:10/09/18 21:42
:SH01A
:IvX19X2A
#60 [七氏]
米粒サイズのGの赤ちゃんはかわいい
:10/09/18 23:54
:D903i
:fMl/2chk
#61 [七氏]
>>54やっべー超かっけぇww
サインちょーだい!!
:10/09/19 00:01
:930SH
:oqDTY8Ns
#62 [七氏]
ここ読んでると体中かゆくなるww
うわーぁ
:10/09/19 00:06
:930SH
:oqDTY8Ns
#63 [七氏]
>>60はげど。
ヤツの羽音が耳について離れない。言葉では言い表せない羽音だった
:10/09/19 01:00
:SH706i
:nDGj.UVU
#64 [七氏]
黒くて、でっけーGが部屋のドアにいたけど見失った…。見つけだすまでは寝れないぞ!!!
:10/09/19 02:41
:SH01B
:OAnVbVqQ
#65 [七氏]
バイト先のシンクで仰向けになって、Gがバタバタしてた。
なのに先輩は普通に皿洗いを…
Gも先輩もこえぇ
:10/09/19 16:14
:SH004
:tG2mbm..
#66 [七氏]
>>65うちのバイト先のベテランのおばちゃん達も、Gが出ても全然平気だよ
自分はまったくダメなんだけど、面接の時「Gいっぱい出るけど平気?」って聞かれて咄嗟に「大丈夫です」って嘘ついちゃったから必死に平気なフリしてる
:10/09/19 16:33
:D704i
:8JZ65i9E
#67 [七氏]
出たときも恐怖だけど
見失った時の恐怖はパネェ
:10/09/19 20:00
:D904i
:X0esnP3E
#68 [七氏]
:10/09/19 22:48
:D903i
:A/fjiXaE
#69 [七氏]
玄関にいた……
でも外にいたからなんとか大丈夫か……
高層マンションにも出るのかな?
:10/09/20 02:39
:N07A3
:nHEAmXxk
#70 [七氏]
俺ん家毎日ゴキブリ無双で昨日7匹今日4匹殺したぜ3匹同時は焦ったぜ
:10/09/20 02:55
:P07A3
:Xtdwbxuk
#71 [七氏]
なんかもう殺すのめんどいから最近は出てもスルーしてますww
:10/09/20 05:54
:SH903i
:4HhaUwYA
#72 [七氏]
:10/09/20 21:02
:SH705i
:BCxgZS9Q
#73 [七氏]
>>71はげどww
でもそのうちかなり大きくなって出てくるんだよな……G成長早すぎ…
:10/09/21 13:07
:SH05B
:GYxe8iVQ
#74 [七氏]
去年ごきの出現率はんぱなかったから今年の夏もビクビクしながら過ごしてたけど、外ですれ違ったのと食器乾燥機の水溜めとくケース?からそれらしきものが出てきただけで済んだ(*^o^*)
:10/09/21 13:29
:auKC3X
:KyM.GyPs
#75 [でりーと
]
でりーと

:10/09/21 15:20
:
:・・・
#76 [七氏]
今年はGが大量発生したから、お母さんにゴキブリ団子(ホウ酸?)作ってもらった。
いつも見かける場所や潜んでそうな入り口に置いたら次の日から一匹もGみかけなくなった!!
数日して一匹だけ死んでるの見つけたけど、他のGはどぅなったんだろ…
:10/09/21 23:47
:SH07B
:p190Uu5c
#77 [七氏]
タンスの裏とかで死骸が…
:10/09/22 11:13
:N906i
:x41OcA/k
#78 [七氏]
Gを見つけた瞬間、時が止まるwww前にお風呂入って出ようとしたらドアにいて泣きながら窓から裸で脱出したのを思い出した。今となってはいい思い出。
:10/09/22 13:25
:F03A
:jPar7ZQs
#79 [七氏]
>>78窓から裸で脱出って、つまり一旦家の外に出たってこと?
:10/09/22 16:56
:D704i
:glxsDUws
#80 [七氏]
俺もGになって女風呂とか覗きてー
:10/09/22 18:49
:SH903i
:MSoNWsss
#81 [七氏]
昔友達ん家行ったら死んだ某Gが靴下の裏にくっついてた。それに気づいた頃にはもう遅かった…
:10/09/22 18:55
:T003
:r8ji4xaM
#82 [七氏]
>>79出ましたとも。
そのまんま回って玄関から入ったよ。運よく誰にも見られなかったけど、母親にものすごく怒られた16の夜。一歩間違えれば犯罪者になるところだった。みんなも気をつけてネ。
:10/09/22 22:52
:F03A
:jPar7ZQs
#83 [七氏]
あたしさっきヤツに
初勝利した
ほんとに一瞬時が止まった(笑)
こわかった〜(;Д;)
:10/09/29 00:50
:K002
:YiCuEZnY
#84 [七氏]
Gの脳組織はどんな菌にも負けないらしくてそれを応用してエイズ等の特効薬を開発中らしい
:10/09/29 01:56
:SH01B
:KxzS65NM
#85 [七氏]
最近始めたバイト先‥週2でG目撃。昨日はG-jrみたよ…。
Gが出現すると時が止まるのはみんな一緒みたいだな‥
:10/09/29 08:01
:SH01A
:oHNQUkE.
#86 [中村]
G出ると時止まるんかwww
:10/09/29 22:08
:P02B
:7KUNll8g
#87 [七氏]
さっき出現した。
家族誰も助けてくれなくて仕方ないから自分で退治した(;_;)
怖かった〜
:10/10/02 23:17
:920P
:T2l9Lw9o
#88 [七氏]
G出た(:_;)
越してきたばっかでキンチョールないから近くにあったヘアスプレースーパーハード振り掛けたら足が体にくっついてちっちゃくなったw
:10/10/03 01:47
:DM005SH
:3LZTecIY
#89 [七氏]
玄関で何度も靴で叩きまくり退治したはいいが、ティッシュ使っても掴めなくてかぁちゃんに片付けてもらおうと思って放置してたら忘れてて、数時間後に見たら消えてた
ホラーだった
:10/10/03 04:22
:SH906i
:ZfAaRV1.
#90 [七氏]
夜ドライブしてたら助手席側の窓の外にGが2匹もへばり付いてきた
よく見たら交尾してた
泣いた
:10/10/04 17:47
:SH06A3
:lIsr77FU
#91 [七氏]
あとトイレでおしっこ終わった後になんとなく見たら、おしっこの海でGがバタバタしててしばらくして溺死
泣いた
:10/10/04 17:52
:SH06A3
:lIsr77FU
#92 [七氏]
:10/10/05 21:38
:SH706i
:qwKcynE.
#93 [七氏]
素手で掴める俺は勝ち組
:10/10/06 10:46
:SH03B
:fS.LBIiU
#94 [七氏]
久しぶりに見たけどまさかパート2いくとはww
:10/10/06 11:17
:SH906i
:2msynUT.
#95 [七氏]
先日Gーjr発見‥jrなら戦えると思って近くにあった金属板みたいので潰してやろうと思ったら潰れなかった…jr硬すぎるよ。
だから金属板の角で真っ二つにしてやったら、触角とか動いててしばらく生きてた‥
それを見てたあたしはフリーズした‥
:10/10/07 05:06
:SH01A
:HVgOTDsc
#96 [七氏]
このスレすき(笑)
:10/10/07 12:31
:SH01A
:j8d8Z8SI
#97 [七氏]
>>95なんか昔買ってたアイドル雑誌の読者の投稿欄にあったんだけど、Gが出てスリッパで叩いたら真っ二つになって頭のほうだけ逃げてったらしい…
Gすげぇと思ったwww
:10/10/07 17:37
:D704i
:tLpXxW0c
#98 [七氏]
いま遭遇したorz階段で…
怖くて寝れない
:10/10/13 03:47
:F03A
:axbnE1qA
#99 [あ]
夜、喉がかわいたので
台所に行ったら
Gの野郎がいた
親どっちも寝てたし
兄貴もあてにならないから
一人で戦おうとしたけど
逃げられた...
Gに負けない
強い人間になりたい
:10/10/17 01:52
:W61SH
:C55vjZiA
#100 [七氏]
さっきトイレ入ったらGが肩にくっついた…。死にたくなった
:10/10/17 04:31
:F06B
:sHUrMDeE
#101 [七氏]
どうしよう
jpg 19KB
:10/10/18 00:15
:auHI3H
:TekgbzfU
#102 [匿名]
写メ撮ってる意味が分からん
:10/10/18 00:38
:CA003
:MoyRlxtc
#103 [七氏]
部屋にGがいたんだけど、ちょうどドアの近くにいたから扉開けて廊下にだした。
それで安心しちゃってGのことなんか忘れてしまっていた頃にトイレ行きたくて部屋をでたら…………ぐしゃっ!
…。
素足でした。本気で泣こうかと思いました。
:10/10/18 11:47
:SH05B
:fmKAhOjg
#104 [七氏]
Gのやつつぶしたらしるがとんで足にかかった。もー!ぷんすかぷんぷん!
:10/10/18 12:56
:F03A
:df8PhbDo
#105 [七氏]
:10/10/18 16:15
:Premier3
:Gsy5a5Qk
#106 [七氏]
:10/10/18 16:59
:D704i
:ZGP5EaNo
#107 [七氏]
一昨日久しぶりにG見て最悪きんもあたしのがキモいけどやっぱ腹立つうう嫌やぁぁ(´;ω;`)ってなってその日の夜の夢が全身水色のGを母に無理やり食べさせられる夢で、声にならない声をあげて目覚めました。やっぱ恐ろしいわ母
:10/10/18 21:25
:930P
://njL7k.
#108 [七氏]
先日、またまたバイト先でGに遭遇…
そのうち逃げるだろうと思ったからほっといたんだ。あたしがジュースを冷蔵庫にしまおうとして開けた。何とその瞬間‥Gはあたしの事をあざ笑うかのようにどや顔で悠々と冷蔵庫内に入って行った‥
おかげさまで、一日中あたしは温いジュースで我慢した。
:10/10/20 03:01
:SH01A
:SHNOHZU2
#109 [ぱリす]
冷蔵庫内でGは生きていけるの??
:10/10/20 09:56
:SH001
:gKIbDJ3U
#110 [七氏]
…ホラーだな………
:10/10/20 11:10
:N04B
:G1kRTCDE
#111 [七氏]
1
1
1
:10/10/20 12:02
:SH904i
:uCNJQHUM
#112 [七氏]
Gの大きさってどのくらい?
日本共通?
ちなみにこっち(沖縄)では
5〜6p程のGが
夜道を散歩してるのをよく見る
:10/10/20 14:25
:P01B
:6h/s1DuA
#113 [七氏]
さっきTSUTAYAに行ったら遠路はるばる外からやってきたG様が自動ドアのドアとドアの間に入っていってたwwwTSUTAYA乙www
:10/10/20 15:37
:N03B
:nfpyyo6U
#114 [ぱリす]
岡山だけどでかくて3〜4cmぢゃないかな…
5cmとか恐ろしすぎるww
:10/10/20 17:20
:SH001
:gKIbDJ3U
#115 [七氏]
飛ばなけりゃまだいいんだがな
それか妖精のようなフォルムになれば愛でるのに
:10/10/21 12:35
:SH07B
:q6pqxaOQ
#116 [七氏]
さっきGでた…久しぶりに見たわ。
:10/10/21 20:56
:W62SH
:AnxPMqMQ
#117 [七氏]
バイト先にゴキブリがよくでる(´・ω;`)
この前ゴキブリホイホイみたいのあったからちょっと覗いてみたら、、小さーいやつからくそでかいやつまでブワアァァァアア!ってびっしりついてた。
グロすぎた
:10/10/21 21:31
:F03A
:CyoRjqek
#118 [あ]
昨日優雅にドーナツ食べてたら
G出現
結構でかかった
でももうあんまり
怖くなくなったから
仕留めてやろうと思って
新聞紙取りに行ってる間に
逃げられた
スリッパで仕留めれば
よかった....
まだまだやな自分....
:10/10/24 21:38
:W61SH
:goCZJIlo
#119 [七氏]
>>90Gって交尾する前に、フェラや前戯があるって聞いたことあるけど有り得ないよな‥‥
:10/10/25 01:19
:auKC3X
:B43O4WZY
#120 [七氏]
昨日仕事場にちっさいのが2,30匹でた(T_T)卵孵化したんかな
:10/10/25 08:40
:SH02A
:Rc5QYBgM
#121 [七氏]
夏に脱衣所の壁に張り付いてたから、フマキラーかけたら、奴が顔面に飛んできやがった(´;ω;`)(´;ω;`)
それも7cmくらいあったし(´;ω;`)ブーンって言ってたし、スローモーションに見えた(´;ω;`)
:10/10/25 10:41
:945SH
:uShF9cbs
#122 [七氏]
:10/10/25 13:14
:W64SH
:wAuI/0Ao
#123 [七氏]
>>122でかかったよ(´;ω;`)初めてあんなでかいの見たし、これからも見ないだろうなぁ(´;ω;`)
それにその時ビックリしすぎて逃げたから、そのゴキブリ殺せてないんだよね‥(´;ω;`)そう考えるだけで夜も寝れない(´;ω;`)
:10/10/25 14:22
:945SH
:uShF9cbs
#124 [七氏]
今奴が出てフマキラーかけたんですけどこれじゃ死なないですよね?
気を失ってるだけ?
:10/11/01 20:06
:F03B
:ijeA0T/A
#125 [こ]
Gジェットが1番
:10/11/02 02:07
:P906i
:tw0e5nGs
#126 [七氏]
スプレーかけた後に怖いからって放置したら駄目だよ絶対に
気付いたら復活して居なくなってるからw
:10/11/02 03:03
:SH03B
:ey69s6Aw
#127 [七氏]
今、奴が出た。
叫んで部屋から飛び出したのはいいが、怖くて部屋に入れない。
:10/11/19 01:38
:S001
:oYXyrrN.
#128 [七氏]
夏場はGが大量発生して毎日のように姿を発見してたんだけど、寒くなりはじめた10月頃から一匹も姿を見かけなくなった。
体力温存で冬眠しはじめたか…それともツバメみたく暖かい場所を探して移動してるのかしら…
:10/11/21 01:07
:SH07B
:cdBir7kY
#129 [七氏]
ザラキ覚えたい
もし使えるんならやつを必ず…
:10/11/21 02:29
:832SH
:jLyFZ0vQ
#130 [(・´ω`・)]
長野ってあんまゴキブリ見ないな
:10/11/21 09:47
:SH001
:5fc8VJb.
#131 [巨神兵◆SH001/PRCs]
この前漫画読んでたらクロピカリン長谷川が手に飛んできた
巨「ん?」
クロピカ長谷川「カサカサワキワキ」
巨「ぎぇぇぇぇ!!ごめんなさいごめんなさいぎゃぁぁぁぁぁぁ!」
とか言ってたら親父がアースジェット噴射して顔面にかかった
:10/11/21 14:28
:SH001
:LlIdgHRI
#132 [七氏]
カサカサワキワキ
:10/11/21 14:54
:S001
:SkMoGqGg
#133 [七氏]
ゴキジェットぶっかけて
動かなくなったんで
コップを逆さにして
ゴキブリを閉じこめて
観察してたら30分くらいしたら元気に動き回ってたぞ
:10/11/23 09:13
:F04A
:/EtbY30.
#134 [若月]
俺もこの前田舎のタバコ屋の前にいたからペットボトルで潰したら、10分後くらいにもっかいペットボトルでつついたら物凄いスピードで逃げてった(゚Д゚)
体半分ペタンコやのに
:10/11/23 09:19
:F01A
:WWxtberk
#135 [七氏]
:10/11/23 17:31
:D704i
:AP6VxdJI
#136 [七氏]
なぜ生活板じゃなくオカルトにスレがwww
:10/11/24 13:28
:F905i
:2rEHJYwY
#137 [七氏]
Gって人が家入るのと一緒に入ってくるらしい…
その話聞いてからは必ず家入る前に足元確認してる(´;3;`)w
:10/11/25 23:04
:N905i
:glxOOvwA
#138 [七氏]
Gのひとつめのスレに書いてるようにGが胴体と頭切り離されても生きてられるのは胴体と頭にそれぞれ脳があるから頭が無く胴体だけでも動けるし生き延びれるみたい。
小さい頃兄貴とG殺して胴体と頭ちぎれて動かなくなったから死体処理は後でしようという話になり放置してテレビ見てた。時間たってGの死体があるはずの部屋を通るとそこにはGの頭しかなかった…
ちなみにGの死体を放置すると死ぬときに放つ体臭?体液?なんか忘れたけどそれでまたGがわんさかよってくるから死体は絶対処理したほうがいいと何かの記事で読んだ事がある
:10/11/27 09:14
:P06B
:7/Gngt7M
#139 [七氏]
:10/11/27 14:18
:SH009
:inRlGa.Q
#140 [!]
去年、母とマンションの階段を上がってた時、階段の隅っこでひっくり返ってるGがいた。私はGに限らず虫は本当にダメだから悲鳴あげてたら母が
『あらゴキちゃんひっくり返って〜可哀想に〜♪』って言いながら素手で触ってひっくり返ってんのを直してあげてた。
気持ち悪すぎて言葉が出なかった
今でも鮮明に覚えてます。
:10/11/28 15:14
:S003
:2S2nG5sM
#141 [七氏]
>>140うちのおばあちゃんも平気で触る。
小学生の時生まれて初めておばあちゃん家でG見て、「ヘンな虫!コオロギかな?」って言ったらおばあちゃんは慣れた手つきでGを掴んで外にほかってた。
その後おばあちゃんは手をいい加減に洗ってからお昼ご飯の準備してた…
今思うとうわ…ってなる><
:10/11/28 17:24
:D704i
:ZDgKy/Vc
#142 [七氏]
ウチのお母さんも素手で生きてるゴキブリとハエつかめる。怖くないんだと。
でも蜘蛛は無理らしい。
:10/11/30 01:18
:SH07B
:L0/YaB0s
#143 [ひらめいたさん]
>>138ゴキブリは集合フェロモンを
持っているからですよ〜
:10/11/30 20:43
:SH02A
:zONp.rOM
#144 [!]
家で友達と何かを隠してそれを何秒で見つけられるかってゲームをして、友達が「ここだな?」って言って引き出し開けたらGが出て来たって事もあったな(笑)
今は笑って話せるがその時は死ぬかと思った
逃げ足早いし殺虫剤やっても死なねーし
ピーピーって鳴いてた
上からバケツかぶせて家を出た
おばあちゃんが片付けてくれたみたい
:10/12/02 17:37
:S003
:drBflP.k
#145 [七氏]
小学生の時に
姉と同じ部屋でテレビ見てたらG発見
その頃Gが飛ぶ事を知らなかった私は
ひたすらスプレーで攻撃。
したら顔めがけて飛んできて
めっちゃ怖かった。泣いた
:10/12/02 17:44
:SH03A
:hwM0Clcw
#146 [!]
:10/12/02 18:54
:S003
:drBflP.k
#147 [ショートヘアー]
Gって、何の事?と思ったらゴキブリの事か!私もゴキブリ大嫌い!虫はゴキブリ以外も全て大嫌いだ!気持ち悪いから!
:10/12/02 23:05
:824T
:iqJAv1sQ
#148 [七氏]
あげ。
:10/12/13 00:30
:W65T
:cFyk08qA
#149 [七氏]
>>146飛ぶなよ、絶対に飛ぶなよ!て念じまくれば何故か飛んでくるよ、あいつら。
:10/12/13 00:33
:W51SA
:J0IJJ9X.
#150 [七氏]
:10/12/13 17:18
:D704i
:HvRD3bqM
#151 [J]
Gは頭と体に脳があるだよね?
で よく聞くのが体がなくなったとか動くだけだけどじゃあ頭は?
頭だけは触角とか動かないの?
疑問
:10/12/13 20:23
:SH01B
:zvtm.NEg
#152 [七氏]
↑文章おかしい
:10/12/13 20:41
:SH03B
:.8sBAMb2
#153 [七氏]
:10/12/13 20:46
:W53H
:JasgJHHw
#154 [!]
:10/12/13 20:52
:S003
:yF6YybwQ
#155 [!]
私、GACKTさんが「ひじきってゴキブリの足みたいだよね」って言うの聞いて、それから足にしか見えなくなって食べれなくなった(笑)
:10/12/14 02:34
:S003
:p6twlcmI
#156 [毒キノコ◆Kinoko/oi2]
がっくんあの涼しい顔で強烈な事たまに言うよなwwwww
:10/12/14 11:02
:D705i
:tVcqVmBg
#157 [ハチ]
来月にアパートに引っ越し(三階に住みます)するのですが、部屋を綺麗にしておけば、出ないかな?
スレチだったら、ごめんなさい
:10/12/14 14:54
:F02B
:4lvyQ/CU
#158 [ぱリす]
三階だったらでにくそうだけど対策はした方がいいですね
:10/12/14 15:04
:SH001
:KBruiXOE
#159 [!]
ひじき大好きだったのに…(笑)
綺麗にしてても出る所は出ますよね
本当Gって気持ち悪い
:10/12/14 17:41
:S003
:p6twlcmI
#160 [ハチ]
>>158さん
そうですよね(;ω;)
対策考えよう。
:10/12/14 20:20
:F02B
:4lvyQ/CU
#161 [七氏]
生物の先生がゴキブリは脳を9個くらいもっているから、体と頭を引き離しても生きているっていってたなあ。脳多すぎ
:10/12/17 12:44
:F03A
:uI5tpYr2
#162 [*まぁま*]
9コとか!Gすげーw(;_;)
こないだ居酒屋行ったんやけども…
靴脱いで座敷やったんです。
帰る時に靴履こうと座って靴持ったら、どうやらGが靴にくっついてたらしく…
知らずにGをぎゅっと握ってしまった私。。。
お客さんもいっぱいおるし、声出さずに思いっきり手を振りまくりました(つд`)
泣けた。
今でも感触が…(泣)
:10/12/17 19:18
:F07B
:ya7NAm/2
#163 [七氏]
:10/12/18 00:04
:D704i
:b/h6PXtQ
#164 [七氏]
10階以上だとG出ないかな(/_;)?
虫出にくいって聞いたけど…
:10/12/19 19:01
:F02B
:2gPnekhQ
#165 [七氏]
あたしマンションの
10階に住んでるけど
夏に玄関のドアノブに
へばりついてた事あります
トラウマです(泣)
:10/12/19 20:48
:L04A
:vmMrjEWA
#166 [七氏]
:10/12/19 21:47
:P10A
:eX5gEAGY
#167 [七氏]
この前初めて間近で
G見た
座ってる
友達とうちの間に入ってきて
めっちゃ怖かった
男子が退治したらしいけど
消息不明………
:10/12/21 16:47
:W62S
:.ZHnnzeg
#168 [七氏]
何故、ゴキブリはそんなに恐れられてるの?
人に危害加えるの?
:11/01/14 13:30
:N01A
:XJwzsBWs
#169 [弁慶]
うんこやドブに生息してるから触られたくないんだろw
:11/01/14 13:32
:SH07B
:XGxQ1yz.
#170 [七氏]
Gを見たことがないおれは恐ろしさがよくわからない。
:11/01/15 02:29
:SH01B
:QdWQI21Q
#171 [七氏]
>>168外で知らない親父とすれ違ってもなんとも思わんが
家や身近なところにいきなり知らない親父がいたら怖いだろ
:11/01/15 11:02
:F06B
:izhwxMPw
#172 [七氏]
Gの確実な死骸処理法は?
:11/01/16 00:53
:W65T
:r/yZKIzU
#173 [七氏]
:11/01/16 02:29
:P06B
:mAOCuBF.
#174 [七氏]
北海道の俺は勝ち組
だが、虫が大の苦手で東京のホテル泊まってる時に客がゴキブリ出たって騒いだ時は北海道に帰りたくなった
浦安鉄筋家族の見すぎでゴキブリのイメージがもう半端ないほどわるい
:11/01/16 04:08
:SH002
:Qx2A4bkU
#175 [七氏]
:11/01/16 09:05
:N01B
:W6gxA5FE
#176 [七氏]
夏休み部屋のクーラーつけたらザーザーって変な音がしたから
えっ?
って見上げたらGが冷風とともに降ってきた
ぞわー
:11/01/16 13:42
:S001
:PeMtW9Cs
#177 [七氏]
昨日、台所にでて母親に言ったら割り箸で生きたままブスッと刺しやがったww
:11/01/16 15:19
:D705i
:moVFVLsA
#178 [七氏]
>>174わかるw
浦安鉄筋家族って絶対ゴキブリいるよね!
仁君の家とかww
:11/01/16 15:38
:D705i
:6RPf1epg
#179 [七氏]
>>149飛びません
落下するときに速度緩和のために羽を広げるだけです
:11/01/23 05:52
:SH004
:PObmPKn2
#180 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
ゴキブリって楽しそうだな
:11/02/14 22:38
:N06B
:0uIReDRY
#181 [観客さん]
GOKIBURIは飛ぶよ。
飛んで肩に乗ったもん
:11/02/15 02:34
:Premier3
:xVtElh4I
#182 [トーマスワシントン]
Gを発見するときは必ず自分の体にくっついてる時
Gに好かれてんのか…?
:11/02/15 09:18
:PLY
:mfFdxTyo
#183 [七氏]
↑gkbr
:11/02/15 13:39
:N08A3
:A4eLNPiE
#184 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
最近ゴキブリ見ないな
:11/02/15 14:37
:N06B
:bUnvIby2
#185 [七氏]
↑俺もだ…たぶん人類の目につかない場所で侵略の準備を進めてるのでは?
:11/02/16 03:01
:D705i
:dqkfbPdA
#186 [七氏]
>>176これ見てからエアコンのちょっとした音にビクビクしてるんだが
:11/02/16 03:18
:Premier3
:pRKm6YJU
#187 [七氏]
かなや
:11/03/07 23:44
:P01B
:CHNJOWkg
#188 [七氏]
かなやって 何?
:11/03/08 01:17
:PC
:ZcEs3QI2
#189 [七氏]
:11/03/08 01:50
:SH906i
:H.C3wa4o
#190 [七氏]
忘れた頃に現れる恐ろしいG(;_;)
:11/03/09 05:17
:SH01B
:nnqB6rlM
#191 [(∀`)]
タンスからなつかしいズボン出てきて
履いてみたら太ももあたりがゴソゴソ…
急いで脱いだらGが1匹サーって
死ぬかと思た
めったうちにして殺して焼いてポイ
ポイッ(-_- )ノ⌒ きしょーっ
:11/03/09 07:11
:F04C
:5jFi08Ag
#192 [七氏]
そろそろ、奴等がやって来る…
:11/04/06 22:48
:P01B
:3HDB47qo
#193 [七氏]
きのうの深夜に出会った
:11/04/06 23:10
:004SH
:8rZZb.Z.
#194 [う]
ドア開けた瞬間、上から降ってきたN
:11/04/08 07:19
:840SH
:Trs8kCjE
#195 [トーマスワシントン]
血の気の引きよう半端ねぇ
:11/04/08 07:26
:W64SH
:Azg2IQ5k
#196 [七氏]
日本だけで何種類居るんだろ?
たまに貼りして下さる種類も見た事無いのも多数。
:11/04/09 02:54
:P01B
:CS5jm5I.
#197 [七氏]
>>138それガチですか!?

だからゴキは大昔から居るのか!エイリアンみたいだ。てかエイリアンだ

小さいくせに怖いよ

:11/04/09 03:02
:P02B
:oAtMcXgU
#198 [七氏]
爬虫類飼ってるから餌として外国のゴキブリ繁殖させてるけどあっちのは動き鈍いわ飛べないわで結構可愛いよ(*^ω^*)
デュビアってやつ
:11/04/09 03:57
:SH903i
:FbE59Tvw
#199 [七氏]
うちの母親Gでから掃除機で吸って吸いおわったらサランラップでふたして窒息死させてるっていってんだけど
大丈夫なの?
:11/04/09 12:31
:SH02A
:2Fnxcg3A
#200 [七氏]
>>199一緒ー!家はラップはしないが掃除機で吸って出て来れんようにティッシュ詰めてる
:11/04/09 13:26
:URBANO-B
:LBYUaSkk
#201 [七氏]
愛犬のドライフードからGが…
開けたばっかだけど廃棄。
糞にまで群がる恐るべしG…
:11/04/09 13:39
:N02A
:mMbPr5wE
#202 [七氏]
実家は古すぎてGの住処になってます。
数年前にいつものごとくGと遭遇したときに、見慣れたGとは違って…
赤茶色なんですが
一回り小さくて
カブトガニのように角がありよくみると羽根も変わってて…
進化したんでしょうか?
気味悪かったです。
ちなみに常連Gも共存してます。
:11/04/09 14:44
:T004
:dawWaccM
#203 [えでない]
:11/04/09 19:40
:F905i
:1xMIyJkM
#204 [七氏]
このスレ見てたら、Gに見られてるような悪寒が…
:11/04/09 21:42
:N08A3
:5AvW0L1c
#205 [七氏]
:11/04/09 22:27
:W62SH
:O5KQpQfU
#206 [七氏]
人間「…っ!でたー!(壁に殺虫剤)」
G「ひょひょっww(素早さでかわす)」
人間「あ゛ー!!(部屋中に殺虫剤を撒き散らす)」
G「テラ遅ぇw効かねぇw(飛び回る)」
人間ってGに遊ばれる運命なのかな…
:11/04/09 23:18
:auSH3L
:5ib6uZJ6
#207 [七氏]
ドア開けて一歩踏み出したらG居て踏み潰した
ぞわぞわなんていう域じゃなくてガチで死ぬかと思った
感触がパリグチャみたいな…汁も出てきたし(変な色)
まあ唯一、靴下はいてたから良かった
素足だったらどうなってたんだろう自分…
:11/04/10 00:09
:P10A
:ejpZeO4I
#208 [七氏]
汁で仲間が来るぞ。
早く洗い流すか、アルコール除菌せよ。
:11/04/10 00:14
:P01B
:qrz9LHw.
#209 [ラグビーを嫌う観客]
:11/04/10 08:37
:SH01C
:2g/K2Ojk
#210 [七氏]
バイト中、お客様が突然発狂したからビックリして席に行くと
酢豚にGが入っていた。
酢豚の肉も茶色いから、パッと見、肉のちっちゃいやつ。
その人、泣きながら帰りました。
大変申し訳ございませんでした。
:11/04/10 16:44
:PC
:cTNfoFlY
#211 [七氏]
>>209Gの体液の匂いで仲間が集まるんだ。
Gが共食いするは、体液が栄養源だから。
:11/04/10 16:54
:P01B
:qrz9LHw.
#212 [七氏]
そろそろ奴らの時代(季節)が来るね…
勝てる気がしない
:11/04/10 16:55
:T003
:H0vc0sF2
#213 [七氏]
>>212そろそろ奴等の
時代とか言うなよ―
怖すぎるだろ……
:11/04/10 18:36
:W62S
:WhIm16tw
#214 [七氏]
:11/04/10 20:05
:P03A
:Lk2lR/2s
#215 [七氏]
そうだ、佐々木孫悟空にゴキブリ食べてもらおう
:11/04/10 21:09
:W62SH
:A9jPQoHg
#216 [´ε`]
既出だったらすみません;
今日どこかのスレで見かけたんですが『YouTube』で『京橋 ゴキブリ』で検索すると
凄まじい動画が…Σ(◎Д◎)
:11/04/10 21:19
:SH05B
:2uDBP6r6
#217 [七氏]
夜、台所でG発見。
新聞紙丸めて叩き潰した。
次の日の夜に、まさかと思って同じ場所を見るとG発見。
もうホントやめて…
:11/04/10 23:21
:N07B
:HZkBTcHc
#218 [七氏]
:11/04/10 23:37
:Premier3
:.jYuV9hc
#219 [七氏]
深夜寝てる時に左手の甲がモゾхAして目が覚めた。Gだった…!!!!でも寝ボケていた私は冷静に右手でGを掴み窓からぶん投げ手を洗ってまた眠りについた。翌朝思い出して泣けてきた…。(_´Д`)ノ
:11/04/14 00:05
:P07B
:7H7uZL8o
#220 [七氏]
もう確実に活動してるから、戦いは始まってる。
:11/04/14 00:45
:P01B
:HE19G0Dk
#221 [七氏]
寝坊して仕事遅れそうだったから急いで会社いった 昼くらいに靴に違和感あったから脱いだらゴキがくちゃくちゃになってた…
:11/04/14 01:25
:P704imyu
:eKVSSbRs
#222 [七氏]
G
G
G
:11/04/14 01:31
:SH904i
:l3yCv7Yo
#223 [七氏]
親父が子供のころ、歯磨きを終えてコップで水を口に含んだら、変な違和感があって吐き出したらGが出てきたとか(笑)それ聞いてから飲み物飲む前は必ずコップの中を確認している
:11/04/14 04:19
:P03A
:kPEs6TM.
#224 [ひよこ]
昨日おばあちゃんちにいた…しかも大きいサイズ(;_;)ホントにきもい(;_;)
:11/04/14 10:00
:SH009
:bvslf1XY
#225 [七氏]
>>221よく拭けよ。
体液の匂いに釣られて仲間が舐めに来る。
♂♀揃ったら…
もう終わりだ。
:11/04/14 12:13
:P01B
:HE19G0Dk
#226 [七氏]
出たあああああああ!!!!!!
:11/04/15 22:29
:S001
:D4y0YI56
#227 [七氏]
Gてなんなんだ
:11/04/15 23:09
:N01C
:JxmEWkvI
#228 [七氏]
:11/04/16 01:17
:T003
:sqrvZSxg
#229 [七氏]
>>227世の中、知らない方が良い事も有る。
Gは怖いぞ…
:11/04/16 17:40
:P01B
:QLLqNeTI
#230 [七氏]
夢の中まで出てくるとか最強
飛び起きたw
:11/04/17 07:06
:D904i
:1/tnay4E
#231 [七氏]
ゴキブリのことWIKIで調べようとしたら、写真付きで紹介してたから速攻やめたwww
:11/04/18 08:14
:N02C
:yF3jXZ7.
#232 [とーきょー]
久々に出会ってしまった。あの感じよみがえる。
今日は地震が来そうで怖くて実家に久々に帰宅。
寝れない。冷蔵庫にプリンあったなー☆と見に行く。誰かに食べられなくなってた。
はぁーと思い振り返るとヤツが。
ヤツはヤベヤベって感じでシンクをクルクル、あたしが動こうとするとこっち見てstop。シューしてダッシューで部屋へ。そんなヤツは廊下でカサカサ音をたてて生き延びようと必死。
私は地震よりもヤツのせいで寝れなさそうだ。。。
そんな私は、ポケットに入られてたり、足で寝返りうつときに足でヤツにこすったりと交流が盛んだ。
電気つけたら、スイッチ横にいたりと抜群の愛称なのだ!(開き直り)
:11/04/29 00:27
:P03C
:cSG/Y5LU
#233 [七氏]
仲間がたくさんいる
うちリアルに100匹ぐらいいそう助けれ
:11/04/29 02:40
:SH06A3
:mDHprjko
#234 [観客]
怖いー!
:11/04/29 06:14
:SH04C
:1BvSZbhc
#235 [七氏]
もう活動時期。
この暑さで奴等、うほうほ。
:11/04/30 16:20
:P01B
:/Oqz3MeA
#236 [七氏]
:11/04/30 23:33
:SH04C
:Rrz51.ys
#237 [七氏]
なんで気配がするのかな?
かなりのオーラの持ち主
:11/04/30 23:49
:S003
:64mSHARc
#238 [七氏]
:11/04/30 23:58
:F08A3
:asnH8dW6
#239 [とーきょー]
なんだろーね。本当にあのオーラ。ただの黒光りのくせに。。。
:11/05/01 00:12
:P03C
:pKB8JCPc
#240 [七氏]
今日、新しいコンバット買って、早速セッティングした。
覚悟しろ、G共www
:11/05/02 18:23
:P01B
:lGeAK3zY
#241 [七氏]
↑ゴキブリも「お前も覚悟しな」って思ってそう(笑)
:11/05/02 19:42
:P03C
:qjnOiOOE
#242 [七氏]
今年こそ決着を付けてやるwww
:11/05/03 17:18
:P01B
:osKVob6k
#243 [中村]
自分ん家と言うかこっちの地域はGは出ない代わりにゲジゲジとカマドウマに悩まされている
あぁ…また嫌な季節が…
昨日風呂からあがったらゲジゲジが服の間を縫いながら床を這っていた…血の気が引いたわ
:11/05/04 17:14
:P02B
:DdJGbRnc
#244 [中村]
>>227 ROMればすぐ分かるぞ
別名「黒い恐怖」とも呼ばれている
:11/05/04 17:18
:P02B
:DdJGbRnc
#245 [七氏]
最近よく茶色いカメムシみたいな赤ちゃんGらしきものが飛んでいたりカーテンに引っ付いてるのだが…
あればカメムシなのかGの赤ちゃんなのか…
夏までに知りたい……
:11/05/07 06:04
:SH03B
:eHPFnISw
#246 [七氏]
>>245時期的なGジュニアでしょ。
コンバット仕掛けときな。
:11/05/07 13:20
:P01B
:oUC/eGM.
#247 [七氏]
ようつべで「京橋 ゴキブリ」って検索してみ?
地獄見るらしいw
:11/05/07 14:58
:SH01C
:Da2pHQlw
#248 [七氏]
生G見てみたいなぁ
一回も見たことない
:11/05/07 17:21
:W64S
:F92wx/nY
#249 [七氏]
>>274あの異常発生、マンホールの下に遺体でも沈んでるじゃないか?
:11/05/07 17:29
:P01B
:oUC/eGM.
#250 [七氏]
その動画未だに見る勇気ないわ
:11/05/07 21:10
:SH03B
:LlergFoc
#251 [七氏]
マンホールはGのパラダイス
:11/05/07 21:40
:S004
:mC8Iwv3.
#252 [七氏]
今G1匹殺した!無言でティッシュ箱で戦ったことを誉めてほしい…
:11/05/08 01:56
:L04B
:pzIHJuQI
#253 [七氏]
:11/05/08 11:51
:SH03A
:dNVSMvBQ
#254 [七氏]
今年初Gと遭遇してしまった。台所で水飲んでた…ティッシュの空箱で叩いて内臓的な何かが出て動かなくなったので、感触が手に伝わらないようにティッシュいっぱい取ってきてGを捨てようとしたら動き出してどっかいっちゃった(泣)
まだ台所でGの動く物音がしてます(泣)
油断したら駄目ですね。
:11/05/09 00:15
:N904i
:sAv8Pr3o
#255 [七氏]
あいつらの生命力はハンパじゃない!!
:11/05/09 00:30
:SH01C
:aNwzc4Ws
#256 [七氏]
ふひひ…先ほど物陰から出てきたところを殺虫剤スプレーで昇天させました!いなくなってた間に卵産み落としてないか明日探さないと(泣)
:11/05/09 00:35
:N904i
:sAv8Pr3o
#257 [中村]
皆、潰したからって油断するな!奴等はそれくらいでは死なんぞ!
完全に息の根を止めるには!?↓
:11/05/09 11:32
:P02B
:POvTzW6U
#258 [七氏]
脳ミソ2つあるし、体液は仲間を集める栄養分。
体液はよく拭き取り、アルコール殺菌。
卵は赤飯のささげ(豆)に似てる。
滅多に卵は見ない、余程汚部屋・ゴミ屋敷に住んでない限り。
:11/05/09 15:01
:P01B
:HUdUymPM
#259 [七氏]
脳みそは9個くらいあるんだと
:11/05/09 17:32
:F03A
:2mGveXq2
#260 [犬だって射精するんだワンッ!ピュッ]
ゴキブリの卵って長方形みたいなやつじゃないの?
:11/05/09 18:25
:PLY
:2HVFS/.2
#261 [七氏]
ささげをちょっと長くしたような形。
色もささげそっくり。
リアルに見ると、赤飯食べる時トラウマに成るぞ。
:11/05/09 19:26
:P01B
:HUdUymPM
#262 [七氏]
:11/05/09 20:08
:P01B
:HUdUymPM
#263 [七氏]
Gに詳しいサイト見っけた
ash.jp/..>>259このサイトによると、脳味噌は2つ(頭と胴体)らしい。
とゆうか、奴等に脳味噌9つもあったら嫌だ
てかこれ読んで思ったんだが、Gのくせに味覚があって、コロコロ味の好みが変わるとか………生意気だな!
:11/05/10 08:31
:N04B
:NhAEq2AU
#264 [七氏]
赤飯の豆が全部Gの卵だったらと想像したら…(鳥肌)
:11/05/10 10:43
:SH05A3
:FKMkyv6I
#265 [七氏]
キンチョールで弱ったGにアルコールかけたら痙攣してた
虫って痙攣するんだな
:11/05/10 12:00
:SH706i
:O7c31bbM
#266 [七氏]
>>262これ…前にタンス整理してた時みた…
Gの卵だったんだ……
知らなかったからゴミだと思って普通に手で掴んですててたよ……
知らぬが仏って言葉本当だな…
なんか涙でてきた
:11/05/10 22:41
:830CA
:m/4o/MtE
#267 [七氏]
私は小さい頃ゴキの卵普通に触ってた。中身が気になって割った記憶もある。今思うととんでもない物触ってたんだな…
恐ろしい子…!
:11/05/11 08:29
:SH009
:q.5MCXoE
#268 [七氏]
昔の家だから綺麗にしようが何しようが卵いっぱいみる
こないだなんか柱にひっついてた(;_;)
:11/05/11 15:10
:N02A
:YBfVLEBc
#269 [エヴァヲタ]
ゴキブリだってお前等と同じで生きてるんだよ!命があるんだよ!好きでゴキブリに生まれたんじゃないんだよ!うわあああああん
jpg 66KB
:11/05/11 15:16
:PC
:.TTScha6
#270 [七氏]
:11/05/11 16:18
:942SH
:1Oh3Mj2I
#271 [七氏]
前勤めてた会社の、来客に出すコーヒーのスプーンが入っている引き出しにGの卵あった\(^O^)/
以来、よそ(食べ物屋以外)で出された飲み物に手をつけられなくなった。
:11/05/11 17:22
:N904i
:MySMIruk
#272 [七氏]
新しいコンバットの香りに釣られ、ムカデがやって来た。
更にG違いのモスラの最終形態が来た。
コンバット、余計な虫まで呼び過ぎwww
Gだけ仕留めてくれ。
:11/05/12 15:21
:P01B
:MR0M8dis
#273 [七氏]
:11/05/12 22:50
:SH009
:GIS/40Z6
#274 [七氏]
コンバットってGだけ引き寄せるんじゃないんだ
:11/05/13 00:00
:N04B
:rt9WheTk
#275 [七氏]
>>274あの独特の香りが全ての虫を呼び寄せてるwww
Gだけ逝って欲しいのに、Gまだ来ない。
:11/05/13 15:21
:P01B
:zYhTyIP.
#276 [七氏]
>>269ヤバイ超泣ける。でもどうしても気持ち悪いとしか思えない。ごめんねG…
:11/05/13 19:10
:URBANO-B
:DldVZV/s
#277 [七氏]
鈴虫の赤ちゃんとGの赤ちゃんがそっくりなんだ…
私が小さいとき鈴虫の赤ちゃん可愛いって言って育ててたらしい…
:11/05/14 02:03
:F01B
:toq7YGBk
#278 [七氏]
鈴虫もカブトムシも…あのての虫はGに見えて無理です…。
カブトムシとかGに似てるのに何千円とか何万円もするとか…
ありえない……
:11/05/14 04:04
:SH03B
:GGED957I
#279 [七氏]
極端な話、もう虫は全部キモイですよね………
でもやっぱG嫌だ………
:11/05/14 04:40
:N04B
:nvRCmL9s
#280 [七氏]
顔にゴキブリが徘徊してたことあったな…
多分半殺しにして逃がしてしまったから復讐しにきたんだろう
:11/05/14 05:37
:P04B
:i8Fciq4g
#281 [七氏]
昔、部屋の掃除してたら、いつの間にか手にG乗ってた。ガチで発狂したわwww ばあちゃん、あの時助けてくれてありがとね。
:11/05/14 16:03
:beskey
:q3CjeaLY
#282 [七氏]
今出た(つд;*)逃げられた…
:11/05/16 21:53
:N02C
:ispUCzVI
#283 [七氏]
>>282暗くしたらカサカサ近付く音が…
恐怖だな。
:11/05/16 23:28
:P01B
:UccXED5c
#284 [七氏]
昨日夜、電気消して怖い話してたら黒光りしてるGを見つけて最悪だった…
:11/05/17 21:41
:N02C
:fbXuu6q2
#285 [人こそが神]
スレ違いですね下げ
:11/05/18 13:22
:P905i
:UhR4nVDc
#286 [七氏]
読んでるだけで鳥肌‥
北海道だからまだ一度もGに出会ってない
一生出会いたくない
:11/05/19 20:10
:F06B
:BYjKVqIk
#287 [七氏]
北海道って本当にGいないの?
だったら引っ越したいw
:11/05/19 21:18
:830CA
:L5l.b/EM
#288 [七氏]
北海道でGをみたことないです!
:11/05/19 22:59
:P02B
:S1uIkO/w
#289 [七氏]
北海道にもいるんじゃないの?
見たことあるよ
:11/05/19 23:59
:PC
:ZqUmp3.g
#290 [海樹]
:11/05/20 00:06
:auPT36
:k/9pBdQk
#291 [七氏]
北海道は札幌にいる(*_*)らしい笑
でも私道内の違うところ住んでるから一回も見たことない(^O^)
:11/05/20 00:32
:832SH
:hrIcBtLc#
#292 [七氏]
>>288-291北海道のG情報ありがとうございます!!
北海道にもいる所はいるのね…
でも見ることは少ないよね(´・ω・`)?
見たことないって人もいるし
:11/05/20 02:41
:830CA
:k113eoyI#
#293 [七氏]
今日ホウサンダンゴ仕掛けた!
どうなる事やら………
:11/05/20 02:58
:SH03B
:0bfooEss#
#294 [新人]
じゃあ今度、北海道にゴキブリ持って行ってバラまこう!
:11/05/20 17:14
:P905i
:3v.OnGYM#
#295 [七氏]
ちょっwやめて(T-T)w
北海道人見たことないからショックで倒れてしまう(>_<)
死ぬまでゴキブリ見たくない‥‥‥
:11/05/20 17:31
:832SH
:hrIcBtLc#
#296 [七氏]
そしたらカナダとか寒い国にもほとんどいないんですかね〜
いいな
:11/05/20 19:10
:SH03B
:rTzn0nzc#
#297 [七氏]
逆に沖縄のGはものすごくデカいらしいね
で、顔目がけて飛んでくるから怖いらしい
:11/05/20 19:27
:D704i
:cy8K1Wsk#
#298 [七氏]
沖縄の友達はG10センチ位あるって言ってた。こわっ
:11/05/20 19:38
:SH05A3
:uwpWTcHM#
#299 [七氏]
アメトークで言ってましたね
沖縄のGの話
:11/05/20 23:25
:SH03B
:rTzn0nzc
#300 [七氏]
ガサガサ
:11/05/20 23:43
:SH904i
:yKSe2xjs
#301 [七氏]
暗闇でガサガサはGかムカデの射程圏内…
嗚呼、恐ろしや
:11/05/21 01:46
:P01B
:R.Tz5OH.
#302 [……]
今愛犬くんと
近所歩いてたら
「なんかあそこに
虫いるなぁ…」って
おもいながら
歩いてたら
Gだったぁ(/_・、)
愛犬くんとダッシュ

で帰ってきた

あんなはっきり
G見たことなかったから
ショックだったぁ

キモかった

:11/05/23 21:21
:F906i
:VOpN/4Bg
#303 [七氏]
なんでゴキちゃんとかゴキ様とか呼べるのw
俺はあいつらが憎すぎて名前も呼びたくないのにw
:11/05/24 09:50
:P03A
:qc8yckcM
#304 [七氏]
あいつらって名前からしてキモくね?
あいつらがいて何か良いことでもあるのかね?
:11/05/24 16:53
:SH01C
:DHmrZLOU
#305 [七氏]
名前の由来ってなんだろ…
どうしてゴキブリなんだ!
:11/05/24 21:04
:SH03B
:14wJBkno
#306 [七氏]
もともとはゴキブリではなくゴキカブリと呼ばれていた
:11/05/24 23:52
:Android
:95iA1/tA
#307 [七氏]
まじか!!
ゴキブリカブりかww
:11/05/25 05:37
:SH03B
:k4OhiHIM
#308 [七氏]
名前見てるだけで、気持ち悪くなってきた。
:11/05/25 09:46
:P03C
:P9uwyJr6
#309 [七氏]
飼育してる奴はマジキチ。
:11/05/25 09:53
:P01B
:uUYQ.Df6
#310 [七氏]
:11/05/25 18:43
:SH704i
:2Yj45uDo
#311 [七氏]
>>310いやいや、たぶんなんかのペットの餌として繁殖させてるんでしょう。そういう話聞いたことある。
私だったら絶対無理……
:11/05/25 23:49
:D704i
:PadDWR8E
#312 [七氏]
>>304 森のお掃除やさんなんだよ
必要なんだよ
まあ大嫌いだけどね
だけどゴキブリの大半は森に住んでます
:11/05/26 23:09
:SH001
:Vcfg6UJk
#313 [かなやん]
前リンカーンで、日村がG様1000匹くらいと
おっと誰かきたようだ
:11/05/27 02:49
:841SH
:An8Y8bhs
#314 [七氏]
>>313でもそれGの所だけモザイクだったから面白くなかった…
どうせならモザイク無しで見てぇ
…でも実際リアルでは出会いたくないし見たくもないが……
:11/05/27 04:18
:SH03B
:Noo/KSDw
#315 [七氏]
>>313あれ見てたけど、何かエサも一緒に入れてたけど何だったっけ?
:11/05/27 04:39
:P01A
:palArZds
#316 [七氏]
>>310輸入物の馬鹿デカイのペットにしてるマジキチが居る。
:11/05/27 15:36
:P01B
:MxGxQnGw
#317 [七氏]
昔ベットの上のクーラー入れてから横になってウトウトし始めた時枕の右の方に『ポチッ』ってなんか落ちてきた
そーっと頭だけを右にむけたらGと目が合った
そのあとゆーっくりソローッと起きて冷静にGを潰した
もし顔の上に落ちたかと思うと…
:11/05/27 17:50
:N01B
:MwLiiiGQ
#318 [七氏]
:11/05/27 20:16
:D704i
:ykLTQVbQ
#319 [七氏]
ついさっきGが出現した
殺虫剤でピクピクしてるところをティッシュかなり使って撮って外で灯油かけて火をつけて殺した
Gが嫌いすぎる
:11/05/27 21:52
:T001
:5gohIZBs
#320 [七氏]
さっきGが出たからうちの猫ちゃんをGの前に置いたら猫ちゃんがネコパンチでGを殺してくれた
:11/05/28 00:14
:N01B
:Wi31/Nps
#321 [七氏]
猫パンチなんかじゃ死なない
:11/05/28 00:32
:N07B
:h0iv5Jik
#322 [七氏]
猫かわいそう
:11/05/28 06:56
:SH03B
:jDv4rSxM
#323 [七氏]
猫強えーwwww
:11/05/28 14:47
:W62S
:qbESsym2
#324 [七氏]
今年初チャバネゴキ遭遇(泣)
ティッシュで潰す音と感触が…orz
ゾクゾクッ
:11/05/28 19:14
:SH03B
:V6tNYfZ.
#325 [七氏]
:11/05/28 22:01
:F01C
:aXcXM8Fw
#326 [七氏]
二回目は先日。
その時はなんとなく寝苦しくてぱっと起きたら右に居る子供の方の掛け布団の上を歩いてて又絶句…

今回は赤茶で3センチ程でした。
二回目なので比較的冷静に奴を焼き殺せました

うちは乳幼児居るので殺虫剤使うのには抵抗があって置いてないんです

恐らく二匹共ベランダの窓の隙間から侵入して(ちゃんと鍵も窓も閉めてました)キッチンへ食べ物漁りに行こうとした模様。。
謎なのが何故二匹とも布団の上を通過してったのか?
そして偶然にも起きてた、起きた自分に感謝(´;ω;`)
それ以来、怖くてテレビ消して寝れません。。
節電しなきゃなのに皆さんごめんなさいm(__)m
ゴイス買ってベランダ窓周辺に撒きます…
:11/05/28 22:11
:F01C
:aXcXM8Fw
#327 [七氏]
人家にいるGさんへ。
森にいたほうが安全ですよ。
人家にいたら殺されるリスクが大きいです。人はGさんを殺しても、犯罪にも何もなりません。Gさんを殺してよかったと思う人がほとんどでしょう。
なので森でのんびり安全に暮らし、幸せに寿命を迎える。素敵だと思いませんか?
そうすればカブト虫やクワガタのようになれますよ。
:11/05/29 04:57
:830CA
:h3VFVieo
#328 [七氏]
:11/05/29 08:05
:beskey
:jFtD2ErE
#329 [七氏]
:11/05/29 10:46
:D704i
:cd1ft19o
#330 [観客さん]
カブトムシやクワガタは
階級がちがうな
:11/05/29 10:56
:N04B
:Xmx.qCck
#331 [七氏]
>>327G集めて講演会しろよ
G達はここの書き込み見れねーよww
:11/05/29 11:30
:P905i
:X12KyfHI
#332 [七氏]
うちのGは、よく爺ちゃんの遺影にピタリくっついて、さすがに写真とはいえ爺ちゃんの顔に殺虫剤も叩く事も出来ずに一命をとりとめている。 生前、爺ちゃんに可愛がられてたんだな(^-^)
Gがいなくなったあと爺ちゃんはいつもどうり笑っている。
:11/05/29 14:32
:S004
:cGAaXR4o
#333 [七氏]
ガサガサ
:11/05/29 15:21
:SH904i
:QBjkw93s
#334 [七氏]
>>256だけど今卵見つけた。ビニールに入れて口閉じて一応キレイキレイの底で潰しといたけど日にち経ってるし、もう孵化したあとだったらどうしよう;;
:11/05/31 00:01
:N904i
:.4r82KGQ
#335 [七氏]
>>334ささげ(赤飯の豆)状態なら羽化後…
回りに白い粒々が有れば、羽化前。
:11/05/31 00:48
:P01B
:vEeN8gv2
#336 [七氏]
いつもは運動神経悪い自分がGと戦う時だけ運動神経抜群になる
まじオカルト
:11/05/31 02:33
:F01C
:zUWVfvCA
#337 [七氏]
>>335詳しく教えてくれてありがとう。
白いの無かった気がします。
ナンテコッタイ/(^O^)\
:11/05/31 05:59
:N904i
:.4r82KGQ
#338 [七氏]
Gの魔の手から逃れることはデキナイのか( ┰_┰)
:11/06/03 02:42
:P05B
:i8lqthgQ
#339 [七氏]
昨日の夜、寝る前に仕留めた。眠いし明日の朝取ろう。そして起きてGの元へ…あれ?尻尾みたいなお尻部分が取れてる。…っと恐る恐る見ると、お腹部分がごっそり無い…。(仰向けに仕留めたため分かる)
眠気に負けた自分馬鹿
:11/06/08 04:47
:auSH3L
:7QGbN8uQ
#340 [七氏]
以前、動物園に行った時
昆虫館みたいな所入って
最初はバッタとかコオロギとか
普通の昆虫が展示されてたのに
突然照明が暗くなってる所になって次は何だろう?とワクワクして
覗いたら大量のG達がウヨウヨと展示されてた…。
マヂでGが苦手だから一気に後ろに下がって恐る恐る展示の名称見たら「世界のG達」(だったよーな)とかでホントにいっぱい色んな種類のG達がいくつかのブロックにわかれてウヨウヨ展示されてた。
薄暗い照明の中
進んでも進んでも大量のG達
ホント泣きそうだった(´;д;)
昆虫は好きだけど
Gだけはホント勘弁
もぅヤツ等も昆虫として展示されるなら二度と行きたくない(泣)
:11/06/10 02:59
:SH01B
:Fiui0JZ.
#341 [七氏]
>>306漢字に直すと御器かぶりだよな。
確か江戸時代に御器(食器)をかぶる(かじる)からそう名付けられたらしい。
あと、その時代のホイホイは傘だったらしい。
:11/06/10 13:05
:P01B
:dXgSnobc
#342 [七氏]
もう奴等が大量発生する時期なんだな!!まじで、見つけた時に、フリーズしてしまう自分がいる!!
:11/06/10 15:37
:P905iTV
:D6VI8sGU
#343 [七氏]
先月から、ちらほら活動中。
コンバット以外に武器に成る物は無いのか?
コンバットは死骸見ないで済むから良いだが、ホントに逝ったか、謎。
:11/06/10 18:51
:P01B
:I.rCV0Zw
#344 [なにこの生活]
ゴキブリでないな
:11/06/10 18:55
:Android
:ftaor0H2
#345 [七氏]
マンションの外(ロビー)にはいるけど家には出たことなかった
今日風呂場にいた
どっから来たんだ…窓なんて開けたりしないし…謎
:11/06/10 21:51
:SH005
:N2VjvV3o
#346 [ひらめいたさん]
排水口はGのパラダイス…(^o^)/
:11/06/13 06:27
:P05B
:g.eT0xQs
#347 [七氏]
排水溝でウォータースライダーとかしてるのかな……
:11/06/13 10:30
:943SH
:Iyf8VRvM
#348 [七氏]
排水からあがってくるとか恐ろしすぎるやろ
:11/06/13 10:34
:SH01A
:4RHKzgrM
#349 [七氏]
燃やして殺したっていう人、家の中で火使うの怖くないのかな??
それで家事になったらって思う方が怖いよ私は(;_;)
この前ベランダにGがひっくり返って死んでた
これは家の中で硼酸団子食べて外で死んだってことかしら??
仲間おりそうで怖いです
:11/06/13 11:10
:SH001
:MytgHd2g
#350 [七氏]
助けて助けて助けて
:11/06/13 11:15
:N906imyu
:OwU2nd1w
#351 [七氏]
二階に行かれた。あたしの部屋ある。もうだめだオワタ
:11/06/13 20:31
:N906imyu
:OwU2nd1w
#352 [七氏]
ホウサンダンゴ買いに行って!
本当に出なくなるから
:11/06/13 20:35
:SH03B
:UARE3qTo
#353 [七氏]
わか、わかった(´;ω;`)
:11/06/13 20:42
:N906imyu
:OwU2nd1w
#354 [七氏]
リンカーンで日村VSゴキ!あれだいぶ昔だけど目に焼き付いてる。個室でばらまかれたよね?(´Д`)

:11/06/16 06:33
:N706i
:rFvYVfCk
#355 [七氏]
それ見てた
あたしだったら気絶するわ(;ω;)
:11/06/16 06:52
:P05B
:wOP6/luU
#356 [七氏]
私の部屋にでて急いでお父さん呼びに行ったら
ティッシュの箱で潰して殺してくれた(・∀・)
そう、私のベッドの上で\(^0^)/オワタ
:11/06/16 13:58
:SH009
:kRl3IQaM
#357 [七氏]
とうとう出てきちゃったよ(´Д`)G見たの今年初だ!食器乾燥機の後ろから出てきやがったぜ(´Д`)
:11/06/16 23:14
:N01A
:nfG0eE2k
#358 [七氏]
>>340そんな展示する動物園あるんだ…!怖いな〜気をつけよう(ToT)
:11/06/16 23:56
:SH009
:mPZXUhoo
#359 [七氏]
きょえww
:11/06/17 10:44
:L04A
:X3ag/j06
#360 [七氏]
一人暮らしの時
夜寝ていたら二の腕を何かがコソコソ……寝ぼけた私は、小さいおじさんがあたしのところきてくれた(*゚∀゚*)でもこしょばいから掴んでぽーいw
朝になって化粧をしていたら足の甲を何かがコソコソ……見たらGでたー!!!!
パニックになり何もせず逃げるように会社へ…仕事が終わりG退治グッズ買いまくり覚悟して帰宅(もちろん手にはスプレーなぜかマスク装着)恐る恐る玄関開けたら目の前の廊下で死んどりましたw
あの手と足のコソコソ感が1年たった今でも忘れられない
:11/06/28 01:12
:F02B
:uv00/dtA
#361 [七氏]
この前シンクで見かけて速攻コンバット、ブラックキャップ計16個仕掛けて姿を現わしたらゴキプロと−85゚スプレーで殺そうと思ってるんだけどあれから一度も姿を現わさないんだが…効いてるのかな(;_;)いつもならすぐ冷蔵庫裏からとか出てくるのに一向に出てこない(x_x)
:11/06/28 12:09
:N08A3
:KCWFAlmQ
#362 [七氏]
ブラックキャップの効果ってどんな感じ?
家の中で死んでるってこと?家で死なれちゃ困るんだが(;_;)
:11/06/28 13:40
:D904i
:GaUe6ks6
#363 [七氏]
食べて外で死ぬみたいよ!生きてるよりまだましだよ(;_;)飛ばないし逃げないしさ(;_;)
:11/06/28 21:38
:N08A3
:KCWFAlmQ
#364 [七氏]
(゚〜゚;)
:11/06/28 23:20
:P01B
:1cUWUqbY
#365 [名前のない生活]
>>354うちも見た^^;
蓋開けても出て来ないから足でバケツ倒したらブワァーって出てきたやつだよね…
:11/06/29 00:28
:SA002
:l/CGYNRM
#366 [七氏]
今までの人生の中でG見たこと無いんだけど
実物ってそんな気持ち悪いの??
潰すとどんな液でるの??
:11/06/29 12:52
:W52SH
:NbWqTuaI
#367 [七氏]
>>366 とにかく気持ち悪い
ほんもの目の前にしたら腰抜かすぜぇ(´-ω-`)
:11/06/29 15:07
:P05B
:s2LP/zQs
#368 [七氏]
去年たくさん出たのに、今年はまだ出ない。
何でだ?襲撃が怖い(:_;)
:11/06/29 18:20
:943SH
:54BttAic
#369 [七氏]
ぎゃぁぁぁー!!
今年初G発見…
玄関で靴履いてたらガサガサっと出てきた……
一瞬フリーズした…
マジ泣きそうになった
出てくるの早えーよ
赤茶色だった
:11/06/29 21:09
:SH03B
:up4sQt4w
#370 [七氏]
さっきGの赤ちゃんを素手で潰してしまった…
涙が止まらない(TOT)
:11/06/29 22:57
:D705i
:hjAsbu8I
#371 [七氏]
ニコニコ動画でゴキブリ「おいしい」って言いながら食べるマジキチ知ってる?
あれ1度は観てみて
:11/06/30 07:05
:SH01C
:ZNVbNs5I
#372 [七氏]
>>371 あれ旦那と見てて食べ始めた瞬間2人でトイレに駆け込んだ
:11/06/30 16:27
:945SH
:RyhF4Fxk
#373 [ちいこ]
家に帰ってきたら
流しのシンクでヤツが
動き回ってた( ┰_┰)
引っ越してきて
初めてG出たよー(/_;)
:11/07/01 00:35
:P02A
:t7f81sAg
#374 [七氏]
今さっきGでた(;д;)怖すぎてなにも出来なかった。情けないっす
:11/07/02 00:57
:SH905i
:WIkfntUI
#375 [七氏]
中3の時いじめられてた子がいじめてる子達に無理矢理生きてるG食べさせた時ははいた。
無理矢理膣に空洞の筒みたいなの(ヤクルト2本くっつけたやつみたいな)入れて生きてるG入れて筒外して、Gの子供でも産めって言ってたのも気持ち悪かった。
私は絶対関わりたくなくて親に頼んで引っ越したけど
:11/07/02 19:41
:SH05A3
:E/Z93Tjo
#376 [七氏]
×食べさせた
〇食べさせられた
:11/07/02 19:43
:SH05A3
:E/Z93Tjo
#377 [七氏]
ちょっと前に部屋に出たー



ブラックキャップコンバース台所においたのに効果なし(@_@;)置いてから2匹目…
:11/07/02 23:50
:N08A3
:iTZ8fFMo
#378 [七氏]
:11/07/02 23:58
:SH004
:V7SNX29U
#379 [七氏]
>>375そこまで細かい描写が出来るってことは、あなた本人はいじめてないにしろ当事者だよね?
:11/07/03 00:46
:F08A3
:.ro0531w
#380 [七氏]
なんで止めなかったの(>_<)
:11/07/03 00:51
:S001
:OHqgBjlE
#381 [七氏]
>>375そこまでやるクラスがあるなんて酷い学校だね。
:11/07/03 01:51
:SH004
:sLa21J32
#382 [七氏]
当事者と言えばそうなるかもです。
今なら止めます。でもその時は人間がここまでやるかって怖かったんです。自習時間とか教壇とかに座らせていじめられてて、クラス全員知ってたはずですけど、私も皆黙って目を反らしてました。
私が引っ越した後、友達からの連絡でいじめがバレて親同士で解決したみたいですが、いじめられてた子は多分全部は言ってない(言えない)と思います。
話が反れてくるのでここで失礼します。
:11/07/03 03:03
:SH05A3
:MYGXnYbE
#383 [七氏]
すみませんIDが‥私はGではないです。
:11/07/03 03:05
:SH05A3
:MYGXnYbE
#384 [七氏]
恐るべしGというより恐るべしいじめ
:11/07/03 06:34
:N904i
:UzlwVKuU
#385 [七氏]
いじめの話が鬼畜すぎてショック…
やってた奴らは不幸になれ
:11/07/03 07:09
:SH01C
:vQ0YXVAs
#386 [七氏]
台所とかの水回りに出ててもホウ酸団子って効きますか?
:11/07/03 09:14
:F02B
:AfMmn16Q
#387 [七氏]
>>386ゴキブリがホウ酸団子を食べたらね(`・ω´・)b
:11/07/03 09:47
:P05B
:Hx/FtQGk
#388 [七氏]
>>387ありがとうございます
ホウ酸団子って脱水症状になって死ぬって聞いたけど、水回りだと水滴があるから意味ないのかな、と思いまして…
それなら良かったです!
:11/07/03 14:06
:F02B
:AfMmn16Q
#389 [七氏]
:11/07/03 14:59
:W61P
:lR7mm3gA
#390 [七氏]
G怖いか?見つけたら、おもいっきりひっぱたくかゴキジェットでいちころや
:11/07/03 17:55
:F04A
:BIoNEZQo
#391 [音]
:11/07/03 18:00
:SH004
:sLa21J32
#392 [七氏]
俺は液体洗剤を噴射だぜ☆
:11/07/05 07:42
:SH06A3
:c9BECHsE
#393 [七氏]
今日出掛けて、帰ったらGがアースノーマットの脇でひっくり返って逝ってたwww
コンバットでも逝かなかったのに、ノーマットってwwwバロスwww
:11/07/05 20:55
:P01B
:tu9Qm3y6
#394 [七氏]
おととい実家のリビングに出没


父親がスリッパで狙うも逃亡。シューってするの無くて、近所の薬局にダッシュで買いに行った

数時間ヤツが出てきたところをシューしてやった



もう頼むから出ないでくれ
:11/07/06 22:48
:N905i
:pa.Dt4MQ
#395 [観客さん]
昔、Gを殺してティッシュでくるんで捨てようと思ったとき、念には念をってことで思い切りギュッってしたら人差し指に違和感を感じて、見てみたらGの腹をガッツリ触ってた(;_;)
:11/07/06 23:33
:N02B
:Fmt8PO8o
#396 [七氏]
彼らはお湯に弱いよ
:11/07/06 23:33
:S003
:dahqv.no
#397 [七氏]
あたしも昔、お風呂入ってたらGが出てきてシャワーの温度あげまくって(そんトキ多分86℃だったような…)Gにかけたら死んでくれたよ
その後、母親に温度あげすぎで怒られちゃったけど(;_;)
Gに比べたら怖くなかったなー(笑)
:11/07/07 06:11
:P05B
:l696WM/w
#398 [七氏]
昔、Gが台所に3匹出て来て、間違えて、虫よけスプレーかけたら、ブンブン飛び出してビックリ。
間違えても虫よけスプレーかけないように…
:11/07/07 09:46
:SH02A
:UrnA3Y8k
#399 [七氏]
我が家の2階に奴が出たらしい…(´・ω・`)今まで2階には出たことなかったのに…
もうやだー(T_T)
お願いやで部屋だけには出ないで下さい…。
:11/07/07 20:58
:F03A
:AmsVVANM
#400 [七氏]
4
0
0
:11/07/07 22:00
:P10A
:R53oSwn6
#401 [七氏]
今、ガサガサって音で目覚めた。恐る恐る電気付けたら、コンタクトの洗浄してる音だったー。
:11/07/11 00:49
:S003
:PohwdfP2
#402 [七氏]
旦那の実家(悪屋敷)に引っ越してきたばかりの頃…
台所は火を使う場所なのに、天井までゴミで溢れていて足の踏み場なんかない…
使った割り箸やら腐った野菜やらで悪臭も凄く、調理台なんてまな板なんか置けなかった。
で、旦那母が出かけた日があって、旦那のご飯の支度をしていた時だった。
調理台のゴミ(発砲トレイに生ゴミとか使ったスポンジとかが山積みなって入ってた)をどかした瞬間…ウワァ〜っと大体10匹ぐらいのGが一斉に溢れ出てきたorz
しかも、ゴミ山に隠れたorz
でも、蛇口の下にまだ何匹がいたから、パニクって水をだしたら水の勢いで足がもげ体から白いのが出て死んだ。
ゴキホイしかけたら5匹とか当たり前に取れる…
:11/07/11 15:07
:W64SA
:x7bROnGk
#403 [七氏]
一昨年あたり行った動物園の昆虫のコーナー?でタランチュラのケージの中に何故かGが一緒に入ってて、Gタランチュラ食べてた(T_T)奴らはタランチュラも敵じゃないんだね。強すぎるね(T_T)
:11/07/11 15:54
:N906imyu
:W7LiEooE
#404 [七氏]
>>403Gがタランチュラ食べてたの?てっきりタランチュラのエサがGなのかと思った。
Gってやっぱ最強だね。毒とか平気なのかな?
:11/07/11 17:24
:D704i
:nppQ0OjI
#405 [七氏]
>>403キモヲタがニヤニヤそのG飼ってると思うと吐き気がする。
卵から輸入して大切にそだてるんだとよ。
:11/07/11 19:37
:P01B
:OZxf1Ork
#406 [巨神兵◆SH001/PRCs]
もう四日連続で見てる
昨日親父が硼酸団子売ってないからってコンバットとかゴキホイとか黒のゴキジェット買ってきた
因みに既に出ているかもだがゴキジェットは黒じゃないと死なない
緑は気絶させるだけだと
:11/07/11 19:46
:SH001
:Rb0GLS36
#407 [七氏]
今朝Gが台拭きの上に現れたみたいで、おばあちゃんがティッシュで取ったんだけど、足がちぎれてたのが衝撃的だった…
:11/07/11 20:14
:F02B
:bvqnSaQg
#408 [七氏]
今日会社で赤いの見た
赤いやつってなんだよ泣怖かった泣
:11/07/11 20:51
:F02A
:2BygjOxc
#409 [匿名]
さっきでた・・・
でかかったらしい。もう部屋からでられない
:11/07/11 21:16
:PC/0
:r.dkob4M
#410 [七氏]
出た。大きめだった。母と兄で、キンチョールで弱らせて蠅たたきで潰して後外に投げた。復活しそう。
一昨日ムカデ見たせいで冷静に見学してたけど真っ黒なボディのヤツは初めて見た。普通より横に平べったいコイツは一体…。
:11/07/12 22:11
:W53H
:ek208.V2
#411 [七氏]
風呂場ででた…。熱湯かけても死ななかったから排水口のふた開けて流した。流れたのかなぁ?泳いで戻ってきたら…とかあり得ない被害妄想して怖くなったからシャワーだけにしてすぐ出た!
:11/07/12 22:52
:P04B
:gKuNlwRg
#412 [七氏]
バイト先で出た
久しぶりに見たからあんま恐怖心なかった
ダンボールで扇いで逃がしたw
:11/07/13 01:31
:S001
:0w07ZDpk
#413 [七氏]
>>408それ…普通のGより3倍くらいのスピードじゃなかった…?
今日、彼女の家入る時の外の壁に7pぐらいのGがいたから殺虫剤で抹殺⊂(^ω^)つ
:11/07/13 01:33
:SH01C
:/2IF8.xY
#414 [七氏]
>>411もしGが雌だったら排水口の管の中で卵産んでるかもしれないよ・・・
って想像したら怖くなってきた(´`)
でもGは排水口からも侵入してくるらしいけど
:11/07/13 02:22
:W65K
:d8Bvaokk
#415 [七氏]
昨日玄関に仕掛けておいたホイホイ確認したら一匹捕まってた。
仕掛けといてよかったー(;∇;)
:11/07/13 08:04
:Wooo
:Qfu0UaRg
#416 [七氏]
>>414ホントに!?
Gは溺れないのか!
あぁ…今日のお風呂憂鬱だ…切実に森に帰ってほしい…。
:11/07/13 08:33
:P04B
:0bJg.8Is
#417 [七氏]
クーラーから何か落ちた?
と思って見たら…
もがいてるGが…。
旦那がいてくれて
良かった(;_;)
:11/07/13 09:33
:P08A3
:jlU.idVg
#418 [七氏]
>>413わからないけど早かった気がする
赤いやつはどうやって生まれてんだ?なんで赤い
:11/07/13 12:39
:F02A
:cnX4a2X.
#419 [七氏]
Gにも種類があったよね?
昨日、夜中に旦那がGと鬼ごっこしてたwイライラした旦那は最後の最後に足で踏み潰して、グリグリ(´;ω;`)変な音しまくりで鳥肌ヤバかった(´;ω;`)
:11/07/13 13:26
:945SH
:TPjKhNHw
#420 [七氏]
>>419ご主人ってスゴい!!!
スゴい…というか。
怖い…というか。
勇気がある…というか。
もし『踏みつけろ!』と誰かに言われたら…泣く。
まさに…拷問!
ちなみにGが潰れて汚れた所 拭いたのは誰ですか?
気になる(-o-;)
:11/07/13 19:47
:K006
:ywY7AiNw
#421 [七氏]
黒いのは外から入ってくる。茶は家の中で生まれ育つらしい。そいや、昔朝起きて頭の横(枕)に黒い物があったから「髪結ぶゴム?」って寝ぼけながら掴んだらGだった。素早く手をすり抜けて逃げたけど動き鈍かったからすぐ殺した。
:11/07/14 07:52
:SH06B
:i.yIhwdg
#422 [七氏]
>>420 飛んでおいかけてきたのが嫌だったみたいで、大声だしながら追いかけまわしてたwww
後始末も自分でしてましたよ( ^ω^ )踏んだとこの床はティッシュで拭いてアルコール除菌振りかけて最後にリセッシュしてた(゚∀゚)自分の足もお風呂場でブツブツ言いながら洗いよったしwww
私も自分で殺すのは無理(:_;)
:11/07/14 15:34
:945SH
:wgrTwOoQ
#423 [七氏]
台所がGに侵略された。
1センチくらいのGが
うじゃうじゃ!!
しまいには冷凍庫開けたら
でてくる始末…
:11/07/14 16:08
:T006
:QhpLm0YM
#424 [七氏]
この前お風呂場に出没してシャンプー(いち髪)をかけたら死んだww
:11/07/14 16:27
:SH01C
:Iw9bhLm.
#425 [七氏]
いち髪最強www
:11/07/14 19:19
:P05B
:h5KVvbIM
#426 [七氏]
>>422お答え ありがとう!
大声あげながら?
なんだか可愛いご主人!
その後もちゃんと綺麗にしてくれる なんて素敵な ご主人!
奥さんは…ジェットとかですか?
:11/07/14 23:25
:K006
:264aYdQE
#427 [七氏]
:11/07/14 23:28
:K006
:264aYdQE
#428 [七氏]
>>426 とんでもない(T_T)私が殺してとギャーギャー騒ぐから、してくれるだけ(゚∀゚)
今日も夕ご飯作ってる最中に鬼ごっこしてたww
私はGを見た瞬間、その場から逃げる事しかできないくらい虫嫌いです(:_;)
>>427 ん?言葉が似てる?
:11/07/15 00:18
:945SH
:fKG4IbNY
#429 [七氏]
しげる…
:11/07/15 02:37
:W52H
:Z3PKIbMI
#430 [七氏]
美しい人生よ〜
:11/07/15 03:33
:830CA
:MBut7DdA
#431 [七氏]
>>403>>404タランチュラがG食べると思います。
ペットショップでタランチュラが食べる用のG売ってるので。
間違いないないと思いますよ。
:11/07/15 05:09
:SH03B
:P2y79iXE
#432 [いち☆]
ゴキブリ連続でですぎwww
:11/07/15 06:49
:F02C
:fEvqdb1g
#433 [七氏]
>>428私もどうにかなりそうなくらい気持ち悪くて悪くて<<o(>_<)o>>
私がワーワー騒いでたら『うるさい』とか言って終わり。自分でするしかないんですよ(笑)
もう 全身から 冷や汗出そうなくらい こわごわ仕方なくやってます(泣)
前にダンナが 畳にいるGをテッシュでしとめたんですが…そのまま乗せたまま放置!
『お前も死ね!』って思いました(笑)
うちもGのスナイパーが欲しい!
言葉が福岡に似てるナ…って。
:11/07/15 08:31
:K006
:ABCYKoDQ
#434 [七氏]
一、二センチ位の雌クワ並みのサイズのGって子供ですか?昨日出たことによって母がおびえているもので…。
:11/07/15 11:22
:W53H
:hkZ9IhEw
#435 [七氏]
>>432 うちアパートだけどゴキブリ屋敷ってくらい出る(^O^)1日3匹は見るww部屋、綺麗にしてるのに(T_T)だから日曜日にバルサン炊きます!
>>433 そうなんだ(´;ω;`)旦那さんスーパーヒーローになってあげてよ(:_;)家は裏に森があるアパートだから、Gだけじゃなくてムカデも出ます(T_T)生後2ヶ月の子と3歳の子供がいるから、どでかい蚊帳を買いました(゚∀゚)さすがのGも入ってこれない(*'ω'*)www
ちなみに私、熊本ですよー(´ω`)
:11/07/15 11:33
:945SH
:fKG4IbNY
#436 [いち☆]
私香川で会社の寮を借りてるんですけども
古いアパートなんです…
一階にごみステがあり
私はその上の二階に住んでます…
ゴキブリと戦うのはもう嫌ですわwwww
:11/07/15 11:41
:F02C
:fEvqdb1g
#437 [七氏]
>>435ムカデまで出ると更に怖いですね(>_<)
蚊帳は安全〜♪
同じ九州だから似てるナ…って思ったんですね(^_^*)
:11/07/15 12:22
:K006
:ABCYKoDQ
#438 [七氏]
こいつらって夜寝ている私らの唾やヨダレで水分補給していると聞いたのだが…
ガチですかね
:11/07/15 13:54
:N06A3
:yf70lEfM
#439 [七氏]
>>431>>404です。
やっぱそうですよね?さすがのGもタランチュラは……ね(^-^;
私もペットショップで以前見た気がするので、気になってました。
:11/07/15 17:34
:D704i
:SJ7LOfg.
#440 [七氏]
>>437確かに入ってこれないけど開け閉めの時とか小さいのが入ってきたら中で格闘しないといけない・・・((゚д゚;))
言いよったは関西でも使ってますよ\(^O^)/
:11/07/15 17:52
:W65K
:CBjaKTuY
#441 [七氏]
>>437 子供の事を考え少し奮発しました(:_;)ムカデだけは旦那も、手におえないんじゃないかと思って(T_T)
九州なんですか(゚∀゚)方言が似てると親近感わきますねぇ(´ω`)
:11/07/15 18:22
:945SH
:fKG4IbNY
#442 [七氏]
>>440確かに 蚊帳の中に入った時は 怖いですねぇ(・_・;)
親近感わきました(^^)
福岡です*私も少し関西に近い言葉あるナ〜と思う時があります♪
:11/07/15 19:12
:K006
:ABCYKoDQ
#443 [七氏]
>>441ムカデ…小さい子どもサンが刺されたら怖いですよね(-o-;)
ご主人…Gスナイパーだけにしてあげて(笑)
奥さん 優しい♪
:11/07/15 19:18
:K006
:ABCYKoDQ
#444 [七氏]
馴れ合いやめろよ(´・ω・`)コラ
:11/07/15 19:18
:830CA
:MBut7DdA
#445 [七氏]
ごめんね〜(*^_^*)
:11/07/15 19:19
:K006
:ABCYKoDQ
#446 [七氏]
:11/07/15 19:25
:W53H
:hkZ9IhEw
#447 [七氏]
>>446 立派なオトナじゃんo(^-^o)(o^-^)o
:11/07/15 21:10
:P05B
:R8AOViZo
#448 [七氏]
>>447ありがとうございます。大人なんですね、安心しました。
:11/07/15 21:31
:W53H
:hkZ9IhEw
#449 [七氏]
:11/07/15 21:53
:N06A3
:yf70lEfM
#450 [七氏]
今ゴキ出た!
洗剤でやっつけた(;o;)
本当に気持ち悪かった…
:11/07/15 22:37
:P02A
:h3re3Fp6
#451 [七氏]
>>449 それはないでしょwww
Gなんてウチら人間と違ってわざわざ水なんて飲まなくても
適当な食べ物に含まれてる水分だけで水分補給になるんだから(>_<)
:11/07/15 23:15
:P05B
:R8AOViZo
#452 [七氏]
>>449寝てる間に唾液すうくらいなら、誰もいない台所で食事すると思うよ(´・ω・`)
Gは唾液でも生きていけるけど、よほど食べ物が無いかぎり人間には手出ししないかと
:11/07/16 00:28
:830CA
:RZe1SrLI
#453 [七氏]
直接的な危害を与えないのに 私も含め これだけの人間恐怖を与えるなんて…
G…恐るべし!(ToT)
:11/07/16 00:37
:K006
:iTp8Nmv.
#454 [七氏]
この前、ゴキジェットかけてピクリとも動かなくなった。
とりあえずコップを逆さに置いて放置してたら3日後には元気に動き回ってた。
さすがにびっくりした
:11/07/18 13:09
:F04A
:4wZyfV2I
#455 [七氏]
近頃のGはゴキジェット如きでは死ない、ただ気絶するだけ…Gって凄いスピードでどんどん強く進化していってるよなgkbr
:11/07/18 14:10
:SH005
:Ktnvw8h.
#456 [七氏]
ド田舎で住んでて毎日Gを見かけるがほぼ放置してる俺は勝ち組
Gは家に一匹出ると100匹は家の中にいるって言うしね!
この間なんか動き回ってるGを素手で捕まえて外に投げてる
父を見た!あれには驚愕した
:11/07/18 15:28
:Wooo
:oCzAAT2Y
#457 [七氏]
スーパーゴキブリが増えてるってさ
特にチャバネが薬の耐性を持ちやすく餌で殺すやつやバルサンにも耐性つけてるみたい
退治しようと思ったら絶対に殺さないといけない
虫取り網でGの行動範囲狭めてそこにスプレーしたら良いんじゃないかな?
:11/07/18 20:46
:W65K
:ga6sZKD2
#458 [七氏]
奴らの 狙いゎ 地球侵略です(本当の本当)
:11/07/18 22:51
:SH01B
:aytrs0do
#459 [髭男]
奴が死んでた(リアル)
:11/07/18 22:58
:945SH
:EAIKPgGc
#460 [七氏]
奴らがセクロスしてた…
気持ち悪い通り越してもはや恐怖
:11/07/18 23:29
:N03B
:zgEaJyfQ
#461 [観客ん]
今日掃除してたら
きゅうりの切れ端がおちてたんだけど
目悪いからGだと思って
めっちゃ殺虫剤かけたわ
:11/07/18 23:44
:N07A3
:1SpEdO0U
#462 [七氏]
>>461wwwwww
きゅうりもさぞビックリしただろうなww
:11/07/19 00:58
:P905i
:Qo89urzE
#463 [七氏]
彼達、死んだフリするんだよね?
>>461 朝から笑わせてもらいましたwwww
:11/07/19 08:00
:945SH
:kmY0onYI
#464 [七氏]
台所で大小集まったGが5匹で円になって井戸端会議してたw
:11/07/19 11:15
:SA002
:eIM.k6/w
#465 [七氏]
>>461最高wwwwww
今頃きゅうり泣いてるぞwwwwwww
:11/07/19 12:13
:SH01C
:p0HPB.k6
#466 [七氏]
>>461キュウリwww
私も目悪いからよく間違えるけどキュウリはないわwww
:11/07/20 01:17
:SH05A3
:QXOaCkec
#467 [七氏]
1年半くらい使ってない掃除機の中からあからさまゴキと思われる「カリカリカリカリ」という爪の音が聞こえてきた。
粗大ゴミ引き取ってくれるかな。。
:11/07/20 09:36
:Wooo
:CxmFbqF.
#468 [七氏]
>>467ホース喰い破って出てくるぞorz
何家族居るやら…
:11/07/21 20:23
:P01B
:st8gSFDs
#469 [七氏]
>>467あ〜あw最後使った時とかG吸い込んじゃったのかな?
結構中で産卵してるよ
バイト先が透明フィルター?で中見えるやつだから小さいのと大きいのが一面に覆いつくされてたのは衝撃だったw
:11/07/22 00:35
:W65K
:HtQV7zyg
#470 [七氏]
>>431アシダカグモもG食べてくれますよ〜見た目怖すぎだけど
:11/07/22 20:46
:SH04C
:tGYUG45Q
#471 [七氏]
今 出た!
歩いてった!
見た瞬間!
寒気がした(*_*)
気持ち悪い〜(ΘoΘ;)
:11/07/23 00:53
:K006
:SdPnBPMM
#472 [七氏]
:11/07/23 02:25
:S003
:Yoj7GW5Y
#473 [加藤(え)]
たった今寝てたらなにかが首辺りに落ちてきたから慌てて起きた。
でも何もないからネックレスかなっと思ってトイレ行ったら背中からGが落ちてきた。
とりあえず殺したけど、当分立ち直れない。
:11/07/23 05:00
:P04B
:vCmk6/Kw
#474 [七氏]
それは立ち直れないね。
背中でつぶさなくてよかったね。
:11/07/23 05:53
:P03C
:30kfF8ko
#475 [七氏]
>>467とりあえずガムテープで出てこないようにして捨てろよ
:11/07/23 12:45
:S003
:6bXUl516
#476 [七氏]
靴の中いて気付かず履いちゃったwwwwwwwwwwwwwww泣
:11/07/23 15:34
:SH005
:OWr0RPcY
#477 [七氏]
しっかり閉めてある窓としっかり閉めてある網戸の隙間の空間にGが…どうやって入ってきたんだ………
:11/07/23 16:51
:SH06A3
:iMgQEcfk
#478 [七氏]
排水溝だ。
:11/07/23 16:54
:P01B
:Dr2uuMOA
#479 [七氏]
あとは便器から泳いでくる。
:11/07/23 16:55
:P01B
:Dr2uuMOA
#480 [七氏]
今日のお昼にアースレッドして出掛けたら、その間に隣のお母さんの部屋に弱ったGが大量に出てきたらしい!今その話聞いて嬉しい反面そんなにGがいたのかと思うと鳥肌が‥。ちゃんと効くもんだね。。。
:11/07/23 18:34
:SH06B
:yxcRg8tg
#481 [七氏]
アースはガチで効く。
ノーマットですら、ひっくり返って死ぬ位だから。
金鳥派の俺だったが、今年はアースに総取り替えして正解だった。
:11/07/23 18:54
:P01B
:Dr2uuMOA
#482 [オバンドー]
今日大学に一気に3匹出てきて足で踏んで殺した。
すごいでしょ?
:11/07/29 22:52
:SH02B
:STetHOIM
#483 [名無し]
昨日バイト先で見たGが
今日もいた(´;ω;`)
昨日見た時は足と触角(漢字合ってる?)を動かしてひっくり返ってたんだけど今日見た時も同じ体勢。
一日ずっとニョキニョキ動いてたのかな…
ティッシュで掴もうとしたけど…うん、無理だったW
:11/07/30 02:49
:SH06B
:jqn2dXoY
#484 [七氏]
洗剤かけてやりなさい
一発よ
:11/07/30 03:38
:S001
:9fpw/5c2
#485 [七氏]
小さい頃、おばあちゃんの家に行った時ビンに大量のGの死体が入っててキモかったのを鮮明に覚えてる…
:11/07/30 08:17
:SH05A3
:7ZY6ld7M
#486 [七氏]
:11/07/30 08:57
:945SH
:hvfaWxK2
#487 [七氏]
:11/07/30 10:41
:SH009
:qJsmO8nY
#488 [七氏]
:11/07/30 12:22
:N08A3
:gpapEvN2
#489 [七氏]
>>488いらねえよ
卵あるかもだし後処理とか面倒くさいしその脚で歩いて欲しくない
:11/07/30 17:27
:W65K
:47rAPWpg
#490 [七氏]
みんなの言うGの大きさってどのくらいのヤツ?
自分の家はめったに出ないけど、出るときは5センチくらいのが出る。
:11/07/30 19:19
:N04A
:zol.r0fA
#491 [七氏]
同じ部活の子がG潰して大笑いしてたときはさすがに鳥肌たった。
:11/07/30 19:34
:SH005
:YF.4bSkE
#492 [七氏]
ゴキブリってバック出来ないんだって
後ろは振り向かないタイプらしい
:11/07/31 18:48
:SH01B
:jhhASGF6
#493 [七氏]
ちょっとなんかかっこいい
:11/07/31 21:04
:S001
:cQmNYWys
#494 [マリモミ:-)8>]
ワロスww
:11/08/01 18:31
:Android
:t.C6Y8ng
#495 [七氏]
家のにゃんこがゴキちゃん横に真っ二つ?にして遊んでた。頭の方のゴキちゃんは逃げようと必死だったよ\(^^)/想像して欲しいな
:11/08/01 19:24
:PLY
:.W9y57Cs
#496 [七氏]
うぅぅぅ…
:11/08/01 19:59
:K006
:h34KJJh.
#497 [七氏]
後ろは振り向かないタイプ‥Gかっけぇぇえwwww
:11/08/01 20:37
:SH01A
:WZLEmJkY
#498 [七氏]
昨日 突然!
ダンナの肩に飛んでくっついた!
その光景
見ただけで震えた!!!
:11/08/03 01:00
:K006
:ASzqbcHk
#499 [七氏]
今、やっつけたんですけど…トイレに流したらマズイんでしょうか?
:11/08/04 23:38
:K006
:ItcHHiig
#500 [七氏]
5


:11/08/04 23:39
:SH10C
:Rol7fHCg
#501 [管理職◆AMAGE/nrpc]
またまたGの大量発生してる動画見つけて見てみたけどおぞましいわ
:11/08/05 06:56
:N04B
:5CGReaqo
#502 [管理職◆AMAGE/nrpc]
またまたGの大量発生してる動画見つけて見てみたけどおぞましいわ
こいつらどんだけ沸いてくるんだよって感じ
:11/08/05 06:57
:N04B
:5CGReaqo
#503 [七氏]
:11/08/05 14:26
:SH02A
:TyGNTrQQ
#504 [七氏]
今ふと目が覚めてキッチンへ水飲みに行ったらすごく小さいのが出た。
うわっどうしよう。起きなければ気付かなかったわけだし、見てみぬふりしようかって迷ったけどやっぱ殺そう!ってゴキジェットかけたらどこからともなくでかいのが逃げ回った!
小さいのもでかいのも殺して外に捨てた。
すごくビックリした。殺せたから良かったもののでかいの気付いてなかったしいきなり出てきてそんなの反則だよ。
いつもゴキジェットで殺すがそのたび大量に自分も吸って苦しい。いつかゴキジェットで自分が死ぬんじゃないか?
まだ引っ越して2ヶ月、何回も出る。
この部屋だけじゃなくアパート全体にいると思う。
不動産屋に相談するにはなんて言えばいいんだ?
:11/08/07 03:45
:Android
:yymQJM66
#505 [七氏]
前に裸足で靴履いたらなんか足に違和感あって、石かな?と思って足あげて振ったりしてたら普通下に落ちるじゃん?なのに上にのぼってく感触して、その瞬間体が勝手に反応して思いっきり靴蹴飛ばしたら靴と一緒にGも空を舞ってた。
っていう修学旅行の思い出。2年ぶりぐらいにあんな泣いたわ
:11/08/07 11:40
:S003
:d.QeK7gc
#506 [aya]
でたでたキッチン行って皿包丁とろうとふと顔あげたら窓の所にGがいた多分外にいったけど怖かった
:11/08/08 01:37
:S001
:wWtDKBSU
#507 [七氏]
半身浴してて携帯いじってたら頭になにか激突してごそごそいったから手で払ったらGがそのまま浴槽にダイブ...
急いで浴槽から出てGを排水口に流して全力で髪の毛洗った...
もう鳥肌がぶぁーって出たよ( ノД`)
:11/08/08 13:12
:F01C
:A0y8FUiw
#508 [七氏]
みんな遭遇の仕方がハンパないね(笑)
:11/08/08 13:14
:P03C
:xxkK4X0I
#509 [七氏]
まだ実家に住んでる頃
夜、台所に行こうと襖開けたら上から特大Gが頭に落ちてきた
「びゃっ!」って悲鳴あげながらふりおとして騒いでたら壁にも特大Gが…
驚いて逃げた先の冷蔵庫の下から動く触覚…
私もう死ぬんだと思ってしまった
:11/08/08 15:40
:K002
:1bZxcCCA
#510 [七氏]
:11/08/08 16:27
:SH04C
:8vHgKMBo
#511 [七氏]
夜中トイレに行って,トイレットペーパーをカラカラ出したら,そこからGが出てきてわたしの太ももに落ちてきて。
一瞬でGと判断できなくて何か黒いものが落ちてきたと思って,反射的に手で払ったら,Gが床で逆さまになってるの見て冷や汗全開なりました。
夜中だから意識もうろうとしてたのに完璧目が覚めて,トイレ出てすぐGと格闘して力使い果たしてそのまま寝ました。
今思い出しても鳥肌です。
:11/08/09 22:58
:L04B
:tfEay056
#512 [七氏]
夕方洗濯物を取り込んで、その時は気付かずに普通に過ごしてた。でもさっきお風呂から出たらカサカサっと奴が。
しばらく混乱してたけどゴキジェット買いにコンビニへ。その後冷静にゴキジェットを約2分間噴射して私は勝った!勝ったんだよ!!
:11/08/11 01:09
:Android
:H9YpIQdY
#513 [七氏]
去年はかなりの遭遇率だったのに、今年は1匹も見てないな…
それはそれで恐いよGさん。
:11/08/11 01:41
:830CA
:9HnIxQEo
#514 [七氏]
自室でベッドを背もたれにして、床に座って携帯いじってたら、頬がコチョコチョ気になった。
髪の毛が当たってると思って、髪を結び直そとしたら、シャツの襟にGが止まってた…。
Gなんて、素手で絶対触れないけど、とっさに払った。
髪の毛だと思ってたのは、触角だった。
:11/08/11 11:00
:N03A
:TF4H1y1w
#515 [七氏]
:11/08/11 11:25
:P06B
:nzq5Rg8U
#516 [七氏]
箸でつかんで瓶の中に閉じ込めた。2日たってさすがに死んでるだろうと思ってびん開けたらものすごい速さで逃げていった
:11/08/12 22:56
:F09A3
:0r54sLgk
#517 [七氏]
この前7月の夏休みにお婆ちゃん家行った時にお婆ちゃんが夕食に赤飯作ってくれてました
で私が皆の分の赤飯ついでくる事になって
皆の赤飯をついで持って行くを繰り返してて最後にお兄ちゃんの分をつぐ時につぎながら下をなんとなく見たら
下に乾燥した小豆みたいなのがあって
それを見てる間に下に茶碗からはみ出て赤飯が少し落ちましたが
お婆ちゃん家の床は綺麗なんでそのまま指で床に落ちた赤飯を茶碗に戻して
そのまま兄に持って行きました
茶碗に戻した後にはその小豆みたいなのもなくなっていて、まぁ小豆だから大丈夫だろうと安心していましたが
赤飯を食べている時かつてこのスレでゴキブリの卵を見たのを思い出してしまいました
あれはゴキブリの卵やったんかな…………
兄は今も別に元気ですけど
ゴキブリの卵って毒とかないんですよね

ちょっと不安なので質問してみました
:11/08/13 13:26
:N06A3
:7uWThaow
#518 [七氏]
それ以前の問題かと。
:11/08/13 13:38
:P04A
:jSesZ9Rw
#519 [七氏]
:11/08/13 14:08
:943SH
:CITUcUT6
#520 [河合]
拾うなw
:11/08/13 15:29
:N07A3
:W1yecbQA
#521 [七氏]
この前犬がG食べちゃったんだけど大丈夫だよね?
お腹の中でうじゃうじゃ〜ってならないよね(;゚;ω;゚;)
:11/08/13 20:55
:F01B
:W7E2gdHE
#522 [七氏]
>>521お腹の中でうじゃうじゃは無いです。
子犬、チワワなど免疫力が弱いと、Gについた菌で病気になったりするかもしれません。
もし、Gが薬剤(ホウ酸団子など)を食べてたら犬種に関わらず危険かも…
今元気なら消化されて、心配ないと思いますが、様子がおかしくなったら、病院へ連れて行ってあげて下さい。
長文失礼しました。
:11/08/13 21:17
:830CA
:ZIjiR8As
#523 [七氏]
詳しく教えてくれてありがとうございます
安心しました
とっても元気です!
:11/08/13 21:25
:F01B
:W7E2gdHE
#524 [七氏]
ここ2年ぐらい一匹も見てない‥そろそろかな‥
:11/08/14 01:07
:P06B
:AQGbGFJU
#525 [七氏]
>>523それはよかったです。うちも犬飼ってるので、お互い気をつけましょうね(*^ω^*)
いま今年初G退治した!小さくてよかった…柑橘系の消臭剤置いたから、出ていこうとしたのかな。無駄さ凍殺ジェット+コロコロには勝てまい。
:11/08/14 06:02
:830CA
:bP3mLvwI
#526 [七氏]
gkbrgkbr
ゴキブリガクブル
:11/08/14 09:36
:P02B
:xLc0Bu0s
#527 [七氏]
まだわたしが小さい頃、お婆ちゃん家にお泊まりしてたんだけど寝てたらわたしの顔にゴキブリが止まってたらしくて
『こんな可愛くて真っ白のきれいな頬っぺたになにするんだ!!!!』
ってお婆ちゃんがゴキブリにぶちギレて手で粉々にしたあと、歯で噛み砕いたらしい…
お婆ちゃん……
:11/08/14 10:55
:F01C
:Q4GDbnv.
#528 [七氏]
北海道の友達に蜂の画像送ったら
『これが噂のG?…確かにキモィね』って
…のんきか!
北海道の人ってガチでG見たことないの?
:11/08/14 15:19
:P07B
:o.asTBt6
#529 [七氏]
あたし地元岩手だけど見た事なかった!!関東きて初めてみた
:11/08/14 15:57
:W62SH
:KLbzjKtI
#530 [七氏]
:11/08/14 16:01
:SH01C
:s.Lx5xrk
#531 [七氏]
今 近くにGいたから勇気振り絞って広告で叩いた!
その後、怖くて見られないー(°д°;;)
:11/08/14 21:02
:K006
:QWUpw8lY
#532 [七氏]
友達の家に泊まりに行ったとき床を這うG発見した!
その部屋には4人いたけどみんなそわそわしちゃって殺すことできず…。
そのまま見失ってしまった。
そしたらみんなが一斉にカバンのふた閉め始めたから自分も閉めなきゃ!って
思ってカバン開けてみたら中には既にGがカサコソしてた…。
お気に入りのカバンだったから使うのに抵抗がある。
:11/08/14 21:13
:Android
:cLv2cqEY
#533 [七氏]
Gは 悪魔ダ(; ̄Д ̄)
:11/08/14 22:57
:K006
:QWUpw8lY
#534 [七氏]
さっき家に帰って来て娘と階段登りきってドア開けようとしたら右足に何か踏んではぁあ!!って足どけたらススス〜ってすり抜けて行くGが・・・
急いでゴキジェットで殺して後始末は旦那に( ̄ー ̄)
:11/08/17 22:46
:iPhone
:9OeIn57I
#535 [七氏]
:11/08/18 01:13
:SH009
:DpchJmT6
#536 [七氏]
昨日、お風呂の湯加減みてたら足にちょこんとGが乗っててビックリしたと同時に腹立ったから急いでホウキで叩きまくって殺した。寿命縮ませてんじゃねーよって言いながら外へGホームラン隣家のベランダに入りました ごめんなさいm(__)m
:11/08/18 01:24
:P02A
:mcm3URqs
#537 [七氏]
もーG大嫌いw
怖くて退治もできませんw
小さい頃妹と部屋で遊んでたら壁にGが。
二人で「ギャー!!!!!!!!」って騒いだら飛び周りやがった!!!w
二人で部屋から出て
なんとか逃げれたと一息ついたのもつかぬ間…
突然妹がハッとして
「ぎゃあぁあああ!!!!!!」
と言ってたので何事かと思ったら。
妹のズボンの中からGが出てきて妹の足をはって逃げていったG…
妹泣き崩れてたw
10年以上前の話ですが
未だにトラウマだそうです。
:11/08/18 02:51
:SH01B
:8LuVPWuU
#538 [焦げまいく]
:11/08/18 03:04
:W62H
:t1rMSchE
#539 [七氏]
たしかGのこと"姫"とか"げんろく"っていう地域ありましたよね?
私のひいじいちゃんの名前げんろくだわ(´-ω-`)
:11/08/19 01:49
:S001
:8Z5KzrUI
#540 [七氏]
↑間違えました
オガムシでした(^q^)
:11/08/19 12:20
:S001
:8Z5KzrUI
#541 [七氏]
ゴキジェットプロがまったく効かない((゚Д゚))
どこが秒速ノックアウトなんじゃあぁああ
:11/08/20 12:28
:S001
:lLBt.4qs
#542 [七氏]
:11/08/20 14:23
:P03C
:a/AG.ot.
#543 [七氏]
527のおばあちゃん
最強だね……WWWWW
:11/08/20 16:02
:beskey
:WFFZm8NM
#544 [七氏]
>>528北海道の知り合いが福岡にきて、ゴキブリ捕獲して「珍しい虫!!」っていって見せてきたときは死ぬかとオモタ。。がくぶる
:11/08/20 16:49
:F09C
:98/IFlxM
#545 [七氏]
僕の家族は両親と弟2人の5人家族です。
両親は僕達の為に毎日寝る間も惜しんで仕事をしてくれています。
ある日、両親が仕事帰りに殺されました。
場所は違うけど撲殺という同じ殺され方です。
母の死体の横には僕達の晩ご飯が転がっていました。
帰ってそれを食べようとしたけど、あまりの悲しさに僕だけは食べれませんでした。
次の日、弟2人が泡を噴いて死んでいました。
なぜ僕の家族が殺されるのか考えてもわからない…。
わかるのは、犯人が大家だということだ。
僕も見つかり次第、殺されるのはあたりまえだ。
僕は、だれ?
:11/08/20 18:18
:P02B
:9JGa6ia6
#546 [七氏]
昨日の深夜、トイレに起きて手を洗いに流し台に行ったらGが2匹も…。
1匹は奥で動き回ってて、もう1匹は手前でジッとしてたから「お母さん!倒して」とお願いした瞬間、私に向かって激走w宣戦布告www
深夜に思わず叫んだらお母さんにマジギレされた。翌日ブラックキャップを買いに行きましたとさ。
:11/08/21 00:22
:SH05A3
:g2tztff2
#547 [七氏]
夜中一階におりて電気をつけるとちっさいのとおっきいのがいて
キンチョールとティッシュの箱でやっつけて袋にいれて始末した(*`ω´*)
そのあとトイレからもどるとまた一匹…
これも退治して袋にいれて捨ててたら別のとこからまた飛んできて深夜3時に本気で叫んだ!
Gいすぎ(;o;)
:11/08/22 09:35
:P02B
:x65gLsQU
#548 [七氏]
Gが出たのでまぁ普通に倒してティッシュにくるんでごみ箱へ……と思ったらごみ箱から二匹出てきたときはさすがにびびったなw
:11/08/24 07:45
:SH05B
:qbArY0E2
#549 [七氏]
昨日お風呂上がってから
何気なく振り向いたら
Gがいたよ…
5秒くらい固まったよ
静かにドアを開けて
全裸で母に助けを求めたら
まぁ退治してくれたが…
Gをスリッパで
ぶっ叩きながら
ヒッヒッヒ(゚∀゚)
って笑って
勝ったよーって
ぶっ潰れたGを繰るんだ
ティッシュ持って
見せに来たときは
気持ち悪かった
:11/08/24 15:45
:F01C
:Ciqi16eo
#550 [七氏]
喉が渇いて夜中に台所へ
流し台にGジュニアが3匹も
夜中だし殺すアイテムが近くになかったから
見逃してやったぜ
命拾いしたなジュニア(^∀^)b
:11/08/25 03:31
:SA002
:HPGO3Yug
#551 [七氏]
いまお風呂入ろうと思ったらデカめのGが足についてた…
出た場所が風呂場だったから流せたけど、部屋なんかにでたら……
Gどころか虫全般無理なんで一人暮らしだし殺してくれる人なんていないから
もう引っ越したい
:11/08/29 19:06
:SH705i
:pOGSdVCI
#552 [(゚∀゚)]
この前お風呂入ろうとしたら
デッカイムカデがいた!
と思ったらデッカイGが
縦に二匹くっついてた。
とりあえず全裸で親に
助け求めにいった。
なんでGなんか存在するんだ(泣)
:11/08/29 20:54
:P905i
:1c4JITHY
#553 [七氏]
久しぶりに見た
怖い、捕まられない
jpg 45KB
:11/09/12 00:07
:F04C
:2oe3ghUo
#554 [七氏]
>>553天井ぇ…ww
気を付けろ!!奴は飛ぶ気だ!!
:11/09/12 00:35
:P905i
:9fPQqRqA
#555 [七氏]
:11/09/12 03:36
:SH03A
:CZkDC9G.
#556 [匿名]
実家に住んでる頃、暇さえあればGだらけ(T_T)
台所のシンク、トイレetc…
ブラックキャップだっけ?それをいたるところに置いたらみかけなくなった…
Gのことなんて忘れかけてたある日、何気なく靴を履いたら何か入ってる…
玄関でて靴叩いたらGの死骸が( ´△`)
玄関で一人で叫びまくりました(´・ω・`)
あの時はマジ死ぬかと思った…
:11/09/12 04:37
:P02A
:ShAM7IbQ
#557 [七氏]
:11/09/12 10:55
:W65K
:s553N5Pc
#558 [ワックなMC◆SARU..IFv6]
このスレめっさ怖い。
:11/09/12 11:39
:Android
:kBMRgMVU
#559 [七氏]
>>557でかかったよ(T^T)
昨日逃げられてさっき廊下で発見
お父さんが速攻捕まえてくれた(;_;)
:11/09/12 22:35
:F04C
:2oe3ghUo
#560 [七氏]
やっぱさ
母強しだな
:11/09/12 23:36
:F05C
:bPHsDe5c
#561 [七氏]
彼らと睨み合いになると「なんや?なめとったらいつでもやったんで?ビビってんのやろ?ほらほーら?」ってな感じで近づいてきて脅されてる気がする。
まじビビってるんで勘弁してほしい。
この世はゴキブリパラダイス
:11/09/13 00:57
:CA003
:oTwLKHcg
#562 [クリちゃん]
俺G見たことないけど、奴らは人間の口目掛けて飛んでくるらしいな
:11/09/13 01:04
:Android
:32nVwZhY
#563 [七氏]
そんなわけないでしょww
それが事実なら世の中でとっくに大事件になってるわ!www
:11/09/13 01:21
:F01A
:8IVbqYnM
#564 [七氏]
4月から1人暮らししてるんだけど、自分の部屋、アパートの廊下、駐車場で計11匹ぐらい見てる(-.-;)
実家ではほぼ見たことないのに(;_;)
:11/09/13 02:29
:beskey
:CwjPoZVI
#565 [七氏]
昔友達が家に泊まってお風呂入ってた時、Gが出たらしくて報告してきたんだけど「あれが噂のゴキブリなんだね!初めて見たけど可愛いね」って言っててちょっと引いた…
どこが可愛いんだよ!?
:11/09/13 17:48
:D704i
:GijduusI
#566 [七氏]
ゴキブリって海外でも嫌われてるのかな?
:11/09/14 01:08
:W65K
:hu9HR/76
#567 [七氏]
さっきでたティッシュで潰したはずなのにティッシュのけたら隙間に消えていった
:11/09/14 02:36
:SH05A3
:2FsD9Z2I
#568 [七氏]
彼氏がね‥部屋に出たG退治してくれたんだ‥。蠅たたきで‥。でもその後G素手で持ち上げて灰皿に入れたんだ〜‥‥‥。すっごい顔近づけてガンミした後に足一本一本にライターで火つけて部屋でG燃やしてた‥。「こいつクッサw」って言って笑ってた時は頼もしいのかどうかわかんなくなった(涙)それ以来素手で捕まえて私に投げてきて笑ってます‥。本当にやめて!!!!!!!!!
:11/09/14 02:57
:F08A3
:BW.d2rPE
#569 [七氏]
始末しました。ゴキジェットたるものがなかったので虫よけスキンガードを隙間に噴射。そしたら出てきたので隙間に入りこまぬよう隙間側から噴射。イイ位置にまで行ったのを確認して大量のティッシュで潰した!死んだのを確認のうえ、スーパーの小さいナイロンに縛って捨てた。まだ小さかったからティッシュで潰せるけど、親や子がまだどっかいるよね。外から思わず入っただけだと思いたい。デカイの出てきたら潰せないし寝れない。
:11/09/14 03:03
:SH05A3
:2FsD9Z2I
#570 [七氏]
あいつら絶対に絶滅しないよねww
:11/09/14 03:28
:SH01C
:v4yzCvW6
#571 [七氏]
>>570だってあいつらって恐竜がいた時代よりかなり前からもう生きてたんでしょ?だから何があっても滅びないよ
:11/09/15 17:44
:D704i
:nfGjA8ws
#572 [七氏]
さっき皿洗ってたら、排水口?のところから水溢れてきて「詰まってるのかな」と思ってたら、中くらいのGが浮かんできた(;_;)
もちろん死んでたし、排水口の蓋に乗ってたからゴミ箱捨てれたけどやっぱ気持ち悪っ…
:11/09/15 22:32
:beskey
:zAm1P/fA
#573 [七氏]
あいつ生命力はんぱじゃないw
:11/09/16 07:24
:SH02A
:qb/01l32
#574 [七氏]
>>570核戦争の中でも生き残れるから地球上一番強いのはゴキブリみたい
:11/09/16 15:59
:W65K
:HdpveLf.
#575 [七氏]
さっきアパートの廊下出たら、Gらしきものが…でも動いてないし、死んでるのか?お願いだから部屋に入ってこないで(;_;)
昨日もでっかいGいたし、どんだけ出るんだよ。
:11/09/18 03:26
:beskey
:5INhECeI
#576 [赤]
一年前の事、ある日廊下を歩いていたらゴキブリが飛んで来た。
その瞬間あまりにビビりすぎて体を捻ってから腰に激痛(爆)
それ以来ゴキブリ見る度腰に嫌な汗をかく。
:11/09/18 04:31
:LIGHT-P
:FA9mFwLI
#577 [七氏]
あいつらってスプレーの噴射する音で動くよね…
ゴミだってこまめに捨てに行って3日に一回は掃除してるのに何故いる何故出てくる何故私を苦しめる…
部屋を清潔にしてりゃ出ないとかもう嘘だろ
いるとこにはいるんだよ…
:11/09/18 08:51
:SH01A
:LA/o6ZHs
#578 [七氏]
食べてくれるクモ昨日殺しちゃった………。ごめんなさい。今までありがとう
Gの飛ぶ姿は気持ち悪い
:11/09/18 11:26
:N07A3
:f3MEJn22
#579 [七氏]
>>568勇敢な彼氏ワロタww
彼らはしぶとい!いやになりますわ
:11/09/18 13:42
:930P
:15Ut0UsU
#580 [七氏]
ゴキブリ一度も見たことない
そんなに怖いの?
:11/09/18 13:50
:SH003
:LyRPjxw6
#581 [七氏]
やつの活動期間ってどれくらい?
10月くらいまで?
:11/09/18 14:06
:930N
:Of2sP.Lw
#582 [七氏]
(1年くらい前の話)
夜中にトイレに行きたくなって廊下の電気をつけずにトイレに向かってました
すると、なんとも言えない感触が
何 か 踏 ん だ 。
恐る恐る電気の所まで戻って電気をつけると… そこには潰れた赤いG…。
何が起きたか把握できず、もうパニックで声が出ない出ない。
洗っても気持ちわるい。
震えて眠れない。
あの感触が忘れられなくてしばらく廊下歩くごとに蘇ってトラウマだった。
:11/09/18 14:07
:beskey
:P6b7ivLk
#583 [七氏]
おれも踏んだことある
しめった枯れ葉を重ねたものを踏んだ感じ
しかもちょっと油っぽいのが足でも分かる
:11/09/18 15:32
:F01A
:nA7b2xC2
#584 [七氏]
>>580他の虫とは威圧感が違う。
にらめっこしたまま、動けなくなる。
飛ばれたら最悪。
:11/09/18 16:11
:P01B
:3DnRP.v.
#585 [七氏]
:11/09/18 16:42
:W65K
:G/Alo1fY
#586 [七氏]
窓あけたら結構でかいやつがこんにちはしてきてびびった
速攻しめたけど…
朝になったらいなくなってるかな…?いたら明日洗濯物干せない…
:11/09/18 18:57
:SH11C
:Qk4wy/PE
#587 [七氏]
ヤバイ!
今!
冷風機の上にG発見!
テーブルの上の食べ物にラップかけてる間に…いなくなった!
ドコ行った!?( ̄○ ̄;)
:11/09/18 21:07
:K006
:Vf/Kq8iM
#588 [七氏]
自分 沖縄出身なんですけど。普通にお父さんとかお母さん「素手」で「生きてる」Gを捕まえて、家の外に叩きつけるようにして投げて殺すんですよ…(ToT)死んだかどうかは、見た時ないんで分からないんですけど…。きっと死んでませんよね……?あいつは生命力ハンパなく強いっぽいんで…wお母さん側のおばぁの家でもたまに見るんですけど。
おばぁ恐るべしっっ!!(゜∀゜;ノ)ノww
「あんなのは何もしない!!噛みもしない!!何を怖がってるか(`o´)」って言って…wなんにもしようとしないんですよ…
まぢでおばぁ恐るべしっっ!!その時はその時で自分の親もおばぁと同じこと言うし。もーー、1人暮らしとか始めてG出てきたら失神するかもしれないですね……。
めっちゃ長文失礼しました。
:11/09/19 17:58
:beskey
:eVO57.sk
#589 [七氏]
さっきGに遭遇!!
卵を溶いた容器を置いたままにしてたから、水に浸けた!
その途端!
Gが浮いてきた!
ゲッ!
慌ててアースジェットを噴射!
その次にジフかけまくって撃退!
一瞬!固まったぁー!
:11/09/19 22:47
:K006
:CS3MztwA
#590 [七氏]
自分じゃなくて、弟の話なんだけど
お風呂場の椅子に座って頭洗ってたら、なんかお尻がもぞもぞ…
気持ち悪くて立ったら、椅子の真ん中にあいてる穴からGがこんにちはw
弟泡だらけで17にもなって叫んで飛び出てきたww
その後1時間位お尻洗ったみたい。
今は我が家ではお風呂場に椅子設置していません。
:11/09/19 23:07
:SA002
:8f2RL.T6
#591 [七氏]
>>590吹いたwwお尻に入んなくてよかったねww
:11/09/19 23:15
:SH05A3
:N2im8vLg
#592 [七氏]
>>590声 殺して笑ったぁ〜
ゴメン!
かわいそうに…(^_^;)
:11/09/21 00:03
:K006
:D4bpUWQY
#593 [七氏]
たった今部屋で蝉くらいの大きさの虫が1メートル前横切って飛んでさ、は?コオロギ!?でか!!とか思ってたら長い触覚が見えてよーく見たらGだった…
そんでプリンターの紙出て来るとこに止まったから、プリンターの紙入れるとこと出て来るとこ閉めてプリンターの中に閉じ込めちゃった…
もうプリンターごとゴミに出そうかな…
G出たら分厚い雑誌で撃退してやるとか思ってたけど実際は絶対に無理!!!
足が本気で震えて心臓の音がすごい鮮明に聞こえるもん
:11/09/21 04:27
:F01C
:jP5MJuGI
#594 [七氏]
Gが飛んだときほど気持ち悪い物は無い
:11/09/21 08:50
:SH02A
:.WAqeIAU
#595 [七氏]
昨日自分の部屋に子ゴキが…。生まれたのかな
:11/09/21 09:31
:N07A3
:SN.b6O5.
#596 [七氏]
いま天井にGが現れてGジェットかけたら飛んできて足からうなじまで登ってきてまた飛び立ってった恐怖で死にそう
:11/09/21 21:45
:SH003
:oTx0fsi.
#597 [七氏]
:11/09/23 16:25
:SH005
:RtxD71DY
#598 [七氏]
あの動きの気持ち悪さであの速さ、それでいて飛ぶんだから恐ろしいよな
:11/09/23 21:39
:S007
:Vhwv7J0w
#599 [七氏]
今年の夏は一匹も出なかった(^O^)/新聞紙のインク(?)の臭いが嫌いって聞いてタンスとかに敷いたら出なくなった!
:11/09/23 22:18
:F05C
:KsPA1b5U
#600 [七氏]
:11/09/23 23:20
:SH03A
:RPjT3Ank
#601 [七氏]
さっき!Gが出た!
圧迫骨折しちゃってて、今…コルセット。
Gにアースジェットかけたら、こっちに来た!
ビックリして逃げたら、腰 痛い(泣)
:11/09/29 21:02
:K006
:LXXp8dsw
#602 [七氏]
Gって冬の間なにしてんだろ…
:11/10/11 22:29
:P05B
:mIKRBcVw
#603 [七氏]
栃木の宿泊施設でGを初めて生で見たわ
キモすぎワロエナイ
G怖いからもう東北から出ない
:11/10/11 22:32
:P01C
:4.MbJHbs
#604 [七氏]
最近家で赤ちゃんのGをよく見る…潰すけど、もっと隠れてると思うと………
:11/10/13 00:04
:SH07B
:2wiv9AyM
#605 [七氏]
栃木は東北ではない
:11/10/13 00:28
:W64T
:Zx5WZWAc
#606 [七氏]
地元の東北から出ないという意味では?
:11/10/13 00:29
:K002
:VDxaGcV6
#607 [七氏]
>>605栃木県に行ってGを初めて見ただけで住んでるのは東北って事
:11/10/13 16:01
:W65K
:TI2knpTw
#608 [七氏]
Gジェットじゃもちろん
死なず泡で固めるジェットしたら泡のままG飛んでった…
:11/10/14 11:33
:SH906i
:6fAUAcMY
#609 [七氏]
>>603東北にはGいないんだ〜
うらやましい(ToT)
:11/10/14 11:48
:K006
:acQvza1s
#610 [七氏]
台所に小さいG(子供?)が出たから殺して、一旦放置してまた台所行ったら大きいG(親?)が子供の側に居てわさわさしてて気持ち悪かったorz その後見たら子供の死骸なくなってた!食べたのかな…
:11/10/16 09:52
:SA002
:c9d5o81w
#611 [七氏]
>>610それ多分子供死んでなかったんじゃないかなあ
:11/10/16 09:58
:S007
:x/38xHFA
#612 [七氏]
:11/10/16 12:45
:F905i
:A0Rte.2s
#613 [七氏]
うち猫飼ってるんですが押し入れの上の方にGがいて上にいるから怖くてゴキジェットふれなくていたら、にゃんこがすかさずGゲット!パリパリ言ってたし「嫌〜」って泣き叫びました

:11/10/27 16:36
:SH07B
:kLjPGh92
#614 [七氏]
>>602仲間皆でぎゅっとなって冬眠するんじゃないかな〜?
:11/10/27 18:27
:CA005
:8l1d/0yU
#615 [七氏]
:11/10/27 19:37
:SH906iTV
:Bl//1tl.
#616 [七氏]
:11/10/27 22:57
:SH05A3
:3QgYm4G6
#617 [七氏]
Gゎ恐竜ょりも前から存在してるから、生命力半端ない!!
氏ぬ前に卵産むらしいし・・・
:11/10/28 00:17
:002SH
:2a9Oqfxw
#618 [クリちゃん]
確か恐竜時代のGは1メートル以上あったとか聞いたな
:11/10/28 00:48
:Android
:2Lt0I.6w
#619 [七氏]
ゴキブリって新聞も食べるんじゃなかったっけ
:11/10/28 01:59
:P04C
:bNuLtHjU
#620 [え]
高校生のころ、Gに展覧会に出す作品のポスターカラーの部分を何度も食べられて3回手直しした時は、美術室にGホイホイを自仕掛けまくり先生に殺してもらった。
奴らは何でも食べるということを思い知った!!!
:11/10/28 06:19
:Android
:bEgiWs6k
#621 [七氏]
連れが小学5年の時
ゴキブリを新聞紙で叩こうと追いかけてたらスリッパがすべってゴキブリが二の腕によって潰されていたらしいです
:11/10/28 10:01
:F02C
:8r./lAvM
#622 [七氏]
台所で足の裏に違和感
すかさず足あげたらG…
軽く触れただけだけど
パキッって言った
:11/11/09 00:02
:SH03B
:t4dmrjGU
#623 [七氏]
潰すとカスタードみたいなの出てくるよな
:11/11/09 01:47
:Android
:uQmZ4BNM
#624 [七氏]
夜中に巨大Gを補食している巨大蜘蛛を発見(`・ω・)殺虫剤をかけくり死んだのを確認し床につく。
翌朝片付けようと見ると死んだ筈のGと蜘蛛がいない。確かに死んでいたはずなのだが(゚Д゚;≡;゚Д゚)
近くにあった袋をのかしてみたところ…。
巨大ムカデがGと蜘蛛を喰っていたΣ( ̄□ ̄;ノノ
殺虫剤かけまくったGと蜘蛛を喰ってもぴんぴんしとるし。Gと蜘蛛は無惨な姿に…。その様を思い出す度ゾッとする。
:11/11/09 02:47
:SH903iTV
:pUSDIV8M
#625 [七氏]
俺んちゴキジェットかけた後ゴミ箱に捨てるんだけど生きてたんかな
:11/11/09 03:35
:Android
:hHGOlB0g
#626 [七氏]
蜘蛛は出ても退治しない。
蜘蛛には頑張ってGを消し去ってほしい
:11/11/15 01:04
:CA003
:PNFAVsfQ
#627 [七氏]
:11/11/15 01:39
:P01B
:rYSZaR2Y
#628 [七氏]
アシダカ
:11/11/17 00:31
:K002
:I.R86Dc6
#629 [七氏]
:11/11/17 01:07
:N906imyu
:sEJPnh4c
#630 [七氏]
高校生の時靴下を履いて中にパリパリした違和感
気にせずそのまま登校
感触が似てたのでセロテープだと思っていた
帰宅して電話をしながら靴下に手を入れそれを10分くらいいじり倒す
このセロテープやけに粉々になるなぁと手につまんだモノをみると茶色…
それがGだった事を一瞬で理解ししばらくは断末魔のような叫びが続く…
あれは1番キツかった
:11/11/17 01:13
:N906imyu
:sEJPnh4c
#631 [七氏]
あと寝てる時に天井からGが顔に落下してきた事もある
もう1つは交尾中のGを見つけ、恋人がいなかったので殺意が芽生え襲ったけど片方殺害、片方は逃亡
…5分後、背中に違和感があり振り向く
なんとGが自分の背中をかけ上がってきていた
復讐を決行した事を悟り速やかに消させて頂きました
Gは頭良いのを認識しました
:11/11/17 01:20
:N906imyu
:sEJPnh4c
#632 [七氏]
G20
:11/11/17 01:21
:N906imyu
:sEJPnh4c
#633 [七氏]
:11/11/21 09:35
:P04B
:EmOSA3ys
#634 [七氏]
一昨日、気持ち悪いけど
…退治した(-_-#)
寒くなると動きが遅くなるね。
何度 見ても鳥肌立つくらい気持ち悪い。
この世から消してください。
:11/11/21 21:02
:K006
:WFx/CotM
#635 [七氏]
仕事場の電話にGが卵産み付けてたみたいで、この間電話が赤ちゃんGまみれになってた。
:11/11/21 21:30
:W51SA
:Qob2Uk8Q
#636 [むしやろう]
>>630自分も似たような体験がある

高一の時、靴履いたらな

んかいつもより靴がキツい違和感が…
まっいいかと思い登校

学校に着き靴を脱いだらつま先に黒いボロボロな破片が付いてた。
その時は泥が付いたと思い「汚ね


」と言ってはたいた。
下校の時も靴を履いたらキツい感じが…
家に着き靴を脱いだらまたつま先に黒いボロボロの破片が…
何なんだこれは!と思い靴を踵の部分だけを地面にぶつけてコンコンしてみた。
そしたら黒いボロボロの破片が沢山落ちてきた。
よく見てみると羽根のような部分が沢山あった。
そこで自分は気が付いた。黒…羽根…靴の中…
ゴキブリさんだ

不思議と怖くなかった…
:11/11/22 01:45
:N08A3
:Q25u281Q
#637 [七氏]
焼肉屋で働いているんだが、先日寸胴に入ったコチュジャンを袋に移しかえる作業をしていたら天井からGがポトンと寸胴にイン。黙って蓋を閉めて寸胴ごと処分した。
内心バックバクだよぉおぉおお〜ばっきゃろぉおぉおお!!!
:11/12/07 00:19
:SH01C
:tCLdOl7o
#638 [七氏]
:11/12/07 00:45
:Android
:jsYbPxRU
#639 [七氏]
ミントやハーブが苦手らしいから明日大量に買ってあちこちに置こうかな。
今死骸があるんだけどティッシュごしでも触りたくない‥
:11/12/07 06:00
:P04B
:zwrohQ2s
#640 [@]
昔、姉のカバンから特大サイズのGがでてきた!G自体あんまり見たことがなかったけど、本当にすっごい大きかった!!
家族みんな絶叫したけど、愛犬が一番怖がってた(笑)
その特大Gは父が退治してくれました!
:11/12/07 13:07
:iPhone
:jifshLis
#641 [七氏]
寝てたらGが自分の顔の上を横切った。
うわっ

って思わず口開けて叫んだらそのまま口の中にインし触覚やら足やら舌にからみついた感じがした。
床に吐き出したらそのまま元気に押し入れの中に身を隠してそのまま放置中。
うがいを100回以上しました。
:11/12/07 14:10
:N03A
:8JDgW036
#642 [七氏]
昔、ミニGが出たから慌ててゴキジェットを噴射したらミニGがパチンっていいながら内臓破裂した(・Д・)
:11/12/07 17:24
:SH006
:50uXEigI
#643 [七氏]
>>641え‥まじか‥優勝だろw
自分はまだ口の中はないが顔は何回もある
:11/12/07 18:26
:P04B
:zwrohQ2s
#644 [七氏]
俺は×ゲームでG食ったことあるぜ!唐揚げで
ザリガニの刺身のがまずかった
:11/12/08 00:43
:F03C
:M431GJH6
#645 [クリちゃん]
:11/12/08 13:18
:Android
:j5IbxulQ
#646 [七氏]
>>644昔、ゴキブリ食ったAV女優が内臓破裂してなかったっけ?気を付けて。
:11/12/08 18:47
:W51SA
:ru5tCBWo
#647 [七氏]
:11/12/08 19:09
:840N
:6.ywjb4k
#648 [七氏]
ゴキブリ自体が唐揚げになって死んでいても、ゴキブリの腹の中にいる大量の卵が孵化するそうです。
馬とか犬とかもこういった感じで死ぬこと多い。
まさに恐るべしG。
:11/12/08 19:11
:840N
:6.ywjb4k
#649 [七氏]
生きてるから大丈夫!
:11/12/09 00:29
:F03C
:c4cbPTI.
#650 [七氏]
動きさえ鈍かったらこんなに嫌いにならなかっただろうな……
:11/12/23 12:59
:SH009
:wY5DuYKo
#651 [七氏]
新しい家でも出る?
セイスイハウスとか有名なメーカーで作った家でも出るのかなぁ?
:11/12/23 15:18
:P03C
:Xeb1fVts
#652 [七氏]
>>651いくら綺麗なお家でも近所が駄目だったら、いずれは来ると思う…
:11/12/23 15:57
:iPhone
:inlIJlmk
#653 [七氏]
:11/12/23 19:02
:F06B
:RoaviqdU
#654 [七氏]
>>623確かに。
あのカスタードって何なんだろう。
:11/12/23 19:31
:SH02C
:3wNohUWk
#655 [七氏]
しかしゴキジェットは最強だな。床ベトベトになるが
:11/12/23 20:05
:P04B
:PPwxjpnA
#656 [七氏]
>>644そんなバツゲームって…
いったい何の( ̄○ ̄;)!?
考えただけで…
かわいそう(T_T)
:11/12/24 00:12
:K006
:7JMTIo/Q
#657 [七氏]
部屋の角の荷物ゴチャゴチャエリアから「カリカリ、カリカリ」っていういかにもな足音が聞こえてて、ブラックキャップ買って1週間半置いといて、やっと昨日足音鳴りやんだ。
卵産んでないかが心配だ…。
:11/12/24 04:36
:Wooo
:LK2rD6ZU
#658 [七氏]
友達から聞いたゾッとした話。
真夏の夜中に缶ジュースを飲んでたんだけど、すっごく眠かったらしくてそのまま寝ちゃったんだって。
それで朝、缶ジュースの残りを飲んでたら何かが口にあたったから中を覗いたらGが溺れてたらしい。
死ぬかと思ったって言ってた。
それ聞いて以来、飲みかけの缶ジュース飲むのが怖くなりました。
:11/12/31 08:16
:Android
:4kM2ap5Y
#659 [七氏]
去年のXmas、当時付き合ってた彼氏と人生初めてのラブホ。
お風呂場へ向かうと、浴室で死んだヤツが。
安かったから仕方なかったのかなぁ。
:12/01/04 21:48
:iPhone
:eX4jwR/Q
#660 [七氏]
冬の寒さは ツラいけど…Gに遭遇しないのがうれしい。
暖かくなると また気持ち悪いGが…と思うと憂鬱。
:12/02/10 09:41
:K006
:sh8b3Aiw
#661 [あ]
もう出て来るのか…?
:12/04/05 23:40
:SH03A
:7Wo3RfMI
#662 [さ]
知り合い(S)から聞いた話だけど、Sが1人暮らしをはじめて数日後アパートにGが出た。
初めは、気持ち悪くて嫌々退治していた。しかし、慣れない仕事に疲れていたので、灯りをつけた瞬間冷蔵庫の下に消えるGを見て「またいた…」位にしか思わなくなった。
日に日に増えるG…
おかしいと思いつつも、疲れが勝って眠りにつく。
仕事にも慣れた1年後の事…
大掃除しようと冷蔵庫をどかすと…
壁が真っ黒だった。
Sさんは、一瞬で凍りついた。
何百匹ものGが、壁に張り付いていたからだ。
冷蔵庫の裏の壁に穴が開いていて、そこがGの巣になっていたそう。
Sは、着の身着のままアパートを飛び出し、業者に頼んで片付けてもらったそう…
しかし、そのトラウマからかすぐに引っ越した。
Gの繁殖力恐るべし!
:12/04/06 21:08
:W64SA
:BR.uUlNE
#663 [七氏]
怖ッ!( ̄○ ̄;)
:12/04/06 23:52
:K006
:eBFZJvFE
#664 [七氏]
ゾワっときたww
:12/04/07 12:51
:Android
:xcVxfcTU
#665 [七氏]
あいのりでG食べてた
:12/04/07 16:54
:F03A
:oLE5hdhw
#666 [七氏]
6
6
6
:12/04/07 19:03
:SH10C
:kgSCgebU
#667 [七氏]
ちょっと暖かくなったと思ったら出てきたよー(;_;)小さいけど…
:12/04/09 01:05
:SH07B
:S6YiblpM
#668 [七氏]
たった今、中くらいのGを家の猫がやっつけてた…
嬉しそうに死体持って自慢してきたけど困るよ(*_*)
もうGの季節がきたと思うと憂鬱!
:12/04/09 01:07
:Android
:83P9CL/w
#669 [七氏]
生まれて数十年、未だに見たコトない…(-"-;)
想像すると…ゲンゴロウみたいなヤツなのかな(゚-゚)
ちなみに東北。
:12/04/14 22:47
:F01C
:3ppTDQ1c
#670 [七氏]
>>669寒いトコの人 羨ましい。
Gには遭遇しない方がいいよ(T_T)
:12/04/14 23:21
:K006
:bVWw0d8Y
#671 [七氏]
Gの卵も、かなり衝撃的…
Gの卵 [jpg/5KB]
:12/04/15 15:25
:W64SA
:2lnoQXgw
#672 [七氏]
>>671傘についてる泥をとろうと思って潰れたのは…やっぱりGの卵だったか。
感触は固くてプラスチックみたいだったが潰れた瞬間の気色わるさ\(゚□゜)/
:12/04/15 17:33
:SH903iTV
:NvaAsAcE
#673 [ぽん]
Gの卵の画像怖くてみれねっ( ̄〜 ̄;)
:12/04/15 18:01
:N706i
:G3N3/NbQ
#674 [七氏]
:12/04/15 18:44
:F01A
:2pZfI5Tw
#675 [七氏]
でやがった…
奴が…奴が…
まだ春だぞ?ふざけやがって
:12/04/30 02:13
:P07B
:Y2/cqhak
#676 [七氏]
Gに噛まれたかも(´・ω・`)
:12/04/30 02:59
:F05C
:C0RBojYg
#677 [七氏]
噛むの?
:12/04/30 08:03
:Android
:gOOoPGhI
#678 [七氏]
もう 出た(・_・;)?
暖かくなると またヤツに遭遇するかと考えるだけで憂鬱(-"-;)
:12/04/30 12:11
:K006
:LNPHucwI
#679 [七氏]
1週間前に部屋に茶バネGが出て、ハエタタキで叩いたんだが逃がしてしまい‥
次の日アースレッドを焚いて家を出て、2時間後に家に戻ったら
玄関に4匹 台所に3匹 その他各所に1〜2匹
くたばってやがった‥
ちなみに、バルサンよりアースレッドの方がめっちゃ効くよ
自分は赤いパッケージのやつ使ってます!
:12/04/30 12:41
:SH06B
:bhRGljr.
#680 [七氏]
アースレッドとかその系統の物って匂い残りますか?
:12/04/30 14:57
:Android
:j99/UvLo
#681 [七氏]
アースレッド使って3・4時間は薬品っぽい臭いがのこりますが、換気すれば全然気にならないですよ!
自分ん家の場合は、次の日には完璧に臭いはありません!
:12/04/30 21:30
:SH06B
:bhRGljr.
#682 [七氏]
返答ありがとうございます!
:12/04/30 21:58
:Android
:pl9yePcg
#683 [七氏]
ゴキブリって地面から上に飛べないって昨日知った
温度には気をつけよ
:12/05/01 00:37
:Android
:Rfe0QPkc
#684 [七氏]
↑貴重な情報ありがとうございます(`v´)
私は去年洗濯機の横(床)にお気に入りのパーティー用の靴を箱に入れて置いていて数ヶ月後取り出すとゴキさんのふんでぎっしりでした。。。。
最初分からなかったけど調べたらゴキさんの糞。。。
鳥肌たって捨てました
:12/05/01 00:44
:S006
:/WNvAsvg
#685 [七氏]
Gは噛みます。口の形状はカマキリに似てる。
さっき今年初の超〜でかいムカデ、退治しそこねたわ…。
:12/05/01 07:11
:SH11C
:Z26NQ66M
#686 [七氏]
今年 初の!
G 目撃したー!
もう そんな季節!?(>_<)
:12/05/06 17:27
:K006
:nepQdM92
#687 [七氏]
:12/05/06 21:30
:S007
:OxOWLHqA
#688 [七氏]
ゴキブリでないとこに生まれてよかた………
:12/05/07 11:36
:P03C
:E5dikP1c
#689 [七氏]
いきなり現れるよね…まじで恐い

:12/05/10 14:49
:SH05B
:POctKc56
#690 [七氏]
ホウ酸団子を置いてからここ何年も姿を見てない
:12/05/10 17:02
:W63H
:oHNoRhjc
#691 [七氏]
今年のGはなんかペタンコで茶色い…
:12/05/10 18:07
:SH011
:fyhUVpik
#692 [七氏]
さっそくでっかいの見たwゴキブリってビニール袋の上だと鈍くなるのね。
しかも歩く音がカショッカショッて‥‥‥うわぁぁあ
:12/05/10 21:44
:P04B
:DWB/mSyQ
#693 [七氏]
沖縄のゴキブリはデカイ
すぐに飛ぶ
叫ぶとこちら側に飛んでくる
:12/05/11 07:12
:P04B
:MAX/twAs
#694 [しー]
なんかこないだ大学の先生がゴキブリをやつけるには!!
ゴキブリを洗剤と水を混ぜた溶液に沈めると息ができなくて死ぬよ( ̄∀ ̄)っていってた!!
:12/05/12 00:57
:T003
:tglpAgZo
#695 [七氏]
去年一回も出なかったから、今年出たらと思うと怖い(/_;)
アロマでも焚けばいいかなー
:12/05/13 16:41
:Android
:Jzoz9j2E
#696 [七氏]
>>694洗い場付近でゴキブリ見かけたら即効洗剤かけるんだけどまじで一発で死ぬw
:12/05/14 02:15
:P04B
:u4WQYl3w
#697 [しー]
すごい!!
教授のいうこと正解www
:12/05/14 23:00
:T003
:xty94xcc
#698 [七氏]
ブラックキャップすげえな。室内と玄関外のすぐ横に何個か置いて以来一度も出てない。
去年あれだけ出てゴキブリ戦争してたのに。もっと早く知っておきゃよかった…
:12/05/18 00:55
:Wooo
:ZsPL44v2
#699 [こさく]
北海道にゴキビルって地名がある
:12/05/24 13:43
:SH05B
:CGm2xkBc
#700 [七氏]
7


:12/05/24 16:59
:SH10C
:YpQYgmYg
#701 [七氏]
>>624家の中で食物連鎖が観察できるなんてうらやまし…くない
:12/05/29 02:35
:SH04C
:0Z/dwyHA
#702 [七氏]
Gが昨夜出現した。
私はとっさに素手で『ペシン!』と叩いて始末した。所詮Gも生き物。一発叩いただけでくたばるものなんだな‥キラーン
:12/05/29 23:45
:SH05A3
:sYOMXJ2Q
#703 [七氏]
:12/05/30 02:34
:P05B
:JrYZ2GQA
#704 [七氏]
小さい頃、小豆が沢山落ちてたから拾い集めてたらゴキの卵だと親に言われた時のショックが今でも忘れられない・・・
:12/05/30 08:10
:002SH
:SNBLzmns
#705 [七氏]
:12/05/30 09:42
:SH011
:qIykItmA
#706 [七氏]
昨日ソファーで漫画読んでたら視界の右側で黒いのが動いてる…。
振り返ったらゴキがゆっくり床歩いてた(Д)
思いっきりティッシュの箱ぶん投げて退治!!
新居でG出たからショックだった…。
:12/05/30 09:57
:PC
:5TJk/446
#707 [七氏]
いつもホウ酸団子使ってるから来ないのに昨日網戸の外にGが止まってた(゚Д゚;)
隣の空き家を最近取り壊したからだろうか…
:12/06/01 15:28
:Android
:ceddadbg
#708 [七氏]
今さっき出たZZ
何年かぶりの再会に鳥肌が止まらん(((;Д;)))
なんの準備もしてなかったから今子供連れて慌ててドラッグストアに駆け込んだホホ
明日煙焚くやつ?もしたほうがよい
:12/06/07 21:07
:S006
:XoxtVdcg
#709 [七氏]
避難する為か、マンホールから大量にゴキブリ出てきて家の車庫の壁に大量に張り付いてた去年の台風の日を俺は忘れない
:12/06/07 21:13
:S007
:hDfMvbik
#710 [七氏]
うっ(`;ω;)
:12/06/07 22:15
:P04B
:hOu9O8iU
#711 [七氏]
今日公衆トイレの壁にいっぱいついてた
嫌な季節が始まるよ…orz
G観覧注意G [jpg/25KB]
:12/06/07 22:43
:PC
:Doq3vrc.
#712 [七氏]
:12/06/08 15:13
:S007
:UsR5n3sM
#713 [(]
座布団の下にいたー
ハエ叩きでやっつけたー
:12/06/08 20:12
:P03C
:I8tQdd4w
#714 [七氏]
うちのマンションのロビーにそこそこの大きさのGがいて、旦那が踏んだら「ぱっちん!!!!」って音がロビー中に響き渡った。ゾッとした((( ゚Д゚))何の音だったんですかね?だってあんな小さな個体からびっくりするぐらいデカい音がorzGは平気な方だったんですがそれ以来恐ろしくなっちゃって駄目ですorz
:12/06/09 12:21
:Android
:cfMvaSLM
#715 [七氏]
:12/06/10 01:47
:N04B
:ud322sCA
#716 [七氏]
爆竹かよww
まじこえーwww
:12/06/10 03:33
:SH02C
:/HHDdSpw
#717 [七氏]
>>711気持ち悪すぎー!
やめてー!
夢に出そう(-o-;)
:12/06/10 23:01
:K006
:klPUZjs2
#718 [きょん◆Janne/hh0M]
職場にやたらゴキでるんだが、こないだ駐車場の石のレンガの上に置いてあった使ってないちり取り避けたら無数あるレンガの穴にゴキびっしり居て吐きそうになったわ
パートのおばちゃんがレンガ振り回して追っ払ってくれたんだがポンポン穴から出てくるゴキを見ながら爆笑してたおばちゃん見てこんな大人になりたいと思った
:12/06/11 02:21
:SH06A3
:hRy3l3rA
#719 [七氏]
>>718おばちゃんって何であんなに強いんですかね!
うちのアパートの前に小さい川が流れてるんだけど、夏になると川の周りの歩道にゴキがうじゃうじゃいる…
実家に住んでたころ、夜、家の前で縄跳びしてたらゴキが家に向かって歩いてきてたのでビクビクしながら縄跳びで申し訳ないが、隣の家に追いやった…
隣の家の方すみません( p_q)
:12/06/11 04:20
:P02A
:iMvpf1SA
#720 [七氏]
もう1つ!
小学生の頃、自販機の下のお金を拾ってたらゴキを握った…
まじ絶叫。
ゴキさんはマジ何処にでもいる。
:12/06/11 04:22
:P02A
:iMvpf1SA
#721 [七氏]
>>719ゴキ帰宅してたのかな!?
恐ろしい場面に遭遇したね。
かわいそう。
:12/06/11 08:48
:K006
:k5bu6TZQ
#722 [七氏]
夜犬の散歩してたら道をゴキブリ歩いてて知らぬまに潰してた‥‥‥素足で
:12/06/11 09:12
:S007
:fsoNcV8Y
#723 [七氏]
お前引きこもりだろ
:12/06/11 19:23
:iPhone
:.yZRCJiE
#724 [七氏]
サンダルで歩いてたんだけどさ、知らぬまにサンダルの中に入ってたんだよ‥‥‥それに気づかなかった
:12/06/11 19:28
:S007
:fsoNcV8Y
#725 [サイババ◆fHUDY9dFJs]
助けて今部屋にデカイのが出た
部屋入れない
見失った
窓開けておけば外出て行くかな?
:12/06/18 03:47
:iPhone
:tov5E95I
#726 [七氏]
飲食店のトイレに生死不明のGに遭遇した…
飲食店て、もういても仕方ないのかもしれないけど、見えたら絶対いかんでしょ。。
トイレ掃除してないのかな
マジ最悪だったょょょ
:12/06/23 21:12
:Android
:p5sao4qM
#727 [七氏]
今日ゴキブリ出たからお昼にアースジェットして、今まで部屋の換気してたのに、ベッドで横になった瞬間喉に違和感あって寝れない。立ったり外の空気すったりしても治んなくて息しにくいし喉痛くなってきたし苦しくて死にそう。眠たいのにいらいらする(ToT)
:12/06/24 03:13
:Android
:pCrejsEw
#728 [七氏]
今日暑いせいか2匹みた(´;ω;`)
一匹目は階段にいたからキンチョールをかけたんだけど逃げられて、忘れた頃にかばんの隣にいた(´Д`;)もうちょっとで触るとこだった
二匹目は今明日のお弁当作ってたら、三角コーナーからひょっこり私をみてた
口がめっちゃ動いてて、急いで洗剤かけたら死んだ
久々ゴキブリみたし飛んでるとこみて暑いし東北に住みたいと思った
:12/06/30 01:38
:N02A
:fn/2aJ.c
#729 [七氏]
来月に旦那の実家に引っ越し予定。今の家じゃ見ないけど、実家ではGに会うのは日常茶飯事。そんな家の主の義父は素手でGを潰せる猛者。
Gを猫みたいに可愛く思えたら怯えることもなく『わー、Gさんこんにちはー、何してるのー?』何て話しかけることが出来るのかなぁ…
:12/06/30 14:39
:SH001
:Q/KIgAS2
#730 [七氏]
いっつもゴキ見かけたら、ゴキ退治用の雑誌丸めて殺してたけど、
そうか!ここに書いてあるような、事前にゴキを寄せ付けなくなるような対策してたら、そんな労力使わずに済んだんだ!
:12/06/30 14:48
:Android
:tNVXCT2c
#731 [蘭]
出た
家には私一人
恐怖のGは部屋角の服がある棚に逃げた
まだ殺虫剤買ってないよー!!
こわい
:12/06/30 23:07
:P01B
:CKM1XgZs
#732 [七氏]
バイト先で外に出た時に隣のビルに赤いゴキブリがうじゃうじゃいたわ
あれが新種のゴキブリなんだっけ…とふと思った
:12/06/30 23:25
:Android
:AM8463z2
#733 [七氏]
全然違うとこで二匹道路で見た
外でみると新鮮
:12/07/01 02:31
:N02A
:ZWc4l4.s
#734 [七氏]
今年初Gトイレで遭遇
旦那と2人で洗剤やらスリッパやら段ボールで撃退w久々に見たけどやっぱりきめー。
:12/07/01 14:31
:N02B
:ep3Rtf/M
#735 [七氏]
昨日出現。
ゴキハンターっていうの噴射したら
もうほんとに即死だった。
あれはがちでオヌヌメ。
:12/07/01 16:30
:PC
:v3PVH3MA
#736 [七氏]
洗面所で、ちっちゃーいゴキブリ三匹見た…
そのゴキブリ、よく見たら今年部屋で何回も殺したことのある、ごま粒くらいの小さい虫が大きくなったような形だった
ごま粒虫見て、まさかこれゴキブリじゃないよな〜なんて思ってたけど、まさか本物とは
今年の夏が怖い…
ゴキブリのせいで夏が嫌いになりそう
:12/07/08 04:23
:Android
:mDwXURdg
#737 [七氏]
あああああ!
ほんと嫌だ
大量発生する前に対策を練らねば
:12/07/08 04:26
:Android
:mDwXURdg
#738 [七氏]
今まで23年間見たことがない私。関東に引っ越してきて初対面。小さかったからゴキとは思わずに素手で掴んでしまった。プニプニだった_| ̄|○改めて思うと気持ち悪いね…。
:12/07/08 10:57
:iPhone
:eLNBp2uo
#739 [ワックなMC◆SARU..IFv6]
改めなくても気持ち悪いよ…。
:12/07/08 11:09
:Android
:0Nhp.1zQ
#740 [七氏]
今年、飲食店並びの真裏に越してきて、いつかはでるだろうと思ってたが何の対策もしていなかったら人生で最大(7センチはある)のGに遭遇。殺虫剤なかったから泣きながらカビキラーで一時間格闘した。出ても飲食店からくるだろうし、茶バネだろうとなめてたら黒Gで死ぬかと思った昨日。上記の方のレスを参考にゴキジェットじゃなくゴキブリハンター買ってきた。殺虫系はアース製薬よりキンチョーが最強と聞いた。
:12/07/08 17:56
:F03B
:uhadsRpE
#741 [七氏]
すでに二匹見つけて二匹とも始末した
Gホイホイには全然ひっかからないから自分の手で殺った方が早いわ
シャンプーや洗剤をぶっかければすぐ死ぬ
:12/07/09 15:52
:P06C
:yXBa/7/U
#742 [七氏]
今日起きて寝ぼけながら歯磨きして、うがいしてペッって勢いよく吐いたら頭から5、6aある赤いGが洗面台にボチャンって落っこちてきて、一発で目が覚めたわ。水流しっぱなしだったから流れちゃったけど仕事行く前に確認したら、排水の穴から触角が二本ブラブラしてた…今から帰るの怖い
:12/07/09 22:23
:SH01B
:N3.d4e5Y
#743 [七氏]
今日、今年初のゴキを見つけたけど殺しそびれて、今寝ながら扇風機付けてテレビ見てたら髪がモヤモヤっと違和感あって、扇風機で髪が揺れてるのかと思ったけど勢いよく手でワサッとしたらピューンとゴキが飛んでいった!
最近のゴキブリは人懐っこいのか!?
凄い不愉快だった(/_;)/
無事にクイックルワイパーの棒で退治からスッキリしたけど、もう遭遇したくない。
:12/07/13 00:30
:P03C
:wlA1kiK2
#744 [亜衣]
↑もしかしてGを触った…?w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
:12/07/13 02:18
:PC
:nFJ66s2g
#745 [七氏]
なぜみんなブラックキャップやホイホイ買わないんだ
:12/07/13 02:20
:Wooo
:lm6eL0fo
#746 [七氏]
ホイホイはあんま意味ない
ホウ酸団子ブラックキャップはあちこちに置いてたら効果有だね
:12/07/13 03:16
:P04B
:sws76NXQ
#747 [七氏]
さっき部屋にでっかいG出た…急いでお父さん呼んだけどもういなくなってたまじむりもう部屋戻れない(ToT)
:12/07/16 22:55
:SH005
:FLZAz0EI
#748 [七氏]
今度沖縄に長期出張。人に聞いた話によると沖縄のGは物凄くでかくて普通に道端にいるとか、逃げると追いかけてくるとか…それって本当?何かいい対処法はないものか…。首からゴキジェットぶらさげておこうか(´д`;)
:12/07/16 23:30
:F10C
:ewlRKlaI
#749 [ろん]
一度だけ見たな!めっちゃでかいのが沖縄で10pはあろうゴキが‥
横浜のゴキよりはるか大きくて一瞬目を疑った光景!しかしそこまで早くはなかった
:12/07/16 23:38
:N02C
:rnAYycxA
#750 [七氏]
人生で初のバルサン使用したのに、家に帰ったらでかいゴキが仰向けで元気にピクピクピクピクしてるわ、今目の前を赤くて素早いゴキが通過するわ、バルサンどうなってるんだ
:12/07/20 17:26
:Android
:bRGLzrrg
#751 [七氏]
殺虫剤で、ここにゴキブリ隠れてそうだなーと思って噴射したら本当に慌てて出てくるよね
ムカつくから一気に殺さないで半殺しにして苦しませてからトドメさすわ
:12/07/21 04:14
:P04B
:Rl/dkDJE
#752 [七氏]
昨日ついに今年初Gが我が家に出ました、一度見失って探してたら私の愛用リュックから出てきたのでムカついて新聞丸めてぶち殺しましたwwwwwwスッキリ
:12/07/21 13:10
:Android
:SjnYIjmc
#753 [七氏]
>>750バルサンは効かない!アースレッドはめっちゃ効きます!毎回アースレッド設置して3時間後くらいに家に帰ったら10匹は死んでますよ。試しに次はアースレッドを!
:12/07/21 13:21
:SH06B
:3fYxCNzw
#754 [七氏]
>>736私もそれよく見るんだけど………。Gの赤ちゃんなの…(ToT)?
:12/07/21 14:32
:SH003
:0DrkURnQ
#755 [七氏]
Gの卵を発見してしまった‥。
:12/07/21 15:37
:SH05A3
:iOSvYGTQ
#756 [七氏]
>>753まじですか!すご!
ブラックキャップも一応買っといたんだけど、明日早速アーススレッド買いに行こうと思います
(^O^)
助かりました、教えてくれてありがとう
>>754断定は出来ないけど、Gは繁殖力半端ないし、見た目がすごい似てたからもしかしたら…
まあ、どちらにせよ、成長したら気持ち悪い虫になるのは間違い無さそうです(+_+)
:12/07/21 18:11
:Android
:urBKksTY
#757 [七氏]
今日会社の休憩室の天井の角にでっかいGが居座ってた
おまけに会社の廊下にもいたらしい…
1日で二匹もでる会社って…
:12/07/21 23:49
:Android
:gAHrkkKc
#758 [七氏]
ブラックキャップおいてから
1度も見てない
効果すごすぎ!!
:12/07/22 02:37
:F10C
:FxqMuiUk
#759 [七氏]
台所で一度に四匹でた(´;ω;`)
キンチョールってゴキブリには効かないんだね
洗剤の方がすぐ死んでた
ブラックキャップ買ったから設置しないと(;´∩`)
:12/07/25 14:36
:N02A
:/5ejGsjU
#760 [七氏]
どんだけ汚い家なんだよ
:12/07/25 18:36
:SH01B
:zHmBRUFs
#761 [七氏]
家に出たら引っ越すわ俺
:12/07/25 22:49
:Android
:CtcSlwKo
#762 [七氏]
:12/07/26 04:07
:N01C
:7ZPXohho
#763 [七氏]
:12/07/26 09:27
:iPhone
:IAbcY392
#764 [七氏]
>>760海近いから綺麗にしててもでる家はでるんだよ
前の家はあんまり掃除しなくても全然でなかったし
:12/07/26 15:01
:N02A
:vT78g6PA
#765 [七氏]
昨日今年初のGが出て格闘しながら殺ったのに、風呂入って出てきたら新たなGがいて絶望した。
:12/07/27 09:02
:P07A3
:mweDqjlk
#766 [七氏]
怖すぎる(T_T)
今脱衣所で黒光りをゴキジェットでやっつけて、触れないからどうしょうと放置してた時にこのスレ見て、ゴキジェットじゃ死なないって知って、ダンボールの切れ端をONしてその上からクロックス履いて踏んだ。
潰れたけど、これからどうしよう、、、
助けてください。。。
:12/07/29 02:35
:Android
:4J8l4oXo
#767 [七氏]
ねぇ、、
潰れて中身出てるクセにまだ足動いてんだけど。
生命力ありすぎてコワすぎる。
どうしたらいいの(>o<)
:12/07/29 02:39
:Android
:4J8l4oXo
#768 [七氏]
メスだったらたまご…
:12/07/29 04:33
:beskey
:wy40otLs
#769 [七氏]
ティッシュ何重にも重ねて直接取ればいいんじゃない?
:12/07/29 08:00
:Android
:pGQ.MA/M
#770 [七氏]
マジックリンとかのが効くよ
:12/07/29 09:07
:SH906iTV
:37J2lhww
#771 [匿名]
この間服にGひっつけて帰宅してしまった。いつの間に着いたのやらチャリンコで仲良く帰ってきたのかと思うとゾッとする
:12/07/29 09:41
:932SH
:Dg9oBaWs
#772 [七氏]
たった今Gが出ました…
:12/07/30 21:35
:D705i
:wz4zEssE
#773 [七氏]
たった今G2匹が交尾しているのを見ました…
:12/07/30 21:54
:S006
:rOFOcBes
#774 [七氏]
殺虫剤はかなりかけないと死なないけど
漂白剤は一発だよ
:12/07/31 11:03
:Android
:q2h0EAxI
#775 [七氏]
沖縄のGはそんな言う程デカくないし速くもない
ただカナブンみたいに飛ぶ事が多い
気温が30℃以上じゃないと羽の筋肉?が動きにくいらしい
:12/08/03 16:16
:W65K
:VHgo181c
#776 [七氏]
Gが飛ぶときって覚醒時って本当?Gは危険を感じると飛ぶらしく、そのとき初めて自分が飛べることを知るって聞いたんだけどどうなんだろ…
:12/08/03 21:06
:WILLCOM
:b5C/HtI6
#777 [七氏]
7
7
7
:12/08/03 21:31
:SH10C
:Jw/TJsyk
#778 [七氏]
ちびが絆創膏出そうとして箱逆さまにしたらGが落ちてきた。義母に退治してもらって絆創膏は全て捨てた。一昨日は居なかったのに… 6畳しかない部屋にゴキブリホイホイ3つ設置。明日ブラックキャップも買いに行く。食べ物置いてない部屋なのに怖すぎ
:12/08/03 22:12
:beskey
:zX16YHXk
#779 [七氏]
初めて羽ばたいたGを見た。腰抜けた…
:12/08/03 22:33
:SH001
:sNP9eal.
#780 [七氏]
試しに庭にホイホイ置いてみた…
ヘビが捕まってた\(^O^)/
:12/08/03 22:54
:beskey
:dNqcABME
#781 [七氏]
:12/08/03 23:37
:W61SH
:WBudOAxs
#782 [七氏]
>>779あたしは小学生低学年か幼稚園の時にみた
相当気持ち悪くて泣いた記憶がw
去年なんだけど夜遅くお風呂に入ってたらアキレス腱?のとこに変な感触がしたから見たらGがいて叫んだ
かなり嫌だったのか分からないけど
アレルギー反応みたいに赤くなったw
あと最近なんだけどトイレ行く時潰された死体がカーペットについてた
:12/08/04 11:58
:PC
:xk11oJ3c
#783 [七氏]
ゴキブリホイホイはよくないですよ!
外のゴキブリを招く様なものですから(・_・;
:12/08/07 21:12
:iPhone
:kM8ikaRE
#784 [七氏]
箱ティッシュの中に居たときはびっくりした。
:12/08/08 08:32
:SH005
:floCdn3s
#785 [坂田氏]
基本動物って走るとき加速して最高速度に達するんだけど、Gだけは動き出しから最高速度で走れるんだよな。Gってすごいね。尊敬しちゃう。
:12/08/08 08:54
:Android
:/8h.9oHg
#786 [七氏]
さかのぼって
ずっと読んでたら
寝れなくなった(´;ω;`)
この間G対策で
虫アミ買ったんだけど
その日に出ちゃって…
とりあえず
アミで捕まえて
ジェットかけたら
パチパチって
何回も音たててたんだけど
過去の読んでたら
内臓破裂って…
本当?(´;ω;`)
思い出したら泣けてきた
:12/08/11 07:34
:SH07B
:eJFoNuGE
#787 [七氏]
Gが出たら容赦なく殺す。それだけだ。
:12/08/13 17:08
:Android
:7ByRUf0c
#788 [七氏]
ゴキって進化するんでしょ(T_T)?
薬に免疫力がつくって聞いたことあるんだけど本当かな(T_T)
:12/08/14 21:54
:Android
:8Ay9wXyg
#789 [七氏]
台所にゴキが居たから殺虫剤持とうとしたら肝心なゴキ退治道具にゴキブリがw
台所にはもう置かない…
:12/08/14 23:08
:P04B
:EeUT4Uqk
#790 [七氏]
過言レス読み返す覚悟がないから、既出かもだけど…
Gって、こっちに気付かれた事に気付くよね。
友達ん家で、部屋をテコテコ横断しているのを発見した途端に動きをピタッと止め、にらめっこ状態の時は身動きひとつせず、私が友人に殺虫剤くれと、一瞬目をはなした瞬間に消えた…
:12/08/15 13:33
:SH11C
:y.7FRq0E
#791 [七氏]
昨日我が部屋のじゅうたんで、のんびりくつろぎやがったG。
とりあえずからっぽの植木鉢閉じ込めたのだが、もっかい確認しようと思いふと机みるとハンコの上でくつろいでいた奴ww
とりあえずスプレーかけまくって殺した。今日ブラックキャップとゴキホイ10個購入ww
:12/08/27 17:17
:SH08B
:/Ps2B.Jk
#792 [七氏]
夜玄関先でギザギザ尖った鎧をまとった新種のG発見!!
と思ったら、ムカデにグルグル巻きにされた哀れ、Gの姿であった。
:12/08/28 07:05
:SH11C
:azfzcUg2
#793 [七氏]
親子連れに遭遇
:12/08/28 12:31
:LIGHT-P
:IMzWpL4E
#794 [七氏]
夜中トイレに起きたら交尾してた
:12/08/28 13:56
:SH906iTV
:OWBPus2U
#795 [七氏]
今洗面所で発見
赤茶のまだ大人に成り立てのやつ!(笑)
てか潰したらトイレに流しちゃうんだけど、トイレに流したら流石に死ぬよね?
水の中じゃいくらあいつらも…
:12/08/28 23:27
:S005
:78DnpJ1c
#796 [七氏]
>>795あ、あぁ・・・(ゴクリ)
し、死ぬに決まってんだろ・・・水の中で生きられるのはえら呼吸のやつらだけだ・・・さすがにあいつらだって・・・
・・・カサカサ
:12/08/28 23:56
:F01A
:CxKVY4.g
#797 [七氏]
浴槽に居たから流しましたよっと
:12/08/29 00:14
:F01C
:jwXbkRe.
#798 [七氏]
今階段で結構な大きさのGと遭遇。風呂上がりだった為
服を着てスリッパを持ち
再出陣したが、そこにはもう奴の姿はなかった。
自分が浅はかでした。
次こそは仕留めます!!
:12/08/29 21:55
:SA002
:YfidTItw
#799 [七氏]
3時頃にそこそこの大きさの黒光りGがリビングに…
寝てる旦那を起こしてGを退治してもらおうと思ったけど、退治出来ぬまま旦那様は出勤…
トイレ以外は寝室から出られないぜ!!
誰かやっつけに来てー(´;ω;`)
:12/08/31 05:18
:SH05B
:OybSuJ1g
#800 [七氏]
風呂にいるとヘコむよなー
今から寛いで綺麗になりましょうって時に、殺さないといけないって…ね…
奴ら人を噛むらしいしね…
何なの…あいつら…
:12/08/31 07:51
:SH11C
:h59BIRgM
#801 [七氏]
えっ!?噛むの!?
:12/08/31 15:14
:N02A
:RhDO2wt2
#802 [七氏]
歯あるの!?
:12/08/31 18:26
:beskey
:jc1vIZxM
#803 [七氏]
なんか父親が、裏にゴキブリがくっついてるって気がつかないままゴキブリと一緒に物掴んだら噛まれたって…
記憶を不安に思ってググったら、やっぱり噛むっぽい
あと、誰から聞いたのか忘れたが、奴ら、危機に瀕するとキィーと鳴くとか鳴かないとか…
:12/08/31 20:00
:SH11C
:h59BIRgM
#804 [七氏]
鳴き声まできめぇぇぇ
昨日玄関の天井に居てハエ叩きで叩いたら飛んだ!!ぶーんって、あの奇妙な音立てて…
早く夏終われよ…
あ、でも一昨年バルサンやったらここ二年ぐらい部屋には出てないな!
バルサン効果あるかも!!
:12/08/31 20:32
:S005
:MhLuC5Vk
#805 [七氏]
でも逆に風呂場のような狭い密室で見つけられただけ良いよ。
俺はトイレに出たときは運が良いと思った。
:12/09/01 00:59
:Wooo
:QiW4iYYk
#806 [七氏]
ゴキブリ鳴くよね
昔ミドリガメの水槽の中にゴキブリ入れたらミドリガメが食べたんだけど、必死にキュイーって鳴いてた
:12/09/01 04:01
:N02A
:l.upkzrk
#807 [七氏]
亀ちゃん、ゴキブリなんか食べて病気ならないの??
:12/09/01 07:59
:Android
:2ucKjdoY
#808 [七氏]
亀たそwwwww
そういや夜に汐留駅付近歩いてたらでっかいゴキブリ3匹見た(((@_@;;)
やっぱ都会は違うわあ…
:12/09/01 12:09
:SH009
:orlFMVLo
#809 [七氏]
>>804さっそくバルサン買ってきた(´Д`)笑
今からやる!
:12/09/01 13:57
:N06B
:.1uGmppA
#810 [七氏]
ぁぁ…しにたい
:12/09/03 21:45
:Android
:IQC9oqRA
#811 [七氏]
ゴキブリのために死んじゃダメよ
:12/09/04 20:19
:beskey
:2Jj9p6pQ
#812 [七氏]
カントリーマームの大袋に手突っ込んだら…
いたよ、あいつが。
:12/09/05 14:09
:P03D
:8EcpLWYI
#813 [七氏]
前に素足でGを踏んだときは頭が真っ白になったなw 旦那にそのこと話したら、その足で近づくなって言われたwwひどいww
:12/09/05 15:41
:Android
:hooJQuw.
#814 [七氏]
さっきバイオハザードラストのところでテレビの裏から出てきたよG
新聞紙で叩いたのにまたテレビの裏に逃げやがった。生命力半端ない。
怖くて未だにソファーから降りれない。
:12/09/10 01:32
:Android
:hDQX8zug
#815 [七氏]
今年Gが1匹も現れなかくて逆に不気味に思っていた所でキッチンに巨大な蜘蛛ちゃんが…全部食べてくれたのかな〜
:12/09/10 01:48
:P06B
:zl8KxxG.
#816 [七氏]
二年ぐらい前にバルサンしてから一回も見なくなったから多分相当効果あると思う
バルサンする前は夏とか週一ぐらいで何匹もでてたから
:12/09/10 02:05
:Android
:GvcpivOg
#817 [七氏]
あたしのとこは、バルサンしてもあんまり意味なかったな(T_T)
:12/09/11 15:56
:SH01B
:YFMRmKDk
#818 [七氏]
クロックス履こうとしたら中入ってた
:12/09/11 16:23
:iPhone
:PehcdDg.
#819 [七氏]
鼻くそサイズのミニミニGを見つけた‥
全くかわいくない
:12/09/11 18:07
:Android
:OCaKt0gA
#820 [七氏]
きのうの部活の夜練のとき準備しようとして雑巾濡らしに行こうとしてトイレ行ったらキングサイズの奴がいた。
触角が長過ぎてだいぶキモかった。
さすが虫界の嫌われ者No.1
:12/09/12 12:34
:SH01C
:NUsCXi86
#821 [七氏]
一昨年パート先で品出ししてたら床にゴミ落ちてるけどなんか変!と思ってよく見てみたらぐちゃってるGだった…。カートかなんかに踏まれたのかな…形になってなかったのに…ショッカクが動いてた………コンタクトつけてなかったからまじで拾わなくてよかった
:12/09/18 22:26
:P02C
:dBTYHPnM
#822 [七氏]
バルサンしてから今年は見てないなぁ…
:12/09/19 09:04
:SH11C
:nRG5pmJc
#823 [七氏]
家片付けたら今年たくさんGが出る様になった(;;)
なんでー(;;)?
:12/09/19 22:36
:P03C
:5q3uFcyI
#824 [七氏]
今年で10ぴきは滅した
:12/09/20 04:17
:Android
:8hj1ZKiQ
#825 [七氏]
>>8241匹いると300匹はその家にいると言われているから…残りの290匹頑張って!
:12/09/20 10:35
:F10C
:FjxJjP9w
#826 [七氏]
:12/09/20 18:47
:iPhone
:8hj1ZKiQ
#827 [七氏]
そろそろ‥?
:13/03/29 03:22
:N02C
:5V0Cxy7s
#828 [七氏]
つい先日、朝方4時に起きたらミニGがカサカサっ出てきた!
今年は見るの早かったな…(>_<)クソッ
:13/03/31 02:18
:P03C
:kr7CZlek
#829 [七氏]
バルサン=農薬
:13/03/31 08:55
:F-05D
:mjvnvTQ2
#830 [七氏]
もうそんな時期か!
去年の5、6月に置いたブラックキャップ回収して新しいの置かなきゃだなあ
あれのパッケージのG見るのもやだし、ブラックキャップ置くのもなんか恐い…
ブラックキャップもっとかわいい見た目にしてくれればいいのに…
:13/03/31 12:37
:iPhone
:Y83VnRJE
#831 [ワック]
Gの季節がくるのか…。やだなぁ、怖いなぁ。
:13/03/31 21:55
:24karats
:10tL.SD.
#832 [七氏]
京橋のマンホール。G大嫌いなのに何度も観てしまう。
:13/04/03 18:59
:N02A
:qaEelhGQ
#833 [七氏]
:13/04/03 21:27
:SH-12C
:j9zBZ35c
#834 [七氏]
なんですかそれ?(^0^)/
:13/04/03 23:24
:SH01B
:sud39Who
#835 [七氏]
>>8342ちゃんねるで昔あったオフ会だよ。京橋のマンホールにゴキジェット的なのをやるとウジャウジャ出てくるの。YouTubeで観れるよ!
:13/04/04 00:55
:N02A
:aK2LtIMY
#836 [七氏]
夜中にトイレ入ろうとドアを開けたら風圧かなんかで上からGが落ちてきて、ギリギリ頭をかすって下にボトッ……………。
夜中に思わず叫んだ。
:13/04/05 05:38
:SH03B
:IIZToLPA
#837 [七氏]
マンホール見たけどやばいわ
糞きめえええ
:13/04/05 08:22
:iPhone
:pw5EYI36
#838 [七氏]
え、もうでてるの?
:13/04/05 10:42
:iPhone
:VH9gmZDo
#839 [七氏]
京橋オフ会は本当アホw
:13/04/05 12:33
:SH010
:SVaX.6F2
#840 [七氏]
今日チビごっきー出たorz
最悪すぎる…(;´д`)ボロアパートめ
:13/04/06 23:15
:SO-01C
:O3TA9VBc
#841 [七氏]
5日前にキッチンの引き出し開けたら奴がいた。見つけた瞬間に目の前の食器用洗剤ぶっかけてやったぜ!その後、爪楊枝で刺してトイレに流した。
蚊とかハエとか殺さないけど、Gだけはごめんなさい。
:13/04/07 04:09
:iPhone
:JpwFxBRU
#842 [七氏]
Gより先にムカデがでた
しかも二匹…
:13/04/08 01:50
:SH11C
:ocmZcKMU
#843 [腐ったサイババ]
↑やったね\(^.^)/
:13/04/08 10:18
:F02D
:y18Z5NEI
#844 [七氏]
夜中にトイレ行きたくなって起きて、して終わって電気消したら、手になにかが止まったのか生物の脚の感触が!『いっー!』って思って手ブンブン降ったら感触が無くなった。後から気持ち悪くなって手いっぱい洗ったけど、あれはいったい何だったんだ。カブトムシが止まったんだと思おう。
:13/04/08 13:38
:beskey
:lYMDDiek
#845 [七氏]
そんな家住みたくないわ Gが(よく)出る家に住んでるやつって生活もG並って感じがする
:13/04/10 00:32
:SH01B
:OG6Jj7RI
#846 [名無し]
↑
Gの発生理由など
いろいろ勉強した方が良いよ
:13/04/10 04:22
:P01B
:aqYGlHQo
#847 [七氏]
田舎だからかゴキブリを実際見たことがない。
なんでゴキブリ都会にしかいないの?
:13/04/10 08:05
:SH009
:UQ2Lo5Aw
#848 [七氏]
昔Gが家に出たときみんな気持ち悪くてギャーギャーしてたところにお父さんが無言できて素手でつかんでた。ほらとか言って見せてきたときお父さんのTシャツに逃げ回ってたけどそっと捕まえてベランダから投げて逃がしてた。
素手でつかめるとかありえない。怖いものないのかなって思った、、、
:13/04/10 13:40
:iPhone
:6trEMvSE
#849 [七氏]
↑846勉強しなくても発生しなくはいくらでも出来るよ(笑)だからわざわざ(よく)って書いただろ 不潔な上に頭も弱そうだね
:13/04/10 23:35
:SH01B
:OG6Jj7RI
#850 [七氏]
友達の実家は高台のマンションの5階で夏はエアコンいらないくらい風通しがよく涼しい。夏は常に網戸がない窓全開の為、外から巨大なGが不法侵入してくる(泣)友達家族は馴れてるからGジェットでサッと始末。スマートな対処が出来て羨ましい。自分もGを恐がらない人間になりたい。
:13/04/11 00:08
:N02A
:E3A2gEjc
#851 [七氏]
五階でもあいつらいるの?
やべーもう怖すぎだわ
:13/04/11 18:20
:iPhone
:U98CoBmY
#852 [七氏]
>>847田舎だから逆に出るんじゃないの?違うの?(笑)
都会に住んでないからわかんないけど、うち森と竹やぶにかこまれた田舎だから出ると思ってた
でもホウ酸団子置いたら全然見なくなった!
前は一日に一回は見てたのに!
:13/04/12 01:40
:N02C
:uhmqWENY
#853 [七氏]
ブラックキャップ置かなきゃ
:13/04/12 02:48
:N02A
:.1H19/yU
#854 [七氏]
みなさんのGのここが1番ダメって所どこ??私はスピード
:13/04/12 23:57
:SH01B
:qUNc/foM
#855 [七氏]
油ギッシュ
:13/04/13 04:45
:P04B
:E0Dex2C.
#856 [七氏]
:13/04/13 20:09
:SOL21
:xPVWblyI
#857 [七氏]
:13/04/13 20:09
:SOL21
:xPVWblyI
#858 [七氏]
>>852東京行った時ゴキブリが普通に道をぞろぞろ歩いてたり木から降ってきたりびっくりした(笑)
田舎より街に生ごみというかごみ箱付近が汚いから普通になに食わぬ顔で現れる。
:13/04/14 14:09
:SC-06D
:LjfiwniE
#859 [七氏]
>>854クワガタやカブトムシは大丈夫だからやはりあの速さがムリかな。
:13/04/14 14:47
:N02A
:8r34e3KQ
#860 [七氏]
なんであんなに速いんだろうか?
:13/04/14 21:20
:S007
:0oXMOCyw
#861 [七氏]
今ビラックキャップ置いた…
置きながら、ゴキブリの餌持ってるて思った瞬間、投げ飛ばしてしまった(>_< )
:13/04/15 19:35
:IS04
:UTzq67VQ
#862 [七氏]
何であんな速いのかwikiで見ようとしたら、ご丁寧に写真付きだったもので調べるのやめた…
:13/04/15 19:56
:SO-03D
:flZfb47Y
#863 [七氏]
:13/04/16 01:15
:P05B
:bOpTYClM
#864 [七氏]
>>862同じく開いた瞬間速攻閉じた。鮮明な写真だった事だけは覚えている。
:13/04/17 15:22
:N02A
:vtz8guGU
#865 [くまさん]
あの触覚だろ
形もきもいわ
:13/04/17 17:40
:iPhone
:p7hF.ing
#866 [七氏]
こいつの赤ちゃんってどんなかんじのやつですか?ゴマ粒二粒くらいで黒くてテカテカしてるかんじですか?
毎年気付いたらじゅうたん歩いてるのを何回か見かけてました。どっから入ってくるんだろうって謎だったんですがまさか・・・
ちなみに私は北海道在住なんですが。
:13/04/19 11:39
:iPhone
:15s51PwQ
#867 [七氏]
まじ不潔………ひくわ
:13/04/20 01:12
:SH01B
:xTVxGEAs
#868 [七氏]
不潔ってか心が広いよね。私だったら部屋に虫が居たらバルサンなり業者に頼むなりして徹底的に抹殺してく。
:13/04/20 17:45
:iPhone
:YxQUzXr.
#869 [七氏]
今年初のゴキブリみた…
階段上がったら小さいのがいたから、ダッシュで部屋は入ってゴキジエットプロ片手にいったらいない…
階段を隅から隅までみたのに消えた…(;゚д゚)
数分後トイレにいくために階段降りたら、またいたし…
ゴキジエットプロ片手にいったから助かった…
私の用と一緒に流しました(´`:)
:13/04/27 05:31
:F-03E
:NHB2KXps
#870 [七氏]
なんで京橋はあんなに異常発生してんだろう
:13/04/27 09:27
:SH01B
:yrC1PPSs
#871 [七氏]
京橋だけなのかな?どこのマンホールもウジャウジャいるもんだと思ってた(;^_^A
:13/04/27 14:35
:N02A
:Rb/JktJA
#872 [七氏]
マンションとかアパートだと綺麗にしてても、お隣が不潔だったらゴキブリ来るよね?
一人暮らし出来ない…
:13/04/30 21:45
:N02C
:AqSnw2aQ
#873 [七氏]
>>872 排水溝とか繋がってるから来る可能性はあるよねぇ
勇気出してハエタタキで仕留めたとしても、あの…あの白い液体が飛び散った時は…もう……(´;ω;`)
:13/07/01 14:44
:SH05A3
:ggHrnV5Q
#874 [七氏]
前スレのGのコピペ誰か貼って
:13/07/01 15:44
:SC-02B
:ZhvjfAtk
#875 [七氏]
>>872一人暮ししてた時、デカイ奴と戦ったよ。バルサンたいて、処理しようと部屋入って隅まで探したのに出なくて、もういーやって諦めた時に、ゴミ箱の中に逃げてたみたいで、生きてる奴と遭遇。私が騒ぎ過ぎて、お隣のおばあちゃんが助けてくれたよ。不審者が入ったのかって勘違いしたみたいだったから呆れられたや(笑)ほんとに感謝。恩人です。
>>873白い液体...?そんなもん出るの...?
:13/07/01 15:50
:SC-03D
:/PU0z.JI
#876 [七氏]
:13/07/06 13:00
:F-04E
:K0C6EJvs
#877 [七氏]
あぁ゛(´;ω;`)
今年初ご対面してしまったよ…
:13/07/06 23:49
:SH07B
:pXZCIZDQ
#878 [七氏]
私なんか50匹はもう見た
:13/07/07 05:47
:P04B
:PiJEAnFs
#879 [七氏]
ちょっと暑くなってきたから出るかもなーって考えてたら遭遇した…
しかも劇的に素早くて始末出来ず…
今年はヤツを見るまいとブラックキャップ仕掛けてたのに…(T▽T)ミニGだったから親が居るはずなんだよね…
ちなみにマンションの4階。毎年対面してます。。
:13/07/08 01:53
:P03C
:e9XHszJk
#880 [七氏]
↑の者です。
ついさっきキッチンにて晩御飯の準備をし終わり、ごみ捨ての為ごみ集めをしていたのですがキッチンの三角コーナーを捨てようとずらした所にヤツが居た…。
親指と人差し指の上をくっつけたくらいの大きさ。
触覚もいれたら結構な大きさで、、
発狂しながら洗剤で退治したけど今度は始末が出来ない(;・∀・)
お腹空いていたのに食欲無くなりました。
まさにスレタイ通りですな…
:13/07/10 18:00
:P03C
:Ulv1mnnw
#881 [七氏]
うわー
:13/07/11 16:38
:iPhone
:jWHo4nDw
#882 [七氏]
ゴキジェット持ってても手の届く所にないと意味ないよね
部屋に出現したから緑のVO5でやっつけた
半分使ったから勿体なかった(´д`|||)
:13/07/12 19:55
:LGL21
:y309mM9Y
#883 [七氏]
>>882それってヘアスプレーですよね?昼間っからめっちゃ笑えた(笑)
:13/07/15 14:22
:SC-03D
:fgrrkgII
#884 [七氏]
さっきお風呂から出ようとドア開けたら黒い物体が風呂場の中に・・・
もしやと思い振り返るとGがいたー!
裸だと服着てる時よりも、Gが怖いw
熱湯をひたすらかけまくって退治して、どこも触れてはないけど、念の為もう一度体洗った〜
今日はGのせいでお風呂入って疲れたよー
:13/07/15 22:15
:iPhone
:3lwh0Ji.
#885 [七氏]
あたしもヘアスプレーでたまに殺してるw自分の部屋で殺虫剤使うのは抵抗ある
:13/07/15 22:32
:P04B
:yRSEgmLM
#886 [腐ったサイババ]
じゃああたしも
:13/07/17 14:20
:F02D
:yDNu82eI
#887 [七氏]
ゴキではないけどそういうスプレーで意外に死ぬよね^p^お部屋の臭いスプレーでも効くよ
:13/07/19 18:02
:iPhone
:BUoovM4Q
#888 [七氏]
食器洗う洗剤で追いかけ回したら後片付けが酷い事になった…
:13/07/20 01:26
:N04B
:rsR9dIHM
#889 [七氏]
前にゴキパオで格闘したら部屋中がすごいことになった
:13/07/20 23:11
:SC-03D
:jdh4hOXY
#890 [七氏]
風呂場の窓に何かいる⁉と思って、親呼んでみたらゴキだったらしい。
脱衣所から見てたんだけど、キンチョールかけたら飛んだから自分裸のままリビングに逃げたww
:13/07/21 12:29
:iPhone
:hpaD3nNs
#891 [七氏]
この前風呂場に出てきたからゴキジェット大量にふったら舌痺れてきて、くしゃみがとまらなかった。
:13/08/25 02:56
:SC-02C
:Nqb4RT3g
#892 [七氏]
>>891自分もGじゃないけど変な虫が飛んでたから部屋中にゴキジェットかけたら舌痺れてやばかった(^^;)
:13/08/25 17:19
:iPhone
:HNMWnDMA
#893 [七氏]
外で歩くゴキをチャリで踏んじゃった
イヤホンしてたからよかったもの音聞いてたらと思うとゾッとする
:13/08/28 22:59
:SO-03D
:4bFneTxU
#894 [七氏]
雑貨屋でよく売ってるGのおもちゃを買った。部屋に置いて友人をよく驚かしてた。掃除しててGのおもちゃをどかそうと触ったら…思いっきり動いた…本物だった。思ったより固い感触。おもちゃは違う場所だった…目悪いと区別出来ないんだよな
:13/08/30 23:30
:au/SH3L
:/eZmfNWY
#895 [七氏]
>>893スレチ覚悟で言わせて。
チャリ乗ってんのにイヤホンって…アホか!周りの環境音、特に車の走行音とか聞いて危険予測・判断してよ。危機管理なんかせずチャリ乗ってんだろうし、ついでにスマホいじったりしてる奴、死にたいのかね?事故ったらドライバーが責任を負うからって高をくくるな。迷惑!
車を運転するようになれば、理解してもらえるんだろうけど…。
:13/09/01 17:58
:SH05A3
:4kyv4big
#896 [七氏]
お米を研ごうと米櫃の入った引き出しを開けたら、遭遇しました…
あちらも慌ててテンパッタのか「カサカサカサカサ」って早い動きと音がやばかった…
ダンナ出遅れ、退治できず、ドキドキしなきゃならない私を誰か励まして下さい(切実)
こんなに苦手で恐怖症な私にも、いざと言う時立ち向かえるオススメな武器は何かないですか?
前に、見なくて済むとか言って白い泡みうな物で撃退できるってスプレーありませんでしたか?
あれはもう販売してないんですかね
バルサンしようかと思いましたが、手間と小さな子供がいるので諦めました(涙)
:13/09/25 15:04
:N-06C
:Wp2F3Jcs
#897 [七氏]
>>896あの白いので包む奴は、聞いたところによると 包んだことは包んでも それを処分出来ない人が圧倒的に多くて 結局なくなったらしいですね
そりゃそうですよね
CMでは指でつまんで捨ててましたが 見たくない程嫌いなモノを処分出来ないですよ(泣)
私もGとかクモとか絶対殺せません
なんかいい方法ないかな…
:13/09/25 23:02
:au/KC4A
:8itw/Uyw
#898 [七氏]
私は目が悪いので、殺虫剤でやっつけたあとはメガネをはずして、ぼやけて良く見えない状態で捕まえています(笑)
:13/09/29 20:07
:au/SH3L
:/pRRcWC2
#899 [七氏]
夏の終わりの頃…
リビングのエアコン入れたら、エアコンの羽みたいなのが開くのと同時にGがパタパタと降臨なさった。
うわああぁああぁあああぁ
と叫びながら弟が私を盾にした。
許さない。
私はすかさずスリッパでGの脳天を一撃して、そしてGの亡骸をティッシュに丁寧に丸めて弟に投げてやった。
うわああぁああぁ!
彼女にもらったスリッパがあぁああ!
そっちかい。
弟よスリッパはすまんかった。
:13/09/30 02:25
:iPhone
:3dE.D7Oo
#900 [七氏]
パーキングエリアのトイレと富士急ハイランドのおばけ屋敷にGがいた…
:13/09/30 16:00
:IS14SH
:kd4DT6Jw
#901 [七氏]
>>899Gがもたらした兄弟(姉弟?)の可愛らしいエピソード……
Gは可愛くないがな!
:13/10/05 01:23
:SH11C
:CWRKVfyk
#902 [七氏]
きのう中サイズのGを見た(@北関東南部) ついにあのイヤ〜な季節の到来ですね(´;ω;`)
:14/04/04 04:06
:SH05A3
:x5tnC2xY
#903 [七氏]
もうそんな季節か...
:14/04/04 20:24
:iPhone
:dXsu8zz.
#904 [七氏]
ゴキブ李きめぇぇぇ
:14/04/19 21:25
:iPhone
:LiDZh6Os
#905 [あ]
凍死のやつでどうにか
:14/04/20 22:51
:F02C
:PAjIxqJI
#906 [七氏]
起きたらゴキブリが布団の上でぐちゃぐちゃになってた……絶望的だ
:14/04/20 23:39
:P04B
:YUX47rvo
#907 [七氏]
昨日と今日で茶バネ?2匹殺しました…
なぜか階段昇ったとこの廊下の壁にいる…
私の部屋の前:(´◦ω◦`):
:14/04/23 23:36
:F-03E
:2qmvLb06
#908 [七氏]
(-∧-)合掌・・・
:17/09/12 23:04
:iPhone
:N8M2pYTc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194